東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソルフィエスタ亀戸ルシーアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 立花
  7. 亀戸駅
  8. ソルフィエスタ亀戸ルシーアってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-06-06 11:38:34

ソルフィエスタ亀戸ルシーアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都墨田区立花3丁目119,119-6,119-10
交通:JR総武線「亀戸」駅徒歩13分
JR総武線「平井」駅 徒歩13分
東武亀戸線「亀戸水神」駅徒歩5分
間取:2LDK+S〜3LDK
面積:60.25m²〜80.06m²
売主:杉本興業株式会社
施工会社:田中建設株式会社
管理会社:株式会社ソルフィエスタ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-12-16 21:00:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソルフィエスタ亀戸ルシーア口コミ掲示板・評判

  1. 121 名無しさん

    ガーラ亀戸はスーパーが近くていいですね。
    公園の近さはソルフィエスタと同じくらいでしょうか。
    しかし、ガーラ平井の間取りを見たところインフレームなので柱によるデッドスペースがあります。ガーラ亀戸もそのようなら間取りになるのでは。
    平米数的には広くても、デッドスペースがあると生活スペースは狭くなってしまいますから。

  2. 122 通りがかりさん

    112さん
    子育て世代、近所在住者です。
    もし、子育て中かこれから子育てをお考えでしたら、亀戸をお勧めします。
    立花は最近、中国人が急に増えました。近くに団地があるので集まって来ています。幼稚園、小学校、亀戸と比べると中身が段違いです。もちろん学力も、亀戸側より低いです。受験して、進学校に行く子も僅かに居ますが、絶対数と、普段の平均値の低さに頭を抱えます。あと亀戸スポーツセンターで幼児、子供向けの教室などありますが、江東区の方がもちろん優先、墨田区だと、八広のゴミ処理場のプールにスイミングがありますが、ここからだと遠いです。体操教室やバレー、ダンス、バスケなど亀戸スポーツセンターはバラエティに富んでます。亀戸のマンション、確かに400万違うと考えますよね。でも、近くにオーケースーパー、ライフ、図書館もあります。のちのちお子さんが塾に行ったりしても、亀戸東口から明るく見晴らしの良い広い歩道のある1本道の京葉道路を自転車使っても安心出来ます。徒歩の場合、亀戸からだとこちらと距離はあまり変わりませんよ。その点、こちらは暗いし死角も多いです。丸八通りの坂の脇、川の近くの細い一方通行、どん詰まりの墨田区より、良いと思います。丸八通り、大型トラックが坂を登る為にアクセルを踏み込みエンジンをふかすので、夜間は以外とうるさいです。
    子育て中の福利厚生は断然、江東区です。もし頑張れるなら、月1〜2万円程度の節約で、江東区かなと、数年前の自分に教えたいくらいです。
    このマンション、本当に安いですよね。
    中国人の方は買われてるのでしょうか、世帯数が少なくて、外国の方の比率が多いと共同部分の汚れ、管理費滞納などトラブルがあるみたいなので、売主に外国の方の比率など聞いたらどうですかね。

  3. 123 マンション検討中さん

    お返事ありがとうございます。
    私も実際に歩いてみて駅からマンションまでの道が暗いので夜は危ないかなと感じていました。
    良いところもたくさんあったので随分悩みましたが、安全性や周辺の買い物環境など考えて、こちらのマンションの購入はやめようと思います。
    ここの掲示板で何度か質問をしてきましたが、皆さん親切に色々と教えてくださってありがとうございました。

  4. 124 通りがかり122

    江戸川区も、人口の割に高齢者が多いのでのちのち若い世代が負担しますし、やはりこの区界でなら江東区がい良いですよ。東武亀戸はラッシュ時、5?4?分に 一本、一方、亀戸図書館前からのバスは朝はピストンで来ます。亀戸まで晴れの日は自転車か徒歩、雨はバスで出られます。コンビニも近いし、もし亀戸に決めたなら、立花じゃなくてよかったと絶対に思うと思います!素敵な物件に出会えます様に!

  5. 125 検討板ユーザーさん

    立花に住んで長いですが、立花ってそんなにイマイチですかね(^^;
    駅からの亀戸水神・亀戸駅からの帰り道は確かに一部暗いところもあると思いますが。
    金銭面以外で比較しても、良いと思うんですけどね。

  6. 126 マンション検討中さん

    122さん
    住めば都!
    そんなんいちいち言ってたら
    貴方の住んでる所も言われていると思いますよ
    貴方基準で判断しないで下さい。

  7. 127 通りがかり

    そんなんいちいち×
    そんなのいちいち○

  8. 128 マンション検討中さん

    亀戸と比べると、マンション、戸建共に平均価格が下がるので立花を検討していました。122さんの意見、参考になりました。ありがとうございました。

  9. 129 評判気になるさん

    122さん
    近隣住民あらではのご意見ありがとうございます
    参考にさせていただきます

  10. 130 マンション検討中さん

    あらでは ×
    ならでは ○

  11. 132 匿名さん

    モデルルームに先週、行ってきたものです。
    中国人はいま、売れている部屋に対して、1割もいないみたいですよ。
    そもそも、江東区のパーク◯ウス亀戸も見学に行きましたけど、全体に対して2割中国人いるみたいなので、江東区墨田区関係ないのでは??
    ここは、少し駅距離あるけど、間取り、価格、内廊下、仕様のグレードから言うとかなり買いたい!と思わせます。

  12. 133 評判気になるさん

    [NO.131と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 134 あか

    132 残り何、部屋ですか?

  14. 135 近隣住民

    先日、ポストにチラシ入りました。残り4部屋となっていましたよ。

  15. 136 マンション検討中さん

    浴室乾燥機能について、こちらのマンションは電気式なのでしょうか?

  16. 137 マンション検討中さん

    スーモでは間取り、部屋、階数記載して先着9件
    (最終ではない)
    公式HPは55件販売済み残り5件で止まったまま

  17. 138 周辺住民さん

    え!!9件残りなんですか?
    昨日もチラシ入っていて・・・56戸契約済みとなっていましたよ。

  18. 139 マンション検討中さん

    以前資料請求した我が家へは、数日前に残り4件とDMがきました。
    スーモも公式HPも、更新が遅れているのではないでしょうか。

  19. 140 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 141 あか

    スーモ見たけどFは抽選ではないの?
    なぜか値段が600万円も上がっている。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸