東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-13 23:52:23

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 56285 匿名さん

    読売の夕刊一面になってた



    つくばから羽田空港まで直結構想も、とも出てるね。ここまでくると東京都だけの政策ではなく国策レベル。羽田アクセス線の臨海部ルートが棚上げされたのも都や国の態度がまだ煮えきらなかったせいかも。腹が決まれば羽田アクセス線と臨海地下鉄両方一気に進むかもね

  2. 56286 マンション検討中さん

    >>56284 匿名さん
    内々ではとっくに決定してる話なんだけどね。知ってた人は皆んな1期で買ってるよ。
    普段Yahoo!ニュースしか見てないと色々損するよ。
    情報は今でも足と人脈で得るしかない。
    そういう分では普通の会社勤めでは難しいかもしれないな。

  3. 56287 匿名さん

    よーし、これは買うしかないね!お父さん!

  4. 56288 匿名さん

    数週間前から情報漏れてましたよね。
    ここでも、近々地下鉄の重大な発表があると噂になってました。

  5. 56289 匿名さん

    ここ最近販売ペースが上がってたのって、そういうこと?

  6. 56290 匿名さん

    それは消費税関連では?

  7. 56291 匿名さん

    ま、そゆこと

  8. 56292 匿名さん

    築地再開発でも、地下鉄のスペースを空けてあるし、新豊洲清水建設も地下鉄出口を描いてた。  

    知ってる人も多かったと思うよ。

    知らない人だけが損するのが不動産、知ってる人だけが得するのも不動産。

  9. 56293 匿名さん

    これは急がないとヤバイぞ。

  10. 56294 匿名さん

    『整備する方針を固めた』と書いてあるので、ネガの妄想よりは信憑性があるのでしょう。
    先に東京都としては整備する事を発表して、辻褄を合わせるために検討路線にも加えつつ、事業主体を決めていく。
    つまり、メトロじゃなくても都営やりんかい線など、やり方はあるので整備する方針自体は固まったと言う事でしょうね。

  11. 56295 匿名さん

    ここが新国際展示場駅と直結したとしても、一期で7000万前後だったウエスト高層階が、9000万まで上がるのは難しいでしょうね。
    今は1割上がって8000万弱という所ですが、それくらいが限界でしょう。
    もちろん10年住んで1000万アップで売れるなら十分成功と言えますが。

  12. 56296 匿名さん

    なんかまた地下鉄おじさん湧いてるな

  13. 56297 有明王子

    すごいですー

  14. 56298 有明王子

    東京駅まで10分、羽田まで20分という位置になりますー

  15. 56299 匿名さん

    浜松町のモノレールより便利そうだね。

  16. 56300 匿名さん

    ここの商業の暫定広場になってるところが新国際展示場駅になりそう。地下でりんかい線ともちろんつながる

  17. 56301 匿名さん

    国家戦略特区だし、交通要所になるのは分かってて買ってる。臨海地下鉄も分かりきった結末。

  18. 56302 有明王子

    >>56300 匿名さん
    そういうことだったんですねー
    ほぼ地下鉄直結の物件になればいいですー

  19. 56303 匿名さん

    既定路線だったのか。
    やっぱり不動産は知ってる人が強いですね。
    知らない人だけが損する。

  20. 56304 匿名さん

    すみふですから

  21. 56305 マンコミュファンさん

    まー難しいよね。
    何言っても信じない人は信じないし、有益な情報はそんなに本気で伝えようともう思わないし。
    自分も1期に買う時はライバル増えると嫌だから伏せてたし。

  22. 56306 匿名さん

    東京駅に10分、羽田に15分ってかんじですか。
    品川にはもともと20分だし、リニア、飛行機、新幹線全てに近くなる。

  23. 56307 匿名さん

    >>56300 匿名さん
    流石にここに駅にはならないだろ。
    優先すべきはりんかい線との接続だよ。

  24. 56308 匿名さん

    10年後も同じ有益な情報で盛り上がってんだろうな。

  25. 56309 匿名さん

    なんで10年後?
    自分が何歳になってるのか、少しは考えたら?

  26. 56310 匿名さん

    20年後でも同じだけどな。

  27. 56311 匿名さん

    そろそろネガやめようか。地下鉄も決まりそうだし。

  28. 56312 匿名さん

    買っときゃ良かった!

    買ったけどw

  29. 56313 匿名さん

    うらやましい

  30. 56314 匿名さん

    >>56295:匿名さん

    部屋によってはもう2000万上がってますよ。

  31. 56315 匿名さん

    上がったといえるのは売れてから
    転売チラシ価格ならいくらにでも出来る

  32. 56316 匿名さん

    価値が上がるって意味では?
    そういう意味では、地下鉄が正式発表されるだけで上がる。

  33. 56317 マンション検討中さん

    地下鉄ができたら、さらに発展しますね

  34. 56318 匿名さん

    もう数週間前からこの話は漏れ聞こえてきてた。
    そろそろ築地再開発関連で正式発表かな。

  35. 56319 有明王子
  36. 56320 有明王子

    記事によると国際展示場-銀座までは決定のようですー
    TXとの接続はまだ決定ではないようですー

  37. 56321 匿名さん

    決定といっても、方針を決めただけですが。
    これからが長いですよ。優先整備路線に上がってる路線で、開通が決まってるのはひとつもありませんから。

  38. 56322 匿名さん

    結局、読売新聞の記事内容は
    中央区の検討案を都も検討することを
    決定したという事だな。
    その程度の決定なら豊住線も
    とうの昔に決定してる。

  39. 56323 匿名さん

    まあそれでも大きな一歩には違いない。自分が乗ることはなくても売るときに少しはプラス

  40. 56324 匿名さん

    このような発言が拡散されると
    有明民の資産価値向上のために
    なんで税金使うんだという批判がおきて
    ポシャる気がする。

  41. 56325 匿名さん

    上がる上がらないは出来たあとの結果論。
    単純に1番のマイナスポイントである交通網が整って便利になるということ。値段は後からついてくるでしょ
    ネガからしたらあとは高速道路かな笑
    そーゆーやつは買わなくていいで終わらせられるね。

  42. 56326 匿名さん

    高速道路だけなら可愛いもんだが、
    高速や産業道路やジャンクションも含めた隣地だからね。

  43. 56327 匿名さん

    >>56326 匿名さん
    気になるなら買わなきゃいい。ただそれだけ。

  44. 56328 匿名さん

    この時期に格上げは異例中の異例。

    つまり、単なる辻褄合わせだよ。
    裏では決定してるって事。

    あとは正式発表を待つだけ。

  45. 56329 匿名さん

    時期だけで決定してるというのは、根拠が薄すぎる。ただの憶測にすぎないね。

  46. 56330 匿名さん

    銀座からってことはTX線延伸と完全にセットってことだよね?
    かなり大掛かり且つ権利関係も複雑になりそうな・・・
    だったら大した距離でもないし豊住線も巻き込んで豊洲-有明も繋いじゃえばいいのにねw
    船頭が増えるリスクはあるけど周囲を巻き込んで協力体制を整える必要がある。

    一つ気掛かりなのは銀座(周辺)発着の盲腸線扱いだと完全に観光路線になって使い勝手悪そう・・・
    東京駅を中心としてTX線と完全統合なら完璧なんだけどね。

  47. 56331 匿名さん

    TX秋葉原駅は面白いところにあるね。

  48. 56332 検討板ユーザーさん

    >>56324 匿名さん
    有明民のためではないよ。
    選手村と築地の方がメイン、その延長上に有明がある感じかな。
    下手すると大型商業施設あるしブランズよりも価値高くなるかもね。

  49. 56333 検討板ユーザーさん

    >>56330 匿名さん
    豊住線こそ要らないような。
    住んでるものからして、何のエンタメもない下り路線なんて価値ないし、山の手クロスしない地下鉄に何の価値があるか分からん。
    メトロにとってもネックはローカル過ぎるという点。
    区知事にとっては重要な路線でも湾岸民としては足を引っ張ってる地域と結んで何になるのか?

  50. 56334 匿名さん

    ゆりかもめ、りんかい線、BRT、臨海地下鉄が交わる湾岸の武蔵小杉爆誕や

  51. 56335 匿名さん

    また新たなスレたちますね!

  52. 56336 匿名さん

    この図を見ると、将来有明は交通結節点になるのかな?開発も進み5年後・10年後には随分様変わりしてそうだね。

    1. この図を見ると、将来有明は交通結節点にな...
  53. 56337 匿名さん

    で、結局まだここ買えるの?
    残ってる部屋だと、良い部屋はどの辺り?

  54. 56338 匿名さん

    個人的には南or東側がおすすめ。立地的には永久眺望だし、朝日が地平線上に見える他には無い眺望。
    北or西側の眺望は他の有明マンションの方がいい(ここはレインボービューもほぼ無い)
    ただ南東側のネックは首都高隣接。結論としてはどっちがいいかは人による

  55. 56339 匿名さん

    高速があるおかげで空気は悪いし、音もうるさいし(サッシで守るけど開放できない)、前建はできないけど中層階くらいまでは走行車からそこそこ見えてプライベート感もないし、そもそも海しか見えないと夜はたいした眺望でもないし、北西がいいですわー

  56. 56340 匿名さん

    陸の孤島と言われた有明が市場、羽田空港、ビッグサイト、アリーナ、浅草、秋葉をつなぐ観光ターミナル駅になるとはね。

  57. 56341 匿名さん

    >>56300 匿名さん

    ビッグサイト(国際展示場)に来た人間が、新国際展示場駅とかいいつつりんかい線駅よりも更に離れるここの商業施設下で降ろされたらキレるだろ
    りんかい線の駅からでもビッグサイトまでかなり歩かされるのに、絶対ない

  58. 56342 有明王子

    >>56341 匿名さん
    地下鉄も「絶対ない」と仰っていた方でしょうかー
    そろそろ目を覚まして現実を見たほうがいいですー

  59. 56343 匿名さん

    地下鉄はまだ決まったわけでは全然ありませんよー

  60. 56344 匿名さん

    完全に決まった。

    なんの為に今格上げしたと思う?
    あり得ない格上げの説明が付くとしたら、完全に地下鉄が決まったという事。

    また、チャンスを逃したいならご勝手に。

  61. 56345 匿名さん

    今格上げしたから完全に決まった??

    ぜんぜん理屈になってませんが。

  62. 56346 匿名さん

    完全に決まったとしてもいつ開業できるんですかね…
    2500億を都が全部負担してくれるならいいけど、中央区長退任・江東区は非協力的な状況でどうやってスムーズに行くかね。TXと国、JRが協力的だったら希望見えるけど

  63. 56347 匿名さん

    完成が10年から20年後って、かなりアバウトだよなぁ。結局後ろ倒しで20年後くらいだろうし、現役世代にはあまり影響のない話だよね。

  64. 56348 匿名さん

    検討が決まった。方針が決まった。
    このレベルなら完全だろうが不完全だろうがたいして変わらん。
    具体案もスケジュールも事業者も負担額も何も決まって無い。全然決まって無いじゃん。

  65. 56349 匿名さん

    10-20年後に出来る地下鉄でリセール価値が上がるのかな。自分らの子供世代には良いんだろうけども(笑)

  66. 56350 匿名さん

    >>56341 匿名さん
    そーゆーやつはバス使え

  67. 56351 匿名さん

    >>56325 匿名さん

    まさしく

    新地下鉄「鉄道網足りない」臨海部の弱点解消
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00050125-yom-soci

  68. 56352 匿名さん

    >>56351 匿名さん

    記事の図のタイトルが地下鉄新線イメージ。
    おい、イメージかよ。

  69. 56353 匿名さん

    東京都は一気に築地再開発、羽田アクセス線(臨海部ルート)、臨海地下鉄、統合型リゾートの湾岸4本柱を決めに来てると思う。東京都の仕事楽しそうだな

  70. 56354 匿名さん

    ネガに騙されず一期で買ってて良かった?

  71. 56355 匿名さん

    「正式発表」をやたらまくしたてる人が出現するときは、王子さんは不在なんですね。たまたまの偶然かと思いますが、

  72. 56356 マンコミュファンさん

    >>56354 匿名さん
    一期で買ってる人はそもそもマンコミで判断して買わないだろw
    自分は完全無視して買った。

  73. 56357 マンコミュファンさん

    だいたい匿名掲示板でネガしてるやつなんて、皆んな人生上手くいってないんだから、そんな奴らの話を聞き入れるってあり得ない話で。

  74. 56358 マンコミュファンさん

    >>56349 匿名さん
    普段は車メインだから売るときに形になってればよい。そんな有明民は多いよ。

  75. 56359 匿名さん

    地下鉄はようやく検討のテーブルに載ったところ。
    本当にできるかどうかは、神のみぞ知るところでしょう。

  76. 56360 マンション検討中さん

    セントラル、どのあたりが残ってるんだろう。
    どなたか最新の在庫表あげてくれませんかね。

  77. 56361 匿名さん

    まだWEST、CENTRALで400戸弱あるんだから、大体あるよ。WESTの方が少なくなってきてる印象だけど、CENTRALはまだまだあるよ

  78. 56362 匿名さん

    >>56358:マンコミュファンさん

    ほんとそれ。正しい意見。

  79. 56363 匿名さん

    今週も売れそうだね

  80. 56364 マンション検討中さん

    セントラル上層の北側2L、1Lは完売で、残ってるのは低層ばっかですよ。

  81. 56365 マンション検討中さん

    昨日営業と話したら、重説待ちが40くらいあるとのことでしたので、極端に単価が高い角部屋や、くだり天井がきつい部屋など、選択肢はかなり減ってると思います。

  82. 56366 匿名さん

    今朝の読売朝刊の1面と30面にも掲載されていますね。

    1. 今朝の読売朝刊の1面と30面にも掲載され...
  83. 56367 匿名さん

    とうとう地下鉄決定だね。
    おめでとう。

  84. 56368 匿名さん

    スミフ有明がEAST残しでひとまず完売したら感動するわ。重説40人待ちってすごい。なんでこの時期に売上ブーストかかったのか気になるわ。俺たちの買い煽りの書き込みが役に立ったのかな(笑)

  85. 56369 匿名さん

    >>56367 匿名さん

    確かにこの記事の書き出しは決定したも同然の書き方だよね

  86. 56370 匿名さん

    実質的に決定でしょうね。
    てか、随分前から決まってますよ。
    ここ数週間前から噂は流れてきてましたし、この掲示板でも近いうちに地下鉄の発表があると話題になってた。

  87. 56371 匿名さん

    豊洲の賑わい施設の運営会社みたいにならないかな?
    BRT運営会社が、
    東京都が地下鉄新線とか検討するなら投資出来ない。
    とか言い出しそう。

  88. 56372 匿名さん

    以前から言われてるけど、BRTは地下鉄までのツナギだよ。

  89. 56373 匿名さん

    本命は地下鉄。

  90. 56374 匿名さん

    >>56372 匿名さん

    つなぎなら停留所とか適当な運営になるんだろうね。

  91. 56375 匿名さん

    >>56374 匿名さん

    停留所については簡素化はされると聞いた。
    最低でも10年は継続されるし、そのまま継続される可能性も高いので運営はしっかりすると思うよ。

  92. 56376 匿名さん

    >>56375 匿名さん

    どこからその都合のいい発言が出るのか不思議。

  93. 56377 匿名さん

    あと、地下鉄開業は思った以上に早いとの噂もある。
    地図で見たらわかるけど、距離が短いから本当に5年掛からない可能性もある。

  94. 56378 匿名さん

    去年の5月くらいから東京都は臨海地下鉄の特別チームを作ってるんだよね。

  95. 56379 匿名さん

    いつ事業者が決定するの?

  96. 56380 匿名さん

    >>56377 匿名さん
    銀座までは早そうですよね。

  97. 56381 匿名さん

    工事自体は2年掛からない距離だね。

  98. 56382 匿名さん

    事業者はもう決定してるとの噂。

  99. 56383 匿名さん

    内部情報なのか適当に言ってるのかどっち?
    東京都は2500億の目処ついてるの?

  100. 56384 匿名さん

    >>56383 匿名さん

    2500億円って初期見積もりでは?
    半分以下になるって話もあったし、事業者も決まってるだろうし、東京都なら普通に投資可能な額だし、採算も良いだろうしすぐに回収できそう

  101. 56385 匿名さん

    ほんと、正式発表いつだろうね。
    次の築地再開発関連の発表に合わせてくると思うが。待ち遠しい。

  102. 56386 匿名さん

    数週間前から、この噂は漏れてたよ。
    この掲示板でも数週間前から話題になってた。

  103. 56387 匿名さん

    東京ベイエリアビジョンは本年度策定だから、あるならそこかもね。東京都の中でもう決まってるなら、諸々打診や検討は進めてるだろうし、予算ぐりと、事業主体さえ決まれば早いよ

  104. 56388 匿名さん

    >>56385 匿名さん

    豊住線が決まらない限り江東区長がその発表を阻止するな。

  105. 56389 匿名さん

    >>56388 匿名さん

    江東区長は東京都の人間ではないので阻止できないよ。

  106. 56390 匿名さん

    >>56387 匿名さん

    それが決まらないのよ。

  107. 56391 匿名さん

    今回の話は江東区ではなく、東京都の話。

  108. 56392 匿名さん

    >>56390 匿名さん

    もう決まってるよ。

  109. 56393 匿名さん

    数週間前から噂は流れてたよ。
    掲示板でも話題になってた。

  110. 56394 匿名さん

    数週間前からを何としても言いたい奴なんなのよ(笑)

  111. 56395 匿名さん

    >56393
    何回言うねんw

  112. 56396 匿名さん

    江東区が反対したら、地下鉄なんて通せないよ。

  113. 56397 マンション検討中さん

    とりあえず、勝鬨橋の所に駅ができたら便利になりますね!

  114. 56398 匿名さん

    >>56396 匿名さん

    東京都の土地で何しようと江東区は文句言えないのでは?

  115. 56399 匿名さん

    数週間前からずーっと話は出てるし、噂も出てたよ。
    自分の情報収集能力が足りないだけでは?

  116. 56400 匿名さん

    やっと地下鉄決まったんだから、喜べば良いのよ。
    スレ民的には大勝利なんだし。

  117. 56401 匿名さん

    勝どき橋に駅できたら、ニチレイビルMRにすぐ行けるようになるね

  118. 56402 匿名さん

    >>56398 匿名さん
    自治体のこと何も分かってないね

  119. 56403 匿名さん

    市場も江東区が了承したから移転できたんだもんね。
    都が命令してできるもんじゃない。

  120. 56404 匿名さん

    地下鉄は江東区も望んでるから大丈夫だよ。大歓迎だってさ。

  121. 56405 匿名さん

    >>56403 匿名さん

    江東区が了承しなくても市場は開設するつもりだったよ。

  122. 56406 匿名さん

    やっと地下鉄が決まったんだから喜ばなきゃね。

    スレ民大勝利。

  123. 56407 匿名さん

    スミフ、値上げしてくるだろうね

  124. 56408 匿名さん

    江東区が反対したら通せないことは理解した?

  125. 56409 匿名さん

    >>56408 匿名さん

    横から失礼します。
    江東区が反対しても東京都は地下鉄通せますよ。
    何をもって通せないと連呼されてるのでしょうか?

  126. 56410 匿名さん

    まさか、区の土地と都の土地について理解されてない?

  127. 56411 匿名さん

    反対する理由ってあったっけ?
    まあ、反対しても無駄だけど、そもそも反対する理由もないし、むしろ大歓迎かと。

  128. 56412 匿名さん

    辺野古の事例とか知らないのでは?

  129. 56413 匿名さん

    スレ民としては大歓迎だし、もうすでに調整終わってるでしょ。
    あとは正式発表を待つだけ。

  130. 56414 有明王子

    駅は商業施設につながりそうですー

  131. 56415 匿名さん

    そもそも、数週間前から噂は出てたし、掲示板でも発表間近と話題になってたよ。
    情報は自分で手に入れられるようになりましょう

  132. 56416 匿名さん

    千客万来も決まったな。三井不動産
    ここにも地下鉄の駅ができる。

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/press/2019/0404.html

  133. 56417 匿名さん

    江東区東京都には因縁が。

    ・小池が新豊洲移転にいちゃもんつけ、市場移転延期になる
    ・土壌検査したけど新豊洲の土地に問題ありませんでした。江東区さんすみませんでした
    江東区「こっちは迷惑被ったんじゃ!東京都は8号線優先して整備しろや!!」
    東京都「(っちめんどくせーな)…分かりました」
    東京都「色々考えたんですけど、東京都じゃなくてメトロが整備やるのが順当ですよね」
    ・メトロ「金はビタイチ出さんぞ!」
    →頓挫中、江東区オコ

    こういう因縁があるので、東京都としては8号線差し置いて臨海地下鉄優先しづらいんだよなあ

  134. 56418 匿名さん

    ここまで出てもまだ全否定してるネガも凄いよね。
    もう噂の段階は終わって、あとは売るタイミングをいつにするか見定める時期に入ってるのに。。。
    噂で買って事実で売るとはまさにこのことですよ。

  135. 56419 匿名さん

    まあ、もう決まった事ですし、江東区としては棚ぼたラッキーてま反対する理由すらないですから。(笑)

    地下鉄決まってスレ民的にも大勝利かと。

  136. 56420 匿名さん

    スミフだから値上げしてくるよ。

  137. 56421 匿名さん

    臨海地下鉄は中央区より江東区の有明マンション群にメリットが大きいですよね。ほんと江東区が反対する理由ない。行政が素直になって、住民の声聞いてくれれば問題なし

  138. 56422 匿名さん

    販売センターでも値上げするって言ってたからね。
    値上げ前に買うくらいしか防御策はない。

  139. 56423 匿名さん

    >>56421 匿名さん

    晴海が一番メリット大きい。今まで鉄道が一切なかったんだから。

  140. 56424 匿名さん

    >>56417 匿名さん

    そういう因縁があるから8号線差し置いて臨海地下鉄優先しそう

  141. 56425 匿名さん

    脳内大勝利が有明が有明たる由縁だよな。

  142. 56426 匿名さん

    >>56423 匿名さん

    BRTが地下鉄までのツナギと割りきるなら選手村辺りが駅になる可能性もある?

  143. 56427 匿名さん

    ネガさんは、ここを買わない理由を探して自分を正当化してるだけだから。
    地下鉄みたいな前向きな話題が出てくるのは面白くないよね。

  144. 56428 匿名さん

    購入者だけど、完成15年後の地下鉄に完全勝利のドヤ顔決め込んでる人たちについていけないんですが…

  145. 56429 匿名さん

    有明アリーナの運営会社も決まった様ですね。


    有明アリーナ管理運営事業 
    運営権者候補の決定

    https://www.2020games.metro.tokyo.jp/taikaijyunbi/taikai/kaijyou/kaijy...

    1. 有明アリーナの運営会社も決まった様ですね...
  146. 56430 匿名さん

    >>56428 匿名さん

    散々妄想だの原野商法だの言われてきたからその反動でしょう。

  147. 56431 匿名さん

    >>56429 匿名さん
    のらえもん氏も早速ブログにあげてる

    https://wangantower.com/?p=16182

  148. 56432 匿名さん

    >>56431 匿名さん

    川縁三郎…………

  149. 56433 マンション検討中さん

    お前らの根拠のない反論を待ってるぜ!

    https://rail-to-utopia.net/2019/04/1999/

    >正直なところ2500億円もつぎ込んで銀座~国際展示場間約5kmを作っても何の意味もないでしょう。副都心線など近年の地下鉄整備の相場は300億円/km、こちらは500億/kmと相当高いです。というのも他の路線と接続しない限り車庫なども全て自前で作らないといけないからです。それなのに輸送人員5万人/日では利息さえ払うことはできません。

  150. 56434 匿名さん

    >>56433 マンション検討中さん

    よくまとまってる。読売の記事は羽田アクセス線とTXの話がごっちゃになりわけがわからなくなってる。国交省からはTXとの接続がないと無理って言われてるし一体整備になるんでしょう。2500億より総工費上がるけど

  151. 56435 匿名さん

    >>56433 マンション検討中さん
    確かに。読売の記事はよく分からない点が多いことは確か。
    まさか誤報ではないだろうが、取材した都の関係者が、観測気球として読売に書かせた可能性もあるね。

  152. 56436 匿名さん

    めちゃくちゃコメントあるけど、これ同一人物がずっと書き込んでない?なんか統失的怖さを感じるわ。

  153. 56437 匿名さん

    >>56436 匿名さん

    マンションコミュニティ全般の傾向

  154. 56438 匿名さん

    >>56433 マンション検討中さん

    待ち人来ず

  155. 56439 匿名さん

    >>56435 匿名さん
    観測気球なんてナイナイ。
    答申どおりの内容で初めて明記されたのがりんかい線経由の羽田空港乗入れだけだから。

    羽田乗り入れは元の構想だと中央防波堤経由だから、構想より後退した印象。現実的ともいう。

  156. 56440 匿名さん

    新銀座駅が終点て中途半端すぎる(笑)TXの協力はマストだね

  157. 56441 匿名さん

    という事は首都圏の鉄道に疎い記者がスクープと勘違いしたのかな。既出をつなぎあわせただけだし。

  158. 56442 匿名さん

    >>56417 匿名さん
    あほか笑
    メンヘラかて

  159. 56443 匿名さん

    ・事業費が膨大だから、JRかTXを抱き込まないと無理だよ
    →りんかい線の株をJRに売っぱらってその金で整備できる?
    ・1日5万の輸送量じゃ利子も払えんぞとのこと

    まあ多難だなあ。まじで整備されるのか?

  160. 56444 匿名さん

    198号答申の「常磐新線延伸・臨海部地下鉄接続新線都心部・臨海地下鉄構想(一体整備)」の事業計画を今年度中に策定しますと言っているだけです。突然湧き出した話ではない。

    秋葉原-国際展示場間の一体整備
    事業費6500億
    スキームは都市利便
    累積資金収支黒字転換年 19年

    ここまでは周知の事実。事業性評価は良い部類。

    都市利便でやるならTXはお金を借りません。なのでTXがお金を借りられるか心配しなくていいです。

    あと恐らく、羽田乗入れが表明されたので、JRがりんかい線を買収する話もなくなりましたね。

  161. 56445 匿名さん

    10~20年後高く売れるといいですね!w

  162. 56446 匿名さん

    結局、何が前進したんだか、良く分からなくなってきた。。

  163. 56447 マンション検討中さん

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16266788/

    東京都の都市整備局に読売報道について確認すると、「報道は承知しておりますが、そうした『都が方針を固めた』という事実はありません」との回答

    だそうな。

  164. 56448 匿名さん

    >>56447 マンション検討中さん

    マジか。。

    飛ばし記事かい

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸