東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-11 00:54:29

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 46782 匿名さん

    >>46780 匿名さん
    んなばかな。

  2. 46783 匿名さん

    なんどもなんども通報するのがコツです。
    刑事事件にしてから、民事でとっちめればいいんですよ。

  3. 46784 検討板ユーザーさん

    そろそろ良いんじゃない?笑
    民泊問題は重要だけど、そればかりになってきてるね。となるとこの物件のスレでやることではないから、管理に促される前に専用スレでお願いしますわ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597687/res/31-80/

  4. 46785 匿名さん

    >>46783 匿名さん
    言ってることムチャクチャだな。笑
    民事事件はどうがんばっても刑事事件にはなりませんよ。

  5. 46786 匿名さん

    なにこのアホな会話。笑

    警察云々じゃなくて、管理組合だろ。笑

    金払ってんだから、管理組合に徹底的に管理させればいいだけ。金払ってんだから。笑

  6. 46787 匿名さん

    法律のイロハも知らない人は、書き込まないでほしいなぁ。笑

  7. 46788 匿名さん

    警察でいいんじゃない?
    110番すれば、すぐに飛んでくるよ。

  8. 46789 匿名さん

    >>46784 検討板ユーザーさん

    民泊(常態的に宿泊代を貰って不特定多数を泊める)と違うケース>46736>46737>46743>46758に対し>46752>46767という意見に対する話では。迷惑行為は独りきりだろうが友人招待しようが一緒。

  9. 46790 匿名さん

    他の方も仰る様にそろそろこの話題はこれぐらいにされた方が宜しいかと。

  10. 46791 匿名さん

    てか、迷惑かからないのなら、問題ないんだよ。
    そこ、見失ってない?

  11. 46792 匿名さん

    朝からこんな時間まで何同じ内容を延々とループさせてるの?(笑)
    無理くりスレ伸ばそうとしなくても良いよ。
    これじゃ地下鉄の話題と同じ。(笑)

  12. 46793 匿名さん

    地下鉄早く発表されないかな。
    だんだん情報漏れて来たよね。

    1. 地下鉄早く発表されないかな。だんだん情報...
  13. 46794 匿名さん

    あ、こっちでした。

  14. 46795 マンション比較中さん

    >>46794 匿名さん
    これは何処ですか?

  15. 46796 匿名さん

    完全に地下鉄だもんな。
    発表近いと思うよ。

    1. 完全に地下鉄だもんな。発表近いと思うよ。
  16. 46797 匿名さん

    >>46793 匿名さん
    羽田空港アクセス線は先日発表あったから分かるけど、築地からのはホントに地下鉄なのかね?

  17. 46798 匿名さん

    >>46793 匿名さん
    この円状のボッチ内がベイエリアビジョンの想定範囲という事かな?

  18. 46799 匿名さん

    >>46795 マンション比較中さん
    豊洲6丁目(新市場向かい)に出来る清水建設のホテル&オフィス

  19. 46800 匿名さん

    >>46798 匿名さん

    ベイエリアビジョンに地下鉄らしきもの、書かれてますよ。

  20. 46801 匿名さん

    >>46791 匿名さん
    ん〜だから、ある部屋に入れ代わり立ち代わり泊まりに来るのが迷惑でなければいいんじゃない?
    でもそれがOKなら、そもそも民泊を禁止する必要なくない?

  21. 46802 匿名さん

    >>46791 匿名さん

    了解です、話は終わりですね。マンション住民に迷惑かけないという前提で友人を招待し泊める(家主も同宿)のは問題ないということで。

    では地下鉄の話題どうぞー

  22. 46803 匿名さん

    >>46801 匿名さん

    迷惑なら警察呼べばよいのですよ

  23. 46804 匿名さん

    >>46802 匿名さん
    家主が同宿かどうかなんて、どうやって確かめるの?

  24. 46805 匿名さん

    >>46803 匿名さん
    で、結局迷惑なの?迷惑じゃないの?

  25. 46806 匿名さん

    >>46805 匿名さん

    迷惑じゃないです。そもそも、誰が住んでるかすら知らないですし。

  26. 46807 匿名さん

    キモオタが出入りすること自体が迷惑だろうな

  27. 46808 匿名さん

    >>46806 匿名さん
    なら良し。
    たとえ民泊天国になっても文句言わないでね。

  28. 46809 検討板ユーザーさん

    コミケ仲間をマンションに呼ぶのを禁止すればいいと思う。

  29. 46810 匿名さん

    じゃあ警察呼べばよいのでは?逮捕してもらいましょうよ。

  30. 46811 匿名さん

    街中のキモオタを逮捕すれば良いと思います。

  31. 46812 匿名さん

    港区のマンションもキモオタばかりになってます。

  32. 46813 匿名さん

    コミケは一網打尽のチャンスですね!

  33. 46814 匿名さん

    何の話をしてるの?レベルが低すぎないか?笑
    どさくさに紛れて地下鉄放り込んでるし。

  34. 46815 匿名さん

    民泊云々は関係なくコミケ客にマンションにも商業施設にも近づいてほしくないってことですか…

  35. 46816 匿名さん

    >>46797 匿名さん
    流れからみると地下鉄でしょうね。

  36. 46817 匿名さん

    >>46800 匿名さん
    これ見ると海の森まで矢印伸びてるけど、まさかそっちまで延びるとかはないよね?

  37. 46818 匿名さん

    地下鉄の発表いつ頃なんだろね。
    築地の何かの発表に絡めてくると思うが。。。

  38. 46819 匿名さん

    >>46793 匿名さん
    何年後ですか?

  39. 46820 匿名さん

    >>46817 匿名さん

    海の森の開発が決まれば延びると思うよ。

  40. 46821 匿名さん

    >>46818 匿名さん

    先日の発表だと年度内には詳細をとの事だったので間もなくでしょう。

  41. 46822 匿名さん

    >>46820 匿名さん

    海の森って今何があるんでしょうか?

  42. 46823 匿名さん

    >>46819 匿名さん

    予想ですか?
    予想で良いなら、発表はすぐに発表されてもおかしくない状況。

    区間も短いし、調整も少ないだろうし、開業まで7年から10年と見ています。

  43. 46824 匿名さん

    >>46822 匿名さん
    何もない。ここは今後も発展はないでしょ

  44. 46825 匿名さん

    >>46823 匿名さん
    なんか真面目な回答ですね?
    マジのマジ?

  45. 46826 匿名さん

    >>46824 匿名さん

    1. >>46824 匿名さん
  46. 46827 匿名さん

    地下鉄はほぼ内々で決まってますよ。
    あとは発表のタイミングをどうするか。

  47. 46828 匿名さん

    >46820
    海の森への矢印は
    東京港臨海道路南北線です。
    来年度開通です。
    あっ、道路です。

  48. 46829 匿名さん

    >>46827 匿名さん
    って言っても一度に全ての概要は発表されないですよ。それこそ小出しになる。その方が開発効果も大きいから。

  49. 46830 匿名さん

    >>46828 匿名さん
    なんだ、道路ですか。。

  50. 46831 匿名さん

    また妄想人達が集まって来た…

  51. 46832 匿名さん

    >>46825 匿名さん
    間もなく発表になります。

  52. 46833 匿名さん

    >>46827 匿名さん

    さしつかえなければその内々のメンツを教えてもらえますか

  53. 46834 匿名さん

    地下鉄発表ともなれば値上げに踏み切りますよね。他も。買うなら今しかないってことになりますか?

  54. 46835 匿名さん

    >46830
    有明4丁目から中防に抜ける道路です。
    豊洲からの道路を直進していけるようになります。

  55. 46836 匿名さん

    豊洲新市場へのアクセスの問題があるので、地下鉄の話は意外と早めに実現するのかな?

  56. 46837 匿名さん

    ついに地下鉄か。感慨深い

  57. 46838 匿名さん

    >>46834 匿名さん
    まだです。今一度のご辛抱を。

  58. 46839 匿名さん

    >>46837 匿名さん
    やっとですよ

  59. 46840 匿名さん

    道路ってことはBRTが濃厚ですかね、
    五輪の競技会場も中坊にありますし。

  60. 46841 匿名さん

    >>46835 匿名さん
    てか、この手の情報に敏感な人は既に動いてるでしょう。公務員とか

  61. 46842 匿名さん

    やはりコミケ客満載になり始発ダッシュが?

  62. 46843 匿名さん

    >>46840 匿名さん
    道路出来ても基本海の森に用事は無いのでは?

  63. 46844 匿名さん

    >>46841 匿名さん
    公務員は既に年初めから動きあったよ!

  64. 46845 匿名さん

    はいはい

  65. 46846 匿名さん

    >>46843 匿名さん

    東京港臨海道路につながり主に物流関連の交通量が分散します。おそらくダイバーシティの交差点辺りの混雑が減少すると思います。

    1. 東京港臨海道路につながり主に物流関連の交...
  66. 46847 匿名さん

    >>46840 匿名さん

    地下鉄来るぞ。

  67. 46848 匿名さん

    東京都は地下鉄で考えてるみたいだよ

  68. 46849 匿名さん

    >>46848 匿名さん

    まもなく発表なのだから考えてるとかいう段階ではないのでは

  69. 46850 マンション検討中さん

    地下鉄がくるぞ〜、地下鉄がくるぞ〜
    なんか宗教ちっくですよね

    夏に値上げってのも嘘だったみたいだし、買い煽りできれば何でも良いんだね

  70. 46851 匿名さん

    >>46850 マンション検討中さん

    地下鉄が既に決まっていて近々発表というのも事実ではないと?

  71. 46852 匿名さん

    >>46847 匿名さん
    いよいよね

  72. 46853 マンション検討中さん

    >>46848 匿名さん

    地下鉄は有明から築地ですかね?

  73. 46854 匿名さん

    >>46850 マンション検討中さん
    買い煽りって。笑
    誰も買えとは言ってませんよ!
    それよりネガの方じゃない?検討するもなく、ずっと張り付いて書き込みして何の為?笑

  74. 46855 匿名さん

    少しずつですが、地下鉄の情報が漏れてきてますからね。
    発表近いと思いますよ

  75. 46856 匿名さん

    >>46853 マンション検討中さん
    それは逆じゃない??

  76. 46857 匿名さん

    地下鉄の話題になると途端に嫌がるのはどういう人?

  77. 46858 匿名さん

    >>46855 匿名さん
    どーせならもう少し赤丸を綺麗に結べなかった?

  78. 46860 匿名さん

    >>46846 匿名さん
    とりあえずは渋滞緩和目的ですか。それは良いですね。

  79. 46861 匿名さん

    >>46853 マンション検討中さん

  80. 46862 匿名さん

    ほう。BRTと地下鉄の二本立てですか。

    便利になりそうだね

  81. 46863 匿名さん

    ほら〜、くだらないコミケの話を延々としてるから、地下鉄の話題に取られちゃった。

  82. 46864 匿名さん

    >>46861 匿名さん
    これ見ると晴海から新市場へは真っ直ぐではなく、少し湾曲するイメージですか?

  83. 46865 匿名さん

    地下鉄はマストでしょ。それよりいつ開通するかじゃない?

  84. 46866 匿名さん

    地下鉄通ったとしても最寄り駅からは遠そうだね。

  85. 46867 匿名さん

    >>46866 匿名さん

    確実に5分以内だと思うよ。

  86. 46868 匿名さん

    駅は新たに作るんですか?既存駅を利用するかと思いましたが。

  87. 46869 匿名さん

    ハッキリ言います。
    地下鉄は通りません!

  88. 46870 匿名さん

    >>46869 匿名さん

    まあ、地下鉄は決まりでしょ。
    あとは発表の時期だけかと。

  89. 46871 匿名さん

    >>46864 匿名さん

  90. 46872 匿名さん

    >>46868 匿名さん

  91. 46873 匿名さん

    情報も漏れ始めてるしね。

  92. 46874 匿名さん

    >>46871 匿名さん

    >>46872 匿名さん

    本当に地下鉄通るじゃん。

  93. 46875 匿名さん

    >>46872 匿名さん
    「国際展示場駅付近に設置するでは、羽田空港アクセス線も踏まえて、りんかい線との乗換利便性に極力配慮した構造」

    近いですね。

  94. 46876 マンション検討中さん

    >>46875 匿名さん
    これはなんの記事ですかね?

  95. 46877 匿名さん

    >>46876

    都心部と臨海部を結ぶ地下鉄新線の整備に向けた検討
    http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/tikatetukentou.html

  96. 46878 マンション検討中さん

    >>46861 匿名さん

    凄い便利になるじゃないですか

  97. 46879 匿名さん

    これって、
    やるとしたらこんなのが良いかなぁって考えてみたよ
    っていうレベルだよね。
    ぬか喜びも甚だしい。っていうか意図的か。

  98. 46880 匿名さん

    >>46879 匿名さん

    既に情報漏れて来てますから、一般人にも伝わるのは早いと思いますよ。
    不動産は情報線ですので、早めに情報仕入れれば儲かります。
    決まってからでは遅いのよ。

  99. 46881 匿名さん

    喜ぶとかそういう次元の低い話じゃないのよ。
    少しづつ少しづつ情報は漏れてくるの。
    早く気付いた人だけか得するんだよ。

  100. 46882 マンション検討中さん

    >>46877 匿名さん
    そんな昔の記事なの?!

  101. 46883 匿名さん

    >>46882 マンション検討中さん

    その年の答申で中央区が忌まわしきゆりかもめ延伸の代わりに地下鉄をブッ込む為に作成したものです

  102. 46884 検討板ユーザーさん

    で、こっちが先月都から発表された「東京ベイエリアビジョン」ですね。これが地下鉄を描いてると言われてます。


    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/plan/tokyobayareavision.html


    1. で、こっちが先月都から発表された「東京ベ...
  103. 46885 検討板ユーザーさん

    今後具体的な詳細が発表される予定

    1. 今後具体的な詳細が発表される予定
  104. 46886 匿名さん

    二年前に決まっていたなら現価格は地下鉄を織り込み済み。従って、今買ったとしても地下鉄ができることで得にはならない。
    織り込んでないなら、地下鉄はまだ確定してない。
    と考えるのが妥当。

  105. 46887 検討板ユーザーさん

    官民連携のチームも発足される様子

    1. 官民連携のチームも発足される様子
  106. 46888 検討板ユーザーさん

    中間報告を経て来年10月ー12月にはビジョンの正式報告を発表予定



    1. 中間報告を経て来年10月ー12月にはビジ...
  107. 46889 匿名さん

    >>46886 匿名さん
    東京ベイエリアビジョンの発表は先月7月だよ。で、これは五輪後からの再開発。

  108. 46890 匿名さん

    >>46840 匿名さん

    オリンピックに間に合うはずがない。

  109. 46891 匿名さん

    >>46889 匿名さん
    ビジョンの着手発表は7月20日ですね。

  110. 46892 オタク王子

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-00000020-mantan-ent

    来年は開催期間も延びて、さらに盛り上がりそうですねー

  111. 46893 匿名さん

    >46889
    中央区の構想に対してですが?笑
    あとこのベイエリアビジョンの内容が地下鉄ってのは確定じゃないでしょ?笑

  112. 46894 匿名さん

    >>46892 オタク王子さん

    入居の再来年以降はまた3日間開催かな。

  113. 46895 匿名さん

    >>46890 匿名さん

    予定では都バス

    1. 予定では都バス
  114. 46896 オタク王子

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180812-20532318-tenkijp

    デートスポットもたくさんありますねー

  115. 46897 匿名さん

    築地開発がどうなるかも個人的には気になります。

  116. 46898 匿名さん
  117. 46899 匿名さん

    仮に地下鉄が決まって通ることになれば、BRTと併せて一段と利便性が向上しますねー。羽田空港アクセスもか!新駅は商業近くになるかな?

  118. 46900 匿名さん

    >>46899 匿名さん

    交通広場?

  119. 46901 匿名さん

    >>46897 匿名さん
    築地はやはり地下鉄絡めての再開発でしょうね。

  120. 46902 匿名さん

    羽田空港アクセス線でも10年を要すのに、仮に地下鉄決まっても何年掛かるのよ?

  121. 46903 通りがかりさん

    ここは相変わらず盛り上がってて良いですね〜。

  122. 46904 匿名さん

    >>46902 匿名さん

    >2010
    >2012

  123. 46905 ご近所さん

    https://www.decn.co.jp/?p=81337

    湾岸の開発はまだまだ続きますねー

  124. 46906 匿名さん

    >>46905 ご近所さん

    ですね。
    https://trafficnews.jp/post/81071

  125. 46907 通りがかりさん

    数日前に小池知事も羽田空港アクセス線に関して前向きな発言をしてニュースになってたけど、豊住線はどうなったんだろね?進展なし?

    https://mainichi.jp/articles/20180809/k00/00m/040/059000c

  126. 46908 匿名さん

    >>46907 通りがかりさん
    とりあえずはインバウンド優先で整備したいとの事でしょう。


    ››6路線には、10月に開場する豊洲市場の受け入れ条件として地元の江東区が求める東京メトロ有楽町線の延伸(豊洲-住吉)が含まれるが、小池知事は「東京の方とインバウンド(訪日外国人)の方が効率よく安心して移動できることが念頭にある」と述べ、他路線より優先する考えは示さなかった。

  127. 46909 匿名さん

    路線バスの延長レベルのBRTでさえ、やるやる詐欺で結局はオリンピックに間に合わなかったし、東京都は湾岸エリアを放置し続けている。
    2020年後のビジョンも単なるポーズにしか過ぎない。2〜3年で劇的に改善されなければ意味が無い。

  128. 46910 検討中
  129. 46911 匿名さん

    >>46909 匿名さん

    BRTの件は市場移転延期に尽きる

  130. 46912 検討中

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180811-00025856-president-bu...

    まだまだ建設ラッシュが始まる続きそうですねー

  131. 46913 匿名さん

    環状2号直下なら、かなり現実的なのでは?

    まだ開通してないから、工事のイメージもつきます。

    想像できる。

  132. 46914 匿名さん

    >>46913 匿名さん
    それが一番現実的でしょうね。

  133. 46915 匿名さん

    みんな五輪が一つの節目と思ってるけど、むしろ五輪後が本格的な開発になるんだよね。

  134. 46916 匿名さん

    工事も順調に進んでるみたいですねー。

  135. 46917 匿名さん

    五輪後の値上がりは激しいよ

    1. 五輪後の値上がりは激しいよ
  136. 46918 匿名さん

    BRTやめて地下鉄に舵を切ったのでは?
    まさかの2重コンボ?

    1. BRTやめて地下鉄に舵を切ったのでは?ま...
  137. 46919 匿名さん

    いつでも主語の無い地下鉄話。

  138. 46920 匿名さん

    >>46919 匿名さん

    主語大事にしても意味ネーだろ。

  139. 46921 匿名さん

    情報が漏れ出てきてるのは東京都と、清水建設
    東京都はさっきの図だね。
    清水はこういうの

    1. 情報が漏れ出てきてるのは東京都と、清水建...
  140. 46922 匿名さん

    これも清水建設

    1. これも清水建設
  141. 46923 匿名さん

    これは中央区

    1. これは中央区
  142. 46924 匿名さん

    今度は主語しかねーな。(笑)

  143. 46925 匿名さん

    主語あり文章にしたら

    結構、アホっぼくなる

    地下鉄話

  144. 46926 匿名さん

    >>46918 匿名さん
    これ本当に地下鉄?既存計画のBRTでなくて?

  145. 46927 検討板ユーザー

    正直、地下鉄通っても通らなくてもどちらでも良いです。笑
    地下鉄通る事見越してここ検討購入してる人居ないと思いますよ。計画されてるの含めて今ある交通インフラで大丈夫かな。

  146. 46928 匿名さん

    そうですね!
    既存の機関でゆりかもめ有楽町線で20分強で山手線付近まで出れますもんね。
    何ならバスもありますし。。。
    りんかい線なら都西にも出れますし!
    十分便利ですので、
    地下鉄要りませんね!

    やったー!

  147. 46929 匿名さん

    >>46928 匿名さん
    最後テンション高めですね。。笑

  148. 46930 匿名さん

    >>46927 検討板ユーザーさん
    通っちゃうものは仕方ないですよ。

  149. 46931 匿名さん

    >>46930 匿名さん
    そう?じゃあ買おうかしら。


    とは、ならんでしょう。

  150. 46932 匿名さん

    いくら叫んでも通らないものは仕方ない。

  151. 46933 匿名さん

    第7回築地再開発検討会議資料より

    どうなんでしょうねえ

    1. 第7回築地再開発検討会議資料よりどうなん...
  152. 46934 匿名さん

    同じく第7回築地再開発検討会議資料より

    矢印の向きや位置を東京ベイエリアビジョン構想でより効果的に変更した感じ?

    1. 同じく第7回築地再開発検討会議資料より矢...
  153. 46935 匿名さん

    >46934
    地下鉄の構想線、
    ざっくりし過ぎて現実味ないなぁ笑

    東京駅と有明結んでるだけ笑
    こんなもん課題度外視でなんぼでも書ける笑

  154. 46936 匿名さん

    地下鉄無くともモーマンタイ。
    地下鉄話で高騰ヨ。

  155. 46937 匿名さん

    築地再開発検討会のメンバーなんて、地下鉄が通ろうが通るまいが、何の責任も無いから気楽に書き散らしてるだけでしょ。
    そりゃ地下鉄含めた方が目立つ資料になって気分いいだろうけどね。

  156. 46938 匿名さん

    矢印は答申からか

    1. 矢印は答申からか
  157. 46939 匿名さん

    仮に地下鉄が通るとしても、
    計画仮決定まで5~10年 事業主体や予算の配分調整等で5~10年 調査及び工事で10~15年 開業まで20~35年 夢を語るのは良いが・・・
    昔、つくば新線の駅が出来ると聞いて1980年代に千葉の流山に家を買って、つくばエクスプレスの完成を待たずに20年後に転居した会社の上司がいたことを思い出す。今のインフラで十分と思って買う方を支持します。

  158. 46940 匿名さん

    東京駅につながる地下鉄が通る可能性もあるっっ

    1. 東京駅につながる地下鉄が通る可能性もある...
  159. 46941 eマンションさん

    個人的には普段車移動だし地下鉄は通っても使わないけど、家族は利用するだろうな。現時点で、ここ検討する人は既存の交通手段で事足りちゃうのでは?

  160. 46942 マンション検討中さん

    今のままでもいいけど、地下鉄ができたらなお良し。

  161. 46943 匿名さん

    地下鉄ネタはもう十分だよ。

  162. 46944 匿名さん

    地下鉄さんが出てくると、泰三さんと王子が引っ込んでしまうのは何故?

  163. 46945 名無しさん

    >>46944 匿名さん
    ふつふむ。
    そこにこの流れのカラクリが有りそうな、無さそうな、、

  164. 46946 匿名さん

    泰造氏は今頃バカンスを満喫されてる頃でしょう。王子はアカ名を変えてちょくちょく顔を出してる様です。

  165. 46947 マンコミ泰造さん

    >>46946 匿名さん
    お盆は仕事でバカンス行かないですよー
    今は単純に土日祝はあんまり見てないだけですー
    地下鉄は来たらラッキーくらいですー
    王子は住民版で叩かれてショックなのではー??
    でも住民版でも有明王子って空気読まないにも程ありますねー

  166. 46948 匿名さん

    BRTは、青海の国際フェリーターミナルまで延伸する計画があるので、湾岸部の放射交通網はBRTで行くということなのでしょう。

  167. 46949 通りがかりさん

    先週の台場花火大会はここの部屋から見れますか?

  168. 46950 マンコミ泰造さん

    >>46949 通りがかりさん
    おそらく見えないと思いますー
    ブリリア4兄弟が邪魔してますー

  169. 46951 通りがかりさん

    >>46950 マンコミ泰造さん
    有難うございます。見えたら尚良かったですね。

  170. 46952 マンコミ泰造さん

    >>46951 通りがかりさん
    全てを満たすタワマンは無いと思いますー
    地域1番の駅近、大規模商業施設隣接だけで十分ですー

  171. 46953 匿名さん

    住民板から放逐されたタイミングと、ペタペタが出てきたタイミングが、ビミョーにつながっているような気がしますー
    勘違いだったらごめんなさい。

  172. 46954 匿名さん

    花火は見えても小さいですよ。
    ちょっと歩いて、ぐるり公園の先っちょから見るのがおススメ。

  173. 46955 通りがかりさん

    >>46954 匿名さん
    流石にみなさん詳しいですね。参考になりました。

  174. 46956 匿名さん

    >>46953 匿名さん
    いえ、遠からず近からずな感じがします。
    星は王子ですか。。

  175. 46957 匿名さん

    >>46954 匿名さん

    気持ち遠めですけど穴場でしたね~
    https://toyosu.tokyo/event/odaiba-tokyohanabitaisai-2018-anaba-report/

  176. 46959 有明王子(認証済)

    >>46946 匿名さん
    ただ今、バケーション中で検討を一時中断してますー
    先週から二週間ほど、お休みいただいてますー
    僕の投稿を楽しみにしてる皆さん、もうしばらくお待ちくださいー

  177. 46962 eマンションさん

    少し気になったのですが、ここの下に入る予定のコンビニエンスストアは24時間営業になりますか?それと利用は住民専用ですか?以外も利用可能ですか?

  178. 46965 匿名さん

    >>46962 eマンションさん
    住民以外も利用可能ですね。入口外だし。
    24時間営業でしょうね

  179. 46968 匿名さん

    >>46959 有明王子(認証済)さん
    夏休み中でしたか。
    有明王子さんは3期?イースト検討?

  180. 46970 匿名さん

    >>46968 匿名さん
    来月モデルルームに行く様な事を仰ってましたよ。多分3期で決めるのかな?

  181. 46991 匿名さん

    [No.46958~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  182. 46992 匿名さん

    予報では関東も大雨みたいですね。最近異常災害も多いから一応注意はしておきたいけど、この辺りはどうなんでしょう?川の氾濫の心配とか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00010002-wmap-soci

  183. 46993 匿名さん

    >>46992 匿名さん
    洪水ハザードマップではこの辺りは安全の様ですね。

    http://www.city.koto.lg.jp/470601/machizukuri/kasenkoen/kasen/53578.ht...


    1. 洪水ハザードマップではこの辺りは安全の様...
  184. 46994 マンション検討中さん

    地下鉄はいつ発表ですか?

  185. 46995 匿名さん

    >>46994 マンション検討中さん
    30年後ぐらいかな

  186. 46996 匿名さん

    >>46994 マンション検討中さん
    発表は年度内〜来年末辺りかと思います。そこからなので早くても利用可能なのは数年〜でしょうか。

  187. 46997 匿名さん

    >>46992 匿名さん

    意外と内陸が被害受けたりすることもあるみたいですね。
    https://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=46513107

  188. 46998 匿名さん

    >>46996 匿名さん
    その根拠は?

  189. 46999 有明王子(認識済)

    地下鉄の発表が年度末~来年末とか、本当ですか~?

  190. 47000 通りがかりさん

    >>46997 匿名さん
    この辺りは災害に関しては強いみたいですね。火災被害も内陸地に比べて低い様です。

    https://mansionmarket-lab.com/tokyo-hazard-map

  191. 47001 匿名さん

    >>47000 通りがかりさん
    地下鉄て東京駅から延伸してのですか?現実的にはなかなか難しいのでは?とりあえず最有力は羽田空港アクセス線でしょう。

  192. 47002 通りがかりさん

    >>47001 匿名さん
    レス先間違えてます。

  193. 47003 匿名さん

    有明王子(認定申請済)とか有明王子(未認定)とかもいるのか?

  194. 47004 匿名さん

    ここに有明のイメージが掲載されてますね。

    https://kawlu.com/journal/2015/08/08/6272/

  195. 47005 有明王子(仮免)

    名前なんか何でもいいじゃん。

  196. 47006 匿名さん

    地下鉄の話が頓挫したら、やはりゆりかもめ延伸が濃厚?それだとここはメリット有りますか?

  197. 47007 マンション検討中さん

    >>46991 匿名さん

    おっしゃる通り。

  198. 47008 匿名さん

    >>47006 匿名さん
    正直ゆりかもめ延伸はもっと薄いのでは?メリットもあまり無さそう。

  199. 47009 匿名さん

    やはり地下鉄の方が可能性は高いでしょうね。

  200. 47010 匿名さん

    どっちも無し。BRTでいいでしょ。

  201. 47011 匿名さん

    >>47006 匿名さん

    実現の可能性は

    BRTで終了95%
    地下鉄4%
    BRT頓挫で都バスで終了0.9%
    ゆりかもめ延伸0.1%

    ってところかな~

  202. 47012 匿名さん

    とりあえず、今も鉄道走ってるしBRTも開通するから既存の交通インフラで良いよ。地下鉄はまぁ通ればラッキーぐらい。

  203. 47013 契約済

    そんなに賑やかになったら有明の良さがなくなっちゃうよねー

  204. 47014 匿名さん

    >>47013 契約済さん
    それでもまぁいわゆる「ザ・都内」という程、雑居ビルが建ち並んでたりする訳でもなく、建物間隔も広いから開放感はありますけどね。歩車分離もされてて、電線も重々に張り巡らされてる事もなく地中化されてるから、賑やかになっても極端にゴミゴミした感じにはならなそうですけど。

  205. 47015 匿名さん

    スポーツ競技場もたくさんできるしね。

  206. 47016 匿名さん

    >>47015 匿名さん
    イベント会場もね。

  207. 47017 有明王子(認証済)



    豊洲市場からこんな感じで見えるんですねー

  208. 47018 eマンションさん

    >>47017 有明王子(認証済)さん
    チラッと顔出してますね〜。いよいよ2ヶ月後には開場ですか。

  209. 47019 口コミ知りたいさん

    先日の台場花火大会でしょうか?
    こんなに綺麗に観える所があるんですね。
    これは何処だろう?

    https://mobile.twitter.com/wangan_goto/status/1028253276406308864

  210. 47020 匿名さん

    >>47019 口コミ知りたいさん

    BACぽい

  211. 47021 匿名さん

    >>47019 口コミ知りたいさん
    ブリリア有明シティタワーですね。
    この人の撮影綺麗ですよね。

    https://www.bac.tokyo

  212. 47022 匿名さん

    最近は割と遠くからでも見えるようになってきましたね。

    私が働く虎ノ門のタワー型オフィスからも、ほんのちょっと見えます。

  213. 47023 住民板ユーザー1

    >>47022
    NOBU TOKYOの虎ノ門タワーズオフィス?

  214. 47024 匿名さん

    https://villars.jp/ariake/

    クライミングも住友の商業に来るかと思いましたがダイワの方でしたね。

  215. 47025 有明王子(認証済)

    最新の状況のようですー

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52446160.html

  216. 47026 有明王子(認証済)

    >>47024 匿名さん
    これは朗報ですー
    月9000円なら安いですねー

  217. 47027 匿名さん

    >>47026 有明王子(認証済)さん
    王子さん以前クライミング挑戦したい様なこと言ってましたもんね。良かったですね。

  218. 47028 匿名さん

    >>47025 有明王子(認証済)さん
    着々と進んでる。

  219. 47029 匿名さん

    これが駐車場棟の一部でしょうか。階段?

    1. これが駐車場棟の一部でしょうか。階段?
  220. 47030 匿名さん

    >>47029 匿名さん
    これはなんでしょうね?子供園の何かか、駐車場ですかね。

  221. 47031 匿名さん

    >>47029 匿名さん
    1棟でも大分風格出てきましたね〜!

  222. 47032 匿名さん

    >>47025 有明王子(認証済)さん
    近隣散歩してると、あちこちで顔覗かせる様になってきましたね。

  223. 47033 匿名さん

    アリーナ

    1. アリーナ
  224. 47034 匿名さん

    体育館

    1. 体育館
  225. 47035 匿名さん

    東京国際クルーズターミナル(車路)

    1. 東京国際クルーズターミナル(車路)
  226. 47036 有明王子(認証済)

    >>47027 匿名さん
    普通のジムは飽きますからねー
    共用施設に無くても、周辺にこのような施設ができれば十分ですねー

  227. 47037 匿名さん

    >>47033 匿名さん
    2年後には各競技場や施設も完成してるのですね。いやぁ楽しみですね!

  228. 47038 eマンションさん

    BRTって結局いつから利用可能になるんでしたっけ?オリンピックは間に合わない?

  229. 47039 匿名さん

    >>47038 eマンションさん
    選手移送用に一部開通で、本格開通は五輪以降だったと思います。

  230. 47040 匿名さん

    >>47039 匿名さん
    選手移送にBRTは使わないはずだけど、どこ情報?

  231. 47041 匿名さん

    >>47040 匿名さん
    あれ、違いましたっけ?全くBRT利用なし?

  232. 47042 匿名さん

    本格的な開通は2022年頃でない?

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO31474430X00C18A6EAF000

  233. 47043 匿名さん

    >>47025 有明王子(認証済)さん
    現在

    イースト28階
    ウエスト26階
    セントラル24階

    イーストが一番進んでるんですね!

  234. 47044 マンション検討中さん

    ウエストの北向き2LDK(55平米)、10年後はいくらくらいで売れますかね?

  235. 47045 マンション検討中さん

    本日です
    道路の騒音は結構ありますね

    1. 本日です道路の騒音は結構ありますね
  236. 47046 検討板ユーザーさん

    そりゃそうでしょ。天下の湾岸高速なんだから。

  237. 47047 マンション検討中さん


    完成後販売のイーストが建設スピードで1番早いのかぁ。
    マスターさんによると購入決断が遅れるほどスミフは値上げするので、駅から1番遠いイーストが高値販売になるとか。
    こりゃ、ブリリア中古に一定数流れるかも。
    一期で購入した方が勝ち組でおめでとうございます。

  238. 47048 匿名さん

    >>47045 マンション検討中さん
    3タワー近くで見ると相当な迫力でしたね!

  239. 47049 マンション検討中さん

    >>47044
    ざっくりで4900万以下かと。
    高層階ほどリセール低くなる。

  240. 47050 匿名さん

    >>47047 マンション検討中さん
    エントランスの関係?で確かイーストが一番進行が早いんでしたっけ?セントラルまでは据え置いてイースト辺りで値上げしそう。

  241. 47051 マンション検討中さん

    マスターさん記事だとセントラルで既に同じ間取りで800万程度値上げ済で、ウエストは400万値上げ。
    ウエストは更に上がる予想になってる。
    ここまで上がるとリセールバリューは旨みが薄くなるのかな?
    10年後に坪単価290万を維持できるならまだ買いだけど。

  242. 47052 マンコミ泰造

    >>47050 匿名さん
    前の人も言ってる通り工事の都合ではくー
    販売側の都合かとー、営業はそうは言わないと思いますがー

  243. 47053 匿名さん

    セントラル1Lの安い2部屋出ちゃいましたね。セントラル1Lが少なくなってきたから、ウエストの価格出し始めたのかな?

  244. 47054 検討板ユーザーさん

    みんなそんなに不動産で儲けたいの?
    諸経費差っ引くと実際にはそんなに儲からないよ。それなら株やってた方がよっぽど効率的。儲けやリセール云々気にし過ぎず、気に要った所に住むべきかと。

  245. 47055 マンコミ泰造

    >>47051
    10年後が分かったら誰だって投資しますー
    不動産のキャピタルゲインなんて年にしたら大した利益じゃないですー
    なので住居と投資は分けて考えた方がよろしいかとー

  246. 47056 マンコミ泰造

    意見かぶりましたー汗

  247. 47057 匿名さん

    今日の午後4時頃。
    解像度が低いけど、参考に。

    1. 今日の午後4時頃。解像度が低いけど、参考...
  248. 47058 匿名さん

    >>47057 匿名さん
    3タワー見っけ!笑

  249. 47059 eマンションさん

    申込みの際の手付金は1割で大丈夫ですかね?それ以下でも申込みされた方っています?

  250. 47060 匿名さん

    >>47059 eマンションさん
    基本は10%でしょうね。

  251. 47061 通りがかりさん

    こちらと東雲に出来る野村不動産だと、どちらが安いんでしょうか?

  252. 47062 匿名さん

    >>47061 通りがかりさん
    野村の方はまだ価格出てないから正確には分からないけど、条件考えると向こうの方が安いんじゃない?

  253. 47063 購入経験者さん

    >>47059 eマンションさん
    交渉次第だと思いますが、うちの場合は?%でした。
    具体的な数字はここで言えないけどね~

  254. 47064 eマンションさん

    >>47063 購入経験者さん
    希望する部屋(例えば高額部屋)などは、交渉によって1割以下も有り得るんですかね?そんな話は他物件で聞いた事があります。

    一般住戸は基本的には1割ですよね?

  255. 47065 匿名さん

    >>47061 通りがかりさん
    東雲野村はブロガー曰く予想で320万前後とされてますね。ここはセントラルだと現在330-340?

    向こうも月末には価格分かるんじゃないですかね?あっちの物件スレでも価格に関してはちょくちょく話されてるから、気になるなら覗いてみては?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635268/

  256. 47066 マンション検討中さん

    >>47064 eマンションさん

    1割払える人と争う抽選住戸でもない限り、交渉次第で下げられると思いますよ
    何も言わなければ1割求められると思いますが

  257. 47067 匿名さん

    >>47021 匿名さん
    時々ラウンジで撮影していますね。

  258. 47068 名無しさん

    商業施設の骨組みも伸びてきましたね。
    道路一本しか挟んでいないので距離は結構近かったです。
    お見合い部屋は来訪客の視線が気になりますね。
    あとルーフトップレストランが出来るのであれば、
    北側部屋は二重窓ではないですし、低層中層階はかなり煩そう。
    高層階も影響あるのかな?人の声って上まで響きますからね。
    南側が無難かな〜

  259. 47069 検討板ユーザーさん

    プラウドシティ東雲は、平均ではここより少し安いと思うけど、価格帯で言えばかなり重なってると思われる。
    つまり高いか安いかは部屋による。

  260. 47070 匿名さん

    >>47069 検討板ユーザーさん
    あっちも目の前にイオンがあって、価格もここより少し安いとなると気にはなりますよね。

  261. 47071 匿名さん

    >>47070 匿名さん
    そうですか?

  262. 47072 有明王子(認証済)

    みなさん、資金計画はいかがでしょうかー
    こんな記事がでてましたー

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180816-00025933-president-bu...

  263. 47073 匿名さん

    >>47072 有明王子(認証済)さん
    怖いですー。。

  264. 47074 匿名さん

    >>47067 匿名さん
    プロの方でしょうか?写真がとても綺麗ですよね。

  265. 47075 検討板ユーザーさん

    >>47070 匿名さん
    東雲野村は正直なところ値付けは難しいと思う。思い切って300とかで出しちゃえば反響大きそうだけど。

  266. 47076 匿名さん

    >>47075 検討板ユーザーさん
    東雲Cマークスは300切るみたいですよ。

  267. 47077 匿名さん

    ここというより東雲の方はダイワの方と比較する人が多いんじゃないでしょうか?内容も似た様な感じでしょうし。

  268. 47078 匿名さん

    >>47068 名無しさん
    商業施設とマンションの間の道路って確か今より少し広がるんじゃなかったでしたっけ?
    勘違いでしたらすみません。

  269. 47079 匿名さん

    >>47072 有明王子(認証済)さん

    タワマン関係ねぇwww
    タイトル煽りすぎだろ

  270. 47080 匿名さん

    >>47078 匿名さん
    住友サイトのブログでは以下の様に書かれてますね。どこまで広くなるかは分かりませんが。

    ›[マンションと商業を分ける東西の通路]


    現在は仮打設で通路が造られていますが、


    完成すると歩車分離、歩道も広く確保し緑豊かな美しい通路になります。


    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/blog/269/

  271. 47081 匿名さん

    >>47076 匿名さん
    それは安い。でも実際にはそんな安くないでしょう。

  272. 47082 匿名さん

    >>47080 匿名さん
    道幅が広くなるというより、綺麗に打ち直して、植栽いれるという事では?まぁ今の囲いが取れれば、視覚的な効果としては広くなった感じはしそうですが。

  273. 47083 名無しさん

    写真撮影しに行った際に感じましたが、イースト⇔ウエスト間の距離結構ありますよ。それと画像で見るより実物は相当な迫力でした。

  274. 47084 マンション検討中さん 

    >>47081
    320万-340万あたりでしょうね。

  275. 47085 匿名さん

    >>47077 匿名さん
    プレミストの方はそこそこ購入者集まったのかな?

  276. 47086 通りがかりさん

    >>47084 マンション検討中さん さん
    そんなに安いですかね?

  277. 47087 匿名さん


    首都高から飛び乗れそうなくらい接近してますね

  278. 47088 匿名さん

    >>47087 匿名さん
    車移動も楽で良いかと。

  279. 47089 匿名さん

    >>47086 通りがかりさん
    安いですか?高くないですか?

  280. 47090 匿名さん

    >>47085 匿名さん
    はい。聞いた話だと現時点で1/3程の応募みたいですね。数もそんなに多くはないから1年〜ほどで9割程埋まるかと思います。

  281. 47091 匿名さん

    >>47090 匿名さん
    いやそんな甘くないでしょう。

  282. 47092 匿名さん

    350万超えて来ると思うな。

  283. 47093 マンション検討中さん

    今ここより盛り上がっているスレッドってあるんですかね?
    やっぱりここが注目度ナンバーワンですかね?
    こんなに大規模な商業施設とのマンションはそうは無いですよね?
    買わなきゃ損ですよね?

  284. 47094 匿名さん

    買わなきゃ
    そんどんよる

  285. 47095 検討板ユーザーさん

    >>47093 マンション検討中さん
    好き好きです。

  286. 47096 マンション検討中さん

    BRTの終バスは何時ぐらいでしょうか?
    都バスは早すぎてお話になりません。。

  287. 47097 匿名さん

    >>47093 マンション検討中さん
    そんなに盛り上がってます?逆に今は束の間の休息的な感はありますけど。

  288. 47098 匿名さん

    >>47096 マンション検討中さん
    そー言えばそうですね。気にした事無かったけど何時でしょ?

  289. 47099 匿名さん

    >>47092 匿名さん
    野村ですか?流石にその値付けだと厳しいのでは?

  290. 47100 匿名さん

    東雲野村は300ぐらいなら普通に人気出るかと。それ以上320超えると苦戦かなぁ。

  291. 47101 匿名さん

    ここはBRT運行しないと悲惨ですか?

  292. 47102 匿名さん

    >>47101 匿名さん
    大丈夫。

  293. 47103 匿名さん

    >>47101 匿名さん
    その為の地下鉄ですからBRT無くても問題なしです。

  294. 47104 匿名さん



    >>47096 マンション検討中さん
    都バスは経路によっては24時過ぎまでありますよ。例えば、丸の内から有明は東京駅24:48が最終です

  295. 47105 匿名さん

    >>47104 匿名さん
    何分ぐらいで着きますか?

  296. 47106 匿名さん

    深夜はすいてるので20分ほどですね

  297. 47107 匿名さん

    >>47106 匿名さん
    結構使えますね。

  298. 47108 匿名さん

    みなさんは金利がこの先わずかづつかもしれないですが、上がっていく気配がある中、住宅ローンは変動でいきますか?固定にしちゃいますか?

  299. 47109 匿名さん

    35年間で見れば金利は2〜3〜4〜5%くらいレンジしそう。
    1%で1000万くらい金利払わないと行けないからもちろん固定で行きます。
    今の変動は養分ホイホイに見える。

  300. 47110 匿名さん

    >>47109 匿名さん

    そんなに景気よく金利が上がるとは思えませんけどねー。
    変動金利の金利が上昇した場合、残債に対して適用されるので、いつ上がるかが重要ですね。常に1000万程金利を支払わないといけない訳ではありませんよ。
    日本が中国並みにバブるか、日本が信用不安に陥るかしないと短プラが急激に変化する事はないんじゃないですかね。

  301. 47111 匿名さん

    スペインやイタリア、ロシアもそれ位いったので、35年なら、頭の片隅に置いておきましょう。

  302. 47112 匿名さん

    日本だってバブルが弾けてから、まだ30年経ってないからね。

  303. 47113 有明王子(認証済)

    豊洲市場が開場することで、交通関連の記事が増えてきましたー
    BRT整備は早くしてほしいですー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180817-00010000-norimono-bus_all

    都では東京オリンピック・パラリンピックも見据え、都心部と豊洲を含む臨海副都心を結ぶBRT(Bus Rapid Transit)も計画していますが、こちらも市場移転問題が波及し、現在のところ暗礁に乗り上げています。「新市場の足問題」に留まらない臨海副都心における交通再編の動向に、目が離せません。

  304. 47114 匿名さん

    >>47104 匿名さん
    調べたら都バス結構使えそうですね。乗り場もこの近辺あちこちあるみたいだし。時間帯によってでしょうけど、東京駅まで20分〜で着けるのは良いですね!

  305. 47115 マンコミ泰造

    >>47109 匿名さん
    金利上がるってどういう事だか分かってますー??
    5%って、、、今の日本の経済状況においては100%ないですー 言い切れますー
    日本の国債の殆どが国内が保有してるんで、イタリアやスペインとは違います―

  306. 47116 マンコミ泰造

    東雲の野村はここに近付けたら大苦戦かなー
    タワマンではないしー、駅遠ですしー、隣パチ屋ですしー
    それとも隣のパチ屋は無くなるのですかー?

  307. 47117 匿名さん

    >>47116 マンコミ泰造さん
    パチンコ屋は繁盛してるのでその予定は無さそうです。

  308. 47118 通りがかりさん

    >>47117 匿名さん
    パチ屋さんなんて、5年位で絶滅する業種でしょう。

  309. 47119 通りがかりさん

    >>47100 匿名さん

    東雲の野村は、苦戦覚悟で350万超えだと思いますよ。 コスト上がってますからねえ。

  310. 47120 匿名さん

    >>47118 通りがかりさん

    政府がどこまで踏み込むかだな、、、

  311. 47121 匿名さん

    普段生活しててパチンコ屋ってそんなに気になる?

  312. 47122 マンコミ泰造

    >>47121 匿名さん
    近隣住民が気にするのはパチ屋に来ている人達のことですよー

  313. 47123 匿名さん
  314. 47124 匿名さん

    パチンコの話はほどほどにしましょう、コミケで反撃されて不毛な議論になりかねません。

  315. 47125 匿名さん

    >>47124 匿名さん
    そもそも本気で気にしてる人など居ないと思うが。それにこことあっち比較してる人も居ないでしょう。

  316. 47126 匿名さん

    >>47125 匿名さん
    ここよりダイワのプレミストと比較する人が多そうだね。

  317. 47127 匿名さん

    うちはお金持ちじゃないので2ldkにしたけど、家族が増えたらいずれはプレミストの3ldkに住み替えかな。タワマンは管理費高いし、それもありかな。

  318. 47128 匿名さん

    それなら最初からプレミストにした方が良くない?
    スイッチングコストが無駄になる。

  319. 47129 通りがかりさん

    >47123

    海浜公園大賛成なんだけど、
    ただあの辺り海水結構汚れてるような…。
    海域の水質改善含めて取り組んでくれると良いんですがねぇ。

  320. 47130 匿名さん

    >>47129 通りがかりさん
    確かオリンピック関係で辰巳?台場?は行われてますよね?そうなると、ここも当然その流れになるのかと思いますが、基本は遊泳を目的とした砂浜ではないので、入って海水浴を楽しむ類の砂浜ではないと思います。憩いの広場的な位置付け?

  321. 47131 匿名さん

    >>47130 匿名さん
    汽水域の運河で水に入るのは止めた方が良い。
    大人ならば大丈夫かも知れないが、子供は腹をこわすぞ。
    もう少し水の透明度が増せば、景色的にはかなり良くなる。

  322. 47132 匿名さん

    10月からいよいよスタートする新市場ですが、風に乗って魚の臭いが漂って来ないか心配です。皆さんどの程度の想定でいらっしゃいますか?10段階評価でお願いします。

  323. 47133 マンション掲示板さん

    コミケのキモオタ臭と比較したら0.001くらいじゃない?

  324. 47134 匿名さん

    >>47133
    それな!

  325. 47135 匿名さん

    >>47132 匿名さん
    それは非常に重要且つ深刻な問題かと思われます。10に近い9で。

  326. 47136 匿名さん

    地下鉄決まりそうだね。
    発表いつかな?

  327. 47137 匿名さん

    >>47136 匿名さん
    もう直です。地下鉄お待ちですか?

  328. 47138 匿名さん

    >>47137 匿名さん
    待ってますよ!
    価値が爆上がりですね!

  329. 47139 匿名さん

    >>47138 匿名さん
    なら発表されるのを待つより、発表前に購入された方が宜しいかと。

  330. 47140 匿名さん

    >>47135 匿名さん
    BACまで臭うかな!⁉︎

  331. 47141 匿名さん

    誰だか知らんけど、地下鉄来る来る〜と言えば言う程、地下鉄開通は遠ざかってる気がする。

  332. 47142 匿名さん

    >>47139 匿名さん
    購入済みです!
    トリプルタワーと呼ばれていたころに。

  333. 47143 匿名さん

    >>47142 匿名さん
    早っ!!

  334. 47144 匿名さん

    >>47141 匿名さん
    間も無く発表ですー

  335. 47145 匿名さん

    >>47140 匿名さん
    有明越えて南は海の森まで漂うでしょう。北は晴海まで。

  336. 47146 有明王子(認証済)

    >>47145 匿名さん
    臭くないヨォー\\\٩(๑`^´๑)۶////

  337. 47147 匿名さん

    ここは買えたものの、今住んでいるマンションが売却出来るかが問題だ。
    誰か買って!木場ですー

  338. 47148 匿名さん

    >>47146 有明王子(認証済)さん
    偽物ですねー
    でももう通報はしないルールですねー

  339. 47149 匿名さん

    >>47148 匿名さん

    偽物の偽物ですねー

  340. 47150 マンション掲示板さん

    >>47149 匿名さん

    偽物の偽物は本物ですねー

  341. 47151 評判気になるさん

    >>47150 マンション掲示板さん

    偽物の偽物のそれまた偽物ですねー

  342. 47152 検討板ユーザーさん

    >>47151 評判気になるさん

    それは確かに偽物ですねー

  343. 47153 匿名さん

    偽物の偽物のそのまた偽物の偽物ですー

  344. 47154 匿名さん

    本者というヤツが偽者なんですねー

  345. 47155 匿名さん

    マジメにお答えします。
    つくばEXの東京駅乗り入れが決まっていないのに、その延伸と言われている臨海地下鉄が決まるはずがない。
    地下鉄が決まると書き込む人は恣意的に買わせるための情報操作をしているでしょう。

  346. 47156 匿名さん

    >>47155 匿名さん
    みんな話半分ですよ。笑
    地下鉄来るーで、検討購入される方は居ないと思います。既に購入した人も今の交通インフラで納得して買われてるでしょうし、まぁ通ったらラッキー程度でしょうね。

  347. 47157 匿名さん

    羽田空港アクセス線もほぼ決まった様だし、湾岸地下鉄も可能性としてゼロではないかと。

  348. 47158 匿名さん

    地下鉄実現の可能性は置いておいて、個人的には夢があって嫌いじゃないです。

  349. 47159 匿名さん

    私は地下鉄はどうでも良いから、まずBRTをしっかり運行させて欲しい。

  350. 47160 匿名さん

    >>47159 匿名さん
    都バスも上手く活用すれば、なかなか便利そうですよ!

  351. 47161 匿名さん

    皆さんそれぞれの思いがある様ですね

  352. 47162 近所住みさん

    天気良い日は自転車もアリです!
    風を感じられて気持ち良いですよ。

  353. 47163 マンコミ泰造

    天気が良い時はオープンカーもアリですー
    風を感じられて気持ち良いですよー

  354. 47164 匿名さん

    >>47145 匿名さん

    なら現状の築地でも臭うと思うけど

  355. 47165 近隣住民さん

    市場移転目前に嫌な記事ですね…。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180817-00057053-gendaibiz-bu...

  356. 47166 匿名さん

    >>47160 匿名さん
    私は毎日の通勤に都バスを利用しています。
    乗り継ぎがあるので定期を買っています。
    定期があれば、東京中の都バスが乗り放題!
    しかも週末は家族は100円で乗れます!定期の家族同伴割引です。
    都バスは最高です!

  357. 47167 匿名さん

    >>47163 マンコミ泰造さん
    オープンカーを持っていることを、ここぞとばかりに自慢したかっただけですね!
    承知しましたー!
    泰造さんはすごいですねー!
    若葉マークが全然取れませんね!

  358. 47168 検討板ユーザーさん

    真夏にオープンカーはやめた方が。。笑

  359. 47169 通りがかりさん

    そういえば以前に泰造さんの車ネタが長いことありましたね。
    オープンカーだったんですね。
    うらやましいです。
    綺麗な女性を乗せてドライブいいですね!

  360. 47170 マンション検討中さん

    BRTの運賃は都バスと比べてどうなんでしょう。
    やっぱり高いのかな。

  361. 47171 マンション検討中さん

    このマンションには芸能人の方はくるかな?
    深田恭子あたりがきて欲しいなぁ
    フジテレビ近いから、女子アナもいいなぁ
    宮司さんがいいなぁ

  362. 47172 匿名さん

    >>47171 マンション検討中さん
    久慈暁子はアナウンサーの域を超える可愛さですー
    きて欲しいですー

  363. 47173 匿名さん

    宮根さん?

  364. 47174 評判気になるさん

    ここは週末の朝から盛況ですねー
    今日もMR行く人いるんですかねー
    現地に行ったさいは、画像アップをお願いします!

  365. 47175 評判気になるさん

    戸建からタワマンに住み替える人っているんですかねー
    うちは板状マンションからの住み替えを検討しています。
    一度はタワマンに住んでみたいという願望があります。
    年収か低いので駄目かな。。

  366. 47176 匿名さん

    >>47175
    大丈夫ですよー
    ここに出てくる年収の話は、たいてい盛ってますからー

  367. 47177 マンション検討中さん

    眺望、どちらにするか迷い中です。

    北側で都会の夜景
    東側で海

    北側ってスカイツリー見えますか?
    でも海が見えるなんてかなり素敵だなー

  368. 47178 匿名さん

    眺望重視なら中古のBACの北向きオススメ。

  369. 47179 マンコミ泰造

    >>47167 匿名さん
    オープンカーって自慢になるんですかー
    難しいですねー、平均7千万するマンションのスレなんですけどねー
    夏場は夜乗るのが気持ちいいんですよー
    綺麗な女性はー、一応妻子持ちなんでねー

  370. 47180 マンコミ泰造

    >>47171 マンション検討中さん
    大世帯のタワマンには女優は住まないですねー
    せいぜいモデルまでじゃないですかねー
    それか落ち目の芸能人かー

  371. 47181 マンコミ泰造

    >>47177 マンション検討中さん
    スカイツリーって微妙ですよー
    東側は朝日凄いのでー、南東がよろしいかとー
    北西のシティビューはブリリアと比較するとかなり劣るでしょうねー

  372. 47182 マンション検討中さん

    海から朝日が昇るのを眺めるのは感動でしょうね。

  373. 47183 匿名さん

    >>47182
    でも高速とコンニチワ!だからね・・・注意と割り切りは必要。
    高層ならまだ比較的マシだろうけど中低層はかなり微妙だと思う。

  374. 47184 有明王子(認証済)

    どうやらイーストにも動きが出そうだと伺いましたー
    まだ確定的ではなさそうですー

  375. 47185 検討板ユーザーさん

    これ本当なんですか?それとも週刊誌の煽り記事?何やら豊洲新市場は開場前から色々とありますね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180817-00057053-gendaibiz-bu...

  376. 47186 匿名さん

    >>47185 検討板ユーザーさん
    どうでしょうね。いつもの週刊誌のゴシップネタとも取れるし、、。

  377. 47187 匿名さん

    >>47186 匿名さん
    これが仮に事実で後々話が大きくなれば、また豊洲は騒がれる

  378. 47188 匿名さん

    地下鉄ほんとに決まりそうだし、話題には事欠きませんね。

  379. 47189 匿名さん

    >>47179 マンコミ泰造さん
    マンコミ泰造さんは、オープンカーでしたか。ルーフは幌?メタル?

  380. 47190 匿名さん

    >>47184 有明王子(認証済)さん
    動きがあるとは、売り出す可能性があると言うことでしょうか?

  381. 47191 匿名さん

    >>47190 匿名さん
    イーストタワーは商業施設がオープンしてからの販売ですよ。

  382. 47192 匿名さん

    また概要変わって1週間で4戸売れたのかな?
    てか、サイトにある次回更新日時とか関係ない気がするけど。。

  383. 47193 匿名さん

    >>47192 匿名さん
    ですね。更新日時もそうですけど住友の場合は大半は客付きのケースもあります。で、契約済んだり、申込みが済んだりして、更新日時に関係なく変更する様ですね。

  384. 47194 匿名さん

    >>47190 匿名さん
    セントラルの方も3LDKが減って来てるから、前倒しでイーストの3LDKを出すとか?

  385. 47195 匿名さん

    >>47194 匿名さん
    セントラル北西の角、上から列でまだ未公開ですよ。

  386. 47196 匿名さん

    >>47192 匿名さん
    ペース遅いですか?

  387. 47197 匿名さん

    >>47196 匿名さん
    普通かと思います。

  388. 47198 匿名さん

    また、最近売れ始めたね。
    地下鉄の情報が漏れ出したかな?

  389. 47199 検討板ユーザーさん

    >>47198 匿名さん
    無い情報は漏れ出せないでしょう。

  390. 47200 マンコミュファンさん

    >>47199 検討板ユーザーさん

    そりゃ、有るからこそ漏れているのでは?

  391. 47201 匿名さん
  392. 47202 匿名さん

    >>47201 匿名さん
    そう、小池知事の茶番劇

  393. 47203 匿名さん

    さっさと、BRT諦めて地下鉄に注力した方が良いのにね。
    ひょっとして、もうそういう流れ?BRTも進んでるの?

  394. 47204 匿名さん

    清水建設の資料から、地下鉄の情報が漏れてるんだよね。

  395. 47205 匿名さん

    漏れてないらしいですよ。
    何も漏れるものないので。

  396. 47206 匿名さん

    地下鉄連日連投乙

  397. 47207 通りがかりさん

    >>47206 匿名さん
    謝謝

  398. 47208 有明王子(認証済)

    >>47190 匿名さん
    そのようですー
    まだ確定ではなさそうなので、期待はしないでくださいー

  399. 47209 検討板ユーザーさん

    有明王子はそんな情報、どうやって入手してるのかな?
    MR行ったとは聞いてないげどな。

  400. 47210 匿名さん

    確定では無いだろうけど、これだけ地下鉄の情報漏れてきてると、流石に期待しちゃうね。
    次の情報が楽しみ。

  401. 47211 匿名さん

    >>47208 有明王子(認証済)さん
    期待も何もイーストはまだ先ですよー。最初からその予定通りてすし、商業オープン後は黙ってても売れるでしょうから。

  402. 47212 有明王子(認証済)

    >>47209 検討板ユーザーさん
    一期の終わりに一度MR訪問はしてますよー
    そこからのつながりですー
    イーストの希望がある人には連絡してるのかもしれないですー

  403. 47213 匿名さん

    清水建設が出してる地下鉄資料は漏れてると言うか、検討資料なのかな
    既に相当検討が進んでると言うことだろうか。

    これ、完全に地下鉄だもんね。

    1. 清水建設が出してる地下鉄資料は漏れてると...
  404. 47214 匿名さん

    清水建設自体も公知の情報として出してるのだろうが、一般人には知らされていないんだよな。

    1. 清水建設自体も公知の情報として出してるの...
  405. 47215 匿名さん

    いちいち疲れるね、ここ。

  406. 47216 マンション検討中さん

    >>47212 有明王子(認証済)さん
    なぜ買わなかったのですか?
    なぜ、あえてイースト希望?

  407. 47217 有明王子(認証済)

    >>47216 マンション検討中さん
    学校に近くて、駅側ではないので静かなのが魅力的ですー
    あとは面積が絶妙ですー
    間取りは早く見たいですねー
    少なくとも間取りが出たらどちらを買うか決めようと思ってますー
    もしかしたら販売するかわからないけど間取りは見せてくれるのかもしれませんねー

  408. 47218 匿名さん

    >>47212 有明王子(認証済)さん
    そー言うことは余り公言されない方が宜しいかと。

  409. 47219 匿名さん

    >>47215 匿名さん
    簡単な解決策。見なければ良い。

  410. 47220 匿名さん

    >>47219 匿名さん
    でも気になって覗いてしまう(笑)

  411. 47221 匿名さん

    >>47218 匿名さん
    何故ですか?有益な情報は共有してこそ掲示場の意味があるというものです。

  412. 47222 匿名さん

    >>47219 匿名さん
    ここも購入候補のうちだから、見ないわけにはいかないよ。できもしない地下鉄とか、いちいち見させられるのは本当に迷惑。

  413. 47223 匿名さん

    >>47222 匿名さん
    じゃROMのみでスルーが賢明かも知れませんね。再開発エリア故、今後も様々な話題が出てくるかと思われます。

  414. 47224 匿名さん

    地下鉄はどっちでも良いので、先ずはBRTをしっかりやって!

  415. 47225 マンション比較中さん

    >>47223 匿名さん
    様々な話題はいいけど、根拠が不明確なネタを何百回も繰り返すのは、さすがに許容範囲を超えてるだろ。

  416. 47226 匿名さん

    >>47216 マンション検討中さん
    イーストの条件良い部屋を敢えて狙ってる人も一定数居ると聞きましたよ。

  417. 47227 匿名さん

    >>47225 マンション比較中さん
    まぁまぁそんなに熱くならずに、流し見程度で宜しいかと。熱くなればなる程、相手は喜ぶものですよ。

  418. 47228 検討板ユーザーさん

    >>47224 匿名さん

    東京都は、BRTなんかやめて、地下鉄に舵を切ってる気がする。

    その方が効率的な気がする。そもそも、BRTって地下鉄までの繋ぎでしかないでしょ。

  419. 47229 匿名さん

    >>47226 匿名さん
    有明王子さんの様な方ですか?

  420. 47230 匿名さん

    根拠は清水建設からの資料では?

  421. 47231 匿名さん

    既に地下鉄の検討は相当進んでる。
    清水から絵が出てきてる。

  422. 47232 匿名さん

    前にも書きましたが、個人的には地下鉄は正直どっちでも良いかなぁ。通ればラッキーだし当然利用するだろうけど、来なければ来ないで別に困る事もない。既存のインフラやBRT、豊洲への専用シャトルバスも走るし、天気の良い日は自転車もあり。自家用車が有れば各方面へのアクセスも良好だし、空港利用する際は商業施設発のリムジンバスで20分程で行けちゃうし。東京駅へも時間帯によっては都バス利用で20分〜で行ける。

    地下鉄必要?

  423. 47233 マンション比較中さん

    >>47227 匿名さん
    ほらほら、そういうこと言うから、インチキ野郎が次々出てくるんだよ。

  424. 47234 匿名さん

    ま、地下鉄通ると思ってる人、通らないと思ってる人、それぞれの思惑があっても良いんじゃない?まぁそればかりの話題に偏り過ぎると他の人にも迷惑だから専用スレに移った方がいいとは思うけど。

    一つ思うのは地下鉄否定的な人は総じて口が悪い。笑

  425. 47235 匿名さん

    >>47234 匿名さん
    そういう一連のパターンですからね。所謂自作自演的な。一方が地下鉄通るの話題を書き、一方で地下鉄は通る訳ないと否定。キャラ変えて自作自演を作り出してるんです。

    目的は荒れてる感の演出と、ガラが悪いと検討者に見せかける為。

  426. 47236 匿名さん

    >>47234 匿名さん
    それね。地下鉄否定的な人は何故か決まって口調が輩調。

  427. 47237 匿名さん

    レベル低いねここの人達、、、

  428. 47238 匿名さん

    イキナリなんだ?

    レベル低いとかって、勘違いした高校生の発言みたいな。。。

    たまにこういう人現れるね。。。

  429. 47239 匿名さん

    検討者や購入した人は地下鉄が通る云々で動いてはいないでしょう。今の交通手段や、計画されてる交通インフラで十分ですよ。

  430. 47240 匿名さん

    地下鉄を示すような資料が清水や東京都から出てきたってだけなんたから、それをどう判断するかはご自身次第なんだから、否定しなくても良いのでは?

    情報収集能力や、判断力なんて人それぞれなんだし、ご自身の能力で判断されては如何でしょうか?

  431. 47241 匿名さん

    >>47237 匿名さん
    掲示板の書き込みにレベルなんてあったんですね!笑


  432. 47242 匿名さん

    >>47241 匿名さん

    無いでしょ。
    捨て台詞って奴でしょ。

    何も出来ない奴が吐くセリフじゃん。

  433. 47243 匿名さん

    >>47240 匿名さん
    そういう事ですね。

  434. 47244 有明王子(認証済)

    >>47226 匿名さん
    セントラルも残りが減ってきたので、イースト検討者が増えてきたようですー

  435. 47245 匿名さん

    >>47240 匿名さん
    地下鉄を示すような資料、という判断自体にあなたの主観が入っています。
    だから主観同士の議論になる。それを延々と特定物件スレでやるのは迷惑だから、すでにある地下鉄スレでやるべきですよ。

  436. 47246 検討中さん

    >>47244 有明王子(認証済)さん
    確かに1Lと3Lは残り僅かですけど、2Lはまだありますよ。イースト開放しちゃうんですか?

  437. 47247 匿名さん

    誰か見ても地下鉄たと思うのですが。。。

  438. 47248 匿名さん

    清水建設も地下鉄に言及してますし、地下鉄には違いないのでは?

  439. 47249 匿名さん

    地下鉄来ると叫んでる人はここの検討者でなくて、近隣住みの方々かな?

  440. 47250 マンション検討中さん

    >>47244 有明王子(認証済)さん
    王子はイーストの最上階狙いですか!?

  441. 47251 マンション検討中さん

    有明民の品位が疑われるし、一緒にされるのは本当に迷惑。

  442. 47252 匿名さん

    地下鉄そんなに通って欲しいですか??

    既に鉄道もあるし、今後運行開始するBRT、豊洲への住民専用シャトルバスも走るし、天気の良い日は自転車もあり。自家用車が有れば各方面へのアクセスも良好だし、空港利用する際は商業施設発のリムジンバスで20分程で行けちゃう。東京駅へも都バス利用で20分〜30分以内で行ける。

    

本当に地下鉄必要?少なくともここを検討購入している人は上記の交通インフラで検討してるから、地下鉄来て欲しいのは値上げを意識した近隣住民の人達かな?

  443. 47253 匿名さん

    >>47250 マンション検討中さん
    王子はイースト75m2の角部屋、上階です。

  444. 47254 匿名さん

    >>47246 検討中さん
    3L出して欲しいという声が多いのかな?分かりませんけど。

  445. 47255 匿名さん

    イーストの話はまだ未確定ですし、あまり騒がない方がいいのでは?

  446. 47256 匿名さん

    >>47246 検討中さん
    セントラルの1L残り何戸ですか?

  447. 47257 匿名さん

    うーん、清水建設が地下鉄に言及してても、地下鉄では無いと言いはるのは無理があると思いますがね。

    地下鉄来るとそんなに困りますかね?
    寧ろ喜ばしい事だと思いますが。

  448. 47258 匿名さん

    >>47252 匿名さん

    いや、この物件の転売ヤーさんでしょ。

  449. 47259 匿名さん

    >>47257 匿名さん
    無理があるというのもあなたの主観。
    どこまで行っても主観の相違が生まれるだけ。
    個別マンションのスレでやる議論ではないですよ。

  450. 47260 匿名さん

    >>47259 匿名さん

    それも、あなたの主観では?

    事実としては、清水建設が地下鉄に言及しており、絵に地下鉄の入口が描かれてる訳ですから、事実だけで良いのでは?

    あとは、個人で判断頂ければと。

  451. 47261 匿名さん

    絵も信じられないなら、貼りますから、各個人で判断下さい。

  452. 47262 匿名さん

    週末という事もあって相変わらずの賑やかさですね!物件概要も変わって着々と売れてるようです。

  453. 47263 匿名さん

    >>47260 匿名さん
    その絵を何回も貼る価値があるとでも?

    もしそう思うならそれもまた、あなたの主観だよ。

  454. 47264 マンション検討中さん

    まさか本当に地下鉄が通ると信じて契約しちゃった情弱いないよね?
    まさかね。
    そういう人なら必死に画像連投するのも頷けるなぁ。

  455. 47265 匿名さん

    >>47264 マンション検討中さん
    おお、セルフマインドコントロールか。
    ありそうなことだ。

  456. 47266 検討中さん

    >>47256 匿名さん
    先日上がってた情報ですと残り25戸程だったと思います。セントラル1Lは全体で79戸なので現在で7割程出た感じですかね。



  457. 47267 有明王子(認証済)

    >>47246 検討中さん
    イーストの間取りはわかりませんが、おそらく3Lがメインではないでしょうかー
    2Lはセントラルで継続販売しつつ、3Lはイーストに移行していく流れはいかがでしょうかー

  458. 47268 匿名さん

    まあ、判断は各個人でやれは良いのでは?
    どう見ても地下鉄だと思いますが。

    判断力も情報収集能力の差だと思いますよ。

  459. 47269 匿名さん

    >>47268 匿名さん
    いい加減、地下鉄スレに行きなされ。

  460. 47270 匿名さん

    既知の湾岸地下鉄構想を参考にゼネコンが地下鉄の入口を画いただけでしょ。
    騒ぐほどの事かな。


  461. 47271 匿名さん

    しかも描いたのは晴海のティアロが出来る前と言うのが濃厚。

    地下鉄出口に赤丸付けた張本人から言わしてもらうと、出口らしき物が描かれてるからそれを教えるために付けただけだ。
    時期的にも数年前に書かれた内容のものに対して、今まさに検討が進んでるような煽り方をしてるパクリ野郎のやり方には嫌気がするわ。

  462. 47272 匿名さん

    なんか週末になるといつもの地下鉄おじさん来るよね
    暇なのかな

  463. 47273 名無しさん

    >>47068 名無しさん

    南だと二重窓だけど首都高ですね
    北の人の声、南の首都高、どちらが煩わしいでしょうかね

  464. 47274 口コミ知りたいさん

    >>47272 匿名さん

    週末は暇というか、平日は仕事だし、掲示板やる暇無いんだよな。
    なるべく平日にも書き込むようにするよ。

  465. 47275 口コミ知りたいさん

    >>47270 匿名さん

    地下鉄の検討されてる事、認めちゃって良いの?

    いつも妄想だって言ってたのに。。。

  466. 47276 匿名さん

    地下鉄来る来ないの話好きだね〜。
    どうでも良いけど、ここを検討してる人全員が地下鉄を渇望してると思われるのも正直迷惑だから、いい加減専有スレに移ったら?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  467. 47277 匿名さん

    >>47266 検討中さん
    セントラルの1Lは未公開だった北西の列も出し始めました。セントラルが無くなったら、ウエストの低層1Lですかね。

  468. 47278 匿名さん

    まあ、迷惑にならない程度って事で、週に1回位は周知させていただきますね。
    マンション検討者にとっても有益だと思いますので。

  469. 47279 匿名さん

    そうしないと、またアク禁になりますよ。

  470. 47280 匿名さん

    アク禁にはなった事無いです。
    控えめにやりまーす。

    知らない人には教えてあげたい質なので。

  471. 47281 名無しさん

    >>47275 口コミ知りたいさん
    地下鉄構想くらい全国にいっぱいあるよ。
    Wikipediaでも湾岸地下鉄構想書かれているしさ。
    でも、あの情報で地下鉄建設が近い将来発表されるなんて妄想意外の何物でも無い。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸