埼玉の新築分譲マンション掲示板「小手指タワーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 小手指町
  7. 小手指駅
  8. 小手指タワーズってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-17 21:56:37

小手指タワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県所沢市小手指町1丁目5番(エバースカイタワー)、6番(ディアスカイタワー)(地番)
交通:
西武池袋線 「小手指」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.94平米~110.01平米
売主:西武鉄道
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:西武プロパティーズ

施工会社:三井住友建設株式会社 東京建設支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

《小手指タワーズディアスカイタワーのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370571/

[スレ作成日時]2010-01-09 10:22:06

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小手指タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 758 匿名

    なる程青森や秋田だって絶対影響あるから間違ってはいないと思うけど。

  2. 759 ご近所さん

    プラウド所沢が一期で全戸完売みたいですが、
    ここも入居前に完売するといいですね。

    >751さん、ハナミズキ通りもスタバの辺りは日当たりいいですよ。
    冬場は太陽の位置が低いので、今が一番暗いかもしれませんね~。

  3. 760 匿名さん

    >758さん

    沖縄と青森を比べたら、青森の方が放射能の影響があるでしょうね。


    同様に関東と青森を比べたらどっちが影響あるんだろう・・・。

  4. 761 匿名

    プラウドが1期で完売!
    所沢駅近は相変わらず売れるの早いですねえ。
    アクセスなのかな?

  5. 762 匿名さん

    初期の修繕費が安すぎます。
    タワーなら1戸あたり月3万が修繕費の相場になる。
    10年後には月4万くらいの修繕費にしないと成り立たない設定だな。。

  6. 763 住民さんE

    修繕費は設備がどの程度あるかと駐車場の料金をどれだけ修繕費に繰り入れるかの割合次第でしょ。いずれにしても積立金の値上げ分を管理費値下げで調整したいものです。

  7. 764 匿名

    小手指タワーのマンション買った人ここにいないんだ。

  8. 765 匿名

    そうとは限りませんでしょう。少なくとも検討した事はあると思いますよ。

  9. 766 匿名さん

    内覧会の看板でてたね。
    どうだったんだろ。

  10. 767 ご近所さん

    西友B館の跡地にTSUTAYA出来てますよ。
    1階は書店、2階がDVD・CDレンタルです。

  11. 768 匿名

    エレベータは、3基ありますよ 
    1台は非常用兼人貨用 待機階は乗り捨て階
    2.3は待機階2階の常用エレベータですよ

  12. 769 ご近所さん

    小手指タワーズが建ってからビル風がすごくて駅前から西友にかけての道はちょっと風が吹いた日でも歩きにくいです。
    タワーズの上は風がやんでいるのでしょうか。

  13. 770 匿名さん

    このマンションの色は、周辺の雰囲気と合っていないですね。

    ある意味、色害です。

    何色といっていいのか?粘土色?

    毎日見るけど、馴染めません!

    できれば、修繕費の話しが出ているので、10年後に白色に塗り替える予算も計上してください。

    お願いします!!!

  14. 771 匿名

    それは住民が組合で決める事です。
    確かにベストの色でもないと思いますが所沢のマンションの敷地タイルの色で良くみる色なのでひょっとしたら市が推奨している色なのではと言う思いもあります。

  15. 772 代打

    誓詞橋(せいしがはし)のあたりからタワーズを見ると、
    なるほどこの色で良かったんだ、と思いましたが・・
    (畑の土の色とのコントラスト?!)

  16. 773 匿名

    これが横浜辺りなら青とか白なんでしょうが
    所沢のコンセプトって確かにこの色かも?

  17. 774 匿名さん

    購入者ですが、何年後か先の塗装の際には
    レスの事を覚えていれば、楳図かずお邸の様な色使いを提案してみます

  18. 775 匿名

    今週末の土日はハナミズキ祭ですね
    この時期のお祭りは航空記念公園の文化フェアー位だったりするので楽しみです

  19. 776 匿名

    航空記念公園ですか何気に埼玉最大の公園なんですよね。
    無料イベントやフリーマーケットやお祭りもかなりの頻度でやってます。
    ここに歩いて行ける物件は基本高いです。所沢も航空記念公園寄りは高いですねえ

  20. 777 匿名

    平均年収がどのくらいで買えるのかな?

  21. 778 匿名さん

    この程度の値段なら普通に働いていれば買えるだろ

  22. 779 匿名

    正社員・35年ローンだったら年収400だったら買えるでしょうね。ちなみに管理費、修繕費、駐車場代も別に考えないとね。

  23. 780 匿名さん

    まだ完売しないの?

  24. 781 匿名さん

    年収400~だったら正社員だったら大概の所は大丈夫そうですね。

    逆にそれ以下だと首都圏で生活するのがまず厳しいのでは・・・
    共働きとかすればいいのかもだけど。

  25. 782 匿名さん

    年収の4倍までが安全ゾーン
    4倍を超えると下手したら自殺もの

  26. 783 住民さんA

    入居してからは管理費と積立金が生活費に掛ってくるので、早いうちに管理内容を精査して下げられるところは下げておかないと。電気代や消費税も値上げされます。管理費や積立金も値上げになったら大変ですもんね。

  27. 784 物件比較中さん

    高層マンションの低層階(3~5階)と10~15階建位のマンションの低層階(3~5階)
    とでは、地震のときの揺れは違いがあるのでしょうか。ご意見をお聞かせください。

  28. 785 匿名

    上層階と下層階の揺れが均等になるのは免震以外に無く
    共振については発生しなければ判らないので下を選びなさいと言います。
    ここは制震なので耐震よりは揺れないでしょうが(理論的には3割減だったかな?)免震でなければ揺れは均一にならず上層階が揺れるのは地震がなくとも壁紙が上層階程歪む事で明らかです。
    エレベーターが止まって上層階難民になる事を考えたら思い切って一番下にすれば足音の心配もないのでお子さんが居るご家庭にはお勧めです。
    私の知ってるとこは一番下の階に移ったとたんに懐妊でした。
    ちょっと不思議です。

  29. 786 匿名さん

    倒壊はしないんだろうけど、高層階で高い値段で買って揺れが激しいなんて考え物ですね・・・そう思うと何で免震にしなかったんでしょうね?お金の問題かな?

  30. 787 匿名

    完売したのかなぁ

  31. 788 匿名

    田舎暮らしで2000で土地建物購入。しかし車が無いと生活出来ない場所。老後を考えると駅前のマンション住み替えを検討中。しかし高いなぁと感じて躊躇しています。アドバイスをお願いします。

  32. 789 匿名

    新所沢のデュオの値引きが始まりました。金額なら此方の検討もしてみてはいかがですか。

  33. 790 匿名さん

    新所沢駅前マンションのデュオの値引きが始まったんですね!いくら引きですかね?

    ところで、このマンションで地震が来たら最上階の振れ幅ってどれ位なものかわかる人がいたら、教えてください。
    震度5くらいでわかると助かります。

  34. 791 匿名さん

    最上階に住んでいるわけではないのでわかりませんが、震度5というとどの建物でも結構な揺れなんじゃないですか??
    ましてや最上階とかであればかなりものが倒れる位な揺れになりそうですが・・・

  35. 792 匿名

    東北大震災時に新宿で記録した震度5強で言いますと具体的に歩行に困難をきたす物が倒れて来ると言う基準値です。

    高層マンションの場合わざと揺れて力を逃し構造体の倒壊を防ぐので部屋の中の物は揺れてしまいます。転倒防止の対策は必要です。
    そして確かに高層階程良く揺れます(笑)。共振は中層で起きる事も有りますがこれは起きてみなければわかりません。
    揺れを均一にする為には土台に免震装置が必要なんですが高層マンションで免震ってなかなかに高いですよ。免震は設備と維持にお金が掛かるので安価なバンパーの追加等で可能な制震なのでしょう。
    無いよりかなり揺れを抑えられます。

    戸建てに免震装置付ける方が全然簡単ですけどね。
    まあ駅前に戸建てや低層マンション作ってもコスト割れしますから高層マンションで制震は物凄く妥当な判断じゃないですか。
    ここは駅前の利便性ですよね。

  36. 793 匿名さん

    すべてのマンションが免震に適しているわけではありません。免震はタワーでも太くてがっしりしているものが向いているそうです。逆に、制震は構造上、細くてひょろっとした重さの軽いタワーが向いているそうです。

  37. 794 匿名

    駅前を安く買いたいならデュオの中古を待った方が良いです。○○○物件は直ぐ下がる。

  38. 795 匿名

    新築で入って直ぐに手放す人はいないのでは?

  39. 796 匿名

    制震は細くてひょろっとしたビルに向いている?
    高層マンションでガッチリ造ると一階辺りの比重が重くなりマンション全体の荷重が高くなってしまうから軽く細く造る。大宮等に良くあるタイプのマンションですが。
    やはりしなって力を逃す事になる。
    結果最近では制震装置を付けて揺れを軽減する事は必須。
    と言う流れだと思います。
    制震装置も意外と最近ですから付いてるだけでも流石新しい物件だなあと思います。

  40. 797 匿名

    立川断層の影響が心配です。

  41. 798 匿名

    そんなの気にしていたら埼玉東京に住めませんよ。
    神奈川千葉もムリ。
    家具の転倒防止を気にした方が遥かに発展的です。

  42. 799 匿名

    引越しが始まってますね。周囲に活気が出てきた!

  43. 800 匿名

    引っ越しました!まだ片付け終わりません!頑張ります!

  44. 801 匿名さん

    これから色々な業者が来ますよ。
    壁のコーティング屋とか風呂のカビ防止とか浄水器屋とか。
    「台所の説明に参りました」とか「給湯器の説明に参りました」とか頼んで無いのに、関係ない業者が営業に来ますので、気をつけたほうがいいと思います。
    夜、部屋のあかりで入居を確認してピンポイントでやってきますので、初めに引っ越した人はしばらく業者訪問が多いでしょう。

  45. 802 匿名さん

    営業でまわっている業者さんはすごく迷惑ですよね。
    経験あるからわかるわぁ~。

    ただでさえ忙しいんだから、紛らわしい時期に来ないでほしいよ。

  46. 803 匿名さん

    自分の頼んでいる業者さん以外は、訪問されたと気にしっかり確認しないと大変ですね。
    基本は取り合わないのがいいんですが、稀に本当に必要な業者も来るから困る。。。

  47. 804 匿名

    引越し騒ぎだから目をつけられるよね。でも、豪華な設備そうで羨ましい。まだけっこう売れ残りがあるから通勤時間帯の混雑が問題ないなら奮発して買おうかと検討中です。家具付きのショールーム狙いして。

  48. 805 匿名

    駅前周辺が込み合っていますね。タワーやスポーツジムのオープンだからでしょうか?この先の小手指の開発はどうするのかな。これで終了?

  49. 806 匿名さん

    今日昼前に地震ありましたね。
    上の方の階にいた方、どんなだったでしょうか。

  50. 807 匿名

    駅前から入居者の部屋の明かりが見えます。わずかな数ですね。相場より高い価格帯なので売れ残りが多いのかな?少し田舎に行けば一戸建てが2つ建てれるからね。

  51. 810 匿名

    ローンの支払い総額聞いたらびっくり。利息の比率が凄い…。現金買いはリッチそうですが、安くあがり一番お徳。まぁ相談行ったけど月の返済と諸費用払ったら生活できないから止めた。無事に買えた方おめでとう。

  52. 811  

    >>809さんが住める場所は、この国のどこにもありませんね(笑)

  53. 812 匿名

    国の小子高齢化に対応した街づくりの方針が、医食住学を集約したコンパクトシティなので、駅近に住むことは過大な投資では無いでしょう。
    国、自治体は、バブル期の街のスプロール化による中心市街地衰退の反省、民間は選択と集中の方針から、郊外への投資を行なえない、または行わなくなるので、車が無いと買い物ができないような地域に住むと、歳とってから大変ですよ。

  54. 813 匿名

    今、↑の車で悩み中。運転ができなくなったら生活出来ない田舎に戸建てを建ててしまい猛省。自由スペースで施工でき満足していたのですが、、老後は生活出来ないですね。

  55. 814 匿名

    今販売中の部屋は…皆が選らばなかった残りととるのか、販売戦略で取り置きしたものと考えるのか迷ってます。

  56. 815 匿名さん

    残り物でしょ。

  57. 816 匿名さん

    かなり売れ残ってるんじゃないか?
    価格設定が異常だった。売り出し当初、地域の不動産屋が呆れていた。

  58. 817 匿名

    住民さんの言葉で住み心地が良いとか買って良かったとの声が少なく気になっていました。やはり相場より高い価格帯なのですね…。値引きを待って検討します。

  59. 818 匿名さん

    ファイヤーセールを待ってます。

  60. 819 匿名

    家のマンションに販促のチラシが来ました。

  61. 820 契約済みさん

    契約しました。もう残り8戸程でしたよ

  62. 821 匿名

    上層階は強風で洗濯干しが出来ないし暑くても窓が開けれないと嘆いていました。景色をとるか生活をとるか悩み中。

  63. 822 主婦さん

    上層階で洗濯が干せないのは仕方ないのでは?
    もう5階以上だと結構風がある日は洗濯物は工夫しないと飛ばされちゃいますよ。
    嫌でなければドラム式洗濯機の乾燥機能で乾かすのが良いと思いますよ。
    ちなみに乾燥機を別で買う余裕があるなら、東京ガスの乾太くんが乾くのが早いと評判です

  64. 823 匿名

    風の事は考えていませんでした。常識だったのですね。標準で浴室乾燥があるので使用はできますが、天気が良いのに浴室乾燥を使う事に抵抗があります。

  65. 824 他のマンション住民さん

    今時のマンションライフでは浴室乾燥は日常ですし、
    そのための常設設備と思われた方が良いと思います。
    2時間もかけておけばパリット乾きす。

  66. 825 匿名

    なる程!その様に考えると受け入れられます。今日は予約制の内覧をお願いしました。希望と現実を踏まえて見てきます。

  67. 826 匿名

    マンションギャラリーの跡地は何に使うか興味あり。

  68. 827 匿名

    それより、まだテナントが埋まってないよ。

  69. 828 匿名

    最上階の角住戸を買いたい!

  70. 829 匿名

    団地のイメージから激変しました。西武沿線でのポスターを見て途中下車して散策しましたが活気のある駅前になっていましたね。今まで所沢駅周辺に集中していた機能を分散させればいいな。暑いのでCafeで一休みしながら書き込みました。

  71. 830 匿名さん

    某不動産屋から聞いた話では、タワーマンションの最上階は「お金持ち」
    さんがセカンドハウスとして購入されることが多いようです。
    そのため、高額であっても意外と早くに売れてしまうそうです。
    ここの最上階は景色がすごく良さそうですが、売り出し中の物件ありました?

  72. 831 匿名

    無いです。まだプラカード持って見学会の案内をしていましたが低層階ばかりです。

  73. 832 周辺住民さん

    普段は通勤で通り過ぎるだけなのですが、今日真っ昼間の様子を初めて見ました。
    かなりの上層階(上から2フロアか3フロア下)でもベランダの外に洗濯物を干しているんですね。
    窓がはめ殺しじゃないことにも驚きましたが、マンション規約でベランダでの物干しを禁止していないことにはもっと驚きました。
    たかだか洗濯物とはいえあれだけの上層階から落ちてきた物にぶつかったら、それなりの怪我をするのではないでしょうか。
    ベランダ外に鉢植えらしき緑が見えたのにも驚きです。
    施工会社、管理会社は何を考えているんだ。

  74. 833 匿名

    猛暑の中…かなりの日差しで大変そう。ガラスに光が反射し見てるだけで暑くなる。実際の住み心地を聞きたいけど営業マンは嘘はつかないが本当の事も言わないだろうな。

  75. 834 匿名

    賃貸が高すぎでは?借りて住む人がいるのか。投資不動産として購入し、回収の分岐点を知りたい。

  76. 835 匿名

    借りて住むより売れ残りがあるようで必死の看板持ち。昨日の夜も居住の灯りが少なし。

  77. 836 運庫

    小手指って冬は池袋より3度ぐらい寒いよね。

  78. 837 匿名さん

    香港の古いマンションみたいな外見ですよね…
    あの色は何とかならなかったのか…

  79. 838 匿名

    小手指カラーにしていきたいらしいですよ
    グレーではなく明るいベージュ!?

  80. 839 運庫

    小手指カラーといえば茶色でしょうか?

  81. 840 匿名

    値下げがあれば買おうかな!何階が売れ残り?

  82. 841 匿名
  83. 842 匿名

    そんなに…価格down待ちします。

  84. 843 物件的には良いのかも?


    西武池袋線でマンションなら所沢までがベスト、小手指はベター、それより飯能よりはやめた方が無難。

    そもそも西武線特に池袋線は(西武の深夜バス及びタクシーがあるからなのか?)、まず飯能行きの最終電車に関しては
    乗り遅れを待つようなことは一切しません。むしろ若干早めで乗りきれずに押し出された人はそのまま置いていく様な
    野暮な事を平気でします。 計画停電の時は最悪な通勤電車の運行計画で行き帰り大変だったはずだった様です。

    小手指がベターなのは終電が運行上最終(保谷行)の一本前まである事です。しかも、週末は小手指までの深夜バスまで
    あります。 ところがこのバスがある為なのか他社に遅延が発生していても週末に関してはあまり電車が待ちません。
    計画停電の時は小手指も通勤は困難で所沢までの脚を確保する必要が多々あった様です。

    所沢がベストなのは西武池袋線及び新宿線が乗り換えの必要はなくどちらも終電(小手指・新所沢行)が遅くまであります。
    さらには、池袋からの所沢行きも増えて、池袋・新宿線のどちらも特急も止まります。深夜バスも当然止まります。
    計画停電の時も所沢・練馬を中心に運行がされていたようです。

    朝の通勤は混みます。始発がある小手指(所沢)は良いでしょう。

    マンション自体ですが駅前で買い物等も不便な面は少ないかもしれませんが道路環境は渋滞はそこらじゅうで起きていて
    嫌になる事でしょう。
    地震があった際に建設中だったのがどうなのかという心配もある為か?タワーが受け入れられていないのか?値段が
    合わないのか人気はイマイチなようですね。残りが20戸程度とは思えない感じがするほどです。所沢のタワーは駅から
    距離がありましたが良い売れ方だった感じだったと記憶していますのでやはりベターでは辛い面があるのかもしれませんね。

    今後の価格動向によって所沢か?小手指か?戸建てかマンションか?色々な面で考えて見たら良いと思います。
    このマンション、フィットネスもありますし、ホールから駅に行けますので魅力も多々ありますのでよーく調べてみて下さい。


    ただ・・・西武線は某歌にもある様に野暮ったいのは本当ですねぇ・・・。

  85. 844 匿名

    生活全面に関しては物価も安く、日用品に困る事なく過ごせます。高級品が欲しければ都内に行けば問題なし。高級感のある場所に暮らしてキツキツの生活をするよりは無理をせず余裕のある生活をして老後に備えた方が良いと思います。人生長くなりましたから、格好つけるより地道な生活が利口かとおもいます。

  86. 845 匿名

    購入を検討していましたがシャー○の事があり、ローンに対する不安が出てきてます。かといって賃貸でも同じですよね。増税もありますし。今一歩の決断が出来ないので情けない。

  87. 846 匿名さん

    >>845
    一生賃貸にしか住めない・賃貸を続ければ蓄えが大きく増えるのと言うの別ですが
    何処かで購入を考えているのなら賃貸を長く続ける方がローン期間や支払い額がきつくなるだけでは?
    自分は、消費税増税もありますし、ローン減税等の優遇もあるうちにと思い積極的に行こうと考えています。
    此処に限らず、立地条件の良い所を狙いたいと思います。

  88. 847 匿名

    そうですね。うちは3,000万円以下の借り入れだったので、
    住居年は平成24年でも、25年でも大丈夫だったのですが、
    3,000万円を超える借り入れの場合は、今年入居が良いのかな。

    住宅ローン減税制度の概要
    http://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/income/063.htm

    消費税ですが、マンション本体分に関しては当初増税分を
    緩和させる施策(法案?)が行われるようですが、入居と同時に
    購入する家具や家電、その他もろもろは増税された消費税が
    かかると思われます(いっぱい買っちゃいました・・)。

    それを考えると今が買い時なのかなと。単に買ってしまった
    自分を正当化するための理由探しかもしれませんが、
    1つの参考としていただければと。

    通勤でも土日のレジャーでも始発で座っていけるのは大きいです。
    皆さんいろいろな側面で判断されていると思いますが、
    自分の場合は、これが判断材料の8割以上を占めました。

  89. 848 匿名

    購入をほぼ決めて審査待ちです。ただ入居世帯が多すぎると管理組合が機能しづらくなり決め事が上手く施行できないというデメリットがあります。今のマンションは修繕費用不足で金額アップできなくて計画変更にいたり危ないと感じて買い替えします。買って終わりではないので悩みます。

  90. 849 物件比較中さん

    入居者の方に。教えてください。
    上の階の足音などの騒音はいかがですか?

  91. 850 匿名

    >>849
    自分の所は全くありません。
    何人かの知り合いになった方々からもその様な話はでていません。
    しかし、掲示板には生活音に対する配慮をお願いする掲示もあります。
    結局、何処のマンションでも同じかと思いますが運が全てかと。

  92. 851 匿名

    うちは貧乏くじだったかも
    結構響きます…
    ほんとショック

  93. 852 匿名さん

    壁や床の造りはどこも同じ条件のはずですから、たまたま住み合わせた
    上階、下階のご家族が賑やかだったという事ですかね?
    若いファミリー世帯が多そうなので、お子さんがいらっしゃるとか。
    うるさいからと引っ越すわけにもいかないのでショックですよね。

  94. 853 匿名

    音の主が、真上(下)なのか、斜め上(下)なのかわからないから怒りのやりどころもない…
    けど、結構ここの子供たちは大人よりちゃんと挨拶してくれるからそれは好感持てる

  95. 854 住民さんA

    私の家はまったく騒音とは無縁です。
    隣の人が住んでることすら不思議なくらい静かですね。

  96. 855 匿名さん

    住宅ローン減税が5年程度延長されるようですね。
    消費税の引き上げによる負担を考慮し、今年の12月で切れる住宅ローン減税を
    5年程度延長する方向で調整に入ったそうです。
    また、増税後にローンを利用して住宅を購入する中低所得者を対象に、現金を
    支給する制度も創設されるようですね。

  97. 856 匿名

    完売で終了

  98. 857 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    本物件は完売が確認されましたので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の契約者専用スレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307321/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    小手指タワーズ 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸