東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 18:52:54

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 54851 匿名さん

    シャトルバス廃止のために、何百時間と調整して、月千円程度安くなったところでなにがええんや?そんなに労働単価の低いやつしかおらんのかいな。

  2. 54852 匿名さん

    >>54851 匿名さん

    シャトルバスは年間2000万くらいだったはずなんで、これがなければもっと他の所にお金かけれますよ。

  3. 54853 匿名さん

    >>54851 匿名さん

    それも分かるけど、管理費の高低はリセールバリューで差がつくよ。あとミクロで見るとたかが1000円だけど、1500戸の大規模マンションだし多くの人に恩恵ある

  4. 54854 匿名さん

    バスの運営費月250万。
    仮に住民を4000人として内10人に1人が往復でバスを利用するとする。400×100×2×20=月160万円
    管理費からの持ち出し90万円。1戸あたり月500円程度。どうでも良くない?むしろ、バスがあった方がリセール上がるわ。

  5. 54855 匿名さん

    >>54854 匿名さん
    甘く見積もってこれだから、管理費からの持ち出し0円もしくは黒字もあり得るよ。

  6. 54856 匿名さん

    管理費1000円は行くよ

    あと俺はもし豊洲勤務でも絶対利用しない。
    そもそも私バスの信頼性が無い。遅延証明も出ないし何か問題があったときに責任の所在はどうなる?委託先が何とかしてくれるの?
    普段使いの実用性を考えてゆりかもめや都バスを差し置いて優位になる想定ができない

    豊洲勤務なら基本ゆりかもめで、もし止まってたり大雨だったら、商業施設の都バスorタクシー。シャトルバスはその次の選択肢。まじで要らんやろ

  7. 54857 有明王子

    >>54854 匿名さん
    分かりやすいですー
    みんなでバス使いましょうー

  8. 54858 匿名さん

    住民同士でシャトルバスなんか乗りたいか??

    シティタワーのバス見かけるけど、ぜんぜんセレブじゃないぞ。

    駅遠マンション買っちゃったから、向こうさんは必要だろうけど。

    こっちは駅近だからね、まじで要らない。

  9. 54859 匿名さん

    そもそも労災おりないだろうに。

    要らないね。

  10. 54860 匿名さん

    料金はどう払うの?都度現金払いは勘弁して欲しいけど、、スイカとか使えるならいいけど

  11. 54861 匿名さん

    余計なものを極力無くしたマンションなのに、なんでバスつけちゃうかな?

  12. 54862 匿名さん

    >>54860 匿名さん
    管理組合から別途チケット購入が必要らしい。たぶんコンシェルジュカウンターで買うんやろ

  13. 54863 匿名さん

    都度現金か、パスポート的なことをやるか、もしくは回数券。
    さいあくだね

  14. 54864 匿名さん

    駅遠物件の代名詞、シャトルバスなんて恥ずかしいわ!ここは駅チカで商業施設にバスターミナルあるのに!

  15. 54865 匿名さん

    マンション名がデコられた専用ハイエース。
    萎えるー

  16. 54866 匿名さん

    一回、有明来て、シティタワーのバス見たほうが良いよ。
    駅近物件であんなのいらねー。
    ブリリアクロスタワーにあげようぜ。

  17. 54867 匿名さん

    これかああああ!!!うわあああああ!!!
    https://www.bac.tokyo/access/

  18. 54868 eマンションさん

    >>54855 匿名さん
    晴海のタワマンでは年間数千万の赤字と聞いてます。
    しかも、安全管理の基準が上がるそうで費用も今後上がるそうで問題になってます。
    運営管理費250万?甘く見積もっているとしたらそこです。あと1日400人も使いませんし、住民も3000人位です。

  19. 54869 匿名さん

    >>54867
    笑笑
    反対する気持ち、わかってもらえますか?
    みんな真顔で、無言で乗ってますよ。
    マジでやめましょうよ。

  20. 54870 匿名さん

    まあ、バスだけでも都バス、BRTもあるのにいらんわな…
    多分そのうち実稼動調査していらんって結論になりそうだけど、2年?の契約期間切れたら更新されないだろうな

  21. 54871 匿名さん

    これはいやだな。パチ屋の送迎バスみたい…
    ドトールとかのは路線バスサイズだった気はするが…

  22. 54872 匿名さん

    スーパー銭湯の送迎ですか?

  23. 54873 匿名さん

    シティタワー買うと、もれなくこれが付いて来ます。
    どうぞご利用ください。

  24. 54874 匿名さん

    皆さん
    シャトルバスは竣工後のマンションの宣伝も兼ねてますよ。
    電話番号入ってるケースも…
    https://goo.gl/images/jYwy2Y

  25. 54875 匿名さん

    >>54874 匿名さん

    ここは垂れ幕物件になるわけだから今更この程度では恥ずかがらんだろ

    白ワゴンレベルのシャトルバスいいじゃない
    国際展示場駅前はいっぱい来るよ、労働者を倉庫などに運ぶために

  26. 54876 匿名さん

    シティタワーとか、ドトールは、必要悪なんだよね。
    駅までしんどいから、お茶目なラッピングバスに死んだ顔して乗るしかない。

    でも、ここはさ、、
    駅近なのに、同じことやるの、、??
    共用施設のスパは諦めたのに、スーパー銭湯の送迎バスだけあるの?

    そのセンス、絶句だよ、、

  27. 54877 匿名さん

    バスは必要だと騒いでだ奴らが、写真見て絶句してるのオモロいね。

  28. 54878 匿名さん

    都バスやBRTが商業のバスターミナルから出るのに、銭湯の送迎バスに乗り込むマンション住民想像して吹くのでお止めいただきたい

  29. 54879 匿名さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  30. 54880 匿名さん

    どうせ今から変えられないし(変えるために契約者が意思統一できる機会すらない)、騒いでも検討者が逃げてくだけだからやめなよ

  31. 54881 匿名さん

    https://www.bac.tokyo/access/

    こんなん乗るより、都バス乗ろうぜ。
    BRTで、虎ノ門行こうぜ。

  32. 54882 住民板ユーザーさん1

    シャトルバス必要な人は1/4もいないだろうから廃止できるでしょう。法的拘束力ないし、ここでも儲けようというがめついやり方だよね。
    まじでいらない。

  33. 54883 匿名さん

    5年はバス解約できないんですよね?
    要る要らない騒ぐ人たちってココ契約した人たちでしょうか。
    管理費自体が高いのはわかりますが、バスが5年間動かせないんなら議論したところで特に意味はないんじゃないかな。せめて契約した人たちが契約者専用のところでやりとりすればいい。

    シャトルバスあるの嫌だったら、他のところ探せばいいし。

  34. 54884 匿名さん

    バスを捨てるか、プライド捨てるか。

  35. 54885 匿名さん

    教習所以来だわ、この手の車(笑)あと空港とかでLCC乗るとこれに乗せられるイメージ。とにかく負のイメージしかない。

    ドゥトゥールのバスもキッツいわ。完売してないマンション住民であることを毎日意識するし、周りにもそう見られる

  36. 54886 匿名さん

    違約金払おうぜ。
    大したことないよ

  37. 54887 匿名さん

    シャトルバスって確か駐車場付帯率を下げるために自治体から要請されて導入したはずです。
    管理組合だけの判断で解約できるんですかね?

  38. 54888 匿名さん

    ホームページではシャトルバスは予定と書いてあるから、無くなることもありそう。たぶん商業施設の詳細が決まってないから、自治体に駐車場付帯率のバーターで予定と書いてるだけ。

    たぶん商業施設バスターミナルの都バスの運行詳細が決まったら無くなるやろ

  39. 54889 匿名さん

    みんな目が覚めたか。

    https://www.bac.tokyo/access/

    写真のチカラって、スゲーなあ。

    ラッピング無しじゃ、どのマンションかわかんないしね。
    毎日マイナスの宣伝して走るわけだね。

  40. 54890 匿名さん

    バスの持ち主は住民なんだから、デベとか自治体とか関係ないよ。

    そもそも導入しないほうがいいし、
    織り込み済みならすぐ捨てれば良いだけ。
    なるべく早いほうが良い。

    ミッドクロスに安く売りましょう。
    向こうさんは必要でしょうから。

  41. 54891 匿名さん

    ふつうに考えて、マーレでもスカイでも必要としてないもの、要らないよね?
    夏とか、キツイぜー。

  42. 54892 匿名さん

    めちゃくちゃ頑張って管理費2000円削減して@380円/m2が350になってもそこら辺の物件よりだいぶ高いのに変わりないけどね

  43. 54893 匿名さん

    でも、要らないものは要らない。

    2000円だからいいじゃん?ってハナシじゃない。
    管理費減らさなくていいから、そのぶん修繕費積み立てといて、ってハナシ。

    自治体からの要請なら、自治体が金払えよ、ってハナシ。
    住民ひとりひとりがそれを背負う義務は無い。

    できる限り無駄な費用は圧縮して、将来の修繕費に回さないと。
    どんぶり勘定が上手くいくわけない。

  44. 54894 匿名さん

    >>54856 匿名さん

    あとコレ。普段使いできないものに大金払いたくないわ

  45. 54895 匿名さん

    管理費は、皆さんある程度あきらめて契約するでしょうからいいとして。
    管理費って下げる努力よりも、経年劣化に対しても管理費上げないで住み続けられる努力をしないといけないわけで。
    ひとりあたり2000円だから良しとする考えかたは絶対に間違っている。
    バルクになっちゃうからこそ、中身はきちんと精査していく。
    スーパー銭湯スタイルのバスなんて、真っ先に精査すべき案件。

  46. 54896 匿名さん

    シャトルバス便利でいいと思うけどな。ゆりかもめとかめんどくさいじゃん。
    こんな高いマンション買うんだから、バスの月2000円ぐらい払えるでしょ?

  47. 54897 匿名さん

    こんな高いマンション買うんだから、こんな学童の送迎バスに乗りたくないんじゃないですか。

  48. 54898 匿名さん

    >>54897 匿名さん
    そうなのですね。ところでバスのタイプはそもそもこれで確定してるのですか? 非検討者が面白半分で騒いでるようにしか見えなくて...

  49. 54899 匿名さん

    >>54898 匿名さん
    都バスじゃだめですか?

  50. 54900 匿名さん

    >>54849 匿名さん
    元々はシャトルバスがある前提で分譲されているので、廃止する方が不利益変更です。
    負担は廃止推進派が負担することが一般的でしょう。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸