埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ流山セントラルパーク〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 野々下
  7. 流山セントラルパーク駅
  8. パークホームズ流山セントラルパーク〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 21:05:24

パークホームズ流山セントラルパーク契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590164/

所在地:千葉県流山市野々下1丁目163番10他(従前地)(地番)
    千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 流山セントラルパーク駅 徒歩4分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
パークホームズ流山セントラルパーク 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/2877/
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2016-08-26 00:19:35

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ流山セントラルパーク口コミ掲示板・評判

  1. 151 契約済みさんZZZ

    今日と明日、建物内モデルルームの見学できますが、今日早速行かれた方いらっしゃいますか??
    どんな感じだったのか感想を教えて頂きたいです!

  2. 152 住民板ユーザーさん5

    >>151 契約済みさんZZZさん

    朝行ってきました〜
    見れる導線は限られてましたが、素敵なエントランス、規模感のあるマンションでより入居が楽しみになりました!!^_^

  3. 153 契約済みさんZZZ

    早速、ありがとうございます!!

    素敵なエントランス、早くみたいです!!

  4. 154 契約済み

    150さん
    今朝のぞいて見たら、もう園児達が遊んでいました。
    外構などは完成していない様に見えるのでロータリー側からは工事をしている様に見えましたが、いつの間にか保育は開始されている様でした。

  5. 155 住民板ユーザーさん

    >>150 契約済みさん
    東葛病院の職員さん用の保育園のようです。
    10月からオープンしたとのことです。
    http://www.tokatsu-hp.com/news/newhospital/2017/07/20170714113411.html

  6. 156 契約済みさん

    http://www.31sumai.com/mfr/G1405/
    残り戸数も少なくなってきたところですが、まさかのホームページリニューアル!
    「MVP」が姿を消し新たに「N.Y.C.P」なるキャッチフレーズが…。

  7. 157 住民板ユーザーさん3

    今日モデルルーム見学行ってきました。
    エントランスはゴージャスでこれからここの住民になるのかと思うとワクワクしましたよ。
    ただモデルルームはイマイチでしたね。
    リビングは家具の配置感からかとても狭く感じました。
    カウンター前にソファーを配置してるのはどうかと思いましたが。
    モデルルーム以外は最高に期待できる出来栄えだと思いますよ!

  8. 158 住民板ユーザーさん5

    >>157 住民板ユーザーさん3さん
    モデルルーム良かったですよ〜
    うちは子供が多くて普通にダイニングを置くと狭くなるなーと不安だったので、あんな感じで置けるのであれば広く使えそうでした^_^

  9. 159 匿名さん

    高架下の道路横断はもうすぐしたら信号つけちゃうような気がしますが既に大きな事故は発生してるのでしょうか?ここに信号つくと駅までの徒歩分数は実質違ってくるよね。

  10. 160 モデルルーム見ましたzzz

    あの道をよく車で通りますが、運転者から見ると信号つけてほしいなと思う一人です。

    信号といっても、一般的な時差信号ではなく、横断歩行者がボタンを押したら赤信号へ
    変わる信号機なら運転者にも大きな不満はないかなと。

    マンションに多く人が住み始めて、朝や夕方、どんどん歩行者が渡ってくると、
    そのうち大きな事故になる危険性がありますし。

    徒歩時間は、信号無くても車が多ければすぐに渡れないので、信号があってもなくても
    4分が10分になったりするわけじゃないので、大きな差はないと思います。

  11. 161 匿名

    子供がいる私にとっては、あの道には是非信号をつけて欲しいです。車の方はスピードをあまり落とさずに通り抜けて行くので、かなり危険です。

  12. 162 モデルルーム見ましたzzz

    信号機の設置についての指針や条件がありましたので、共有します。

    信号機設置の指針について
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/doro/singoukisetchi/singouki...

    これを見ると、必要条件のうち、「1時間あたり300台(12秒に1台)の交通量がある」が達成できそうにない条件になる気がしました。

    朝夕の多そうな時でも、300台はなさそうな気がします。

  13. 163 匿名さん

    あそこはカーブでしかも坂なので上りも下りもアクセル結構踏みますね
    運転はカーブに気を取られて歩行者見逃しそうですし夜間の照明あるわけでもないので危険だとは思います
    しかし信号設置かどうかとなると疑問です、なので事後発生の有無は知りたいところですね

    信号がつけるにはそれなりの理由が必要ですからね

  14. 164 住民板ユーザーさん3

    個人的にはあそこに信号付けるなら下り方向は事前の予備信号付けないと止まり切れない可能性ありそう。ドライバーの目は既にその先のT字路に向いていて、手前の横断歩道にはかなり気付きにくいのは間違いない。

  15. 165 とくめい

    ブロッサゲートからキッコウマンアリーナへの道に歩道橋か横断歩道出来たら良いですね。
    予定はあるのでしょうか?

    お詳しい方いらっしゃったら教えてください。

  16. 166 通りすがり

    >>150 契約済みさん

    東葛病院勤務者専用の保育園とのことです。 一般の方は入れません。

  17. 167 匿名さん

    手続き会、土曜に集中してる?

  18. 168 内覧しましたさんzzz

    >>167 匿名さん

    うちは平日しか選べなかったですよ。

  19. 169 モデルルーム見ましたzzz

    ローンをした銀行からのお知らせと、入居手続き会の日程調整と同時期に届きました。

    なんだかんだで11月から入居まであわただしくなりますね~

  20. 170 住民板ユーザーさん1

    初めまして。

    皆様はインテリアオプションは結構つけられましたか?
    我が家は、オプション会の時に見積もりをしてもらうだけしてもらい、他と比べた後、ほとんどキャンセルしました。
    最近は、休日にショールームや家具家電屋通いです。

    フロアコーティング、水廻りコーティングを外注で頼むか、セルフでするか...。
    金額が割と大きい所なので悩んでいます。
    皆様コーティング関係はされますか?

  21. 171 匿名さん

    コーティングの素人DIYは絶対止めたほうが良い。
    エコカラットなんかはDIY挑戦オススメします。

  22. 172 住民板ユーザーさん1

    我が家は床はどのみち汚れるのでコーティングはやらないです。

  23. 173 住民板ユーザーさん1

    >>171 匿名さん

    やはり素人にはハードルが高いですよね。
    範囲も大きいですし、失敗した時にやり直しがきかなそうなので悩んでいました。

    エコカラットは入居後にゆっくり考えます。


  24. 174 住民板ユーザーさん1

    >>172 住民板ユーザーさん1さん

    周りにフロアコーティングをしている知り合いがいないもので、やらなくても十分に綺麗だな、とも思っていました。
    もう少し調べて考えて見ます。

  25. 175 住民板ユーザーさん

    フロアコーティングは見積もり出して他も調べて、やらないことにしました。

    水回りコーティングは入居直後にDIY出来るものを近所ホームセンターで物色してみてから決める予定です。

  26. 176 住民板ユーザーさん1

    >>175 住民板ユーザーさん

    170です。

    我が家もフロアコーティングは数社から見積もりを出してもらい、検討中です。
    施工するとなれば入居前が理想ですので今1番悩んでいる所です。

    水回りコーティングはどのみち取れやすそうなので、持続的にDIYする事がよさそうですね。

  27. 177 匿名

    TXからマンションの電気が灯っているのが見えました!あと少しですね。

  28. 178 住民板ユーザーさん1

    我が家はフロアコーティングは無し。
    水回りは一度目は業者、それ以降は自分達でメンテナンス。
    エコカラット、カップボード、食洗機、壁紙、カーテン…オプション会に行ったものの 全て外部にお願いすることにしました。金額的に…

    マンション内のカネダ保育園の説明会が2回ありますが、2回目の方はもう定員に達しており参加できないと返信がありました。
    そんなに注目されているのでしょうか…
    マンション住人優先ではないとわかっているものの入れるかとても心配になってきました。

  29. 179 契約済みさん

    駐車場の抽選結果が届いてましたね。
    概ね希望通りだったので安心しました。。

  30. 180 住民板ユーザーさん1

    駐車場の一番人気はどこだったのかな。
    エレベータが止まるフロアがわからなかったので平置き希望してました。

  31. 181 住民板ユーザーさん6

    うちは2F希望してて、2Fになりました。
    意外とバラけたのかもしれませんね。

  32. 182 匿名

    引っ越しの抽選結果はいつわかるんですかね〜?

  33. 183 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプションは、入居前に仕上がっている事や他で手配する手間が省けるのは魅力的ですが、やはり割高感が否めないです〜

    引っ越し日の抽選結果は2日〜と書いてありましたね。
    レジデンシャルLIFEには引っ越しの事は載っていないですし、昨日からポストを見ていたんですがうちはまだです。
    配送方法にもよるとは思いますが、4日か来週中には結果通知が届くのではないでしょうか?

  34. 184 契約済み

    先ほど引っ越し日の結果が届いてました。自分は3月中旬希望だったので、まぁ第一希望に入れました。
    ちなみに駐車場は2階希望で3階になりました…。

  35. 185 内覧前さん

    うちは、駐車場は第1希望でありましたが、2.5階でした。

    引越し日は、第2希望でした。
    日にちは同じで時間帯のみの変更ですんだのですごく良かったです。

    うちは、インテリアオプションはひとつも選びませんでした。

    住み始めてやっぱほしいなと思ったら、ひとつずつ増やしていく
    そんな暮らしも良いかなと(笑)

    とりあえず、次はいよいよ内覧会ですね!

  36. 186 住民板ユーザーさん1

    今更の疑問なのですが引越しの時間帯は積込み〜荷卸までの時間なのでしょうか?積込み〜荷卸までだと3時間では足りないよな…とふと思ったのですが…

  37. 187 内覧前さん

    >>186 住民板ユーザーさん1さん

    その時間帯は、エレベーターを使用できる時間帯を指すようです。

    先日、主幹事ではない引越し会社に見積もりをしてもらった時に、
    営業の方がそう話していました。

    みなさん、引越し会社はどう選んでいますか??

    うちは、主幹事会社ではないところを利用する予定です。

  38. 188 契約住み

    >>187 内覧前さん
    もう幹事会社で見積りしました?とりあえず見積り見てから考えようと思ってましたが・・・。

  39. 189 内覧前さん

    >188 契約住みさん

    幹事会社は連絡したのですが、2週間後に見積のため来てもらうことになりました。2週間後という対応には少し不満です(苦笑)

    うちは今まで利用したことのないアート引越さんで見積を出してもらい、そのサービスの丁寧さの説明を聞いて、かなり惹かれています。

    主幹事さんの内容によっては、アート引越さんに頼もうかなと考えています。

    これまでの引越し(賃貸物件)と違って新築への引越しなので、
    価格より内容重視で選びたいという考えて引っ越し会社を探しています。

    良い引っ越し会社があればぜひ教えてもらいたいです。

  40. 190 住民板ユーザーさん1

    >>187 内覧前さん
    教えてくださってありがとうございます。
    タイムスケジュールを考えていたのでとても助かりました。


    アートさんは私も何回か使用したことありますが、とてもいい引越屋さんだと思います。作業する方も礼儀正しくて丁寧で早い!

    今回は幹事会社の佐川さんか〜と思っていたら委託先だったので少々ガッカリでした。

  41. 191 住民板ユーザーさん1
  42. 192 内覧前さん

    TXのニュースは、以前も出ていましたね。

    まだ、債務はあるものの財務状況は健全で、収益も安定しておりますので、
    対策を練れる状況にありますね。

    よくなってほしいですね。

  43. 193 契約住み

    >>192 内覧前さん

    もちろん事故とか起こしてほしくないから就業環境は改善してほしいですが。
    反面で、新たな投資もしてほしい。(8両化とか東京延伸とか)
    経営が何を思ってコストカッターになってるかわかりませんが、安全とニーズと両方満足できる舵取りをしてほしいですね。

  44. 194 入居予定さん

    内覧会がそろそろ始まりますね。
    内覧会に備えて、皆さんはどんな準備をされていますか?

    教えてください。M(_ _)M

  45. 195 住民板ユーザーさん8

    >>194 入居予定さん
    プロ目線のチェックしてめらうため、業者さんに
    内覧会同行ささてもらいます。

  46. 196 住民板ユーザーさん1

    内覧会といったところで、直せるものと既に直せないものとあるので、私は自分の勘を信じる事にします。(笑)

    壁が汚れていても所詮は壁紙だし、どうせタイル貼ってしまうので汚れは無視します。

    むしろ窓や扉の建て付けとか排水溝や各種スイッチの動作確認程度かな。

    採寸はオプションや業者任せなので、内装の色確認や仕上げに着目していこうと思ってます。

  47. 197 住民板ユーザーさん8

    >>196 住民板ユーザーさん1さん

    webに内覧会のチェックリストがあるので活用してみては?

  48. 198 住民板ユーザーさん

    三井のHPも念のために

    どこを見ればいいの?「内覧会」でのチェックポイント
    https://37sumai.31sumai.com/article/6300

  49. 199 住民板ユーザーさん3

    >>198 住民板ユーザーさん

    >>198 住民板ユーザーさん
    脇からすみません。おそらく「レジデンシャルLIFE」だと思います。
    契約の際に、パスワード付きの用紙が渡されたと思います。
    31owners.com にアクセスし、メールアドレスの設定、指定のパスワードを入力すれば入れます。その上で、カテゴリー中の内覧会の項目を選択すれば、見られると思います。
    失礼しました。

  50. 200 住民板ユーザーさん5

    >>198 住民板ユーザーさん
    webで検索すると、色々ありますよ。
    これなんかどうでしょう

    https://www.sakurajimusyo.com/expert/listmn.php

スムログに「パークホームズ流山セントラルパーク」の記事があります

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸