埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ流山セントラルパーク〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 野々下
  7. 流山セントラルパーク駅
  8. パークホームズ流山セントラルパーク〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 21:05:24

パークホームズ流山セントラルパーク契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590164/

所在地:千葉県流山市野々下1丁目163番10他(従前地)(地番)
    千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 流山セントラルパーク駅 徒歩4分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
パークホームズ流山セントラルパーク 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/2877/
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2016-08-26 00:19:35

スポンサードリンク

ツクミラ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ流山セントラルパーク口コミ掲示板・評判

  1. 351 住民板ユーザーさん7

    確認会で、たくさん補修を頼んだのですが、うちは次にいくときちんときれいになっていました。
    対応とてもよかったです。
    引き渡しもうすぐですね!
    とっても楽しみです!
    皆様、お忙しいと思いますが、お体壊さないように気をつけて、入居を迎えましょうね!

  2. 352 入居まであとちょっとさん

    うちも確認会1回で全てOKでした!!
    対応もよく有難かったです!

    うちは、2月頭引っ越しなので、今日も引っ越し準備中です♪

  3. 353 住民板ユーザーさん1

    SGのフリーダイヤル、繋がんないって事あるの⁈混んでるタイミングだったかな

    近距離なので当日搬出の昼一搬入だけど16万って安いのやら高いのやら

  4. 354 引越し準備中さん

    引越し時期、荷物量によって値段は全然変わるんでしょうね。
    あと、引越しの契約をした日がいつかということも関係すると思います。

    うちも近距離、当日午前中搬出、午後搬入ですけど、その金額より低額でした。
    引越しは2月頭です。契約は引越し日が決まって10日間後くらいにいはもう見積受取、
    契約しました。そのため、まだ1件も予定が入っていないとのことで、値段も
    先方からの提示額でも十分満足できるものでした。

  5. 355 引越し準備中さん

    今朝、車で前を通りましたが、オプションで頼まれた方たちのだと思いますが、
    カーテンがついている部屋がありました!

    いよいよだな~と引越しが楽しみになった朝でした!

  6. 356 住民板ユーザーさん6

    >>350 住民板ユーザーさん5さん
    先日、確認会2回目に行ってきました。
    全てOKとはならず、プラス追加でいくつか指摘事項がありました。かなりクリティカルなものも。
    他の部屋の方ももめていたので、残件があったのかと思われます。
    修復に業者が入った際、また別のところを傷つけるの繰り返しで、ホント疲れます。。

  7. 357 住民板ユーザーさん7

    >>355 引越し準備中さん

    まさに今カーテンをどうしようかと、考えています。
    色々準備に追われて、ついつい後回しになってしまいました。
    新居の準備はたいへんですが、楽しいですね。
    疲れることも多いかとおもいますが、あと少しです!
    あと少し、がんばりましょうね!

  8. 358 住人

    >>343 住人さん


    ありがとうございました❗非常に参考になります。

    別の方の書き込みだと、2月初旬で、アップル引っ越だと、近距離で15万くらいなのでしょうか?

    少し高い気がしますね

  9. 359 住民板ユーザーさん1

    先日引越し業者確定しました。アートで3人家族近距離で16万でした。
    まぁ3月末の時間も指定なので、まだ安い方なんでしょうかね…?
    アップルは17万でした。

  10. 360 住人

    >>359 住民板ユーザーさん1さん


    3月は繁忙期ですので、少し割高かも知れませんね。

    私は以前、繁忙期の3月に、アートで、80キロ、2DKで

    見積31万の見積提示をされましたが、4月2週目なら10万と言われ、4月に引っ越しました。



    今回

    ◼比較的近距離で、平均的なファミリーで

    ◼アップル引越→2月10日の3連休で16万
    ◼アップル引越→3月の繁忙期で
    17万


    くらいですかね?


  11. 361 住人

  12. 362 住人

  13. 363 住民板ユーザーさん1

    TXのダイヤ改正が3月下旬にありますね。
    良いタイミングですね。
    多少でも混雑緩和すると嬉しいです。

  14. 364 住民板ユーザーさん1

    我が家は他社とも比較しましたが、あまり値段に差がなかったので、アップルで契約しました。
    ですが、ダンボールを送るといった日に 待てど暮らせどダンボールは来ず…
    電話すると手配も記録もないと…
    呆れました
    引っ越し当日が不安です。

  15. 365 住民板ユーザーさん4

    >>364 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですか?
    段ボール手配したら、納入前日にメール届いてその通り納入されましたよ。アップルで今のところ何も不都合生じてませんが。

  16. 366 住民板ユーザーさん6

    >>365 住民板ユーザーさん4さん

    運がいいだけですよ。気をつけてくださいね。

  17. 367 住民板ユーザーさん1

    >>366 住民板ユーザーさん6さん
    それを言うなら不都合が生じている方は運が悪いだけでは?
    過去の書き込みでは他業者で嫌な思いをされた方もいるみたいですし、ここ以外の様々な口コミを見ていても今回の幹事会社に関わらずどんな業者でも満足した人もいれば不満を抱いた人もいます。
    嫌な思いをされて文句を言いたい気持ちは分かりますが、このような書き込みは無意味ではないですか?

  18. 368 住民板ユーザーさん7

    私の所はサカイで担当営業の方が
    相当血を吐いてくれたようで一桁万円台でした
    佐川は宅急便でいい思いが無いので初めから論外でした

  19. 369 住民板ユーザーさん1

    以前話題にありましたガス会社ですが、選択肢が京和ガスしかなさそうなのですが、京和ガス以外で契約された方いらっしゃいますか?

  20. 370 住民板ユーザーさん5

    うちも、ガス会社はそこしか選択肢がないと思い、そこにしました!

  21. 371 住民板ユーザーさん1

    >>368 住民板ユーザーさん7さん
    お安いですね!
    1ldk2名とかですかね?差し支えなければ教えて下さい。

  22. 372 住民板ユーザーさん1

    昨日、TXで通りがかった際に見たら、マンション敷地内に先日の雪がほぼ解けずに残ってました。
    明日から入居可ですが、車が入れるか不安です。。。

  23. 373 住民板ユーザーさん6

    >>372 住民板ユーザーさん1さん

    今日、前を通りました。
    駐車場は雪は残っていますが、業者の車も入ってましたので、大丈夫そうですよ。
    立体Pにも問題なく入れそうでしたが、屋上はもしかしたら雪残ってるかもしれませんね。

  24. 374 住民板ユーザーさん4

    ぶっちゃけ、引越しって会社で善し悪し決まるのでもなく詰まるところはやる人の問題。
    トラブった時に対応する会社に差が出るわけで、その保険分にいくら払うかでしょ。
    どんな高額でも多忙な時にはろくな手が来るわけでもなく、ヒマな時は遊ばせるわけにもいかないので予定よりも人を突っ込んでくる。
    それを運の善し悪しというには無理があるね。
    作業終わってしまうとAからBへ移動しただけで何もカタチに残らないものであまり金を掛けたくないだけのこと。

  25. 375 住民板ユーザーさん

    レジデンシャルLiFEから
    居住者顔合わせ会の案内が届きましたね!

  26. 376 住民板ユーザーさん7

    >>371 住民板ユーザーさん1さん
    二人で3LDKです

  27. 377 住民ユーザー1

    >>374 住民板ユーザーさん4さん
    おっしゃる通りですね。
    結局はどの会社に依頼するかではないと思います。引越し時期や日時によって価格は激変するわけで、長距離移動は別にして、近似値で比較してもあまり意味を持たないでしょう。

  28. 378 引越し準備中さん

    375: 住民板ユーザーさん 

    こんなイベントあるんだと驚きました!

    我が家は引越し日が明日ではないのですが、明日、先に
    入れておきたい荷物を入れにいこうと思っています!
    その時に、マンション内を散歩しようかと♪

  29. 379 契約済みさん

    今日鍵を受け取ったので見に行ってきましたが、既にトラック数台が止まっていて引っ越しが始まっているようです。
    私は近所に住んでいるので、自力で3週間かけて引っ越し作業を行います。

  30. 380 住人

    >>374 住民板ユーザーさん4さん

    今回、三井さんのお墨付きのはずである、幹事会社の佐川、アップルが頼りないところに不安感を感じている方が、多いのだと思います。

    入居者説明会での担当者、みなさんどのような印象を受けましたか?
    また、電話での対応力は、いかがでしたか?

    みなさん、三井さんのブランド力や、対応力で、今回マンション購入を決められたのですよね?

    この対応力に比べると、ランクが違い過ぎるので、不安感を感じている方々の多いのだと思います。


    また、引っ越し価格は、関東近辺であれば、2、3月は繁忙期で

    3LDKへの引っ越しで、アップルは、17万円程度のようですね。

    また、引っ越し屋の暗黙の世界があるようで、アップルが、17万円提示は業界に知れているようで、そのせいもあって、色々な業者に見積取っても、似たり寄ったりのようです。

    そもそも、引越やからすれば、どこの大型マンションが、いつ頃、引っ越しで、幹事会社が、どこの会社で、どの程度でお客に提示しているかの?情報は、このご時世ですから、情報は拡散してますよね。

    それでいて、引っ越しするのは確定しているわけですから、引っ越し屋からすれば、幹事会社より、大幅に下げて提示しないですよね。

    そんな、からくりでしょうか?




  31. 381 住民板ユーザーさん4

    4LDKの4人引越しの我が家は結果的には幹事会社に頼む事になりましたが2月越しで17万からは大きく下回って契約しました。
    他社では13万でやらせて欲しいの声もありました。
    交渉次第というところでしょうか。

  32. 382 今日少し荷物搬入します

    昨日、鍵を受け取りの時に聞いたら、昨日鍵を受け取り午後から引っ越しの方いると言ってました。

    我が家も今、カーテンとか持って向かってます!

  33. 383 住人

    >>381 住民板ユーザーさん4さん

    祝日や休日だと、税込み17万円、平日だと15万5千円くらいでしょうか?

    アップルなら、幹事会社でなければ祝日で10万くらいでできるはずなので、

    今回はかなり強気ですよね

  34. 384 住民板ユーザーさん1

    私の場合は、最初から佐川ではなく3社での見積もりをとりました。
    その結果、どの会社も13万程度の見積もりでしたが
    こちらが相場の最低ラインを調べてその金額でぶつけた結果、半額弱ほどの金額になりましたよ。
    関東近郊で、2月初旬、荷物が少ないというのもあるかもしれませんが。
    あくまで、個人の体験としてご参考までに。

  35. 385 引越し準備中さん

    ついに入居が始まりましたね!

    家具設置等の用事もあり、子どもと一緒に来て、キッズルームを利用しました。

    内覧会のときにはイメージより狭いかもと思いましたが、実際入って使ってみると、
    広くて子どもも楽しくブロックで遊んでいました。

    同い年となる子どもの親御さんとも会話ができ、入居が楽しみになった週末でした。



  36. 386 住民ユーザー1

    セントラルパーク駅正面の高架下にFamily Martができるようです。
    今日駅のまわりを散歩している際に、工事中の方に聞きましたので、間違いありません。
    何とも嬉しい限りです。

  37. 387 契約済みさん

    386さん

    情報ありがとうございます。私も工事の方に聞いたら2~3か月後にファミリーマートができるとのことでした!
    これで駅前にコンビニ、スーパー、ホームセンター、病院、飲食店と生活に重要な要素がすべてそろいましたね!

  38. 388 入居済

    お店の情報等大変助かります。
    有益な情報ありがとうございます。

  39. 389 住民板ユーザーさん1

    コンビニできるの有り難いですね!
    ここでの生活がスタートしましたが、住まいはとても快適です。マミーマートはもう少しお魚が充実すると嬉しいかな。人が増えればそのあたりも変わってくるでしょうか?
    運動公園は割と常に人がいる感じですね。あちらからは見えにくいとは思いますが、東側住人としては少し気になります。

  40. 390 匿名さん

    個人希望を言えば、ローソンが良かった!

    でも、TXにできるコンビニはファミマしか選べないとも思っていたので、コンビニできるの、嬉しいです!!

  41. 391 住人

    >>389 住民板ユーザーさん1さん

    ヤオコーは、いかれた方いらっしゃいますか?

  42. 392 住民板ユーザーさん6

    >>391 住人さん

    近隣住民なので、ヤオコーもマミーも両方共行ったことがありますが、お魚はどこも似たような感じかなと思います。お魚は、角上(平和台の方)が新鮮なものが揃っていますよ。
    マミーは火曜日と土曜日に卵が安くなるので、それ狙いで行ってますが、パンやお惣菜はヤオコーの方が充実しているかな〜と行った印象です。
    柏の葉近くのマミーのお惣菜は豊富だったので、人が増えて充実すればいいなぁと思っています。

  43. 393 住人

    >>392 住民板ユーザーさん6

    情報ありがとうございました。
    魚、野菜の新鮮なお店探してみます。
    農協みたいなところあるといいですね。

  44. 394 住民板ユーザーさん2

    先日ケーヨーデイツーに行くと、店の入口に、色々な種類のジャガイモがネットに入って、ボリュームもあり、お買い得に売っていました。

  45. 395 住民板ユーザーさん1
  46. 396 マンション検討中さん

    お風呂狭いし目の前の公園が結構うるさいですね…大誤算でした

  47. 397 住民板ユーザーさん2

    >>396 マンション検討中さん
    お風呂マンションではごく普通の広さですよね。
    うちも東側ですが、公園は静かで道路の音も全く気になりません。
    とても静かで、見晴らしもよく、購入してよかったと思っています。

  48. 398 住民板ユーザーさん1

    396さん

    えっ、窓しめてると全く聴こえないですが・・。本当に住んでます?お風呂も住む前から展示場で見てますよね…。誤算ではなくむしろ何をみて決めたんでしょうか?理解に苦しみます。

    私は予測以上に良くて楽しんでますよ~!

  49. 399 住民板ユーザーさん1

    公園平日静かじゃないですか?

  50. 400 住民板ユーザーさん8

    私も静かに感じます。
    これでうるさいとは、信じられません。
    緑に囲まれて静かで眺めもよく、とても住み心地よいマンションと感じています。

スムログに「パークホームズ流山セントラルパーク」の記事があります

スポンサードリンク

メイツ川越南台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸