埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ鶴瀬ステーションレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 富士見市
  6. 鶴瀬西
  7. 鶴瀬駅
  8. ライオンズ鶴瀬ステーションレジデンスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-04-26 10:06:06

ライオンズ鶴瀬ステーションレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県富士見市鶴瀬西2丁目2533番1号(地番)
交通:
東武東上線 「鶴瀬」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.20平米~83.33平米
売主:大京
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-01-10 13:08:14

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ鶴瀬ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    この物件、現地お知らせ看板が出てから引っ込めて3年以上ペンディング状態になっていたため、てっきり土地を
    転売するものと思っていたけど今更発売するなんて・・・・

    スーパー跡地でかなり高い時期に仕入れてると思うけど、転売先が見つからず損切り覚悟の物件かな。
    周辺は供給過多なため、どれくらいの値付けになるか楽しみです。

    立地条件は問題ないため、値付け次第で周辺の売れ残り物件の価格に大きく影響がでそう。

  2. 2 匿名はん

    鶴瀬って供給過剰な状況になってるのかな。。
    ここは大規模ではないけど、やっぱり大杉。
    ライオンズパワーでどこまでひきつけられるのか。あっ、今年は寅年でしたっけ。
    マンション探してる人って鶴瀬ってどこ?ってひとも多いと思う。
    マンションが出来ることによって街が出来上がって、地主さんうほうほってなことで街が発展していくならいいけど、あちこち売り出し中の新築マンションばかりではね。

  3. 3 匿名さん

    損切りどころではすまないでしょう。
    仕入れた時は坪単価で220万くらいのはずです。
    いくらで出すのか楽しみですが、160万は切らないと厳しいでしょうね。
    大京もどこまで踏ん張れるのでしょうね。
    これ以上、税金使わせないでくださいよ!

  4. 4 匿名はん

    この駅から電車で10分くらい池袋方面の駅近の住宅地が大体坪単価200万円。都内に入って住宅密集地ならもうちょっと安い。
    最近でも1億円台前半の土地に家が建っているようです。
    ここの立地でマンションならぎりぎりOKという所でしょう。さすがに今の状況ではやや厳しいですね。

  5. 5 匿名さん

    ↑↑

    意味不明。誰か解説してくれ!

  6. 6 匿名はん

    4です。
    鶴瀬から池袋よりの急行停車駅徒歩数分で坪200万+αくらい。川越よりの急行駅で170万円か。川越はもうちょっと高い。
    ここが、160万円ぐらいならぎりぎり妥当な単価かとおもいました。 

    3が言うように土地の坪単価で220万なら、池袋よりの急行停車駅徒歩数分の土地と同様な単価になります。土地の坪単価が同様だからといってマンションとして坪200万だと、池袋よりの急行停車駅徒歩数分と同じ価格になります。
    利便性で負けますから、急行停車駅よりお安い160万円ぐらいなら妥当なライン。
    どうでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    鶴瀬で160万は、現状ナシでしょうね。

  8. 8 匿名さん

    4LDKが欲しいのですが、価格次第かなぁ?
    あとで価格下げるくらいなら、最初から勝負して欲しいですが・・・

  9. 9 匿名さん

    鶴瀬で70㎡ 3500万円って・・・
    買う人いるのかな~?

  10. 10 匿名さん

    鶴瀬かぁ~、また微妙な駅の駅前ですね。
    隣に大規模な公団マンションが建ったばかり。鶴瀬って公団ってイメージだから、どうなんでしょうねぇ?

  11. 11 買い換え検討中

    工事中だけど現地に見に行った。
    南側にやたら宣伝の音がうるさいドラッグストアがあった。あれのせいで買わない人いそう。
    北側は駐車場の向こうに新しい団地があって見晴らしは良くなさそう。
    駅に近いけど急行止まらないし・・・安くないと買わない。

  12. 12 匿名

    あそこすぐ近くにヤ〇〇の事務所あるし、しかも東側は目の前雑居ビルにパブとかあるし、環境悪すぎね?
    値段次第だけどチラシに2800万代ってあったけどブランドのライオンズだから高いな?

  13. 13 匿名さん

    №12さんへ
    「あそこすぐ近くにヤ〇〇の事務所あるし」と書いてますが、
    すぐそことはどこですか?具体的に教えてください。
    現在当該物件を検討中のものです。
    責任ある回答をお願いします。

  14. 14 匿名

    №13さん

    詳しくは言えないけどほんとの目の前にあります地元じゃ有名。
    どっちせよ№12さんの言うとおり繁華街も隣だし反対は新聞屋で朝からうるさいし確かにあんまり住環境には良く無いですね。

  15. 15 契約済みさん

    ほんとの目の前って物件の東西南北どっちの方角ですか?

  16. 16 周辺住民さん

    ヤのつく事務所はドラッグストアの上だよ。
    安くしないと魅力は低いね。

  17. 17 購入経験者さん

    もしそのような事務所があるのなら、契約前の重要事項説明で必ず説明されるはずです。説明しないと合法的な解約理由になりますからね。それが分かっていて説明しないはずはないと思いますが。

  18. 18 匿名さん

    グランシーナ超安いよ!

  19. 19

    いくら?

  20. 20 匿名さん

    もともとからだと1200万はやってるよ。
    これはかなわない!

  21. 21 匿名さん

    マジで?一見の価値はありそうですな。

  22. 22 匿名さん

    本当にくだらない、あてにならない情報ばかり。
    検討されるなら、実際にモデルルームに行くべきです。

  23. 23 尼爺不動産

    20様、1200ではなく1500ですぞ。
    な、な、なんと…凄まじい。

  24. 24 匿名さん

    ちくしょー!
    800で得したと思ってたのに!!!

    へたこいた~

  25. 25 匿名さん

    うちなんか2000万円引きの800万円で買っちゃったぞー。月々返済3万円だー。

  26. 26 尼爺不動産

    な、な、なんと!

    凄まじい値引き!!

    グランシーナ恐るべし!

  27. 27 匿名さん

    >>25
    ホントなら競売価格より安い。とても信じられない。入居者から訴訟ものですね!
    そんなに魅力ないの、このマンション。

  28. 28 匿名さん

    ↑グランシーナのことです。スレ違いでしたね。

  29. 29 メトロ

    ヤの事務所の前にあるマンションなんて買えない。

  30. 30 匿名さん

    さすが、大京
    好調みたいですね。

  31. 31 物件比較中さん

    やたら宣伝の音がうるさいドラッグストア上は極道の事務所か、、、最悪だなw いらねえ

  32. 32 購入検討中さん

    今週末、モデルルームへ行かれた方はいらっしゃいますか?
    どのくらい契約が決まってきているんですかね?

    うちで行った時には、南向きの4階以上と3階の一部は決まってましたよ。

  33. 33 購入検討中さん

    土台に杭打ちしてないみたいですが本当に大丈夫なのです?
    武蔵野台地は頑丈だからとの説明でした。
    木佐デザインのドレッサーよりも杭が欲しいとも思うのですが・・・

  34. 34 匿名

    関東ローム層ってやつですわ。

  35. 35 匿名

    確に気になるね。
    それで関東ローム層とやらは信用出来るのかい?

  36. 36 匿名

    杭打ってないマンションなんて、他にあるかな?

    怖くて買う気になれない。

  37. 37 匿名さん

    大丈夫に決まってるでしょ。
    平気だから作ってる。
    そんなことで不安なら検討するな。
    いちいち、ここで愚痴るな!
    買わない理由ばかり考えていたら、なくなっちまうぞ~!

  38. 38 匿名

    杭打ちしていないのか…
    びっくりです。
    これは不安要素のひとつですね。

  39. 39 匿名さん

    杭打ちしなくても大丈夫なんて、地盤がいいんですね。

  40. 40 住まいに詳しい人

    >杭打ってないマンションなんて、他にあるかな?

    >怖くて買う気になれない。

    杭打ってないマンションなんていくらでもあります。
    要は捉え方の問題でしょう。
    コップに水が半分入っているのを見て、Aさんは「まだ半分も水が入ってる!」、Bさんは「もう半分しか入ってない…。」とどう捉えるかは人それぞれ、なんて話ありますよね。

    それと一緒で、そもそも建物を建てる時に杭を打つのは、表層の地盤では建物を支えられないと判断するからで、支えられる層(支持層)まで杭を打って地上の建物を支えるという事。つまり、表層が支持層になりうる地盤であれば地中に杭を埋め込む必要はなく、逆に埋め立て地のような地盤の弱い場所にマンション建てる場合は、30m~50mの杭を打たないと支えられないという事になります。

    杭を打っていない=「怖い」ではなく、杭を打っていない=「地盤が安心」という捉え方もできると思います。

  41. 41 匿名

    杭打ちしてないマンション具体的に教えてください!ちょと調べてみますので!

  42. 42 匿名さん

    そんなの自分で調べてみたら。
    こんなところでビビってないでさ!

  43. 43 匿名さん

    杭の上に柱を載せれば住むところを、わざわざ直接基礎で地下を作りこんできたということであれば力を入れてきたのかな。
    この物件は鶴瀬では一番の物件という位置づけにしたいだろうし。

  44. 44 匿名

    仮に地盤が頑丈だとしても、やっぱ杭は欲しいわー

  45. 45 匿名さん

    杭  そんなに揚げ足取らなくても。
    倒れるようなマンション作るわけ無いでしょ。

  46. 46 匿名さん

    まあそうだね。
    杭にこだわるなら鶴瀬で杭付きの物件はいくらでも販売中だしね。そっち検討で問題なし。

  47. 47 匿名

    杭よりもヤのほうが現実的に怖い。

  48. 48 匿名さん

    ヤ は、このマンションに住むわけじゃないんだから心配ないでしょ。

  49. 49 匿名さん

    ↑まじか〜
    目の前にあるだけで普通は検討除外じゃない?

  50. 50 匿名

    万が一 抗争起きたら…
    怖!!

  51. 51 匿名さん

    実際のところどうなの?
    うちは家族に話したら即答で却下されたのだけれども、気にしない人もいるのかしら?

  52. 52 近所をよく知る人

    ヤ はだいぶ前にいなくなったよ

  53. 53 匿名さん

    抗争??映画の見すぎでしょ。

  54. 54 匿名さん

    攻撃材料はヤの件だけか!(しかも古いネタw)
    他社さんご苦労さん

  55. 55 周辺住民さん

    あまり適当なことを言わないほうがいい。

  56. 56 物件比較中さん

    購入者や検討者の書き込み少なすぎじゃない?

    ここに決めたポイントや見送った理由など、情報として欲しいのだけれどもなー
    気にはなる物件だと思うけどねー

  57. 57 物件比較中さん

    売れてますか?

  58. 58 購入検討中さん

    営業さんから聞いた話によると半分以上は売れているらしいですよ。

    周辺を見た時の印象ですが、マンション南側の道路は一方通行なので、車の往来が激しいっていうことはなさそうです(ただコンビニがあるのでそれなりに人の往来はあるのかな)。そばに公園があるし、来年3月にも大きな公園が近くに出来るらしいので、マンションで庭を持たないのであれば、そういう所へ散歩に行くのもいいのかな、と思いました。

    とりあえず普段の生活に必要なスーパーや病院もあるし、子連れの人たちには保育所や小学校も近くにあって便利な気がしました。

  59. 59 物件比較中さん

    現地見てきました。

    あくまで個人的見解です。

    良いところ
    1、駅近く
    2、ライオンズマンション
    3、公園が近くに建設中

    悪いところ
    1、立地環境が悪い
    2、再開発の区画整理地区から外れている
    3、一方通行に囲まれた道、車で出るとどうしても踏み切り待ちに捕まる(朝とか渋滞?)
    4、目の前スロット屋
    5、古い繁華街、雑居ビルに囲まれている
    6、目の前事務所らしい・・・
    7、薬局の騒音
    8、基礎が不安(買った時に土地が高くて、コストダウンの為に直接工法にしたと説明受けた)

    不安点
    1、夜中のコンビ駐車場の騒音(知らないけど・・・)
    2、裏手の方で大規模工事をしている(これは未確認ですが、また公団建設中?かなり広い範囲)
    3、↑ による小学校の通学区域変更の可能性?(これは未確認ですが)

    ざっとこんな感じで今回はパスする方向で検討中。

    現在の総販売戸数(三期販売?)が解かりませんが、それの半分しか売れてないないとすると、かなり苦戦してるぽいですねー 再検討するならは様子みて値下げ待ちかなーと。(条件からして高いと判断しました)


  60. 60 匿名さん

    国民の税金で生き延びた会社のどこが良いところなのか・・・

  61. 61 匿名さん

    国民の税金を使ってでも、残したい会社と言う事でしょう。

  62. 62 琴光喜

    ヤが怖い。賭博に誘われても嫌ですし、恐喝も。

  63. 63 匿名

    どうです?売れてますか?

  64. 64 匿名さん

    20戸くらいしか売れてないようです、モデルルームもガラガラでした。

  65. 65 大嶽親方

    このマンションは野球賭博とは無関係ですよ!琴光喜さんが賭博云々言っておりますので…

  66. 66 匿名さん

    裏側のちょっと行ったところの大規模工事は何でしょう?
    知ってる方いますか?

  67. 67 匿名さん

    大きな公園を造っているみたいです。
    ライオンズ鶴瀬のホームページ、周辺環境にも載ってましたよ。

  68. 68 匿名

    あの工事は公園じゃないでしょー広すぎる。
    もし公園だとしたら夜の治安が不安すぎます…

  69. 69 近所をよく知る人

    公園で間違いないですよ。「つるせ台公園」という名称で平成23年3月31日供用開始です。
    詳しいことは富士見市のホームページに載っています。

    http://www.city.fujimi.saitama.jp/40shisei/04gyouseizaisei/shingikai/2...

  70. 70 匿名さん

    契約した人は年輩の方が多いのかな?
    モデルルームは年輩者ばかりだった、やはり子を育てる立地には向かないのかと思った。
    この板に書き込みがないのも、若い層がいないからかなと納得。
    子供や妻には同じような状況の友達が出来た方が住みやすいかなと思いました。

  71. 71 周辺住民さん

    近隣に地域センターのほか、意外にも幼稚園が徒歩圏にたくさんあります。
    病院関連も富士見市ふじみ野市、三芳町の近隣3自治体が連携してます。
    富士見市では子供の医療費負担の制度もかわりましたし、子育て世帯にもやさしい街になってきましたよ!

  72. 72 購入検討中さん

    地域情報はこのサイトが便利ですよ。
    「みずほ信不動産販売」の中の「気になる地域を簡単比較!」です。
    http://www.mizuho-sf.co.jp/info/areainfo/index.html

    ただし、三芳町の情報はありませんが…。

  73. 73 周辺住民さん

    毎晩帰り道に現地を通るけど全く工事が進んでいない感じです。

  74. 74 サマー

    夏休みでしょう。

  75. 75 匿名

    一割値引きじゃまだ甘いですかね?
    二割くらい言ったほうがいいかな?

  76. 76 匿名さん

    スロット屋が真ん前にあってびっくりしたw

  77. 77 匿名

    メトロね。
    前ほど客もいないし、潰れるでしょう。

  78. 78 購入検討中さん

    マンションの周辺、雰囲気があまりパッとしませんね。
    スロットにスナックに…。
    小さな子がいるので、過剰に反応してしまいます…。

  79. 79 物件比較中さん

    ここは小さなお子様がいるファミリーの買うマンションじゃないと思うけど・・・
    駅近なんだからスロットやスナックでビビッてちゃ住めないよw

  80. 80 購入検討中さん

    「ここは小さなお子様がいるファミリーの買うマンションじゃない」とはどういう意味でしょうか?
    私には理解できなので、主観論ではなく客観的に解説願いますね。

  81. 81 匿名

    治安が悪い。
    スラム街近い。

  82. 82 匿名

    更に誘惑も多い。

  83. 83 匿名

    子育てには最高だと思います。良い子に育つよきっと♪

  84. 84 匿名さん

    実際に治安は悪いのですか?

  85. 85 匿名

    治安悪いとかよりシャッター商店街だし住むメリット見つからない。富士見市、生活保護が手厚いせいか生活保護者が多い。何故みんな富士見市に住みたいか聞きたい。

  86. 87 匿名さん

    マンション事態は良いのですが・・

    鶴瀬駅がね~

    初めて鶴瀬駅に降りたとき、びっくり。

    時代が、50年位止まったまま?の様でした。

    ライオンズと鶴瀬、ちょっと組み合わせが?

    立地が違ったら、即購入したいけど!!!!!!!!

    鶴瀬駅周辺がね~あの景色がね~

    残念。

  87. 88 匿名さん

    逆の東口にあれば将来的にまだ良かった、残念だったな。

  88. 89 匿名

    東口だって寂れた商店街だし駄目じゃん

  89. 90 匿名さん

    ライオンズ周辺はどうにもならないねー
    さらに、錆びれ具合が進む感じ。

    ライオンズ自体は建物維持出来るけど、バランス悪いね。

    ライオンズの管理費の上がり具合は凄いから、中古物件検索して管理費調べてみな。

  90. 91 周辺住民さん

    久しぶりに前を通ったけどバルコニーがセブンイレブン側にあるんですね。廊下側と思っていた。
    3階ぐらいまで部屋が丸見えだしコンビニが目の前というのは住環境として最悪ですね
    駅近でいいかなと思っていたけど絶対住みたくないと感じました。

  91. 92 匿名さん

    本当に惜しい物件です。

    何故、ライオンズは鶴瀬に手を出したのか?

    鶴瀬???あの町??

    本当に惜しい!!残念。

    それにしても珍しい町だよね。おそらく東上線でNO1だよね。あの古さ。

    もしかして埼玉NO1? 関東NO1?

  92. 93 匿名さん

    ↑貴方もいずれ中古くらい買えると思うから〜
    そんなに妬まないでw
    循環ネガ乙

  93. 94 匿名さん


    マンションが中古になる頃でも、駅周辺は今と同じ景色かも?
    マンションの建て直しの頃でも駅周辺の景観は同じ!!

  94. 95 物件比較中さん

    囲いがだいぶ取れてきたので実物観に行きました。
    オイオイ南向きじゃねーじゃねーか
    これ西向きだろ?
    南向いてるのは雑居ビルの裏じゃんか。
    汚い壁しか観れんぞ。

    青田買い本当に怖いわ。

  95. 96 匿名さん

    青田っていう問題じゃなくて、あなたに問題がありですね。

  96. 97 匿名さん

    駅近ライオンズで価格も安すいのに完売は厳しいですか?

  97. 98 匿名

    うん…
    環境がわるすぎるかな
    マンション自体はいいんだけども

  98. 99 匿名さん

    MRや模型では解らなかったけど、最近のマンションにしてはベランダ狭くないですか?

    建物の立つ方向もイメージとは違った…

    現地みた感想でした。

  99. 100 匿名

    あと何戸ですかね?

  100. 101 匿名さん

    MRのチラシにフィナーレ3戸って書いてありましたよ。

  101. 102 匿名

    図面があるのに建つイメージが違うってのはどういう事なんですかね?図面に嘘載せてるって事ですか?

  102. 103 匿名

    そろそろ完売ですね。

  103. 104 匿名

    エコヴィレッジ鶴瀬もおすすめでしたが売れちゃったのかな。

  104. 105 匿名さん

    完売したみたいですね♪

  105. 106 匿名

    エゴウィレッジ鶴瀬のスレを見に行ってみたら…?!?

  106. 107 匿名

    なんかすごいことになってますね…

  107. 108 匿名

    完売?

  108. 109 匿名さん

    未入居住居が大京リアルドにでていましたが。

  109. 110 匿名

    大京リアルド  見ました。

    残り1戸になると、大京はスーモから削除してリアルドに移行させているんだね。

    いつまでも残っている印象を与えない、イメージ戦略では賢い。

  110. 111 匿名

    中古で出てますよね??

  111. 112 匿名さん

    何か事情があって、売りに出されたんじゃないですか?

  112. 113 匿名さん

    いい人ですね。

  113. 114 匿名さん

    ららぽーとが便利

  114. 115 匿名さん

    大京リアルドで物件名を検索してみましたが、該当するマンションは
    見当たらず。既に完売してしまったようです。

    本当に110さんの仰る販売方法をとるなら中古となる事で価格も幾分
    安くなるという事ですか?

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸