横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス市ヶ尾ディアスタってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 市ヶ尾町
  8. 市が尾駅
  9. ファインレジデンス市ヶ尾ディアスタってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-04-29 07:33:44

ファインレジデンス市ヶ尾ディアスタについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1155番4(地番)
交通:東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩2分
間取:2LDK〜3LDK
面積:56.58m²〜76.55m²
売主:京阪電鉄不動産株式会社 菱重ファシリティー&プロパティーズ株式会社
施工会社:株式会社吉原組
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-13 15:51:12

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインレジデンス市ヶ尾ディアスタ口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    市が尾の駅近くにマンションができますね。駅からからの距離を考えるとお高いですかね。3LDKの価格が気になります。

  2. 2 購入検討中さん

    発達障害なんですが、住宅ローン借りれますか?

  3. 3 匿名さん

    駅前通の並びのところにできるのですね。もともとここって何ありましたっけ??…と思って調べてみたら、白木屋があった場所ですね。広さもあるしマンションの規模としてはまあまあ。
    懸念材料があるとするならば、電車の音がどの程度生活に影響してくるのかっていうことです。遮音性は高くしてこないと夜間、特に音はしてしまったりしないのかしらと思いました。

  4. 4 マンション検討中さん

    コストを追求した安い価格にしてよ。

  5. 5 匿名さん

    駅から近いので将来性があって利便性も良さそうなのは魅力的です
    設備仕様もディスポーザーが付いているのはすごいですね。
    この総戸数だとついていない所が多いですから
    その他床暖房や食洗機などある程度の設備が完備されているので、いいと思いました。
    キーはバックの中でも反応するようになっているキーなので両手がふさがっていても開錠できる設定なのが良いです。

  6. 6 匿名さん

    ノンタッチキーのオートロックって、キーを持っている人の後ろについてこられて共連れされてもわからない。
    便利かもしれないけど、セキュリティ的には微妙。駅前の物件だし。

  7. 7 匿名さん

    ディスポーザーって浄化槽設置の義務があって、スケールメリットがないとペイしない。小規模物件でディスポーザーが設置されいる場合、管理費の設定と管理計画を要確認。管理組合の収支が破綻なんてことにもなりかねない。

    新築分譲の場合、管理計画ってこちらから要望しなおと出てこない。管理費はみんな確認するのに。

  8. 8 匿名さん

    >ノンタッチキーのオートロックって、キーを持っている人の後ろについてこられて共連れされてもわからない。
    ああ、そういうのもありますね…。
    最近よく見掛ける機能になりましたが、他のマンションではどうしてるんでしょうね。
    子供が使う場合は注意を促しておいた方が良さそうです。

    建物は南東向きになるんでしょうか。リビングが線路側になるでしょうから
    防音対策がどうなるか気になりました。窓は複層ガラスということなので多少は軽減されますかね。

  9. 9 匿名さん

    複層ガラスって防音対策ではなく、断熱対策。説明もそうなっているけど、二重窓が防音対策なので勘違いしちゃうのかな。

    サッシの場合、音は枠と枠の隙間から入ってくるので、その対策度合いで遮音等級が決まる。モデルルームができたら、サッシの遮音等級を確認するのがいいかな。それから音は、換気のための給気口やレンジフードのダクトを通じても入ってくる。線路に近いから、そういったところの対策も確認しておくのがいいかも。

    ちなみに二重窓は、最初の隙間から入った音は、そこから広がって伝わるので2つめの隙間から入る音はその一部になるってことで、入ってくる音が少なくなる。

  10. 10 匿名さん

    今のマンション、タッチキーのオートロックなんだけど前の人があけた後ろについて入っちゃうってケースがけっこうあった。セキュリティ的に問題なので管理組合で検討して、共連れはしない、もし見かけたら声をかける、不審だったら管理人に伝えるってのを徹底するって対応をするようになった。ノンタッチキーだと共連れかわからないから、それを知った泥棒さんについてこられたらアウト。対応策はあるのかな?

  11. 11 匿名さん

    >ノンタッチキーのオートロックって、キーを持っている人の後ろについてこられて共連れされてもわからない。
    >便利かもしれないけど、セキュリティ的には微妙。駅前の物件だし。

    それは確かに言えているというのか不安は感じます。
    立地が立地だけに心配です。
    ただ、どこのマンションでも一戸建てでも同じなのかなって思います。
    日本って、いつからこんなに物騒になってしまったのかしら。

  12. 12 検討板ユーザーさん

    定借でしょ

  13. 13 匿名さん

    セキュリティ面が厳しくても100%安全な物件はないと思います。
    エントランスのセキュリティ面を過信せずに、しっかりと自分の部屋の鍵をかけるようにすることが大切ですね。
    ここは24時間オンラインセキュリティが作動しており、敷地内を監視しているようですが、不審者などのチェックもしてくれるのでしょうかね。

  14. 14 匿名さん

    >>13
    しかも市ヶ尾なんかでね。

  15. 15 匿名さん

    >>12 検討板ユーザーさん

    所有権の共有でしたよ〜

  16. 16 匿名さん

    オートロックだからと言って安心できる世の中ではなくなってきてますよね
    空き巣被害は案外オートロックの家が多いそうですよ。
    セキュリティが万全だと思って安心しきっている証拠ですよね。
    外からも入ってくる事件もあるようですから、窓も全部閉めてからの外出は絶対でしょう

    住民同士挨拶をするしないのニュースが出ていましたが、自分的には挨拶はした方が犯罪が減ると思います。
    知人の家に遊びに行った時もマンション住民の方とすれ違った場合は、自分は挨拶するのですが、良くびっくりした顔をされます。今ってあいさつしないマンションが増えているのでしょうか。

  17. 17 マンション検討中さん

    住民が空き巣をする場合があるからね。

  18. 18 匿名さん

    吉原組聞いたことがないのですが?施工大丈夫なんでしょうか。

  19. 19 マンション比較中さん

    高圧線ありますね~
    安いはずです

  20. 20 匿名さん

    え、安いの?

  21. 21 匿名さん

    市が尾駅 徒歩2分とは、とても便利で良いと思います。
    高圧電線は確かに気になりますが、価格次第です買いたいと思う人多いでしょう。
    間取りを見ていると、各部屋にウォークインクローゼットがあり、収納も便利そうです。
    住む人のことを考えて設計されていると感じました。

  22. 22 匿名さん

    ウォークインクローゼットってウォークインする部分がデッドスペースになるので、収納量としては大したことはなかったりする。むしろ最近のマンションって押入れのある和室がないので、住む人のことを考えているのなら布団をしまうスペースを確保すべき。

  23. 23 口コミ知りたいさん

    リビングインの浴室。これって、本来廊下になる浴室前の通路部分をLDの畳数にカウントする水増し設計。最近はやりのコストダウン手法。お客さんがリビングにいるときに、それを知らずに服を着ないままお風呂から出てきてばったりなんてことも。P(パブリック)P(プライベート)分離とは逆行した設計。

  24. 24 匿名さん

    スロップシンクもない。これも真っ先にコストダウンされる代物。

    スロップシンクがないと、マンションってスニーカーを洗うところがなくて困ったりする。

  25. 25 匿名さん

    ここみたいなダイレクトウィンドウの間取りで、LOW-E使わないってのは疑問。バルコニーがあると庇の役割をして直射を防いでくれるんだけど。夏は暑いよ。

  26. 26 マンション検討中さん

    いつも思うのですが、あーだこーだといちいちいちゃもんつける人はなんなんでしょうか。どうせ買わないならほっとけばいいのに。
    気に入った物件に出会えるといいですね。

  27. 27 匿名さん

    >5

    ディスポーザーって使っているときに水を流さないと排水管が詰まっちゃう。自動給水とそうでないのがあるから要チェック。

  28. 28 マンション検討中さん

    >>26 マンション検討中さん
    これは明らかにファインレジデンス市ヶ尾の出現によって売れ行きが悪くなった他社の営業の書き込みだから気にする事もないと思いますよ。
    スロップシンクが付いてて、Low-eガラスの窓……市が尾の4つほど隣の駅でそんなマンション販売中ですね。

  29. 29 匿名さん

    設備ですが、59戸のスケールでディスポーザーがついているのは珍しいと感じます。
    普通はもっと大規模マンションでないと管理費が高くなるので採用されないものですが
    こちらはどのような工夫でクリアしたんでしょう?
    単純に管理費の設定金額を高くしているとか?(汗)

  30. 30 匿名さん

    きちんと費用を載せないで、破たん前提の管理計画を平気でやって抜けるデベもあるから、管理計画のチェックは必須。管理計画って要求しないと出てこないんだよね。管理費は気にするんだけど、その前提となる管理計画は見ないまま契約。危険だよ。

  31. 31 購入検討中さん

    母子家庭なんですがローン審査通りますか?

  32. 32 投稿者本人

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  33. 33 匿名さん

    >>31 購入検討中さん
    関係ないと思いますよ

  34. 34 ご近所さん

    価格帯が気になります。駅直近だから高いんでしょうねぇ

  35. 35 匿名さん

    いよいよモデルルームオープン!と来たのでおお!と思ったら、来月のお話でした…(汗)
    ちょうど1ヶ月後に始まるようですよ。
    その時にならないと価格の細かいお話って出来ないんじゃないかしらと思います。
    販売は3月下旬開始ということですから、
    モデルルームオープンぐらいだとそれでも端数までの価格の話にはなれないかもしれないですね。
    その他詳細ももう少し待たないとダメかも。

  36. 36 匿名さん

    個性的な外観で、ちょっと高級そうな感じもします。
    駅も近いですから、それなりの価格になるのだろうと思います。
    外観から想像できるように、バルコニーが狭いタイプの間取りです。
    ほぼ一般的な間取りかと思います。
    収納面は多少恵まれた感じには思えます。
    設備仕様はどうなのでしょう。
    今のところディスポーザーと食洗機と床暖房の案内があるだけです。

  37. 37 口コミ知りたいさん

    外観が高級そうで気になっていますが、皆さんおっしゃる通りやはり駅近物件なので高そうですね。治安も良いし完売しそうですね

  38. 38 匿名さん

    サイトの更新があったようですよ。モデルルームは来週からオープンみたいです。
    設備仕様はディスポーザー・食洗機・床暖房かな。間取り図を見ると
    トイレには手洗いカウンターがあるので、タンクレスを採用なのかしら。
    宅配ボックスや24時間ごみ出しOKなのも便利に使えそうですね。
    価格帯の表示は出てませんでした。この辺りが知りたいならモデルルームへって感じになるんでしょうか。

  39. 39 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  40. 40 匿名さん

    市ケ尾もだいぶ駅の雰囲気変わりましたね。

  41. 41 匿名さん

    キレイになりましたよね。エトモが出来て良かった。
    ホームドアも設置されるみたいですね!

  42. 42 匿名さん

    ここの土地って前は何があったんですか?

  43. 43 匿名さん

    >>42 匿名さん
    白木屋(…の入っている建物)がありましたよ!

  44. 44 匿名さん

    駅に近いので金額は皆さん高めの予想をしている様子ですね
    来年3月の引き渡しなのでセレクトメニューも選べる時期です
    全体の金額も気になるのですが無料セレクトメニューと組み合わせてお得感をねらいたいところです。

  45. 45 マンション検討中さん

    先週モデルルームいきましたが、駅2分にしてはそこまで高くない印象でした!価格表にもたくさん花が付いてました!

  46. 46 匿名さん

    第1期が終わったみたいですね。何戸販売したんでしょうか?

  47. 47 匿名さん

    駅から徒歩2分。田園都市線が利用できるのがいいですよね。桜の木がこんなに咲くならきっと素敵と感じています。東京は桜も開花したんですよね。

    >>45
    順調ですね。18日から20日の間に売れた件数も多そうですね。

  48. 48 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  49. 49 匿名さん

    >来年3月の引き渡しなのでセレクトメニューも選べる時期です

    セレクトメニューの申し込みって申し込み期限ってありますよね?
    3月引き渡しの場合は大体いつ頃まで大丈夫なのでしょうか。
    せっかくなのでじっくりと検討したいなと思っています。

  50. 50 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  51. 51 匿名さん

    家が近所なので検討しています。ここと比較検討するとしたら、どこのマンションが良いでしょうか?

  52. 52 マンション検討中さん

    >>51
    相模原か厚木ですね。

  53. 53 匿名さん

    >>51 匿名さん
    近くだと鷺沼、たまプラーザ、青葉台に販売中のマンションありますよ

  54. 54 匿名さん

    >49

    内装って下の階から始めるので、セレクトの締め切りって階によって違ったりする。検討しているのであれば営業に確認するのが確実。

  55. 55 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  56. 56 匿名さん

    かなり割高ですね。

  57. 57 匿名さん

    隣の藤が丘のマンションと比べるとかなり割高ですよね

  58. 58 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 59 匿名さん

    売れてないのかな。提携企業社員向けにモデルルーム来場で商品券プレゼント始めてる。

  60. 60 匿名さん

    >>59 匿名さん

    提携企業って何ですか?

  61. 61 匿名さん

    共済会のある会社とデベが提携していて、共済会の紹介で購入すると0.5%の割引が受けられる。ちなみに公務員だと1%引きとか。お上は強いよな。

  62. 62 匿名さん

    ありがとうございます。そんな制度があるんですね。

  63. 63 匿名さん

    公務員に対して割引率が高いのって、公務員に対する利益供与に当たらないのかな。

  64. 64 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  65. 65 マンコミュファンさん

    >>57 匿名さん
    てかむしろ藤が丘であの徒歩半数あったら安くしないと売れないだろ笑

  66. 66 匿名さん

    部屋の面積によりますが、極力両面にバルコニーをつけて風の通りを良くする工夫を感じます。
    Aタイプは居室ではなく廊下とキッチンがバルコニーに繋がる間取りなんですね。
    少し珍しいと感じますが、回遊性が良く、家事の効率が上がるように考えられているのかもしれませんね。

  67. 67 マンション検討中さん

    掲示板見てたら価格等賛否両論あるけども、駅徒歩2分はなかなか今後も出ないと思うんだよなぁ。

  68. 68 マンション検討中さん

    アナリストは日経平均の高値を2万1000円~2万3000円と予想してますが、いつになったら2万1000円~2万3000円になるんですか?

  69. 69 匿名さん

    >67

    駅徒歩2分だけど線路沿いだからね。駅から離れる方向の2分ならいいんだけど。

  70. 70 口コミ知りたいさん

    >>69 匿名さん

    >>69 匿名さん
    それだったら確かに最高ですね。
    でも不動産サイドも絶対価格上げると思いますよ笑
    線路、バス通り、幹線道路から離れてる駅前マンションなんて希少性高すぎますからね。

  71. 71 匿名さん

    ここのブログに書き込まれてますね。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4804.html?no=4805&sp

  72. 72 マンション検討中さん

    激安価格でお願いします。

  73. 73 匿名さん

    市ヶ尾って本当寂れてるね。

  74. 74 匿名さん

    昔はもっと寂れてましたよ。役所や警察署も無くて。でも昔のハブル期には、たまプラに近いオカゲか高値でした。

  75. 75 匿名さん

    駅まで2分というのはいいのかなーって思いました。
    間取りを見ていると、田の字って言う感じじゃないし、横長になっているお宅があるのかなと思いました。
    月々9万円から買えると書かれていますが、管理費とか修繕費とか考えるとこんなものではさすがに収まりませんね。

  76. 76 マンション検討中さん

    肝心の南向きが、目の前に2本ある線路。鉄塔と電線もあり6000万円…。後悔の念がありやめた。

  77. 77 匿名さん

    >>76
    それが賢明の判断です。

  78. 78 匿名さん

    おっ、700万引きらしいです。。
    6階東南角で坪257万ならまずまずかな。
    指値でもうちょっと行けるかもしれませんね。

  79. 79 匿名さん

    いい加減誰か買ってやれ!

  80. 80 匿名さん

    >>73 匿名さん
    市ヶ尾はがらは悪くないけど田舎くさい
    ところだよね

  81. 81 匿名さん

    >>80
    田都は基本的にがらが悪いよ。

  82. 82 匿名さん

    >>81 匿名さん
    物件から電車路線に話題転換ですか?

  83. 83 通りがかりさん

    来年あたり別の販売業者が安く転売するまで待っても良さそうですね

  84. 84 匿名さん

    >>81 匿名さん
    どんなところががらが悪いか教えてください

  85. 85 匿名さん

    駅まで徒歩12分というのが若干微妙…と感じる人もおられるかもですね。
    歩けなくは無いけど、決して近くもないという感じですので
    このあたりのご近所さんは、駅までどのようにして行っているのでしょうか。
    駅の近くで駐輪場の確保もおそらく大変でしょうし、確保できない場合は、基本は歩きで行く方がほとんどでしょうね。

  86. 86 マンション検討中さん

    >>85 匿名さん
    どこの話ですか?

  87. 87 匿名さん

    >>86 マンション検討中さん
    恐らくお仕事の方じゃないかしら

  88. 88 マンション検討中さん

    田園都市線のエリアは詳しくないのですが、ここの物件は駅近でいいのかも!と思っていたんですが、鉄塔が近くにあるんですか?

  89. 89 匿名さん

    >>88 マンション検討中さん
    現地に行かなくても航空写真やストリートビューなどであるかないかはわかりますよね
    まずはご自身で確認なさって



  90. 90 匿名さん

    >>81 匿名さん
    あんたもがらが悪いよ。

  91. 91 匿名さん

    >>90 匿名さん
    2か月半前のレスにコメントする理由は?
    何か理由がありそうだ

  92. 92 匿名さん

    先着順販売で7戸あり
    これとは別に今後、第3期7次予告概要では9月中旬に販売が予定されているが戸数は未定だそうです。

  93. 93 匿名さん

    モデルルームで使った住戸はものすごい値下げがあったみたいです。
    駅に近いっていうのは純粋に好材料だと思います。
    だから、最初から値段が高すぎなければ良かったのかもしれません。
    売れている住戸は
    どちらかと言うとコスパが良いところだったりするのかな?

  94. 94 匿名さん

    もともとの値段設定が高すぎたから、値段を下げてということをしているのかもしれない^^;
    それでも先に売れていた分があるならば
    それはとても人気がある間取りということになってくると思いました。
    全体的に専有面積は広めに設定されているところは、純粋に良いと思いました。

  95. 95 匿名さん

    値段は下がっていますが結構しますよね、もともとが高かったような、、、
    Hタイプの間取りがとってもいいなと思います、共有廊下側に部屋はないですし、全てに窓があり明るく開放的、ウォールドアで洋室とリビングが一体化できる点もとてもいいし、収納が少し少なめですが狭いと感じさせない間取りだと思いました。

  96. 96 匿名さん

    最後の1部屋みたいですね。広告が入ってました。

  97. 97 マンコミュファンさん

    この物件、思いのほか苦労しましたね。
    駅近なので、もっと順調だと思ったけど、
    やはり、都内に比べて、郊外は難しいのかな。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸