東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 18:49:48

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 55501 匿名さん

    ↑ 伏字になってしまった。

     新 興 宗 教 です。

  2. 55502 匿名さん

    >>55500:匿名さん

    あるかないか、が重要で。
    成功か否かはどっちでもいい。
    ほどほどでいいよ。

    大成功で大渋滞も、困るでしょ?
    それは嬉しい悲鳴とか、マジで思ってる。
    相応の施設があれば、成功か否かなんてマジでどっちでもいい。

    で、信仰宗教は、貶してるの?
    この掲示板で何がしたいの?

  3. 55503 匿名さん

    >>55502
    あるかないかが重要というのはあなたの主観ね。

    そうは思っていない人もいるみたいですよ。アーバンドックや二子玉ライズの例をあげて、大規模商業隣接は強いと言ってる人もいたけど、閑古鳥じゃあライズにはなれませんからね、あればいいわけじゃないでしょ。

    ****みたいに、検討を許さない姿勢は怖いのでそういうのはやめてほしいと思ってますよ。


  4. 55504 匿名さん

    ↑またやってしまった。。同上です。

  5. 55505 匿名さん

    確率論じゃない?絶対成功するとは思ってないけど、購入者はおおむね成功する方に掛けただけ。俺も購入者だけど多分うまく行く気がしてる

  6. 55506 匿名さん

    信仰宗教にこだわってんのはなぜ?

    ライズが良いならライズ行きなよ。
    どうやったって、ライズにならないし。
    この地なりの商業施設になればいいんです。

    二子玉は早かったけど、豊洲はそれなりに時間かかって今のカタチに落ち着いた。
    知ってる? フードコートは3階にあったんだよ?

    有明だって時間かけて、落ち着くところに落ち着けば良い。
    とりあえず2020はオリンピック需要で間違いなく成功する。
    でも、テコ入れが必要な時期も必ずくる。

    そんなもんですよ。
    今、重要なのはあるか、ないか。
    このマンションにはあるんです。

  7. 55507 匿名さん

    >>55503:匿名さん

    その考えもおまえの主観だろwww

    ずっと永遠に成功なんてないわけで、閑散期はいつか来るくらいの気持ちで検討した方がいいよ。

    閑散期に、住友に騙された!!とか、みっともないことしないでくれるかな。

    自己責任で行こうぜ。

  8. 55508 匿名さん

    こんな匿名掲示板で喧嘩する意味は何?自分の気持ちを相手に伝えて、分かりあえなくてキレるって子供か!どっちでもええわ。

    俺は成功する気がする、以上おわり!

  9. 55509 匿名さん

    とりあえず2020は成功する。
    オリンピックで注目されるのは、商業施設にとって非常にラクなスタートだと思いますけどね。
    とにかく知ってもらうことが、いちばんタイヘンなんですから。
    2020はオリンピックがらみのガイドブックでもさんざん紹介してくれるでしょう。
    国内も、世界も、どっちもね。

    少なくともスミフはちゃんとわかって、戦略やってんだから、心配することないと思いますが。

    ネガティブに考えればいくらでもできますが、そんなことしても、ねぇ。

  10. 55510 匿名さん

    とりあえず2020は大丈夫の声多数。

    ポジさんも契約者も、やはりそこはかとなく商業施設の行方には不安を感じていることがよく分かりました。

  11. 55511 匿名さん

    アンチくんが日曜の夜から元気
    商業施設が不安かどうか調べて何がしたいの?
    日曜の夜にマンションdisってお前の人生順調?
    どうせ買いたいけど買えないから嫌がらせするだけの人生だろ?
    こんなところでdisる暇があったら子供と風呂入って夢語り合えよ。あと検討価格を下げて二度とこの掲示板に顔出すな消えろ

  12. 55512 匿名さん

    >>55511 匿名さん

    感情的になりすぎですよ。

    あと管理人じゃないんだから、掲示板から出ていけというのはやめましょう。また宗教と言われますよ。

  13. 55513 マンション検討中さん

    オリンピック中は成功っていうけど、ここの商業施設が観客の歩行導線上にある競技場は一個もないよ。

  14. 55514 匿名さん

    てかさ、めっちゃ田舎のそれこそ閑古鳥が鳴いてるSCでも続いてるし、これだけの規模でそれ以下になることあるかね?住人の立場ならオシャレさと使いやすさのあるSCがただ続くだけでよくない?そんな各社もろくないよ。
    ネガになる無意味さ。心配性でネガ、後手になってる人もいると思うけど、単純に区内にこの規模って他にないわけだし細かいことより自己条件に加味していいと思えば検討するでいいでしょ。
    家買うのに100点なんてないし、各自で配点違うんだから言い合う必要なんてないんだよね

  15. 55515 匿名さん

    ちなみにもテナント入る立場としては決まってる店は大体わかるけど中途半端な会社は入れる初期条件ではないよ。

  16. 55516 マンション掲示板さん

    スーパーが隣っていうのは、やはり主婦には大きく、ありがたいです。今の有明歩いたら、国際展示場?のほうまで行かないとお店の数もかなり寂しいので、商業施設にはやはり期待してしまいますよね。ドラッグストアや、ATMなども遠そうですし。

  17. 55517 匿名さん

    >>55513:マンション検討中さん

    有明アリーナwww

    あとその隣の競技場も。
    まあ、動線もへったくれもないんだけどね。

  18. 55518 匿名さん

    >>55514 匿名さん

    ららぽーとがありますけど。

  19. 55519 匿名さん

    商業施設の行方は、不安も何もなるようにしかならないよ。
    頑張るのは住人じゃないからね。

  20. 55520 匿名さん

    >>55516 マンション掲示板さん

    国際展示場まで歩いても大したお店はないから、本当にここは商業施設頼みだと思います
    ビックサイトに来た人間が訪れやすいような立地ではないので、どうやって他から客を呼び込む気かは気になりますが、この周辺のマンション住人には無くては困る存在になりそうですね

  21. 55521 匿名さん

    >>55514

    >家買うのに100点なんてないし、各自で配点違うんだから言い合う必要なんてないんだよね

    言いたいことは分かりますが、それ言ったらこの掲示板の存在価値がなくなるでしょ。
    悲観的なコメントがおかしいと思うなら、反論すればいいじゃないですか。なにも議論そのものをやめさせる必要はないですよね。
    現に、>>55515なんてポジ側の有益なコメントですよね。検討が続いてるからこういうコメントが出てくるわけです。

    繰り返しますがここは検討するための場。検討そのものをやめさせようとするのは謹んでください。

  22. 55522 匿名さん

    >>55517 匿名さん

    その2つは新豊洲駅か有明テニスの森駅からのアクセスになるんじゃないかな

  23. 55523 匿名さん

    >>55483 マンション検討中さん
    >>55484 マンション検討中さん

    なぜ同じ写真を?

  24. 55524 匿名さん

    一週間に39戸売れた実績から話をずらそうと、出来てもいない商業施設をdisる。日曜の夜から何やってるの?

  25. 55525 匿名さん

    妬みでしょ。
    数年前の豊洲を思い出すよ。

  26. 55526 匿名さん

    完成入居まであと1年で、まだ400戸以上残ってて順調とか繰り返しポジってる人と同じだよー

  27. 55527 匿名さん

    >>55524 匿名さん

    追い詰められて最後は人格批判。
    無理ポジのパターン。

  28. 55528 匿名さん

    >>55521:匿名さん

    しっかり反論されてんじゃねーかよwww
    ネガティブで、卑屈で、どうしようもない。

  29. 55529 匿名さん

    >>55527:匿名さん

    逆にら売れてるものを、売れてないアピールって、なんなんだ???

    数字が正しければ、あとはそれぞれの判断でいいよ。

    売れてないのに、販売価格が上がるかよwwww

  30. 55530 匿名さん

    >>55524 匿名さん

    日曜の夜はいいじゃん

  31. 55531 匿名さん

    >>55530:匿名さん

    だな。
    やることないんだな。
    夜に押し潰されそう、か。

    よし、
    許そう。

  32. 55532 匿名さん

    >>55528 >>55529 匿名さん

    口汚すぎ。

    書くならちゃんと書こうよ。

  33. 55533 匿名さん

    >>55532:匿名さん

    ツッコミどころが多すぎるんだと思いますよ。

  34. 55534 マンコミ泰造

    売れてる売れてないとかどうでもいい。
    分かる人にだけ分かれば。

    1. 売れてる売れてないとかどうでもいい。分か...
  35. 55535 匿名さん

    >>55533 匿名さん
    口汚くていい理由にはなってないね。


  36. 55536 マンコミ泰造

    こっちもかなり進んでる。
    10年後、どこかの企業が買い取るんじゃない?

    1. こっちもかなり進んでる。10年後、どこか...
  37. 55537 匿名さん

    一次一期検討してました。
    結果買わず、今は別のところの新築買って住んでます。
    4年待てませんでした。
    正直住まわれるみなさんが羨ましいー!
    CS楽しみにしてます。

  38. 55538 匿名さん

    >>55534
    >>55536

    ありがとうございます6ヶ月ぶりの新作ですね。ずいぶんと進みました!

    45844 マンコミ泰造 2018/08/04 16:40:30
    上からの写真ですー

    45845 匿名さん 2018/08/04 16:41:35
    >>45844 マンコミ泰造さん
    有難う御座います。これはどちらかの撮影ですか?

    45853 マンコミ泰造 2018/08/04 16:50:02
    >>45845 匿名さん
    ドローンですー笑

    48315 マンコミ泰造 2018/09/08 16:15:26
    前回から1ヶ月経ち、ウエストも30階となりました。

    48322 匿名さん 2018/09/08 17:35:46
    ドローンって飛ばすのに申請要るんじゃなかったっけ

    48323 マンコミ泰造 2018/09/08 17:47:07
    >>48322 匿名さん
    会社でお遊び用に借りてる部屋なんですー

  39. 55539 匿名さん

    >>55536 マンコミ泰造

    右手前がプレミスト有明ですね

  40. 55540 匿名さん

    >>55518 匿名さん

    はい?

  41. 55541 匿名さん

    >>55521 匿名さん

    両方俺だけどね

  42. 55542 マンション検討中さん

    >>55539 匿名さん

    プレミストは部屋選び放題ですがいかがですか?

  43. 55543 匿名さん

    >>55535:匿名さん
    かなり面倒な性格でいらっしゃいますね。
    今日はもう、掲示板から離れてお休みになられたらいかがでしょうか。、

  44. 55544 匿名さん

    >>55522:匿名さん

    はい?

  45. 55545 匿名さん

    >>55544 匿名さん

    国際展示場駅からではかなり歩くので。商業施設はその導線上

  46. 55546 マンコミ泰造さん

    >>55538 匿名さん
    半年ぶり?12月始めにも出してますが、その辺から忙しくてあんまりココ見てないです。

  47. 55547 匿名さん

    >>55545:匿名さん

    有明アリーナ行って、聖火見に行って、とか。
    とりあえずテニスの森とか覗きに行く、とか。
    このショッピングセンターは、もろ動線上ですよ。

    たまには、ご自身でいろいろ考えて頂けると助かります。

  48. 55548 マンコミ泰造さん

    >>55539 匿名さん
    そうですね、ただ2020に間に合わないとはいえ、板状は出してほしくなかったなぁ。

  49. 55549 匿名さん

    たしかに。

    テニスの森駅からプレミストの現場を見下ろせますが、ほんと、団地つくっているようですね。

    ゆりかもめ前提なら、アクセスはかなり良さげです。

  50. 55550 匿名さん

    >>55549 匿名さん
    BRTもテニスの森駅下に作るので都心へのアクセスも良さそう。

    ただ5ヶ月で一戸も売れず、代わりにキャンセル5,6戸出てるみたいですけど。。

  51. 55551 匿名さん

    スミフの方が豪華だしお得感あるもんね
    。仕方ない。

  52. 55552 マンコミ泰造

    >>55549 匿名さん
    いま幾らで売ってるのか知りませんが、坪単価50万位の違いではダメですね。
    湾岸ってタワマンでないとあまり評価されないんですよね、商業施設も駅近もこちらなので。
    80万位の差は必要かな。

  53. 55553 マンション比較中さん

    湾岸なら、ゆとりが欲しいですね

    湾岸で、天井高が高くないとか、面積を絞るとかは、がっかりするな

  54. 55554 匿名さん

    一度ここでもその話になりましたが、
    まずここが爆発的に売れないと、
    その周辺の物件はキツイよな、と。

  55. 55555 匿名さん

    これだけ売れてりゃ十分じゃない?

  56. 55556 匿名さん

    ちょうど折り返しくらいか。でも息切れせず700近く売ったのはすごいね
    WESTはもう完売見えたやろ

  57. 55557 匿名さん

    ここで地下鉄決まれば売れまくるだろうな。
    また値上げしてくるかもしれんけど。

  58. 55558 匿名さん

    国家戦略特区や、地区技再開発に絡めての地下鉄話がどこまで進むかによるよね。
    今すぐ決まってもおかしくない状況ではある。

  59. 55559 匿名さん

    ま、地下鉄うんぬんは、出るとしたら、2019年末のベイエリアビジョンじゃない??
    そこで出なければ、もう作らなそうだけど。

    あと1年弱気長に待とうよ。

  60. 55560 マンション検討中さん

    >>55556 匿名さん
    坪360だったら高くないですよね。10年後も坪300は保ちそうだし。

  61. 55561 匿名さん

    商業施設がメディアに取り上げられれば、すぐ埋まりますよ。
    この規模にしちゃあ、広告費用最小限で済んで、コスパはだいぶ良いでしょう。
    あ、スミフにとってね。

  62. 55562 匿名さん

    いい部屋じゃないけど坪300前半で買えてとても満足してる
    有難う住友

  63. 55563 eマンションさん

    スミフの営業のステマスゲーな。

  64. 55564 匿名さん

    坪単価500万くらいまで値上がりしそうだしな。
    早めに買ったほうが良いと思う。

  65. 55565 マンション検討中さん

    >>55562 匿名さん
    どの辺りのお部屋ですか?特定できない範囲で教えてください。

  66. 55566 匿名さん

    WESTですよ?。それ以上は勘弁。半分投資で買いましたけど5~10年くらいは住みたい

  67. 55567 匿名さん

    正直ここは東側・南東側がベターなマンション
    北西側の眺望はブリ等有明の先輩マンションに劣る。レインボービューも無いし。

    ただ東側は防災公園で永久眺望確保で、朝日が超綺麗に見える
    まあ予算的に無理だったんですが

  68. 55568 マンション検討中さん

    >>55567 匿名さん
    南東側は高速がネックなんですよね。

  69. 55569 匿名さん

    >>55568 マンション検討中さん

    そうですねぇ。悩ましい。
    ただこの東側の眺望、希少性はかなり高いと思います。
    見えるのは防災公園とゲートブリッジ。あとは海だけ。
    この眺望はここか、あるとしたら辰巳くらい?辰巳の海沿いにマンションあるか知りませんが。個人的には1期1次に買えたら絶対東にしてたなあと。共有施設も北西側にしかないし羨ましいわ。もちろん高速の懸念はあるけど、ゲートブリッジ越しの朝日で目覚めるのは素敵だと思ふ

  70. 55570 匿名さん

    湾岸で、地盤沈下の確立一番高いのが、土地が新しい有明です。
    津波より、液状化怖い。

  71. 55571 匿名さん

    湾岸一夜景が綺麗な有明で南東ビューがメインとは残念ですね。それでも売れてるから驚きです。

  72. 55572 評判気になるさん

    >>55570 匿名さん
    ふつーに津波の方が怖いだろ。
    埋め立ては新しさより埋め方だよ。
    この辺は軍利用にも考えて埋め立てられたので、他の埋め立てより強いんだよ。
    比較するとしたら例えば浦安とかね。

  73. 55573 評判気になるさん

    >>55571 匿名さん
    タワマン住むと眺望は二の次、三の次になるからね。
    それよりも、利便性、駅近、資産性、新しさの方が大事で、近隣と比較するとズバ抜けてる。

  74. 55574 匿名さん

    南東だと真夏は激暑。
    日当たり良すぎでも悩んでる人結構いる。それで二度とタワマン住まないという知り合いいたよ。
    まぁいいとこ悪いとこそれぞれだよね

  75. 55575 匿名さん

    ちなみに前回の地震でも、有明は強かったですよ。

    豊洲は一部で水吹いたりしてましたが、有明はほとんどなかった。

    前回の地震で、土地としては締まったと言われてます。

  76. 55576 匿名さん

    >>55571 匿名さん
    売れてないから突然の南東推しなんじゃないの?
    高速目の前とか正気とは思えない、
    しかも大して安くないし…
    どうしてもってことなら20階以上にしたほうが無難。

  77. 55577 マンション検討中さん

    >>55575 匿名さん
    有明と豊洲の地盤の違いが分からないのですが、教えていただけますか?

  78. 55578 匿名さん

    >>55577:マンション検討中さん

    ごめん、知らない。
    工場跡地か、ゴルフ場か。

    震災の時の様子をそのまま語っているだけです。

    浦安とかのほうが被害が多かったですよ。


  79. 55579 匿名さん

    先週土曜日 撮った写真です

    1. 先週土曜日 撮った写真です
  80. 55580 匿名さん

    >>55578 匿名さん

    軍事利用とは知りませんでしたが、有明テニスの森でコーチにここら辺は地盤が強固だと、私も聞いてました。実際、テニスコートも震災の影響は全く無かったと記憶してます。

    一方、浦安の埋め立て地は大変でしたね。

  81. 55581 匿名さん

    湾岸民は液状化恐れてるけど、別にそのときは大変やったけど、家の修理の補助金は自治体から出るし、道もすぐ舗装されたし終わってみればって感じだったけどな。マンションや大型スーパーは地盤に杭打ちしてるから無傷やったしな

  82. 55582 マンション掲示板さん

    >>55581 匿名さん
    全く恐れてないと思うよ。
    それより、横浜のららぽや、一軒家みたいに地盤まで杭を打ってない建物の方がよっぽど怖い。

  83. 55583 マンション掲示板さん

    ちなみに浦安は新しいマンションは全く問題なかったけど、一軒家の多くは傾いて、その殆どがそのままだよ。ビー玉がゴロゴロ転がる程度だけどね。
    タワマンというかマンションで怖いのは震災よりも経年劣化かな。

  84. 55584 匿名さん

    >>55583 マンション掲示板さん

    浦安は自治体から補修費用でて、傾き直すだけの費用は全額出てる。直してない人が居たとしたら自治体に申し出なかっただけ

  85. 55585 名無しさん

    >>55584 匿名さん
    全額?一部ではなくて??

  86. 55586 マンション検討中さん

    浦安の対策事業は1戸100万円までですよー。

  87. 55587 マンション検討中さん

    1戸あたりの自己負担額が1?5百万円になるので、放置してる人が多いのが実態です。東京新聞とかで定期的に報道されてますよ。

  88. 55588 匿名さん

    >>55573 評判気になるさん

    有明から眺望をとったら郊外と変わらない

  89. 55589 匿名さん

    液状化のジャッキアップはだいたい100万だった。
    少なくとも自治体の補助金でトントンそれ以外の補助でウチはプラス収支だった。自治体から一部損壊、半壊、全壊と個別に認定されてそれによっても違ったのかも。ウチは100万出て工事費もほぼ100だったから懐は傷まなかった。

    東京新聞のソースくれれば読みたい。自分の家やその周りは特にひどい場所で周りの家もほとんど同じ補助だったと聞いたけど、別の地域は違うのかも。間違ってたらすまんな

  90. 55590 匿名さん

    >>55588:匿名さん

    それならここじゃなくて
    シティタワー有明がいいんじゃないかな。

  91. 55591 マンション検討中さん

    今年の産経にも浦安の現状記事のってましたね。自己負担もあり、なかなか改修工事が進まないとの記事です。エリアによって、余裕度合いは大分違うでしょうからね。

  92. 55592 匿名さん

    今やどこに住んでも大丈夫ということはないけれど、前回の震災である程度の強さが証明されていて、さらに地震を経験したことで地盤はギュギュッと締まったとも言われています。
    地盤にきちんと杭が打たれていることを考えると、そこらの一軒家よりかは安心できるかと思います。
    本当に怖いのは海抜ゼロの地域ですよね。
    街が古く、海も見えないのでここより安心感はあるのですが、理論的にはマズイですよね。
    逆にこちらは、埋め立てだし、海は近いし、と、ビジュアル的には不安要素いっぱいですが、理論的には安心材料はそれなりに揃っている地域ですね。
    まあ、それでも何かあるのかわからないのが天災の恐怖でもあります。

  93. 55593 匿名さん

    地震も怖いですが、太平洋への隕石落下も怖いですね。直径一キロ程度の隕石落下が落下すると100メートル級の津波が来るらしいですから。

  94. 55594 匿名さん

    >>55593
    申し訳ないけど、杞憂、という言葉の語源を思い出してしまった。

    隕石よりは、温暖化による海面上昇の方が、可能性が高そう。
    そうなると、日本列島ほとんどが海に沈んじゃいますけど。

  95. 55595 通りがかりさん

    >>55576 匿名さん
    残念ながら東南ほとんど残ってませんよ…

  96. 55596 匿名さん

    >>55593:匿名さん

    撃ち落としましょう。

  97. 55597 匿名さん

    アルマゲドンって知ってる?

  98. 55598 匿名さん

    >>55597:匿名さん
    マンションやめて、シェルター買いなさい。

  99. 55599 匿名さん

    >>55593 匿名さん

    そんなもんきたらどこ住んでても一緒だろ

  100. 55600 匿名さん

    エクストリームな事象は考え出したらきりがないので...
    富士山噴火とか核ミサイル攻撃とか地軸反転とか変な話になっちゃいますよね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸