埼玉の新築分譲マンション掲示板「イニシア志木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 志木市
  6. 幸町
  7. 志木駅
  8. イニシア志木
マンション住民さん [更新日時] 2018-08-24 09:28:31

売主:コスモスイニシア
施工会社:新三平建設
管理会社:大和ライフネクスト

所在地:埼玉県志木市幸町1丁目3263番1(地番)
交通:東武東上線「志木」駅南口徒歩3分
総戸数:43戸、他に管理事務室1戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階建

【物件情報を追加しました 2017.4.26 管理担当】

[スレ作成日時]2017-04-23 16:51:53

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア志木口コミ掲示板・評判

  1. 254 通りがかりさん

    聞いた話なので定かではないですが セブンイレブンの前にマルエツが出来るそうですよ。確か夏頃オープンだったような…

  2. 255 匿名さん

    ナイスです

  3. 256 口コミ知りたいさん

    皆さんフローリングは入居前ワックスかけたりコーティングしたりしましたか??まだ入居前なのですが迷ってます…。

  4. 257 評判気になるさん

    >>256 口コミ知りたいさん
    マットな 感がなくなるのが嫌なので、コーティングはしませんでした。

  5. 258 口コミ知りたいさん

    >>257 評判気になるさん

    ありがとうございます!
    そうですよね、まさに同じでツヤツヤな感じになるのが嫌なので悩んでいます…。
    あの色とマットな感じがいいんですよね!

  6. 259 マンコミュファンさん

    ま、まじですか。みなさんやらないんですか。経験者から言わせてもらえばやった方がいいです。
    水1滴で染みますよ。醤油、油なんて少しでもこぼした日には終わりますよ。凹みもすごくつきやすいし、目立つし。
    3年で10年住んだかのような廃れ具合になりますよ。

    業者が金儲けの為にふっかけてる商品じゃないですから、いろんな業者さんのHP見て商品の概要見た方がいいですよ。

    余計なお世話ですが、イニシアなんて立派なマンションを購入するんですから、後悔してほしくないです。

  7. 260 匿名さん

    ここは木のフローリングなんですか?

  8. 261 マンション検討中さん

    ワックスかけるとスチームクリーナーとか使えなくなりますよね?

  9. 262 マンション検討中さん

    水一滴はいつの時代ですか!普通に手入れする分にはそこまで大袈裟なことは起こらないと思います。

  10. 263 マンション掲示板さん

    コーティングって2-3万くらいですか?というかどっちみち傷がつくんですよね!?

  11. 264 マンション検討中さん

    フロアコーティング
    水回りのコーティング
    いろいろありますけど、もっとしますよ〜

  12. 265 マンコミュファンさん

    リアルに水でシミになりますよ。
    だいたい70㎡でシリコンコーティング、キッチン周りと洗面所と風呂場に防汚防カビ、そのたもろもろサービスつけてもらって23万だったかな。
    高いのはもっとしますし。マンションのオプションで依頼してたら45万くらいしてました。

  13. 266 マンション掲示板さん

    ここは木のフローリングじゃなく複合フローリングですよー
    ここの色合いだと傷がたとえついたとしても目立たないと思いますよ。

    フローリングはコーティングしなかったのですが、水回りは自分でコーティング剤を買ってきてやろうと思ってます。

  14. 267 匿名さん

    モデルルームでオプションのフロアコーティングについて質問したら、ワックスは必要ないと紹介されました。換気扇も同様、フィルターは必要ないとも。

    手入れできるなら、+αでお金をかけなくてもいいくらいのものなんじゃないのかな?

    心配ならやる方がいいですよね!

  15. 268 名無しさん

    そろそろ値下げしてるんでしょうか。

  16. 269 マンション検討中さん

    >>268 名無しさん

    完売では?

  17. 270 匿名さん

    >>269 マンション検討中さん

    チラシ入りました

    完売ではない様です

    1Fかな?

  18. 271 マンション検討中さん

    一期販売中に聞いた予定価格よりも上がっています。どれだけ強気なのだか…欲しい部屋が3期でしたが予算オーバーです。
    どれくらいの期間売れなければ価格が下がるのでしょうか?

  19. 272 マンション検討中さん

    1回は現物がモデルルームになっていますよね?

  20. 273 名無しさん

    一階モデルルームになってますね。
    外から明かりが見えて庭になにか置いてあるのがちょっと分かります。

    和光みたいにいくつか新築がたつわけじゃないからのんびり売ってるんでしょうかね。

  21. 274 検討板ユーザーさん

    どこがまだ残ってるのでしょうか。

  22. 275 匿名さん

    4月中旬に第3期1次販売が始まるようですが、まだ何の動きもありませんよね?
    物件概要には専有面積が70.40m2・72.32m2と出ているので、
    2タイプのみの販売になるのでしょうか。
    ファミリークロゼットはいわゆるウォークスルークローゼットですか?

  23. 276 匿名さん

    食洗機使ってますか?
    食洗機自体初めて使ったのですが、グラスなどに白い斑点が残ります。
    調べてみると水のカルシウムなどのミネラル成分とのことで害はないようなのですが何か良い対策知ってる人いたら教えてください。

  24. 277 マンコミュファンさん

    >>276 匿名さん
    ガラス製品は食洗に入れてないです。
    陶器やプラメインで使っています。

  25. 278 評判気になるさん

    わたしはまだ食洗機を一回も使ったことがないのですが、やはり入れられるもの、入れられないものがあるのですね。
    食洗機専用の洗剤とか使ってるのでしょうか。

  26. 279 匿名さん

    GWに家族向けのイベントで集客は買っていますね
    。3期販売との案内なのでまだ販売中のようです。建物内で実際や駅からの距離感、環境も確認できますね。テラスは広めですが月額使用料がかかるようですね。管理費や修繕積立金、駐車料金など月々かかる費用も確認したいところです。

  27. 280 匿名さん

    志木に住むメリットって何?

  28. 281 マンコミュファンさん

    >>280 匿名さん
    都心に比べ、同じ価格でも広さを確保できるところでしょうか。
    志木というより、志木駅近、商業施設・病院など徒歩3分圏内にあるのも魅力です。東武東上線は地味ですし東京には憧れましたが、志木駅には慶應や立教がありますので割といいイメージはあります。

  29. 282 匿名さん

    マンションはやはり上の階の音が響くものなんでしょうか。

  30. 283 検討板ユーザーさん

    >>282 匿名さん
    今の所響いている感じはないです。快適かな。

  31. 284 マンション検討中さん

    このマンション狙い目だよね。
    徒歩1分の距離にマルエツできるし、自転車で10分くらいの場所にカインズモールもできる。

    志木ってこの後、分譲マンションできる予定あるのかな?

  32. 285 匿名さん

    >>283 検討板ユーザーさん

    響かないのはいいですね。
    うちは少々上の階の方の音が響いてます。
    お子さんがいるのかな。

  33. 286 名無しさん

    うちもわりと子供がいる上の階の音、特に走り回ってるような音がよく響きます。
    子供いるご家庭は気をつけた方がいいと思いますよ。多少は仕方ないと思っていますが、せめてマナーとして下に挨拶くらいはした方がいいかと。

  34. 287 匿名さん

    うちも響いてます。夜になると生活音などの物音も結構響くので驚いています。時間帯は気にして生活する必要があると思います。

  35. 288 検討板ユーザーさん

    >>287 匿名さん
    生活音、どのような?
    うちは小さい子供がいる+夜〜夜中に家事をすることが多いので、下の階、お隣に騒音のご迷惑をかけていないか心配になっています。(共働きのため、その時間にしか家事ができない…)
    足音以外に洗濯機や掃除機の音なども響きますか?

  36. 289 マンコミュファンさん

    夜~夜中に家事をやるのはちょっと。。しかたないにしてもね。

  37. 290 eマンションさん

    掃除機や洗濯機の音はそこまで気になりませんが、バタバタする小さい子の足音かな?が気になりますね。
    ある程度は仕方ないと思ってますが。
    周りに挨拶などしてみんなで気持ちよく暮らしたいですよね。

  38. 291 匿名さん

    気になりはじめるとイヤですよね。

    友人から聞いた話ですが、マンションの廊下鬼ごっこが嫌だと思いました。
    ドアを開けたら子供が走り去っていく様子が見えるそうです。想像しただけでイヤ。
    そして公園には行かずにマンション廊下で遊ぶ、エントランスでゲーム機で遊ぶなどあるようです。

    廊下が遊び場だと、自分たちが出かけたい時に邪魔に感じるからいい気分はしないでしょうね。

    親は遊びに出かけたと思っていても、マンションの廊下やエントランスにいる可能性だってあります。

    室内は、走り回ってドタドタじゃなければガマンできます。

  39. 292 匿名さん

    大騒ぎは困りますけど、子供が遊んでいるのを見るのは微笑ましく思います(^^)
    ただ、マンションのスロープや館内でキックボード、植栽のところに入り込んでいるお子さんに関しては遊び方を考え直してほしいと思います。
    館内でのキックボードは住民の方にぶつかったりするなど危険ですし、植栽などは住民の方からの管理費などで手入れをしているものです。親御さんには集合住宅に住んでいることを意識してもらいたいですね。

  40. 293 匿名さん

    両隣の音はまったく聞こえませんが、上階の夜中の音が気になります。私の場合も子どもの足音?と何かを引き摺る音(建具?)がうるさいです。直接言うのも角が立ちますし、何とか穏便に済ませたいと思いますが、、、。
    組合会議などで課題をオープンにできればなと思います。個人の問題のままでは解決にならないので。

  41. 294 eマンションさん

    部屋の外の共有部にベビーカーや傘立てなど、さっそく私物を置いている家庭がありますが、みなさん気になりませんか?

  42. 295 名無しさん

    そうなんですか?気になりますね。あとは盗難などが起きて問題になったりしたら嫌です。別のマンションですが玄関前に置いていたベビーカーやバイクを盗まれたという話を聞いたことがありますよ。
    売り出しの中すでに騒音、夜中の家事等の話もありモラルが問われますね(^^;

  43. 296 マンション掲示板さん

    騒音は言い過ぎ。神経質な方は集合住宅を選ばなければいいだけのことです。ちなみに、私が購入した部屋は生活音はほぼ聞こえません。
    モラルが問われる…これも大袈裟。管理会社側に注意の通知をお願いすればいいだけのこと。

  44. 297 名無しさん

    うちもそこまで気になってしょうがないという程でもないので、そのまま暮らしてますが。
    気になるといえば、自分達も音を出してるんじゃないかと気になります。
    もちろん気をつけて生活してますが、誤って物を落としたりする音とか響いているんじゃないかと。
    そのうち理事長とかも決めることになりますし、皆さんで協力していきたいですよね。

  45. 298 匿名さん

    キッチンやトイレやバスルームなど、本当に人が利用することを考えていると思います。
    その機能性はもちろん、美しさという点においても本当に優れていると思います。
    ひとつ気になるのは、もし設備を変更したい場合に変更が可能かどうかです。

  46. 299 匿名さん

    ベビーカーや傘立てだったら共有部に置いてあったとしても、個人的には構わないです
    ファミリーマンションだったとしたら、子供がいらっしゃる方が多くなりますから、
    子供用の遊具や乗り物などおいておくという方も多いんじゃないでしょうか?

    集合住宅なら、多少の我慢は必要ですよ。

    ただ、上下階の騒音や、夜間の叫び声や話し声などの騒音はなるべく控えてほしいかな

    お友達を呼んで、夜に談笑するという方もいるでしょうから、窓は締めてほしいし、帰宅時もなるべく静かに出るように気を配ってほしいですね


  47. 300 評判気になるさん

    そうですね。
    でも、さすがに自転車を置いているのは…みなさんお金を払って駐輪場を借りているのですから…

  48. 301 評判気になるさん

    >>299 匿名さん
    多少の我慢ですか。これに関しては違反なのではないでしょうか?共有部を私的に使うことは禁止されているはずでは?

    このマンションはどの部屋もベランダが広く作られていますし、置けるところはいくらでもあるでしょう。専有部で管理するべきだと思います。

    お子さんがいらっしゃる家庭ばかり寛容になるのはどうかと思います。

    ルールを守って気持ちよく暮らしたいです。

  49. 302 匿名さん

    玄関前のスペースって扱いが難しいですよね。
    マンションによって傘立てやベビーカーなど普通に私物置いてたり色々だし、共有部であればエアコンの室外機置くのはどうなるのって話になるし。
    個人的には常識の範囲内でなら置くのは気にならないですがこのスレッドのように人によって感じ方が違うと思うのでしっかり定義して決めるしかないですかね。
    いずれにせよ集合住宅なので一人一人が気遣い寛容な心持ってみんなが気持ちよく生活できるように心掛けたいです。

  50. 303 匿名さん

    戸建てと違い、マンションは皆さんの生活における感覚も違いますから。
    話し合いの場を設けて、ルールを決めていかないといけないですね。
    部外者ですが、こちらのマンションはアウトフレームなので家具などが配置しやすい。
    キッチンも広めな設計になっているようで、家事がしやすそうでいいと思いました。

  51. 304 マンション検討中さん

    ここの管理会社の口コミが悪いのが気になります。実際に住んでいる方、いかがでしょうか?

  52. 305 名無しさん

    そうですね。
    まだ完売もしてないのでこれから入居の方もいますし、みなさんで話し合いの場が設けられたらいいですよね。
    ここの掲示板を見てない方もいるはずですし。

    管理会社は今のところ特に問題ない気はしますが、これから先問題が起きた時の対応方法は気になります。

  53. 306 マンション検討中さん


    2重床ですか? 2重床は、直床より響くらしいです。

  54. 307 匿名さん

    2重床と直床の比較ではそうですが、
    2重床+スラブ厚250mm+二重天井なので
    性能としては十分かと思います。
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/saitama/sc_shiki/nc_67716127/photo_00015...

  55. 308 匿名さん

    >>307 匿名さん

    記載はありませんが、図を見るとボイドスラブっぽいのですが…どうなんでしょう?

  56. 309 検討板ユーザーさん

    >>306 マンション検討中さん
    ここは二重床です。
    でも二重床でも直床でも大してかわりませんよ。
    二重の方が今後の工事などメンテしやすいメリットがあります。

  57. 310 匿名さん


    引っ越し6回して分譲賃貸にも入ったけど、
    マンションの場合は音がしないなどありえない。
    それでも平穏に暮らせるときは、上階の住人との相性がいいとき。
    小さなこどもがいれば大抵どたばたうるさいが、
    寝起きの時間がだいたい同じだとあまり気にならなかった。

    相性悪くてノイローゼになりそうになった時もあったけど、
    賃貸だったからすぐに引っ越した。


  58. 311 マンション検討中さん


    マンションコミュニティに詳しい方、
    あちこちのスレ読むと、イニシアでは騒音問題への書き込みが多数とか、
    ブリリアではほとんどないとか、
    ブランド別に騒音問題発生率、わかりますか?

    マンション選ぶときの参考になるかもと思います。



  59. 312 匿名さん

    何かイニシアって、尊師のイニシエーション思い出してしまうような名前だな。

  60. 313 匿名さん

    考えすぎだって。。(笑)

  61. 314 eマンションさん

    >>311 マンション検討中さん
    ここはイニシア志木の板なので、板違いの質問かと。

  62. 315 中古マンション検討中さん

    >>314さん そうでしたね。
    ここもいいなと思っていたこともあり質問しましたが、
    自分で調べはじめました。

    まだ調べ中ですが、イ二シア練馬住民スレで、以下コメントを発見したところで、
    イ二シア、建設関連甘いのかな?でお気にしているとこです。


    >もう少し音を防げるような感じに出来ないんですかね。
    >内覧会のときにプロに確認してもらったらこれまで見た他の会社のものより遮音性が劣ると言われました。

    それでは。

  63. 316 中古マンション検討中さん


    あと、アウトフレーム・逆梁は響くらしいですよ。
    こちらはアウトフレームではあるが、逆梁かはわからないのですが・・。

  64. 317 eマンションさん

    >>316 中古マンション検討中さん
    はい。貴重なご意見ありがとうございました。

  65. 318 名無しさん

    ここはイニシア志木の検討スレなので、すでに入居された住民の方は住民スレに移動してお話しされるのはいかがでしょうか(^^)

  66. 319 マンション検討中さん


    あと、建設会社が小さい?のが気になりますね。
    新三平ってサイト見たら、一級建築士が13人しかいないとか、
    あまりに小規模なかんじがしました。
    割安で建設するから、コスモが手を組んでいるとかもあるのかな?なんて。

    購入された皆さんはそのあたりどう考えたのでしょう?

  67. 320 名無しさん

    >>319 マンション検討中さん
    小さいから悪い。大きいから良い。
    安易な考えだと思います。

  68. 321 匿名さん

    319さんは小さい会社か施工しているから、ずさんな工事をしていると言いたいのかな?

    私は普通に暮らせているので十分満足です。

  69. 322 マンション検討中さん


    入居された方から、すぐにも音の問題が書きこまれ、
    他イニシア物件でも、専門家が防音性が低いといったという書き込みがみつかり、
    防音にあまり気をつかわらないで建設している会社なのかも?と思いました。

    私もマンション探し中ですが、ほかの探している方の参考にもなればと思います。
    もちろん、それぞれ自分でしっかり調べて下さい。

  70. 323 eマンションさん

    騒音ですが、どのマンションでも問題はつきものですよね。
    志木のプラウドの板でも騒がれていたので、結局は住んでる人のモラルかなと思いました。
    やはり気をつけようという気持ちが大事なのでは?

  71. 324 マンション検討中さん

    >>323

    そうですね。

    その後、志木プラドも含め、いくつか見てきたのですが、
    大規模マンションほど騒音問題への書き込みが多いですね。
    大勢住んでいるから・・ということもあるのでしょうが、
    大勢住んでいると見知らぬ人も大勢だし、ルール違反とか、
    このくらいだいじょうぶって思ってしまう住民が多いかも?ということと、

    大規模マンションは10年もたつと賃貸に出してしまう人も増え、
    マナーが悪化傾向するというのもある気がしました。

    こちら、建物構造についてはわかりかねますが、
    小規模マンションですから、問題が発生しても
    住民同士で話し合ったりして、じょうずに解決していけばいいですね。

    私もまだ探し中ですが、大規模マンションは避けたい・・って気がしてきました。





  72. 325 匿名さん

    この規模のマンションだと、誰かが何かをすると、すぐに特定されてしまうというのもありますから、
    ある種皆さん自制心を持たれて暮らしていくのだろうなぁと思いました。
    マンションは資産ですから、
    住民同士で協力しあって、資産価値が落ちないようにやっていければベストです。

  73. 326 匿名さん

    第3期1次
    登録受付期間 : 2018年5月25日(金)~2018年5月26日(土)
    受付時間 : 10:00~18:00 (最終日は12:00まで)
    受付・抽選場所 : 「イニシア志木」マンションギャラリー
    抽選日時 : 2018年5月26日(土) 12:30

    第3期2次
    販売開始予定 : 2018年6月上旬

  74. 327 通りがかりさん

    あとどのくらい売れ残っているんですかね。
    値段もそろそろ下がったのでしょうか。

  75. 328 評判気になるさん

    値下げはしていないようですが。それにしても高い、、。

  76. 329 匿名さん

    このマンション、1から3期連続完売って、すごくお得なんですか?

  77. 330 名無しさん

    >>329 匿名さん
    1期はお得だったと思いますよ。
    それ以外は高すぎ。

  78. 331 匿名さん

    1期の価格はいくらだったんですか?

  79. 332 名無しさん

    >>331 匿名さん
    最低が4450万でしたね。
    以前の書き込みにもあります。

  80. 333 匿名さん

    金額も高いし修繕費も高い

  81. 334 マンション検討中さん

    他はもっと高いし志木は穴場だぞ

    志木では今後しばらく新築マンション出なそうだし値下げる必要は全くないだろうな

    近くにマルエツできてカインズモールもできるんだからコスモイニシアとしては売りやすくなる

  82. 335 検討板ユーザーさん

    >>333 匿名さん
    修繕費は今後住民の方々の話し合いで変更も可能。

  83. 336 匿名さん

    志木はとても住みやすそうでいいのですが、東上線は相変わらず人身事故が多いのが困りものですね。今朝も大変でした…

  84. 337 名無しさん

    その場合は都内方面なら北朝霞か和光市なら保険がありますね。
    いずれにせよ必ず発生するので対策を考えておく必要があります。

  85. 338 マンション検討中さん

    東上線は朝ラッシュはそこまで混雑していないけど人身事故が多い

    京浜東北線埼京線は朝ラッシュ地獄、人身事故もそこそこある。

  86. 339 マンション検討中さん

    ちなみに志木から朝霞台まで徒歩18分程。

    千葉の幕張ベイパークは最寄りの海浜幕張駅まで徒歩15分

    人身のときくらい朝霞台まで歩けばいいんじゃない?

    ってかここもまもなく完売か??

  87. 340 検討板ユーザーさん

    >>339 マンション検討中さん
    今朝我が家は北朝霞駅まで歩きましたが、雨の日は辛いですね。晴れてたら余裕で歩ける距離だと思います。

  88. 341 匿名さん

    いやいや北朝霞まで歩けば解決という単純な話ではないですよ。
    乗ってる途中で人身事故がおきるのが一番最悪ですね。

  89. 342 マンション掲示板さん

    >>341 匿名
    じゃあ電車乗らずに生活できる場所に住むしかないな笑

  90. 343 検討板ユーザーさん

    >>341 匿名さん
    がんばって笑

  91. 344 マンション検討中さん

    スーモで価格更新されましたね。
    スーモも公式もAタイプしか乗ってないのですが、それ以外はついに完売ですか?

  92. 345 検討板ユーザーさん

    5千万きる部屋もあるんですね。
    Aタイプとは通りに面していない方の部屋でしょうか?

  93. 346 検討板ユーザーさん

    完売か?!

  94. 347 匿名さん

    最終期だお

  95. 348 匿名さん

    最後の一戸が売れない

  96. 349 口コミ知りたいさん

    >>348 匿名さん

    売れてなくないですよ、
    抽選になる程人気です

  97. 350 マンション検討中さん

    残り一戸なんですか?
    明日が最終期の抽選ですね。

    これで完売でしょうか。

  98. 351 通りがかりさん

    >>349 口コミ知りたいさん

    結局売れないから何度も最終期抽選を繰り返してるのでは?

  99. 352 くろさわむさし

    完売御礼。

    おわりだお。

  100. 353 匿名さん

    完売してしまったのですか。
    それなりに条件のいい物件でしたのでちょっとショックですね。
    やはりこういったいい物件は早めに決断しなければならないのかという事をこの機会に強く感じさせられたと思います。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸