千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティー柏の葉キャンパスサウスフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティー柏の葉キャンパスサウスフロント
匿名さん [更新日時] 2019-12-23 16:08:16

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
所在地:千葉県柏市(柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内163街区1画地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩4分
総戸数:176戸
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
構造・階数:
サウスレジデンス: 鉄筋コンクリート造地上20階
ユニバーサルレジデンス:鉄筋コンクリート造地上10階

[スレ作成日時]2017-07-05 13:14:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス サウスフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    柏の葉のパークシティも5つ目となりました。
    街が完成に近づき人気が出て来た気がします。ゲートシティで出遅れた人は巻き返すチャンス。
    価格発表が待ち遠しい。

  2. 2 マンション検討中さん

    なにーよさそうなマンション

  3. 3 匿名さん

    間取りのCタイプは11畳大の洋室に多目的ルームがついていますね。

    使用例として子育てや介護の部屋に当て、リビングから引き戸で出入りできるように設計されています。

    マンションのコンセプトに介護という文字が出てくる時代になったのかと驚きましたが、ユニバーサルデザインの採用なども多いですし、今の住宅では当たり前になってきているのでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    コンセプトも時代に合わせて新しくなってきてますね。あとは商業棟の店舗に何が入るか?調剤薬局と保育園が今までのパターンでは多いですが、スーパーマーケットが入ると利便性の高く、魅力が増しますね。また、住居の専有部分と共有部分の性能がどうかですね。ホームページの間取りを見る限り、長谷工ですがベランダ側はアウトフレームにはなっているようです。二重床はどうかな?玄関ホールの見栄えも楽しみですね。

  5. 5 匿名さん

    ららぽーとが徒歩4分のところにあるという時点で便利なこと間違いなし。
    特に子供がいらっしゃるファミリー世帯にとっては室内で遊べるような場所があるのは休日には大変助かります。

    間取りはリビングの広さがもう少し欲しかったかな。ファミリーで過ごすなら12畳以上あったほうがゆったり過ごすことが出来ます。
    水回りがまとめられているので、家事動線としては良い
    バルコニーも広さがあって、洗濯物を干すスペースが十分ありそうです

  6. 6 匿名さん

    「サウスレジデンス」と「ユニバーサルレジデンス」で間取りが異なるようなことが書かれていてよくわかりにくかったのですが、二棟構成でそれぞれコンセプトが違うということでよろしいのでしょうか。

    それぞれ「COCOCHI-SUMAI」と「ZUTTO-SUMAI」と名付けられていて「COCOCHI-SUMAI」はよく見るような間取りだと思うのですけど、「ZUTTO-SUMAI」はちょっと個性的。永住目的だったら「ZUTTO-SUMAI」がお勧めなのでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    >1

    同じパークシティだけど、施工が長谷工だからコストダウン仕様でしょ。他とはレベルが違う。

  8. 8 匿名さん

    長谷工なぶん、安くなりますかね。

  9. 9 匿名さん

    今は時期がかなり悪いですからコストカットして長谷工に頼んでも販売価格は上がっちゃうかもね

  10. 10 匿名さん

    長谷工仕様にもかかわらず、三井価格ってパターンでしょ。

  11. 11 匿名さん

    >>10 匿名さん

    でしょうね

  12. 12 匿名さん

    構造や仕様については注視しておいた方が良いですかね。
    公式サイトに載せてもらえると分かりやすいですけど、
    項目がこれ以上増える余地あるのかなあ。
    設備くらいはサイトの方でも公開しておいてもらえるといいですね。

    間取りはどうでしょうか。
    代表間取りは広くて良いですが、中部屋になると普通の田の字なんでしょうか。
    角部屋ならアルコープがあると良かったです。

  13. 13 匿名さん

    11月に販売開始となるマンション物件だからなのだと思いますが
    このホームページは、他のパークシティ物件のホームページよりも
    見づらいというのか、細かく知りたい部分がわかりづらいような気がします。
    間取りはいくつか掲載されましたが、水回りの設備などのことをもう少し知りたいです。

  14. 14 ご近所さん


    近隣住民です

    先週、フライングガーデンの爆弾ハンバーグ食べに行く途中
    サウスフロントの工事現場見てきましたが
    思いのほかTX高架すぐそばなので騒音大丈夫かなーとw

    三井なので最近建てたゲートタワーに近い構造と防音設備だと思いますが
    TX快速の爆音は覚悟した方がいいと思います

    http://www.31sumai.com/mfr/G1306/location/index.html

  15. 15 匿名さん

    間取りは収納の数が多く色々分散されていること、リビングにも物入れがあったり便利で部屋を広く見せられ掃除もしやすそうに思えます。ただ皆さんは収納の中って掃除しますでしょうか?ついつい衣類や季節家電、趣味の物があったりでなかなか私は掃除できなかったりします。クローゼットの中ってウォークインクローゼットなら掃除しそうですが他はたまには掃除しなきゃなって間取り見て思いました。

  16. 16 マンション検討中さん

    事前案内会の紹介電話がありました。
    9月16日から先行してモデルルームを公開するそうです。
    その際に予定価格も発表されるとのこと。
    楽しみです。

  17. 17 匿名さん

    11月から販売開始なので、まだ価格帯で出ていませんが
    4000万円台~くらいにはなるのかなと予想します。
    来年には新しい中学校も建つようなので、子育て環境も整っている感じです。
    大規模マンションが苦手ではなければ、柏の葉キャンパス駅まで徒歩4分という好立地。
    きっと人気の物件になるだろうなと思いました。

  18. 18 ご近所さん

    線路にはかなり近い...

    1. 線路にはかなり近い...
  19. 19 匿名さん

    >>18 ご近所さん
    いい写真ですね。
    私は都内住まいで、なかなか行けないので
    こういう写真はとても参考になります。

    確かに線路は近いですね。

    でも、南に向かって、見晴らしや日当たりを遮らないロケーションなのが、とてもわかりやすいですね。

  20. 20 匿名さん

    自然も多くのどかな感じで良いですね

  21. 21 匿名さん

    >>18ご近所さん
    写真添付、ありがとうございます。
    これは立地が分かりやすくて検討するのに助かります。
    線路が近いと言うよりは線路脇と言うべきでしょうか⁉︎
    これはTX線の爆音を覚悟としといた方が良いと言う意味が良く分かります。

  22. 22 マンコミュファンさん

    Txは下層には音は行きにくいけど上層は音がどれだけ遮断されるかはですね。
    流山おおたかの森のパークホームズは私は気になりました。

  23. 23 匿名さん

    お写真ありがとうございます。参考になります。
    本当に線路から近いですね。
    爆音も気になりますが、電車から部屋の中が見えてしまうのではないかと心配です。
    上層階は音が気になりそうですが、それでも出来る限り上の方が安心かなと思いました。

  24. 25 ご近所さん

    [No.24と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 26 マンション検討中さん

    商業棟については、何か情報出てないんですかね?

  26. 27 匿名さん

    駅に近く アクセスいいので人気が出そうです。駅に近い分商業施設も飲食店とかスーパーとかクリニックとか入るのでしょうか マンションの住民もメリットになるお店が入るといいですね。道路と線路に挟まれているから角住戸でも何か落ち着かない感じかもしれませんDタイプは覗かれちゃったりとか気になりそう。工夫すれば大丈夫かもしれませんが。

  27. 28 匿名さん

    コンビニがほしいです

  28. 29 nnn

    竣工前後じゃないとでませんよ

  29. 30 匿名さん

    いまどきのコンビニはすごく便利ですものね。野菜もおかずもお酒も日用品も何でも売っているし、買い物する時間がかからないので、時としてスーパーより重宝する場合もありますから。
    スーパーが10分前後の場所なので、近場に数軒コンビニがあるといいなと思います。地図を見ると、この街にはコンビニが無い???のですか?

  30. 31 マンション検討中さん

    駅にファミリーマートがありますよ。
    あと、小学校方面にセブンイレブン、
    ゲートタワーの前にローソンがありますよ。

  31. 32 匿名さん

    駅のファミマなんて役立たずですやん
    せめて終電までやれや

  32. 33 匿名さん

    OLD NAVY の跡地は ファッションセンターしまむら。やるじゃん、三井w

  33. 34 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  34. 35 匿名さん

    スレのタイトル「パークシティー」になってるけど、「パークシティ」とどっちが正しい?

  35. 36 住民板ユーザーさん6

    >>33 匿名さん
    本当ですか?
    安っぽくなりそう…
    スーパー欲しかったなぁ。

  36. 37 匿名さん

    GAPもそろそろやばいね。本国じゃ向こう三年で200店舗を閉めるらしいから、日本も時間の問題か。いつもセールやっててプロパーで買う奴なんていないよな

  37. 38 検討板ユーザーさん

    >>33 匿名さん
    それ、どこの情報ですか?

  38. 39 匿名さん

    >>33 匿名さん

    本当ですか?
    ららぽーとのテナント、いまいちだと思うのは私だけでしょうか。

  39. 40 匿名さん

    しまむらなら集客力あるからいいね
    おしゃれだけど人が来ない中途半端な店のほうが危険

  40. 41 通りがかりさん

    ららぽーとは顧客の対象を広げすぎて安っぽい。
    その点、おおたかの森SCはある程度大人でお金に余裕のある層をターゲットにしており
    雰囲気も余裕がある。ららぽのように転げ回ってる子供がいないのは羨ましい。
    おおたかの森との差別化も必要だから難しいところだとは思うけど。

  41. 42 匿名さん

    隣の土地に29階建てマンションができるようですね

  42. 43 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん
    聞きました
    三井のマンションですかね?

  43. 44 匿名さん

    三井です
    確定ではなく一応構想のようですが‥

  44. 45 マンション検討中さん

    となり土地って162街区ですか?

  45. 46 匿名さん

    29階建てだと、一番街の日照・景観に影響でそうですが、どうなんでしょうね。
    同じ三井だけど、その辺は考慮しないのでしょうかね。

  46. 47 匿名さん

    162街区、長谷工施工で三井のタワーマンションです。今度、一番街住民にむけての説明会もあるようです。

  47. 48 匿名

    >>47 匿名さん
    説明会をするということは、ある程度のクレームを想定されていると言う事ですね。

    あとはマンションと駐車場と施設の配置によって、かなり変わりそうなので、その辺りが気になります。

  48. 49 匿名さん

    無計画過ぎない?マンションばっかり建ててどういうつもり?もっとゆっくり開発しても良いと思いけどなぁ。同時期に巨大な建物を建てると同じタイミングで一気に街が老け込む…

    オリンピックまでに投資回収したいんだろうね

  49. 50 匿名さん

    三番街で終わりかと思っていましたが、間を開けずに次々と新しいマンションが建ちますね。
    どのタイミングで買うべきか迷います。

  50. 51 住民板ユーザーさん1

    モデルルームの土地も高層マンションが建つ計画ですから買いたい時に買うしかないでしょう。

  51. 52 マンション検討中さん

    >>50 匿名さん
    三番街は、昔の仮称で、今や存在しない呼び名ですね。

    ゲートタワー、ブライトサイト、サウスフロント…。

    三井はもう三番街と呼ぶマンションは作らないのでは?

  52. 53 匿名さん

    そりゃ空いてる土地に建ててく訳ですからね、統一性は既に捨てた模様。企業ですからなり振り構ってられないでしょう

  53. 54 匿名さん

    >>38 検討板ユーザーさん
    12月中旬オープン! 庶民化真っしぐらw

    1. 12月中旬オープン! 庶民化真っしぐらw
  54. 55 マンション検討中さん

    今日からモデルルームオープン!

  55. 56 匿名さん

    もともと庶民的だったし、いいんじゃないですか。安くて便利!主婦の味方ですよ。、

  56. 57 匿名さん

    >>56 匿名さん
    不満な方が多いみたいですけどね。三井も慈善団体ではないですし名より実を取るでしょうか。GAPも…

  57. 58 マンコミュファンさん

    しまむらが出来たら、ららぽーとのアパレルはいくつか撤退しそうですね…
    これ以上、服は要らないってのに。

  58. 59 匿名さん

    >>54

    しまむら、消耗品を買ってます。あと暖パンは活躍しています。裏起毛のズボン。

    子どもがいると、どうしてもしまむら行っちゃいますね。
    下着、靴下は、子どものはしまむら。
    あと、今治タオルハンカチ、夏は活躍していました。意外と品質もよかったですよ。

    見てる人は「あっしまむら」って思うのかしら。お金がかかるので、消耗品くらいはしまむらにしてもいいかなと思っているんですが。

  59. 60 匿名さん

    千葉の郊外ですよ?
    誰もしまむらをバカにしませんよ

  60. 61 匿名さん

    まぁアパレルばかりなのに、この期に及んでまたアパレルと。やはり募集してもしまむら辺りしか手を挙げなかったと思うのが自然ですな。しまむらには悪いけどテナントの敷居を下げるともう上げるのは不可能。ここはそういう方向に舵を切ったんだね

  61. 62 匿名さん

    お隣に高層マンションが建ちますね。

  62. 63 匿名さん

    29階建て364戸の大規模マンションですよね。
    サウスレジデンス側は問題なさそうかなと思いますが、
    ユニバーサルレジデンス側はどうでしょうね。
    日照や景観の影響もありそうですし、まず圧迫感を感じそうです。
    こちらにあまり影響のない建て方ならいいですね。

  63. 64 匿名さん

    建設説明会、行かれた方いますか?

  64. 65 マンション検討中さん

    マンションが次々と建設されていますが、
    遠くから眺めると統一感があって、きれいな街ですね。

  65. 66 匿名さん

    >>65 マンション検討中さん
    冗談だよなw

  66. 67 匿名さん

    >>66
    柏の葉は街並きれいだと思いますよ。
    ただ、住むとなるといろいろと大変だと思います。
    近隣にマンションが立つと眺望、日当に影響出ますからね。

  67. 68 匿名さん

    設備仕様で、バスルームのタオル掛けが2段であること、
    スイッチ・コンセントの高さが床から1mの位置にあること等
    他では見ない細かなこだわりを感じました。
    全扉に引き戸を採用してるところもいいなと思いましたが、
    これはユニバーサルレジデンスだけなのですね…。

  68. 69 匿名さん

    高架下のカフェ、またしてもタリーズ…

  69. 70 マンコミュファンさん

    >>69 匿名さん
    え!
    北館にも本館にもあるのに!?

  70. 71 マンション検討中さん

    >>69 匿名さん

    タリーズもういりません!!!!!

  71. 72 匿名

    すいません、どこのチェーンも手を挙げたがらなかったもので… タリーズで我慢したってつかぁさい

  72. 73 通りがかりさん

    タリーズさまさまですね
    柏の葉住人としてはつまらない街で悲しいっす

  73. 74 検討板ユーザーさん

    https://manmani.net/?p=9708

    マンマニさんアップしました。
    場所と仕様の割に高目の価格設定なんですね。。
    マンマニさんなんか否定的。オブラートに包みきれてないし。笑

  74. 75 匿名さん

    >>74 検討板ユーザーさん

    うーん 受け取り方はそれぞれですね。街力や導線などポジティブな言葉もたくさんあったかなと。

  75. 76 匿名さん

    マンマニさんの記事見てきました。
    あの人何処でも褒めてるイメージ有ったけど結構な酷評具合でしたね

  76. 77 匿名さん

    >>76 匿名さん

    酷評は言い過ぎかと。
    褒めるところもあったので中立だと思いました。

  77. 78 匿名さん

    マンションマニアさんはマンション評価で有名なブロガーさんなのですか?
    リンクしていただいた評価を拝見しましたが、メリットとデメリットの
    どちらも上げていらして極めて公平・中立な立場でコメントされていると
    感じました。
    しかしこういうブロガーさんって、売主さんから依頼されてマンションの
    記事を書かれているのでしょうか!?それとも完全に趣味なのですか?

  78. 79 マンコミュファンさん

    他の記事を読めば分かりますが、他が褒めすぎのため、相対的にかなりの酷評になっています。

  79. 80 匿名

    >>78 匿名さん

    アフィリエイト収入かと思われますから売主からはお金もらってないはず。そもそもお金が発生していたらあの内容の記事は不可能でしょう。本人に確認するのが一番かと思います。根拠はないので。

  80. 81 匿名さん

    よくある共有施設は必要ないと思っていたので、
    パークシティー柏の葉くらいがちょうどよいのかもしれません。
    マンションの周りに緑があるのは癒しの一つですが
    オーナーズラウンジも必要ないかも。
    綺麗さを保っていくために維持費が無駄にかかるのは避けたいですから。

  81. 82 マンション検討中さん

    過疎りすぎ??

  82. 83 通りすがり

    ここに29階のタワーマンションが建ちます。

    手前(北側)の空き地は、駐車場と緑地。一番街への影響を最小限にした設計。

    1. ここに29階のタワーマンションが建ちます...
  83. 84 匿名さん

    ユニバーサルレジデンスのプランが新鮮でした。
    キッチンが最近普通になっているオープンな感じとは違っていて
    長く暮らすとなるとこういうタイプの方がいいのかと意外に思いました。
    子どもから高齢者まで前世代にやさしいつくりとのことです。
    どのあたりがどんな風に工夫されているのか詳しく知りたいなと思いました。
    そうなるとサウスレジデンスより価格的に高くなってしまうのかな?

  84. 85 匿名さん

    共用部は普通というか、あまり費用がかからない感じの物が多いのかなと思いました。
    あるのってラウンジくらいなんで、ソファセット置いて、あとは普段は掃除をするだけのものですからね…。
    ラウンジも結構良し悪しあるみたいですが
    長時間大騒ぎするような感じでなければいいのかなーって思いました。

  85. 86 匿名さん

    お金のかかりやすい設備がないのはいいんじゃないでしょうか。修繕費って積もり積もると馬鹿にならない。水を使うような設備だと特に。

    ここだと駅まで近いし、普段暮らしていくのにも便利。駅の反対側になってしまいますが、ショッピングモールがあるのも買い物が便利で良いです。ららぽーと柏の葉キャンパスの公式サイトを見たら、子供がいる人でも買い物しやすそうな配慮がありました

  86. 87 匿名さん

    マンションのラウンジで子供達が集まってゲームをするような話を聞きますが、
    長時間独占する事があれば管理の方に注意を促していただきたいものですね。
    利用者は子供に限らないと思いますが、たまり場になるのは性質上避けるべきだと
    思います。

  87. 88 匿名さん

    集まりに参加している人にとっては楽しいでしょうけど、
    そこを通らなければいけない人や、利用したい人にとっては、
    不快な場合もあるかと思います。
    こちらのラウンジはどんなコンセプトなのでしょう。
    イメージを見ると、集まって談話しやすそうな雰囲気も感じられますし、
    子ども達も遊びやすそうな感じにも思えます。
    個人個人が静かに本を開いたり、待ち合わせしたりできる雰囲気とは
    ちょっと違うかなと思います。

  88. 89 匿名さん

    ラウンジがあるマンションってそう珍しくはないでしょうけれど、
    例えばタクシーを待っていたりするときに使ったりとか、管理組合の理事同士で話し合ったりする場合にはよく使われると聞いたことがあります。

    プライベートで使うにしても
    長時間専有しないで、騒がない程度だったらいいんじゃないですかね?
    お互いに譲り合う形になればベスト。

  89. 90 マンション検討中さん

    ここが紹介されてます

    http://mansion-madori.com/blog-entry-5433.html?sp

  90. 91 口コミ知りたいさん

    部屋の設備が最低限だな!わら

    プラス100万くらい考えなくては!

    視界的にもサウスフロントは微妙かなー
    次に期待!!

  91. 92 匿名さん

    オーナーズラウンジはおしゃれなデザインで落ち着けそう
    ただ、共用部分や施設って案外利用しなかったりするんですよね。

    子供たちが利用できそうですが、そこで遊んでいるとクレームがきたりするので
    利用できなかったり。
    個人的には無駄な共用施設がない分、管理費も高くなる心配がないので無駄がないほうがいいなと思います。

  92. 93 マンション検討中さん

    エクセレントシティのほうがクオリティがよかったな!
    もしくは今からならジオかな!

    三井は管理費も高いし、費用がクオリティの割に高いんだよな

  93. 94 マンション検討中さん

    サウスフロントは、
    ハンズフリーキーシステムやディスポーザーなど、
    クオンやエクセレントシティには無かった仕様が標準。
    ディスポーザは後付けできませんからね。
    食器洗乾燥機は後付けオプション選べたので、うちは
    やっぱり三井×柏の葉キャンパスを選ぼうと考えています。

  94. 95 マンション検討中さん

    >>94 マンション検討中さん

    私もサウスフロントに決めようと思っています。
    昨年秋からいろいろ比較し、一期販売では、家族の意見がまとまらず、
    決めることができませんでしたが、やはり柏の葉キャンパスの街並みや利便が
    気に入りましたし、マンションとしても概ね希望をかなえているので判断しました。

  95. 96 マンション検討中さん

    >>94
    柏の葉キャンパスか、おおたかのどちらに住みたいかが一番決め手になるのではないでしょうか?
    どちらにも良さがありますね。

    おおたかのクオンは、ディスポーザーはありませんが、
    ハンズフリーキーと同様のノータッチキーがあった気がします。

    我が家は快速停車駅のおおたか(柏や北千住にアクセスしやすい)を選ぶか、三井の開発に期待の持てる柏の葉キャンパスを選ぶか悩みました。


  96. 97 匿名さん

    >>92
    >>オーナーズラウンジはおしゃれなデザイン

    オーナーズラウンジいいですね。そして、赤ちゃんがハイハイしたがりそうな木の階段もあって……。ただ、ここ、小学生とか鬼ごっことかすると確実に怒られるスペースでしょうね。ソファに土足で上がったりして、ママたちは話しこんでしまったりするといけない……。

    ららぽーとが近いので、ここで時間を潰すのがいいかな。

    イベントもやっているみたいでした。

  97. 98 住民さん

    >>96 マンション検討中さん
    横からすみません。
    おそらくハンズフリーキーとノンタッチキーは別物ですよ。
    ノンタッチは、操作盤にキーヘッドを
    近付けるとオートロックが解除されますが、

    ハンズフリーは、キーをポケットやバッグに
    入れた状態でもオートロックが解除されます。

    私は二番街住民ですが、ベビーカーで出かけた時や
    買い物帰りにとても便利ですよ。

  98. 99 マンション検討中さん

    柏の葉中学校、出来てきましたね!!

    http://blog.goo.ne.jp/kasiwanohappa/e/605d662c15273d485bfd0d2b6ccd6d38

    小学校との夢のかけ橋もガラス張りで未来的です。

    新制服デザイン決まったのかな?

  99. 100 eマンションさん

    ハンズフリーキーはデメリットが大きいから、怖いですね!

    サウスフロント以外にも三井はまだまだ新しい物件でるので、期待しましょう^_^

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸