東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 20:03:08

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 128201 匿名さん

    豊住線と品川地下鉄は今年の予算で建設の調査に入るから着工の決定は多分来年以降だね。
    豊住線と品川地下鉄ですらそんな状況なのに
    新聞やテレビなどのマスコミでも取り上げられる事が増えたから決定が
    あるかもしれないなんてホント妄想にも程があるね。

  2. 128202 匿名さん

    鉄道って、運行する当事者の発表があるまでは決定とは言えませんよ。
    沿線自治体なんかなんの責任もない、ただのクレクレ君ですから。

  3. 128203 匿名さん

    >>128200 匿名さん

    まず、5年に一度の国交省交通政策審議会で進めるべきという答申が出てからだね。
    臨海地下鉄はいまだ構想段階、計画も甘いし日経の記事にあった通り、利用者数も
    いくらかかるかも白紙で検討されてない。こんな段階では検討の震度を深めろと
    言われるのは当たり前で、決定するとしてもそこまでで10年はかかる。
     

    1. まず、5年に一度の国交省交通政策審議会で...
  4. 128204 匿名さん

    有明ポジって、エリートビジネスマンとか大人のリゾートなんて、アホ丸出しのワードを平気で使うよね。

  5. 128205 匿名さん

    必死に否定しても、地下鉄決まる時には決まるからなあ。
    それが今年かもしれないし、来年かもしれないって感じで。今年既に日経でも報道されちゃってるしね。

  6. 128206 匿名さん

    >>128204 匿名さん

    もう、ネガは頭悪い事バレちゃったやん。

  7. 128207 匿名さん

    >>128205 匿名さん

    「地下鉄が今年か来年決まるかもしれない」とは報道されてませんよ

  8. 128208 匿名さん

    とうとう動き始めたって書かれてましたね。
    さて、発表は今年でしょうか、来年でしょうか。
    どっちにせよ値上がりしかないよねえ。

  9. 128209 匿名さん

    なんでも自分の都合よく歪曲するのが有明ポジの得意技。

  10. 128210 匿名さん

    あれ?ネガは暴落する、値下がりするって言ってたの忘れたの?

    全部外れまくってるやん。

    ポジは毎回値上がりするって言ってるけど、当たってるよね? 笑

  11. 128211 匿名さん

    >とうとう動き始めたって書かれてましたね。
    >さて、発表は今年でしょうか、来年でしょうか。
    >どっちにせよ値上がりしかないよねえ。

    こういう妄想レベルしか書けない有明ポジって
    検討者目線で言えば最大のネガだと思う。

  12. 128212 eマンションさん

    新しい情報も提供出来なず、荒らすだけのネガに存在価値ないでしょ。
    買えないからって怒り狂ってストレス発散してるだけやん。

  13. 128213 匿名さん

    >>128208 匿名さん

    とうとう動き始めた、の主語はこちらでしょ?
     

    1. とうとう動き始めた、の主語はこちらでしょ...
  14. 128214 eマンションさん

    妄想ではなく、日経の記事なんだから文句は日経に直接言ったらいかがでしょう。

  15. 128215 匿名さん

    >>128214 eマンションさん

    また同じ主張かよ。
    日経の記事に嘘は無いよ。極ポジの都合よすぎる解釈が妄想。

  16. 128216 eマンションさん

    動き始めたのは臨海地下鉄と書かれていましたね


  17. 128217 eマンションさん

    日経に書かれた事実を無かった事にはできないよ。

  18. 128218 eマンションさん

    日経に書かれた事実と、買えないネガの妄想、どっちが正しいのかなあ。

    難しいところだねえ。

  19. 128219 匿名さん

    >>128216 eマンションさん

    そんなん豊住線なんか何十年も前から動き始めてるやん。
    駅の分岐とか一部着工済みの場所まである。

  20. 128220 匿名さん

    >>128218 eマンションさん

    難しくないよ。
    日経に書かれた事実。極ポジの妄想も事実。

  21. 128221 匿名さん

    >>128184 評判気になるさん

    12218 匿名さん
    2017/07/17 22:20:38
    いいから、早いうちに買っとけって。数年後には大儲けだぞ。

    34035 匿名さん
    2018/02/21 23:18:01
    ごちゃごちゃ言ってねーで、早いうちに有明でも晴海でも良いから買っとけ。どっち買っても大儲けできるぞ。おそらく今年が激安で買える最後のチャンスになる。

    73172 匿名さん 2019/11/13 14:04:51
    おーいお茶川柳に投稿しようかな。
    有明を
    みんなで買って
    大儲け。

    88730 匿名さん 2020/04/12 13:57:46
    50年に1度のチャンスだよ。今買えた人だけが大儲け。

    116079 匿名さん
    2021/02/13 14:09:24
    50年に一度の大儲けチャンス到来してるでーー。さっさと買っとけ。値上がり始まるぞ。3月にも新しい発表あるかも。

    127992 匿名さん
    1日前
    ええやん、どうせ買えない奴の妬みだろうし。買えた人だけが大儲けできる相場で買えないのは辛いと思うよ。

  22. 128222 匿名さん

    ネガの妄想の相手してると頭おかしくなりそう。。。

  23. 128223 匿名さん

    ポジの言う通り、値上がりしたんだよな。

    ネガは大暴落だっけ?あれはどうなったの?

  24. 128224 匿名さん

    >>128222 匿名さん

    さっさと住民版に行けば解決。

  25. 128225 匿名さん

    まあ、今までネガが嘘ついてた事は事実の様なので、まずは謝罪して総括してからじゃない?

    ネガが暴落するとか嘘ついてたのは事実なんだし、そこの所、どう思ってるのかなあ?

  26. 128226 eマンションさん

    結構前から値上がりするって言ってるんだけどね。
    ネガは値下がりするだの大暴落するだの言ってたのよね。
    全部嘘だった。

    嘘に騙された人は可哀想だけど、ネガは反省すらしてない。

  27. 128227 匿名さん

    >>128223 匿名さん

    Sマンション評論家にでも文句言えば。
    ネガに対してはそれ、全然響かんと思う。

  28. 128228 匿名さん

    臨海地下鉄は、ようやく検討に入ったところと日経も報じてましたね。
    中央区も検討に10年かかる計画ですし、決定するとしても2030年代でしょうね。

  29. 128229 eマンションさん

    ネガに騙されて買い逃した人多いと思うよ。
    私はどんどん値上がりするから買っとけって忠告してたのに。


    ネガは買ったらダメ、値下がりするだの暴落するだの嘘ばかり言って。


    買い逃した消費者に謝罪が先でしょう。

  30. 128230 匿名さん

    >>128228 匿名さん

    中央区は7年で開業するとも言ってたんですよねえ。
    発表は今年だと思うんだよね。一気に値上がりしますよ。

  31. 128231 匿名さん

    >>128226 eマンションさん

    頭の中で妄想したネガさんに
    向かって必死に戦ってるようだけど、
    そんなん虚しいだけだよ。

  32. 128232 匿名さん

    7年で開業と言ってるのはここの無理ポジさんだけだね

  33. 128233 匿名さん

    私は今年はまた一段と値上がりしますよ。
    コストがどんどん上がってますから。周辺価格が上がればここも値上げされる。

  34. 128234 匿名さん

    ここのポジさんは、もう何年も前から地下鉄が7年後に開業と言ってたね。

    その答え合わせもしなくちゃね。

  35. 128235 匿名さん

    結局、消費者としては値上がりするか、値下がりするか、それが大事なんじゃ無いかな?

    とすると、値下がりするとか暴落するとか嘘ついて騙したネガは重罪と言って良いでしょう。

    ネガは謝罪すべきです。

  36. 128236 匿名さん

    >>128233 匿名さん

    ますます無理ポジさんの妄想が激しくなってきたな。
    ネガの怨念を食べてますます巨大化といったところか。

  37. 128237 匿名さん

    私は今年はまた一段と値上がりしますよ。
    コストがどんどん上がってますから。周辺価格が上がればここも値上げされる。

  38. 128238 匿名さん

    まあ、どっちにせよ、さっさと買った方が得だって事でしょ。

  39. 128239 匿名さん

    ネガは妄想だって事にして、誤魔化したがってるのか。
    胡散臭いやつだな。

    実際に嘘ついて消費者を騙した訳だから、謝罪しなきゃね。

  40. 128240 匿名さん

    >>128238 匿名さん

    買うにしても妄想うずまく有明以外がいいと思うだけじゃないかな。

  41. 128241 匿名さん

    >>128218 eマンションさん

    日経に書かれた事実が正しいでしょうね。事実上決定した2路線と違って、推定利用者数も建設費も空欄のまま。つまり、そんな基本的なことさえ検討できていない段階。こんな段階から、開業までって最低でも30年はかかりますよ。
     

    1. 日経に書かれた事実が正しいでしょうね。事...
  42. 128242 匿名さん

    >>128241 匿名さん
    今年決定とか言ってたのは、ガセネタってことなんですね!
    なんだガッカリ!


  43. 128243 匿名さん

    今年発表だと思いますよ。
    日経にも書かれてましたし、ネガの妄想よりも日経の記事を信じます。

  44. 128244 匿名さん

    ネガは値下がりするだの暴落するだの嘘ばっかり言ってるから信用がないんだよな。

    日経の記事よりオッサンの妄想を信じろって?

    私は日経の記事を信じるよ。

  45. 128245 匿名さん

    >>128243 匿名さん

    日経の記事には今年発表とは書かれてませんよ

  46. 128246 匿名さん

    >>128243 匿名さん

    どちらかと言うと、ポジの虚言グセが凄いと思うんだけど。。
    さすがに今年の発表は無いでしょ。

  47. 128247 匿名さん

    いつかマンション相場が暴落する。
    →嘘とは言いきれない。永遠に。
    今年臨海地下鉄が正式発表される。
    →嘘とは言いきれない。今年判明。

  48. 128248 匿名さん

    ネガは日本語すら読めないのか。

    これだけ日経の記事になったりテレビで放映されてきてる状況で、進んでない方がおかしいでしょ。

    その状況を読んだ上で、今年発表かもしれないし、来年かもしれないって状況だと言ってるのだよ。

  49. 128249 匿名さん

    値下がりするだの暴落するだの言ってたネガは既に信用を無くしてるだろ。

  50. 128250 匿名さん

    動き始めたでも進んでるでもいいけど
    もし発表というのが着工が決まるという事を意味してるのであれば
    今年、来年は100%無い。
    物事には順序がある。
    それを飛び越えて夢想するのは妄想だよ。

  51. 128251 匿名さん

    >>128248 匿名さん

    そうですか。なら↓みたいに故意に誤解を招くような書き方は慎むべきだと思いますね。

    128243 匿名さん 12分前
    今年発表だと思いますよ。
    日経にも書かれてましたし、ネガの妄想よりも日経の記事を信じます。

  52. 128252 匿名さん

    >>128248 匿名さん

    そのままお返ししますよ。。
    どう読んだら今年発表って思えるのか不思議です。
    妄想変換してるとしか思えなくて。。
    何かしら検討はしてるからいつかは発表されるし、
    いつかは出来ると思いますが、
    さすがに今年は無理でしょう。

  53. 128253 匿名さん

    まあ、今年発表かもしれないし、来年発表かも知れないけど、どっちにせよ値上がり確定でしょ。
    大した違いでは無い。

  54. 128254 匿名さん

    その上でアドバイスするとすれば、早く買った方がお買い得だってことくらいかな。
    待てば待つほど値上がりする相場なんだから、さっさと購入しておけば後々大きな利益となる。
    しかも、タワーマンションに住んでるだけで。

  55. 128255 匿名さん

    有明で臨海地下鉄を待ち焦がれてもがき苦しむなら、
    さっさと売って北千住に行った方がいいよ。

    "鉄道4社5路線が使える「北千住駅」東口エリアの再開発が進行中。地域で連携し「災害に強く、住みやすいまち」を目指す。|不動産投資の健美家" https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/5336.html

  56. 128256 匿名さん

    >>128254 匿名さん

    有明で臨海地下鉄を待ち焦がれてもがき苦しむなら、豊洲でも勝どきでもいいんじゃね。

  57. 128257 匿名さん

    >>128254 匿名さん
    利益とは?
    住んでるマンションを売ったら利益出たとして、アンタはどこに住むの?
    売って次のマンションを買おうにもそこはさらに高いんだが。
    利益なんか出ませんよ。

  58. 128258 匿名さん

    今年だろうが来年だろうが、どっちにせよ値上がり傾向なのは変わらない訳で。

  59. 128259 匿名さん

    ネガがなに言っても無駄。

    まずは暴落するとか値下がりするとか嘘ついた事を謝罪するのが先。

  60. 128260 匿名さん

    では有明ガーデンが高級モールになると言ってた嘘はどう言い訳する気かな?

  61. 128261 通りがかりさん

    >>128260 匿名さん

    それは実際にそう言う計画だった。ブループリントも出てたよ。

  62. 128262 匿名さん

    >>128260 匿名さん

    それは営業が当初高級路線で進めてるって言ってたんだから嘘ではないでしょ。

  63. 128263 匿名さん

    リプライが直球


  64. 128264 匿名さん

    普通に考えればこんな東の果ての郊外で高級モールなんか無理なことはわかるだろ。
    住友の営業はマーケティングセンスが皆無なんだな。

  65. 128265 マンション掲示板さん

    スミフ営業マンを信じてこんなの僻地でタワマン買うのが悪い。

  66. 128266 匿名さん

    >>128263 匿名さん

    >128187を裏書きしてますな。ネガかもしれないが妄想ではなく事実。

  67. 128267 匿名さん

    >>128262 匿名さん

    でも高級路線が成り立つわけない、無理だという意見も散々あったのにそれをネガの妄想だと相手をゴミクズの如く扱き下ろしながら連投に次ぐ連投で反論してたよね。

    で、結果は出たわけだ。何かそれに対して総括とか謝罪とかあったっけ?それをやらずに他人には強要するような自己的すぎる人間に情状酌量の余地はない。ポジとかネガとか関係ない。

  68. 128268 匿名さん

    たしかに。
    結果として高級路線はガセネタだったからね。

  69. 128269 匿名さん

    いつまでもネチネチと言い続ける某ついったアカウントには辟易としますね
    私にとって有明は最高です

  70. 128270 匿名さん

    逆にこういう意見もあるわけで、
    スミフ初の商業施設で迷走しながらも、うまい具合に収まったと思いますよ。
    もし高級路線で進み続けてたらやばかったでしょ。

  71. 128271 匿名さん

    結局、有明で高級路線はムリ、という意見が正しかったんだね

  72. 128272 匿名さん

    結果として住民大勝利だった訳で、結果オーライですなー。

  73. 128273 匿名さん

    既存住民は大儲けでホッコリ、スミフ購入者も資産価アップでニッコリ。
    ネガもネガってストレス発散。

    ファミリー路線大成功なんだよな。
    こんな風にポジ、ネガ共に大勝利って例も珍しい。

  74. 128274 匿名さん

    >>128273 匿名さん

    なるほど

    東京の新築マンション価格 平均年収の13.4倍に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d41357758c5d2a8dbbbaeed6027146d6d4c3...

  75. 128275 匿名さん

    へんなポンチ絵を見せて、地下鉄の入口が書いてあるから臨海地下鉄は確定なんてほざいてた恥ずかしい詐欺師もいたよな。

  76. 128276 匿名さん

    ファミリー路線でもテナント撤退ラッシュで失敗気味だけどね

  77. 128277 匿名さん

    ポジよし、ネガよし、住民もよしの三方よしで、皆ハッピーで良かったじゃないか(笑)

  78. 128278 匿名さん

    有明民にとって、有明ガーデンではイオン以外は刺身のつまのような位置付けでどこが撤退しようがそれほど関心がなく、イオンさえ生き残ってくれさえすればよいと思っているのかもしれない。

  79. 128279 匿名さん

    >>128278 匿名さん

    イオンとフードコート、飲食店があれば良し。
    これしか使わない有明住民多数だと思うよ。

  80. 128280 匿名さん

    >>128275 匿名さん

    これですね

    1. これですね
  81. 128281 匿名さん

    住んでよし(ガーデンに満足な住民)、売ってよし(期待はずれの一期購入者)、ネガってよし(過去を掘じくり返せる)の三方よしで、みんなハッピーになれて良かったじゃないか。大笑

  82. 128282 匿名さん

    >>128276 匿名さん
    撤退したテナントが、ファミリー向け店舗だったかって言われるとそうでもないけどね。

  83. 128284 匿名さん

    >>128275 匿名さん

    あれは本当に地下鉄の準備っぽいですよ。

  84. 128286 通りがかりさん

    >>128275 匿名さん
    むしろ逆で、あの後臨海地下鉄が本格化したから、やはりあの絵はリークしてたんだよ。

  85. 128288 匿名さん

    高級路線からファミリー路線への変更を言い換えれば、
    都会的なハイセンス路線から千葉的なイオン路線への方針転換でしょ。
    有明にとって大勝利だったのはその通りだと思うよ。

  86. 128290 匿名さん

    まあ、私は値上がりするならなんでも良いです。
    ファミリー路線大成功なのはネガ、ポジ、ニッコリで皆が大勝利って事で。

    お後がよろしいようで。

  87. 128292 匿名さん

    今日久しぶりにガーデンに行ったけど、休日の激混みのららぽーとと違って、ガーデンは快適でした。

  88. 128293 匿名さん

    ほんと、どこで差が付いてしまったんだろうな。
    買える人生、買えない人生。
    全く違う人生なんだろうな。悲惨やで。

  89. 128294 匿名さん

    >>128292 匿名さん

    そうやろか。
    有明ガーデンも混み過ぎて早々に撤退してしまった。

  90. 128295 匿名さん

    最近のガーデンの混み具合はエグいね。
    イベント再開の影響なのか知らんが。
    これでもイベントは半分くらいの席しか開けてないのだから、本領発揮したらメチャクチャになる。
    劇団四季とかアリーナが本格運用開始したらどうなるんだろうね。

  91. 128297 匿名さん

    オリンピックレガシーも出来たらさらに混むんだろうけど、そのうち有明ガーデン第二期も動き出すだろうしなんとかなるんだろうなあ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸