東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 18:52:54

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 50601 有明王子(認証済)

    こちらでも紹介されてましたー


  2. 50602 マンション検討中さん

    >>50598 匿名さん
    主なオフィス街ですと新橋、汐留、豊洲、大崎、渋谷、新宿とかですかね
    どこも乗り換え無し30分以内で座って行けますよ

  3. 50603 匿名さん

    30分って、ドアtoドア?

  4. 50604 匿名さん

    >>50600
    >>50601

    そう。りんかい線~ゆりかもめ乗り換えには問題ないです。りんかい線~有明北地区のマンションの場合に遠回りされられる。(BMABAS、BAC、ブリリア4棟目は除く)あの柵は乗り越えるのは無理ですし。

    結局工事中の看板の図が誤りだったんですかね…

  5. 50605 マンション検討中さん

    >>50603 匿名さん
    それは会社の位置によるだろw

  6. 50606 匿名さん

    ドアtoドアだと1時間以上掛かるんじゃない? (笑)

  7. 50608 匿名さん

    通勤に近い、学校に近い、これはクラブ通いの20代まで。大人とは? 東京、会社から離れるだけ離れ、完全に社会を切断すること、一度会社を出れば連絡など付きません。これが家を買う意味です。

  8. 50609 匿名さん

    このマンションも迂回しないとですね…
    りんかい線は主要駅まで早いので意外と便利なんですよね。時間も去ることながら、都内で座れる通勤には価値ありますよね。
    都バスも銀座方面はずっとまっすぐで便利だし。

  9. 50610 匿名さん

    3期2次は飛んじゃったのかな?
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi/



    1. 3期2次は飛んじゃったのかな?
  10. 50611 匿名さん

    >>50610 匿名さん
    2と3を書き間違えたのかも。

  11. 50612 匿名さん

    >>50598 匿名さん
    BRTで虎ノ門ヒルズです。

  12. 50613 匿名さん

    バス通勤かあ~。

  13. 50614 匿名さん

    あ駄目です。東京に飲まれてはいけません。客観的に、東京に振り回され、恥ずかしく、惨めに見えます。歳とって大きな後悔になりますよ。そんな女子大の一時的夢気分をいつまでも引っ張る必要はありません。

    1. あ駄目です。東京に飲まれてはいけません。...
  14. 50615 匿名さん

    でも、駄目だと思います、

    1. でも、駄目だと思います、
  15. 50618 匿名さん

    >>50589 匿名さん
    マンマニ氏は早速宿泊したみたいですよ!

    https://www.sumu-log.com/archives/12382/

  16. 50620 匿名さん

    >>50618 匿名さん
    2番手の宿泊みたいですね。早い。

  17. 50623 匿名さん

    >>50614 匿名さん
    >>50615 匿名さん
    >>50616 匿名さん
    これ戸建?この中で7000万ぐらいで買えるのってどれよ?笑

  18. 50624 匿名さん

    ここぐらいの予算で都内戸建だと、せいぜいこんな感じよ

    1. ここぐらいの予算で都内戸建だと、せいぜい...
  19. 50626 匿名さん

    >>50624 匿名さん

    買える人だけが買えばいいのでは?

  20. 50629 匿名さん

    >>50602 マンション検討中さん

    なぜ千代田区がないの?
    東京の都心部って千代田区だよね。

  21. 50633 マンション検討中さん

    野村東雲とダイワ有明とスミフ有明のマンションとしての順位はどうなりますか?

  22. 50634 匿名さん

    >>50632 マンコミ泰造さん
    東雲スレでアンケート取ってました?

  23. 50635 匿名さん

    >>50633 マンション検討中さん
    間取ならここ
    価格ならプレミスト
    デザイン重視ならキャナルマークス

    予算と好みだと思います

  24. 50638 匿名さん

    >>50629 匿名さん
    有楽町ならバスで30分くらいですね。
    永田町も豊洲乗り換えで30分程ですね

  25. 50639 匿名さん

    やっぱり一戸建てだよね

    1. やっぱり一戸建てだよね
  26. 50640 匿名さん

    >>50633 マンション検討中さん

    マンション価格の順位?
    おしゃれさの順位?
    土地の規模の順位?

    まずは比較する軸を決めようよ。

  27. 50641 匿名さん

    >>50602 マンション検討中さん
    千代田区の勤務先まで乗車時間30分なら足立区葛飾区、北区、板橋区も可能。
    マンション価格はそちらのほうが遥かに安い。
    そちらに住んで、家族で海外旅行したり、子供にちゃんと教育を受けさせたりしたほうがいい。
    無理してこんな埋立地マンション買って、ローンの支払いでなにもできない貧乏生活になったらバカだよ。

  28. 50646 マンコミ泰造

    >>50641 匿名さん
    余計なお世話だねー無理ないならほっとけー
    湾岸の良さはドアtoドアの時間だけじゃなくてタクシーでも気軽に帰れるところですー
    子供の教育もある程度の層に入れてあげた方が下手にお金を掛けるより教育にはいいよー

  29. 50647 匿名さん

    >>50641 匿名さん
    その通りですね。ここに限らずですが無理してマンション買うのはNGなので、あなたはやめた方がいいです。

  30. 50648 匿名さん

    >>50646 マンコミ泰造さん
    必死にマウンティングして見栄張り合ってるのが質のいい住民なのか?

  31. 50649 マンコミ泰造

    >>50648 匿名さん
    人は少し背伸びして自分よりレベル高い集団に属した方が、必死にそれに合わせようとして成長していくもんなんだよー
    成長していない思考停止の君には分からないことだろうけどー

  32. 50650 匿名さん

    >>50641 匿名さん
    私は新橋勤務なのでBRT利用予定です。座って通勤出来ると良いな。

  33. 50651 匿名さん

    >>50649 マンコミ泰造さん
    別に成長なんかしなくていいし。
    見栄張り合ってギスギスした生活なんかくだらないね。
    仲良く、ほのぼのとした近所付き合いができるほうがよっぽど健全だ。
    そんな人ばかりだと不動産屋は儲からないか。

  34. 50652 匿名さん

    マンション営業は大衆の虚栄心を煽って、売りつけてナンボの商売だもんな。
    金儲けできればなんでもいいんだよな。

  35. 50653 匿名さん

    >>50650 匿名さん
    有明なら始発だから、少し待てば座れるよ

  36. 50654 マンコミ泰造

    >>50651
    そうですかー
    ちなみに日本のように停滞した経済においては成長しない人は現状維持ではなく落ちてくだけだよー
    見栄張ってギスギスとかドラマの見過ぎだねー
    そもそも最近のマンションは近所付き合いなんてそんなにないしー
    特にあなたのような独身はなおさらですー

  37. 50655 匿名さん

    >>50651 匿名さん
    そんな事言ったら全国何処住んでも一緒よ。
    大なり小なりその地域でコミュニティは在る訳で、小さければ小さい程、一度関係が悪化したらそれがリアルに伝わるんじゃない?

    本当に嫌というなら、覚悟決めて人里離れた山奥で外界との関係を隔絶した場所を探して住むしかないかと。

  38. 50656 匿名さん

    >>50655 匿名さん
    ですね。古くから住んでる住人が多かったりする地域だと、新しく移り住んで来た人とぶつかるって事も多々あるでしょうし。

    そういう意味では湾岸エリアは割とドライな関係の人が多い気もします。何事も丁度良い距離感が大事ですね。

  39. 50657 マンコミ泰造

    >>50655
    ちょいと価値観違うようで討議しても時間の無駄なんで以降スルーしますー

  40. 50658 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  41. 50659 匿名さん

    ここ住んでもドアtoドア30分以内の通勤は難しそうですね。

  42. 50660 マンコミ泰造

    >>50659
    僕は車だと夜だと15分以内、朝だと20分、電車でも30分以内ですよー
    どこに行くかだと思うけど―
    会社だって駅距離さまざまでしょー

  43. 50661 匿名さん

    うちは虎ノ門ヒルズ。
    BRTで、ドアドアで30分で着くといいなー

  44. 50662 匿名さん

    我が家もBRT利用予定ですが、プレ運行(2次)以降での利便性がどこまでなのか気になるところですね。

  45. 50663 口コミ知りたいさん

    更に便利になりそうで開通が楽しみですねー。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/brt_honbun.pdf

    1. 更に便利になりそうで開通が楽しみですねー...
  46. 50664 匿名さん

    ここ、バス便、物件なのね。

  47. 50665 匿名さん

    >>50664 匿名さん

    バスのほうが便利な場所もあるということでしょう。
    しかし、通常バス便物件といえば、最寄り駅までバスという意味ですが、BRTだと職場までバスで行けるという意味で大きく異なります。

  48. 50666 匿名さん

    せめてLRTなら良かったのにね。
    バス便と差別化できたのに。

  49. 50667 匿名さん

    ドアtoドアで30分だと、会社が駅近という条件あれば、りんかい線だけとっても、テレポート、天王洲アイル、大崎、恵比寿あたりまででしょうか。電車だけだと渋谷、新宿も30分くらい。行きも帰りも座れる希少性あり。
    東京駅も新木場のりかえ含めて22分ぐらい。+マンションから駅、駅から会社。
    他路線乗り越えいれると品川なんかも入る。
    りんかい線沿いでなければ、ゆりかもめ、バス、brtで通う場所によって、よいものチョイスですね。
    個人的には、さらに羽田新線に期待してますが。
    どれも関東で言う混雑とは無縁で、駅名みても不便とか通うの辛いって感じてはないよね。

  50. 50668 匿名さん

    徒歩移動の時間、待ち時間を考えると、乗車時間は10分が限界かなあ。
    でないと、9時始業開始で5分前に着席するとしたら、8時半出発が難しくなる。

  51. 50669 匿名さん

    都心部で乗車時間10分で、駅近マンションまで条件欲しいなら、かなり限られるから悩む必要なくて、会社近くのそういう物件だけみればよいかと。
    混んでないとかもいれてだとサラリーマンにはほぼ無理な価格。

  52. 50670 匿名さん

    そもそもビルに入ってから、自分の席に座るまで10分弱かかるんだけど。会社に住むしかないな。

  53. 50671 匿名さん

    ビッグサイトでプロジェクションマッピング&花火打ち上げが開催予定。興味ある方は参加してみては?


    11月17日(土) #東京ビッグサイトにて開催!
    【有明・冬フェス2018東京国際 プロジェクションマッピングアワード】

  54. 50672 匿名さん

    >>50669 匿名さん

    豊洲なら丸の内まで乗り換え含めても約10分。

  55. 50673 評判気になるさん

    >>50672 匿名さん
    豊洲買うなら他買うなぁ

  56. 50674 匿名さん

    なぜここで豊洲押しなのかわからないけど、丸の内勤務ならありですが。
    それだと月島でいいわけで。

  57. 50675 マンコミ泰造

    >>50672
    それって駅着いてすぐ電車が来る前提ではー??
    有楽町まで7分、東京駅まで2分掛かるのに、どうやって約10分ですかー?
    だとしたら有明から丸の内は20分以内ですー

  58. 50676 マンコミ泰造

    >>50674
    ほんとそう、僕なら佃か八丁堀に住んで毎日タクシー乗りますー

  59. 50677 匿名さん

    オフィスの引越しとか部署異動や転職で勤務先変わるとか結構あるから乗車時間10分とかにこだわるなら山手線内を買った方がいいですよ。買ったはいいけど数年後行けなくなったらまた近くに買い換えられる人はいいけど。

  60. 50678 匿名さん

    >>50672 匿名さん

    思った以上に近いよね。

  61. 50679 匿名さん

    >>50675 マンコミ泰造さん
    そもそも有楽町線ホームからJRのホームの移動に5分くらいはかかりますよね

  62. 50680 匿名さん

    >>50675 マンコミ泰造さん

    有楽町線の先頭車両に乗って三田線乗り換え。乗り換えには2分もかからない。で大手町まで1分。
    計、約10分。

  63. 50681 匿名さん

    >>50667
    りんかい線って意外と便利ですよね。
    よく話題になるBRTもできたら新橋まで真っ直ぐでいいけど、実はこのマンションからすぐのゆりかもめ有明駅から座って25分だし、BRTなくても通勤としては遠くも辛くもないんだよね。
    勤務地が山手線の東京駅もしくは新宿より北だともっと安い他のマンションでよい気はするけどね。

  64. 50682 匿名さん

    >>50680 匿名さん

    無理ですね。
    朝は走っても15分はかかります。

  65. 50683 匿名さん

    乗車時間25分って郊外の物件と変わらないよね。
    とすると、出勤時刻の1h前くらいにはマンションでるのかな。
    始業時刻が9時なら8時くらいにはマンション出るの?
    あんまり都心近くに住んでるメリットがないかなあ~。

  66. 50684 匿名さん

    >>50682 匿名さん

    どこが無理なの?

  67. 50685 匿名さん

    BRTなら新橋まで15分で豊洲より早く行けますね。

  68. 50686 匿名さん

    >>50682 匿名さん
    無理ですよねー!
    更に有明からなら、豊洲までゆりかもめの待ち時間入れたら豊洲にでるまで+15分は追加でかかりますしね。

  69. 50687 匿名さん

    丸の内だと、ここより武蔵小杉のほうが通勤、早いよね。
    まあ、武蔵小杉のほうがかなり高いから当たり前かもしれないけど。

  70. 50688 匿名さん

    虎ノ門や赤坂、霞ヶ関にいくならBRTは便利ですねー。

  71. 50689 匿名さん

    >>50686 匿名さん

    有明の方が早く行けるのに、わざわざ豊洲にいかないでしょ。笑

  72. 50690 匿名さん

    郊外の物件とまったく違うのは、その他の主要駅へのアクセスと通勤時間帯に行きも帰りも座れるところでしょうか。
    大崎、恵比寿も20分以内とか
    羽田新線凄くいいんだけど、開通しちゃうと電車込みそう。

  73. 50691 匿名さん

    結局、バス物件なのね。

  74. 50692 匿名さん

    ドアtoドア30分で行ける勤務地ないね。

  75. 50693 匿名さん

    あらゆるオフィス街に平均20分で座って行けるのが魅力的。

  76. 50694 匿名さん

    >>50690 匿名さん

    大崎、恵比寿なら、もっと西のエリアに住むんじゃない?
    わざわざ東京湾越えていくの?
    もしかして、そういう方がここ選んでるのかな??
    なるほど。埋立地侮れないね。

  77. 50695 匿名さん

    駅近、航空近、商業近、全て揃うよ。

  78. 50696 匿名さん

    >>50693 匿名さん

    どこも中途半端に近い(遠い?)から、有明って安いのかなあ

  79. 50697 匿名さん

    湾岸埋立地で最も安いエリアではある。

  80. 50698 匿名さん

    >>50694 匿名さん

    西は落ち目ですからね。
    これからは、東でしょ

  81. 50699 匿名さん

    まぁ自身の勤務先や予算、利便性などで決めれば良いんじゃないですか?通勤時間が物件選びのベースなら、会社までの通勤時間を逆算して許容範囲の周辺物件を探せば良いし、此処が当てはまらない物件だとすれば検討余地もないんでしょう。で、わざわざそれを此処に書き込む必要も無いと思うけど。

  82. 50700 匿名さん

    都心に近いのに通勤不便なのが有明の残念なところ。
    タラレバ言っても仕方ないけど湾岸地下鉄でもできればね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸