東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町サウスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. プラウド東陽町サウスってどう?

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2018-07-17 16:44:20

プラウド東陽町サウスについて知りたいなと考えています。
アクセスもいい立地ですね。開放感のある住まいになるといいなと思いますがいかがでしょうか。
周辺の住環境や治安、医療についても知りたいです。

どんな暮らし方の人が多い物件でしょうか。



所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩4分
総戸数:97戸
間取:3LDK~4LDK
面積:68.23平米~97.25平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ



資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-02-09 12:28:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東陽町サウス口コミ掲示板・評判

  1. 148 マンション検討中さん

    どちらも南側にファミリータウンがあるので、眺望は抜けないのが残念ですね。

  2. 149 匿名さん

    都内だったら特に共通して言えることかもしれないですが、駅に近いと同じくらいの建物がひしめき合うような形になってきますから、どうしても眺望は抜けにくいですよね…。要望が良かったりしても後から建物が建ってしまって、ということもままありますし(^_^;) 本当に残念ですが仕方がないですよ。その分、利便性が高いってことで!

  3. 150 マンション検討中さん

    ライバルはこれですね!

    (仮称)江東区東陽7丁目6-9計画 江東区東陽七丁目6番9
    三菱地所レジデンス株式会社 代表取締役 小野 真路
    9863.64㎡
    地上11階、地下1階、構造RC造 計画
    分譲住宅 - -     ●

    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/list/108_koto.html

  4. 151 匿名さん

    >>150 マンション検討中さん
    前から話題にはなってますよ。
    木内だから、ここよりは建物的には良いかなと。

  5. 152 匿名さん

    >>143
    >>図書館広場はそもそも球技禁止ですよ。

    最近、ココに限らず、こういったルールが守れない親が急増しています。
    子供だけじゃないんです。注意されなきゃいいっていうイクメン気取りの親、井戸端会議で集団になる女親が厄介で。

    赤信号、みんなで守ればって思想なんでしょうね。

    子供放置して、叱られるまでやる親って、私の中で常識外れでしかなくて恐ろしいです。キャッチボールもコントロールが悪いと人に当たったりしないのかしらと心配ですけど。

  6. 153 マンコミュファンさん

    現地を見ましたが、思ったより周囲にはマンションが近接して建っており囲まれていますね。

  7. 154 匿名さん

    >147
    >この並びに、新日鉄興和もマンション建てるんですね
    プラウド東陽町サウスに隣接して千葉側に建てるのですか?
    そうならかなり大規模なマンションになるのでしょうか?
    どこに情報が出ていますか?

  8. 155 匿名さん

    それとも三菱地所の跡に隣接ないしすぐ近くに建てるのでしょうか?

  9. 156 通りがかりさん

    周辺建物の圧迫感が半端ないですね。団地の一角?
    駅近ではありますが、施工が長谷工という事も考えると三菱物件に軍配が上がりそうですね。

  10. 157 匿名さん

    野村は田の字が多く三菱は田の字を嫌うので、間取りがどんな感じになるのか楽しみです。

  11. 158 マンション検討中さん

    三菱が田の字を嫌うと言っても、分譲済みのパークハウス東陽町は、中部屋は一部屋窓の無い部屋がある間取り。窓が無い部屋は使えないので、田の字のほがマシ。
    角部屋なら野村も田の字以外あるので、どうしても田の字が嫌なら、角部屋を買えばいい。

  12. 159 匿名さん

    駅が近いですが、この辺りはガヤガヤしたような感じはあるでしょうか。
    子育てしやすい環境だと嬉しいですし、出来れば治安も知りたいところです。
    子供を自由にしても安心かどうか、この辺りにお住いの方はいないでしょうか。

  13. 160 匿名さん

    この近隣に住んでいる者ですが、周りは団地のようなマンションに囲まれるので、高層階でなければ展望には期待しない方が良いかもしれません。
    音は静かだと思います。図書館広場はちゃんと確認していないので、わかりません。

  14. 161 匿名さん

    資料請求したものの予定が合わず、モデルルームに行けていないのですが、既に行かれた方いますか?
    価格はやはりシティテラス並みでしょうか。(シティテラスは予算超えで諦めました)

  15. 162 eマンションさん

    野村さん最近東西線の広告ジャック多いですなw
    前は三鷹のシティ、そして先週はこの物件の広告で1〜10号車が埋め尽くされてました。

  16. 163 匿名さん

    坪単価はシティテラス東陽町越え。中層階で平米100
    万以上予定。サラリーマン1馬力では厳しいですね。振り返ると不動産バブルだったと思われそうですね。

  17. 164 匿名さん

    えっ!? てことは角部屋であれば低層から中層で8,000万台、中層〜高層だと9000万台? プレミアムフロアなら1億越えか。いくら駅近とはいえありえないでしょ。設備、仕様とかはわからんが、なんせ内藤大助CMのハセコーマンションだよ。この価格でハセコー買ったら周りから笑われちゃうよ。

  18. 165 マンション検討中さん

    プライバシーの無い共用廊下側に2部屋もある田の字はありえないでしょ。格安一次取得者用マンションならいいけどこの価格帯で。

  19. 166 マンション検討中さん

    本当なのかな?なんか疑わしいけど。野村はプレオープンの時と、実際の発表時と違う価格を提示してくるので、鵜呑みにするべきではないかな?
    逆に高い高いという声を発することが大事。

  20. 167 匿名さん

    予定価格は見込み客の懐具合を探るための戦略的な値付けだからねえ。

    盛った価格でも買い気を示す地縁者や小金持ちが一定数はいるけど、庶民にはきついよね。夫婦二人とも金融とかでないと。

    この戸数でこの条件だと、大幅に下げないときつい気がする。周りが低い建物で眺望抜けてて全戸日当たり抜群なら、長谷工施工で高額でも立地代で妥当だけど。それなら、地元民でなく他から人を呼び込める。でも現実はそうではないからなあ

  21. 168 匿名さん

    失礼かもしれないけど、内藤大助がキャラクターじゃね。元長谷工の社員らしいが、社員ジャンパー着て「タララッタター♩」じゃ。 ブランドイメージとして安っぽく感じてしまいます。

  22. 169 匿名さん

    7丁目の地所物件も高そうだし、この金額なら待たずにプラウドタワー木場公園を買えばよかった・・・。振り返れば安く見えます。

  23. 170 マンション検討中さん

    プラウドは強気の値段つけるのでしょうね。どこのベンダーも中身は大差無いのに、、、ブランド力おそるべし。
    まぁ、プラウドは最後には値下げすりゃいいーと思っている分、値下げしない住友よりはマネージしやすいのかな。
    しかし、平米単価100万超えは、非現実的に高い。

  24. 171 匿名さん

    >>169 匿名さん

    そのご感想、よくわかります。

  25. 172 検討板ユーザーさん

    ここの物件のモデルルームは、オープンしたのですか??

  26. 173 匿名さん

    モデルルームは江東区役所交差点の隅田川寄りにあります。
    連休中、大盛況だったよ。
    https://www.proud-web.jp/mansion/toyocho/map/

  27. 174 匿名さん

    モデルルーム行きました。今日からグランドオープンだったようです。
    立地と戸数は魅力的ですが、最低価格の部屋(西向き低層)で6300万円は厳しいですね。2馬力でも無理。近所に住んでいますが、ここも断念です。
    個人的にはここより立地が魅力な三菱地所物件が気になります。しかしやはり高いようで。しかも南向きに1LDKの部屋があるらしいです。正直驚きです。

  28. 175 マンション検討中さん

    >>174 匿名さん

    高いというのはどこ情報ですか?
    ちなみに野村の6300万〜というのは、もう確定なんでしょうか?

  29. 176 匿名さん

    確定ではなく予定価格だと思いますよ。

  30. 177 174

    174です。
    価格はモデルルームでもらった予定価格表に書いてあるものです。
    三菱地所物件が高いというのは野村不動産の営業マンの言葉ですが、実際どうなんでしょうねえ。

  31. 178 匿名さん

    野村不動産は、身売りするみたいですよ

  32. 179 通りがかりさん

    モデルルームに行かれた方に教えて欲しいのですが、価格表みせてもらえました??

  33. 180 うーん

    購入要望書の一次締め切りが今週末となりました。
    正直いい物件だとは思いつつも、価格的にも踏ん切りつかず…
    どなたか出される予定の方いらっしゃいますか?

  34. 181 匿名さん

    >179
    予定価格表は、もらえます。
    1回目にもらった予定価格表と2回目にもらった予定価格表は違う価格が書いてありました。

  35. 182 匿名さん

    >>181 匿名さん

    高くなったんですか?安くなったんですか?

  36. 183 匿名さん

    >182さん
    第1回目は100万円単位で書いてあっておおざっぱな価格表でした。
    第2回目は1万円単位で価格が載っていました。
    第2回目は、値下げしてある部屋が多くなっています。
    値下げしてない部屋は100万円単位でおおざっぱにかいてあったものを1万円単位まで細かく価格を書いてあります。
    要するに第1回目と同じ価格の部屋と、値下げした部屋があります。
    トータルでは値下げした部屋が多いです。値下げ幅は100~200万円となっていました。

  37. 184 通りがかりさん

    某所でもらった住宅地図のコピーにメモ書きがあって、
    東証跡の三菱のところに、@3,500?って書いてあります。
    まあ、市況が悪くなる前の話しですが、
    別の物件を見学にいったときに、
    三菱のところは、高い時期に土地を取得しているので、
    7000万くらいが中心になりそうとききました。
    また、敷地がいびつなので、間取りは期待できない、ともききました。
    余談ながら、この地図、三菱の前の日立物流のところに、住商@3,200商業併設?って書いてあるのが、気になるのですが…。

  38. 185 マンション検討中さん

    当物件を含め、この辺りはどこも高いですよね…。
    ただ、この当物件やシティテラスなどが2馬力じゃないとキツイとかですと、子供の今後の養育費がまわらなくなる可能性があります。身の丈を考えて荒川越えた先にするか、どうしてもこの辺りが良いのであればゴクレの木場物件で落ち着くべきかと。

  39. 186 マンション検討中さん

    すいません、結局のところ、中層階で3LDKだと坪単価おいくらなんでしょうか?ご存知の方教えてください。検討する価値があるか知りたいです。

  40. 187 マンション検討中さん

    >>186 マンション検討中さん
    本気で購入する気があるのなら、モデルルームに行けばいいんじゃないでしょうか?ここで聞くより正確でしょ。
    坪単価いくらなら検討する価値があると?

  41. 188 マンション検討中さん

    >>187 マンション検討中さん
    ここで価格聞くのは異常~とでも言いそうな語気ですね。
    モデルルーム行かずに情報入手したくなるのは、至極普通のことでしょう。
    プラウドの掲示板って、どの物件見ても価格の話題を潰しにかかりますよね。
    同じ傾向で、面白い。

  42. 189 匿名さん

    >186
    間取りや、向き(南向き、西向き)、広さでかなり幅があります。
    6300~7300万くらいか。

  43. 190 匿名さん

    価格は気になりますよね。
    モデルルームでもらった5/20付の予定価格表の情報ですが、6階のいずれも中部屋で、南向き70.72平米3LDKが7,179万円、西向き69.36平米3LDKが6,329万円です。
    平均7,000万円以上という感じでしょうか。

  44. 191 マンション検討中さん

    >>188 マンション検討中さん
    だって値段をここで聞く人って、だいたいが他デベ営業か買う気のないネガ・ひやかしの人がほとんどだもの。
    買うつもりだったらモデルルーム行けるでしょ?よく忙しくて行けないとか遠いから行けないとか理由付けしてますが、マンション検討するなら、まず現地見たりモデルルーム行くのが普通。高い買い物なのに、ここの情報を鵜呑みにするっていうのが不思議。

  45. 192 マンション検討中さん

    >>189.190 匿名さん
    ご丁寧に情報提供ありがとうございます。
    南向き以外ならなんとか予算内のようです。
    方角で大分価格差があるんですね。
    早速モデルルーム予約します。

    ※どれだけ魅力的な物件も価格がまっまく予算を超えるなら、時間と精神の無駄です。
    モデルルームに来室してスペックや立地に魅力を感じた後に値段を見て落胆するのはこりごりです。最後に営業さんにも申し訳なく思います。

    庶民にはここの情報は貴重なんです。

  46. 193 匿名さん

    ここは3LDKが中心となっており、子供のいるファミリー層が多くなりそうですね。

  47. 194 匿名さん

    https://www.proud-web.jp/mansion/toyocho/
    値下げしたのかな?
    プラウド東陽町サウスの宣伝が変わりました。
    「6月3日(土)・4日(日)モデルルーム オープン/3LDK5,900万円台~」

  48. 195 マンコミュファンさん

    >>191 マンション検討中さん

    鵜呑みにするかは、これを見た人の自由だろ。掲示板の価格情報を見て、その人が高いか、安いかを判断して、現地に行って契約するも検討から外すもその人の自由。

  49. 196 匿名さん

    >>190 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    南と西で差をかなりつけてますね。
    西側は、マンションがすでに建ってて南側に比べると抜け感は、かなり落ちますね。
    シティテラスと比較すると少し高めですし。
    予想通り土地の購入時期が違うからどうしてもマンション価格にそれが出てますね。

  50. 197 通りがかりさん

    >>191 マンション検討中さん
    でた。プラウド信者。もしくは、さくら?
    買うつもりだったら、モデルルームに行く~これ正論だと思っているようですね。
    逆手にとれば、価格を知らなくても買うつもりになれる人間が普通だというわけですよね?一般的なマーケティング論からすれば、ありえない。もう少し勉強してから、意見を述べれば?

  51. 198 マンション検討中さん

    >>197 通りがかりさん
    価格を知らなくても買うつもりになれる人が普通とは言ってない。おおよその価格は6300万〜って数字が最初に出てましたよね?その後も結局いくらになったのとしつこく聞いてるから聞きに行けば?と思っただけ。
    べつにプラウド信者じゃないし、気になったら価格含めて見に行かないと気が済まないだけですね。ここに出てる情報が正確か分からないし、モデルルーム行くのも好きなのでね。
    2ちゃんみたいな情報を信じるのが不思議だなぁと思うだけです。マーケティング論とかこんなスレで言われてもねw
    正確な価格情報がここに出るのを待ってると、角部屋とか最上階選べなくなる可能性も。抽選になるような人気物件の場合は出遅れる。ここはそうじゃないかもしれませんが。

  52. 199 通りがかりさん



    >>198 マンション検討中さん
    こんなスレ、だとか、2ちゃんみたいな情報を信じるのが不思議、というわりには、貴方も見てるし、書き込むんですね。面白い。

  53. 200 検討板ユーザーさん

    >>198 マンション検討中さん
    俺は賛同するよ、頑張れ
    モデルルーム行かずに買うような層は江東区に興味ないからな、ここはモデルルームに行って買う物件でしょ

  54. 201 検討板ユーザーさん

    ってか、この掲示板はディスりレベル低い!!

  55. 202 マンション検討中さん

    まぁ、今の野村不動産なら早々に値引きますよ。決算資料みれば、誰でもそうおもうでしょう。
    初期に公開している価格で判断するのは、少しもったいないかなぁ。時期尚早。

  56. 203 マンション検討中さん

    値引き待ってたら、条件の良い部屋は買えませんけど。値引きする頃には高層階角部屋は無く、1〜2階の眺望・日当たりの良くない所が残るのが普通。そこで良いなら待てばよろしいとは思いますが。
    しかし、ここのKrの間取り、1億するんですね。もう要望書入ってるんですかね?

  57. 204 匿名さん

    >>203 マンション検討中さん

    入ってはいるんじゃない?
    ただ、キャンセル住戸で出そうな感じですけど。

  58. 205 匿名さん

    5000万円台前半も出てるね。

  59. 206 検討板ユーザーさん

    私は値引き待ちする価値はあると思います。
    今の野村不動産は、ここ数年のなかでは最大のピンチですし、普通な状態ではない。
    それを見抜けるお客が多ければ、売れ行きが鈍くなる可能性もありそう。

    まぁ、それでも早い者勝ちですから、確実な方法ではありませんけど。

  60. 207 匿名さん

    間取りすごく良いですね。広く開放感がありながら、コンパクトにまとめられている感じがあり、
    理想的なお部屋に近い印象を受けます。
    販売はまだのようですが、立地条件も良く、お部屋のクオリティが高いので、それはすぐにうれますよね。

  61. 208 匿名さん

    営業マンコメントだな。

  62. 209 匿名さん

    >>207 匿名さん
    良くある長谷工の田の字ですよね?
    プラウドが出来ると聞いて期待したのも束の間、
    長谷工と聞いてあれっと思い、蓋開けてみて予想どおりの
    がっかり間取りですよね。
    シティテラスに対抗して上乗せした設備仕様なのは、
    天然大理石など見れば判りますが。
    それで軍配がこちらに上がったかと言えば、そうでもないですね。

  63. 210 マンコミュファンさん

    最近のプラウドのモデルルーム写真は、どれを見ても同じにしか見えない。長谷工だからかもしれませんが、工夫がなさすぎです。天然大理石も一括まとめ買いなのコストカットしています。

  64. 211 マンション検討中さん

    こちらのモデルルームの隣に、三菱地所のモデルルームができるようですね。一緒に見に行くのが効率的だな。

  65. 212 eマンションさん

    しっかしここら辺のエリアのマンションは高くなりましたね。
    他の東陽町のプラウドは駅から歩くとはいえ3800万円くらいで買える部屋もあった気が。
    西葛西のプラウドもどうなることやら。

  66. 213 マンション検討中さん

    >>212 eマンションさん

    プラウド東陽町は駅徒歩14〜5分ですからね。
    そちらも検討しましたが、1階でも5000万円以上してたかと。3800万円くらいって、2LDKとかですか?
    この辺の相場を上げたのはすみふですよね。
    最初の説明会で、土地が安い時期に購入出来たので皆様にお安く提供できます!からの、あのシティテラスのお値段でしたからね。あの衝撃は忘れられません。
    そう考えると、土地を安く仕入れて高く売ってるすみふが、すごいボロ儲けなわけか、、、

  67. 214 マンション掲示板さん

    >>213 マンション検討中さん

    そうですね、確か2LDKでした。
    でも3LDKもここよりは安かった記憶が、、、

    スミフはあれ長谷工の特命受注なんじゃないんですかね?
    長谷工が土地を取得してパッケージングまですべてセットでデベに販売している形態ですが、だとしたらあそこまで高くならないはずなのに。
    なんだか汚いような気もします。

  68. 215 通りがかりさん

    昔埋め立て地なので、少し不安がありますが、大丈夫ですよね

  69. 216 検討板ユーザーさん

    ここ火事じゃね?笑

  70. 217 匿名さん

    >>216 検討板ユーザーさん

    違いますよ。明治の物流センターってニュースでやってましたけど。よく笑とか付けられますね。どういう神経してるのかしら。

  71. 218 検討板ユーザーさん

    なんだ残念
    営業がネカマのふりかよ笑

  72. 219 匿名さん

    >>218 検討板ユーザーさん

    ただの近隣住民で女性ですが。性格と頭悪そうな人。

  73. 220 検討板ユーザーさん

    >>219 匿名さん
    性格はおまえの方が悪いよ、おばさん

  74. 221 匿名さん

    >>220 検討板ユーザーさん

    人が怪我したり、建設現場が火事になって笑える人が性格良いんですかね?育ちも悪いみたい。しかもあんたより若いから。

  75. 222 マンション検討中さん

    >>221 匿名さん

    わざわざ相手する必要ないと思いますよ〜

  76. 223 匿名さん

    東陽町民ですが写真確認した限り、竹中工務店の裏あたりですね。プラウドサウスの現場とは違います。

  77. 224 匿名さん

    火事の跡地はマンションになるのかな?

  78. 225 マンション検討中さん

    火事の跡地で何が問題なんでしょう?
    別に資産価値に影響ないし。
    だって、土地、建物には関係ない事故だもの。

  79. 226 通りがかりさん

    今日登録しに行きました!4LDK結構人気なんですね!

  80. 227 マンション検討中さん

    この物件は97戸に対してエレベーターは1機なんですね。
    朝等のラッシュ時は不便かなと感じました。
    皆様は気にしないのでしょうか?

  81. 228 通りがかりさん

    登録しました。一期の半数以上はこの土日で埋まってましたので順調な売れ行きと言えるのではないでしょうか。
    上層階も出てました。

  82. 229 匿名さん

    >>227 マンション検討中さん

    97戸に対して1機なんて今どき見たことないですよ。引越しや作業メンテの時は使えないってことですよね?

  83. 230 マンション検討中さん

    100戸以内ならエレベーター1機が一般的です。確かに、朝は混みます。でも、維持費負担は少なくなります。

  84. 231 マンション検討中さん

    ここも順調ですね。プラウドは本当に人気があります。

  85. 232 匿名さん

    >>230 マンション検討中さん
    普通は50戸に1機ですので一般的ではないですよ。97戸なら2機あるのが通常。
    ご参考までにエレベーターのスレ載せておきます。
    m.e-mansion.co.jp/thread/17233/1/

  86. 233 匿名さん

    >>232 匿名さん

    維持費を考えない快適に使える戸数はそうかもね。
    一般的な快適性と経済性のバランスでは60戸~80戸に一基と言われてる。
    でも、現実は100戸オーバー辺りまでは、混雑しても1基ってのが普通。維持で管理費が高くなるし、将来の入れ替えで修繕費が高くなるから。
    お金と混雑のどちらと言われたら、お金安い方がうけるからそうなってんだよね。
    そこはどこも同じだから我慢するしかない。

    我慢できないなら、エレベーターの設置が適切な同規模のマンション紹介してくれ。そしてそこの維持費も。

  87. 234 匿名さん

    >>233 匿名さん

    97戸に1機の割には管理費も修繕積立金もそこまで安くなってないのでは?
    逆にこのマンション並みにエレベーター数の少ないマンションを教えて欲しいですね。

  88. 235 匿名さん

    >>234 匿名さん

    エレベーターが増えると、もっと管理費高くなるってことだよ。

  89. 236 匿名さん

    >>235 匿名さん

    というか、エレベーター1基にしては他の物件と比べて管理費が高めですよね。

  90. 237 マンション検討中さん

    管理、修繕いくらですか?

  91. 238 匿名さん

    エレベーター1基とは驚きでした。
    それでいて大した共用施設も無いのに管理費たかいですね。
    ミックスラウンジなんか使う人いないんじゃないですか?なんか、何か共用施設を造らないとと、半ば無理やりに作った感じがするんですが。
    そんなの造らずエレベーター2基にして欲しかったですね。

  92. 239 匿名さん

    >>237 マンション検討中さん

    68.25㎡〜97.25㎡
    管理費 15,400円〜21,900円
    修繕費 9,130円〜13,010円
    と物件概要に載っていますよ。

  93. 240 匿名さん

    10年近く前に住んでたマンションが78戸に対してエレベーター1基でした。家は9階だったのですが、朝の通勤時にエレベーターは中々来ないですし、乗れても毎日すごく混んでた嫌な思い出があったのを鮮明に覚えています。
    野村さんもここは最低限配慮してほしかったですね。

  94. 241 検討板ユーザーさん

    数ヶ月に一回くるエレベーターメンテナンス時は代理がないので階段でファイトです

  95. 242 マンション検討中さん

    >>239 匿名さん

    修繕費高くないですか?

  96. 243 マンコミュファンさん

    エレベーター混んでたら階段で降りればいいでしょ もっと建設的な議論をしませんか
    ミックスラウンジだってケチつけないでどう活用すべきか話し合えばいいでしょ
    管理費も平米200円程度でむしろスケールメリット出せてる部類です
    重箱の隅をあら探ししてるのは他者の営業ですかね

  97. 244 匿名さん

    >>243 マンコミュファンさん

    10階から階段で降りろって言ってるんですか
    建設的な議論を求める前に、常識的な考えのもとコメントしてくださいね

  98. 245 匿名さん

    上れとは言わないけど10階だったら朝は降りた方が早いのでは?湾岸タワマン住んでる友人いわく、10数階だと通勤時は階段の方が早いので、非常階段降りてる人たくさんいるそうですよ。健康にもいいですしポジティブに考えましょう!

  99. 246 通りがかりさん

    三菱地所のザパークハウス亀戸にも同じく、97戸に対してエレベーターも一基ですよ。隣のシティテラスも520戸に対して5基だそうです。

  100. 247 通りがかりさん

    あ、間違いました。シティテラス東陽町6基だそうです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸