横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名アクロスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. めぐみ町
  7. 海老名駅
  8. リーフィアタワー海老名アクロスコート
マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-10 10:35:21

リーフィアタワー海老名アクロスコートっていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番11
交通:相模線「海老名」駅 徒歩4分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩3分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25m2~120.65m2

売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 小田急電鉄株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:小田急ハウジング株式会社(予定)

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-06-30 19:22:58

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアタワー海老名アクロスコート口コミ掲示板・評判

  1. 7401 検討板ユーザーさん

    立地の良さって、駅距離に加えて、例えば外から知人を連れてきてマンションを紹介するときに、素直に良いと思ってもらえるかどうかだと思う。
    そういう意味で、再開発区域ど真ん中のリーフィアの揚げ足を取る人は少ないのではないかな。

  2. 7402 マンション掲示板さん

    小田急相鉄のタワーの立地を比べると、駅3分&スーパー3分対駅5分&スーパー1分で実生活ではさほど差はないと感じました。

    その他外観、仕様面は人それぞれの好みかと。むしろ決定的で圧倒的なのは駐車場。

  3. 7403 検討板ユーザーさん

    相鉄も小田急もJRまでは3分。
    何線を使うかは人によって違うだろうけど。

  4. 7404 検討板ユーザーさん

    >>7402 マンション掲示板さん
    駐車場はどちらも不足してますよね。
    売りではなく欠点だと思います。

    この点で決定的で圧倒的なのは全戸平置き月500円のエビミラだと思いました。

  5. 7405 マンション検討中さん

    >>7395 検討版ユーザーさん

    グレーシアの設備仕様は全く良くないよ。
    グレーシアの仕様を皆さんがいいと言う理由がわからない。
    モデルルームの仕様はオプションです。
    基本仕様は変わりませんよ。
    リーフィアの営業さんもあまり変わらないと言っていました。

  6. 7406 マンション検討中さん

    なんだろう。
    同じようにリーフィアを応援している身としては、あまり他のマンションのネガを連呼するのは民度が低そうに見えてあまり好きじゃないです。

    各マンションの優れているところ、劣っているところ等を比較して意味のある話し合いにしていきませんか?

    私もリーフィアが最も良い選択肢だって言い切りたい気持ちはありますが、他のマンションさんを否定したり、部分的な嘘をついてNO1なんて議論されているところをみると悲しくなります。

    駐車場ではエビミラに負けていますし、部屋のグレードや共用施設の数はグレーシアに劣っているところがあります。

    けど、駅近で開発が進む町にあるマンションでランドマークになる注目されやすい物件なのは確かなのでそういえところをプッシュしていきましょう^^

  7. 7407 マンション検討中さん

    海老名って田舎でもなく都会でもないって感じでしょうか。都内近辺でいうとどの駅ぐらいでしょうか?リーフィア、グレーシア共にコスパは良いと感じているのですが何せ海老名に初めて住むことになるので。

  8. 7408 マンション検討中さん

    >>7407 マンション検討中さん
    都内近辺で似たような駅というとなかなか難しいですね。都内在中のものですが、海老名は完全なベッドタウンという感じがします。流山おおたかの森と似たような感じでしょうか、感覚的に。リーフィア良いと思いますよ、No.1とかNo.2とかあまり気にせず見てみると良いと思いますよ。

  9. 7409 マンション検討中さん

    海老名は田舎でした(過去形)

  10. 7410 検討板ユーザーさん

    本厚木は小さな地方都市という趣。
    海老名は新興の郊外型住宅都市かな。

  11. 7411 マンション検討中さん

    >>7410 検討板ユーザーさん
    海老名の比較はいつも本厚木。
    町田やせめて八王子と比較されるようにならないかな?規模的に無理なのかなー

  12. 7412 匿名さん

    >>7411 マンション検討中さん
    町田と比較した記事をどうぞ。

    https://www.moneypost.jp/270899/2/

    「現時点で海老名は町田の敵ではありません」

  13. 7413 マンション検討中さん

    >>7412 匿名さん
    海老名好きなんですけどね。
    確かに記事の内容当たってる気がしますね?
    もっと海老名の西口にも皆んなが喜ぶような商業施設できないかな。

  14. 7414 検討板ユーザーさん

    西口は十分に開発余地があるけど、場合によっては、それがリーフィアの北側の景観をダメにしてしまうかも知れない。
    田んぼが高層建築になったら、台無しじゃない?

  15. 7415 マンション検討中さん

    >>7414 検討板ユーザーさん

    私は北側は他と比べて価格も安かったけれど、日照や景観不確定なため、選択しませんでした。
    景観については台無しというか、そうなるリスクは承知で購入していると思いますよ。ただ、何年後になるかわからないし、その頃には買い替えって手段もありますしね。

  16. 7416 匿名さん

    >>7413
    >もっと海老名の西口にも皆んなが喜ぶような商業施設できないかな。
    現状でも商業施設は過剰ぎみ。これ以上の商業施設を養っていくには周辺地域の人口とその経済力がもっともっと増えなければとても無理だと思います。
    海老名が町田を抜く可能性がないとは言いませんが、現時点では町田を超えた海老名なんて想像でない。もし将来そうなるとしても、長い長い年月がかかると思います。

  17. 7417 マンション検討中さん

    八王子、町田市、厚木と張り合う必要は全くない。八王子と町田は海老名より発展してるけど、お水、風俗、パチンコが多くて品がない。ついでに偏見含みで言わせていただくと、ラーメン屋が多いところも民度低い。海老名には、こじんまりしても、郊外では稀なクリーンな町になって欲しい。差異化を進めて欲しい。いまのららぽーと周辺や今後の駅間小田急開発方針に賛成。

  18. 7418 匿名さん

    >>7417
    ラーメン屋もミシュランに載る時代にすごい偏見!
    もし駅の東側を見られたら、海老名は品がない街って切り捨てられそうです(笑)

  19. 7419 マンション検討中さん

    ここ喫煙室以外は敷地内全面禁煙でしょうか?

  20. 7420 検討板ユーザーさん

    さすがに自室で吸う分には問題ないでしょ。

  21. 7421 名無しさん

    ここ、なんでまだ完売しないの?
    基本ターミナル駅徒歩3分のタワーとか即完売がほぼ当たり前なのに、完売しない理由はなにがあるの?
    去年から販売戸数ほとんど変わってないんだけど。

  22. 7422 マンション検討中さん

    海老名を買う人はどちらに出勤されるの? 新宿? 横浜?

  23. 7423 周辺住民さん

    >>7421
    きっと変な住人が多そうだからでしょう(笑
    このスレを見てるとなんとなく住人の想像がつきますもの。

  24. 7424 マンコミュファンさん

    >>7422 マンション検討中さん
    リーフィア1期167戸アンケートだと東京都心が17%。横浜が13%。
    海老名と厚木で50%。
    横浜以外の神奈川がほぼ70%で、新宿でも横浜でも無いよ。

    因みに家族構成は2人が42%で、3人が21%。4人が12%。1人が14%といった具合。

    https://www.odakyu-fudosan.co.jp/corporate/news/pdf/2018/news180412.pd...

    1. リーフィア1期167戸アンケートだと東京...
  25. 7425 マンション検討中さん

    >>7423 周辺住民さん
    気難しい人が多そうなイメージはある。

  26. 7426 マンション検討中さん

    というか、かなり意識高い系?が多い。
    過去レス読む限り。

    かなりの人がステータス意識してそう。
    海老名なんだからそんなの意識せずもっとゆったりとした暮らしをすればよいのに。

  27. 7427 マンション検討中さん

    >>7426 マンション検討中さん

    海老名を見下されると気分悪いですね。
    都会とは言えませんが見下されるような街でもありません。住む地域が決まったら、その中で一番いいところに住みたいのは皆さんも同じではないでしょうか?ステータスとかではなく、お金があるならあえて他を選ぶ理由がわからない。但し、無理な資金計画のかたはご遠慮ください。

  28. 7428 通りがかりさん

    >>7426 マンション検討中さん
    専門家お墨付きの海老名No.1マンションなので仕方無い部分はあると思います。
    そもそもタワマンって事自体がステータス目的の人も多そうですし。
    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1107871104968753153

  29. 7429 マンション検討中さん

    >>7424 マンコミュファンさん

    独居者が14%も??

  30. 7430 検討板ユーザーさん

    多分、投資用に買って、賃貸に回すんだろ。
    マンションの仕様的にも賃貸を意識してコストを安くしてるようにも見える。

  31. 7431 ご近所さん

    それなりの年齢で結婚していない人も結構いる訳で、駅近く&タワマンなら何も不思議ではないかな。

  32. 7432 検討板ユーザーさん

    >>7427 マンション検討中さん
    見下されるのが嫌なのに、他人を見くだすなよ。
    貴女は性格が悪いね。

  33. 7433 匿名さん

    >>7432
    だからなかなか完売しない(笑)

  34. 7434 匿名さん

    >>7429
    私も?って思いました。偶然かもしれませんが独居者とアパート居住者が同じ14%。想像してしまします。
    この掲示板の中でもそういう行為を薦める輩を時々見かけますが、怪しい投資セミナーやネットで悪知恵を得た低収入層が、住居用と偽って住宅ローンで資金を引っ張っり、不動産賃貸を行う目的で購入しているのではないか?
    しかし、ローンの使途目的虚偽は違法行為。問題になっています。
      ↓
    https://www.asahi.com/articles/ASM4S34RJM4SUUPI004.html

  35. 7435 eマンションさん

    >>7434 匿名さん
    最初からそのつもりでも一時的には住むのだし、最終的に結果を見れば言いたい事も分かるが脱法行為では無いと思いますよ。
    法律の抜け道を利用し、悪用とまではまだ言えないのじゃないの?

    それこそ、昔はファイル共有ソフトとかも違法じゃなかったのだし、一時的な居住向けだとしても、その時に低金利ローンや減税上手く利用するのはグレーでも何でもなく、個人の勝手じゃない。

    今後問題になって、もしも抜け道が塞がれる様な制度になってから出直してきてよ。

    もっとホントのグレーならいくらでもあるし、極端な話、計画倒産なども同様に立証できなければ罪には問われないもの。

    最初からそうは思ってても、上手く利用できる手段があるのならば制度上問題なく、不満があるのならばそういう制度が悪い。

  36. 7436 匿名さん

    賃貸住民ってオーナー住民と比べてモラルが低い傾向にあると言われている。しれっと投資用として売ってるとしたら問題だよね。

  37. 7437 検討板ユーザーさん

    ここは賃貸マンションなんですね。

  38. 7438 匿名さん

    ですね。
    中国人結構いたみたいだし、住んでからの管理周りはあまり整わなさそう。

  39. 7439 匿名さん

    >>7436 匿名さん
    いや、20万ほどする賃貸物件に住めるのは厚木辺りの一部上場企業で家賃補助がないと無理だろ。
    ここで賃貸住民卑下するやつよりよっぽどモラルありそう。

  40. 7440 匿名さん

    >>7438 匿名さん

    中国人に対する偏見も見っともないですよ。
    投資家、外国人、賃貸住人、いろんな人がいる方が絶対持続性あるし。
    都心タワマンでそんなこと言ったら笑われるよ。

  41. 7441 検討板ユーザーさん

    賃貸組を卑下する訳じゃないけど、実際問題オーナーが住んでない以上、住民とは価値観が異なるよな

  42. 7442 匿名さん

    >投資家、外国人、賃貸住人、いろんな人がいる方が絶対持続性あるし。

    これを自信満々で言っているようでしたら今一度マンションについての考え方を学ばれた方がよいかもしれません..

    管理組合の会合に出てこない、担当を引き受けない人が多くなり管理組合はボロボロ。
    外国人多数、人の入れ替わりが激しいとマンション内のルール等が守られない。
    管理費修繕維持費の滞納も当たり前な状況が出てきます。

    近年それらの問題も多く浮き彫りになっているので、住人の質も気になされたほうが良いですよ。

  43. 7443 匿名さん

    >>7442 匿名さん
    やっぱり海老名は田舎のマンションですね。
    偏見甚だしい。

  44. 7444 マンション検討中さん

    でも、正直中国人トラブルはテレビでも取り上げられてるし不安になります・・・
    あれら全部嘘ですか?
    そうだと信じたいです。

  45. 7445 匿名さん

    >>7435
    >最初からそのつもりでも一時的には住むのだし、最終的に結果を見れば言いたい事も分かるが脱法行為では無いと思いますよ。
    >法律の抜け道を利用し、悪用とまではまだ言えないのじゃないの?
    「最初からそのつもり」も「法律の抜け道を利用」も脱法行為。立証されたら罰を受ける可能性がありますよ。

    >それこそ、昔はファイル共有ソフトとかも違法じゃなかったのだし、
    正しいか正しくないかは倫理や道徳に基づいた判断です。法律もそれに合うように作られます。
    ファイル共有ソフトのような新しいものは法が整備されるまで裁きを受けないかもしれませんが、だからと言ってやって良い事ではないのです。

    >最初からそうは思ってても、上手く利用できる手段があるのならば制度上問題なく、不満があるのならばそういう制度が悪い。
    制度の不備が悪いだなんて子供の屁理屈ですよ。良識ある大人になって下さい。

  46. 7446 匿名さん

    >>7436
    >しれっと投資用として売ってるとしたら問題だよね。
    営業が投資としてどうですかと薦めるのは有りですが、それで住宅ローンを斡旋していたら問題ですね。発覚したら懲戒ものでしょう。

  47. 7447 匿名さん

    うわ
    色々な意味で変わった人が湧いてるけど、これが極一部の人であって、リーフィアの雰囲気そのものでないことを祈るよ。。。

    アクロスコート板も変な人が湧いてるし、なんなんだろ。。。。。

  48. 7448 名無しさん

    >>7445 匿名さん
    居住しており、居住目的で借りてるのならば、住替えだろうが無かろうが、制度に則っており、何ら問題はありません。

    また住替え前の資産を有効活用するのも個人の資産なのだから自由でしょ?

    住替えなんて、子供や転勤などの理由から、築年数古くなったや、より良い物件に住みたいなど理由は幾らでも考えられ、事実住替えてる人も多いと思いますよ。

    そもそも最初からそう思ってる事の立証とかよく分からないし、制度上不備があるとも思ってなく、設定された制度に則ってるだけですよ。

  49. 7449 匿名さん

    >>7447 匿名さん
    ここはアクロスコートの板ですけどね。

    両板の初心者マークの匿名さんは同一人物でしょうが、かなりやばいっす。
    自分の知らない世界を受け入れられなくて、ひどく興奮しているように見えます。

    まぁ次は別名で投稿してくるでしょうが。

  50. 7450 匿名さん

    >居住しており、居住目的で借りてるのならば、住替えだろうが無かろうが、制度に則っており、何ら問題はありません。
    >また住替え前の資産を有効活用するのも個人の資産なのだから自由でしょ?
    >住替えなんて、子供や転勤などの理由から、築年数古くなったや、より良い物件に住みたいなど理由は幾らでも考えられ、事実住替えてる人も多いと思いますよ。
    それはそうですね。でもあなたの視点とは違うのです。
    初めから不動産賃貸を目的としてマンションを購入する為に、居住目的と申告して住宅ローンを借りる。また営業がそういう行為を薦める事は問題だと言っているのですよ。

  51. 7451 匿名さん

    >>7450 匿名さん

    だから最初から住むって言ってんだけどな。
    理科ないね。

  52. 7452 匿名さん

    てかさ、海老名のタワマンを投資用に買う人はいないでしょ。まして外国の投資家などは。
    新宿へ1時間、横浜へ30分だよ?

    他人の書込みを引用して批判してる約1名の人、正直邪魔なんだけど。

  53. 7453 マンション検討中さん

    ファミリー向けのスペックなのに、購入者プロフィールでは単身者が意外と多かったから、実際のところ投資/賃貸用で買ってる人もいるでしょ。
    彼らがフラットを使っているのか否かは別の問題。

  54. 7454 マンション検討中さん

    ほとんどこのエリアで働いている人が買っているんですね。

  55. 7455 匿名さん

    購入者プロフィールというものがあるんですか。

  56. 7456 マンション検討中さん

    いや実際にいるじゃん、投資用に購入している人。
    マンション自体も単身向けの部屋がそれなりに揃っているんでファミリー向けとか決めつけんのもどうかと思うよ?
    単身の人には来てほしくない意思表示?

  57. 7457 マンション掲示板さん
  58. 7458 匿名さん

    投資、賃貸、避けられないですね。
    むしろそういう人に買われた方が資産価値上がりますけどね?。

  59. 7459 匿名さん


    >>7451
    >だから最初から住むって言ってんだけどな。
    本当かい?誰もあなたの事だなんて言っていないし、住居用として検討している人は7450の投稿なんて気にならないと思うけどね。かなり怪しい(笑)

  60. 7460 匿名さん

    別に賃貸目的の購入を悪いと言っている訳じゃない。儲ける為でも嘘偽わりはいけないと正論を吐いているだけ。
    過剰反応した奴は何か思い当たる事でもあるのだろうが、そんな貧乏人根性では、小金は稼げたとしても成功も幸せも手に入らないと思うぞ。

  61. 7461 マンション検討中さん

    >>7460 匿名さん
    だから賃貸目的ではなくてちゃんと住むっていってんだけど、みんな理解がないね。20代で最初の家を買って、よりいい家に住み替えるうちに既に2件の家を所有して、次はリーフィアを買おうと思ってます。
    投資なんて考えたことなかったのですが結果的に家賃収入でリーフィアのローンは10年以内に返せそうです。ただもっと早いタイミングで次の家が買いたくなるでしょうけどね。
    都心ではなく海老名に買うのは家庭の事情です。

    私の場合全て訳あって賃貸ですが、売却益が出るのであれば売却でもいいと思います。

  62. 7462 匿名さん

    >>7461
    >だから賃貸目的ではなくてちゃんと住むっていってんだけど、みんな理解がないね。
    あなたもくどいね。ますます本当は賃貸目的だろって疑われるぞ(笑
    それに、何件も賃貸物件を所有すると、いくら言い訳しても賃貸事業目的って認定される恐れがあるから気を付けろ。

  63. 7463 マンション検討中さん

    >>7461 マンション検討中さん
    私のはほんの一例。
    こういう人が都心タワマンにはうじゃうじゃいる。
    だから最近になってリクルートがこれを半投半住と命名してる。
    リクルートの記事に事例が出ているが、全部さらに良い家を求めて住み替えてるだけ。
    半投半住では35年フルローンが基本。

  64. 7464 マンション検討中さん

    >>7454 マンション検討中さん
    リコーの人、多そうだね。

  65. 7465 匿名さん

    >>7463
    リクルートが半投半住と言って薦めているから大丈夫だと高を括ってるようですが、リクルートのお墨付きなんて何の役にもたたないし、責任だってとってくれないですよ。全て自己責任ですね。

  66. 7466 匿名さん

    ここに住むことでqolが向上するイメージがつかないんですが、みんなここのどういうところでqolをあげようとしているんですか?

  67. 7467 マンション検討中さん

    >>7465 匿名さん
    少なくともあなたの書き込みよりは参考になるよ。
    時代の変化についていけない、理解することすら拒絶する老害。

  68. 7468 口コミ知りたいさん

    眺望がバッチリ邪魔されることになりました、というレポートです。
    https://manmani.net/?p=23810

  69. 7469 マンション検討中さん

    >>7468 口コミ知りたいさん
    そんなの最初から皆わかってるが。。
    やはりブリスの西向きはかなり高くなってますね。

  70. 7470 検討板ユーザーさん

    今朝のリーフィアです。

    1. 今朝のリーフィアです。
  71. 7471 検討板ユーザーさん

    >>7470 検討板ユーザーさん

    ロマンスカーミュージアムの工事も進んでいます

    1. ロマンスカーミュージアムの工事も進んでい...
  72. 7472 マンション検討中さん

    田んぼが見える

  73. 7473 マンション検討中さん

    首都圏で田んぼが見えるターミナル駅前立地なんて貴重だぞ。

  74. 7474 マンション検討中さん

    首都圏?

  75. 7475 検討板ユーザーさん

    今朝のリーフィアです。

    1. 今朝のリーフィアです。
  76. 7476 検討板ユーザーさん

    >>7475 検討板ユーザーさん

  77. 7477 マンション検討中さん

    >>7475 検討板ユーザーさん
    これ、どっから撮ったの?
    それとも営業さん??

  78. 7478 匿名さん

    営業じゃないだろ
    こんなアングルじゃ宣伝どころかマイナスだから(周りが畑だらけの田舎駅!)

  79. 7479 検討板ユーザーさん

    30年くらいは田んぼの開発が楽しめそうですね笑

  80. 7480 マンション検討中さん

    農地の開発は一朝一夕にはいかないでしょうから、現在計画されている駅前の商業地域だけがワッと開発されて、周辺はしばらく田畑のままって十分にあり得そうですね。

  81. 7481 マンション検討中さん

    >>7478 匿名さん
    じゃ誰がどうやって空撮したんだよw

  82. 7482 マンション検討中さん

    >>7481 マンション検討中さん

    購入者さんですよ。いつもドローンで撮影した写真をアップしてくれています。毎週楽しみにしています。ありがとうございます!

  83. 7483 匿名さん

    思っていたより線路近いですね。
    でも海老名ってそこまで電車の本数は多くないからそこまで騒音は気にならないかも?

  84. 7484 マンション検討中さん

    >>7482 マンション検討中さん
    あのエリアは人口密集地域だから、普通の人はドローン飛ばせないよ。
    業者は許可取るんだろうけど。

  85. 7485 匿名さん

    マンションの真ん中、何故ロの字に空いているのでしょうか?採光ですかね?雨風が入って管理や修繕の面でマイナスになることはないでしょうか。

  86. 7486 マンション検討中さん

    そりゃ口を開けずに内廊下にした方がいいけど、その分、金がかかるでしょ。

  87. 7487 検討板ユーザーさん

    >>7484 マンション検討中さん
    国土交通省の人口密集地での飛行許可は取っていますが、業者?では有りません。
    入居日を楽しみにしている購入者の一人です。

    >>7484 マンション検討中さん
    業者?で無くても許可は取れます。自分で申請すれば無料です

  88. 7490 マンション比較中さん

    [No.7488~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  89. 7491 マンション検討中さん

    >>7483 匿名さん
    相模線はともかく、小田急はかなり頻繁に電車が行き交ってるよ。
    騒音で言えば、電車そのもの以上に駅のアナウンスの方がうるさい。
    でも駅近である以上それは受け入れないとね。

  90. 7492 マンション検討中さん

    >>7491 マンション検討中さん

    「相模線はともかく」は不要では?
    何線でも線路に近ければ大して変わりませんよ。

  91. 7493 マンション検討中さん

    >>7492 マンション検討中さん

    いや相模線は良くも悪くも少し特殊。全て各停でゆっくり、本数も少ない。乗り降りにボタンを押すんですよいまどき

  92. 7494 名無しさん

    >>7491 マンション検討中さん

    今リーフィアより線路からの距離が近いマンション(市外・小田急沿線)に住んでいますが、最初は正直電車の音が気になりました。
    でも住んでいくうちに気にならなくなるから不思議ですよ。
    時々市の放送が電車の音でかき消されることはありますし、意識すると結構通るなぁと感じますが、慣れてしまうと電車音は気になりません。
    ただ、夏場開けっ放しはうるさいと感じるかもしれません。

  93. 7495 名無しさん

    海老名の駅近マンション(賃貸)に住んで3年になりますが、電車の音がやはり気になりますね…。一年中窓はあまり開けてないです。駅近を重要視する方はそこらへんも分かった上だと思うのですが、3路線は思ったよりでした!もちろんすごく便利ですが!

  94. 7496 マンション検討中さん

    そうですね、騒音でストレスがたまりますよね

  95. 7497 マンション検討中さん

    高層階だと関係ないんじゃない?

  96. 7498 マンション検討中さん

    私はそんなに気にならないですが、10年以上住んでいるからですかね?
    感じ方は人それぞれですね。
    確かに7497さんのように、高層階は関係ないかもしれません。

  97. 7499 匿名さん

    高層階どうでしょうね?
    遮る物がないから、窓を開けたら高層階でも意外に聞こえるかもしれませんよ。

  98. 7500 通りがかりさん

    >>7499 匿名さん

    高層階は音が上がって来て意外にうるさいですよ。
    品川プリンスや川崎市の駅近タワマンの上層階でびっくりした事がありますから。

スムログに「リーフィアタワー海老名アクロスコート」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸