横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ中央林間」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 下鶴間
  7. 中央林間駅
  8. ドレッセ中央林間
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-01-09 14:30:22

ドレッセ中央林間について情報交換しませんか。
大規模マンションなので、共用部分とか周辺環境とか、色々と便利だといいな。



所在地:神奈川県大和市下鶴間1612番1他(地番)
交 通:東急田園都市線「中央林間」駅徒歩5分、小田急江ノ島線「中央林間」駅徒歩6分
総戸数:857戸(I工区452戸、II工区405戸)
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:63.45m2~90.51m2(予定)
売主:東京急行電鉄株式会社、大成有楽不動産株式会社、相鉄不動産株式会社、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
建物竣工:I工区2019年2月下旬予定、II工区2020年2月下旬予定
お引渡し:I工区2019年3月下旬予定、II工区2020年3月下旬予定


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/89

[スレ作成日時]2017-03-23 17:30:31

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ中央林間口コミ掲示板・評判

  1. 5151 匿名さん

    掲示板、盛り上がってますね
    掲示板に書きこむアルバイトの人も、テクニックが以前に比べて上がっていて、決して誹謗中傷せず、客観的な数字を列挙したり、丁寧な口調(慇懃無礼?)での書き込みされてますね。
    ポジ・ネガ双方の方、頑張ってください。

  2. 5152 匿名さん

    >>5151 匿名さん

    確かに火曜水曜は書き込みが減るので、業界の方の書き込みも含まれるのでしょうが、少なくとも私はただの一般検討者です。上の書き込みでなぜか敵扱いされてますが。でも証明もできないので、そのまま騙されていてもらうしかないですね。

  3. 5153 マンション掲示板さん

    >>5150 検討板ユーザーさん
    こんなに熱心に書かれるならば、ドレッセ中央林間を気に入っているのですよね。検討は終了して購入されたらいかがでしょうか。
    その後は住民版で熱弁をふるってくたわさいね。

  4. 5154 検討板ユーザーさん

    >>5153 マンション掲示板さん
    自身の投稿を熱心とは考えていません。検討する上で判断する基準は大事になる場面が意思決定をするタイミングでツカエル事があります。事実に基づいて書ける範囲で書いただけです。
    論理的誤謬があったり根拠の無いネガ・ポジ投稿に対して、コメントする事自体がこの掲示板が存在する趣旨に沿っていると考えます。

    >検討は終了して購入されたらいかがでしょうか。
    失礼ですが、検討を終了するタイミングは誰でも自由に決定することができますので、いささか意味のない助言かと思われます。

  5. 5155 マンション検討中さん

    いや、早くしないとお部屋の選択肢が減っていきますよ。

  6. 5156 匿名さん

    >>5155 マンション検討中さん

    余計なお世話
    しかしお前すげーな
    神奈川マンション口コミで
    検索すると色んなスレッドあるが
    時間的に連続的に投稿してどうすんの?

  7. 5157 検討板ユーザーさん

    >>5148 通りがかりさん
    移転するのは1フロアの楽天オーネットだけですね。
    楽天が別会社から事業継承しましたが、移転の背景目的として、婚活業界が流行っているらしく、本社機能を晴海へ移転を行う事で事業拡大のインフラを整えるそうですよ。

  8. 5158 匿名さん

    3月末から入居したけどまぁまぁよい

  9. 5159 購入経験者さん

    二子玉川のことが、中央林間や南町田との比較で多くの投書が寄せられていましたね。

    たまたま私の二人の子供が多摩川を挟んで二子玉川と二子新地のそれぞれのマンションに住むことから、私の思いを綴ってみます。

    何故二子玉川が人気のある地域か。
    先ずは二子玉川には上野毛方面に向かい昔から国分寺崖線が走り、これが住宅地として自然の美しさを醸し出していること。何よりもこの崖線の上に事実上の東急の祖・五島慶太が居を構え、その末裔が今もってそこに住んでいること、併せて五島美術館をそこ設置していることが、その素晴らしさを物語っていると思います。
    第2は、田園都市線大井町線の分岐駅であること。
    第3に、玉川高島屋が先行出店し、ショッピング街を事前形成していたこと。
    第4は、ちっぽけな遊園地だった二子玉川園を周辺のゴチャゴチャしたところも東急が買いあげて一帯をriseとして再開発したこと。
    第5にその再開発は、ショッピグや住居だけでなく、オフィスとホテルも併設し、そのオフィスに新興企業・楽天の本社を誘致したこと。
    これらが相互啓発して賑わいを形成し、人気ある地域として挙げられている理由かと思います。

    二子玉川駅の乗降客数をこの口コミに書いていた方がいましたが、楽天の就業人員(正社員 +臨時社員)が2万人とありますから、その内の相当な人がこの本社に通っていることと思われます。

    私は二子玉川の方の子供の家を朝8時半過ぎに出て、二子玉川駅に向かい中央林間に帰宅したとき、多くの勤め人風の人が、駅から楽天ビル方面に通う姿を見て驚きました。二子玉川園時代には想像もできない風景でした。

    二子玉川側の子供のマンションは、17・8年前に新築として売り出され、中古の今でも価格は、新築時を上回るとか。楽天の社員が、購入・賃借の形で住居を求めているからだそうです。この価格状況は、言いようによっては、この間の住居費がタダで、おまけにお釣りが来るようにしていることになります。因みに仮に賃貸に出せば、粗利で5%のリターンがあるそうです。この低金利下、驚くほどの利回りです。

    一方川向うに住むもう一人の子供の大手不動産会社売出しマンションは、新築取得は二子多摩川側に比べ3年遅れましたが価格は二子玉川の半分強でした。両方のマンションは部屋の大きさ・質はほぼ同等です。両マンション取得時の市況の違いは少しありましたが、土地代の違いがこのように反映されたものと思われます。
    しかしここにもriseの開発効果が及び、現在の中古での取引価格は、取得時の価格と変わらないと言っています。つまり、ここも10数年近くタダで住んでいるようなものです。

    一方、南町田、それに我が中央林間はどうでしょうか。

    南町田で決定的なことは、建物としての大きなオフィスも、またその需要もないことです。しかし、東名高速道路と保土谷バイパスのインターチェインジ至近は、たいへんな魅力です。羽田・成田両空港へのリムジン発着は、ここも二子多摩川と同条件です。ショッピング街としての魅力は、南町田がモール(郊外大規模店舗群)と銘打つだけに二子玉川を数段上回りそうです。

    中央林間について言えば、つきみ野との間にあり、嘗てIBMが入っていて、実質三機工業が所有するビルが、IBM撤退後大分長い間、空室を続けましたが、三機工業自体が、従来使っていた座間街道側の土地を大手株主の日本生命に貸し出して物流センターにするため、その空室部分に移って自らが埋め合わせをしました。
    併せてドレッセ中央林間に面す側に西門を設けて、中央林間・つきみ野両駅からの通勤距離をほぼ同じ距離(共に約700m)にさせ、三菱ケミカルの子会社等を呼び込みました。つきみ野駅利用の場合は、道の登り下り問題がありますので、新しい多くの通勤客は東急田園都市線始発駅でもある中央林間駅を利用しているようです。こんなことで、大和高校通学者だけであったドレッセ北側の道は、従来からの三井住友銀行コンピューターオペレイションセンターへ通う人を含めて、一挙に増えました。
    思えば、ドレッセ中央林間の建設開始時に北側土地の一部を公開し、歩道を広くしておいたことが、今となっては効を奏していることになります。

    ドレッセ北側の住居やアパートにお住いの方達から見れば、嘗て光文書院やNIVICOの工場の建物が狭い歩道に迫り、それが無機物的な様相丸出しで殺風景であったことから思いますと、今や、樹々や花々が植えられ美しい道へと変貌し、たいへん喜んでいることと思います。パソコンでGoogle Mapを広げますとドレッセの北側、田園都市線の線路までの面積はドレッセの半分強ですが、もしものもし、ここも二子多摩川のように一体として再開発されるならば、中央林間駅から新物流センターに掛けての道沿いは、従来の三機工業の緑溢れる植樹地帯と桜並木と併せて、東京都近郊でも有数の美しい街が出来上がるかと思います。そのような勇気あるディヴェロパーはいないものでしょうか。

    蛇足ですが、お昼のお弁当や飲み物を通勤時に求める人達で、元バッティングセンター跡地に出来たコンビニの混み様といったら、たいへんなものです。街は変わるものですね。それもいい方へと。

  10. 5160 匿名さん

    >>5159 購入経験者さん
    ライズの開発効果もあるとは思いますが、影響が大きいの金融緩和です。ご子息が購入されたのは17・8年前とのことですが、他のエリアにおいても金融緩和前に購入した人はほぼ同じような状況かと思います。私もその一人でした。
    南町田のモールはどうなるのでしょうね。御殿場アウトレットは外国の旅行者が多数いてもりあがっていました。富士山が見えるロケーションと観光資源があるからでしょうか。首都圏からのドライブにも丁度よい。
    ライズ、たまプラテラスとの違いをどのように出してゆくのか気になりますね。

  11. 5161 マンション検討中さん

    もちろん、公園一体型という違いでしょう。

  12. 5162 周辺住民さん

    >>5160
    グランベリーパークはアウトレットショップを展開、
    鶴間公園もあり
    ライズ、たまプラーザテラスとは差別化

  13. 5163 検討板ユーザーさん

    >>5159 購入経験者さん
    二子玉川、南町田について輪郭だけははっきり分かっていたつもりですが知らなかった事を知れた気持ちになりました。有用な情報どうもありがとうございました。自身でもさらに調べ判断材料にできたらと考えます。物価目標2%のボーダーラインを目標とする事を柱とした量的金融緩和による影響が及んでいるとはいえ、主として二子玉川に対した副となる二子新地などの実態が知ることができ、アナロジー的な観点etc...で中央林間や南町田にも当てはまる部分はありそうです。
    グランベリーの差別化に関しては、モール時代の堅調な実績を考えると、実現性が比較的広い範囲で見えていると思われます、

  14. 5164 検討板ユーザーさん

    たまプラーザのドレッセは初めから注目の的でしたが、中央林間のドレッセは後からじわじわ来る感じがしますね。AIの予測どおりにはならないかも知れませんが。
    AIが選ぶ「物件価格が上がる町下がる町」
    中央林間が神奈川の上昇率1位
    https://president.jp/articles/-/27337?page=2

  15. 5165 購入経験者さん

    5162 周辺住民さん

    二子玉川のriseには、その南東にrise地域そのものとほぼ同じ大きさで、元東急自動車学校跡地の二子玉川公園が隣接していますよ。

  16. 5166 周辺住民さん

    https://109cinemas.net/grandberrypark/
    「4DX with ScreenXR」を、109シネマズ初導入
    近くにこんな映画館ができますよ?

  17. 5167 マンション検討中さん

    やばい、これはライズに勝ったな

  18. 5168 名無しさん

    南町田のグランベリーパークは、楽しみですね。
    以前のグランベリーモールは、店舗数も少なく特に魅力はありませんでしたが、今回は期待してます。
    オープンからしばらくは混むでしょうね。

  19. 5169 匿名さん

    週末のマンション東側の道路、座間街道から全部渋滞してましたね。コーポレートから大和高校に曲がるT字路も、高校まで全部渋滞。やっぱりマンション北西の交差点、右折禁止にするなり、道路拡幅(もう無理か…)しなかったのがネックなのかな?周辺道路さえ混まなければ、素敵なマンションなのに。見に行ってちょっと残念に思いました。

  20. 5170 マンション検討中さん

    そんなあなたにはグランアリーナがおススメです。

  21. 5171 マンション検討中さん

    中央林間駅のミスドとコージーコーナーが潰れててショックなのですが、この後何か店舗入りますよね…?車を持ってない私としては、南町田のグランベリーモールも楽しみですが徒歩で行ける&毎日使うことになる中央林間駅の充実が一番気になります。

  22. 5172 匿名

    >>5171 マンション検討中さん
    私も、この前コージーコーナーとミスドが潰れててショックでした。

  23. 5173 匿名さん

    >>5171さん
    そのはす向かいで新規店舗の工事をしていて、何のお店だろうと期待していたら、崎陽軒・・。崎陽軒ファンには申し訳ないですがガックリです。。

  24. 5174 マンション検討中さん

    何だったら良いって言うんですか!

  25. 5175 マンション検討中さん

    我が家はミスドもコージーも買いませんが崎陽軒は買うので好都合です。美味しいテイクアウトピザ屋さんならもっと嬉しかったんですが。

  26. 5176 マンション検討中さん


    ETOMO改装前にあった「てんや」

    安くて、美味しくて。

  27. 5177 検討板ユーザーさん

    崎陽軒はシュウマイ弁当のご飯が美味しいですよね。

  28. 5178 マンション検討中さん

    お米にもち米が入ったご飯ですよね。

  29. 5179 匿名さん

    この掲示板って、誰かがネガティブな話題振ると、その火消しとネガティブネタを上廻るポジティブネタを出してくるけど、何もない状態からはポジティブネタで盛り上がることは少ないんですね。

  30. 5180 マンション検討中さん

    >>5179 匿名さん
    少ない、というより何もない状態からのポジティブネタ持つ人はとっくに住人になってて、ここにはあまり来ないでしょう。
    今の生活が快適だったら、別にここで何書かれようがどうでもいいと思いますし。

  31. 5181 居住者老人

    そうです、そうです。
    この台風15号では、今マンションに住んで安全安心を実感しました。東京湾岸・三浦半島沿いや千葉の戸建住宅に住んでいる仲間は、家が揺れ庭木の被害がひどかったと嘆いています。

  32. 5182 マンション検討中さん

    住民板の方は台風被害について盛り上がってますね。

  33. 5184 マンション検討中さん

    [No.5183と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  34. 5185 検討板ユーザーさん

    住民板をみていて、皆さまモラルが高さはわかりました。千葉県などでもあれだけの台風の被害が発生したほどなかなかかつて無い規模の台風だったようですね。
    クレームをする、しないの切り分けを出来る人はするでしょうし、推測だけで、第三者の考えを決めつけないほうが良いと思いますよ。

  35. 5186 匿名さん

    玄関ドアからの雨水浸入や、廊下の排水溝詰まりにより水があふれるなんて、新築マンションであるのかな?
    このマンション、騒音防止対策で玄関のドア、気密性多角作ってるんじゃないんですか?雨のたびにドアの隙間に新聞紙詰めるなんて、普通の購入者は考え付くんですか?それとも購入の際に注意事項として説明されるのかな?

  36. 5187 マンション検討中さん

    台風の時はそんな事もあるでしょう。買う、買わないには全く影響しないでしょう。

  37. 5188 住民

    >>5179 匿名さん

    ポジティブネタというか、検討者の方に有用と思われる事柄を書くと「業者、褒め殺し」と毎回書き込みにこられる方がいらっしゃいますからね。
    快適に過ごしていますがしばらくこちらからは遠ざかっていました。
    マンション内での習い事の体験も始まり、共用設備のありがたみを感じています。

    台風、自分の部屋は何事もなかったのですが(ドアに中庭の葉っぱがたくさん吹きつけられてはいましたが)棟や階で条件が異なるのでしょうかね。

  38. 5189 検討中の迷い人

    気になることがいくつかあり、決めてない。

    〇 200世帯で二基のエレベーターで足りるのでしょうか?通勤時間は?特に救急隊が部屋に来てくれるのに時間はかからないか?

    〇 カタログに、耐震設計の説明があまりないが、そうそうたる一流企業が売主なので、まあ、心配には及ばないと思っているが、

    同じ質問を住民さんにもしてみます。


  39. 5190 入居済みさん

    5186 匿名さん

    「玄関ドアからの雨水浸入や、廊下の排水溝詰まりにより水があふれるなんて、新築マンションであるのかな?」

    「雨のたびにドアの隙間に新聞紙詰めるなんて、普通の購入者は考え付くんですか?」

    とのことですが、雨水侵入は残念ながらありました。でも「雨のたびに」とは誰も言っていません。入居以来、いままでの雨では何ら問題はありませんでした。千葉県であのような大きな被害をもたらした北寄りの異常な風台風のときだけの特殊時の話です。
    当日の午前3時過ぎ頃、廊下も水浸しかと思いドアを開けようとしたのですが、それさえできない程の強烈な北風が吹きつけていたのです。
    カレント棟を除いてはドレッセ中央林間の間取りは、全戸のドアは北向きのようです。そこに高層階ときたら、それはそれは尋常ではなかったのです。

    何年に1度、いえ、何十年に1度の台風対策ならばどなたかが教ええくださった「ドアの隙間に新聞紙詰める」のもしかたないと私は受け止めます。ヴェランダに置いてあるものは、台風のたびに部屋の中に入れるでしょう。それを思えば大した作業ではありません。

    でも、施工業者の長谷工、或いはドアの製作会社・取付会社には、この事実を捉え、できうる限りの更なる対策を講じて欲しいですね。

  40. 5191 住民

    >>5189 検討中の迷い人さん

    エレベーターについてですが、
    大体平日8時頃に乗りますが、定員オーバーで乗れなかったということは1度もありません。
    自室は中層階のため、高層階に迎えに行ったエレベーターを多少待つことはあります。
    棟によっても状況は異なるとは思いますが、エントランスでもそんなに出かけて行かれる居住者の方を見かけませんのでエレベーターに乗る時間がうまくばらけているのかなと思います。

    また、3階までの居住者の方と乗り合わせたことがなくリタイアされていると思われる方もいらっしゃるので、エレベーターを使用される方の全体数も想像より少ないのかもしれません。
    修繕費の観点から言えば、エレベーターの基数が少ない方が後々良いのかなとも感じております。

    救急隊は、いかがでしょう。
    宅配の方がいらしてエントランスを解錠し、慌てて着替えているうちに自室の前までいらしていたことはあります。

    耐震について、暮らしていて特に不安に思うことは今まではありませんでした。

    少しでもご参考になると良いのですが。

  41. 5192 検討中の迷い人

    エレベーターの件。回答ありがとうございました。少し安心しました。何百件とマンションを設計しているでデベロッパー、計算済であたりまえでしたね。

    着替えが済んでから開錠するようにします。(^-^)

  42. 5193 入居済みさん

    今日の各紙を見ると、今年の7月1日時点の基準地価のことが一斉に載っています。首都圏を取り巻く地域はあまり上がっていないところに、住宅地でなく商業地の例ではありますが中央林間は大きく上がり出して来たのですね。
    昨年の暮れでしたかどこかの経済雑誌が中央林間はAIを活用すると他を圧して上がって行くという見立てを発表していましたが、その序章でしょうか。

  43. 5194 マンション検討中さん

    駅の西側の古びた商店街は小田急の土地が多いらしいですね。いよいよ小田急が再開発でも始めるのでしょうかね。

  44. 5195 ご近所さん

    小田急側「プラウド中央林間」は短期で完売しましたね。

  45. 5196 匿名さん

    プラウドは40戸程度の小規模マンションですからね。車のない年配夫婦にはちょうどいいマンションでしたね。年配ばかりになるといろいろ懸念もありますが。

  46. 5197 検討板ユーザーさん

    >>5193 入居済みさん
    南町田グランベリーパークが商業的に成功したら、
    南町田にほど近いターミナル駅である中央林間の地価も良い意味で世界が一変しているのでは、と思います。
    全国的にこれから高齢化で人口は激減するのに、東急沿線だけは、高齢化が進んでなかったり若い世帯が多いことを、
    これからのじわじわと実感が湧いてきて、メリットの大きさが出て来る気がします

  47. 5198 マンション検討中さん

    西のゲートシティとして更なる再開発と南町田の活況が加われば地価上昇も現実的ですね。

  48. 5199 マンション検討中さん

    ここ、どのくらい残ってるんでしょうか。

  49. 5200 マンション検討中さん

    新棟の方もだいぶ出来上がってきました。
    グランベリーパーク完成後はさらに見学者も増えるでしょうね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸