東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-24 14:34:54

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 34902 匿名さん

    有明の雰囲気は嫌いじゃないけど、都心へのアクセスが悪いから悩む。
    本当に臨海地下鉄が可能性があるならば買ってもいいが、かなり難しいと思っている。
    せめてゆりかもめが延伸してくれれば面白いのにな。

  2. 34903 マンション検討中さん

    >>34902 匿名さん

    そんなにアクセス悪いかな?
    ゆりかもめもあるし、りんかい線もあるし、便利な方かと。
    まあ、職場次第だし、ご自身の都合の良い場所あるなら、そっちにしたら?

  3. 34904 マンション検討中さん

    なお、ゆりかもめは、山手線並みの本数あるよ

  4. 34905 マンション検討中さん

    りんかい線だと、東京の主要な繁華街まで一本で行ける。渋谷や新宿までも20分くらい。

  5. 34906 匿名さん

    >>34901

    やはり5000万円以上の成約は無いですね。ここの3LDKを買ってしまったのですが、もう売れないような気がします。
    大丈夫でしょうか。。。。

  6. 34907 匿名さん

    ニノ マエ君、今度は3LDKで大騒ぎしてんの?
    ここは、既に3LDK大人気だよ。

    有明は狭い部屋ばかりだから、今からは3LDKがメ人気になるよ。

    1. ニノ マエ君、今度は3LDKで大騒ぎして...
  7. 34908 有明王子

    >>34906 匿名さん
    また割高王子さんお名前変えましたかー?

  8. 34910 匿名さん

    >>34894 匿名さん

    何度も言われてるけど、何でそんなに 儲かる儲かる買え買えと人に勧めるのですか?

    儲かるチャンスならば、人に教えず自分で独占すれば良いのでは?

    必死すぎて、詐欺にしか見えません。

  9. 34911 マンション掲示板さん

    >>34910 匿名さん

    みんなが買った方が儲かるからでは?
    資産が無限にあるなら自分で全部買うけど、銀行がそんなに貸してくれるとおもってるの?

    大丈夫か?

  10. 34912 匿名さん

    開発が進めば値上がりするのって、不動産では基本中の基本なんだけどな。
    そんなんも知らないで買うのならやめといた方が良いかと。

  11. 34913 匿名さん

    >>34904 マンション検討中さん
    一生懸命画像を貼るのはいいのですが、充電された方がいいですよ。笑
    それと山手線並みの本数あるのはいいですが、新橋有明間って25分もかかるんですよね…東海道線の新橋横浜間24分とほぼ同じでそんなに強調材料にならないような。。

  12. 34914 マンション検討中さん

    結局先着順は減るどころか、増えるばかり。

  13. 34915 匿名さん

    これだけ売れ行きが悪いってことは、このスレの努力もむなしく、値上りを信じる人がごく少数派ってことだね。

  14. 34916 匿名さん

    残念ながらそのようですね。

  15. 34917 通りがかりさん

    >>34916 匿名さん

    いやいや、別に晴海を買ってもいいし、中古買うのも良いと思うよ。
    どっち買っても大儲けできる。

  16. 34918 匿名さん

    うーん充電期間ねえ。
    でも、アクセス悪いって言うデマには毎回反論するのが俺の主義だからなあ。

    文面と写真練り直そう。5パターンくらい用意しとけば飽きないし、効果的かもしれないな。

    アドバイスありがとう。

  17. 34919 匿名さん

    羽田のスミフは良い場所を選んだと思う。

    環状8号と対岸の川崎を結ぶ新しい橋の工事が始まり、五輪前には完成する。
    その橋はスミフのホテル群のすぐ脇だから、受けるメリットは大きい。

  18. 34920 マンション検討中さん

    34898さん
    オリゾンマーレでその坪単価での成約はほぼないです。笑
    BACも高値で売りに出てますけど成約は280ぐらいです。
    不動産業者より

  19. 34921 匿名さん

    >>34920 マンション検討中さん

    データあるけど。笑

  20. 34922 匿名さん

    確かに。
    投資家の資金が流れ込んでるのか、低層狭い部屋が中心に売れてますが、これって値上がりの前兆ち思えますね。
    オリゾンマーレも眺望なしの部屋ですら200万くらいで売れてますし、良い部屋だと250万超えてきてますよ。

  21. 34923 匿名さん

    オリゾンマーレ250万超えの成約データあるよ。
    帰宅したら貼ります

  22. 34924 匿名さん

    スーパーブランドが入っておしゃれなレストランが揃いつつも、庶民向けとして近隣住民だけでなくスタッフの需要もあるから当然安いレストラン(フードコート)も入るでしょう。
    他にもスポーツ系、アウトドア系のショップが多数揃い、区の出先機関も出来るなら利便性は上がると思うのが普通でしょう。
    一気に3LDKが増えるから当然塾も来ますね。儲かるの分かってるんだから。

    インバウンド連呼してる人は、全店舗が海外向けの高級ショップにでもなると思ってるんでしょうかね。

  23. 34925 マンション検討中さん
  24. 34926 匿名さん

    >>34924
    利便性が上がると言えばそうだが、外から見ればミニマムレベルの利便性がようやく提供されるだけ。
    逆に、よくこんな不便な生活に耐えてるもんだと感心させられる。

  25. 34927 匿名さん

    それは言えてますね。
    文化堂と、あとは各マンションの下に入っている小さなショップだけですよね。
    車メインの生活とはいえ、一般的には不便な場所です。
    都心から30分圏内で、それなりの利便性があるなら価格もそれなりになるのでしょう。

  26. 34928 匿名さん

    有明に文化堂しかないのは商圏が小さいからでしょう。

    これを江東区湾岸(豊洲)地域に拡大すれば、11万人の商圏になりますが、
    既存の豊洲ららぽーとや東雲イオンSCとの競合を考えると、
    戦略力の強いスミフがあえてレッドオーシャンに踏み込むことは考えにくいでしょうね。

  27. 34929 匿名さん

    台場にOK出来た。

  28. 34930 匿名さん

    >>34929 匿名さん

    先日行ってみましたが狭いし、他エリアから客呼べるようなスーパーではないと思いましたよ。

  29. 34931 匿名さん

    フードコートはないという話があったような気がしますが。

  30. 34932 匿名さん

    住友不動産が有明と羽田を列挙している所に、同社の戦略が窺える。
    また、ホテルと大規模会議場に注力しているのも、三井や地所にはない特徴。
    ターゲットを鮮明にしていて非常に良いと思う。

  31. 34933 マンション検討中さん

    オリゾンの直近の成約は坪196万じゃなかったか?眺望は無くなるが、ワイドスパンで間取りも良いタイプ

    2016年スレができた当初から値上がり連呼しているけど、2018年になっても結局全然値上がりしていない。

  32. 34934 マンション検討中さん

    7000〜8000万出すならいくらでも利便性の良い街に住める。
    江東区最果ての地、高速直近、排ガスで窓を開けて生活することもできないマンションを邸宅として選ぶ理由が本当に判らない。
    多くの人がそう感じているから、先着順が増え続けているんじゃないのか?

  33. 34935 匿名さん

    そりゃ、値段上がらないよ。
    だって発展しないんだもん。

  34. 34936 匿名さん

    有明はこれから大発展する!
    ってオリゾンマーレの頃から言われてたよね
    あれからもうすぐ14年。

  35. 34937 匿名さん

    それでようやく街としての体裁が整った(予定)というところかな。再来年がどういう姿になっているのか、自分の目で見るのが楽しみだよ。
    既存物件の値上がりは2019年後半~2020年以後だと思うな。上がるにしても一部の人が連呼してる程には上がらないでしょ。

  36. 34938 匿名さん

    >>34933 マンション検討中さん
    目とはなの先にタワーパーキングできて、ワイドスパンとか最悪じゃん。排気ガス部屋に入ってくるわ。

  37. 34939 匿名さん

    値上がりは2020年以降でしょ。商業施設もインフラも20年までは変わらないんだから上がるはずがない。

  38. 34940 有明王子

    有明地区は話題は尽きないですねー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180304-00050137-yom-pol

  39. 34941 マンション掲示板さん

    >>34939 匿名さん

    つまり、2020年から値上がりすると?
    私はそれまでの期待で、じわじわ値上がりして行くと予想して居ます。

  40. 34942 匿名さん

    若洲だよ、それは。

  41. 34943 マンション掲示板さん

    >>34939 匿名さん

    秋には開業する商業施設もあるよ

  42. 34944 匿名さん

    日銀の低金利政策も終わりそうですね。
    手持ち資金は投資で。マンションはフルローンの考えは危険極まりないですね。

  43. 34945 匿名さん

    今年度末には、湾岸道路の一般道(357号線)部分<東京港トンネル>がフル開通する。
    スミフが考える羽田と有明プロジェクトの有機的連携にとってプラス要因が加わる。

  44. 34946 匿名さん

    >>34945 匿名さん

    羽田行きについては高速乗らなくても本当にすぐ着くようになりましたね。
    今はまだ帰りは高速か、遠回りして下道ですが開通すれば地味に利便性が上がります。
    資産価値がどうこうではなく、本当に地味ですが使う人にとっては嬉しい変化です。

  45. 34947 匿名さん

    >>34944 匿名さん

    ここが竣工、引渡してローン金利が確定する時期にようやく上げる上げないの結論がでるかどうか。という位じゃないですかね。
    仮に上がったとしても今より1%以上上がるとは思えないですね。

  46. 34948 匿名さん

    値段的には問題ないですね。
    シティタワーのブランドはそんなに詳しくないのですが、自信作なんですかね。
    有明というのはなんか微妙な地域ですから。

  47. 34949 匿名さん

    自信作かどうかはともかく、意欲作であるのは事実でしょうね。
    1500戸の巨大マンションを作れるデベロッパーはごく少数に限られるから。

  48. 34950 匿名さん

    自信作ねぇ。
    羽田と有明のプロジェクトを一体視してるスミフのスタンスを見ると、本当にマンションを作りたかったのかな? という素朴な疑問を禁じえない。

  49. 34951 匿名さん

    >>34950 匿名さん

    ここは作るしか選択肢がないんだよ。
    入札の条件なんだから。

  50. 34952 匿名さん

    >>34951
    いやそりゃ分かってますて。

  51. 34953 匿名さん

    スミフはここの商業施設の成功を実績に商業案件手掛けていきたいみたいだからね。ここのために社長直下の部署を作ったり、と文字通り社運をかけたプロジェクトだよ。

  52. 34954 匿名さん

    >>34952 匿名さん

    それは失礼。
    営業の口ぶりだと、商業とマンション販売の部署は現場レベルでのは連携とってないみたいだから、乱暴な言い方するとそれぞれ勝手にやってるのかもね。

  53. 34955 通りがかりさん

    議論活発ですね。
    私は2008年に勝どきのトウキョウタワーズを新築で買いました。そこを売却して有明に引っ越します。
    ここではないですけど。
    断言しましょう。有明は値上がりします。
    2008年の時の勝どきと同じ状況だからです。
    みなさん、良い有明ライフを!

  54. 34956 マンション検討中さん

    34955さん
    私も勝どきのトウキョウタワーズを売却して東雲に引っ越しました。充分儲けましたが、2008年時は非常に安かった。いまと坪単価が違います。

  55. 34957 匿名さん

    >>34955 通りがかりさん
    それだといいなと私も思っているのですが、2008年の勝どきが激安だったので、それとここが同じとはどうも思えなくて。。
    10年後には有明が坪450とかになって、2018年は激安だったねとか言われる日がくるのでしょうか。

  56. 34958 匿名さん

    まぁ、今の市況が続くという前提で開発だけでそこまで上がるかというと疑問ですね。
    エリア内では好条件ですので、その中の角部屋などの一部だけがギリギリ400万というレベルではないですか?
    普通の中住戸は良くても3LDKで7000万を維持する感じでしょう。

  57. 34959 名無しさん

    >>34957 匿名さん

    坪単価500くらいまでは直ぐにでも上がってもおかしくない。

  58. 34960 匿名さん

    少なくとも賃貸住まいなら、早めに買っとけ。待つだけ人生損してる。
    待ってる間も家賃をドブに捨てるようなもんだし、何より人生をドブに捨ててるようなもんだぞ。

  59. 34961 匿名さん

    >>34950
    スミフがここを落札した2010年頃とは状況が大きく変わったからね。
    インバウンド客がここまで増えるとはあの当時予見できなかった。

    今だったら、分譲マンションにはしないと言う意見には同意。

  60. 34962 匿名さん

    >>34961 匿名さん

    インバウンド客は2004年くらいから大量に来てた。
    あの頃は爆買い。
    今は京都などの体験型消費。

  61. 34963 匿名さん

    >>34962
    2004年の訪日外国人数は610万人程度。
    2017年は2,870万人だから、10年余で4.7倍に急伸している。

  62. 34964 匿名さん

    >>34963
    ちなみに訪日外国人数が史上初めて1,000万人を超えたのが、2013年。
    ここ僅か4年程の間に、如何に爆発的に増加したかがよく分かる。

  63. 34965 検討板ユーザーさん

    スーモとか広告全然しないよね、ここ。
    値上げする気マンマンの何時ものスミフ戦略…

  64. 34966 匿名さん

    スミフグループが羽田跡地の落札に成功したのが、2年前。
    この頃にはインバウンドが期待の星になっていたから、羽田にくっ付ける形で、進捗がおくれていた有明の打開を図ろうと方向転換したのだと思う。

  65. 34967 マンション掲示板さん

    >>34966 匿名さん

    インバウンドって15年くらい前から増えていて、今はインバウンドって言うのすら恥ずかしいほど、フツーな事になってる気がするんだけど。。。

    いま、どこに出掛けても外国人だらけだよね?

  66. 34968 匿名さん

    >>34967 マンション掲示板さん
    ここ最近だよ。急激に増えたのは。2020年には4000万人と言われてるから、15年前と比較すると10倍以上のびてる。

  67. 34969 匿名さん

    てか、これだけグローバル化が進んでくると、外国人なんて普通になってくるな。
    俺の部下も3人は外国人になった。

  68. 34970 匿名さん

    たしかに。これだけ外国人が増えてくると、スミフが羽田-有明プロジェクトをインバウンド重視に振り切る戦略をとったのもうなずけるね。

  69. 34971 匿名さん

    2004年のインバウンドと変わってきたのは、インバウンドで買い物しなくなった。
    みんなインターネットで買えるようになったから、日本に来た中国人など外国人は爆買いをやめた。

    で、何やってるかというと、日本の文化なんだよね。中国人やその他外国人は日本の文化を体験しに来ている。京都や大阪が中国人だらけになったのには理由がある。

  70. 34972 匿名さん

    >>34931 匿名さん

    フードコート出来ますよー

    1. フードコート出来ますよー
  71. 34973 匿名さん

    最近インバウンドが増えてるのは大阪だよ。

  72. 34974 匿名さん

    >>34971
    爆買いがなくなったと言っても、まだまだ外国人の購買力は魅力的。秋葉原なんかは今でも外国人買物客であふれてるよ。帰国前にはおみやげも買うでしょう。おみやげ買うなら空港か、空港に直行できる場所が便利でしょう。そこにスミフは目を付けたわけだよね。いい狙いだと思うよ。

  73. 34975 匿名さん

    >スミフグループが羽田跡地の落札に成功したのが、2年前。

    これが大きな転機になった。
    羽田跡地には膨大な宿泊ニーズを見込めるから、これにシティリゾート+MICEの機能を
    組み合わせインバウンド客をグループで取り込む戦略を立案し、同機能の対象としたのが
    ここ有明。


  74. 34976 匿名さん

    大会議場とホテルビジネスホテルを自社グループで展開しているメリットも活かしているね。

  75. 34977 匿名さん

    スミフは湾岸エリアのエリート層がターゲットだって言ってますよ。

  76. 34978 匿名さん

    >>34977
    人材募集広告に、ちょろっと書いてあるだけでしょ。

  77. 34979 匿名さん

    >>34977
    そりゃ、そう書いとけば余計な摩擦は避けられるだろ?

  78. 34980 匿名さん

    うーん、オッさんの妄想より、スミフの公式見解の方が信頼性高いのでは?

    ふつうにターゲットは湾岸エリアのエリートになるんじゃないでしょうか。

  79. 34981 匿名さん

    インバウンド向けの店舗は全部失敗しはじめたから、今更インバウンド向けに作る訳がないでしょう。

    銀座もインバウンド向けに作って大赤字。
    スミフもそういうのは知ってるでしょうから、インバウンドターゲットをやめて、湾岸エリート層をターゲットにしたのでは?

  80. 34982 匿名さん

    >>34981
    インバウンド向けの店舗が全部失敗とか、あるわけないでしょ。
    ニュースでやってるのは、爆買いツアーを当て込んだショップが期待外れに終わったということ。インバウンド購入への期待は依然大きいですよ。

    統計によれば、2017年の訪日外国人総数は 2千8百万人超で、前年比19.3%の伸び。これだけ成長力のあるマーケットを放っとくと言うなら、それは経営者の資格がないと公言するようなもの。

  81. 34983 匿名さん

    >>34980
    そういうのってエリートに支持される街、ってミスリードしやすいけど、
    単に物件価格から逆引きすればそういった層に売るしかない、ってことなんだよね。
    相場的に湾岸エリアは世帯1000万ぐらいではどうにもならなくなってるし、
    その上となると世帯1500~2000のパワーカップルとか、士業、経営者層ってことになる。
    そういう層を1000戸規模で集客するのも大変だよね・・・
    ここも晴海も一時期の湾岸に比べたら勢いがないけど結構健闘してるほうだと思う。

  82. 34984 匿名さん

    湾岸のエリート…

    どこに住んでいる人のことでしょうか。
    豊洲、月島、晴海、勝どき、汐留、芝浦辺りに住んでいるなら
    銀座 日比谷の方が便利なので、わざわざ有明に行かないような気がします。
    東雲近辺の人のことでしょうか。

  83. 34985 マンション検討中さん

    >>34984
    東雲近辺も銀座に行くでしょう。
    つまり、どういうことなんでしょうかね

  84. 34986 匿名さん

    気がつきました。
    品川シーサイドのエリートさんたちと、天王洲のエリートさんたちは
    銀座より有明に行くような気がします!

  85. 34987 匿名さん

    わざわざ有明行かないような気がしますって、住んでもないのに憶測でのコメントですか?
    そもそも貴方は銀座によく行かれるのでしょうか?
    良く行くのであれば銀座は車での移動が不便というのはわかりますよね?
    三越等のデパートも駐車場狭いし、入るのに並ぶし、、、
    会社帰りに徒歩で行くか、タクシーでと言うならわかりますが、そういう意味では近くて広い駐車場が完備されてて買い物ついでに上手い飯食えるならそっち行く人は必ずいますよ。

  86. 34988 匿名さん

    銀座と同じもの売るわけないよね?銀座にプールあるかな?銀座にトップゴルフあるかな?銀座にホールあるかな?銀座に行くとかいってる人は頭弱いのかな?

  87. 34989 匿名さん

    車じゃお酒飲めないじゃん

  88. 34990 匿名さん

    いやいやいやプールやゴルフ目当てに銀座行く人はいないだろー ましてやホール自体は目的ですらないし。

    有明でしか買えないものがあれば行くかも知れないけど、何だろうねー?

  89. 34991 匿名さん

    なんて噛み合わない会話なんだ

  90. 34992 匿名さん

    そりゃ噛み合わないだろ。
    そもそも"湾岸のエリート"というターゲット像の実在感が希薄なんだからね。

  91. 34993 匿名さん

    ここは買い物するところというより、体験を消費することにフォーカスを合わせてきてるから、既存の商業施設と比較はあまり意味を為さないんじゃないかな。
    テーマパークの方が意味合いとしては近いのかもしれない。
    ここでしかできない体験を売るための施設を複数用意してるみたいだし、それなりに人を集める施設になると思うよ。

  92. 34994 匿名さん

    >>34993 匿名さん
    私もそう思います。正に差別化を図っているから、競合しないんじゃないかな?
    都心からそこそこ近い遊び場ということなんじゃない?

  93. 34995 匿名さん

    160店舗の高級ショッピングモールと聞いていたので、それなら銀座が競合だと思ったのですが

    商業施設と言うよりは
    「湾岸住民がクルマに乗って行く、ゴルフやプールなどテーマパーク的意味合いが近い遊び場」
    こんな感じなんですね。









  94. 34996 匿名さん

    銀座が競合、なるわけがない。笑

  95. 34997 匿名さん

    ここの先着順って何なんでしょう。普通は購入希望があってから先着順として売り出すものじゃないの?

  96. 34998 匿名さん

    沖式マンション評価がここすごく高いね。

    https://www.sumai-surfin.com/re/39963/

  97. 34999 匿名さん

    誰も知らないって住友不動産が言ってるやろ

  98. 35000 匿名さん

    銀座とは全く被らないでしょ。
    トップゴルフ、銀座に作れますか?作れないでしょうに。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

44戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸