東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京都23区都会ランキング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都23区都会ランキング

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-16 01:22:48
【地域スレ】23区都会ランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2017-02-20 21:04:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都23区都会ランキング

  1. 1497 匿名さん

    >>1487


    旧東京市(港区中央区千代田区文京区新宿区東部、江東区西部)


    ________越えられない壁__________



    旧郡部(池袋、新宿、渋谷)


    ということ?

  2. 1498 匿名さん

    >>1496
    そのJRの駅である板橋駅は駅長室が板橋区内にあるだけで駅のほとんどが豊島区 北区になっている。

  3. 1499 匿名さん

    >1497
    東京市
    台東区墨田区もね。

    というか昔何もなかったから渋谷や池袋、西新宿が発展したのであって。
    世田谷とか杉並は一面森や畑だから豪邸がたてられたのであって。

  4. 1500 通りがかりさん

    >>1499 匿名さん
    確かに何もない方が、発展はしやすいね。

  5. 1501 匿名さん

    >>1497 匿名さん

    確かに。だから新宿、渋谷、池袋は副都心なんですね。
    昔の地図で見ると、分かりやすいです。

  6. 1502 匿名さん

    最近渋谷の劣化が激しいような気がするなあ。
    新宿や池袋と同列な感じになってきた。これって自分が歳をとったからなんだろうか?

  7. 1503 通りがかりさん

    >>1501 匿名さん
    そう考えると新宿渋谷池袋は郡部だった分けだから、現在は副都心になれてるだけ儲けものかもね。

    私が住んでる場所(埼玉県)は、新宿渋谷池袋より田舎だからこんな偉そうなことは書けないけど。

  8. 1504 匿名さん

    >>1500 通りがかりさん

    池袋は何もないところだから駅を作れた
    戦前は大塚にはデパートもあり池袋より栄えていたと聞く

  9. 1505 通りがかりさん

    >>1504 匿名さん
    そう言えば池袋も田舎だったみたいだね。

  10. 1506 匿名さん

    確か、山手線の前身だった「品川線」にはまだ池袋駅は無かったよ。
    品川→渋谷→新宿→板橋→赤羽 だったような?
    その後、池袋ができて田端ができて環状線の山手線ができた・・とブラタモリでやってた。
    その当時の何も無かった頃の池袋の写真も出てたよ。

  11. 1507 匿名さん

    品川駅以外の渋谷・新宿・板橋・赤羽の各駅の開業日は1885年3月1日。

  12. 1508 匿名さん

    >>1502 匿名さん
    渋谷はいま再開発の真っ最中でどこも工事中だから余計そう感じるね
    しかし再開発するとどこも似たような感じになるから良くも悪くも渋谷の個性は薄くなる
    渋谷らしさはむしろ神山町など駅から離れた不便なエリアで発揮されている模様

  13. 1509 匿名さん

    昔の話をすると日本橋や浅草、上野が一番都会となるし、結果が出ているからね。新橋ー品川もしかり。

    だけど、東京駅はなかった時代、丸の内は何もなかったわけで、買う価値もない土地と言われていた。
    三菱財閥のトップは上野に邸を構えていたしね。


    いま一番田舎なのは、23区なのに畑がある練馬などじゃないかな。でも畑があるのはいいことだと思う。

  14. 1510 匿名さん

    昔からの都会は神田と日本橋

    神田と日本橋の違いだが神田の店は江戸っ子の経営だが日本橋の老舗の多くは近江とか大阪など西日本の人たちの経営、今で言えば外資系企業が集まる町という感じか


    江戸時代の話ね

  15. 1511 匿名

    >>1509 匿名さん
    うん丸の内は野原だったらしいね。非常にびっくりした。日本橋と浅草と上野は今でも田舎とは思わないけど?

  16. 1512 匿名

    追加
    丸の内が何もなかったころは大阪も畑があったらしいよ。びっくりしたなあ。

  17. 1513 匿名さん

    日本橋は三井が頑張ってだいぶ近代化したけど神田と上野はまだまだ昭和のままだね
    地権者の数が多いから再開発が進まず古びる一方
    秋葉原にすら置いていかれてる感じ

  18. 1514 匿名

    まあどちらにしても都会でしょ

  19. 1515 匿名さん

    半世紀前の新宿

    1. 半世紀前の新宿
  20. 1516 匿名さん

    >>1463 匿名さん

    130年前の八王子
    当時、ここまでの街並みがあるのは銀座や日本橋あたりと八王子のみだった

    1. 130年前の八王子当時、ここまでの街並み...
  21. 1517 匿名さん

    丸の内は確か明治維新後にイギリスみたいな煉瓦のビル街を作って、日本も文明国だと宣伝するために整備されたんだよね。一丁倫敦とか言われたそうだけど、一歩外れると町人が木造の長屋に住んでるお江戸の風景が広がっていたんだろうね。

    今だと汐留イタリア街みたいなもんかね、当時はもっと国家の存亡をかけた決死の思いだったろうけど。

  22. 1518 匿名さん

    もっとも太田道灌の時代まで遡れば丸の内は江戸湾に面した入江だったわけで、都会といえば京都一択w

  23. 1519 匿名さん

    東京駅はしばらく八重洲口はなかった

  24. 1520 匿名さん

    >>1519 匿名さん

    当時は、入り口と出口が分かれていて、あった場所の地名は八重洲町でした。

  25. 1521 匿名さん

    そうじゃなくって八重洲側に乗り場自体が存在しなかったのさ

  26. 1522 匿名さん

    >>1516 匿名さん
    八王子はね
    東京の街というより他県の中核都市のイメージだね
    横浜とか浦和みたいな感じか

  27. 1523 匿名さん

    確かに八重洲口は昭和四年にできたってあるね

    http://www.tokyostationcity.com/learning/

    跨線橋で今の丸の内口側の駅舎と結んだというからそれ以前は駅舎すらなかったってことか

  28. 1524 匿名さん

    八王子市って東京府の水源地でコレラが流行したために、管理のために神奈川には任せておけないというので編入されたとか

    https://style.nikkei.com/article/DGXNASFK21022_R20C13A8000000

    交通が不便だったから昔は地方都市は地域の中心地として結構栄えていたよね

    新幹線やら高速道路やらで繋いだためにストロー効果で若者や経済を東京にチュパチュパされて衰退していった。中央大学も都心に移るとかいっているし、八王子も大変だよね。

  29. 1525 匿名さん

    >>1521
    >>1523

    明治初期、今の丸の内にあたる場所の町名が、八重洲町だったんだよ
    何を必死になってるのw

  30. 1526 匿名

    130年前w古いな。まだ江戸時代みたいな風景だな。私の高祖父母が小学生(の年齢)の時か…高祖父母はこんな風景の中で子供時代を過ごしたんだ…

  31. 1527 評判気になるさん

    丸の内って埋立地だよね

  32. 1528 匿名さん

    >>1527
    半分正解。おれのじいちゃんちは丸の内の高台にあるよ(子供の頃、ばあちゃんが話をしてくれました)

  33. 1529 匿名さん

    今から110年余り前の渋谷
    渋谷で最も栄えていた地域の風景
    野山と荒野だけの周辺地域とは違い、数軒の民家が点在していた

    1. 今から110年余り前の渋谷渋谷で最も栄え...
  34. 1530 匿名さん

    23区都会ランキングじゃなくなっているような...

  35. 1531 匿名さん

    渋谷は昭和初期までは町。市には及ばず。
    23区では、旧東京市外は都会として語るものなし。

    1. 渋谷は昭和初期までは町。市には及ばず。2...
  36. 1532 匿名さん

    >>1531 匿名さん

    その頃、池袋という地名はまだ無かったのかもしれませんね。
    新宿、渋谷は町で登場してますが。

  37. 1533 通りがかりさん

    >>1528 匿名さん
    あなたのお祖父さんの家、丸の内のオフィス街にあるの?すごいね。

  38. 1534 通りがかりさん

    そう言えば、私の祖母は浅草の出身だった。祖母は躍りをやってて森光子さんと一緒に踊ったって母から聞いた。あ、見ばれする。

  39. 1535 匿名さん

    まあ地歴まで問題にすると千代田区とそれに隣接する地域が都会ってことになるんだろうけどね

  40. 1536 匿名さん

    都会っぽい街

    高層ビル(マンション除く)がニョキニョキ
     丸の内、大手町、日比谷、有楽町、日本橋、八重洲、霞が関、汐留、六本木、田町、品川、大崎、渋谷、池袋、勝どき、お台場、

    人がやたらと多い繁華街
     銀座、六本木、渋谷、原宿・表参道、新宿、池袋、上野・御徒町・秋葉原、

    大物有名人が住んでいるマンションがある(イメージがある)
     麻布、六本木、青山、赤坂、松濤など渋谷駅周辺住宅地

    全部に共通するのは六本木ですね

  41. 1537 匿名さん

    総合ランキング(都会度、住みたい街、人気、歴史など)

    1.千代田区
    2.中央区
    3.港区
    4.新宿区
    5.渋谷区
    6.文京区
    7.豊島区
    8.品川区
    9.台東区
    10.目黒区
    11.墨田区
    12.江東区
    13.荒川区
    14.中野区
    15.杉並区
    16.世田谷区
    17.大田区
    18.北区
    19.板橋区
    20.練馬区
    21.葛飾区
    22.江戸川区
    23.足立区

  42. 1538 匿名さん
  43. 1539 匿名さん

    確かに港区は最も都会っぽいイメージ。外人ウケするのも港区
    1980年代以降、テクノポリスイメージとして海外にアピールしてきた街はたいてい港区
    千代田区とか中央区のビル街は大都会なのに意外と外人ウケしないらしい。
    人と調和したアーバンライフを楽しめる街、それが港区なんだろうね。

  44. 1540 匿名さん

    >>1533 通りがかりさん
    皇族?

  45. 1541 匿名

    >>1539 匿名さん
    へえ千代田も中央も港もそんなに都会度は変わらないと思うけどね…って思ったけど最後の行を見て納得。

  46. 1542 匿名

    そういえば以前何かで都心三区の比較を見たんだけど、交通の便のところで「千代田区中央区港区より『圧倒的に』便が良い」って書いてあった。千代田区の交通の便はもちろんすごく良いと思うけど、中央区港区そんなに悪いかな?

  47. 1543 匿名さん

    世田谷は練馬より上だろう。
    あと豊島区は練馬並だろ。
    都会度だと板橋が一番下かな。

  48. 1544 匿名さん

    都心3区(千代田・中央・港)は高根の花。
    渋谷・新宿・杉並はお上りの街。
    豊島・練馬は埼玉の街。
    文京・台東・墨田・品川の旧市街地は生粋の街。
    世田谷は住みたい街。

  49. 1545 匿名さん

    中央区は下町イメージと湾岸イメージからか、不動産界ではあまり人気ないな。
    居住エリア限定だと港区千代田区渋谷区と比べると坪単価も安いし。

  50. 1546 匿名さん

    都会ランキングに住宅不動産は無意味。
    商業地価が全て。

  51. 1547 匿名さん

    >1545
    中央区が渋谷より坪単価低い?
    大丈夫?
    全国地価ナンバー1は中央区銀座なんだけど。渋谷は台東区以下。

  52. 1548 匿名さん

    >1545
    あ、居住エリア限定ね。失礼。
    でもこの版で居住エリアの坪単価の高いのが都会になるなら戸建て街が一番都会になるかもね。

  53. 1549 匿名さん

    【都会とは】
    人々が多く集まり住んで、商工業や文化活動のさかんな地域。

    という事なので、街と住宅地のトータルで判断する必要があると思う。

  54. 1550 匿名さん

    ・都心エリアは千代田 港 中央
    ・副都心エリアは豊島 新宿 渋谷 墨田 江東 品川 台東
    ・普通エリアは目黒 文京 北 荒川 世田谷 練馬 中野 杉並
    ・下町エリアは大田 板橋
    ・東京じゃないエリア(川向こう)は葛飾 足立 江戸川

  55. 1551 匿名さん

    住宅地も考慮すると、港区がトップは間違いないね

  56. 1552 匿名さん

    都心3区だと住宅が多い港区が最下位になるのはしょうがないでしょ。
    港区は一戸建がごろごろしてるし

  57. 1553 匿名さん

    港区が一番お洒落で都会的

  58. 1554 匿名さん

    ↑都会的なのは納得だが、実際お洒落じゃないんだよな〜 区全体を歩いてみれば分かるよ

  59. 1555 匿名さん

    港区がトップだと言う奴は港区内のランキングを教えてくれ。
    普通に考えたら新橋がトップだと思うが、住宅が無いから他の場所がトップになるのか?

  60. 1556 匿名さん

    住宅もあるのが都会?
    普通都会になればなるほど住宅ではなく商業地化していくんだけど。
    ニューヨークのタイムズスクエアやロサンゼルスのダウンタウンなんかは都会じゃないのか?
    丸の内や八重洲より池袋の方が都会ってことだね。

  61. 1557 匿名さん

    港区は見た目が絵になるといった漠然なイメージで都会っぽいのであろう

    1. 港区は見た目が絵になるといった漠然なイメ...
  62. 1558 匿名さん

    千代田区中央区は都会だが若々しさに欠け、どこかオジさん臭が漂うイメージ。
    渋谷は若者の街のイメージ。
    港区は若者も大人も楽しめる街というイメージ。

    1. 千代田区や中央区は都会だが若々しさに欠け...
  63. 1559 匿名さん

    港区...暴力団の本部が沢山あるイメージ

  64. 1560 匿名さん

    イメージ重視だとこうなる

    1. イメージ重視だとこうなる
  65. 1561 匿名さん

    ↑あくまでもイメージだな 実際どうなのかは現地へ行かないと分からない

  66. 1562 匿名さん

    >>1560 匿名さん

    平均所得、大学進学率、スタバ店舗数、駐車場代、ワンルーム平均家賃はイメージではなく実データだな

  67. 1563 マンコミュファンさん

    中央区の下町に住んでる感覚としては中央区がおっさんくさいってのはなんとなくわかるけど、千代田区はあんまそんなイメージないかな笑
    港区はバブリーなイメージ。

  68. 1564 匿名さん

    千代田区は神田の祭りや丸の内・大手町のサラリーマンの街のイメージ

  69. 1565 匿名さん

    23区で一番田舎は世田谷。
    理由は渓谷があり、畑がある。
    一面戸建てでたいした繁華街もない。
    大きな乗り換えターミナル駅もない。

  70. 1566 匿名さん

    世田谷は確かに田舎だな。二子玉川なども全然大した事ない。
    住宅地にしても、なぜ世間一般の人々に持ち上げられ、高評価されてるのか分からない。
    多摩並の風景なのに。

  71. 1567 匿名さん

    >>1566
    田舎だからいいんじゃん
    都心に一番近い田舎だからこそ価値がある

  72. 1568 匿名さん

    あ、都心に近くて田舎っぽい場所は他の区にもあるとおもうけど、そういうところは多分人気が高いと思う

  73. 1569 匿名さん

    世田谷区の次に田舎なのは足立区 次は葛飾区 次は江戸川区と昔から川向こうと言われていた区。足立区なんか北千住はあるが、他には何にも特徴がなく犯罪の街だから人気ないよ

  74. 1570 匿名さん

    北千住を荒川区台東区にすれば足立区は何にもない区になるね。

  75. 1571 匿名さん

    世田谷と練馬はどっちが田舎なんだ?

  76. 1572 匿名さん

    北千住が足立区だなんてもったいないね。北千住は荒くれていないしポテンシャルは台東区並なんだけどね。葛飾区亀有や柴又もしかり。
    荒川区は日暮里や三河島、南千住は高層マンションが続々と建っている。特に南千住は120~160mクラスのマンションが何本もありららぽーと系のララシティもあるらしい。

  77. 1573 匿名さん

    世田谷VS練馬なら世田谷の圧勝。

    練馬は埼玉。

  78. 1574 匿名

    神田って都会じゃないみたいに言われてるけど都会だと思う。どう考えても田舎ではない。(田舎とは言われてないけど)

    1. 神田って都会じゃないみたいに言われてるけ...
  79. 1575 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  80. 1576 匿名さん

    >1574
    秋葉原という住所は台東区
    秋葉原の電気街は外神田。
    楽器街やスポーツ用品街も神田。
    明治や法政、専修など有名大学が集まるのも神田。
    武道館も九段下だけどほぼ神田。
    どこがオヤジくさいんだろう・・・

  81. 1577 匿名さん

    女性からすると、充分オヤジくさいと思う。
    オヤジとは年齢が高い男性という意味ではなく、男臭さが感じられる雰囲気のこと。
    スポーツではラグビーなど。
    テニスとラグビー、同じ男子大学生でもラグビーはどこかオヤジくさい。そういう意味。
    神田は女性同士で気軽にショッピングや食事できる雰囲気ではないからね。
    青山、赤坂、恵比寿などはカフェやショッピング店内ほとんどが女性。
    そういう場所をオヤジくさくないお洒落な街と感じる。
    秋葉原にもカフェはあるけど、ほとんどが男性で女性が気軽に立ち寄れる街の雰囲気ではない。

  82. 1578 匿名さん

    2017年23区のイメージ 印象は?

  83. 1579 匿名さん

    田舎くさい街の代表は原宿と渋谷、新宿だろう。
    田舎出身はもちろん、田舎者が憧れる街で住んでいる人も田舎から出てきた人ばかりの印象。

    関東の人間は住みたいと思わないだろうし、わざわざ新宿渋谷に行かなくとも買い物は事足りるからね。

  84. 1580 匿名

    練馬駅って都心直通なんだね。12分位前に西武線の駅で待ってて時刻表見たらそう書いてあった。

  85. 1581 匿名さん

    神田って、雑居ビル街のイメージしかないんだが。それを都会というのであれば都会でも間違ってはいないか。。。

  86. 1582 匿名さん

    やはり都会の住宅街の代名詞は千代田区番町でしょう。皇居や国会など、日本の中枢に最も近い住宅街。

  87. 1583 匿名さん

    >1580
    いまどき、都心直通じゃない路線の方が少ないよ。
    ってか、思いつかない。
    京成線なんて田舎路線だと思ってたら、浅草や銀座や羽田や横浜行けちゃうし。

  88. 1584 匿名さん

    少なくとも、神田に住みたいなんて言う人は殆どいないだろ・・・

  89. 1585 匿名さん

    >>1582
    番町はオフィス街じゃないの?

  90. 1586 匿名さん

    >>1584
    どの範囲まで神田なのかによるんだけど、神保町に住んでみたいな。楽しそうだし、めっちゃ便利。

  91. 1587 匿名さん

    >>1586 匿名さん

    旧神田区が神田だよ

  92. 1588 匿名さん

    都会って、ゴミゴミした繁華街やオフィス街というイメージがあるな。気をつけないと財布をすられるみたいな。

    新宿区で決まりでは

  93. 1589 匿名さん

    新宿区は発展してるエリアが狭い、新宿駅から一つ隣駅までしか発展してないでしょ。
    千代田区は全域が発展してて駅前じゃなくてもオフィスだらけ、発展してる範囲が段違い。

  94. 1590 評判気になるさん

    >>1589 匿名さん
    なるほどそれなら新宿より千代田の方が都会だね。(千代田が都会なのは知ってたけど)

    千代田は全域旧東京市、新宿は半分郊外だったっていうだけあるね。

  95. 1591 評判気になるさん

    >>1581 匿名さん
    田舎には見えないよ(笑)

  96. 1592 匿名さん

    台風に強い区はどこですか?

  97. 1593 評判気になるさん

    >>1592 匿名さん
    そんなのあるの?どこも同じじゃない?私埼玉県民だから知らないけど。

  98. 1594 匿名さん

    >>1585 匿名さん

    番町はオフィスもあるけど、
    日本最古の高級住宅地。

  99. 1595 匿名さん

    東京23区の主要駅
    東京駅 秋葉原駅 新宿駅 池袋駅 上野駅 御徒町駅 渋谷駅 恵比寿駅 目黒駅 品川駅 日暮里駅 赤羽駅 錦糸町駅 中野駅

  100. 1596 評判気になるさん

    >>1595 匿名さん
    ごめん何故か駅名が羅列されてるの見て、埼玉の浦和(知ってる?)思い出した。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸