横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ綱島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. ブランズ綱島ってどうですか?
買い替え検討中さん [更新日時] 2019-02-09 15:01:35

ブランズ綱島はどうですか。
設備は使いやすいでしょうか。室内の雰囲気はどんな感じになりそうですか?
新駅による新たなまちづくりも気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東二丁目1031番2(地番)他
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩 1分
売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

構造および階数:鉄筋コンクリート造 地上7階建て
建物竣工:平成29年10月中旬予定
お引渡し:平成30年2月下旬予定
総戸数:42戸(事業協力者住戸3戸含む)、他店舗1区画
間取り:1LDK~3LDK(予定)
専有面積:45.23m2~71.66m2(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-06 15:34:18

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ綱島口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    線路近すぎ

  2. 2 匿名さん

    凄い物件。買おうかな。

  3. 3 マンション検討中さん

    高そう。
    綱島駅前はあのバスターミナルさえなんとかなればなぁ。暗過ぎ&汚い&歩きにくい。

  4. 4 匿名さん

    敷地が土砂災害警戒区域にかぶっているか、ぎりぎりなのが気になります。

  5. 5 マンション検討中さん

    まだゴチャゴチャ感がある駅周辺ですが、数年後が楽しみなので
    興味のある物件。価格次第。

  6. 6 周辺住民さん

    ここ買うなら待った方が良くない?

  7. 7 通りがかりさん

    >>6 周辺住民さん

    どうしてですか?

  8. 8 匿名さん

    安いうちに買っておくのもいいかも。駅直結タワーは高いよ

  9. 9 周辺住民さん

    とりあえず価格が気になる

  10. 10 マンション検討中さん

    どなたか詳しい方、、価格予想してくださーい!

  11. 11 匿名さん

    坪単価305万円 70㎡6500万円程度
    と、マンションマニアblogに書かれていました。
    それなら武蔵小杉の中古でも良いかな〜。。。

  12. 12 検討板ユーザーさん

    D地区どうすんの?朝ヤバイよ。
    噴水でも作って広場にしたら?

  13. 13 マンション検討中さん

    竣工後に販売というのは良いですね。間取りを見ましたが、単身者~お二人用という感じですね。興味ありですが、高いんだろうなぁ。。

  14. 14 匿名さん

    う〜 ん
    中々良い物件ですね

  15. 15 マンション検討中さん

    店舗はやっぱり中華料理屋なのかな?

  16. 16 マンション検討中さん

    駅に近すぎてアナウンスとか朝から晩まで聞こえるんだろうな。
    ファミリーには絶対無理だ。

    とにかく駅に近い方がいい方には魅力的な物件ですけどね。
    1LDKとか2LDK中心なのかな。

  17. 17 マンション検討中さん

    >>15
    日高屋が良いですね。

  18. 18 匿名さん

    意外と盛り上がってないね、、ここのスレ。

  19. 19 匿名さん

    代表間取りとして3LDKと2LDKがでていますから、ファミリーだって良いでしょう。

    駅に近くても、さすがに夜中は静かでしょうから、眠れればよいという考えもあるのでは。

    とはいて、新綱島駅というものが将来できるのですね。地上駅なのでしょうか?現綱島駅はどうなるのでしょう?

    2LDKのFプラン、狭いですけれど、2面採光なのはいいなと思います。

  20. 20 匿名さん

    Fタイプ、洋室(1)は北向きなんですよね。冬は寒いんじゃないかなあ。
    日当りもそれほど期待できないでしょうし。風通しがあるだけマシでしょうか。
    駅の音(声)ってこの位置でもそんなにしますか?マンション周りに高い建物ってないのでしょうか。
    あるとそれが音を遮ることになりそうですけど。
    窓の仕様はまだ公開されてないんですね。防音効果の高い窓になることを期待です。

  21. 21 匿名さん

    隣に賃貸マンションが建つ予定ですね。
    ファミリー向けの間取りがあるとしても、小さいお子さんがいるような若いファミリーは、こちらのマンションは選ばないのではと思います。環境が良くないです。
    駅の音はかなり聞こえると思いますよ。加えて、駅前バスを誘導する笛の音がかなり聞こえると思います。新駅が出来れば、バス乗り場は移転するかもしれません。綱島は人口の多い駅ですし、駅前は遅くまでやってる飲み屋が多いので、夜遅い時間でも静かというイメージはありません。交通量の多い綱島街道も至近ですし。
    こんな環境ですので、防音設備はしっかりしたものが付くんじゃないですかね?
    環境は良くないですが、駅徒歩1分という物件はなかなか無いですし、駅からの距離重視の方には魅力的でしょうね。

  22. 22 匿名さん

    綱島駅まで徒歩1分って、便利すぎでしょう!!
    この便利さで土地があるとすれば、
    お隣だけでなく、まだまだ近隣でマンション物件は増えるでしょう。
    駅前に交番があり、防犯的にも安心して暮らせそうかなと思いました。

  23. 23 マンション検討中さん

    交番が近いのは確かに安心感ありますね。

  24. 24 マンション検討中さん

    いやー、ここは東横線の電車の音やら、アナウンスやら、バスの笛の音やらで確実にうるさい。
    ファミリー向けじゃないけど、駅距離を優先する人ならいいですね。

  25. 25 マンション掲示板さん

    >>24 マンション検討中さん
    最近様相をあらわにして、外装がよくわかりますね。
    確かに笛と電車のアナウンスと、バスと車がひっきりなしに直下、目の前を通るので、よっぽど距離感で納得される方じゃないと厳しいかも。一度現地に来られることをお薦めします。

  26. 26 匿名さん

    2LDK、55.96㎡の間取り見ました。この2部屋ってファミリーには狭い気がするんですが、部屋を見る限りそこまで狭さを感じません。

    6畳にダブルベッドを置いて、部屋にベッドを置けば3人家族も住めるんじゃないかと思っています。
    LDKも15畳。
    夫婦2人用かな、子供が将来できてもいいかなと思う間取りです。高齢者夫婦2人も住めそうです。
    他が3LDKが多いのでファミリー向けになるんでしょうか。

  27. 27 買い替え検討中さん

    坪300なら買いでしょうね。

  28. 28 匿名さん

    21さんのご説明がわかりやすかったです。
    なんとなく現地のイメージがつかめました。
    防音設備に期待したいところです。
    たぶん付いていることでしょう。

    スマホで何でもできちゃうマンションなのですか?
    便利なような面倒なような。
    照明やエアコンを付けたり消したりは良いとしても
    ドアの鍵の開け閉めが出来ちゃうのは安心というか不安というか。

  29. 29 マンション検討中さん

    >>26 匿名さん
    2LDK55平米はいわゆるDINKSから10歳くらいまでのお子さんならオーケーですよ、デベロッパーもそういう売り方してますし。

    子供が大きくなったら買い換えてくださいねーって感じですね。

  30. 30 匿名さん

    スマホで電化製品のスイッチを入れられる時代になりましたね
    もちろんタイマーのきくエアコンやブルーレイ、炊飯器、お風呂の給湯等もあるのですが
    手持ちのスマホでワンタッチが楽ですよね。衣類や布団の預かりサービスも住まいを狭くしないいいサービスで。季節の布団やがさバルコート類が無いだけで他の物を収納できますからね

  31. 31 マンション検討中さん

    >>24 マンション検討中さん
    バスの笛は本気で侮れない。すぐそばの美容室に小1時間ほどいたことがあるけど気合いの入った係員のホイッスルが刺すように繰り返し耳を突いてきた。
    同じ東急なんだからあれをなんとかしないと下見でドン引きされるよね。


  32. 32 マンション比較中さん

    マンションの前が駐輪場だった頃 コインロッカー胎児腐乱発見事件があったんで
    ちょっとキツイです。

  33. 33 匿名さん

    うるさそう

  34. 34 マンション検討中さん

    ここは営業の対応が残念。
    問い合わせしてみたが、対応がgdgd過ぎ。
    前向きな相談の時にも、いい加減な対応されそうだな。

  35. 35 マンション検討中さん

    駅近の物件ってゲロ吐かれそう

  36. 36 匿名さん

    >>35 マンション検討中さん
    発想がpoorですね


  37. 37 マンション検討中さん

    渋谷駅周辺の生ゲロは 早朝 ハトが数羽集まって
    固形物をついばんで食べてますね。
     

  38. 38 匿名さん

    ベランダ側の通りはバス通りになるので音と洗濯物の汚れは回避できないでしょう

  39. 39 マンション掲示板さん

    駅近過ぎて、全く落ち着きのない場所にありますね。
    洗濯物をバルコニーに干したくないですね。窓を開けて空気の入れ替えもしたいとは思わないかも。購入する方いるんでしょうか?

  40. 40 マンション検討中さん

    再開発でどこまで駅前が魅力的になるかにかかってますね。たまプラみたいになるのかな?

  41. 41 匿名さん

    東急はセンスいいから期待してもいいかも。二子玉、たまプラーザ、あと武蔵小杉もそれなりにいい感じになった。

  42. 42 マンション検討中さん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  43. 43 マンコミュファンさん

    >>41 匿名さん
    綱島はならないでしょ!笑笑
    溝の口くらいじゃないか

  44. 44 匿名さん

    溝の口は結構良くないか?
    綱島が溝の口レベルになったら資産価値は上がると思うよーー

  45. 45 マンション検討中さん

    モデルルームに行かれた方いらっしゃいませんんか?

  46. 46 マンション検討中さん

    >>45 マンション検討中さん

    行ってきました!
    完成後に買えるという触れ込みだったのに、行ってみたら作業員の方が沢山出入りしていたので驚きました。
    間際になって作業が続いているのって、ほかの物件事例からすると危ないかもですね。


    聞きたいことがあれば、どうぞー

  47. 47 マンション検討中さん

    46さん

    お値段はどれくらいでしたか?
    私日曜日しか予約が取れなかったのですが、値段が気になります!
    投資用で考えています。

  48. 48 マンション検討中さん

    >>47 マンション検討中さん

    46です 。
    見えてるところで、1ldkが4500万〜3ldkが8000万くらいですかね。

    平米単価100万をしっかりと超えてきてますので、利回りは低そうですね。
    インカムとしてはグロス4%のネット2%少々といったところですかね。

    地価はかなりのびきっているので、キャピタルも薄そうなので、個人的にはオススメしにくい物件かな。

  49. 49 マンション検討中さん

    46さん
    ありがとうございます。

    さすがブランズ。高いですね。今後ブランズブランド自体の検討がなくなりそうです。
    小規模だしどうしようかな?と考えていましたが、除外ですね。
    4000万以内で1LDKは買えるかな?と期待していたのですが残念です。


  50. 50 マンション検討中さん

    モデルルームを予約したのですが、高すぎてやめようかなと思います。小杉のタワー、パークシティーの方が良いですね。

  51. 51 マンション検討中さん

    私もここやめます。

  52. 52 匿名さん

    ここの狭い歩道って 気持ち悪いほど人が通っていますけど何なんだろ~

  53. 53 匿名さん

    >>44 匿名さん
    本気で言ってるならセンスないな。もしくは乗り換え連絡通路の上しか歩いた事がないか。

  54. 54 匿名さん

    歩いて20秒でキャバクラ

  55. 55 匿名

    ここのマンション、検討してましたがやめました。高級感なし。設備が悲惨。お風呂の栓がいまどきないだろうってやつ。扉が艶出しすぎて逆に安っぽい。ハイサッシはいいけど、今のマンションでなかなかない。15年前ぐらいのマンションみたい。
    20秒でキャバクラとか書いてあるし。近くにラブホもある。
    で、綱島でファミリータイプ8000万。ありえない。

  56. 56 匿名さん

    綱島付近になぜ ラブホがあるか・・温泉街が廃れ、裏組織が買取り、モーテル化した名残です。
    かつては沢山のパチンコ屋や小さな映画館もあり、ポ〇ノ映画3本立てを
    上映し、ヤバいポスターが堂々と貼り出されていました。

  57. 57 匿名さん

    綱島駅のこっち側はバス乗り場でごちゃごちゃしてるし朝から夜までバスの整理でうるさい

  58. 58 匿名さん

    そう言えば竜宮城というのがあったような。
    今でもあるのか。。。

  59. 59 匿名さん

    元NHKアナウンサーだった故人 池田裕子さんは、なぜか綱島を酷く嫌っていました。
    強引に連れて行かされたのか、真面目な性格で モーテル街を敬遠しての事かは
    わかりませんが・・・

  60. 60 匿名さん

    坪単価350万あたりですか。。。
    新綱島駅直結?のタワーはこれより高いでしょうから400万超??
    うーん。。。

  61. 61 匿名さん

    低層階は目の前の道路からリビングが丸見え

  62. 62 マンション検討中さん

    綱島で8000万円ですか?
    あり得ないですね。。。。。
    こちら、高級感の欠片もないような立地と外観でしたが。一階の飲食店には何が入るんでしょうね。この規模のマンションで飲食店が入り、高級感のある雰囲気は想像できません。

  63. 63 変態仮面

    >>54 匿名さん

    歩いてみたら、1分半かかりましたのでご報告申し上げます。

  64. 64 ハシビロコウ

    >>52 匿名さん

    わたしです。

  65. 65 匿名さん

    お風呂の栓ってどんなだろう?と思って確認してみましたけど写真には載ってないですね。
    ボールチェーンが付いてる昔ながらの黒いやつなのでしょうか。
    今はプッシュタイプのものも普及してますけど、それはないってことなのでしょうか。
    個人的に設備は結構良いと思ったんですけどね。キッチンも豪華だし
    天然御影石がキッチンと洗面室に揃えてあって良いと思いました。あとはトイレとか。
    この辺りは全て標準と思って良いのでしょうか。オプションですとちょっと残念ですが…。

  66. 66 口コミ知りたいさん

    >>63 変態仮面さん

    1分半かかったら駅まで何分かかるんだよ笑

  67. 67 匿名さん

    ここのリビング側はバスがたくさん通るので排気ガスはすごそう

    斜め前に建っているブリリアの外壁を見たらよくわかる
    排気ガス、粉塵で白っぽいタイルが黒くなってる
    洗濯物は干せないね

  68. 68 匿名さん

    駅まで70mって駅の敷地出入口までなのね。
    改札までだと1分以上かかるんじゃ?
    誇大広告にならないの?

  69. 69 マンション検討中さん

    エントランス入って、いきなり消火栓
    もうちょい配置に考慮して欲しいかな
    いきなりステーキ食べに行ってくるわ

  70. 70 匿名さん

    結局、この手のマンションで完売までどのくらいなんだろうか

  71. 71 匿名さん

    東急不動産はマンション販売好調で特に高価格物件がよく売れてるらしい。
    だからこのまま突っ走るだろうね。。。
    『不動産大手5社の2017年9月中間連結決算が14日、出そろった。住友不動産東急不動産ホールディングス(HD)の2社は、マンション販売などが好調で増収増益だった一方、三井不動産三菱地所の2社は、好調だった前年同期からの反動減などで減収減益と明暗が分かれた。野村不動産HDは増収だが最終利益は横ばいだった。
     住友不動産はビル賃貸事業などが好調で、各利益項目が中間期の過去最高を更新。東急不動産HDは、投資家向けビルなどの売却益が増加したほか、住宅事業で高価格物件の売れ行きが伸びた。野村不動産HDは住宅事業で売上計上戸数を大幅に伸ばした。』
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000011-fsi-bus_all

  72. 72 匿名さん

    決めるんだったら12月中に契約しないと無理なんだろうな
    むしろ、もっと早くじゃないとダメ?

  73. 73 匿名さん

    新綱島駅の上か横がタワーマンションになるって聞きましたが、情報知っている方いますか?

  74. 74 周辺住民

    >>68 匿名さん
    どうでも良い議論持ち込まなくていいんじゃない?人間の小ささを感じます。

  75. 75 アナゴさん

    1分と2分だとインパクトが違うでしょ?

  76. 76 匿名さん

    >>73 匿名さん

    28階の高層マンションみたいですね。

    http://hiyosi.net/2016/07/04/tsunashima_higashi-2/

  77. 77 匿名さん
  78. 78 匿名さん

    マンションの前を通りましたが、目の前の塾や整骨院や1000円カットがある場所も高い建物できそうですね。

    綱島街道側にコンビニがあったけど、閉店したみたいだし

  79. 79 匿名さん

    新綱島のタワーはブランズタワー(東急不動産)かな〜
    それともドレッセタワー(東急電鉄)とか。。
    ドレッセタワーだと少し大衆的なイメージな気もする。
    まさかグレーシアタワー新綱島だったりすると。。。

  80. 80 入居前さん

    綱島駅改札口付近の人ごみの原因でもある あのバスターミナルが
    新駅に移動してくれると 大変助かる。
    その分 日吉駅に犠牲をはかってもらう事になるけど・・

  81. 81 匿名さん

    このマンションの目の前はマンションかビルになるでしょうね。

  82. 82 匿名さん

    76さんのリンク先の下の方の図によると、マンション目の前はタクシー乗り場になっていますね。
    どちらにしろ、騒がしいのは解消しなさそう。

  83. 83 マンション検討中さん

    タワーが二つ出来ると、南向きを買っても日は当たらない?

  84. 84 匿名さん

    Aタイプの間取りは今の現状でも昼前には前のマンションで日影になってしまうね。

  85. 85 匿名さん

    駅前のマンションなので周りの建物に干渉されない環境は無理という話かもしれませんが、将来的に近隣にタワーマンションが建ち、眺望や日照が遮られる事になりそうですか?
    公式ホームページの注意事項には特に何も記されておりませんが、あくまで現状の周辺環境を見た上での予想ですか?

  86. 86 匿名さん

    今日の昼
    Aタイプは影

    1. 今日の昼Aタイプは影
  87. 87 匿名さん

    3LDKで69.41㎡7200万円台~、2LDK55.96㎡で5500万円台~、1LDK45.23㎡4300万円台から。

    オリンピックがあるからなのか、高い気がしてしまいますね。1LDK、50㎡弱で4000万円台、そして家具など買うと4500万円くらいはいきそう。引越し、登記手数料など諸費用もかかる。

    ちょっと高額なように感じてしまいました。

    駅1分だからリセールはしやすい。ただ1LDKは住宅ローン減税適用なしのようです。買うならどーんと広めがいいでしょうか。

  88. 88 匿名さん

    高い!
    綱島でこの値段。
    駅1分なら、それでも売れるのか?

    それに内装がなぁ…まぁ、好みの問題かもしれないが。

  89. 89 匿名さん

    プラウドがまた綱島でやるみたいだよ‼︎

  90. 90 評判気になるさん

    >>89 匿名さん
    え、どこですか?

  91. 91 匿名さん

    SSTなら知ってるけど。

  92. 92 匿名さん

    SSTの近くですよ‼︎

  93. 93 匿名さん

    思ったより良心的な価格。1年後あれは安かったってなるかもね。

  94. 94 匿名さん

    86さんのお写真を拝見しましたが、お昼の時間帯はAタイプが影になり、
    時間の経過と共に全部の部屋が影になる感じですか?
    日照が確保できるのは日中何時間になります?
    営業さんから日影図は見せていただけるのでしょうか。

  95. 95 匿名さん

    もう第1期登録受付なんですねー
    しかも28戸とは。。。
    70%以上ほぼ決まったという事なんでしょうか。

  96. 96 マンション比較中さん

    東横沿い1分でこの値段なら、かなりいい。

  97. 97 匿名さん

    今日物件の前を通ったらエントランスの横あたりにゲロがありました。

    駅から近いのは確かにいいけど飲み屋が近いから敷地内にゲロ吐かれたり騒がしかったりするのは仕方ないんでしょうね

  98. 98 匿名さん

    綱島駅1分だからね。
    日吉や大倉山なら違うかも。

  99. 99 匿名さん

    駅まで徒歩1分ということだったので、駅までのアクセスに関しては申し分ないかも。ただ繁華街とまでは行かないかもしれないけれど、賑やかな場所、という風に見てもいいということになってくるのですか?
    子供がいる人向けよりもDINKSという感じになってきているのかなぁと思いました。
    でも3LDKの物件もあるみたいですよね。

  100. 100 マンション比較中さん

    けっこう売れてるんですねー、さすが東横。
    なんだかんだで、豊洲湾岸エリアより人気ありますよね。
    駅前の再開発の期待値のあらわれでしょうか。
    こりゃ東急さまも適当な再開発じゃ済まされなくなってきてますね。
    がんばって。(何目線笑)

  101. 101 匿名さん

    駅に近い立地だと単価が高くなるのでコンパクトな間取りから売れて行きそうに
    思いますが、駅近でファミリータイプという稀少性を考えると高くても欲しい!
    と考える方もいらっしゃるのでしょうか。
    一番売れているのはシングルタイプですか?

  102. 102 匿名さん

    3LDKは高いけど2LDKならありかもね

    3人家族までなら

  103. 103 匿名さん

    Bタイプも斜め前のマンションで日当り悪いね

  104. 104 匿名さん

    資料請求してからDMの頻度からして売れ行きが芳しくないんだなーって感想。
    デザイナーズだし立地もいいし東横だし即完売だと思ってたんだけど。
    やっぱりもうこの強気の価格じゃ売れなくなってきてるのかな?
    そりゃそうだよなー、家にそこまで金かけられん…

  105. 105 匿名さん

    東急電鉄社長の東洋経済インタビューだとまだまだ綱島は順位が低い感じですかねー

    >力を入れる駅は?
    田園都市線では南町田駅や鷺沼駅。
    将来的には青葉台駅もやりたい。東横
    線では2022年度に相鉄線との相互直
    通運転が始まるので、綱島駅あたりで
    再開発案件が出てくるのではないか。
    https://premium.toyokeizai.net/articles/-/16984

  106. 106 匿名さん

    綱島自体は、独身の頃友達が住んでいたからよく遊びに来ていたんですが
    普通に暮らしやすい街なのですけれどね…
    マンションそのものの値段が高かったりしてしまうと
    手が出ない、みたいな状態になってしまうのか。

    駅に近いし、マンションそのものも良いし、ということでお値段が高くなる要素は多いのだけど。

  107. 107 匿名さん

    見学に行きましたが価格がやっぱり高かった。
    修繕費が上がる事や駅近立地の固定資産税を考えると手が出ませんね

  108. 108 匿名さん

    こちらは昨年10月に竣工済だそうですが、既に先に契約された方の入居が始まっているのですか?
    物件概要によれば最終期販売分の引き渡しが2018年2月下旬予定となっています。
    順次入居ではなくこちらの時期に合わせて一斉入居となるのでしょうか?

  109. 109 匿名さん

    住み始めているのかしら
    建物内モデルルームを見れるので、実際の様子も分かりますし、内装の感じもモデルルームとは違って高さや配置、色見など体験できますね。毎月12万円からというので管理費や税金を考えると賃貸より割高になってしまいそうですね、頭金がたまらないとマンションも買えない時代かもしれません。

  110. 110 マンション比較中さん

    どうでもいいことですが、HPのデザインページのキャッチコピー
    「インテリジェントが漂う〜」って違和感ないですかね?
    「インテリジェンスが漂う〜」じゃないの、と思うのは私だけ??

  111. 111 匿名さん

    スマートライフって、何だろうと思っていたのですが
    スマートフォンで施錠が出来たり、いろいろ操作が出来るとのこと。

    今どきは何でもスマートフォンでまかなえるんだなぁと
    便利さはとても感じますが、それに頼り過ぎてしまうのも怖い気がしました。
    スマートフォンが故障したときや紛失したらどうするんだろう。

  112. 112 通りがかりさん

    マンション一階にテナント入るのここだっけ?
    綱島にできるスタバってアピタじゃなくてここかとなりかなと睨んでいるんだけど。

  113. 113 匿名さん

    マンション一階は東急リバブルでしたね。
    マイホームのエントランス隣に物件の広告って。。

  114. 114 匿名さん

    公式サイトによれば引き渡しは今月下旬となっているので、まだ入居ははじまっていないみたいです。
    建物は竣工済なので、モデルルーム見学では実際の建物が確認できるかと思いますが、未入居であれば住人の方に配慮する事なく共用施設まで自由に見学できてよろしいんじゃないでしょうか。

  115. 115 匿名さん

    Gタイプの1LDKのタイプでも、ウォークインクローゼットがあるのは良心的だと思いました。

    1LDKと言っても、45平米あってかなりゆったり目なかんじなので、単身者っていうよりは、夫婦で暮していくのにちょうどよいコンパクトさ、
    というのがぴったりかもです。

  116. 116 匿名さん

    >>113 匿名さん

    東急リバブル残念だよね

  117. 117 匿名さん

    いきなり賃貸マンションっぽくなっちゃったね

  118. 118 匿名さん

    駅から1分で立地は抜群なので、デザインなどはこだわって作ってほしいと思います。

    こどもログハウスモッキーが気になって調べてみました。
    http://www.kouhoku-ksk.or.jp/house/

    児童館や学童保育みたいなのかもしれないです。ログハウスのなか、つみき部屋、すべり台、ネット階段や跳び箱もあって、雨の日も遊べます。

    バスケットボールもあるので、駐車場でバスケットボールも防げます。「かくれるスペース」もあるようでした。楽しそうです。

  119. 119 マンション比較中さん

    狭い道で電線がごじゃごじゃしててすべてが汚く見える。そろそろ地中化にしたらいかがでしょう?
    リバブルの看板の文字も通りにあるわりにはデカすぎるし、えげつない。名古屋の成金っぽい。

  120. 120 ご近所さん

    3月30日(金)アピタテラス横浜綱島がオープンするが、綱島街道は大渋滞だな。
    土日は丸子橋まで渋滞が伸びるだろうな~

  121. 121 マンション掲示板さん

    電線が有ると売れないだろう

  122. 122 匿名さん

    綱島公園こどもログハウスという施設は主に小学生が対象の施設のようなので、幼児用というよりは小学生以上が遊べる施設になっていますから、小さいお子さんが行けるようなところではなさそうですが、

    小学生向けの無料の室内施設ってあまりないので、こういう施設があるのはありがたいと思います。

    時期によっていろいろとイベントも行っているのは楽しそうですし、お友達もたくさんできるのは親目線としては安心できると思います。

  123. 123 匿名さん

    一般的には、駅に近いと賑やかで子育てには不向きだ、と言われますが、ここの場合はそうではないかなぁと思います。
    自然は多めですし、子供向けの施設があって。
    共働きの親子にとってお互いに便利で暮らしやすいと言うのはあるのではないかしらと思いました。
    その分、お値段にも反映されてしまったり…ということはあるのかしら?

  124. 124 匿名さん

    横浜まで近いですし、それで駅近くて、ファミリーでも安心して暮らすことができる、というのは、とても良いのではないかなと思います。
    仮に、手放さなくてはならなくなったとしても、十分に借り手やリセールなどがしやすいように感じられます。
    それなりにしてしまうのは、駅まで近いのですし仕方がないです。

  125. 125 はいてない

    たまにマンション前にゲロありますね。
    駅チカの宿命か…泣

  126. 126 匿名さん

    東横線はよく駅にもゲロがあるからね。

  127. 127 匿名さん

    すごく細かい設備のことかもしれないですが、外からリモートで玄関の施錠ができるのは良いなと思いました。電気錠だから、開いているかしめているかの確認ができるのですね。
    施錠がネットでできるというのはいいのですが、解錠ができるのはどうなんだろう…
    ハッキングみたいなことになったりというのは、大丈夫なんでしょうか。

  128. 128 匿名さん

    子供が遊べる室内空間ってホントありがたいでしょう。ここではないのですがうちの子も小さいときは児童館が近くに2つくらいあったので利用していました。小さい跳び箱や滑り台、パズルやプラレールなどおもちゃがあると家と違って夢中で遊んでくれます。小学校に行ってからも卓球など親子で遊べていい思い出です。そういう時ってあっという間なので楽しんでほしいと思います。

  129. 129 匿名さん

    リモートで玄関の施錠ってありますけれど
    確かにハッキングなどの対策がどれだけなされているか、というのは
    確認したほうが良いように思いますね。
    そういうリモート機能を解除して
    物理キーのみでの対応もできるのか、など対策も見ていかねばなりません。

  130. 130 匿名さん

    リモートロック自体は、マンションではあまり普及していないかもしれないですが、研究機関とか企業では広く取り入れられていて
    すでに実績のあるものです。
    きちんとセキュリティ系を万全にしていれば
    基本的には大丈夫であるとは言われています。
    ほんと、鍵閉めたっけ?みたいなときにはあると戻らずに住むので便利です。

  131. 131 匿名さん

    セキュリティ破られて空き巣に入られたら目も当てられない。
    信頼できる会社なのかな?

  132. 132 匿名さん

    自動車でも、ポケットに鍵が入っていたら閉められるものがあります。リモートロックは違うものですか?

    リモートロックも色々なメーカーが出しているみたいです。

    https://remotelock.kke.co.jp/home/

    クラウドで管理するって、承認番号さえわかればロック解除できるだと怖いです。少なくとも、鍵を持っていて開くようにしないと。カギしめたか忘れた時に再確認できるといいですが、それ中心になるにはまだ怖いなと思います。

  133. 133 匿名さん

    鍵しめ忘れのときの確認できるメリットとロック解除されて空き巣に入られるリスク考えるとリモートロック要らないなと思ってしまう。

  134. 134 匿名さん

    リモートロック要らないのでオプションで普通のものにするというのは出来るんでしょうか。
    子供だと使えない・学校にスマホを持っていってはいけない決まりもあったりしますので、一般的な鍵にしたいという希望を出す方もいそうですけどね。この辺りは要確認だと思いました。
    エントランスが素敵でしたがよく見るとなだらかに下ってるんですね。大雨の時、雨が内部に入り込んだりしませんかね?

  135. 135 匿名

    リモートロック使っていません
    普通のカギとして使用しているだけです

  136. 136 匿名さん

    エントランスは若干掘り下げられていますが、スロープがついているので段差がついていても特に問題はなくやっていけそうです。

    水とかは入らないような工夫がしてあるはずなので
    それは確認を取っておいたほうがいいと思います。
    排水などもきちんとしているとは思うのですけれど…思い込みだけじゃ駄目ですものね

  137. 137 マンション検討中さん

    再開発エリアと聞いたから気になって調べたけど、、注目されてるアピタは行ったら天井低くて内装もテナントもダサくて残念。しかも駅から15分、往復30分。たかがスーパーにこの時間はかけられない、遠すぎて行かない。
    このマンション駅近でいいなと思ったけど、行ったら排ガス気になるから外に洗濯干したくないなと感じた。周辺の景観が汚い、電線や電線でごちゃごちゃしてる、どうゆう人がすむんでしょう、帰って寝るだけの単身でしょうか、ブランズだからゆったりした感じを想像してたけど、程遠かった、残念。

  138. 138 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  139. 139 匿名さん

    ここの場合は、とにかく駅まで徒歩1分という立地が最大のメリットになってくると思います。
    駅までの距離って近いに越したことはないです。資産価値っていう面でもそうですが
    純粋に通勤通学が楽。駅から家までって天気が悪い日は特に負担になってしまうことが多いものですよ。
    買い物環境に関しては、自分にあった店があるか調べないとです。

  140. 140 匿名さん

    ちょっと高かったですが、駅からの距離はいいです。前の通りから先は再開発地区なのでいずれごちゃごちゃ感はなくなるり、新綱島駅ができる頃には綺麗になっているでしょう。正面のブリリアidにも部屋を持ってますがブリリアidの中古買うよりリセールもいいかな。ただ東京建物が管理会社で住民の組織力もいいのでブリリアidの方が好きです。エントランスの狭さ、エレベーターの圧迫感、内廊下ゆえのこもった感じはブランズの方がいいですね。ブリリアidの大規模工事も終わったし、中古物件が出れば比較もいいかも。ただ狭い物件しかないです。

  141. 141 匿名さん

    最終2邸として家具つきのモデルルームが販売しているようですが、
    新生活応援キャンペーンのインテリアオプションサービスとの
    重複は可能なんでしょうか。
    モデルルームの家具はリビングソファセット、ダイニングセットが
    ついているようです。

  142. 142 匿名さん

    最後の1戸
    2階の住戸ということです。マンションって2階とか3階が最後まであるイメージなので、ここの場合もある意味教科書通りみたいなところかも。
    その分、値段はそもそもお安い事が多いというのは聞きます。

  143. 143 マンション検討中さん

    こういうのはずぶとく指値をいれるべきでしょ。
    言ったもん勝ちですから。。

  144. 144 マンション検討中さん

    二階のファミリータイプだしな
    洗濯物はほしにくいしリビングは丸見え
    騒音も凄くて飲み屋や水商売が近く
    一階はテナント不動産屋だし
    これで高いのはチグハグだな

  145. 145 通りがかりさん

    1年掛かりましたが、完売しましたね!
    おめでとうございます。

  146. 147 名無しさん

    [NO.146と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  147. 150 匿名

    [NO.148からと本レスまで、ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸