東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 20:07:25

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 111401 匿名さん

    >>111399 通りがかりさん
    この前は台場でしたね。

    季節外れではありますが、リゾートっぽい雰囲気が楽しめて良き。

  2. 111402 匿名さん

    周辺はもっと値上がりしてるのに値上がりがとまらないと狂喜乱舞できるのが有明のいいところ

  3. 111403 匿名さん

    中古相場、上がってきたね

  4. 111404 匿名さん

    のらえもんのツイートを見ると、有明を含め湾岸エリアは値上がりが止まらないそうですよ。

  5. 111405 匿名さん

    地下鉄の発表がそろそろだから、値上がりしてるだけでしょ。情報が漏れ出してる。

  6. 111406 匿名さん

    >>111404 匿名さん
    のらえもんのツイートに有明の値上がりが止まらないって書いてないよ?

  7. 111407 匿名さん

    >>111406 匿名さん
    私の買い場は一体いつ来るんでしょうか?

  8. 111408 匿名さん

    今は値上がり相場だから今すぐが買い場ですかね。
    待てば待つほど値上がりしますから。
    早く買えば買うほど値上がり率は高くなる。

  9. 111409 匿名さん

    のらえもんが言ってるのは、有明ガーデンが出来てから急激に有明が値上がりして来たって事ですよ。

  10. 111410 匿名さん

    >>111408 匿名さん
    私は訳ありのお宝安値物件を探してるんです!

  11. 111411 匿名さん

    最近の有明中古の値上がり半端ないからなあ。
    有明ガーデンが出来るまでは全く成約してなかったのに、最近は毎週のように成約してる。

    仲介は笑いが止まらんそうだ。

  12. 111412 匿名さん

    >>111410 匿名さん

    最近は戸建てが安いらしいよ。駅遠の戸建てが安いらしい。
    訳ありお宝物件ならそっち方面狙ってみたら?
    湾岸タワーで明らかに激安なのは、東雲のアップル。Wコンフォートも売値が安かったから狙ってれば激安で出てくる。

  13. 111413 匿名さん

    >>111410 匿名さん
    訳ありで良いなら根気良く待てば出て来るんじゃない?その手のライバルも多そうだから、「買うぞ!」っと覚悟を決めとかないと、いざ出ても負けちゃうけど。

    今中古在庫が枯渇してんだけどね。。

  14. 111414 匿名さん

    >>111410 匿名さん
    この前のガレリア220万のみたいなやつ?

  15. 111415 匿名さん

    オリゾンマーレ、ガレリア、シティタワー有明は分譲価格が安かったので、待てば激安物件も出てくる可能性は高い。
    が、中古は間取りも選べないし、最近は高値狙いで出してくる売主も多いからねえ。数年は待つ必要あるし、永遠に狙った部屋は出てこない可能性あり。

  16. 111416 匿名さん

    >>111414 匿名さん

    そうね。離婚とかで売りたがってる部屋は安く出てくる可能性もある。高速バーンで、倉庫ドーンのガレリアは安く出てくる可能性もあるが、最近は280万とか高値更新中だから期待は薄いですねえ。
    有明ガーデン効果で値上がりして来てるから、買うなら早めが良さそう。

  17. 111417 匿名さん

    東京建物のミッドクロスも大分上の方まで出来上がってきてるね。

  18. 111418 匿名さん

    部屋がカビだらけとか、ペットの糞尿まみれとかも安く出てくる事も多いですよ。
    自分でリフォームすれば数百万で新品になります。

  19. 111419 匿名さん

    >>111417 匿名さん

    ミッドクロスは安いよなあ。
    低層階は素人にも分かるくらいに激安。

  20. 111420 匿名さん

    周辺中古はブリリア有明シティタワー除いてみんな10年越えと結構築年経ってるんだよね。

    マーレ13年

    スカイ10年

    オリゾン17年

    シティタワー有明12年

    ブリリア有明シティタワー6年

    ガレリア15年

  21. 111421 匿名さん

    >>111414 匿名さん
    条件拘らずとにかく安くって人は一定数居るから、タイミング合わなかったりすると買うの難しいかと。

    でも、その辺の部屋もそろそろ無くなって、すると次に一段上がったりして出て来る。

  22. 111422 匿名さん

    既に中古の値上がり始まってませんか?
    なんか、だんだん高くなって来てるような。

  23. 111423 匿名さん

    うちは3期で買ったけど、築10年で300万で売れるなら大勝だわ。ここなら350でも売れると思う。

  24. 111424 匿名さん

    >>111423 匿名さん
    むしろここ新築400くらいでうってません??(´・ω・`)
    完売後値下がりするかって事ですかねー(´・ω・`)

  25. 111425 匿名さん

    坪単価600までは上がると思う。
    インフレも始まりそうだし。

  26. 111426 匿名さん

    他の湾岸に比べたら、有明の値上がりは超ショボいよね。滅多に300超え出ないし。ガレリアは220万台だし。

  27. 111427 匿名さん

    確かに。まだまだ値上がり余地ありそうですね。
    有明の場合、ガーデンができてやっと値上がり始まったばかりですからね。
    買うなら今かもしれません。

  28. 111428 匿名さん

    新築も値上がしそうだし、中古になっても安泰なんだよね。

    スミフのおかげ。

  29. 111429 匿名さん

    最近の鉄道オワコンの流れを見ると、湾岸地下鉄新線の望みは薄くなった。どうするBRTか?またまた横浜民に長いバスで喜んでるって馬鹿にされれるぞ。コロナ収束後のIR絡めた東京ベイエリアビジョンとかか?

    その前の五輪施設跡の有明北再開発か?

  30. 111430 匿名さん

    >>111429 匿名さん
    禁止ワードだしちゃだめぇーーーー!!

  31. 111431 匿名さん

    >>111426 匿名さん
    有明の中古グロス価格が相対的に低いのは、単に分譲時価格が周囲より低かったのと、築古駅遠物件が多いからじゃね?
    新築時からの値上がり率を築年数考慮して考えた場合、周辺エリアとほぼ変わらないぞ。

  32. 111432 匿名さん

    >>111431 匿名さん
    変わるでしょ。
    ほぼ同時期・同価格の分譲だったBACとスカイズを比べてごらん。

  33. 111433 匿名さん

    コロナのワクチンもできたし、そうすると湾岸、都心、空港を結ぶ地下鉄が必要になってくる。

    景気対策にもピッタリだしね。

    地下鉄の話はまだ一般には知られていないけど、そろそろ大きな発表あるとの事。
    本格的な値上がり始まるぞ。

  34. 111434 匿名さん

    悪質なのは発信者情報開示してとっちめるしか無いでしょ。

  35. 111435 匿名さん

    有明は値上がり率も高いし、今のうちに買っておけば大儲けできそう。

  36. 111436 匿名さん

    最近は有明でも坪単価300超えが普通になりつつ有りますしね。。。

  37. 111437 匿名さん

    予言しますよ。
    地下鉄の発表は来年の3月。

  38. 111438 匿名さん

    予言てw

    そう言えば去年だか、夏に地下鉄の大きな発表あると「予言」してた人がいたなぁ。

    見事に外れたがww


  39. 111439 匿名さん

    >>111438 匿名さん

    あれ?
    東京都が臨海地下鉄に力を入れるってニュース最近出てたような。
    意外と知られてないもんなの?

  40. 111440 匿名さん

    中古の値上がりが止まらない

    1. 中古の値上がりが止まらない
  41. 111441 匿名さん

    >>111439 匿名さん
    それ何の決定でもないよ。
    ただの政治家の匂わせ発言。

  42. 111442 匿名さん

    スルーしましょうよ………

  43. 111443 匿名さん

    >111433

    ファイザーのワクチンはマイナス70度で運搬、保管が必要だから設備の問題で普及は困難。あのニュースで株上げちゃったけど現実分かったら反動爆下げのリスクも。

    開発の早いRNAワクチンは同じ問題あるのかな。

  44. 111444 匿名さん

    匂わせどころか。東京都庁内に臨海地下鉄の専門チームまで出来てるよ。

  45. 111445 匿名さん

    >>111444 匿名さん
    今年度は調査予算取ってるから、調査チームはあるかもね。

    だから?


  46. 111446 匿名さん

    あれ?
    東京都が検討を始めてるのも認めちゃうんだ?

    ネガがそれで良いの?

  47. 111447 匿名さん

    検討じゃなくて調査ね。

    で、調査結果は出たの?

  48. 111448 匿名さん

    >>111432 匿名さん
    エリアの話してるのに急に両極端な個別の物件持ち出してきて草

  49. 111449 匿名さん

    また勝利してしまった

    1. また勝利してしまった
  50. 111450 匿名さん

    >>111449 匿名さん
    なんか分かりづらいけど
    1年内の最高値成約ワンツー両方が有明って事で合ってる?

    まあ湾岸じゃなくて江東区ってなると豊洲か有明ぐらいしかねえし
    豊洲はブランズぐらいしか新築ねえしな

  51. 111451 匿名さん

    そんなのたまたまプレミアム部屋の売買が有明であったってだけでしょ。

  52. 111452 匿名さん

    >>111448 匿名さん
    両極端って、なにが両極端なん?

  53. 111453 匿名さん

    プレミアム部屋?そんなのあるの?

  54. 111454 匿名さん

    単に地下鉄の話が漏れてるだけだと思う。
    ガーデンズ効果とも思えないし。

  55. 111455 匿名さん

    >>111453 匿名さん
    ブリリアマーレの31,32階とか
    あそこ外廊下だけどその階だけ内廊下だから成約単価が急激に上がるんよね

    2つともそこじゃないかなぁ

  56. 111456 匿名さん

    >>111449 匿名さん
    まぁ去年までは全然だったからね(´・ω・`)よかったよかったw

  57. 111457 匿名さん

    マーレはないですね。

    なんだかんだ有明の中古は値上がり傾向だから買いやすいと思います。

  58. 111458 匿名さん

    400万超えて成約してるのはBACですね。
    マーレは400超えては成約してません。

  59. 111459 マンション検討中さん

    >>111454 匿名さん
    ガーデン効果だよ。地下鉄効果はこれから

  60. 111460 匿名さん

    >>111451 匿名さん
    午前中から一人で頑張ってるね。子供と揃って反抗期?

  61. 111461 匿名さん

    >>111459 マンション検討中さん

    ガーデンそんなに良いのか。
    地下鉄効果きと思ってた。

  62. 111462 匿名さん

    >>111458 匿名さん
    え!BACで400成約?!一番遠いとこですよね??プレミアム住戸どんなのかわかります??

  63. 111463 匿名さん

    どらったらさんが、先週中央区が開催した臨海地下鉄推進大会の様子をレポートして下さっています。
    国会議員、都議会議員もご参加頂いています。今回はつくばエクスプレス建設・利用推進議員連盟会長もご参加。
    状況説明があり、具体的な進捗はなかったそうです。
    中央区も「東京8号線延伸優先」を容認しているんですね。
    先はまだまだ長そうです。
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20201112/1605168892

  64. 111464 匿名さん

    >>111463 匿名さん

    気長に待ちましょう

    >実現するとしても長い時間がかかりそうだが、しばらくは楽しめそうだと考えたらいいかも。
    >国会議員もこんな話をしていた。
    >「今頑張れば、子供、孫の世代に夢が叶う!」

  65. 111465 匿名さん

    地下鉄は開業するまで8年くらいだとか言ってたから、自分が生きてるうちに乗れるのでは?

  66. 111466 匿名さん

    新横、調布で陥没事故あったから仮に決まってもすんなり進まないかもね。

  67. 111467 匿名さん

    中央区が出している人口予測によると、中央区は2035年ごろから緩やかに人口が減少していくらしい。もう地下鉄は無理だと思う。
    プレ運行のBRTも乗客少ないし、赤字だわ。

  68. 111468 匿名さん

    4年くらいで開業するかもしれないしね。

    まあ、決まった段階で暴騰して大儲けなので、いつ開業でも良いんだけどね。

  69. 111469 匿名さん

    江東区は臨海と城東深川で分断されてるからね
    区長ならそこ繋げて活性化させたいって思うのは当然だ
    まあそんな8号線が足引っ張ってるのは皮肉だよなあ

    豊洲市場はゆりかもめしかないから築地と比べてアクセス悪すぎるよね
    都としては市場の方に人呼び込みたいだろうなと思ったり

  70. 111470 匿名さん

    中央区も8号線整備優先を容認してて、8号線はメトロからNG出されて棚上げされてる状況。何かミラクルが起きないと早くても15年は掛かるな(笑)

  71. 111471 匿名さん

    今ちょうど三協フロンティアってとこのCMが流れたんだけど
    完全に背景が有明でトリプルタワー映りまくりでワロタw

  72. 111472 匿名さん

    >>111470 匿名さん
    本当ミラクル必要
    深川に住んでた時は8号線欲しかったけど有明に引っ越したら臨海地下鉄の方が欲しくなる
    もう同時進行でやってくれりゃーいいのにw

  73. 111473 匿名さん

    まぁまずは8号線が1日でも早く開通することを祈るしかないね。

  74. 111474 匿名さん

    >>111470 匿名さん

    地下鉄の中で一番新しい副都心線線11.9キロ。
    シールドマシン10台使用、最新の工法のおかげで答申から36年で完成したそうです。。。
    ウィキ参照。



  75. 111475 匿名さん

    >>111474 匿名さん

    間違えた、31年だ。確かに早い。

  76. 111476 マンコミュファンさん

    湾岸地下鉄なんて遠い未来の話しをする前に、五輪施設後地のレガシーエリアがどうなるか話す方が現実的。

    地下鉄なんて今更積極的に乗らないでしょう。

  77. 111477 匿名さん

    >>111476 マンコミュファンさん
    コロナ明けの復興特需としてインフラ整備しなきゃね。やっぱりインバウンドは潰せないし、落ち着いた暁には一層加速化させなきゃ日本経済もやばい。東京ベイエリアビジョン構想に、五輪跡地の再開発、あとは羽田空港アクセス線、これら一気にやらなきゃ。

    コロナ落ち着いた後の動き、その辺は頭に入れておこう。

  78. 111478 匿名さん

    8号線は東京都がやる気ないからねえ。

    東京都は臨海地下鉄しか興味ないし、先に臨海地下鉄が出来ちゃうんじゃないかな。

  79. 111479 匿名さん

    まあ、臨海地下鉄決定するだけで暴騰するだろうし、大儲けできるからそれで良いんだけどね。

  80. 111480 匿名さん

    有明に限らず都心部近接はどこも軒並み上がってるんですね。とはいえ有明東雲は、条件拘り過ぎなきゃまだまだ安く買える可能性もあり、掘り出し物探すの好きな人には良き。

    https://mobile.twitter.com/n_teki_mania/status/1327782394439495680

  81. 111481 匿名さん

    上記エリアの表だと、安い分、伸び率は有明東雲がトップなのか。

    今有明も中古が極端に少なくなってきてるから、価格重視派の人は良い部屋に出会えたら即動く準備をしておきましょう。アレコレ条件拘る人は、極端に安く買うってのは今後難しくなると思う。

  82. 111482 検討板ユーザーさん

    オタクの聖地と化してしまう?!

    https://mobile.twitter.com/shinonome_f/status/1325475457483984897

  83. 111483 匿名さん

    >>111478 匿名さん

    それはないわ

    中央区も8号線優先は了解してる。

  84. 111484 匿名さん

    >>111481 匿名さん
    有明はガーデンができても伸びないのに、今さらどうやっても伸びんだろう。

  85. 111485 匿名さん

    >>111474 匿名さん
    免許申請から着工まで2年半、着工から完成まで7年なので、決定してから最短で10年くらいかな。

  86. 111486 匿名さん

    まあ正直言って、決定すればそれだけで値上がりするんだから、いつ完成するかはどうでも良いんだよね。。。

  87. 111487 匿名さん

    そして、決定する前に買わなければ利益は得られない。

    だからこそ、早く買った方が良いと言われている。

  88. 111488 匿名さん

    >>111487 匿名さん

    決定してからじゃなくて、完成して利便性が認識してから上がるのがセオリー。商業施設と同じ。

  89. 111489 匿名さん

    それは無い。
    決定した瞬間に爆発的に上がる。

    つくばエクスプレスができる時もそうだったろ。
    もう忘れたか?

  90. 111490 匿名さん

    何ができようと三セク沿線の僻地という事実は変えられんのですわ

  91. 111491 eマンションさん

    本日建物見学と商談して来ました。夫婦共に大変気に入り良かったのですが、駅からの導線でウエストから入ってイーストに行くまでの棟間廊下ですが、あそこは横雨の際は濡れてしまう可能性ありますよね?その点のみ気になりましたが、他に最善な導線はあるんでしょうか?

    ショッピングモールに入ってるお店やクリニックなどの各施設は、子育て組の我が家にはバッチリ合う内容でした。あとセントラルに来てる来客者が凄かった。

  92. 111492 匿名さん

    すみふが販売継続してるってことは地下鉄望み薄ってこと。売り渋りする会社、確実なら爆上げしてからがっぽり利益を載せて売る。

  93. 111493 匿名さん

    >111492

    僻地を上がるかもって風説で売りつける。阿漕だよね。

  94. 111494 匿名さん

    >>111490 匿名さん
    歩道や車道も広く開放的で、都心までも近く、あらゆる災害にも強い。大型モールも完備され、住民の生活水準も一定以上で形成されている事から治安も良く、サラリーマンでも買える価格帯。

    それがパンとタリーズとミニストップと銭湯に加えスポーツ&エンタメの街、僻地有明。我ら庶民の味方。

  95. 111495 匿名さん

    >>111491 eマンションさん

    濡れたくないならウエスト一択。まぁ駅からだとウエストも濡れるんやけど。

  96. 111496 匿名さん

    まあ、地下鉄は決まったようなもんだから、あとは決定を待つだけだよ。

    本格的な値上がりがそこから始まる。

  97. 111497 匿名さん

    >>111481 匿名さん
    まだまだ安く買えるからね。

  98. 111498 匿名さん

    スミフはガッポリ値上げするだろうねえ。

  99. 111499 匿名さん

    こういうのも発信者情報開示請求して、ガッポリいきたいですね。

  100. 111500 匿名さん

    >>111498 匿名さん
    何故わかるの?今までそんな事無かったのに突然値上げなんてちょっとイメージ湧かない。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸