東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 10:00:19

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 43801 マンコミ泰造さん

    >>43797 匿名さん
    産休と育児休暇を最大限に使えばいいと思いますー
    湾岸にはダブルインカムの家族、たくさんいますよー
    むしろママ友は殆どがそんな感じですー

  2. 43802 匿名さん

    >>43799 有明王子さん
    もうそろそろ決めちゃいなさいよ笑
    あまり色々見過ぎても結局どこ買って良いのか分からなくなっちゃいますよ!

    出来る男は決断が早い!!

  3. 43803 有明王子

    >>43802 匿名さん
    そうですねー
    イーストも捨てがたいんですよねー

  4. 43804 匿名さん

    >>43790 匿名さん
    大手の大規模は難しくても、小中規模のマンションやエリアを色々と探せば、まだまだあると思いますよ。自分は調べてませんが。

    https://manmani.net

  5. 43805 匿名さん

    青い鳥と同じで、居ると思っても探したら居ないもんですよ。

  6. 43806 匿名さん

    早く買わないと、更に値上がりしていくぞ。
    再開発エリアは開発が始まったら値上がりも加速する。
    豊洲で学んだだろ?

  7. 43807 匿名さん

    色々言うとりますが、
    例えば我が社員であれば750万で1億まで可能です。

  8. 43808 有明王子

    >>43804 匿名さん
    逆に言えば、小規模マイナーエリアしか買えなくなるんですねー

  9. 43809 匿名さん

    大規模タワーマンションが欲しいよー

  10. 43810 検討板ユーザーさん

    >>43806 匿名さん

    まあ今にして思えば、開発が始まったらの時点はオリンピック決定だったかな。

  11. 43811 匿名さん

    43805=43806

    2324: 匿名さん  [2017-03-25 06:11:02]
    ねーよ。
    夢のマンション夢見てんのかあ?
    青い鳥症候群じゃねーか(笑)

  12. 43812 有明大将

    https://wangantower.com/?p=15411

    もう晴海選手村のマンションモデルルームの建設が始まったんですねー

  13. 43813 通りがかりさん

    最近ネタ切れ気味ですね。
    一年ぐらい閉鎖してみては。
    王子ネタも飽きた。誰でもいい

  14. 43814 匿名さん

    閲覧数を稼ぐためにこのマラソンは止めるわけにはいかんのです

  15. 43815 検討中さん

    >>43813 通りがかりさん
    では1人一日一枚、建物の写真をあげてくのはどうでしょう?笑

  16. 43816 匿名さん

    >>43809 匿名さん
    世帯収入で700万だと、都心4区内の大型新築タワーは中々難しいのでは?間取りや頭金にもよると思いますが、、。

  17. 43817 匿名さん

    4区目ってどこ?

  18. 43818 匿名さん

    >>43816 匿名さん
    早速都心4区を使っとりますな(笑)

  19. 43819 匿名さん

    >>43817 匿名さん

    ›都心の高層ビルや湾岸部のタワーマンションが次々に建てられました。その結果、東京圏への企業の転入が転出を上回るようになり、一層、人が東京に集まってきています。最近は特に都心4区(千代田、中央、港、江東の各区)の人口増が目立ちます。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180717-00010002-nikkeisty-bu...

  20. 43820 匿名さん

    中央区の資料では4区と言えば新宿区だそうです。

  21. 43821 有明王子

    >>43813 通りがかりさん
    新しい情報は毎日のように出てきてますよー

  22. 43822 匿名さん

    >>43804 匿名さん
    新築で大手の大規模タワー、且つ東京駅まで5キロ圏内、将来人口増加が見込めるエリアで、普通サラリーマンが買える物件ってなかなか無いよ。この辺が最後だと思う。

  23. 43823 匿名さん

    >>43819 匿名さん
    万人の理想に合う物件は絶対にない。どこか妥協すれば買えるマンションは幾らでもあるよ。

  24. 43824 匿名さん

    >>43813 通りがかりさん
    むしろこれからでは?商業の方もこれから形が見えてくるし、豊洲市場の開場やBRTの運行開始、2号線開通に、これから計画されたホテルが順次オープン、築地跡地の再開発に、オリンピックが開催されて、その後の跡地開発の発表など。そうこうしてるうちに羽田空港アクセス線の概要も見えてきたり、ここの商業c街区の開発がスタートするのではと思います。

    今後も周辺エリアの話題は尽きないと思います。

  25. 43825 匿名さん

    >>43824 匿名さん
    もって5年か、、。

  26. 43826 検討板ユーザーさん

    ここって未だにスレ伸ばしてるけど、本当にこんなに書き込んでる人いるの?

  27. 43827 通りがかりさん

    >>43815 検討中さん
    いいですね!
    お願いします!

  28. 43828 匿名さん

    >>43826 検討板ユーザーさん
    有明王子が一人十何役を演じて投稿してますー。

  29. 43829 通りがかりさん

    >>43821 有明王子さん
    そうですね。
    引き続き、情報提供お願いします!

  30. 43830 匿名さん

    ほんの数年前までは少しの妥協でかなり選べたけど今や郊外のそこそこ良い立地まで高騰してしまって新築は選べる状況じゃなくなってしまった。

    都心の一等地は高すぎて無理としてもなるべく都心で安全で人気もあって快適で開発も盛んな方が良いな、、、なんて考えてると東京湾岸は着地点の候補には必ず上がるよね。

  31. 43831 有明の恥

    >>43821

    嘘つき王子は懲りねーな。
    有明に関係ない情報ばっかり。
    ホント、有明住民の迷惑なんで、もう来ないで!!

  32. 43832 通りがかりさん

    >>43824 匿名さん

    開発目白押しですね!
    シムシティの世界ですね!
    引っ越しが楽しみです!

  33. 43833 名無しさん

    >>43830 匿名さん
    人が増える場所にはそれなりの魅力や理由があるからと云う事ですね。そうすると、それを面白く無いと思う人も出て来る。。

  34. 43834 匿名さん

    >>43831 有明の恥さん
    貴方は有明王子の何番目のキャラですか?

  35. 43835 有明玉子

    有明に吉野家無いよね。
    残念だ。

  36. 43836 匿名さん

    >>43835 有明玉子さん
    それだけは同感だ、、。

  37. 43837 匿名さん

    豊洲に行けば食べられるよ。

  38. 43838 匿名さん

    >>43831 有明の恥さん

    有明住民からしたら貴方が迷惑です。
    口の悪い有明住民のふりするようなせこい真似しないで、せめて堂々とネガる気概くらいは見せましょう。

  39. 43839 匿名さん

    >>43838 匿名さん
    こちらはガチですか?
    それとも王子のキャラ変ですか?

  40. 43840 匿名さん

    >>43837 匿名さん
    なら良し。

  41. 43841 匿名さん

    >>43836 匿名さん

    あと数ヶ月すればすぐ近くに吉野家一号店がくるよ。有明ではないけどね。

  42. 43842 匿名さん

    >>43841 匿名さん
    なお良し。

  43. 43843 有明王子

    >>43828 匿名さん

    そんな面倒なことしてませんよー
    そんなに新しい情報を投稿されるのが困るんですかー
    前向きな議論を阻害してメリットでもあるのでしょうかー

  44. 43844 有明王子

    とにかく、有明を悪くいう人は出ていってくださいー
    前向きな情報交換しましょうー

  45. 43845 通りがかりさん

    前から気になっていたのですが、王子さんが行なっている有明の価値を上げようとするような情報共有は、既に買った人がやる事ではないでしょうか?でないと自分が買える部屋がどんどん減ってしまいますよね?私ならは買ってからこのような活動をします。

    もしくは既に近くの有明マンションに住んでいて、有明の価値を上げるためにここを盛り上げている、もしくはスミフ側の人。

    王子さんの活動にとても違和感を感じています。ちなみに私は一期購入者なので、情報に感謝しています。

  46. 43846 通りがかりさん

    >>43836 匿名さん
    すき家じゃ駄目なのかな。すき家なら既にある。

  47. 43847 有明王子

    >>43845 通りがかりさん
    賃貸で有明に住んでますよー
    有益な情報であればみんなで共有した方がいいと思ってますー

  48. 43848 有明王子

    >>43844 有明王子さん
    こういうニセモノも現れるから気をつけて下さいねー

  49. 43849 通りがかりさん

    >>43847 有明王子さん
    そうなんですね!
    回答ありがとうございます!

  50. 43850 通りがかりさん

    >>43848 有明王子さん
    初心者マークが取れたら、見分けつかなくなりますね。。

  51. 43851 匿名さん

    >>43818 匿名さん
    どこでもいいんですよ。
    もし、これが夕刊フジがつくったフレーズでも自分たちをもちあげてくれるなら、喜んですぐ使います。

  52. 43852 有明王子

    >>43850 通りがかりさん
    管理人の方にはご対応をお願いしたのですが、いろいろと難しいみたいですねー
    投稿内容でみなさんにご判断いただきたいですー

  53. 43853 匿名さん

    新市場に、吉野家の本店がくるよ。
    和牛の牛丼が食べられる。

  54. 43854 口コミ知りたいさん

    >>43835 有明玉子さん

    ありますよ。
    平日お昼限定ですが。
    https://map.yoshinoya.com/smt/shopmap/map/1256/?enc=EUC

  55. 43855 有明王子

    有明アリーナだけ黒字運営の見込みなんですねー

  56. 43856 匿名さん

    前に、有明コロシアムをアリコロって呼んでる人がいて、可愛い~って思ったけど、有明アリーナ出来たら、アリアリって呼ぶ?

  57. 43857 匿名さん

    >>43856 匿名さん

    五輪後民間に期限付で売却されネーミングライツも設定するのでその新しい名前からの略称になると思います。
    https://r.nikkei.com/article/DGXLZO20466420Y7A820C1L83000?s=2

  58. 43858 マンション検討中さん

    >>43845 通りがかりさん

    だから、有明王子はスミフの営業マンだってば

  59. 43859 マンコミ泰造

    >>43852 有明王子さん
    2ちゃんみたいにID出しちゃえばいいのにって思いますが、
    管理者としてはクライアントであるデベ関係者の投稿はスルーしたいので都合悪いのでしょうねー
    意外とデベ関係者の自作自演が多かったりしてw

    有明王子さんは営業ではないとみてますー
    のらえもん、もしくは同じようなポジションの方ですかねー

  60. 43860 匿名さん

    購入者は誰も地下鉄をあてにしていません。

    とか発言していたから販売員でしょ。

  61. 43861 匿名さん

    >>43859 マンコミ泰造さん

    のらえもんのわけないわ
    泰造さんも営業さんでしょう?
    まさかの名前を変えての同一人物?

  62. 43862 有明王子

    >>43860 匿名さん
    どちらの発言でしょうかー
    引用をつけていただかないとー

  63. 43863 マンコミ泰造

    >>43861 匿名さん
    違いますよー
    証明できないですけどー
    泰造は既に購入済みですー
    有明王子さんも既に仕込んでると思うんですー
    というか、購入者のコメントは営業に見えて仕方ないと思いますー
    購入者が増えた方が良いことには変わりないですからー

    ちなみに購入者で地下鉄期待して買ってる人いないと思いますよー

  64. 43864 検討板ユーザーさん

    >>43845 通りがかりさん
    有明王子さんが此処を既に買ったのか、これから買うのか、ただの近隣有明住民なのか、のらえもんなのか、住友の営業なのかは分かりませんが、誰でも良いと思います。私や他の皆さんだってこの匿名掲示板で書き込めば、誰でも無いのですから。

    悪質なデマによるネガや、しつこい粘着さん、言葉使いの悪い当たり屋の様な人達よりは、前向き検討者としては新着情報を共有してくれるだけ有益と思う人もいます。

    ただ1点、”ー”を語尾に使い辛くなった点は罪ですな。笑

  65. 43865 匿名さん

    全く同意見です。
    別に誰でもいいし。個人を特定しようとするのはよくないですね。ほぼイジメじゃん。

  66. 43866 匿名さん

    >>43863 マンコミ泰造さん

    購入者は契約者専用スレに行って嫌なレスを見ずに済ませるという選択肢もありますが

  67. 43867 通りがかりさん

    >>43866 匿名さん
    このスレのネガは全て出切っているので、
    今更見てショックを受ける内容はないですー
    あくまでも初めて見た人が勘違いしないように訂正したりしてるだけですー
    あと購入者スレ反応なさ過ぎなんですー

  68. 43868 マンコミ泰造

    何故か通りがかりさんになってしまいましたー
    でも勝手に有明王子になることはないですー笑

  69. 43869 有明王子

    >>43863 マンコミ泰造さん
    僕はまだですよー
    有明在住者でさえも地下鉄はなくてもいいと思ってますー
    そのかわり、BRTには期待してますねー
    地上移動というのはかなり楽ですよー

  70. 43870 匿名さん

    地下鉄決まるとか書くと最近はボコボコになるからなぁ。

  71. 43871 匿名さん

    >>43870 匿名さん
    言いたい人には言わせておけば良いですよ。

  72. 43872 匿名さん

    でも、地下鉄決まるでしょ。

  73. 43873 匿名さん

    >>43870 匿名さん

    43867さんが言うように

    >あくまでも初めて見た人が勘違いしないように訂正したりしてるだけですー

    ということ。決まるかもとか決まると思うならセーフだけどね。

  74. 43874 マンコミ泰造

    >>43869 有明王子さん
    僕も有明住みですよー
    豊洲とか晴海とか検討しましたが、結局また有明ですー
    しかし、大型商業施設隣接と地域一番の駅近は魅力的ですー
    当の本人は駅利用しないんですけどー

    BRTは専用路線、優先信号にはならないみたいなので、
    そこまで期待してないですねー
    というか、もっぱら車なんで公共交通機関使わないんですー
    ただ、一般的に便利になるのは資産価値としてはいい事ですー

  75. 43875 匿名さん

    ほんの数年前までなんの構想も無かったのに、BRT(ほぼ確定)、湾岸地下鉄(現状では夢レベル)、羽田アクセス新線(確度高い)、3つも湧いて出てきたんだから十分過ぎますね。

  76. 43876 匿名さん

    >>43870 匿名さん
    だって決まる可能性は限りなくないんだからさ。
    ウソついたら許されないんだよ。

  77. 43877 匿名さん

    8月17日から通行止め。自転車はいずこへ。奴等点字ブロックにも停めてるもんな。昔はゆりかもめ駅の下に駐輪場あったんだけどね。

    1. 8月17日から通行止め。自転車はいずこへ...
  78. 43878 匿名さん

    現地を見たけど、個々の建物は小ぶりだね。晴海の三井は巨大さに圧倒されますが、ここは3つまとめたらって感じ。前田建設の得意とする規模に合わせたのかな。

  79. 43879 匿名さん

    ここは間取が良いですね。

  80. 43880 匿名さん

    そうかなあ~。

  81. 43881 匿名さん

    行灯部屋がないのがいいね。そして対面式のキッチン。バルコニーの柱も眺望の邪魔をしない。

  82. 43882 eマンションさん

    >>43881 匿名さん
    実際には良い部屋からなくなりつつあるけどね。

  83. 43883 匿名さん

    >>43875 匿名さん

    有明最強伝説?
    懐かしいね。

  84. 43884 匿名さん

    オリンピック後って、本当に値下がりするんだろうか。。。
    今のところ、そういう事例が無いそうだけど。。。

    1. オリンピック後って、本当に値下がりするん...
  85. 43885 エキスパット

    海外の主要都市と比べると東京はまだまだ割安ですねー

    1. 海外の主要都市と比べると東京はまだまだ割...
  86. 43886 匿名さん

    >>43877 匿名さん

    これって通行止め部分は無くなってりんかい線へは通り抜けプロムナードを使うというのが最終形態ってことかな。ならちょっと遠回りになるね。りんかい線~ゆりかもめ乗換は楽になりそうだけど。

  87. 43887 匿名さん

    >>43884 匿名さん

    多分下がらないと思いますよ。
    五輪後に買うつもりという一定の買い控え層がいる状態で今の価格ですから。

  88. 43888 匿名さん

    冬は除外?

  89. 43889 匿名さん

    >>43887 匿名さん
    建築費も下がりませんし。

  90. 43890 匿名さん

    東京は2010年までに一足早く割高になっていたのかも。

  91. 43891 匿名さん

    >43890
    上下のグラフ関係を見ると2010年時点での東京での価格自体は上海やニューヨークよりも上だったんですね。
    どの地点を100とするか、まさにグラフの見せ方ですね。

  92. 43892 匿名さん

    安く見積もって買う人もいれば、

    高く見積もって買う人もいる。

    両方いますよ。

    結局は自己責任なんだから、その判断を第三者が責めるのは、違う。

  93. 43893 有明王子

    商業エリアも見えて来ましたねー
    中央に立ち上がってるのがBRTターミナルでしょうかー

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52444245.html

  94. 43894 有明王子

    >>43884 匿名さん
    東京一極集中が進む中、下がる要素がないですねー

  95. 43895 匿名さん

    >>43878 匿名さん

    ですね。特にウェストとイーストは小振りでね。
    高速沿いに壁のように立っているから圧迫感はありますけどね

  96. 43896 eマンションさん

    >>43894 有明王子さん

    そりゃ、新築はデベの言い値だから下がらんよ。
    中古は潜在的在庫が増えてこれ以上上がる要素無いから、これから新築買う人は大変だ。

  97. 43897 有明王子

    本物件及び、有明に対するネガティブなコメントはお控えくださいー

  98. 43898 匿名さん

    そもそも、オリンピックが終わったら値下げするって誰が言い始めたの?

    オリンピック終わって値下がりする理由って有りませんよね。。。

    1. そもそも、オリンピックが終わったら値下げ...
  99. 43899 匿名さん

    新築だけのうなぎ登りっていつか破綻するよね。
    有明ってその傾向強くないですか?
    鰻食べて元気だしましょ。

  100. 43900 匿名さん

    >>43898 匿名さん

    オリンピックまで持たないという人も多いよね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸