東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 06:37:32

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 121701 匿名さん

    >>121685 匿名さん
    たまたま全体相場感でややあがっているくらい。
    WCTだったらここが断然いいよ。
    港南は飛行機の真下だし住むのきつい。

  2. 121702 匿名さん

    >>121700 匿名さん
    スミフは銀座のSCも大苦戦だし、三井のようにノウハウがない。
    箱ものだからリピーターがない。

  3. 121703 匿名さん

    >>121702 匿名さん
    スミフ銀座でSCやってたっけ?

  4. 121704 匿名さん

    ダイソーなくなるって本当か?
    ダイソーなら同じ系列の300円ショップのほうが客入ってなさそうだけど。

  5. 121705 周辺住民さん

    >>121703 匿名さん
    銀座シックス。

  6. 121706 匿名さん

    >>121698 匿名さん
    ポジ情報もソース元不明はだいぶあったけどなぁ。
    都庁につとめる友達に聞いた、とか。

  7. 121707 匿名さん

    駅とガーデンと自宅の3カ所しか行かない生活

  8. 121708 匿名さん

    >>121705 周辺住民さん
    え?銀座シックスとスミフ全く関係ないでしょ。

  9. 121709 匿名さん

    インフレも始まったしね。
    貯金もローンもチャラになるから早めに買った方がいいよ。
    無料でマンションゲットのチャンス。
    貯金ゼロになるピンチ。

  10. 121710 匿名さん

    >>121691 匿名さん
    金持ち多いから、ダイソーで買う人いないかもね

  11. 121711 匿名さん

    >>121706 匿名さん
    ポジ情報なんか、買い煽りのウソばかり。
    有明ガーデンって、大人のリゾート、とかいう頭の悪い奴が考えたわけわからないフレーズがついてなかったっけ?

  12. 121712 匿名さん

    >>121709 匿名さん
    ちゃんと計算できる人ならお前なんかの安っぽい買い煽りには騙されないよ。

  13. 121713 匿名さん

    >>121711 匿名さん
    それは嘘じゃなくてスミフの計画ミス。

  14. 121714 匿名さん

    まあ、インフレも始まったし、早めに買わないと貯金が紙クズになっちゃうよ。
    もう、今以上に安く買えるチャンスは来ないでしょ。

  15. 121715 匿名さん

    ダイソーの代わりに何が入るのだろう。楽しみだね。

  16. 121716 匿名さん

    有明名物 謎のインフレ煽り笑

  17. 121717 通りがかりさん

    >>121692 匿名さん

    ゴミカス有明。

  18. 121718 匿名さん

    >>121717 通りがかりさん
    有明と港南なんか住環境違うよ。
    有明の眺望、ガーデン、遊びスポット。よく調べな。

  19. 121719 匿名さん

    >>121716 匿名さん
    有明ポジのハイパーインフレ説がいかにバカげているか、まともな人ならわかる。
    世間知らずのアホな人が騙されて、有明マンション買っちゃうの?

  20. 121720 匿名さん

    インフレへの対応はそれぞれでやるしかないでしょ。
    マンション買うのも対応策の一つと思われるが、他にも対応策はある。
    ただ、何にもしないとせっかく貯金した金も紙切れになりますよーって事でしょ。

  21. 121721 匿名さん

    ハイパーインフレに勝手に変換されてる。笑

    さすがネガ。

  22. 121722 通りがかりさん

    >>121718 匿名さん
    昨日初上陸したけど。。。クソつまらなかった。2度目はないな。。

  23. 121723 匿名さん

    そもそも再開発エリアなんだから、もう値下がりなんか無いワケですよ。
    少なくとも衰退が始まる30年後までは値下がりにむかうことは無いだろうし、今の価格まで下がることは無いんだから、早く買うしか無い訳よ。

  24. 121724 匿名さん

    >>121722 通りがかりさん

    まあ、結局は比較だからね。
    気に入った方を買うしか無い訳で、実在するマンションから選ぶしか無いのよ。

    まさか、俺の考えたサイキョウのマンションと比較してるの?

  25. 121725 匿名さん

    ぼくのかんがえたサイキョウのマンションにはガーデンより立派な商業施設がありまーす。


    どのマンション買うんだよ。

  26. 121726 通りがかりさん

    >>121724 匿名さん

    港南?
    有明なんか買うんなら、武蔵小杉、もちろん武蔵小山、高いけど。。選んだ方がまともだろうよ。
    そもそも、ヒトの住むまちじゃぁねえよ有明は。なんだよあの無機質な陸とガーデンの微妙な感じは。。。

  27. 121727 匿名さん

    実在するマンションと比較しようね。

  28. 121728 匿名さん

    >>121726 通りがかりさん

    じゃあ武蔵小杉にしたら?
    結局は比較して実在するマンションを買うしか無いんだから。
    武蔵小杉だとめちゃくちゃ狭くなりそう。笑

  29. 121729 匿名さん

    >>121726 通りがかりさん
    このひと悪質な荒らしだから相手にしないほうがいい。
    ガーデンもきたことないからさ。

  30. 121730 匿名さん

    狭くても武蔵小杉に住みたい人も居るだろうし、それはそれで良いのでは?

  31. 121731 通りがかりさん

    >>121729 匿名さん
    行った。とてもとても。。
    なんでもないや。楽しんでください。

  32. 121732 匿名さん

    うちは広い方が良いから有明だな。

  33. 121733 通りがかりさん

    武蔵小杉の方が地価が高くて評価高いってことね。買えたらそっちにするっしょ

  34. 121734 匿名さん

    >>121733 通りがかりさん
    武蔵が下だよ。なにいうの。

  35. 121737 匿名さん

    まあ、どのマンションか知らないけど、実在するマンションと比較するのは良いのでは?

    実在するのか知らないけど。
    その武蔵小杉のマンション、実在しますか?

  36. 121738 匿名さん

    [No.121735~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  37. 121739 匿名さん

    武蔵小杉も武蔵小山も何度も行ったことあるけど、こと子育てに関しては湾岸のほうがいいぞ。道が狭いし公園も少ない。車歩分離も僅か。数年前の情報だけど、保育園も激戦。有明は防災公園やガーデンパークなど、とりあえず遊ばせとく芝生広場は豊富。シンボルプロムナードも良い。

    東京の西側は道狭かったり車道端を歩かせる街が多い。それがストレス。DINKSとか子供が大きくなったら、西側も全然良いんだけど

  38. 121740 匿名さん

    どっちでも良いから、早いうちに買っとけ。
    割とマジで買えなくなるぞ。

  39. 121741 通りがかりさん

    >>121739 匿名さん

    あなたは割と話が分かりそうですね。

  40. 121742 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  41. 121743 匿名さん

    >>121721 匿名さん
    カネが紙切れになるって言ったらハイパーインフレだろが。
    2%程度のインフレでは紙切れにはならない。
    それとも日本語の単語を知らないのか?
     

  42. 121744 匿名さん

    ワクチン接種が進んできて、アフターコロナが見えてきました。
    ようやく有明ガーデンも本領発揮されそうで、この物件の本来価値も見直されそうに思います。坪単価が高くなりつつあるのが残念ではありますが、今後の更なる開発期待もあり、興味でてきました。(今はもう少し都心寄りに住んでますが、有明ガーデン直結に惹かれてます。)

  43. 121745 匿名さん

    江東区で異臭騒ぎあったらしいですね。
    このマンションも臭いますか?

  44. 121746 匿名さん

    ハイパーインフレじゃなくて、インフレって書いてあったよ。
    勝手に話を書き換えないでね。

    まさか、インフレが始まってる事に気が付いてないの?

  45. 121747 匿名さん

    >>121745 匿名さん

    直接現地に行って、クンクン嗅いできなよ(笑)

  46. 121748 匿名さん

    >>121736 通りがかりさん

    川崎に負けててもいいっす。
    川崎より江東区のほうが住所書くの楽でいいっす。

  47. 121749 匿名さん

    臭いとか言っちゃって、もう完全にジェラシーやん。
    買えない奴のジェラシーやん。笑

  48. 121750 匿名さん

    >>121745 匿名さん
    臭いのは五輪のトライアスロン会場でしょ。港南に近い台場とかの話ですよ。

  49. 121751 匿名さん

    >>121745 匿名さん
    マンションはしなかったですね。
    東雲運河の油流出が原因みたいですね。

  50. 121752 匿名さん

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20210606-OYT1T50126/

    臭いは運河に流れた油が原因の可能性とのことですが、こういうことが頻繁に起きると健康面で不安が残りますね。

  51. 121753 匿名さん

    臭いで健康がって言われても意味が分からん。

  52. 121754 匿名さん

    妬み、嫉み、ジェラシー。
    掲示板はこれで満たされる。

  53. 121755 匿名さん

    要するに江東区湾岸は工業地帯ってこと。

  54. 121756 匿名さん

    トラック多いから排ガスの臭いは結構するよね

  55. 121757 匿名さん

    ジェラシーやん。
    もろに酸っぱい葡萄やん。そのまんまやん。

  56. 121758 匿名さん

    >>121746 匿名さん
    緩いインフレでは金は紙切れになりませんが?
    日本語わからないの?

  57. 121759 匿名さん

    >>121755 匿名さん
    私は東京湾の水辺はドブ臭くて無理です。
    石垣島で育ったからか、あんなドス黒い海は海とは呼べません。

  58. 121760 匿名さん

    >>121759 匿名さん

    海人かー。いいね!
    沖縄と比べたら海は汚いけど、東京湾もちゃんとした海なのよ。空気も汚いしね。
    それでも東京に出て来てるんでしょ?
    郷に入っては郷に従え、だよ。文句は言いなさんな。

  59. 121761 匿名さん

    >>121759 匿名さん
    石垣島と比べちゃあねぇ

  60. 121762 匿名さん

    >>121761 匿名さん
    港南に比べたら有明の住環境は全然いいよ。

  61. 121763 匿名さん

    まあ、石垣島に住んで通勤は大変そうだけどね。笑

    結局は実在するマンションの中から選択するしかないので、実在するマンションから選びましょう。

    ぼくのかんがえたサイキョウのマンションにはきれいな海がありーす。笑

  62. 121764 匿名さん

    石垣島と比べたら東京湾はクソ。それは認めるしかないな…
    もうちょい海辺キレイになったら良いけど、下水処理の話になると数兆円の投資が必要だろうしなぁ。

    お台場の浜辺2月くらいに行ったけど、水質かなりキレイになってたよ。石垣島の人にも見てもらいたいわ。50cm先の水底が見えるくらい

  63. 121765 匿名さん

    >>121764 匿名さん

    昔に比べたらキレイになったよ。
    ただ、やはり夏は赤潮が発生して茶色く濁ってしまう。
    こればかりは仕方無い。

  64. 121766 匿名さん

    ボクのかんがえた最強のマンションは石垣島と同じ綺麗な海がありまーーす。

  65. 121767 匿名さん

    世界的に見ても、オーシャンビューとか、ベイサイドにあるマンションって評価高いイメージだけど、東京湾岸はなんか他地域から蔑まれている風潮あるよね。これだけ都心部にアクセス良くて、海近いってメリットだと思うんだけどな。

  66. 121768 匿名さん

    疎むということはそれだけ興味があるということだからね。

  67. 121769 匿名さん

    普通に湾岸タワマンは妬みの対象になってるよ。
    でも、東京の場合、都心も人気が有るからねえ。

    結局は何と比べるかによるとしか。
    ボクがかんがえたサイキョウのマンションにはキレイな海がありまーースってやつでしょ。

  68. 121770 匿名さん

    ジェラシーにまみれた発言が多いのも湾岸タワマンスレの特徴ですがな。

  69. 121771 匿名さん

    妬み、嫉みが多いって事は、まあそういう事ではあるよね。

  70. 121772 匿名さん

    いわゆる酸っぱいブドウって奴ですね。

  71. 121773 匿名さん

    水辺は、確かに汚いしゴミ浮いてる時もあるけど、無いよりは有った方がいいかな。
    それに、水辺があるぶん内陸より湾岸の方が少し涼しいはず。
    ゲリラ豪雨も内陸際で土砂降りになってるイメージ。

  72. 121774 匿名さん

    夏は実際に涼しくて過ごし易いね。

  73. 121775 匿名さん

    東京湾は下水場の近い港南とか新木場とかを除けば基本的に水質は悪くないです。

  74. 121776 匿名さん

    >>121775 匿名さん

    港南や新木場辺りの水質が悪いってデータがあるの?

  75. 121777 匿名さん

    芝浦あたりは臭いよね。

  76. 121778 匿名さん

    買わない人はインフレ対策どうするの?
    早めに買わないと割とまずい感じですが。

  77. 121779 匿名さん

    >>121778 匿名さん
    うちは買い替えなんで、インフレどっちでも関係ねっす

  78. 121780 匿名さん

    >>121775 匿名さん
    有明も下水場あるじゃん。その理論だと有明も水質悪いことになる

  79. 121781 匿名さん

    >>121780 匿名さん
    有明の下水場は分流式なので運河への放流がない。港南と新木場は合流式の下水場だから雨が降ると運河に汚水が放流される。

  80. 121782 匿名さん

    お台場の海が汚いのは芝浦の下水処理場から来てる。雨降ると処理が追いつかなくて、ほぼそのまま放出してると聞いたぞ。
    有明の下水処理は分流式だし、処理水はかなりきれいだぞ

  81. 121783 匿名さん

    昔、港南や東品川が職場だったけど、臭いと感じたことは無かったけどな。潮の香りというやつが臭いと言うなら、それは人それぞれだけど。
    どっちかと言うと、昔の湾岸は排気ガスが凄くて臭かったのと、ゴミ収集車からの生ゴミの臭いが凄かったけど、今は臭わなくなったし、大丈夫だと思うけどな。

  82. 121784 匿名さん

    芝浦は臭い時期有りますね。
    有明はあまり感じた事無かったです。
    海はどんどん希釈されるからね。

  83. 121785 匿名さん

    ジェラシーなんですかねえ。

  84. 121786 匿名さん

    港南は広いから品川駅周辺はそんなに臭くないけど、品川埠頭のある港南5のあたりとかはかなり臭いぞ。

  85. 121787 匿名さん

    臭いがしそうなのはお台場。あそこは流れ悪いから水質も良くないはず。でも自分はあまり臭い感じたことないかな。
    気にするなら湾岸に住まなきゃいい。

  86. 121788 匿名さん

    https://note.com/kazato/n/nb02d6733ca16
    のらえもんが各地域のNO1マンションを発表してくださったぞ
    有明はCTTBだ

  87. 121789 匿名さん

    アンチスミフだと思ってたのに意外とスミフ率高いな。
    ドゥトゥールはちょっと意外。

  88. 121790 匿名さん

    CTTBは間取りとガーデン直結が強みだね。
    この2つは希少性ある

  89. 121791 匿名さん

    >>121788 匿名さん
    半分2年も売れ残りマンションお勧めってどんだけセンスないのか?
    スミフから金もらってんじゃねーか?

  90. 121792 匿名さん

    >>121789 匿名さん
    のらえもんパークタワー晴海推しなのに、ダトュール選んだのはなんで?

  91. 121793 マンコミュファンさん

    電気ついてる数や住民票移した数を載せてる人がいつもいるけど、私は別宅として所有してるし意味ないんですよね。このマンションにはロールスロイスやフェラーリに乗っている人がいるくらいですし、そういう人は他にもいるでしょう。

  92. 121794 匿名さん

    >>121791 匿名さん
    金もらってんじゃねーかって、今どき子供くらいしか言わないような薄っぺらい考えがよく思いつくよね。あんたのボキャブラリーのほうがよっぽどセンスないわ。

  93. 121795 匿名さん

    ここはサティアン有明と呼ばれてますよね

  94. 121796 匿名さん

    >>121791 匿名さん
    別に勧めてはいないよ。

  95. 121797 匿名さん

    >>121795 匿名さん
    "サティアン有明"のGoogle検索結果1件で、2002/03/12ですね

  96. 121798 匿名さん

    実需じゃなくて投資とかで買ってる人が多いマンションは下がり始めるとあっという間に暴落しますよ。
    愛着ないから損得勘定だけでいつでも売れるからね。 

  97. 121799 匿名さん

    >>121794 匿名さん
    のらはあんまセンスないからどうでもいいわ。

  98. 121800 匿名さん

    のらは不動産は立地が全てって言ってるから、晴海はDT選んだんでしょう。今でも勝どきに1番近いし、これからPTKに橋もかかるし。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸