東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-21 15:51:56

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 21401 匿名さん

    皆んなに人気な設備や施設を合理的に残したら、こうなったんだろ。網戸なんて眺望の邪魔だし、掃除めんどくさい。カップボードも自分の使いやすい形状の方がいい。

  2. 21402 匿名さん

    東雲タワマンの30階超の住戸だけれど、蝉は1シーズンに2,3回はベランダに来ますね。
    過去に2回だけスズメバチが来たときもあります。

    いずれも網戸があるので問題ありませんでしたが、網戸がない状態で窓を開け放しにする気にはなれないですね。

    網戸が要らないという人は、部屋の中に蝉とか蜂とか入れたい人なのかな?
    それとも窓を一切開けずに過ごすと覚悟を決めているのかな?

  3. 21403 匿名さん

    >>21401さん

    分かります分かります!

    皆に人気な設備を選んでいったら
    間仕切り壁の石膏ボードは9.5mmの薄い奴になって
    網戸とカップボード外して
    玄関の幅木はタイルではなく塩ビの安い奴になって
    建具はスカスカの軽い奴になったんですよね!

  4. 21404 匿名さん

    標準でつけるものが一番コストダウンされるんですよ。特にカップボードの様な外されて好みの物に付け替えられる可能性が高いものは。
    実際、天板さえキッチンと揃えとけばうけると思ってるのか標準で付いてるカップボードはダサいのが多いです。

  5. 21405 匿名さん

    >>21404 匿名さん

    あなたの家のはダサいでしょうけど、我が家のはダサくないですよ。
    システムキッチンと天板も扉も全て統一されていますから。

  6. 21406 匿名さん

    >>21402 匿名さん

    はい、このマンションに住む人は窓を開けられないので、網戸は必要ありません。

  7. 21407 マンション検討中さん

    >>21397 匿名さん
    カップボード付いてないけど、食洗機やミストサウナは標準で付いてるよ。
    コスタダウンと言っても坪1万くらい値上げでカバーすればいい話。
    貴方の意見は数億円はするマンションに住んでいる人の意見だけど、そんなマンションに住む人がわざわざここのスレに下らん投稿はしない。つまり二流は貴方です。

  8. 21408 匿名さん

    >>21405 匿名さん

    >>21405 匿名さん
    あなたの様に天板やとびらが揃っていれば全戸標準コストダウンカップボードでいいと思う人もいれば、もっとこだわりたいと思う人もいるわけ。好みの分かれやすいものを標準にしても外されてしまうだけ

  9. 21409 匿名さん

    カップボードは標準と同じような物を別売りで購入しようとしても高いと思うよ。
    キッチンと同じ色の御影石も無いだろうし、バランスが悪くなる。
    電子レンジとかジューサーとかどこに置くの?

    既製品ではサイズも合わないでしょ。
    アイリスオオヤマじゃないんだから。

    皆夢から覚めろ。
    自分のマンションが良いと思いたいのは分かるけど。
    スミフに乗せられて夢見すぎ。

    始めてのマンション購入じゃないんでしょ?

  10. 21410 匿名さん

    ボードの厚さとか随分念入りに調べてネガるヤツがいるとかワロタ。スペックに惑わされず、本質に目を向けないとな。がんば。

  11. 21411 匿名さん

    >>21409 匿名さん

    見た目のバランスを重視する人の方が少ないんだよ。結局は生活感溢れる部屋になるんだから使いやすさを優先するよね。デベに用意された派手な仕様でモデルルームのような生活を夢みてるのはあなたでは?

  12. 21412 匿名さん

    その通り。
    ここの本質は、騒音と排気ガスの環境面。

  13. 21413 匿名さん

    どこの掲示板を見ようが自由だ。
    色々見てる。誰でもそうだろ?
    張り付いてるわけでないから。
    つまんで読んで、それは違うだろと思ったことを書き込んでいるだけ。
    カフェ、レストラン、ショッピング、高級路線とか言っているのに何だよと突っ込みたくなった。
    事実を書いただけで、反論が来る。
    自分のマンションが間違っていないと思いたい気持ちはわかるよ。

  14. 21414 匿名さん

    カップボードはオプションで材質を合わせればいいよ。それなら大した金額ではない。自分でカスタマイズしたい人が多いから標準でついていないだけ。

  15. 21415 匿名さん

    >>21402 匿名さん
    東雲の様な古いタワーマンションは知らないけど、今時のタワーは、高層階には網戸有りませんよ。

  16. 21416 匿名さん

    >>21415 匿名さん

    他は知らないけど、月島の
    キャピタルゲートプレイスは
    高層階でも網戸ついてますよ。

  17. 21417 匿名さん

    網戸を標準仕様にしていないタワマンが、増えている気がします。

    古くはTOKYOタワーズ 高層階
    クロノティアロ 他、このスレのタワマン住民板を見れば多数出てきます。

    ・眺望を妨げる。
    ・網戸の掃除が面倒。
    ・デベ側としては、オプションにしてもらった方 がコスト的に助かる。

    信じられませんが、住んでいて虫なんか来ないよと豪語される方もいらっしゃいます。必要かどうかは近所の人に聞くのが一番です。

  18. 21418 匿名さん

    >>21415 匿名さん

    必死(笑)
    最近のタワマンは虫が来ないの?(笑)

  19. 21419 匿名さん

    >>21413 匿名さん
    アツい漢だな!!

  20. 21420 匿名さん

    高層でも風に乗って虫は来ます。
    まぁ50階以上の高層ならたしかに虫が来る確率は下がるので、網戸なしも分からなくはない。しかしここは高層といっても高々30階台でしょ? それふつうは中層ですから。
    標準で網戸を付けないのは、居住者のことを考えていないとしか言いようがないですね。

  21. 21421 匿名さん

    >>21413 匿名さん

    確かにツッコミ所満載の物件だと思う。
    だから、こんなにスレが伸びている。
    それで人気マンションと思うかどうかはご自分の判断で。

  22. 21422 eマンションさん

    >>21410 匿名さん

    スミフのマンションはバルコニーの間仕切りが、ちゃんと天井まであるから良いですよ。

    あと勘違いされてる方多いですけどカップボードがあるから仕様が良いとか(笑)

    専有部に力入れるのは素人誤魔化す為でしょ、中小デベなんて専有部だけは凄くてオプション何も入らない位付けますからね~ただスラブは薄いとか。

    スミフは共用に私はお金かけるから好きですね、エントランスとかロビーとかね。専有は後からいくらでも変えられるからね。

  23. 21423 匿名さん

    ローン抱えたサラリーマン家庭が多いのに、専有部に大きく手を入れる人がそんなにいるとは思えないな。

  24. 21424 匿名さん

    たしかに、共用部への力の入れ方はすごい。
    そして占有部への力の入れ方の落差は、もっとすごい。

  25. 21425 匿名さん

    網戸なんて少額で好みのタイプを後付け出来るのにわざわざ標準の網戸なんてついてなくて良いです。外して捨てる手間になるだけですから。標準仕様のちゃっちいのがついていればいいと思っている人ばかりでは無いんですよ。その分エントランスや共用部に回してくれた方がいいです。


  26. 21426 匿名さん

    >>21425
    そんなに外したい人が多いなら、有り無しを無償セレクトできるようにすればいいだけ。
    勝手に外すからKYと言われるんでしょ。

  27. 21427 匿名さん

    >>21425 匿名さん

    その逆の考えの人もいるということ。

    どっちが多数かは知ったことではないですが。

  28. 21428 匿名さん

    >>21416 匿名さん
    何年前の設計だと思ってる?
    比較になりません。

  29. 21429 匿名さん

    >>21428 匿名さん

    設計と言えば、ここもかなり古いよ。
    延期とかでかなり寝かせていたからね。

  30. 21430 匿名さん

    >>21428 匿名さん

    しかし、網戸ごときで、設計の時期とか
    言うのアホ丸だし。

  31. 21431 匿名さん

    >>21430

    いやいやスミフは技術の粋を尽くして、画期的な網戸を開発してるのかも知れない。

    「まだ、誰も知らない網戸へ」

  32. 21432 匿名さん

    どうやら蚊はマンションの外廊下の水たまりなどで繁殖して、高層階に出現するらしいです。つまり、管理の悪い外廊下タワマンの高層階に住まわれている方が、蚊に遭遇して網戸が必要だと騒がれているのでしょう。外廊下の構造は見えない部分も複雑で、生物が繁殖する環境ができやすいそうです。
    ここは内廊下でしょうか?ベランダのガラス掃除は年何回でしょうか?
    管理面が問題なければ、虫も問題ないですね。
    鳥も同様だと思いますが調べて見ます。

  33. 21433 匿名さん

    コストのかかる二重窓を無償にしているのだから、安い網戸くらいで文句言わないでください、といったところでしょうか。
    (個人の推測です)

  34. 21434 匿名さん

    今週の成約情報です。

    中古狙いの方はご参考に。
    やっぱり安めの部屋はすぐに売れてしまいますね。完全に眺望塞がれてるとはいえ、安いです。

    1. 今週の成約情報です。中古狙いの方はご参考...
  35. 21435 マンコミュファンさん

    >>21432 匿名さん

    違いますよ
    高層階に住んだことないのですか?(笑)

  36. 21436 匿名さん

    ここは、騒音の件も含め、
    高層階に実際住んでる人にしてみたら、
    何ておバカな主張してるんだろう
    と思える書込み多すぎだよ。

  37. 21437 匿名さん

    外廊下のタワーですが、蚊は高層階にはほとんど来ませんよ。正確には飛ばされて来てるかもしれませんが、6年程住んでて一度か二度しか遭遇してません。
    ただし、セミやカナブン位の大きさの虫は毎年2匹位来てます(笑)

  38. 21438 匿名さん

    最近はてんとう虫が多いよね

  39. 21439 マンション検討中さん

    江東区で値上がり率一位がBACって誰も貼ってないよね?
    http://www.excite.co.jp/News/release/20170928/Atpress_138994.html
    ここの影響もあるね。有明これからくるかもね。

  40. 21440 匿名さん

    今は商業施設の期待値で上がり目
    このタイミングで売ってる人は賢いですね

  41. 21441 匿名さん

    有明中古相場は右から下がりで、ちょっと下げ止まっただけw

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  42. 21442 匿名さん

    有明にこれができれば、これでさえ危うい、が結果と見てます。
    http://www.vivahome.co.jp/toyosu_svh/

    出店する立場からは豊洲より魅力ある出店先には見えない。

    スミフは誘致するには賃料を下げる、施設グレードを抑えるってなる。
    結果しょぼい。

    高級ホテルと言ってたくせにビジネスホテルに結果としなったのと同じ結果になるでしょう。

    スミフには賃料抑えて施設グレード高くして街づくりを商業施設先行投資で仕掛ける事を学んで欲しいがまあ期待できない。

  43. 21443 匿名さん

    ちなみに今の有明でスミフが仕掛けている土地いいありますか?

    ないなら尚更期待できない。

    東京建物や大和に旨味をやりたくない、とか言ってしょぼい施施設にしかならないのがオチでしょう。

  44. 21444 匿名さん

    >>21443 匿名さん
    値上げしながら売るのが住友のやり方だよ。

  45. 21445 匿名さん

    BACは坪単価450万の成約も有りましたからね。

  46. 21446 匿名さん

    有明買うくらいなら、ちょっと無理しても豊洲買った方が、後々、お得だと思う。
    将来、豊洲にステップアップしたくなるだろうし。

  47. 21447 匿名さん

    >>21437 匿名さん
    参考になります。
    網戸は必要ないですね〜

  48. 21448 匿名さん

    >>21439 マンション検討中さん

    むしろ江東区だけのトップテンなのに
    有明の物件は一件だけという方が
    来そうにないという証しかも。

  49. 21449 匿名さん

    蚊はないけと、羽虫とか亀虫は結構くるので
    網戸は使ってる。
    40階台です。

  50. 21450 匿名さん

    うちは30階台だけど、虫はまったく飛んできませんね。
    よって、網戸なし。

  51. 21451 匿名さん

    高層階の住民なら納得してもらえると思うけど、
    虫が飛んでくる訳では無く、
    上昇気流に乗って上がってくる
    という感じ。

  52. 21452 匿名さん

    30階に住んでますが根性のあるカラスは飛来しますよ。
    有明はカラスいないんですかね。

  53. 21453 匿名さん

    >>21443
    その視点はなかったわ
    確かに大きな商業施設作るなら他にも物件仕込んでいても良いはずだね

  54. 21454 マンション検討中さん

    うちも山手線内側の高層にいたときは飼い猫をからかいに毎日来てました。湾岸ではありませんね。単に見つかってないだけかもしれませんが。飲食店も少ない方だし、カラス自体が少ないのかも。

  55. 21455 匿名さん

    >>21446 匿名さん
    豊洲買うなら、無理してでも港区買った方が良くない?

  56. 21456 匿名さん

    タワマンの網戸は特注品だから、20-30万かかるよ。
    カップボードは70-80万くらいかな?

  57. 21457 匿名さん

    >>21451

    うちは無いですね。
    エリアにもよるんですかね。

  58. 21458 匿名さん

    >>21441 匿名さん
    悔しいの?

  59. 21459 匿名さん

    >>21453 匿名さん
    以前、三井が豊洲を開発する際にはララポートが失敗しても影響がないよう借地でしたが、ここは土地、施設ともにスミフ所有の運営ですよ。スミフはオフィスビル以外の物件では始めての試みです。

  60. 21460 匿名さん

    三井ではなくスミフであるところが逆に不安なんだが

  61. 21461 匿名さん

    スミフのリスク管理が甘いだけ。笑

  62. 21462 匿名さん

    >>21459 匿名さん

    すみふのSCは成功事例がないのが心配ですが、失敗したら会社潰すくらいの覚悟で頑張ってもらいたいものですね。

  63. 21463 匿名さん

    すみふも覚悟があるんでしょうねえ。
    財界って雑誌でも社長が社運を賭けたプロジェクトだって明言してましたよ。
    若手エースによる社長直属プロジェクトだそうです。

  64. 21464 匿名さん

    財界って雑誌でも、社長が社運を賭けたプロジェクトだって言ってましたね。

    社長直属プロジェクトで、若手エースを集めてるそうです。

  65. 21465 匿名さん

    >>21432 匿名さん
    なんか想像力乏しすぎて大丈夫ですか?って感じ。オレオレ詐欺に引っかかるタイプですよね(笑)

    外廊下に水たまり?
    ボーフラが発生するほど廊下を掃除しないマンション管理会社なんてあります?

    水たまりができるとしたら、バルコニー側でしょ?!

  66. 21466 匿名さん

    >>21463 匿名さん
    その割に碌でもない営業を揃えてますね。(裏切り、手の平返し、嘘八百は当たり前。)ねえ〜◯林さん。笑い。

  67. 21467 匿名さん

    営業に塩対応された人はパーソナリティに問題あるケースが大半説

  68. 21468 匿名さん

    以前、TBSでららぽーとを特集していましたが、通路のゆるやかなカーブ(長い距離を感じさせずに遠くの店舗まで見渡せる)、テナントの配置や入れ替えから 細部に至るまで、ショッピングモールとはまさにノウハウの塊という内容で度肝をぬかれました。

    当然、オモテに出さないノウハウも多々あることと思います。

    こちらの商業施設も、若手エース登用とのことで期待していますが、経験とノウハウと、成功体験がないことが心配ですね。

  69. 21469 匿名さん

    商業施設の運営は丸投げすると思う。

  70. 21470 匿名さん

    開発余地が増えたことで地下鉄構想にも影響あるかも。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000115-mai-soci

  71. 21471 匿名

    >>21470 匿名さん

    ちょうど中央区からも地下鉄の要望書でましたね。
    http://www.city.chuo.lg.jp/smph/kusei/kohokotyo/press/puresuheisei29/2...

  72. 21472 匿名さん

    >>21467 匿名さん

    スミフの他の物件だけ、一人だけ本当に糞対応されたことある

    数ヵ月後に
    担当変更したのでもしよかったらもう一度…
    と電話かかってきて笑いました

    どんだけクレーム入ったのかと

  73. 21473 匿名さん

    >>21470 匿名さん

    次の2045年に実現するかもしれませんね!期待せざるを得ない

  74. 21474 匿名さん

    モモレジさんの記事で書かれてますね。妥当な値付けと言っていますが、なぜか平均価格が坪300と書かれているので信頼していいものか。。

  75. 21475 匿名さん

    今日モデルルーム再度見に行ったら400万以上値上がりしてましたよー

  76. 21476 匿名さん

    >>21471 匿名さん
    こういう情報待ってました。ありがとうございます!

  77. 21477 匿名さん

    >>21462 匿名さん

    トリトンは成功してますよ??

  78. 21478 匿名さん

    >>21475 匿名さん
    ウエストもセントラルもですか??

  79. 21479 匿名さん

    >>21477 匿名さん
    住商アーバンだよ。

  80. 21480 匿名

    >>21478 匿名さん
    ですねー

  81. 21481 匿名さん

    トリトン、成功していますか。

    開業時は
    クイーンアリス、トゥーランドット、青柳系の婆娑羅など、お洒落で大人気のお店がズラリとありました。

    今は築地食堂源ちゃん、居酒屋かっぽうぎ、いきなり!ステーキなどのラインナップですが…

    やはり高級路線の維持は無理でしたが、ある意味では成功しているのかもしれませんね。

  82. 21482 匿名さん

    >>21477 匿名さん

    トリトンで満足できます?
    ららぽのほうが数倍マシな気がする。

  83. 21483 匿名さん

    トリトン、銀行ATMが一箇所に、集まっているのが何気に嬉しいです。
    住友、みずほ、三菱東京UFJ、セブン銀行。
    それと郵便局も近くにあるので、お金の振り分けと記帳がいっぺんに回れて便利です。
    そんなのネットでやれと言われるかな。でも便利です。

  84. 21484 匿名さん

    >>21483 匿名さん

    コンビニで下ろせるよね。

  85. 21485 匿名さん

    >>21484 匿名さん
    いえ、預け入れと記帳です。

  86. 21486 匿名さん

    預入ってどんな時するんでしたっけ。

  87. 21487 匿名さん

    お給料日が来たら、子供が学生の時は学費口座、クレジット用口座、住宅ローン用口座、投資用資金口座、子供の結婚資金積立口座などに振り分けています。

  88. 21488 匿名さん

    分ける必要ありますか?

  89. 21489 匿名さん

    私は、支払いほとんどクレジッドだから、あまりATM使いませんねえ~。

  90. 21490 匿名さん

    >>21488 匿名さん
    このスレとそれるのでここまでにしますが、やりくりが下手なので最初から分けておきます。
    それから、子供がいると振り込み作業も多く、色んな銀行の口座を持っておくと振り込み手数料が助かりました。これはネットでやっていましたが。

  91. 21491 匿名さん

    やりくり下手なら仕方ありませんね。

    メンドクサイけど。

  92. 21492 匿名さん

    二期の予定価格知っている方いらっしゃったら教えて頂けませんか?1LDKと2LDKについて知りたいです。

  93. 21493 匿名さん

    >>21492 匿名さん

    >21115さんがご存じみたいです。

  94. 21494 匿名さん

    >>21446 匿名さん

    豊洲のマンション、価格的にここ以下じゃね?w

  95. 21495 匿名さん

    同時期の新築同士で比較しないとね

  96. 21496 匿名さん

    スミフのマンションの下落が目立ってるよね
    豊洲のマンション。

  97. 21497 匿名さん

    スミフはけっこう中古価格落ちるよね

  98. 21498 匿名さん

    じゃあ、中古、買おう。

  99. 21499 匿名さん

    スミフマンションはダイレクトウインドウを奥さんが嫌がるんですよ。ウチもそうでしたが。

  100. 21500 匿名さん

    ウチの嫁はDW気に入ってるけどね。
    というかタワマンならDWにしないと意味なくない?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

44戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸