東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-15 03:02:29

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 19501 通りがかりさん

    へえ。いろんな意見があるんだなあ。

    湾岸だと有明と晴海が一番値上がり余地が残っていると考えています。
    おそらく、数年で数倍まで伸びますよ。

  2. 19502 通りがかりさん

    不動産は開発され便利になれば値上がりする。
    今から開発が始まる有明や晴海は筆頭となる。

    まあ、今が不便だと言ってるんですが(笑)

  3. 19503 通りがかりさん

    中古の値上がり水位をそろそろグラフにしようかな。
    で、たまに貼り付ければ検討者の役に立ちそう。

  4. 19504 匿名さん

    >>19501 通りがかりさん
    数倍とかそんなこと言うからバカにされるんですよ。
    売りたいなら黙ってて。中古組だけどあなたがいると有明中古が売れない。

  5. 19505 通りがかりさん

    今日の工事現場です。

    1. 今日の工事現場です。
  6. 19506 匿名さん

    >>19502 通りがかりさん
    六甲アイランドみたいに?

  7. 19507 匿名さん

    >>19504 匿名さん

    数倍までは値上がりすると思うよ。
    そもそも、東京の不動産は海外主要都市と比較しても激安なのよ。

  8. 19508 eマンションさん

    >>19506 匿名さん
    みなとみらい。

  9. 19509 匿名さん

    世界主要都市の不動産バブルはもう崩れ始めている。
    東京の不動産は現状は割高水準だよ。投資家なら常識。
    来年からは中国人が売ってくるよ。
    今がまさに売り時。

  10. 19510 eマンションさん

    今日もイベントあるみたいね。
    休日が充実するのも有明の良さかな。

    1. 今日もイベントあるみたいね。休日が充実す...
  11. 19511 マンコミュファンさん

    >>19509 匿名さん

    海外の主要都市はどんどん値上がりしてるよ。
    日本だけが出遅れている。

    1. 海外の主要都市はどんどん値上がりしてるよ...
  12. 19512 匿名さん

    晴海も有明も、5年10年後を見据えて買う街だよね

  13. 19513 匿名さん

    不動産投資はそういうもんでは?

  14. 19514 匿名さん

    今日はビックサイトのタリーズへ。
    開放感あっていいね。

    1. 今日はビックサイトのタリーズへ。開放感あ...
  15. 19515 匿名さん

    そもそも、中国人は買っても中国に住んでる限りは住めないでしょ。
    と言うことは賃貸に出してる?

    と言うことは売却できませんよね?

  16. 19516 匿名さん

    パリなんかは、エアビーで数倍に値上がりしてるから、エアビー解禁すればいいんだよ。
    手っ取り早く値上がりする。

  17. 19517 匿名さん

    >>19511 マンコミュファンさん
    1995年の日本の不動産バブルが残っている時を基準にすればそうなるのかな。

    世界の不動産価格の調整が始まっていて、東京の不動産が現状割高水準なのは事実だよ。
    そして都心の不動産は少し遅れて株価にほぼ連動する。
    株が上がればいいね。

  18. 19518 匿名さん

    少なくとも開発が始まる有明は今買うべき。
    50年に一度のチャンスが今なんですよ。

    おそらく、今年度が激安で買える最後のチャンスになる。

  19. 19519 匿名さん

    超短期の賃貸、weeklyとかで訪日客に
    賃貸するから大丈夫だよ。

  20. 19520 匿名さん

    株が上がらなくても、開発で値上がりすれば良いのでは?

  21. 19521 通りがかりさん

    >>19519 匿名さん

    それ、誰が管理するの?(笑)

  22. 19522 匿名さん

    >>19518 匿名さん

    あほくさ。

  23. 19523 マンコミュファンさん

    >>19522 匿名さん

    早く買うのをお勧めする。
    今なら間に合うぞ。

  24. 19524 匿名さん

    中国人が来年から湾岸タワマンを一斉に売り始めるとの説があるけど大丈夫かな。
    本当なら今年が売り時かもしれませんね。

    「彼らが考えている売り時は、購入から5年後である18年後半から19年前半にやってくる。…」
    Business Journal の記事↓
    http://biz-journal.jp/2017/08/post_20150.html

  25. 19525 マンション掲示板さん

    晴海とありあけが上がるって言っている人は、月島勝ちどき豊洲を抜くと言っているわけでは流石にないよね?
    差が縮まると言いたいんだよね?そういう意味では、既にそんなに単価差がないから、延びしろもしれているんですが。。坪内20万円くらいならあがるかもね。。

  26. 19526 匿名さん

    有明は需要がなく売れていないうえに、どんどん物件がだぶつき売れなくなる。
    売るなら早い方がいいよ。

  27. 19527 匿名さん

    >>19521 通りがかりさん

    違法民泊の管理は全部所有者が
    やってるとおもってる?

  28. 19528 eマンションさん

    >>19524 匿名さん

    中国人は売らないよ、彼らは資産を海外に逃がす為に買ってるから。

    日本の不動産を買う理由は所有権だから。
    中国国内は、定期借地件(国がから借りる)だから未来永劫所有出来る事が彼らのメリットだから。

    ましてや日本の不動産を買うのは中国の超富裕層。売らなきゃ生活出来ない人間は、そもそも買わない。

  29. 19529 匿名さん

    ポートフォリオを変更したり、損だと思えば
    どんな相手だろうが躊躇なく売るよ。

  30. 19530 匿名さん

    それも、中国人どうしの場合、仲介業者なんか介さないから、誰が所有者なのか
    わからない事もよくある。

  31. 19531 匿名さん

    中国人も儲ける為に買ってるんだか、売りに出すでしょ。

  32. 19532 匿名さん

    >>19528 eマンションさん
    5年所有すれば税金も有利になるので、利益が出ていれば利益確定の売りをするのでは。
    日本の湾岸エリアで長期保有が危険なのは彼らもよく知っている。
    大地震がいつ来るかわからないからね。
    儲けたお金で欧米の不動産でも買うつもりでしょ。

  33. 19533 マンション検討中さん

    >>19525 マンション掲示板さん

    坪600万になると度々書かれているので、
    月島、豊洲、勝どきは遥かに超えていくと思われます。
    もしくは、その時は月島、豊洲、勝どきは坪800万くらいになっているのでしょうか。

  34. 19534 匿名さん

    >>19533
    自分で信じてもいないこと言うなよ、無責任だな。

  35. 19535 匿名さん

    都心ならまだしも、湾岸エリアに5年前に買っていても税金を心配するほど利益でてないだろ。

  36. 19536 マンション検討中さん

    >>19534 匿名さん

    申し訳ないですが、全く信じてないです。

  37. 19537 eマンションさん

    >>19532 匿名さん

    再投資先が有れば、すぐ売りますよね、彼らは。ただ良くも悪くも現金信仰が無いのが特徴だから単純な利益確定をしないのが日本人と違う所。

    目的が中国国内から資産を外に出す事自体が彼らの投資だから利回りも気にしない傾向もありますね。

    だから、そこまで大量に売りが出るとも思って無いんですよ。

  38. 19538 マンション検討中さん

    駐車場はいくらくらいですか?

  39. 19539 匿名さん

    大規模なので管理費は安いんですよね?

  40. 19540 匿名さん

    それは聞かない約束。

  41. 19541 eマンションさん

    >>19539 匿名さん

    そんなのモデル行くなり電話するなり直接聞けば?

  42. 19542 マンコミュファンさん

    まあ落ち着いて。

    これでも読みな。

    何処のマンションでしょうか?

    --------------------------------------------------
    マンションの購入を考えるブログ

    http://mituikenta.blog.so-net.ne.j...


    どれとは言いませんが、再開発マンションの価格は、それまでの相場の5割高であったりするからです。
    価値あるマンションには違いないけれど、そこまでも価値があるのでしょうか?買えないこともないという人から、その種のご相談が筆者の所にもよく届きます。

  43. 19543 匿名さん

    >>19537 eマンションさん
    いやいや、彼らは日本人とは比較にならないくらい貪欲だと思うよ。

    でもまあ利益確定と言っても暴落するような売り方はしないだろうから、最初はダラダラ下落するような感じかな。どの程度売ってくるかは1年後のお楽しみだね。

  44. 19544 マンション掲示板さん

    >>19542 マンコミュファンさん
    ここは再開発分をそれほど価格に織り込んでないと思うよ。
    ここより駅距離があって築年数も重ねている近隣中古の3割増し程度であれば、全然安いというのが皆さんのコンセンサスかと。

  45. 19545 匿名さん

    いや3割は高いでしょ。感じ方は人それぞれだろうが、全然安いコンセンサスはないだろ。

  46. 19546 匿名さん

    ここは割安だから中国人が買ってくるんじゃないか?
    モデルルームいくたびに、片言の日本語が聞こえてくるよ。

  47. 19547 匿名さん

    >>19542 マンコミュファンさん
    これ、大井町のタワーだよね。地権者がたくさんいて高騰したやつ。

  48. 19548 匿名さん

    1、2LDKに関しては、ここよりBACの中古の方が高いんですけど。

  49. 19549 匿名さん

    普通に激安でしょ(笑)

  50. 19550 匿名さん

    坪単価600万くらいまでは数年で上がるよ。
    因みに次の豊洲物件は坪単価450万超えだそうです。

  51. 19551 匿名さん

    中国人が多いのはここに限らず、ここ数年の湾岸タワーはみんな同じ。

  52. 19552 匿名さん

    BACの中古売出しが高すぎるたけでしょ。

  53. 19553 マンション掲示板さん

    >>19545 匿名さん
    いや、ここは確かに割安だよ。ここの価格が近隣中古の上値を押さえつけてるんだよ。

  54. 19554 匿名さん

    >>19550
    東急は豊洲駅近だから。

  55. 19555 匿名さん

    >>19553
    それ何の根拠もないけど。。
    ただの個人的感想でしょ?

  56. 19556 マンション掲示板さん

    >>19554 匿名さん
    豊洲駅近が450だとしたら、有明駅近(ここ)
    は400くらいでしょうか。330は安すぎよね。

  57. 19557 マンション検討中さん

    >>19555 匿名さん
    根拠ってどんなことを求めてるの?
    築年数と駅距離と商業施設隣接とランドマーク性を価格に反映すれば、ここが割安になると思うよ。やってみなよ。

  58. 19558 匿名さん

    >>19556
    単純に平均価格では比較できないでしょ。階数が全然ちがうからね。
    30数階レベルで比較するなら、東急は1~2割引かないとね。

  59. 19559 匿名さん

    都内でトップクラスの空気の悪さや騒音を考慮すると、普通に割高だと思う。
    値上がりも期待できないのでは。

  60. 19560 匿名さん

    >>19557
    ここが近隣中古の上値を抑えてるという根拠を聞いてるんだけど?
    自分でそう書いたんでしょ?

  61. 19561 マンション検討中さん

    >>19560 匿名さん
    割安な新築があるのにわざわざ中古を買う人はいない、実際中古は動いていないっていうので根拠になってますか?
    少したりないよね。すみません。

  62. 19562 マンション検討中さん

    >>19559 匿名さん
    確かにこれはどの程度価格に反映してよいものか分かりませんね。5%引きくらいかなあ。

  63. 19563 匿名さん

    うん、ちょっと足りないけど、素直なところはGoodです。

  64. 19564 匿名さん

    ここは駅近っていっても、使い勝手悪いりんかい線とゆりかもめ
    結局、豊洲行くためバスで行くんでしょ。
    豊洲行きのシャトル出してるくらいだから、ここバス物件と同じ。

  65. 19565 匿名さん

    >>19548 匿名さん

    ここの3LDKが高すぎる。通常、狭い部屋は単価高めで売り出すところ、ここは同じだからね。2LDKに5帖の部屋くっつけただけで+1000~1500万って高いでしょ?

  66. 19566 匿名さん

    >>19564 匿名さん
    ゆりかもめは同意だけど、りんかい線は便利だろ。新宿行くのに、わざわざ豊洲からいく?

  67. 19567 匿名さん

    3LDKの中住居で7000万超はちょっと高すぎたね。
    1LDKの3000万台と2LDKの4000万台はお得。晴海のタワーみたいに3LDK5000万台をもう少し作ってくれればねー。

  68. 19568 匿名さん

    新宿行くのに便利という人いるけど、そもそもこのへんに住む人って、そんなしょっちゅう新宿行くのかね?
    自分はもう2年ぐらい行ってないけど。

    何しに行くの?

  69. 19569 マンコミュファンさん

    市況やばいからC棟とあとオリンピック後の開発予定箇所もタワマン賃貸になりそうだな。

  70. 19570 匿名さん

    >>19566 匿名さん

    新宿に勤めてる人そんなに多くないんじゃない。

  71. 19571 匿名さん

    新宿勤務だったら、他に選択肢あるよな。

  72. 19572 匿名さん

    >>19568 匿名さん

    会社と家の往復ってつまらない人生だね。

  73. 19573 匿名さん

    勤務地を起点に住むとこを考えるって悲しいな。

  74. 19574 匿名さん

    >>19572
    別に新宿行かなくても、アフターファイブの場所には困りませんよ。

  75. 19575 匿名さん

    住む場所決めるのに、通勤考えるのはごく自然でしょ?
    一切考えない人がいるの?

  76. 19576 匿名さん

    ここなら、業務後でもディズニーランドにいけるしいいですよね。

  77. 19577 匿名さん

    >>19575 匿名さん
    ある程度30分以内で行ければ、好きなとこに住みたいと思わない?

  78. 19578 マンコミュファンさん

    無駄な通勤時間の短縮は当たり前だ
    乗り換えなしで通勤できるのが絶対条件
    暇じゃないので

  79. 19579 匿名さん

    >>19578 マンコミュファンさん

    社畜の鏡だね。有明は便良くないしやめた方がいいよ。

  80. 19580 匿名さん

    退職後、定期券を持たなくなると、交通費負担の大きさに気付くそうです。
    そして自然と出不精になっていくそうです。

  81. 19581 匿名さん

    >>19577
    よほど地縁があるか、一等地みたいな場所だったら考えるが、そうでなければ普通は通勤利便性を取るでしょ。
    ま、予算が足りなくて仕方なく遠くに行くのはありがちだけど。

  82. 19582 匿名さん

    >>19580 匿名さん

    じゃ、特に有明はないな。

  83. 19583 匿名さん

    >>19579
    有明住民て、大多数はサラリーマンでしょ。
    社畜がどうの言い出したら、ブーメラン食らうよ?

  84. 19584 匿名さん

    >>19583 匿名さん

    サラリーマン=社畜なの?
    会社に1分でも早くつくとこに住むのがよいの?それが普通なのか、俺は例外なのかな。

  85. 19585 匿名さん

    新宿、渋谷にはりんかい線。
    新橋、虎ノ門にはBRT。
    とそれなりに有明はオフィス街には行きやすと思うのだがね。

  86. 19586 マンコミュファンさん

    なんで通勤時間に無駄を省いたら社畜になるかな
    さもしい発想だな
    あとここには住まないから。
    家出て15分で東京駅着く場所に住んでいる
    投資用にみてるだけだから

  87. 19587 匿名さん

    >>19580 匿名さん
    そんなに長く所有しないでしょ。
    そもそも退職後は基本近隣で生活するし。
    なんで退職後も毎日勤め先まで通う想定?

  88. 19588 匿名さん

    >>19586 マンコミュファンさん
    投資の才能ないから、やめた方がいいよ。
    REITでも買っとけ。

  89. 19589 評判気になるさん

    >>19583 匿名さん
    湾岸タワマンで大多数がサラリーマンではないとこなんてある?
    ツインパークス?あそこ湾岸かな。

  90. 19590 匿名さん

    新宿勤務だったら、せめて大崎ぐらいには住みたいよねぇ。それが予算不足でムリだったら、そこで品川シーサイドとか天王洲、有明あたりを考えるかな、て感じ。

  91. 19591 匿名さん

    相場の5割り増しで決定
    はい解散

  92. 19592 マンション検討中さん

    >>19591 匿名さん
    なんのこと~

  93. 19593 匿名さん

    REITこそ投資の才能ないだろ。

  94. 19594 名無しさん

    >>19590 匿名さん
    独身じゃないんだから、家族の事とか実家に近い方とか色々あるでしょ。

  95. 19595 マンコミュファンさん

    >>19593 匿名さん
    才能ないからリート買っとけってことでしょ。
    そんなに投資に才能ある人がここのスレにいるとは思えないけど。

  96. 19596 匿名さん

    有明に悲観的なコメント続く

  97. 19597 匿名さん

    マンマニさんのは武蔵小山のことじゃないかな。
    平均価格が9000万台でいくらスペックいいといってもね。

  98. 19598 マンション検討中さん

    駐車場と管理費はどれくらいでしょうか?
    お安いですかね?

  99. 19599 マンション検討中さん

    >>19596 匿名さん
    有明、値下がりはないから大丈夫だよ。だって元値が安いもん。都内に坪300ちょっとのタワーマンションなんて他にないから。

  100. 19600 匿名さん

    >>19594
    それはもちろん。
    それ考えた上で、なお選択の余地があればという話ですよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸