千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティー柏の葉キャンパスサウスフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティー柏の葉キャンパスサウスフロント
匿名さん [更新日時] 2019-12-23 16:08:16

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
所在地:千葉県柏市(柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内163街区1画地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩4分
総戸数:176戸
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
構造・階数:
サウスレジデンス: 鉄筋コンクリート造地上20階
ユニバーサルレジデンス:鉄筋コンクリート造地上10階

[スレ作成日時]2017-07-05 13:14:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス サウスフロント口コミ掲示板・評判

  1. 101 名無しさん

    ディスポーザーはつまらないようにしっかりと考えなきゃいけないんですよね!

    けど、標準でついてるのはありがたい!
    4000万なら貧乏の私でも買えそうです

  2. 102 匿名さん

    重い荷物を持って帰宅し、鞄から鍵を探すのにもたもたしてしまう場面が
    多いものでハンズフリーキーはとても便利だと思いました。
    一時も目の離せない小さなお子さんがいるお母さんも楽になると思いますが
    ハンズフリーキーにはどのようなデメリットがあるのでしょう?

  3. 103 匿名さん

    ハンズフリーキーってデメリットないかと思ったんですが、検索してみたら電池切れで開かないとか、電池交換代が高いとかくらいですかね!
    特にデメリットでもないような気がします。
    あとは管理費が割高になるくらいで、特にお金あれば問題は解決できそうです!

    お金あってよかった!

  4. 104 評判気になるさん


    こんなのもうすぐできるんですね~

    http://m.success-home.co.jp/successblog/entry-98806/

    このマンションからは線路沿い真っすぐ2、3分でしょうかね。

    程よい距離になかなか楽しみか増えますね。

  5. 105 マンション検討中さん

    >>103 匿名さん
    ここのハンズフリーキーは、電池が切れても、
    ノンタッチキーみたいにかざせば開くそうです。

  6. 106 匿名さん

    ららぽーともあるので週末の楽しみもあるし街で大体のことが完結するのはありがたいです。子どもがいるとなかなか大変だと思います。エントランスは明るく温かみがありますね。重々しい高級感とは違いますが景色になじんでいい感じ。でも内装は落ち着いた感じでとてもくつろげそうですし、質がよさそうに思います。角住戸のHタイプは広々していて個室は共有ろうか側に窓もなく開放的で人気がありそうですがお高いでしょうね。

  7. 107 匿名さん

    >>106 匿名さん

    三井の方ですか?わら

  8. 108 匿名さん

    >>107 匿名さん

    106の方がすこしやらせっぽいですね!

  9. 109 口コミ知りたいさん

    横浜の三井傾斜マンションは、責任のなすり付けで、何も進展無し。三井は三井建設と旭化成建材に責任をなすり付け。

  10. 110 匿名さん

    知識が浅いので、質問させていただきたいのですが・・・

    ユニバーサルレジデンスでは、ずっと永く住まえるプランを目指して、メーターモジュールの廊下云々
    とあるのですが、メーターモジュールの廊下の良い点て何ですか?なぜ長く快適に住みやすいのですか?

    どちらかというと、ユニバーサルレジデンスの間取りが南向きだと良かったような気がします。

  11. 111 ご近所さん

    >110: 匿名さん

    基本単位が90cm(=3尺)から1mになるから、廊下が広くなります。
    室内での車椅子生活を想定した間取りということだと思います。

  12. 112 ご近所さん

    パークシティ二番街のE棟(辻中病院の真向かいの棟)もそうですが、全ての部屋が「ドア」でなく、「引き戸」になっているのも、車椅子での生活を想定した仕様です。

  13. 113 匿名さん

    駅に近いので便利なのですが、
    駐車場の台数が全戸分確保されていてもいいのになぁとは感じました。
    ただ、間取りの内容や水回りの設備などは良さそうでなので
    駐車場以外は大満足なマンションなのかなと思いました。

  14. 114 検討板ユーザーさん

    大大大満足ですね!わら

  15. 115 匿名さん

    柏、過去に行ったことがありますが、駅周辺を再開発するとか聞きました。新しいマンションもできてにぎやかになりそうです。

    サウスレジデンス、ユニバーサルレジデンスの2つがあるみたいですが、どちらが人気ですか?個人的にどちらがおすすめなどあれば教えてほしいです。

    間取りを見たのですがユニバーサルレジデンスが1つしか公開されていなくて、他も知りたいと思いました。3LDK中心だから家族用かもしれないです。

    駐車場は気になります。1家庭1台はないんでしょうか。家庭によっては2台あったりするのかもしれないですし・・・。足らなかった時は近隣駐車場も空きがあるといいんですがどうでしょう。

  16. 116 匿名さん

    駐車場データは総戸数176戸 に対して敷地内機械式117台、敷地内平面1台
    だそうですが、立地を考慮した上でこれが適正な数なのではありませんか?
    駐車場が余剰となれば空いている分、管理費が不足してしまうようです。

  17. 117 匿名さん

    ミズノと提携した運動プログラムが計画されているそうですが、
    公式ホームページに出ているプログラム以外にも
    イベントや教室が開催される予定はあるのでしょうか?
    週に1回程度、建物内で運動系の習い事ができれば住人の健康維持に役立ちそうです。

  18. 118 名無しさん

    >>116 匿名さん
    いいかい? 将来中古で売ろうとする。同じような条件の中古物件があった場合、住戸分完備された駐車場のある物件とそうでないと物件があった場合、購入希望者はどっち選ぶかって話だ。一般的にだぞ。答えは明白だ

  19. 119 匿名さん

    >>118 名無しさん
    将来中古で売ろうとしたとき、駐車場100%完備しているけど70%位しか使われていないマンションと、70%完備だけど、ほぼ70%使われているマンションの比較かと。
    結局何%位が妥当か、ということになる。

  20. 120 eマンションさん

    >>119 匿名さん
    例えば広告に駐車場100%完備とは書けるけど、駐車場70%で使用率は60%なので車置けます、なんて書けないでしょ。つまり、訴求力が弱いって事なんだけど、理解できる?

  21. 121 マンション検討中さん

    将来マンションを売るときって、例えば駐車場を借りてたらマンション売るときに借りてた区画の駐車場もそのままの権利付きで売却できないのですか?自分が例えば平置き駐車場1番を借りてたら売却するときに、そのまま1番の平置き使えますって言えないのですか?

  22. 122 マンション検討中さん

    >>121 マンション検討中さん

    マンションの駐車場の多くは管理組合から
    賃借するパターンだからそれはできないですよ。

    100%完備はたしかに売り文句にはなるけど、
    中古売買では空いてる区画が多いと
    組合の赤字要因だから、それはそれで
    デメリットになるよね。

    修繕費の状況は、重要事項説明内容だから。
    これから先、車って減りませんかね?

  23. 123 マンション掲示板さん

    >>122 マンション検討中さん
    隣駅みたいに柏駅まで電車で5分とかなら、まぁこの地域の中では車無くても生活できなくはないが、ここは何も無いでしょう?スーパーだって徒歩圏内に東急しかないから、ねぇ。車は必須ですよ

  24. 124 通りがかりさん

    近隣に住む者です。
    足場が一部外れて外観が少し見えました。
    やはり三井のマンションのデザインは、格好良いですね。
    住めるもんなら住んでみたい!

    1. 近隣に住む者です。足場が一部外れて外観が...
  25. 125 マンコミュファンさん

    以前住んでいたマンションは、駐車場100%完備でしたが、
    全然埋まらず維持費がかさんでいました。
    結果的に外部に貸し出すことになったような。
    やはり適度な量が良いのだと思いますね。

  26. 126 匿名さん

    外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
    間取りや設備が良くても、マンションの替え共言えるのが外観。
    スタイリッシュな感じで、男女問わず好まそうだと感じました。
    小さな子供がいてもこれだけの間取りであれば広々と住むことができそうです。

  27. 127 名無しさん

    年をとったときのことを考えると、ユニバーサルすごくいいなと思ったのですが、玄関扉も引き戸にしてくれたらよかったのに。年をとると気密性の高いマンションの扉、あけるのとてもつらいよ。

  28. 128 匿名さん

    そうなんだ、気がつかなかったです、ドアのことまで。気密性が高いから開けにくいんだ、なるほど。
    オール引き戸には驚いたけど、玄関扉まで引き戸というのは考え付きませんでした。127さん、斬新な発想ですね。今後そういうマンションもできるかもしれませんね。たしかにマンションのドアは重いかも。

  29. 129 通りがかりさん

    子供が生まれたのを、キッカケに購入検討してます。ホームページの漫画を読んで子育てするには良さそうに思いました。子育て世代で柏の葉に暮らしている方 環境は如何でしょうか?

  30. 130 匿名さん

    今月からあたらしく柏の葉中学校が開校するとのこと。
    かなり子育て中の家庭にとっては大きなメリットのような気がします。
    最寄り駅も近いため、通勤も楽であっても、大切なのは子育てと思っている人は多いはず。
    のびのびとして子育てできる環境っていいなと感じました。

  31. 132 マンション検討中さん

    [NO.131と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 133 周辺住民

    外観が少しずつ見えてきてますけど、想像したよりかっこいいですね。

    駅距離は近いのに、周辺は小さな公園もあるし落ち着いていて、場所的に結構好きです。

  33. 134 匿名さん

    ファサードデザインというのが独特だなと思います。
    色使いとか質感とか工夫しているようですね。
    近くで見るより少し離れて全体を見るとその特徴がわかるのかな。
    イメージ画像よりカッコイイですか?完成が楽しみですね。


    小学校が少し遠いかなあ。
    中学校は?とおもったら2018年4月度から柏の葉中学校が開校する予定とありました。
    もう開校してますか?
    小中一貫校の良い点てどんなところですか?

  34. 135 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 136 匿名さん

    ファサードデザインって何なのですか?公式サイトを見ていてもよくわからなくって。
    なんか、建築用語だったりするのでしょうか…
    なんとなく、書かれている箇所のCGをみると、外観とかのことを指しているのかなぁと思いましたが…
    なんでバルコニー柵があんなに違うものを取り入れているのでしょうね?
    統一感がないように思う人も出てくるのかなぁ。
    それが森っぽいかんじなんでしょうか。

  36. 137 匿名さん

    >>136 匿名さん
    元々ららぽーと柏の葉の様に未来都市的なデザインだったのが、何故か北館から何処かのSCの様に森っぽいデザイン方針に変更。ここも多分そのデザインの方向性にしてるんだろね。しかしファサードって一般の人知ってるのかな…

  37. 138 匿名さん

    ファサードって、初めて聞いたので調べてみました。
    建築物を正面から見た外観のことを言うそうです。
    一般人は聞いたことがないので、どんなことかと思いました><;
    確かに、マンションを購入する際に、間取りなどプラン内容だけでなく
    外観デザインはとても大事だと思います。勉強になりました。

  38. 139 名無しさん

    >>129 通りがかりさん
    「柏の葉」は昔から柏市内ではベストでしょう。

  39. 140 通りがかりさん

    出来てきましたね

    1. 出来てきましたね
  40. 141 名無しさん

    線路にとても近いですよね。
    音が気になります。
    つくばエクスプレスはそんなにうるさくないって情報がありますが、実際はどうですか?線路より上の階のほうが音がするんですかね?

  41. 142 名無しさん

    この近さは騒音との戦いですね。
    特に高層階は窓を閉めてもそれなりの音は覚悟でしょう。

  42. 143 マンション検討中さん

    線路よりの部屋は、騒音に加えてTX快速の風圧の影響が気になりますね。

  43. 144 マンション検討中さん


    新しいモデルルームが見れるとメールが来たんですが、
    見学された方はいらっしゃいますか?

  44. 145 マンション検討中さん

    >>141 名無しさん
    線路向かいの空き地もいずれマンションになるのですよね…
    反響してさらにうるさくなりそうな。

  45. 146 マンション検討中さん

    >>144 マンション検討中さん

    先日見学しましたが、非常によかったので
    わが家は前向きに検討しています。

    よかった点
    リビングが広い、ハリや柱が室内に出てなく窓も背が高い印象
    収納が非常に多い、眺望が抜群に良い、思ったより安い

    残念な点
    工事が進んでいてインテリアの色が選べない←でもいくつかオプション販売はあるようです

    ご参考になれば幸いです。




  46. 147 匿名さん

    マンションの工事が進むとインテリアの色が選べなくなるんですか?
    本来フローリングや建具の色味を好みのカラーに指定できるものが、
    締め切りを過ぎると変更不可能になるという意味でしょうか。
    竣工はまだ先ですが、階層によってはもう締め切られているのですか?

  47. 148 マンション検討中さん

    >>147 匿名さん
    だいたい竣工の1年前くらいには施工オプションは締め切りますよ。下の階から順番に。

  48. 149 匿名さん

    オプションの締め切りはそんなに早い時期なんですね。
    マンションコミュニティ内のスレッドを見てみると、
    中には締め切りを3ヶ月過ぎていたのに変更できた方、
    それも有償が無償になった方がいらして
    そのような対応も売り主により大きく異なるんでしょうね。

  49. 150 マンション検討中さん

    そんなことやってたらゼネコンが困ります。よっぽど売れない物件でしょ。

  50. 151 匿名さん

    公式のトップ&コンセプトが新しくなっている。。。
    ブライトサイトも仲間に入れてあげて!笑。

  51. 152 匿名

    ブライトサイトは完売済みのようですよ!

  52. 153 匿名さん

    つくばエクスプレスは遅延することがまずないのがいいです。
    駅によってはかなり地下まで潜らないといけないのが大変ですけど。
    駅前には商業施設もありますし、少し離れれば自然博物館などの自然もあり、生活環境的には住みやすいですよね。
    駅から近くても治安が悪い場所は避けたいですから。

  53. 154 匿名さん

    見学会のコースが3タイプの中から自由に選べるのは良いかもしれません。
    Bのプレミアムコースは管理や修繕計画の説明もあるそうで、
    より具体的に検討する人向けでしょうか。
    フリー見学会は営業さんなしですか?
    フリーでもアンケート記入は必須なのですね。

  54. 155 匿名さん

    最近MR行った方いますか?販売状況とかどうなんでしょう。
    今度、予約して行ってみようと思うんですが。

  55. 156 匿名さん

    つくばエクスプレスは遅延がほぼないとの書きこみを拝見しました。
    であれば、朝の通勤も苦痛じゃなくなりそうです。
    ららぽーと柏の葉も近く、ショッピングも便利で住み心地が良い環境だと思います。
    間取り的に見ても十分満足いく内容なので、この価格帯なら申し分ない感じがしました。

  56. 157 検討板ユーザーさん

    >>156 匿名さん

    >>156 匿名さん
    TX朝は、ほぼ毎日南流山〜北千住で遅延します。秋葉原へは、5分〜10分遅れで着きますよ。
    まだ今は、柏の葉からだと、つり革真ん中辺りのいいポジションに行けるので、通勤苦痛ではないですが、柏の葉より、つくば側にマンション戸建が建ち始めると、今後は分からないですね。

  57. 158 検討板ユーザーさん

    >>157 検討板ユーザーさん
    朝の何時ころですか?
    キャンパスから8時頃乗るけどそんなに遅延はないですよ。

  58. 159 マンション検討中さん


    http://www.mir.co.jp/company/release/2018/navitimenavitime.html

    つくばエクスプレスは、
    混雑状況の見える化がされますので、通勤時間帯や車両を選べば、
    比較的快適に通勤できますね。

  59. 160 匿名さん

    駅からすぐのマンションって、まだちゃんと土地があるんですね。
    柏の葉キャンパス駅から歩いてすぐでした。つくばエクスプレスは、本数少ないかなとも思いますが、駅から近いのは子供の通学もいいかと思っています。

    乗ってしまえば秋葉原まで1本。都内、東側(東京駅、丸の内、秋葉原など)で通勤を考えているならいいかなあ。
    駅前で生活が完結する駅ですよね。ららぽーとあり、保育園あり、公園あり。ちょっと行けば競技場もあり。

    電車は遅れることも見越して時間に余裕を持って乗らないといけないみたいですね。

  60. 161 匿名さん


    で?買うんですか?
    悩むふりしてメリットをちゃんと伝えている?

  61. 162 匿名さん

    >>161 匿名さん
    いや、だってどう見ても営業さんの書き込みだもん。

  62. 163 マンション検討中さん

    ここだけじゃなくて、柏の葉の三井物件スレ言える事

    ⒈ 定期的に検討者を装った書き込みをする
    ⒉ 書き込むのは営業さんかここの購入者
    ⒊ もしくは一二番街の古参住民

  63. 164 匿名さん

    そうですね。
    まるで比較しているような、
    相手がいるような書き込み。
    相手より優れているメリットの伝え方。

    ん〜せこい。

  64. 165 マンション掲示板さん

    >>163 マンション検討中さん

    ここは多いのですか?

    都内も不定期に書き込みありますよ。
    スミフにもブリリアにも小さいデベにも。
    たぶんその方はランダムにHPと掲示板見てささっと書いてる。

    便乗してここだけに書く人がいるかは知らないけど。

  65. 166 マンコミュファンさん

    >>163 マンション検討中さん
    以外と隣駅の住人もありえる。
    向こうの掲示板にキャンパスの話題が出ると荒れるみたいだし笑

  66. 167 匿名さん

    と、わかりやすい柏の葉周辺住民が申しております。

  67. 168 匿名

    >>166 マンコミュファンさん
    ↑167みたいなのですか?

  68. 169 匿名さん

    現在第2期7次販売予定とのことですが
    7次って、かなり多いなという感じがします。
    最寄り駅が近いとはいえ、JRなど主要な駅ではないのが原因でしょうか。
    大規模マンションだからなのかもしれませんが
    スローな売れ行きなのかなと感じました。

  69. 170 検討板ユーザーさん

    >>169 匿名さん

    ここの対面にある空き地に三井不のタワマンができるらしく、そのタワマン待ちで様子を見ている人がいる、と聞いたことがあります。

    他デベの営業さんが言われていたので信憑性は低いかもしれませんが…

  70. 171 マンション検討中さん

    >>169 匿名さん
    マンマニさんのブログの影響もあると思いますよ

  71. 172 マンション検討中さん

    ここも悪く無いと思いますが、隣にタワーマンション出来るのがオリンピック後なので、それまで様子見って人もいるかもしれないですね。
    ところで、ここの北側の店舗予定地は何が出来るんでしょう?

  72. 173 マンション検討中さん

    隣のタワマン待つなら、モデルルーム跡地のタワマンまで待ったほうがいいですね

  73. 174 名無しさん

    >>169 匿名さん
    立地でしょう。いくらなんでも鉄道が近すぎるかも。

  74. 175 匿名さん

    鉄粉舞うね。

  75. 176 匿名さん

    周辺にいくつかタワーマンション建設が計画されているのですか?
    こちらではタワーマンションの建設待ちというお話が出ていますが、
    それは眺望や日照に影響が出る恐れがあるという意味なのでしょうか。
    タワーマンション完成は数年後になるでしょうが、それまで余裕で残っているのかしら…?

  76. 177 不動産コンサル

    タワーマンションを買う前に十分調べてからでも遅くはないぞ

  77. 178 検討板ユーザーさん

    >>176 匿名さん

    目の前にタワーマンション建ちますよ。
    29階建てだったかな

  78. 179 匿名さん

    >>176 匿名さん

    東側は、眺望に影響出るでしょうね。
    南側は関係ないでしょうが。

  79. 180 マンション検討中さん

    83コメさんの写真です。
    黄色の部分にタワマン建ちます。
    残りは、緑地と駐車場

    1. 83コメさんの写真です。黄色の部分にタワ...
  80. 181 匿名さん

    タワマンにしては小ぶり?

  81. 182 マンション検討中さん

    >>181 匿名さん

    いや、土地が広大だからこぶりに見えますが、
    364戸あるから、ゲートタワーと同じ規模ですね。

  82. 183 匿名さん

    タワマンは東側になるんですか?朝日が入らない可能性もあるのかな。そのあたりは価格に影響しては来ないのだろうか。
    影になって真っ暗になるわけではないだろうけど、かなり眺望的には変わってきそうに思います。緑地だったら最高だったのにとは思うけど、事前にそのあたりがわかってれば納得して買えるんじゃないでしょうか。今後さらに安くなったりはしないのかな?

  83. 184 マンション検討中さん

    こちら検討していますが
    やはり他のパークシティに比べて共用施設が少ない、というかほぼないです。

    営業の方はららぽーとがあるから
    共用施設は必要ないと仰ってましたが
    他のシリーズは共用施設が豊富なので
    言い逃れの様に感じました。
    駅近以外のウリが、あまりない様な、、

    我が家は、隣のタワマン待ちになりそうです。
    タワマンの駐車場は自走式になるそうです。全部かどうかは分かりませんが、、

  84. 185 マンション検討中さん

    >>184 マンション検討中さん
    いやいや、営業さんは親切な方ではないでしょうか?
    共用施設がない分、住人が負担する管理費が抑えられるんです。
    自分が使わない施設に管理費を払うのは無駄だと感じます。

  85. 186 匿名さん

    管理費安いですかね?
    他の一番街、二番街、ゲートタワーと比べてあまり大差ないように感じました。

    ただ、共用施設がない分
    修繕にお金はかからないなもしれないですね。

  86. 187 マンション検討中さん

    とは言っても一応高層マンション
    また機械式なので修繕積立金はかなり上がるでしょうね

  87. 188 マンション検討中さん

    購入検討中です。

    サウスフロントは20階建でありながら
    高さが60メートル切ってますね。

    高層マンションの基準から逃れるために
    60メートルギリギリ手前の20階建にするディベロッパーがいるのだとか。
    購入するにしても、予備知識として知っておくと後悔ないですね。

  88. 189 匿名さん

    >>188 マンション検討中さん
    階高3m以下になりますね。

  89. 190 匿名さん

    20階建のマンションは要注意という記事
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.sumai-surfin.com/columns/mansion-si...

    その分コストを抑えて安く買えるのであれば良いと言う考え方もありますかね。

  90. 191 マンション検討中さん

    リンクありがとうございます!

    コストは抑えてますが
    実際に価格に反映されてるのかどうかは
    判断が難しいですね。

    ゲートタワーと比べると
    そんなに大差がないような。
    あちらは免震、共用施設も豊富でしたよね。
    しかも共用施設ない割に、管理費高くないですか?


    柏の葉のエリア力頼りで
    マンション自体の魅力はあんまりないですね。
    パンフレットも柏の葉の魅力ばかり。
    マンマニさんの評価には納得です。

    とはいっても、
    いま柏の葉で新築を購入するならサウスかジオしかないですね。タワマン待ち多いですね。

  91. 192 匿名さん

    >>191 マンション検討中さん
    ここは20階建てなのに免震じゃないんですね。
    上層階は、地震の際にかなり揺れるのを覚悟された方がよいです。
    近年大きな地震が多発してるので、できれば免震が良かったですね。

    ただ、その分コストを抑えて安く買えるのであれば良いと言う考え方もあるのかな。



  92. 193 匿名さん

    三井の皮を被った長谷工

  93. 194 匿名さん

    >>193 匿名さん
    設備仕様でコストカットしても、三井の皮の分だけ価格が上乗せされてるんでしょうね。

  94. 195 通りがかりさん

    柏の葉に行ったので寄ってみました!

    車から撮ったので微妙ですが、、

    1. 柏の葉に行ったので寄ってみました!車から...
  95. 196 検討板ユーザーさん

    うわぁ、ペラボーマンションwww

  96. 197 マンション検討中さん

    写真ありがとうございます!

    高層マンションなので
    一概にもペラボーが悪いとは言えないのでは?

  97. 198 匿名さん

    あらあら

    この物件は高い割に良いところが無いですねー

  98. 199 マンション検討中さん

    立地にはあまり魅力は感じてないけど、モデルルーム見たら収納がかなり多いところは良いと思った。

  99. 200 通りがかりさん

    ここは④みたいですね。コストかかってない…


    プライバシー性高い順に
    ①アウトフレーム+コンクリート境界壁(一m四方程度のボード埋込型も可)の
    「ハイクラスRC戸境」
    ②下部左右部分隙間無しペラボー+上部数十cmコンクリート仕様の
    「高配慮型ペラボー」
    ③大型ペラボーで上下部左右部隙間無しの
    「配慮型ペラボー」
    ④いわゆるペラボーが置いてあるだけで、上下左右の隙間も見られる
    「ペラボー」

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸