東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-22 14:49:14

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 55101 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  2. 55102 匿名さん

    今日の日経に「廃墟モール」米郊外で急増 の
    記事が掲載されていましたね。
    ここは、土地入札条件で大型商業施設を入れざるを得なかったという背景があるので、ちょっと怖い記事ではありますね。

  3. 55103 匿名さん

    >>55102 匿名さん
    インターネット通販に押されちゃうんてすよね。これからもっと増えるでしょう。
    廃墟モール、日本にもあるしやっぱり増えるでしようね。

  4. 55104 匿名さん

    >>55102 匿名さん

    なので、ホールとかの体験型施設を併設しようとしてるのでは?全然足りてないですしね。

  5. 55105 匿名さん

    ショッピングセンターはただの買い物の場所じゃない。体験を売ってるんだよなぁ。

  6. 55106 匿名さん

    >>55105 匿名さん
    お客はショッピングモールで体験してお試しして確認して、実際はAmazonで買う。

    あなたもやってるでしょ?

  7. 55107 匿名さん

    こちらに住んだ場合、子供の学習塾は豊洲まで通うのでしょうか?
    商業施設に大手塾が入ってくれるとファミリー層も検討しやすいと思いますが、そういった情報はないですかね?(※高級モールとは相反するのでスミフ側が誘致する気ないかもしれませんが)

  8. 55108 匿名さん

    >>55106 匿名さん
    試供品的な意味合いではなくて…。
    物を買うだけでなくて、購買体験を買ってるんだよ。
    ショッピングセンターを物買うだけの場所だと思ってると価値を見誤る。最近の商業施設は体験を売るような店舗が多い。高級テナントの詰め合わせが良いSCではなくて、総合的なおもてなしが大事。そのSCでどんな体験ができるか。個人的にそこを見てる

  9. 55109 匿名さん

    >>55107 匿名さん
    塾や教室が足りてないのは把握してるはずだから、
    何かしらは引っ張ってくるんじゃない?
    お眼鏡に叶うかは知らないけどさ。

  10. 55110 匿名さん

    有明の方が日本初出店しやすいから、それなりに面白い店が揃うと思いますけどね。

    いわゆるゴリゴリハイブランドの銀座シックス的なことにはもちろんなりませんが、
    トップゴルフの情報がこぼれていたように、有明的な新しくて面白い高級路線になりますよ。
    残念ながら、スタート時点では地方郊外のファミリーモール的なことにはなりません。
    今さらそっちで集客する方が難しいですから。

    まあ、たのしみに待ってましょうよ。

  11. 55111 匿名さん

    妬み発言増えたね。
    昔の豊洲を思い出す。

  12. 55112 マンション検討中さん

    >>55107 匿名さん

    最初から入るかは分からないけど、いずれ立ち行かなくなった店舗が退店したら、コンセプト度外視で採算のために入る可能性はあるかもですね
    田舎のショッピングモールではよくあること
    周辺はマンションだらけですからニーズは有りますね、ブリリアマーレにも入ってましたっけ

  13. 55113 匿名さん

    学習塾などは、このショッピングセンターにできるというよりも、
    国際展示場駅前にはまだまだ空室テナントが山ほどあるので、この街のニーズが高まればそっちにできてくると思いますよ。

    このマンション的には、この間建ったダイワホテルの近くがいいのでしょうけどね。

    ワシントンホテルくらいまでなら子供は通えるでしょうから、ポテンシャルは高いです

  14. 55114 匿名さん

    実際、まだ、高学年と中学生が少ないんですよね。
    アリショウと西学園で数クラスずつしかない状況で。
    チラホラ出来てきてもいい気がします。

  15. 55115 匿名さん

    >>55108 匿名さん
    え?
    しょせんショッピングモールですよ?
    そんな素晴らしいおもてなし体験とか、期待できるかなぁ?

  16. 55116 匿名さん

    55115:匿名さん

    笑笑。古いなぁ。

  17. 55117 匿名さん

    SPAと書かれてますね。
    ルーフトップにスパ出来るのかな?

    かなり高級路線に寄せてる気がする。

    1. SPAと書かれてますね。ルーフトップにス...
  18. 55118 匿名さん

    >>55116 匿名さん

    では、新しいおもてなしの例をどうぞ。

  19. 55119 マンション検討中さん

    スパは、新市場にできる新しくできるホテルにもあるみたいだし、豊洲駅前にもできるから、この辺りに一気に増えるね
    まぁ、この辺のマンションには共用施設に付いてたりするし

  20. 55120 匿名さん

    ルーフトップバーやレストランも出来るらしい。
    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/

    1. ルーフトップバーやレストランも出来るらし...
  21. 55121 マンション検討中さん

    どうして高級路線とか庶民路線とか偏った考え方しかできないかね笑
    まだ発表されてないんだからバランスよくオシャレになるといいねでいいやん笑
    まぁうちはテナントで入ることが決まってるけどもねー

  22. 55122 匿名さん

    十分に高級感ある路線だし、これを見たら郊外のイオンと違うことは理解できるのでは?

    単なる妬みにしか思えんよ。

  23. 55123 マンション検討中さん

    >>55120 匿名さん

    ルーフトップテラスは当初計画から変更なしなんですねー

    お酒も飲めそうだから22時くらいまで営業かな。夜中まで賑やかになりそうですねー

  24. 55124 匿名さん

    スパ棟とは思わないけどかなり大きそう。ラクーアみたいな感じかな

  25. 55125 匿名さん

    最近営業さんに聞いた感じだと大人な雰囲気のルーフテラスは変更と聞いたけどな

  26. 55126 匿名さん

    変更無いですよ。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/

  27. 55127 匿名さん

    もう建築始まってるよ

  28. 55128 匿名さん

    >>55126 匿名さん

    これCG古いじゃん。
    アリアケガーデンシティの文字入り壁面は最新では消えてるよ

  29. 55129 匿名さん

    >>55125 匿名さん

    おそらく、お子様お断りな雰囲気ではなくすっていうことでしょうね。

  30. 55130 匿名さん

    >>55129 匿名さん
    そうですね。あと下にマット敷いた感じのこどもの遊び場(かなり大きい)を室内に作るとか。全体的にファミリーに寄せてる感じで、従前の尖ったイメージはだいぶ薄らいだ感じ。

  31. 55131 匿名さん

    なんか、
    ファミリー感、って言葉を使いたいんだろうね。
    ネガティブワードとして。

    不動産の営業が高級路線がファミリーになったうんぬん言わないって。笑
    そもそもショッピングセンターの口外できない情報が、不動産部門の営業に伝わるわけないでしょう。
    住友はどんなガバナンスなんだよって話。

    そもそもファミリー路線なら、それでアピールしてるって。
    ファミリー路線が悪いわけじゃ全くないんだから。笑

    しかも、どんだけの企業と人間が動いてるとおもってんだよ。
    今さらコンセプト変えることが、いちばん金がかかることくらいわかんだろ。
    コンセプト変えたからって、誰も得しないよ。

    高級路線っていってんだから、いいじゃんそれで待てば。

  32. 55132 匿名さん

    例えば、銀座シックスは、お子様お断りなの?

    けなしたいだけなんだよね。

  33. 55133 匿名さん

    >>55131 匿名さん
    別にネガティブで言ってないけどね。スミフの営業は商業もやるし、オフィスもやるし、マンションもやるし、総合不動産。もちろん商業とマンションの営業は部署違うけど、マンション営業はただ売るだけじゃなくて自治体窓口担当とか商業担当とかいろいろと役割あるんだよ。だから営業にももちろ話は来る。それに定例会議とかあるでしょう。聞いたわけじゃないけど営業さんと話してれば分かる。それに普通に働いてる人なら分かるでしょう。常識的に考えて

  34. 55134 有明王子

    今週もまた売れましたねー
    物件概要が更新されてましたー

  35. 55135 匿名さん

    >>55131 匿名さん
    そもそも高級路線って、どこにも書いてないでしょ?
    HPのどこに書いてある?

  36. 55136 匿名

    >>55133 匿名さん

    そんなことはどうでもいい。
    グダグダ自分の価値観並べないで待て。
    待てないなら検討するな。ただそれだけ。

  37. 55137 匿名さん

    >>55136 匿名さん

    グダグダ自分の価値観を並べてるのは貴方では?
    一体いつからファミリー向けがネガティブワードになったんだか。

  38. 55138 匿名

    >>55137 匿名さん
    55121へどうぞ。

  39. 55139 匿名さん

    これよく見たらポジ同士で喧嘩してるやん。どうでもいいことで喧嘩するなよ

  40. 55140 匿名さん

    高級路線でもファミリー路線でも、この商業は楽しみだわ!住友の商業がどんなものか、まさにお手並み拝見。

  41. 55141 匿名さん

    高くてもうれるんだなぁ( ;∀;)すごいよ

  42. 55142 匿名さん

    1週間で13戸位売れた?
    このままいけば入居迄にウエスト、セントラルは完売ペースかな?

  43. 55143 匿名さん

    >>55142 匿名さん
    4戸だと思う。大体1ヶ月20戸ペースじゃない?商業の詳細やオリンピックが盛り上がれば、大甘にみて入居までに後100戸位になってるかもね。EAST除けば…!

  44. 55144 匿名さん

    現地に行ってみたけど圧倒的な存在感だった。まさに有明のボス、フラグシップって感じ。商業施設も大きいんだけど、なんだかこのマンションの小判鮫みたいに見えてきた。

  45. 55145 匿名さん

    >>55133:匿名さん
    >>スミフの営業は商業もやるし、オフィスもやるし、マンションもやるし、総合不動産。

    笑。 会社としての取り扱いの話してる?
    一般社員レベルで見たら、やらないよ。
    掛け持ちすると、効率あがるの?



  46. 55146 匿名さん

    >>55143
    引き渡し時には全体の半分残ってる計算になるんだよね・・・
    ゴーストマンションじゃんw

    住不商法ハンパない(もちろん褒め言葉)

  47. 55147 匿名さん

    >>55146:匿名さん

    なんの計算? 笑

    ゴーストマンション?? 笑

  48. 55148 匿名さん

    >>55145 匿名さん
    いや、やってますよ。これは社員から聞いたから間違いない

  49. 55149 匿名さん

    >>55147
    便宜上棟毎に500戸として、イースト500戸は未供給で売り出しは1000戸。
    29年夏に一期330供給、30年末の全放出で先着順残り460戸(物件概要)。
    そうすると一期以降の1年半で210戸売れたことになる。
    竣工は10月で引き渡しは4月、残り1年で同じペースで売れたとしても2~300戸残。
    イーストの500戸を足して全体で7~800戸。
    かなり乱暴な計算だけどそんなにかけ離れてはいないと思う。

  50. 55150 匿名さん

    竣工時はウエストとセントラルで8割くらい電気が燈って、イーストは未販売だから真っ暗という感じかな。スミフの計画通りじゃない?

  51. 55151 匿名さん

    妬み発言増えてきていい感じ。

    昔の豊洲を思い出す。

  52. 55152 匿名さん

    ざっくりWEST&EAST各400じゃなかったっけ?そうなるとCENTRAL700か

  53. 55153 匿名さん

    オリンピック×商業施設注目でブーストかかるといいけどね。
    オリンピック人気だとHARUMI FLAGに向かうのか

  54. 55154 匿名さん

    ウエスト、イーストは400戸
    セントラルは700戸
    物件概要460戸+イースト400戸=残り860戸なので、進捗率は現時点で4割ちょいといったところですね。

  55. 55155 匿名さん

    晴美フラッグよりブランズ豊洲と客層被りそう。

  56. 55156 匿名さん

    >>55154
    4割って普通は一期で出る戸数だからね・・・
    選手村の圧力も凄いだろうし、いつまで売る気なんだろう?
    竣工5年は通過点と考えると選手村が完売してからが勝負かな?w
    それでも予定通り計画通りと言い切れる住不ハンパない。

  57. 55157 匿名さん

    >>55155 匿名さん

    単価上げちゃったからね
    スミフとしてはブランズはもう一段くらい高い想定だったんじゃないかな
    有明4分と豊洲4分では。。あっちにもスーパー付いてるし(普通に生活にはそれで十分)

  58. 55158 匿名さん

    選手村は竣工まであと4年以上先だよ。
    駅遠、団地、商業遠でここの駅近、商業隣接とは勝負にならんでしょ。

  59. 55159 匿名さん

    街の印象って人それぞれだからなあ。
    個人的に湾岸地区で有明が一番印象が薄かったから俺はここを買った。これからの知名度や街の成長性にかけて。りんかい線や、臨海地下鉄、BRTの期待込みで(前途多難ですが)

  60. 55160 匿名さん

    >>55156 匿名さん
    スミフがそんなこと公式に言ったんですか?
    へぇ、知らなかったな。

  61. 55161 匿名さん

    現状でも年250戸捌く競争力あるんだから、更なる値上げでもしない限り、長くてもあと4年で売り切れるでしょ。

  62. 55162 匿名さん

    あとは販売している間に市況が追いつくパターンね。ここが割高に思われなくなったら自然と買われるかも

  63. 55163 匿名さん

    オリンピックイヤーだしね。

    イーストは建ってるものを一斉販売だからね。

    そりゃ、ブーストかかるよね。

  64. 55164 匿名さん

    オリンピックの頃は、セキュリティ厳重なエリアになるんでしょうね、この辺は。

  65. 55165 匿名さん

    この価格は住友商業施設の自信から来るんじゃない?この規模の商業施設って都内に多くないし、これからこの規模の商業施設なかなかできないだろうし、隣にミッドタウン隣接と思ったらそりゃ強気価格になるよ

  66. 55166 匿名さん

    そりゃそうよ

    北西角の億越えは自信の表れよ

    坪450

    それでも売れるから凄まじい

  67. 55167 匿名さん

    ろくに経験ないのに、自信はないだろう。

    たんにいつものスミフプライスだろ。

  68. 55168 匿名さん

    以前テレビでミツイが紹介されていましたが、都心の商業施設というのは、まさに緻密なノウハウの塊なんですよね。
    ここはノウハウの蓄積があまりなさそうで少し不安です。

  69. 55169 匿名さん

    >>55168 匿名さん

    イオンだから、ノウハウの蓄積は多いのでは?

  70. 55170 匿名さん

    おいおい、今さらネガは見苦しいぞ。
    その北西角部屋は、その上層階の1期1次より2000万上がってるようだぞ。
    のらえもんのページにエビデンスあるぞ。

  71. 55171 匿名さん

    イオンなら高級路線はムリ。

  72. 55172 評判気になるさん

    >>55171 匿名さん

    武蔵小杉のグランツリーも、イトーヨーカドーですよ!

    あんな感じで良いテナントを誘致できるといいですね。

  73. 55173 有明王子

    木が植えられてましたー

  74. 55174 匿名さん

    高級路線は既定路線では?

    1. 高級路線は既定路線では?
  75. 55175 匿名さん

    >>55174 匿名さん

    それはただのイメージ図で、すでに変更されてるという情報がありました。
    そもそも高級路線という表現は、どこにも記載されていません。

  76. 55176 匿名さん

    イオンモールは確定ですか?
    以前はイオンスタイルとの書き込みも沢山ありましたが
    イオンモール都心出店ですか?

  77. 55177 匿名さん

    変更されてた、好きだよね。笑

    変更されたこと、竹中工務店はしってんの?
    前田建設は、知ってんの?

    テナントの話と、設計含む全体のコンセプトをごっちゃにしてたらわけわからんぞ。
    千客万来施設がなかなか進まなかったように、途中で既定路線が変わったらみんなついていけないよ。

    そんな、冷やかし半分で変更できるもんじゃない。

  78. 55178 匿名さん

    ケチつけたいだけ。
    もっともらしいこと言う悪質さ。

    変更されたみたいよーー
    営業が変わったっていってたよーー
    ファミリー向けになったらしいよーー

  79. 55179 匿名さん


    そんな食い気味に連投しなくてもw

    で、どこかに高級路線て書いてあるの?

  80. 55180 匿名さん

    高級路線は購入者が勝手に解釈してるだけ。
    そうならなくなっても、スミフは「そんなことは一度も表明したことはないですよ」で終わり。
    アホな書き込みに騙されないこと。

  81. 55181 匿名さん

    検討者が勝手にいいように解釈してくれるから住不は価格吊り上げ放題。
    ぶっちゃけ住不としてはもう商業施設なんてどうでもいいんだよ。現に半分近い街区は10年近く着工後ろ倒しにしてるわけだし。

  82. 55183 匿名さん

    [NO.55812と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  83. 55184 匿名さん

    嘘ばっかり並べて販売側に都合のいいことしか書いてなかったら、その掲示板にはなんの価値もない。
    ただの宣伝広告だからな。

  84. 55185 匿名さん

    ほらよ、っと。


    コンセプトは、「大人の身近なリゾート」。約180のテナントが入る大規模商業施設を中心に、3つのタワーマンション、ホテル、イベントホール、大型公園に囲まれた空間となります。


    まあ、これが、ファミリー路線かといわれれば、高級路線だわな。
    住友の営業も、ららぽーとというより、もっと高級路線で、と言うわな。
    別に、購入者も同じ理解だと思うけどwww

  85. 55186 匿名さん

    >>55184:匿名さん

    で、検討もしてないのに張り付いているのは、なんで??

  86. 55187 匿名さん
  87. 55188 匿名さん

    >>55185 匿名さん

    それ、求人広告に載ってるポエムじゃなかったっけ?
    つまり物件のWebサイトには高級路線とは書いてないってことだね。


  88. 55189 匿名さん

    コンセプトだけ高級路線。

  89. 55190 匿名さん

    >>55188:匿名さん

    わはは。都合の悪いことは、ポエムね。笑

    ねえ、そこ、そんなこだわる?
    いいじゃんか、商業施設のコンセプトとしてうたってるんだから。
    大人の身近なリゾート、期待して待ってましょうよ。
    しっかり書いてあるんだし。

    ちなみに書いてないから違う、っていうのもミスリードだぞ。笑
    みんなそんなに頭悪くないから、ご心配なく。


  90. 55191 匿名さん

    で、今更検討もしていない物件の掲示板に張り付いて、何度もやり取りされてる要素を朝から書き込むってどんな気持ちですか?

  91. 55192 匿名さん

    >>55158 匿名さん
    はい、勝負にならない。
    しかも6000戸もある。
    なのでオリンピック後の起爆剤として地下

  92. 55193 匿名さん

    3年後。
    これが大人のリゾートかぁ!
    となる方に1票。

  93. 55194 匿名さん

    検討してないのに、朝から必死で張り付いている人。

    この人の目的がわからない。ほんと何なんだろうと、考えると、
    この人は、一期で検討したけど、もう少し検討してから、と、購入に踏み切れなくて、
    気づけば買うタイミングを完全に逃し、予算オーバーーだった人と推測。

    自分にできることは、検討者の足を引っ張って、ひとりでも購入者を減らし、価格を下げる努力をすること。
    しかし、販売は絶好調。、何とかして一期一次の価格に戻したいけれど、そうなるはずもなく。
    みんなが宣言していた通り、竣工に近づくにつれ、価格はさらに積み上がり、
    どんどんと手の届かない物件になっていく。

    株式投資と同じなんだけどね。底値で買いたいのはみんな同じ。
    でも株と違うところは、リーマンショック級の経済危機がきても、もう底値には戻らない、ということ。
    数年後の中古を待つしかありません。

    別にコスパが全てじゃないんだから、価格が上がることを覚悟しつつ、全てが納得いってから買うのは悪いことじゃない。
    高くたって、間取りが気に入らなくたって、納得してから買いたいという思考は尊重しますよ。

    でも、前向きに検ている人たちの足を引っ張るのは、あまり感心できないぞ。笑
    自分のやりかたで、自分の人生を楽しめばいい。

  94. 55195 匿名さん

    スミフにリゾートなんて無理。
    三井ならハレクラニなんかも傘下だから
    期待するけど。

  95. 55196 匿名さん

    >55185
    ゴメン、
    見てて痛々しいからやめてw

  96. 55197 匿名さん

    >>55195
    あれ。、書いてないから違うと言ってたのに、書いてあるとわかったら、それそのものを否定ですか。笑

  97. 55198 匿名さん

    来年、2020は、大丈夫だよ。
    日本中、世界中から人があつまるんだから。
    テナント側だって、そのくらいの数字ははじいてる。
    世界へのアピールに使いたいショップなんて山ほどある。

  98. 55199 匿名さん

    うちは契約済みですけど商業施設は日常使いしやすいお店の割合が多い方がいいですね。高級な服、食材をたまに買う時は車で銀座まですぐですし。
    一回がイオンスタイルってだけでイオンモールじゃないですしあとは雰囲気がよければいいかなと。
    ここ買う層はそんな人が多いんじゃないかな。

  99. 55200 匿名さん

    やっぱりマンション業者のくり出す
    コンセプトやら絵やらを盲目的に信頼するのは
    やめた方がいいと思う。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

44戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸