東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 03:02:28

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 40201 匿名さん

    >>40200 匿名さん
    金町の投稿邪魔(笑)
    以後あっちのスレでよろしく。

  2. 40202 口コミ知りたいさん

    >>40198 匿名さん
    他の方の投稿です。1LDK

    >セントラル南東の1LDKは残り12戸です。北西1LDKは21戸の計33戸です。(うち価格公開は2部屋)

    全体だと、
    ウエスト91戸のうち残りが45戸

    セントラル79戸のうち残りが33戸

    で、2棟合わせて170戸のうち92が売れて、残りが78戸となります(公開4戸、未提供74戸)

    ウエストに関しては22階以上の上層は完売してます。(セントラルは12階以下の1LDK設定は無し)

  3. 40203 匿名さん

    >>40202 口コミ知りたいさん
    2棟それぞれ半分ずつ出した感じですね。

  4. 40204 検討中さん

    値引きってどうされてますか?
    あったりするんでしょうか?

  5. 40205 匿名さん

    住友は高すぎる

  6. 40206 匿名さん

    >>40204 検討中さん
    今のところ値引きは無いと思うよ。

  7. 40207 検討板ユーザーさん

    >>40164 匿名さん
    遅くなってしまいすみません。
    ウエストの状況となります。3Lだと角部屋(南東・北西)がまだ未公開ですが比較的残ってますかね。


    1. 遅くなってしまいすみません。ウエストの状...
  8. 40208 検討板ユーザーさん

    >>40197 匿名さん
    横からすみません。セントラル1LDKも供給され始めてますが進んでますね。

    残りは>>40202さんが投稿してくれた戸数となります。

    1. 横からすみません。セントラル1LDKも供...
  9. 40209 匿名さん

    >>40208 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。ちなみにウエスト1Lの販売時期など聞いてたりはしないですよね?

  10. 40210 検討板ユーザーさん

    >>40207 検討板ユーザーさん
    すみません、この価格表更新日は何時ですか。

  11. 40211 匿名さん

    >>40208 検討板ユーザーさん
    こちら南東だと思いますが北西はこれより安かったりします?

  12. 40212 匿名さん

    >>40201
    金町のレスが邪魔と思う方は、金町のことを取り上げたがる有明王子さんに文句言ってくださいー。

  13. 40213 有明王子

    >>40212 匿名さん
    取り上げるのはスレ違いだからやめにしましょうー
    そもそも金町だけ点で人口が増えても仕方がないですー葛飾区は人口減少エリアなんですからねー
    商圏はエリアで考えないとねー
    そういう意味では湾岸エリアはまだまだ人口が増えるし、インバウンドを取り込めるエリアなので伸び代は大きいと考えられますねー

  14. 40214 マンション検討中さん

    >>40208 検討板ユーザーさん

    3階で4490万円で売れちゃうんですかね?

  15. 40215 匿名さん

    シンガポールのチャンギ空港を施工したのも竹中工務店ですしね。こちらの東京ベイサンズにシンガポールの息がかかっているのはほぼ間違いないでしょう。

  16. 40216 匿名さん

    >>40215 匿名さん

    またわけのわからんイカれたのが沸くし、誰でも書き込めるサイトなのは分かるんだけど、なんとかならないものですかね。

  17. 40217 匿名さん

    >>40214 マンション検討中さん
    ちなみに北西だと9階で4590万だと書き込みがあり、個人的にはそちらの方がいい気もしますが、こればっかりは好みでしょうかね。前に営業からウエストの低層1Lを狙ってる人も相応数いるとの話も聞きました。

  18. 40218 匿名さん

    ウエストの1LDKは高いんじゃない?7階以上もまだ一部しか出してないし。低層でもセントラルのこの価格帯よりは高いと思う。セントラルの戸数もそんなに多くないから、先にセントラル出して、ウエストの気もするけど。

  19. 40219 マンション検討中さん

    どう頑張っても、マリーナベイサンズにはなれないでしょ

  20. 40220 eマンションさん

    セントラルの1LDK設定は2階〜11階までのみですか?

  21. 40221 匿名さん

    >>40220 eマンションさん
    そです。
    ウエストは普通に上階までありますね。
    ただ、近況を上げてくれた方の情報だと、7階以上は主に北が未公開ですが残ってる感じでした。

  22. 40222 匿名さん

    ウエスト1L
    北も22階以上は売れてましたね。東は7階以上だと残り4部屋です。

  23. 40223 匿名さん

    供給済の中に先着順80戸が含まれるという仕組みですか?

  24. 40224 評判気になるさん

    私自身交通手段はタクシーだが経済的な観点で地下鉄決まると商業が回るので嬉しい

  25. 40225 匿名さん

    >>40213 有明王子さん
    商圏を区単位で考えるのもどうかと思いますがー。

  26. 40226 匿名さん

    >>40225 匿名さん
    23区を区単位で考えるのは地方から出てきた田舎者だから。
    23区はもともと東京市だし、実際23区でひとつの大きな都市として機能している。
    行政区分は別れてるが、それぞれの区の区役所所在地が区の中心として繁栄してるとこなんかどこにもないだろ。
    だから金町がどう進化していくかは、葛飾区全体の動向とは関係ないんだよ。

  27. 40227 匿名さん

    私はこんな交通不便な場所の商業施設なんかうまくいくわけないと思いますね。
    計画はあくまで計画なんで、出来上がった商業施設がここでさんざん煽られてる内容とまったく違うものになっても住友不動産にはまったく責任はありません。
    だいたい住友不動産は商業施設の内容に対して、具体的にはなにも発表してませんからね。
    購入者や転売ヤーが勝手に妄想してるだけです。

  28. 40228 匿名さん

    たしかに厳しいだろうね
    期待派の人にはお台場の商業施設を見に行ってもらいたいね
    あそこは海外や修学旅行などの観光ルートに入っててあの状態だから
    特に平日はひどい。自分が学生だったらああいう暇なところでバイトしたい

  29. 40229 マンション検討中さん

    まぁ冷静に考えればそういうことになるでしょうけど、まぁもう少し見守りましょうよ。
    購入した身になれば信じたい気持ちは分かるし、実際うまくいくかも知れないですしね。結果は誰にも分かりません。
    私はうまく行ったことを見届けてから購入検討したいと思います。その時に売り切れてたらそれまでの話ですね。

  30. 40230 有明王子

    >>40226 匿名さん
    東京市ってずいぶん古い話ですねー
    僕は生きてないのでわからないですー
    もっと未来を見ましょうよー

  31. 40231 匿名さん

    東京の不動産のグローバル化の起爆剤、東京ベイサンズ。

  32. 40232 匿名さん

    お台場の商業施設は確かに今は外国人ばかりだね。もう日本人はいかない。ここの商業施設も外国人頼みだね。外国人向けに特化したほうが良い。日本人向けに作っても需要は無いから。

  33. 40233 匿名さん

    >>40232 匿名さん

    東京は観光地や人気のエリアは何処も外国人だらけだよ。六本木なんかは昔から外国人も多かったけどね。
    日本人向けに作っておけば外国人も使えるし便利なんじゃない?
    外国人も日本にわざわざ体験しに来てるんだから。

  34. 40234 匿名さん

    >>40228 匿名さん

    お台場循環の無料バスも出るようになるし、良い循環できるんじゃないかな

  35. 40235 匿名さん

    >>40227 匿名さん

    あんなに交通不便なお台場ですら賑わってる訳ですから、心配不要では?

  36. 40236 匿名さん

    これで地下鉄決まったら、相当値上がりするでしょうね。

  37. 40237 匿名さん

    お台場都心からアクセスいいからまだ人呼べるけど、埋め立ての端っこ先端にある不便な有明に人が行くかって行ったらなかなか厳しいのは想像に難くない。

  38. 40238 匿名さん

    お台場は既に閑散しており、昔のような賑わいは無いよ。天王洲アイルも昔は流行ったが、今は見る影も無い。湾岸エリアで成功している商業施設はそもそも存在していない。豊洲のららぽーとも下火。
    オリンピック中は瞬間風速的に賑わうかもしれないが、それが続くことは無い。

  39. 40239 eマンションさん

    ここは相変わらず盛況だね。開発エリアは話題も尽きないし楽しいね。

  40. 40240 匿名さん

    相変わらず、どーしても湾岸エリアを貶めたい人と、どーしても有明の資産価値を高めたい人のカキコの応酬ですな!

    なんだかなぁ。

  41. 40241 匿名さん

    豊住線の方は実現しそうだけど、有明にとってはメリット出るかな?

  42. 40242 匿名さん

    >>40216 匿名さん
    はあ? 訳が分からんだと、ごるぁ。チャンギ空港の第1、2、4ターミナルを施工したのは竹中工務店なのを知らないのかな? 今も竹中工務店による拡張工事が進行中ですけど。
    SGの再開発のノウハウが東京ベイサンズに詰まってるのは当たり前でしょ。
    ついでに、SGのMRT鉄道に東京の有明に進出してもらって、その他の湾岸地域から都心まで繋いで欲しいくらいだわ笑。

  43. 40243 通りがかりさん

    >>40223 匿名さん
    他の方も書いてましたが恐らく半分ぐらいは既に客付きだと思います。商談中が40件程との書き込みもあったので。

  44. 40244 検討中さん

    >>40211 匿名さん
    北西は9階で4590万円みたいですよ。通常だと南東の方が高いのですが階層の関係で、この2部屋に関しては北西の方が高いですね。

  45. 40245 匿名さん

    >これで地下鉄決まったら、相当値上がりするでしょうね。

    商業施設と地下鉄が上手く行く事は既に織り込み済みな価格

  46. 40246 検討板ユーザーさん

    >>40243 通りがかりさん
    なかなかの売れ行きですね。

  47. 40247 匿名さん

    >>40238 匿名さん

    あなたの言う成功している商業施設はどこですか?

  48. 40248 匿名さん

    お台場ってかなり混み合ってますけどね。
    有明にも商業施設ができて、シャトルバスで周遊できるようになるんだから、有明も変わるよ。

    値上がりするでしょうね。

  49. 40249 匿名さん

    ダイバーシティができた事すら知らない人かな?

  50. 40250 匿名さん

    >>40248 匿名さん

    休日、周辺で大きなイベントやっている時などは賑わってますね

  51. 40251 匿名さん

    今からは、安値放置だった中古の値上がりも始まる。
    激安で中古が買えるのは今が最後のチャンスだよ。

  52. 40252 匿名さん

    >>40250 匿名さん

    お台場って、毎週末大きいイベントあるからね。
    それで賑わってるように見えるだけでは?

  53. 40253 匿名さん

    新築も今からが値上がりの本番。
    商業施設ができて、海浜公園もできる。
    商業施設は160店舗だったのに、200店舗に増やす予定らしいし、公園には砂浜ができるってよ。

  54. 40254 匿名さん

    え?織り込み済ってことは、地下鉄決まったんですか?

    おめでたいですねー。ソースありますか?

  55. 40255 匿名さん

    地下鉄決まったら坪単価100万は上がる。
    大儲けだぞ。

  56. 40256 有明王子

    >>40252 匿名さん
    平日に行っても嫌なほど人が多いですよー
    だから、あまり行かなくなってしまいましたー
    一時期はガラガラだったんですけどねー

  57. 40257 匿名さん

    平日もダイバーシティはまだ人がいる方かな
    ビーナスフォートはそのまま逃走中とかのロケができそうなくらいガラガラ

  58. 40258 匿名さん

    ビーナスフォート、10年前は賑わっていたんだけどね。
    と言うか、お台場自体が地盤沈下か。

  59. 40259 匿名さん

    >>40258 匿名さん
    20代のカップルがお台場でデートしなくなってます。その理由が無駄に交通費がかかるからだそうです。
    そんな事言ってたら、ここの商業施設どうなるのよって事ですね。

  60. 40260 匿名さん

    >>40259 匿名さん
    デート来なくなったのはともかく、理由に関してはちゃんとしたデータなんですか..?^^;

  61. 40261 有明王子

    >>40259 匿名さん
    こんな調査もありましたねー
    https://retrip.jp/articles/7976/
    嘘はやめましょうよー
    ちゃんとしたエビデンスを示していただかないと議論さえできませんー

  62. 40262 通りがかりさん

    >>40259 匿名さん

    何でもかんでもネガりたいのは分かるけど、流石に嘘はやめなさい。あまりに悪質だったり、しつこいと削除依頼しますよ。

  63. 40263 有明王子


    有明からも綺麗に見れましたねー

  64. 40264 匿名さん

    このまま地下鉄決まっちゃうのかなー?
    大儲けだねー。

  65. 40265 匿名さん

    >>40259 匿名さん

    だからこそ、大人の商業施設なんじゃないかな?
    高級モールにして、ターゲットはエリートリーマン家族。

  66. 40266 匿名さん

    >>40261 有明王子さん

    調査?
    この記事のランキングは、どういう調査に基づいて決まったんですか?
    ちゃんとしたエビデンスを示していただかないと議論もできませんよー

  67. 40267 匿名さん

    流石にそれは無理があるんじゃない?

    お台場が閑散としてるなんてデマ言い出しても誰も信じないのでは?

    しかも、行ってみたら直ぐにバレるし。そもそもお台場に行った事ない人の方が少なそうなきがする。

  68. 40268 匿名さん

    >>40266 匿名さん
    誰かに聞いたよりはマシな情報

  69. 40269 有明王子

    >>40266 匿名さん
    ご自分でお問い合わせくださいー

  70. 40270 有明王子

    ツイッターでも話題ですー

  71. 40271 匿名さん

    >>40264 匿名さん
    こういうウソはいいの?
    販売に役立つウソはwelcomeなんだね。モラルのカケラもないんだな。

  72. 40272 口コミ知りたいさん

    >>40271 匿名さん
    ただ単にしつこいネガに皆んなウンザリしてる。笑
    少しは空気読みましょう

  73. 40273 匿名さん

    >>40269
    自分で問い合わせろと?
    つまり有明王子さんは、自ら根拠を把握していないランキングを持ち出して

    「ちゃんとしたエビデンスを示していただかないと議論さえできませんー」

    などと仰ったわけですね。左様ですか、よーく分かりましたー


  74. 40274 匿名さん

    >>40272
    空気を読むということは、ウソでもなんでも都合が良ければホントとして扱いましょう、という意味ですかね!

  75. 40275 名無しさん

    >>40273 匿名さん

    面倒臭いやっちゃなぁw

  76. 40276 匿名さん

    >>40273 匿名さん

    ここまでくると病気だな。
    難癖もいいところで、現実世界では生きていけない人種だわ。

  77. 40277 通りすがりさん

    >>40274 匿名さん
    前向きに検討してるんですよ。
    申し訳ないけど邪魔しないで頂きたい。

  78. 40278 匿名さん

    ウエスト2/3
    セントラル1/2
    といった感じですか。1年弱でこの状況だと、ウエストとセントラルは竣工前完売しそうですね。。

  79. 40279 匿名さん

    >>40278 匿名さん
    現時点での供給だとそのぐらいの数との事でした。ウエスト・セントラルはペース良いというか、寧ろ売主サイドからすると少し速いとの事です。

    ただ、掲示板内でそろそろ(夏あたり)値上げがあるかもと話題になってたので、もし値上げが有るとすると、どのぐらいの上げ幅で来るかだと思います。

  80. 40280 匿名さん

    イースト380戸が残ってる

  81. 40281 検討板ユーザーさん

    >>40280 匿名さん
    イーストは元々竣工後に販売を始めるとの事でしたよ。他の人の書き込みだと、売らないや、半分のみ販売なと書き込みもありましたが、最近のベイサイドタワーを見ると、やはり頃合いを見て販売するんだと思います。

  82. 40282 マンション検討中さん

    >>40276
    いや難癖とは言えんだろ。有明王子が不用意なこと言っちゃったのを突っ込まれたな。調子に乗りすぎだよ王子。

  83. 40283 匿名さん

    >>40277
    悪いけど自分も検討してるよ。
    はっきり言って地下鉄ができるとか値上がるとか、そういう地に足の着いてないレスは検討の邪魔になるだけだからやめてもらいたいと思ってる。

  84. 40284 評判気になるさん

    やっぱりここ人気あるんですね
    昨年値上げした時は正直苦戦するかなぁと思ってましたけど順調ですね

  85. 40285 匿名さん

    どーでもいいやり取りの応戦で、せっかく近況上げてくれてる人の有益な情報が埋もれちゃうんだよね。笑

  86. 40286 有明王子

    >>40273 匿名さん
    記事を書かれた方が記載してあるので、どうぞお問い合わせ下さいと教えてあげてるんですよー
    ウェブサイトに載ってもいない嘘情報よりは親切だと思いますよー

  87. 40287 有明王子

    >>40285 匿名さん
    嘘情報は検討者にとって不利益になるのでしっかり指摘しないと、健全な掲示板にならないんですよー

  88. 40288 検討板ユーザーさん

    >>40285 匿名さん
    それがネガの狙いだよ

  89. 40289 マンション検討中さん

    >>40286
    そういうことじゃないんだよなー有明王子さん。
    あんた、自分でエビデンスが大事とか言ってるくせに、自分でエビデンス確認せずに不用意に記事を引用してる自己矛盾を突っ込まれてるんだよ。

    わかる?

  90. 40290 匿名さん

    >>40288 検討板ユーザーさん
    それは駄目。本当迷惑。

  91. 40291 マンション検討中さん

    >>40289 マンション検討中さん

    嘘つき王子がいつも通りやらかしてるね。笑
    コイツ、業者のくせして検討者のフリしてデマばっかり拡散してるんだよな。
    有明の不動産屋ってサイテーだよな。

    早く契約しろよ。笑
    嘘つき王子さんよ。

  92. 40292 匿名さん

    >>40278 匿名さん
    入居迄あと2年弱という期間を考えると、値上げは避けられないですね。。消費税値上げタイミング前か後か。

  93. 40293 マンション検討中さん
  94. 40294 評判気になるさん

    どーでも良いけど特定個人を攻撃するのは駄目ね。

  95. 40295 匿名さん

    >>40288 検討板ユーザーさん

    つまり地下鉄決まりだよ、なんて書いてるのはネガの営業妨害なんだね。

  96. 40296 匿名さん

    「営業妨害」
    なるほど率直な感想ですね。

  97. 40297 匿名さん

    >>40293 マンション検討中さん

    昭和30年代じゃあるまいし、政治家をいくら動かしても儲からない路線は敷けませんよ。

  98. 40298 匿名さん

    ここに貼り付いてるネガさんも一通り言いたいことは言えたのかな?

  99. 40299 匿名さん

    >>40298 匿名さん
    そろそろ対処しますか?

  100. 40300 有明王子

    >>40291 マンション検討中さん
    妄想って怖いですー
    何度も申し上げている通り、僕は有明在住で本物件を前向きに検討している立場ですー

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸