東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 16:00:05

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 112101 匿名さん

    >>112092 匿名さん
    坪465.9万はいくら何でもボリすぎ

  2. 112102 匿名さん

    >>112101 匿名さん
    本気で売ろうとも思ってないでしょうね。
    在庫枯渇してるの分かってるだろうし遊んでるんだと思う。

  3. 112103 匿名さん

    >>112093 匿名さん
    そう願えば願うほど売り手の思惑にハマってしまうの。

  4. 112104 匿名さん

    てか有明今までが安過ぎたのよね。ガーデン出来て、来年五輪やって、BRT本格開通して、その後五輪施設の跡地を再開発してと、コロナで止まってた開発が動き出せば、益々人気になるでしょう。中古売る側もその辺でタイミング計ってると思う。

  5. 112105 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  6. 112106 匿名さん

    ガレリアグランデは最高値更新だな。

  7. 112107 匿名さん

    >>112101 匿名さん
    不動産屋か転売屋の相場釣り上げ隊だね。
    スミフと同じ。

  8. 112108 匿名さん

    >>112105 匿名さん

    natural?

    un natural!

  9. 112109 匿名さん

    4月には灯りだらけになりますね

    1. 4月には灯りだらけになりますね
  10. 112110 検討中さん

    てか有明ガーデンや無印が出来るて事前に分かってて何で見逃したの、お前ら?ヘタクソすぎw

  11. 112111 匿名さん

    >>112110 検討中さん

    出来ないとネガが言ってたから。。。
    出来ちゃったけど。。。

  12. 112112 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  13. 112113 匿名さん

    >>112109 匿名さん
    総戸数1,539戸で、既に736戸(12月1日時点)が住民票を移動させているはずなのに、灯が少ないですね。
    これは、住宅ローン控除を受けるために住民票だけ移動させて、実際には住んでいない方が、相当数いらっしゃっるという事でしょうか??

  14. 112114 匿名さん

    >>112113 匿名さん
    これ最近ではなく前の写真じゃない?

    あと全戸ほぼワイドスパン間取りって事もあるかもね。

  15. 112115 口コミ知りたいさん

    無印まだ行けてないのですが、行かれた方どーでしたか?明日行く予定なのでオススメな点などあったら教えて下さい。

  16. 112116 匿名さん

    >>112113 匿名さん
    うちは住んでるけどこの写真では灯ついてない。

  17. 112117 匿名さん

    >>112109 匿名さん
    うちも住んでるけど全部屋消灯してるな。
    ガーデンのショップロゴも消灯してるし、相当遅い時間の写真?
    遠くに見えるスカイズも灯りがまばら。

  18. 112118 匿名さん

    >>112117 匿名さん

    昨日の24:35です

  19. 112119 匿名さん

    >>112115 口コミ知りたいさん
    かなりよかったです。
    特に一階の食品売場は楽しめました。
    バウムクーヘンとカレーの種類があんなにあるとは知りませんでした。

  20. 112120 匿名さん

    みかんを買ったのだけど、酸味と甘さと濃厚さがあって美味かった。
    良い選択してるわ。

  21. 112121 検討中さん

    >>112111 匿名さん
    不動産は十分な事前リサーチをして思い切って飛び込まないとな。そもそもこんな掲示板での評判なんて気にしてたらヤバいぞw童貞の高校生じゃないんだから。

  22. 112122 通りがかりさん

    >>112115 口コミ知りたいさん
    計り売りおすすめ
    こればっかりは他にないし

    あと前にも書いたけどぬか床
    ワイは仕事忙しくて漬け込みすぎてもうた…やり直し

    バウム昨日ガン積みだったけど食べた人どうでした?

  23. 112123 匿名さん

    >>112119 匿名さん
    バウムクーヘンに種類があるんですか?

  24. 112124 匿名さん

    >>112120 匿名さん
    みかんはイオンスタイルに1票

  25. 112125 匿名さん

    >>112122 通りがかりさん
    1人身としては計り売りは良いですね。少しずつ多種類試したい派です。

  26. 112126 通りがかりさん

    >>112123 匿名さん
    種類あるよー
    良く見てなかったけどチョコとか赤っぽいのもあったような…

  27. 112127 匿名さん

    >>112124 匿名さん

    いやいや、無印のみかん、マジで美味いから食ってみてー。

  28. 112128 通りがかりさん

    >>112125 匿名さん
    計り売りはガラスで囲まれた室内だから混んでると入場制限とかあるかも
    種類多いからこんでる時は外から気になる奴ある程度決めておくといいぞ
    チョコレートからナッツ、大豆、グラノーラ、お菓子色々試したくなる
    1種類1袋だから混ぜたら駄目だぜ
    紙袋に種類番号メモって室内の機械で重さ測って金額とバーコード書いてあるシール出てくるからそれで紙袋閉じて、外のレジ持っていくんやで
    初回テンパるでw

  29. 112129 匿名さん

    >>112128 通りがかりさん
    初見でテンパってて後ろからグイグイ押してくる老若男女に遭遇したらどーしよう。。

  30. 112130 通りがかりさん

    >>112129 匿名さん
    土日は分からんが平日はそれなりに人いたけど平和だったぞw
    有明民ってそんな民度低くないんじゃねーかなw

  31. 112131 匿名さん

    >>112130 通りがかりさん
    え?
    無印って有明民しか来てくれんの?


  32. 112132 匿名さん

    アホやろ。
    銀座店には銀座に住んでる人しか来ないと思ってんの?

  33. 112133 匿名さん

    因みに入場制限してて雨なのに大行列だった。

    みかん買いたかったが今日は退散しよう。

  34. 112134 通りがかりさん

    >>112131 匿名さん
    流石に平日は近所の人の方が多いと思うけど

  35. 112135 匿名さん

    平日は豊洲のららぽだってガラガラでしょ。
    それだけ土日は他所から来てる人が多い訳。
    平日にいちいち有明に寄り道する人なんかいないよ。
    暇人は知らんが。。

  36. 112136 匿名さん

    コロナが収束してイベントが本格化したらどうなるんやろなあ、。。

  37. 112137 匿名さん

    >>112129 匿名さん
    さりげなく肘で押し返してやりなさい。

  38. 112138 匿名さん

    無印の飲食出来るコーナーはどうでしたか?

    コーヒーなどタリーズより上?

  39. 112139 匿名さん

    >>112137 匿名さん
    ディスタンスお願いします

  40. 112140 匿名さん

    >>112138 匿名さん
    百聞は一見にしかず。

  41. 112141 匿名さん

    まーだ行列してるよ。今日は諦めるか。

  42. 112142 匿名さん

    >>112136 匿名さん
    不快に感じるほど混み合わない事を願います。

  43. 112143 匿名さん

    >>112141 匿名さん
    明日の方が天気も良いからウチは明日行く予定です。

    ただ明日の方が混んでそうですが、、

  44. 112144 通りがかりさん

    そんなに混んでるのか…
    平日行っといて良かったお

  45. 112145 匿名さん

    >>112113 匿名さん
    それあるかも!一期で売れたはずのお隣さん、越してきてないし

  46. 112146 匿名さん

    朝から夜までずっと入店制限…無印おそるべし

  47. 112147 匿名さん

    無印行って来た

    素直に良かった

    非常に混んでた

    とても楽しかった

    また明日も来よう

  48. 112148 匿名さん

    >>112138 匿名さん
    100円だから比べるならコンビニコーヒーかな。
    カフェインレスがちゃんとあるのはさすがだと思った。

  49. 112149 匿名さん

    >>112145 匿名さん
    1期で売れたはずとか分かるの?
    すみふって出したり引っ込めたりが多いけど。

  50. 112150 通りがかりさん

    今ちょうど有明駅からガーデン側に歩いてたんだけどめっちゃ道混んでて誘導してる人もいたんだけど何かあった?

  51. 112151 匿名さん

    今日はガーデン混んでたねえ。

  52. 112152 通りがかりさん

    あっ分かった
    https://www.bellesalle.co.jp/ariake_event-hall/
    声優さんのコンサート帰りとかち合ってしもたようだ
    男多かったしな

    しかしあそこの動線ダメだな
    あんな大人数の往来完全に計算外だよw

  53. 112153 匿名さん

    イオンスタイルに1番近いタワーはどれですか?

  54. 112154 匿名さん

    東雲民にも好評なんやな。

    1. 東雲民にも好評なんやな。
  55. 112155 匿名さん

    >>112153 匿名さん
    セントラル

  56. 112156 匿名さん

    >>112149 匿名さん

    購入時の価格表がすでに一期供給済になってた!
    鍵のところに貼られてる未入居のシールも剥がれてた!

  57. 112157 匿名さん

    ごめん、全然分かんないや。

    この中に有明な人は居るの?

    https://www.bellesalle.co.jp/ariake_event-hall/

    1. ごめん、全然分かんないや。この中に有明な...
  58. 112158 匿名さん

    >>112152 通りがかりさん
    来週末は森進一の息子だね。

  59. 112159 匿名さん

    この物件にアイドルが住んでるってマジでつか?(@_@)

    https://www.sumu-log.com/archives/28126/

  60. 112160 eマンションさん

    >>112159 匿名さん
    セントラルでなくてイーストだと思います。

    1. セントラルでなくてイーストだと思います。
  61. 112161 eマンションさん

    >>112160 eマンションさん
    ウェストではなくイーストですね。

  62. 112162 匿名さん

    ガーデンのバスターミナル、少しずつですがようやく稼働されるみたいですね。羽田空港へも当面は他経由地をすっ飛ばしてる関係で直行便だから20分でGO。来週16日(水)から運行開始。


    有明ガーデンに空港リムジンの停留所設置 20分で羽田へGO! 2020年12月16日
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20201206/1607180400


    12月16日(水)「虎ノ門ヒルズ」「有明ガーデン」停留所を新設
    https://www.limousinebus.co.jp/deliver/reserve_detail/cab771fe1fb329a3...

  63. 112163 匿名さん

    東側の建物、電気殆ど付いてないけど売れ残りなの!

  64. 112164 匿名さん

    これからガーデンと無印行く予定ですが、今日はすんなり入れそうですか?

  65. 112165 匿名さん

    >>112163 匿名さん
    イーストの殆どの部屋は来年4月以降に引き渡され入居です。

  66. 112166 買い替え検討中さん

    この物件はこちらの影響ってありますか?

    https://mobile.twitter.com/mansiondaisuki/status/1334882992087437313

  67. 112167 eマンションさん

    >>112166 買い替え検討中さん
    住友が再度引き渡し延期をしない限りは、現状の減税率のままで影響はないでしょうね。ただ住友ですし、いつもこちらの想定の上を超えてくるので油断は出来ないです。

  68. 112168 匿名さん

    >>112164 匿名さん


    有明ガーデン渋滞中みたい。無印の客だろうね…

  69. 112169 匿名さん

    無印ってそんなに集客効果あるんだね。
    確かにうちは嫁さんも娘もファンなんだよね。

  70. 112170 匿名さん

    去年これぐらいの時期に引き渡し伸ばしたんだっけ?
    もし伸ばしたら次の入居は2022年の4月になる?

  71. 112171 匿名さん

    すみふは殿様商売なんだな。
    どんどん値上げしてくるし。

    そろそろまた値上げだろうな。

  72. 112172 匿名さん

    ガーデン鬼混みだった。。

    師走だなあ。

  73. 112173 検討中さん

    有明はテニスではなく無印の街になるかもな。有明無印の森駅に改名した方がいいかも。

  74. 112174 eマンションさん

    これは泉天空の湯からのハシゴかな?

    「ネイキッド サウナ」東京・有明で、“ととのう”テントサウナ×プロジェクションマッピング
    https://www.fashion-press.net/news/67584

  75. 112175 匿名さん

    >>112172 匿名さん
    もう12月ですしね。気付けばあっという間にクリスマスが来て年末年始ですよ。

  76. 112176 匿名さん

    >>112168 匿名さん
    これですね。
    昼過ぎ行きましたが、ちょっとヤバいぐらいでした。

    https://mobile.twitter.com/toyosu0/status/1335493414414999554

  77. 112177 検討板ユーザーさん

    無印だけでなくガーデン全てが混んでいましたー

  78. 112178 検討板ユーザーさん

    >>112157 匿名さん
    いとこが大ファンですー
    エンタメとショッピングの街に変貌しましたー

  79. 112179 匿名さん

    こりゃ有明また値上がりかな?

  80. 112180 購入経験者さん

    ブランズ豊洲と比較していますが、ここは有明ガーデンを除いたら周りに何も無い印象。
    有明ガーデンは豊洲ららぽーとと比較した時に店舗数、規模共にインパクトに欠ける。
    駅近の利点もりんかい線(高い)、ゆりかもめ(使わない)
    営業の口車に乗せられて購入しそうになったけど、考えれば考えるほど魅力が見えてこない、既に購入した人で魅力を感じる点があれば教えてください。

  81. 112181 匿名さん

    >>112180 購入経験者さん

    まぁ、有明ですから無いのは仕方ないかと。
    区画が広いので小さい路面店など入りようがないのでね。

    私は3年前に坪300前半で高層階の3LDKが買えましたので、複数こさえました。
    元々安かったという魅力に、それなりの利便性が加わってきたのでトータルで良い買い物だったと思います。
    ただ、たしかに今の価格では少なくとも私は買わないかもしれませんね。
    ブランズも最初はいい部屋有りましたよ。角部屋もそんなに単価盛られてなかったのですぐに売れましたよね。
    最近の残ってる間取りは見ていないので分かりませんが、同じ価格で間取りも良いのがあるならブランズでいいんじゃないですかね??

  82. 112182 匿名さん

    >>112180 購入経験者さん
    個人的にはブランズは間取りが残念なんですよね。

    あと今話題になってますが、ローン控除がブランズだと改正後のが適用となり、実質現状の減税率より半分ぐらいになってしまうのも影響としては結構大きいですかね。

  83. 112183 匿名さん

    >>112180 購入経験者さん
    比較した結果まだ迷ってるということだと思うんですが、
    考えても魅力が見えてこない物件と迷うほど、ブランズ購入に踏み切れないデメリットってなんでしょう?

  84. 112184 匿名さん

    >>112180 購入経験者さん
    他人に意見聞いても仕方ないかと。
    好きな方買えばよろしい。

  85. 112185 匿名さん

    >>112182 匿名さん
    確かにブランズは大半の間取りが悲惨でしたねえ。あと我が家は車使うので、車停められないとこは買えないってのもあります。

  86. 112186 匿名さん

    >>112180 購入経験者さん
    購入して来年入居予定です。
    決め手はショッピングモール隣接(ブランズららぽ間より近い)、駅近、間取り、有明の開放感と発展期待から購入を決めました。
    在宅勤務なので電車はほぼ乗りませんが、たまに髪切りに渋谷に行きます。
    有明ガーデンも住不運営のため優待がありそう、スーパーがイオンスタイルなので高過ぎず安過ぎず丁度いいです。
    また、MR帰りに寄った天空の湯が良過ぎました。
    ブランズも候補でしたが、間取りが好みのものが無く、個人的に住不の方が建物外観がカッコいいので決めました。
    ブランズはモデルルームが下がり天井を再現してあり、圧迫感があったのもマイナスポイントでしたので、豊洲に住む気持ちが強ければ中古を検討したかもです。
    個人的には豊洲は出来上がった街感があり、新しいお店ができるワクワク感は有明ならではなのかなと思います。
    最終的には通勤距離と普段利用する施設によって決めそうな気がします。映画好きなら有明は映画館が無いので豊洲にすると思います。
    豊洲にも有明にもそれぞれ良いところがあるので、自分自身のQOLが上がる住まいが見つかるといいですね。

  87. 112187 検討板ユーザーさん

    >>112186 匿名さん
    つまり、有明最強ということでしょうかー

  88. 112188 匿名さん

    この週末2連チャンでmujiカフェに行ってしまった、、。あそこ良い。

  89. 112189 匿名さん

    >>112180 購入経験者さん

    こちらもブランズも購入しました

    こちらのメリットは
    ・りんかい線もゆりかもめも座って通勤可
    (渋谷、新宿に座って通勤できる場所ってあまりありませんから大きなメリットでした。通勤費は会社負担ですし。都バスで座れるのもメリットです)
    ・湾岸エリアで保活に苦労しないのは有明だけだった
    (勝どき、晴海は絶望的、豊洲も厳しめ、有明は希望園は落ちるかもしれないが、10分圏内なら確実に入れる)
    ・有明ガーデンはららぽーとと比べると新しく、住友が作っているだけあって建物がかっこいい
    豊洲と比べると空いている
    ・間取りが良い(全室窓ありしかもワイドスパン、洋室が引戸でリビングと一体で使える)
    ・エリアナンバーワン(売却しやすい)
    ・オハナの塩パンが毎日食べたくなるほどおいしい
    ・シャトルバスから豊洲に行けば、有明ガーデン以外何もない周辺が気にならない

    デメリットは
    ・湾岸道路
    ・共用施設が少ない割に管理費が高い
    豊洲と比べると周辺の開発が遅れている
    ・図書館がない

    ブランズのメリットは
    ・公園に囲まれた立地と眺望
    ・駅からの導線、街並みがきれい
    有楽町線沿線で、有楽町線は座れなくても空いている
    ・ららぽーとのテナントは有明ガーデンより良い
    ・スーパー、保育園、小学校隣接
    ・近くにSAPIXあり(中受実績ナンバーワン)
    ・中受失敗でも中学は有明西学園
    ・共用施設充実
    ・シビックセンター、図書館等の公共施設も充実
    ・占有部の仕様は東京ベイより良い(天カセあり、洗面台とトイレカウンター天然石、カップボード有、キッチン吊り戸棚有、タオルかけあり、洗面台内コンセント有等住むうえでの使いやすさが考慮されている)

    デメリット
    ・間取り(特に3LDK中住戸)、行灯部屋有
    ・下がり天井
    ・エリアナンバーワンではない
    ・バルコニーが非透明多数
    ・ローン控除が改悪される恐れがある

    あたりです
    東京ベイは保活の都合で買いました
    ブランズは子供の中受を見据えてSAPIXのある豊洲を買いましたが、3LDK中住戸は細長いリビングがつかいにくそうでどうしても買う気になれず、泣く泣く2LDKを買ったので、いつまで住むかわかりません
    ブランズの下がり天井には心底萎えましたが、寝室=寝る部屋だと割りきりました

    相談者さんの属性がわかりませんが、湾岸エリアで保活リスクがないのは有明エリアだけで、この価格帯を購入される方は勝どき、晴海はまず入れないと思うので、リセールや賃貸でDINKS層にアピールしやすいのはこちらの物件のメリットです

  90. 112190 匿名さん

    保活かぁなるほどね。
    うちは小さい子どもがいないので、そこには気がつかなかった。

  91. 112191 検討板ユーザーさん

    >>112180 購入経験者さん
    CTTB契約したものです、同じ様に私も比較していましたが、結論、通勤利便性もありましたが、間取りと眺望(バルコニーが透明)で私はこちらにしました。

    BTT評価

    ?目の前が公園、幼稚園児の親からするとありがたい
    ?共用施設が充実、プールは維持費から考えて不要であったがワーキングスペースやジム、ラウンジなど主要施設を抑えていた
    ?ぐるり公園至近でランニングもはかどる

    ×
    ?眺望的に北西が南西のどちらかと決めていたが、3LDKは行燈部屋や、きつい下り天井、キッチンの配置など気になった
    ?透明バルコニーで選べる北西?南西の3LDKが5階以外なかった、5階はゆりかもめの音や視界を考えると厳しかった

    CTTB

    ?行燈部屋のない間取り
    ?眺望(BTTの南西、北西の方が若干有利かも?ですが透明バルコニーで室内から綺麗に見渡せます)
    ?ウェストであればコンビニが中にあったり、商業直結

    ×
    ?湾岸線の音
    ?共用施設の少なさ(ジムは欲しかった、ワークスペースが小さい)

    どちらも素晴らしく大変迷いました。部屋の選択肢がどちらも限られてきてはいますが、楽しんでお家探しして下さいね。

  92. 112192 マンション検討中さん

    大丸有に通勤するなら有明の必要性がないですね。
    有明はそこから見ると湾岸の最深部です。
    中古ならCGPを除くと豊洲も月島も勝どきも晴海もここよりすでにより安いので、ここを選ぶ理由も乏しいかと。

    りんかい線でみるなら台場に続く湾岸のフロント寄りです。東雲新木場ともにどうにもなりませんし。

    ブランズは角部屋か2L以下です。
    今からでは手遅れです。
    中古にしましょう。

    有明の難は開発リスクです。
    豊洲のように開発されると思い込んでるようですが、大丸有から見た最深部の交通不便地域で、もともと開発に失敗しており、周辺人口もなく、未だに都有地か物流だらけで、フルコミットしたデベも土地所有者もいません。

    豊洲はこれらを全て満たした上に時代もよかった。新豊洲市場前の暫定開発もうまく行っている。

    月島勝どきは都心に近くデベの需要が高い。すでに今後10年の計画が見えていてる。

    有明はブリリア以降は何の予定も見えてない。りんかい線の場所が悪いためテニスの森前以外はほぼ駅遠になってくる。
    簡単ではないですよ。

    保活なんて0歳や1歳でなければ入れますからね。6年も同じところにはりついている必要もないです。

  93. 112193 マンコミュファンさん

    有明の都有地は置き所のないハコモノ、企業の土地は細切れ開発や住宅に必要のない施設になっていくんじゃないの?プレミストやミッドクロスの無理矢理感や西学園前のトヨタやガーデン前のデータセンターみてるとね。東雲もコーダン以降はパチンコ屋やデータセンターやビジホや老人ホームで完全に終わった感がすごい。同じ流れかもね。

  94. 112194 匿名さん

    オリゾンから15年以上、マーレから10年以上たつのに、まだ空き地だらけで、物流も出ていかないからね。

    まともになるにはあと20年はかかるよ。
    縦の交通がままならない限りね。

  95. 112195 匿名さん

    臨海副都心の失敗は「大丸有から見た最深部の交通不便地域」が原因ではないけどね。
    開発リスクはあるけど、リスクとして避けるか、リスクをとって賭けるかは人それぞれ。

  96. 112196 匿名さん

    >>112195 匿名さん

    そんなこと書いてないな。

    現在の大丸有から見た時の有明の立ち位置および豊洲との比較のことだろ。

    キャピタルゲインがリターンなら、昔も今も有明区分なんてゴミアセット。他にある。

    住居を楽しみたいなら荒野に住む必要はない。

    つまり、リターンがないのに荒野に住むのは貧しい人か変態しかいない。スタートアップで搾取されてる一般社員と似ている。お金も職歴もワークライフバランスも得られないのに。

  97. 112197 匿名さん

    >>112196 匿名さん
    どうも!変態です!

  98. 112198 匿名さん

    >>112192 マンション検討中さん
    保活なんて0歳や1歳でなければ入れますからね。

    おいおい、0歳や1歳で入れたい(入れなければならない)人は沢山いるぞ。
    そんなサラッとこの問題を流さないでくれ。

  99. 112199 匿名さん

    >>112198 匿名さん

    数年で転居すれば良い。
    有明にはりつく必要ある?

    有明は保育後期から小学生以降は、習い事や塾、私立通学の面でむしろ荒野だろう。

    西学園あるからそれでいいみたいな感じ?

  100. 112200 匿名さん

    >>112197 匿名さん

    スタートアップ新卒年収250万さんですね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸