千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 8801 匿名さん

    >>8800 匿名さん

    参考になります。
    それほど整理できているならマンマニ氏も情報を消す必要はないでしょうに。。

  2. 8802 匿名さん

    >>8801 匿名さん

    マンマニさん、ここを購入したと発言してないような。海浜幕張にお店があるから購入していると決めつけるのはよくないですね。そもそも本人が公言していないことを調べる意味とは。

  3. 8803 匿名さん

    銀行は分かっていても、知らないことになっている(知ったら何らかの対応するしかなくなる、目をつぶることができない)ので、入居前におおやけにできないということですね。

    分かっていることと知っていることは違いますから。

  4. 8804 マンコミュファンさん

    住民版でたまに発言している様だし、やはりクロスタワー購入では?二棟目の販売が決まっているので、売れ残りではないでしょう。一年以内に全部屋の契約が成立すれば、マンマニさんとしてもクロスタワーは正しい購入だったかと。

  5. 8805 匿名さん

    >>8803 匿名さん

    なんだか全方位で真っ白とも言い切れない感じなんですね。。

  6. 8809 検討板ユーザーさん

    [NO.8806~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 8810 匿名さん

    >>8808 検討板ユーザーさん

    なんだ、後売りじゃん。
    これならグレーでもなんでもなく真っ白中の真っ白じゃん。

    コスギ購入→クロスタワー購入→コスギ引き渡し→コスギ売却→クロスタワー引き渡し

    ってことだね。

    クロスタワー購入説自体が怪しいけど。

  8. 8811 検討板ユーザーさん

    ちょっと前のスレに
    2017年千葉◯◯タワー購入とか書いてた人のスレなかった?
    消えてるw

    【管理人が消しました】みたいなのもない

  9. 8812 匿名さん

    クロスタワーは買ってないかもしれないけどコスギは即転売か。仮にクロスタワーも購入してるなら即転売かもね。2棟目の入居がだいぶ先だからクロスタワーの条件良い部屋で新築未入居がでたら高くとも飛びつく客いるだろうからね。プロはすごいね。

  10. 8813 評判気になるさん

    >>8812 匿名さん

    スカイ検討者です。
    クロスの高層階新築未入居6000万円までなら買います。新築時5200万円前後の高層階希望です。新築未入居って出るものなのでしょうか。二年分の家賃600万円払うくらいならクロスの新築未入居買います。

  11. 8814 匿名さん

    >>8813 評判気になるさん
    転売ヤーが買ってれば出るだろうけど6000万円じゃすぐ売れちゃうからもう少し高いかもしれないな。経費とか考えると新築んときより2割は乗せたがるよ。

    クロスタワー高層階は利益出ること確実だから転売ヤーでなくとも転勤とかの事情で売り出す部屋もあるかもしれない。

    一年前くらいまで叩かれまくってたマンションなのに今になっては買いだったと笑

  12. 8815 マンション検討中さん

    >>8813 評判気になるさん

    売れ残りがたくさんあるマンションで、定価以上で買う人の気持ちがわからん。しかも仲介手数料まで払って。

  13. 8816 検討板ユーザーさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  14. 8817 匿名さん

    >>8815 マンション検討中さん

    2年分の賃料がもったいないってことではないか。スカイグランディアの入居がまだ先だから売れ残りもなにも比較にならないでしょ。早く入居したいなら。

  15. 8818 マンション検討中さん

    割高価格で買うくらいなら、売れ残りの角部屋6000万の部屋の方がいいのでは。

    ベイタウンの中古見ていても、高層階だからといって特別高値で取引されているわけでもなさそうだね。
    都心じゃないんだからさ。

  16. 8819 契約者

    契約者ですが失礼します。お話にあがってるブロガーさんはここの駐車場抽選会にいらっしゃいました。

    これでこの話はおしまいでどうでしょう。
    Twitterの画像まで貼られて特定個人の話題があまりに過ぎると思い、失礼しました。

  17. 8820 匿名さん

    >>8819 契約者さん

    あなた訴えられますよ。それ。
    荒らしだとは思いますが念の為忠告。

  18. 8821 マンション検討中さん

    すごいね、ここの契約者(自称)。
    住んだら何を言われるんだか。
    いろいろ変な人ばっかり。

  19. 8822 匿名さん

    >>8819 契約者

    ありがとうございます。
    私も個人の詮索が酷すぎるなと思っていました。
    購入者の方の多くは、ブログの記事のタイミングや情報などでここを購入しているかどうかは把握していると思います。
    何かしらアラを探したい人が、勝手にブログまで持ち出してネガりたいだけ。
    マンマニさんがかわいそう…
    もうこれ以上、個人の詮索はやめましょう。

  20. 8823 マンション検討中さん

    ネガるも何も売れ残ってますからね…

    ポジティブマインドが羨ましいです(^_^;)

  21. 8824 匿名さん

    結果的にマンションマニアが購入してなかったことがわかったんだからマンションマニアネタはもういいだろう。

    マンションマニアが購入したのは違うマンションでした。はい、終わり。

  22. 8825 匿名さん

    >>8822 匿名さん

    彼の場合、ネットで営業活動をしている事業者です。いわゆる匿名の一般人ではないと思いますよ。

  23. 8826 匿名さん

    この話終わりましょう。

    ここのマンションや住人のことを嫌いになると、もう記事書いてくれなくなってしまいます。

    このベイパークプロジェクトに個人としては1番と言っていいほど貢献してくださっている方です。

  24. 8827 評判気になるさん

    イオン以外にできるテナントはもう発表されましたか?

  25. 8828 マンコミュファンさん

    >>8827 評判気になるさん
    確か銚子丸がありましたよ。

  26. 8829 eマンションさん

    テナントに銚子丸ですか。
    海浜幕張らしいといいますか、イオンしかり何の面白みもないお店ばかり。何処へ行ってもフランチャイズしかないエリアですね。

  27. 8830 匿名さん

    マライカが入るみたいですよ。
    横浜の店舗は何度か行ったことあります。
    ここおしゃれで好きです。
    http://www.malaika.co.jp/shopstaff-bazaarmakuhari/

  28. 8831 検討板ユーザーさん

    >>8830 匿名さん

    マライカでもマライカバザールの方ですね。
    街の雰囲気にぴったりな気がします。

  29. 8832 通りがかりさん

    >>8826 匿名さん
    マンマニ氏が買ってるなら貢献してると言えますね。
    買ってないなら、持ち上げて落とした分、失望売りを誘ってると言えますね。
    男気オプションとか言ってるの、ムサコのほうなんでしょ?
    両方買ってたとしても住むのはあっちでしょうね。

  30. 8833 検討板ユーザーさん

    >>8832 通りがかりさん
    貴方がマンマニを愛して止まないことだけは分かりました。でも、そんなに気になるなら彼に直接聞いてみればよいのに。
    尋ねる度胸もないんでしょうけどね。笑

  31. 8834 通りがかりさん

    >>8833 検討板ユーザーさん
    愛してるってキモイですね。記事はよく見てますよ。
    直接聞いてみればいいって、聞けば教えてくれるんならみんな聞いてますよ。
    度胸がどうとか何を勘違いされてるのでしょう。

  32. 8835 契約者

    >>8813
    南向き高層階5700万でいかがでしょう?

  33. 8836 検討板ユーザーさん

    >>8834 通りがかりさん
    うん。その通りだね。
    で、なんだかんだいって結局、聞けないんでしょ?聞けば教えてくれるかもしれないのに。彼のお店に行ってみれば?

  34. 8837 評判気になるさん

    >>8835 契約者さん

    82m2の中部屋でしょうか。
    5700万円であればぜひ買いたいです。
    スーモなどを見てもみつからないのですがいつから売りに出されますか。3月には引き渡しを受けたいです。

  35. 8838 評判気になるさん

    >>8835 契約者さん
    たびたびごめんなさい。
    モデルルームでは販売済みのお部屋の価格がわからなかったのですがマンションマニアさんの記事にある5000万円前後のお部屋でしょうか。https://manmani.net/?p=10760

    なるべく早めに決めたいため情報をお願いします。

  36. 8839 通りがかりさん

    確かにここ安いね。クロスの上層階の権利持ってる契約者はかなり羨ましい。が、私はスカイに期待。

  37. 8840 通りがかりさん

    >>8836 検討板ユーザーさん
    なんでそんなに聞いてきてほしいんですか?気になってるのは本当はあなたなのでは?
    私は別にそんなに知りたくないし、もし知りたいのであればわざわざ海浜幕張まで行かずに
    メールで問い合わせます。直接会って聞くって、友達じゃあるまいし、店に行って相談料払って
    聞くんですか?教えてくれるかわからない情報に?あなた何も考えずに言ってるでしょ。

  38. 8841 匿名さん

    >>8829 eマンションさん
    私もそう思います。
    ただ隣のベイタウンも今は美容室やフランチャイズの塾ばかりですが、昔は面白い店がたくさんあったんですよ。いつのまにかツマラナイ店ばかりになってしまいました。結局郊外は気の利いた店が流行らないんです。多分店のレベルは落ちる一方なので最初くらいは頑張ってほしいとは思いますけどね。

  39. 8842 検討板ユーザーさん

    >>8840 通りがかりさん
    関心のない事をわざわざ話題にしていたのですね。ふーん。

  40. 8843 口コミ知りたいさん

    >>8831 検討板ユーザーさん

    アレ?この街のコンセプトはポートランドじゃないの?マライカは南米、アフリカ、アジア。北米とは随分雰囲気が違いますね。ポートランド目指すのやめたんですかね。

  41. 8844 通りがかりさん

    >>8842 検討板ユーザーさん
    私の質問には答えられないんですね

  42. 8845 マンション検討中さん

    マンマニがクロスタワー購入疑惑で、これほど盛り上がるなんて意外でした。かなりの方、ここ見てるんですね!

  43. 8846 マンション検討中さん

    で、結局のところ竣工後も売れ残りそうですか?

    コスパ高いって話だったので瞬間蒸発するのかと思ってました。

  44. 8847 マンション検討中さん

    武蔵小杉かクロスタワーどちらかの契約者はどっちか分かってるんですけどね。

  45. 8848 検討板ユーザーさん

    このスレで個人売買(?)で盛り上がってる方たちがいるけど、売れ残りがあるのに高値未入居転売なんて成立しないでしょ(笑)

    高層階を安値で買えたと思い込んでるのかな。
    高層階がお得って言ってるブロガーでもいたのかな。

  46. 8849 評判気になるさん

    >>8843 口コミ知りたいさん
    ポートランドってそういう意味ではないでしょ笑

  47. 8850 検討板ユーザーさん

    >>8844 通りがかりさん
    わざわざ話題に出してくるくらいなんだから、関心があるんだろうし、だったら聞けば良いじゃないと思っただけですよ。
    私は関心ないですよ。てか答え知ってるし。

  48. 8851 マンション検討中さん

    答えを知ってるなら教えてください!
    マンマニさんは買ったんですか?買ってないんですか?

    マンマニさんが実際にここを購入されてるとしたら、クロスタワーの資産価値も上がるでしょうね!

  49. 8852 匿名

    マンマニの購入がどれだけ安心材料になってるのか、、と突っ込みたくなるくらい反応があるな。すごいわ、、

  50. 8853 匿名さん

    >>8841 匿名さん

    ベイタウンの多くの店舗が撤退していったのは、
    営業時間の制限などが厳しかったことが大きいのでは。
    商売をやるには夜営業できないとなると採算が合わない。
    塾や美容院、カフェが残れているのはそういった理由から致しかたないかと。

  51. 8854 マンション検討中さん

    >>8848 検討板ユーザーさん

    ここをちゃんと検討していない人には、
    どこの部屋が人気とか価値があるとかわからないでしょう。

  52. 8855 匿名さん

    >>8843 口コミ知りたいさん

    >>8849 評判気になるさんと同意見ですね。
    売り物までポートランドって話じゃない。
    そもそもポートランド雑貨ってどんなのか逆に聞きたい。
    それにマライカバザールのカフェって、基本ハワイアンテイストなので、シーサイドエリアには合うと思いますよ。

  53. 8856 通りがかりさん

    見た目がポートランド風の街にするということではなく、ポートランドの街づくりの手法を取り入れて、心地よい住まいを作るということみたいですよ。

    https://37sumai.31sumai.com/article/9151

  54. 8857 マンション検討中さん

    >>8854 マンション検討中さん

    西側の高層が人気あるのは知ってますが、売れ残りが多数あるなかで定価以上出す人いますかね。
    そういうの見たことないです。

  55. 8858 マンション検討中さん

    西側高層がどうしても欲しくて、二棟目待てない方は買うかもしれないですね。

  56. 8859 匿名さん

    マンマニさんの話は結論が出ているのでもう止めましょう。
    結局、幕張のクロスタワーは買っておらず、買ったのは資産価値を重視した武蔵小杉の方です。
    海浜幕張に相談カウンターを設置したのは新しい街の開発が10年間続き、長期に渡って住宅購入検討者が海浜幕張に足を運ぶことになるからです。
    そして武蔵小杉からは東京での一回乗り換えで着きます。
    現在の住居から武蔵小杉の新住居に移ったら、現在の住居を売却し、2棟目のスカイグランドタワーを購入する可能性はあるかもしれません。

  57. 8860 匿名さん

    >>8859 匿名さん

    そうやって話を戻してるのはだーれだ?

  58. 8861 評判気になるさん

    マンマ二さんの話はもういいよ

  59. 8862 口コミ知りたいさん

    >>8855 匿名さん

    ポートランドは地産地消の街ですよ。
    地元民の作品を置く雑貨屋やパウエルズのような面白い本屋があったり、ブルーワリーしかり、地元愛の強い他にはない街です。目指すなら、そういう他にはない街にして欲しかった。

  60. 8863 マンション検討中さん

    住宅近くには癖が少なくても利便性の高い商業施設があるほうが嬉しいです。

    近隣を見れば、エンタメ施設や海など特色ありますし、面白い素養はたくさんあるかと。
    海浜幕張は遊びにくる街だったのですが、住むのが楽しみです。

  61. 8864 匿名さん

    >>8853 匿名さん
    分かってないね。
    営業時間制限といっても23時まではあるんだし、十分でしょ。ベイタウンでも深夜はもとよりガラガラだったんだから、それ以上遅くまで住宅地で夜営業したって流行るわけないでしょ。

  62. 8865 匿名さん

    >>8863 マンション検討中さん

    イオンはともかく、銚子丸やマライカが利便性が高いのでしょうか???マライカはかなり癖有るし、利便性なら回転寿司よりファミレスで良いのでは?
    どちらにせよ、何の面白みもないですが。

  63. 8866 評判気になるさん

    >>8865 匿名さん
    8863は、銚子丸やマライカが利便性高いなんて言ってない。
    無理矢理こじつけすぎ。

  64. 8867 ご近所さん

    マライカバザールが開店ですか。どんな店構え、どんな外装になるのか、ちょっと心配ですが、楽しそうですね。
    銚子丸ですか。本部のおひざ元の店舗ですね。期待しています。

  65. 8868 マンション検討中さん

    >>8858 マンション検討中さん
    二棟目待てない方やっぱりいると思いますよ。西高層階は30階以下なら一棟目が景色良いですからね。

  66. 8869 マンション検討中さん

    >>8868 マンション検討中さん
    ちなみに南高層階も人気だったのは、実は花火、富士山も見えるから。三棟目との距離はだいぶ離れていて、パークビューかつ花見川が運河の様に見えます。二棟目は残念ながら花火は見えないんです。見えても角度がキツイ。
    値段もかなり安かった様ですし、マンマニさんが言う様にコスパは良かったのでは?

  67. 8870 匿名さん

    たしかに1棟目の西向きは、2棟目が手前に少しかぶるという話もあったが、実際にはほぼかぶっておらず、海までさえぎるものが何もない。
    中層階からでも部屋の中から、
    海や富士山、スカイツリー、ディズニーランド花火、東京タワーまで見える…なかなかこれは圧巻。
    あれを見ちゃうと、今からでも買いたいという人の気持ちもわかる気がする。

  68. 8871 検討板ユーザーさん

    メディカルセンターに内科、歯科、整形外科、薬局は入るのが決まったみたいです。
    まだこれから他の科も入るようですが、
    是非、小児科は必須でお願いしたいとこです。

  69. 8872 マンション購入さん

    >>8870 匿名さん
    1棟の中層階からのビューです。
    確かに気持ちよかったです。

    1. 1棟の中層階からのビューです。確かに気持...
  70. 8873 マンション検討中さん

    18階くらいですかね?素敵。でも、これを見ると幕張の夜景なら二棟目の北向きもいい様な気がします。

  71. 8874 匿名さん

    >>8870 匿名さん

    富士山はアパホテルに被せられませんか?

  72. 8875 マンション検討中さん

    ここって検討者スレなのに半分以上は購入者だね(笑)
    売れ残りマンションなのにコスパがいいだの高値転売だのポジティブ発言が多すぎるでしょ。
    今検討してる人は売れ残りマンションが値引きされるのを待ってるからさ。
    現実に目を向けましょう。

    購入者は契約者スレがありますから、そちらで情報交換してくださいね。

  73. 8876 マンション検討中さん

    >>8875 マンション検討中さん
    おいおい。値引きを期待しているあなた?世の中分かってないぞ!

  74. 8877 匿名さん

    >>8875 マンション検討中さん
    今残ってる部屋と売れ行き良かった部屋、まったく条件違うんじゃない。

  75. 8878 検討板ユーザーさん

    購入者がすぐに自己防衛してきて怖いw

  76. 8879 マンション検討中さん

    >>8875 マンション検討中さん
    値引き期待する方、スカイに申し込む方が賢いです。下の階なら4000万円代ですよ。
    ホントに値引き期待するなら、時間の無駄かと。

  77. 8880 評判気になるさん

    >>8879 マンション検討中さん
    同感。確かに微妙な部屋の値引き待ちするくらいだったら、自由に選べるスカイを狙うでしょ、普通は。

    てか、一生に一度の買い物なのに、売れ残りの値引き待ちとか残念だな。。
    どうせ我慢するんだったら、背伸びしないで中古か賃貸でいいんじゃない??

  78. 8881 評判気になるさん

    >>8875 マンション検討中さん
    お前の情報ゼロのアホ投稿よりは、購入者のポジ寄り投稿の方がよっぽど参考になるけどな。

  79. 8882 匿名さん

    >>8874 匿名さん

    もっとアパホテルが邪魔かと思いましたけど、
    富士山十分よく見えましたよ。
    海も想像より近くて広いです。

  80. 8883 マンション検討中さん

    しつこくディスってるのはここを買えなかった武蔵小山の契約者でしょう。

    カリスママンションブロガーも選んだベイパークに嫉妬していないで、さっさと武蔵小山スレに帰りなさい。

  81. 8884 匿名

    >>8883 マンション検討中さん
    んなこたーない。
    自惚れすぎ。こわっ。

  82. 8885 匿名さん

    その人はここを振って武蔵小杉のタワマンを選びましたからね。リセールを繰り返す人であれば賢明な選択かと思います。
    2月、3月の決算期ならいくらか値引き交渉はできそうだね。2棟目も竣工前完売は戸数が多く、無理ですし、このエリアは竣工してから値引き交渉して買うのが正解かと思います。

  83. 8886 マンション検討中さん

    >>8885 匿名さん
    ホントに値引き交渉考えてる?その様な層は蘇我辺りで検討して頂きたい。知識、経験が弱すぎる。

  84. 8887 検討板ユーザーさん

    >>8886 マンション検討中さん
    出来るだけ安く買いたいって心情も理解できます。
    まぁ、蘇我と言わずお隣の検見川ガーデンズを見てくればよいかと。多少は値下げしているみたいですよ。

  85. 8888 マンション検討中さん

    なぜ値引きがないと言えるのでしょうか?
    需要と供給をマッチさせるには価格調整しかないと思うのですが。

  86. 8889 マンション検討中さん

    >>8887 検討板ユーザーさん
    ガーデンズは明らかな値付けミス。南側に何が出来るか分からないし、ベイパーク 組と時期が被った。一年以上待っても見込みないから値引き。

  87. 8890 マンション検討中さん

    >>8888 マンション検討中さん
    ではモデルルームで聞いてみて下さい。恥ずかしい思いするのはあなたです。

  88. 8891 通りがかりさん

    マンマニさんのヒント

    引用されているブログは、購入7回目と記載
    ツイッターのアカウント紹介欄には?

    やんややんや騒ぐ前に自分で行動して確かめないと。いつまでたっても上に上がれないよwwwww

  89. 8892 マンション検討中さん

    >>8891 通りがかりさん

    うおーーーー!!八軒ってなってる!!!
    やっぱりマンマニさんはここを買っているんですね!!



  90. 8893 匿名さん

    >>8872 マンション購入さん

    中層階からでも意外と見渡せるものなんですね。
    10階くらいまで下がると海は見えないのでしょうか?2棟目の10階は線路に近くてうるさいですかね?

  91. 8894 通りがかりさん

    10階ぐらいだと海方向はサッカーコートにできる板マンにかぶって
    見えなくなるのでは

  92. 8895 マンション購入さん

    >>8893 匿名さん
    そうですね。想像してたより海が近くにみえたので最初はその景色に一人で感動しちゃて落ち着くまで内覧会の担当者の説明をほとんど聞いていなかったんですね。自分の選択が間違ってなかたと確信しました。

  93. 8896 マンション検討中さん

    検討スレが契約者に乗っ取られてるw

  94. 8897 マンション検討中さん

    >>8896 マンション検討中さん

    契約者が検討者のふりをしてポジ発言することはありそうだけど、ここの契約者は悪びれることなくやるから逆に笑える。

  95. 8898 マンション検討中さん

    すみません。二棟目南か西向き高層階を検討しております。皆さまに伺いたいのですが、5年後のリセールはどれくらいと想定できますでしょうか?

  96. 8899 通りがかりさん

    >>8898 マンション検討中さん
    マルチ投稿よくないですなあ

  97. 8900 匿名さん

    マンマニの影響力w

    マンマニが購入してなくても、10年後に残債割れするような街作りを三井はしないよ

    佃も豊洲も武蔵小杉も三井はキッチリ良い街を作ってるんだからさ

    まあここは値上がりは期待薄だけど、実需には良い街だと思う

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸