東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 09:39:23

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 88101 匿名さん

    >>88100 匿名さん
    そんなのみんな分かってる

  2. 88102 匿名さん

    イオンやスミフは零細企業のライブハウスじゃないでしょ。ニューヨークみたいに死者が、毎日出だして、国が緊急事態と言ってるのに、のほほんとオープンする?

  3. 88103 マンコミュファンさん

    確かに。いらっしゃいませとか言われて呼び込みされてもなあ。

  4. 88104 匿名さん

    >>88099 匿名さん
    出店者は、これまでの開店準備で、元々人口の少ない有明の閑散とした様子を実際に見て、不安も大きかったでしょう。
    緊急事態宣言が出れば、堂々とオープン延期が出来ます。損失は大きいものの、これ以上赤字を広げずにすみます。内心ほっとしているのではないでしょうか。

  5. 88105 匿名さん

    >>88091 マンション検討中さん

    私もここの中古を狙ってますが、有明ガーデンを見てからにしたいので、オープン待ちです。
    私も思ったより下がらないと思ってますが、ここの転売物件なんかは価格交渉できるんじゃないかと期待しています。


  6. 88106 マンション検討中さん

    東京株、一時599円高 緊急事態宣言の報道好感
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6356300

    表現の自由はあるにしても、市場はこのように判断してますー
    景気対策で最も恩恵を受けやすいのが不動産市場ですー
    下落期待は個人の自由ですが、それが外れないことを祈りますー

  7. 88107 匿名さん

    1989年12月末のバブル絶頂期の日経平均史上最高値39,000円から
    1990年10月1日の20,000円割れまでわずか9か月で19,000円の下落、
    これが世にいうバブル崩壊。
    この時不動産市場は、日経平均最高値から半年遅れて1990年にピークを
    つけ、その後暴落開始した。
    今回も今がミニバブルの最高時点で、日経平均の急激な戻りがない限り、
    不動産の値下がりは続くと見るのが常識的な見方。
    これに異を唱えるとすれば、ポジショントーク以外は無いと思う。
    アメリカでは、リーマンショックと9.11同時多発テロが同時に発生したような
    経済状況との報道もあり、日本でもリーマンショックと東日本大震災が同時に
    起こったような経済状況が暫く続く可能性もあり、とても強気にはなれない。

  8. 88108 マンコミュファンさん

    >>88107 匿名さん
    1990年はバブルでしたけど、今は仰る通りミニバブル。今は収益還元法によって価格付けされてるからバブルにはならない。不動産価格が下落したとしても限定的、と信じています。

  9. 88109 匿名さん

    >>88107 匿名さん
    スペイン風邪が流行ったあとアメリカでは29年まで景気良かったよ?

  10. 88110 マンコミュファンさん

    素人はこれだから困るよ。今日の株高は円安と緊急事態宣言を出る前に空売り勢の買い戻しが一時的に入っているだけ。
    緊急事態宣言後に何もサプライズがなければ株価は更に暴落。不動産も大暴落。他国や過去の事例を考えると3割から4割は暴落。
    僻地有明なら更に下がるだろう。

  11. 88111 マンコミュファンさん

    >>88110 マンコミュファンさん
    下がるのは港区の方では?

  12. 88112 マンション検討中さん

    >>88110 マンコミュファンさん
    初心者マークなのにプロなんでしょうかー
    他国や過去の事例で3割から4割暴落した事例を具体的に素人にも分かりやすく教えてくださいー

  13. 88113 匿名さん

    >>88112 マンション検討中さん

    住友不動産の株価は緊急宣言待たずに4割暴落してるけどね。

  14. 88114 匿名さん

    >>88111 マンコミュファンさん

    有明は港区に編入されるんでしょ

  15. 88115 匿名さん

    >>88108
    収益還元法(笑)

    家賃は勝手に動かすし、新築でも5パーの利回りだったのに都心は今や3パー前後。
    中古だし利回り10パーは欲しいよねー!
    って時代がくればあっという間に物件価格は1/3~1/2っていう(笑)

    毎月のローンより安いとかあの手この手で嵌めてくるけど、
    数字の前提(家賃や金利その他)が固定されてないんだからどうしようもない、
    ざっくりとした目安にはなるけどね。

  16. 88116 検討板ユーザーさん

    >>88112 マンション検討中さん

    煽りは禁止ですよ
    やめましょう

  17. 88117 匿名

    レインズ登録20件の売り物件の内、5件の同じ業者の売主。
    売り抜けるのに必死だろう。
    買い煽りに検討者なし。

  18. 88118 マンション検討中さん

    >>88116 検討板ユーザーさん
    他国や過去の事例はないということですねー
    よくわかりましたー

  19. 88119 マンション検討中さん

    >>88118 マンション検討中さん

    理解してると誰も思って無いから大丈夫だー

  20. 88120 匿名さん

    不動産下落の象徴的な事例を一つ。
    日本一地価の高い銀座の公示地価坪単価総平均を見ると1991年バブルのピークが8606万円で、バブル崩壊後は毎年下り続け2001年に1986万円で底を打った。
    2002年以降は、リーマンショックから東日本大震災の時期にかけて20%ほど下がった以外は順調に上がり、2019年には7839万円まで回復していた。

  21. 88121 マンション掲示板さん

    >>88118 マンション検討中さん

    そういうのやめた方がいいですよ。

  22. 88122 匿名さん

    >>88110 マンコミュファンさん

    この若葉の人ずっとこれ書いてるよね。
    有明は坪150になるはどうしたの?

  23. 88123 匿名さん

    >>88069 マンション検討中さん

    「間に合わなくなることがないとも限らない」オリンピック組織委、緊急事態宣言に憂慮
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000064-mai-soci

  24. 88124 匿名さん

    マンションのMRも閉鎖なんだろうね?

  25. 88125 マンション検討中さん

    >>88121 マンション掲示板さん
    そういうのってどういうのでしょうかー

    着々と準備が進んでいるようですー


  26. 88126 匿名さん

    いくら準備しても、緊急事態体制下でオープンできないから意味なし。

  27. 88127 匿名さん

    >>88117 匿名さん
    3割、4割の下落は減税含めると賃貸8年分位かな。
    住替予定組は、下落したとしても、数年後買替先の物件も下がってるだろうから、大して関係ない。

  28. 88128 マンション検討中さん

    >>88126 匿名さん
    そういうのやめたほうがいいですよー

  29. 88129 匿名さん

    この状況下で成約になってること自体すごいわ。
    価格落ちてるのも一部だし、普通に需要あんだなと。
    知り合いも購入検討してて、今!?って聞いてしまったけど、そんなもんだ。

  30. 88130 匿名さん

    時間が無駄だから大幅な価格交渉に応じられる人
    だけ売りに出して欲しいですね。

  31. 88131 匿名さん

    >>88088 マンション検討中さん
    完全に同意。タラちゃんうざいと思ってたけど見直したわ。ちなみにどの新聞購読してる?

  32. 88132 マンション検討中さん

    オープンできないとか、営業妨害も甚だしい書き込みよく書けるね。。

    長い目で見たら間違えなく不景気に入るだろうけど、バブルからインフレまで先々いろんな可能性が見えてきた今、キャッシュを不動産に入れれるなら買うタイミングだと思うのも一理あり。
    知り合いの住友さんはそれを見越していたので、この会社は相変わらず抜け目ない。。

  33. 88133 検討板ユーザーさん

    不景気に入るって本当に?コロナを脱した世界が本当に不景気になるのかよく考えてみたほうがいいよ。

  34. 88134 匿名さん

    >>88128 マンション検討中さん
    >>88132 マンション検討中さん
    君たちはオープンできると思ってるの?
    それって、スミフが都からの休業要請を無視する非常識な企業と言うに等しいけど、大丈夫?


  35. 88135 マンション検討中さん

    角部屋が話題になってましたー


  36. 88136 マンション検討中さん

    >>88131 匿名さん
    ありがとうございますー
    WSJを中心に読んでおりますー

  37. 88137 通りがかりさん

    >>88110 マンコミュファンさん
    そういうバカの一つ覚えみたいなこと言って何の意味があんの?
    株でガッツリ稼いでたらこんなとこでネガしてないんだからさ、ベテランで稼げないなら素人の方がマシでしょ。笑

  38. 88138 通りがかりさん

    >>88129 匿名さん
    まあどんな時でも儲かる商売はありますからね。
    私の知り合いの社長は、テレワーク向けのシステム開発してるので、かなり儲けてますよ。
    あと、昨夜閉店間際にPCとか周辺機器を大量に買い込みに行ったら、どこも品薄で店舗の人も忙しくて大変だと言ってました。

  39. 88139 匿名さん

    先着順は4/3現在で396戸。今はちょっと時期が悪すぎだね。

  40. 88140 匿名さん

    >>88139
    リーマン震災でも下げなかった会社だからね、一過性?のウイルスなんか屁でもないと思うw
    そもそも新規の引き渡しを来年に延期したぐらいだし影響も少ないんじゃない?
    ただこのご時勢で今の価格で買うお人好しも皆無だろうから、
    お互いに騒動が落ち着いてから考えればいいんでないの?

  41. 88141 マンション検討中さん

    洗濯物をベランダに干している部屋が散見されてますが、このマンションて天日干し大丈夫なのですかれ

  42. 88142 匿名さん

    リーマンショックなどはるかに上回るのが今回のコロナ。

  43. 88143 匿名さん

    >>88141 マンション検討中さん
    洗濯物ならここは大丈夫ですよ。

  44. 88144 匿名さん

    分譲マンションのモデルルームは緊急事態宣言による休業対象に含まれるのだろうか。

  45. 88145 匿名さん

    >>88144 匿名さん
    微妙

  46. 88146 匿名さん

    だよね。
    今晩、都から緊急事態措置の内容詳細が発表されるからそれを待つしかない。

  47. 88147 検討中さん

    >>88110 マンコミュファンさん
    素人はどっちだよ。半年後の有明の坪単価知りたいのに昨日の値動きなんかどうでも良いわ。

  48. 88148 マンション掲示板さん

    >>88110 マンコミュファンさん
    予想に反して今日もダウも日経平均も上げてますが今日上げた要因は何ですか?


  49. 88149 匿名さん

    >>88136 マンション検討中さん

    え?貴方の愛読紙は「日刊建設工業新聞」でしょ。
    以前、記事を貼り付けていたじゃないですか。
    どんなお仕事の人が読む新聞か知りませんが。


  50. 88150 匿名さん

    うん?日経平均は前場は600円くらいあげたが、後場はマイテンしそうじゃん。買い戻しが終わったらまた暴落していくよ。
    経済政策もショボすぎて話にならない。
    23区のマンションは半値になるよ。逃げるなら早いほうがいいね。
    このような世界を揺るがすショックが来ると人の行動様式が変わる。リモートワークが促進され、都心や駅近信仰も無くなる。

  51. 88151 匿名さん

    >>88149 匿名さん
    それ、業界紙ですよね。
    へぇー、そんな新聞があるんですね。どんな人が読むんだろう??


  52. 88152 マンション検討中さん

    >>88150 匿名さん
    暴落予想ありがとうございますー
    半値になれば二つくらい買えそうですー
    今からどこを買おうか楽しみですー

  53. 88153 マンション検討中さん

    この部屋も欲しいですー

  54. 88154 匿名さん

    みんなの予想が一致してますね。やっぱりマンションは下がるんでしょうね。

  55. 88155 匿名さん

    >>88153
    伝説の部屋が売りに出されてた(笑)
    こっちのが良くない?

    https://www.athome.co.jp/mansion/1098361831/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...

    最近都心の名のあるマンションやプレミアムの売り出しが顕著な気がする。
    寄ってるかどうかは知らんけどー

  56. 88156 匿名さん

    有明ガーデンは正式にオープン延期になりました。
    延期予想は、営業妨害ではありませんでしたね。

  57. 88157 匿名さん

    他の大手不動産は全部上げたのに住友不動産の株価だけ冴えないのはそのせい?

  58. 88158 匿名さん

    偉そうに株のこと語ってたり、将来の相場予想してるんなら、相当株で儲かってるんだろうな。
    不動産が暴落しようが屁でもないくらい。

  59. 88159 匿名さん

    某マンションブロガーも、自己所有の2物件の内1物件を売りたいが、今は買い手市場で買い手の言い値でないと売れないので、当面二丁使いとするとのこと。
    現在も売り手は多く出てきているが、このように市場に表れていない潜在的売り手も相当数いて、その中には資金繰りに窮し、あぶりだされるように安値放出せざるを得ない人も出てくるのでじっと待っていれば、今後絶好の買い場が訪れると予想。

  60. 88160 匿名さん

    >>88067 マンション検討中さん

    これも延期?てか増便すんの?

  61. 88161 匿名さん

    たぶん、今うりぬけるなら、下げて売るしかなくて。
    ちょっと待って、仲介のお店や内覧会に行ってもいいや、という雰囲気が戻れば、価格はすぐに戻ります。
    価格を下げたくない人たちの集まりですからね。
    残念ながら、そんな簡単に下がりませんよ。

  62. 88162 匿名さん

    たぶん今が一番安いですよ。
    お店にお客さんが来てくれないんですから。
    コロナがいつ終わるかわかんないんですから。
    お客さんいつ戻るかわかんないんですから。
    旧家の家賃がかさむのが嫌ですぐに売り抜けたい人はそれこそ交渉で200-300下げるでしょう。
    お店に客足が戻ったら、安く売る理由がありません。
    コロナが終息し有明ガーデンができたら、価格はすぐ戻ります。
    ほんと、交渉次第で安く買うなら今だと思いますよー。

  63. 88163 匿名さん

    コロナが終息したら価格が戻るというレスが続いてるけど。
    そんな時は、たいていそんな予想通りにはいきません。
    価格が戻る保証なんてどこにもありません。

  64. 88164 匿名さん

    >>88162 匿名さん

    そもそもダブついているのにデベさんが価格維持していたのが湾岸だからな。
    その化けの皮が剥がれたら当分は下がり続けると予想する。

  65. 88165 マンション検討中さん

    >>88150 匿名さん
    プロの予想ってこんなものでしょうかー
    ギャンブルではないので、しっかり予想してくださいー

    日経平均3日続伸、終値373円高 経済対策支え

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO57750570X00C20A4000000

  66. 88166 匿名さん

    >>88165 マンション検討中さん

    株の話はスレ違いですー
    他に行ってくださいー
    とか誰か言ってなかったっけ。

  67. 88167 匿名さん

    コロナの実体経済への影響はこれからで、それを見越した株式市場は最大30%以上下落し、更に不動産株の下落は、株式市場平均より酷く最大40%以上の下落となった。
    その後、多少持ち直したとはいえ、現在も株式市場は25%下落し、不動産株も40%程度の下落に沈んでいる。
    数か月後にコロナが終息するなどというのは、個人の希望的観測にすぎず、今後数年間は今の状況が続くと考えた上で、持ち家の処分を考えるべきだと思う。

  68. 88168 匿名

    今、こんな高値で買うのは落ちているナイフをつかむ様なもの!
    千葉に買えとか要らないから!

  69. 88169 検討板ユーザーさん

    コロナのあとは景気良くなるよ。戦争とか震災の後って景気良くなるでしょ?それと似ています。

  70. 88170 匿名さん

    2019年の不動産は低金利で投資が参入したバブル価格。バブルはいつかはじける。コロナは単なるきっかけ。景気が回復しても不動産だけ戻らないかもね。

  71. 88171 検討中さん

    >>88150 匿名さん
    曲がり屋は黙ってなさい。ヘタクソ。

  72. 88172 匿名さん

    逆にそんなにすぐ下がらないよ笑
    株とは違う

  73. 88173 匿名さん

    ダラ下がりになる可能性がある。一番イヤなパターン。

  74. 88174 匿名さん

    額面では安くなっていないんだから、交渉で安くするしかない。

    欲しい家があるなら今すぐ値引き交渉すべき。

    仲介の店に客足が戻ったら、値引き交渉は難しい。

    それだけのこと。

  75. 88175 マンション検討中さん

    額面で安くなるまで待つよ。まだまだ買うタイミングだとは思えない。

  76. 88176 匿名さん

    >>88168 匿名さん

    さっさと千葉行け。
    この価格で高いのなら、仕方あるまい。
    お似合いでっせ。笑

  77. 88177 匿名さん

    外出自粛中だから、千葉に行ってはいけません。

  78. 88178 マンション検討中さん

    >>88177 匿名さん
    緊急事態宣言の意味はお分かりではないのでしょうかー
    移動の制限はありませんー

  79. 88179 匿名さん

    外出自粛の意味わかってる?

  80. 88180 匿名さん

    持ち家の処分て数年単位で考えます?10年後市場が戻ってれば全然いいけど。

    あと、ちなみに不動産株と不動産は全く異なる特徴を持つ資産なのですが。なぜ、不動産の価格ではなく、不動産株をあーだこーだ言ってるんすか?素人ですか?

  81. 88181 匿名さん

    10年後は誰にも分からんやろ

  82. 88182 通りがかりさん

    >>88180 匿名さん
    もっと詳しく教えてください。
    興味ありますよろしくお願いします。

  83. 88183 マンション検討中さん

    異なる特徴を持つ資産なんてことは誰でも承知していると思うけど。
    でも株価の値上がりの局面では巷の不動産屋が株価上昇の後に不動産は上がると煽ってきたのも事実だしな。
    値下がり局面で別だ別だと叫んでも冷めた目で見られるだけのように思う。

  84. 88184 匿名さん

    >>88163 匿名さん
    価格が下がるという保証もないですけどね。

  85. 88185 匿名さん

    >>88167 匿名さん
    チャイナショックの時、21000円位から15000円きる30%の下げ見せてますけど、不動産の価格に影響出てましたか?

  86. 88186 eマンションさん

    >>88180 匿名さん
    言葉遣いが素人。

  87. 88187 マンション検討中さん

    仮に価格が下がったら俺は買いたいけどな。まあ、半ば諦めモード。そもそもスミフは財務基盤も強いし、値下げなんてしない会社なんだわ。仮に何年も売れ残ってもね。

  88. 88188 匿名さん

    販売数が減ってるので値上げするみたいですよ。値上げして売上確保するようです。

  89. 88189 匿名さん

    このスレで強気の人が多数いるようだが、その人達は「コロナは2~3か月で収束するので、有明のマンションへの影響は軽微」という主張なのか、それとも「そもそも有明のマンションは、コロナなんかに影響を受けない」という主張なのか、一体どちらなのだろうか。

  90. 88190 名無しさん

    もともと埋立地の資産価値なんかまったくないんだから、コロナによる景気後退で地に落ちるよ。

  91. 88191 匿名さん

    強気というか、株価暴落したら不動産も下がるという話に、過去のこの時はどうでした?と質問してるだけじゃないですか?

  92. 88192 匿名さん

    地に落ちる。。こういう情勢で、そういう言葉が出てくるものなんですね。

  93. 88193 匿名さん

    自分としては、この時期に値上げするとかいう書き込みがあることの方が驚き。

  94. 88194 eマンションさん

    昨夜の日経平均先物が19900円近くまで上昇したが、その後、1000円近くの大暴落で終わった。
    だから株価は暴落トレンドのまま、不動産も大暴落するのは確定している。あがいても無駄だよ。コロナショックは始まったばかり。
    ここは値上がりするとかいう人は無責任。商業施設の延期が決まったが、来月のオープンも不透明。株価も不動産もまだまだ下がると思うのが正しい。

  95. 88195 匿名さん

    緊急事態宣言を受け、今日からのモデルルームの営業はどうするのかな。

  96. 88196 マンション検討中さん

    お前ら素人か?
    景気後退により中古マンションの価格は直ぐ落ちるが、新築マンションの場合は土地や資材などの仕入れ価格がある関係上、値下げしてまで売ろうって考えが大手デペにはないんだわ。

    値下げ連呼している素人ちゃんは中古マンションに期待するしかないぞ。

  97. 88197 匿名さん

    分かってないなー。
    金ない奴が相場より安く買えるわけないだろ。
    どんな相場になっても強いのは金がある奴、金がない奴が掴めるのは相場が下がった中でも割高なババ物件だよ。

    自分で売ったことあるなら分かるんだけどね。
    金なさそうな奴に値引きしてまで売る意味ないじゃん。
    別に金利安いからローン払い続けても残債が減るだけで、二重、三重ローンの支払いが厳しいとか言う発想が出てくる時点で、それこそ自分の収入でしか物事見れてないだろ(笑)

  98. 88198 匿名さん

    そりゃそうかもしれないが、金がない奴ほど安く買える世の中になって欲しいとは思わんか?

    優しい世界になって欲しいと思わんか?

  99. 88199 匿名さん

    今まで千葉か埼玉にしか買えなかった人が、湾岸の高級タワマンを望むのは贅沢なのか?

    みんなが高級タワマンに住む世の中になって欲しいと思わんか?

  100. 88200 匿名さん

    みんな忘れてると思うけど、震災後もほとんど値下がりせずに値上がりしまくったのが今の現状なのよ。
    そもそも値下がりする余地がないってのが正しいと思うぞ。

    今からボコボコ倒産が増えると競争も無くなるから、資材価格も人件費も上がりまくるんだから、値上がりしかないだろ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸