埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ流山セントラルパーク〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 野々下
  7. 流山セントラルパーク駅
  8. パークホームズ流山セントラルパーク〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 21:05:24

パークホームズ流山セントラルパーク契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590164/

所在地:千葉県流山市野々下1丁目163番10他(従前地)(地番)
    千葉県流山市後平井字東割163番の一部他(底地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 流山セントラルパーク駅 徒歩4分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
パークホームズ流山セントラルパーク 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/2877/
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/

[スレ作成日時]2016-08-26 00:19:35

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ流山セントラルパーク口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民板ユーザーさん1

    食洗機の設置費込の価格をネットで調べると10万ちょっとですね。
    マンション購入して金銭感覚が馬鹿になってるけど、冷静に考えると数万の差だったら後付けも有りだと思います。

    食洗機が標準装備で物件価格が20万上乗せされてても、あんまり気にならないんですけどね。

  2. 102 住民板ユーザーさん1

    後付けでオプションにないK7シリーズを設置しようと思います。それでもオプションより安いし、一度付ければ更新することもないでしょうから

  3. 103 住民板ユーザーさん6

    エントランスホールかなり出来てきましたね。

    1. エントランスホールかなり出来てきましたね...
  4. 104 契約済みさん

    写真ありがとうございます。

  5. 105 契約済みさん422

    住民板ユーザーさん6

    写真ありがとうございます!

    内覧まであと数カ月なので楽しみですね!

  6. 106 住民板ユーザーさん

    オプ会でFISBAのカーテン買いたかったけどお高かったですね

    室内物干しがあるとよかったのてすが、、、

  7. 107 住民板ユーザーさん

    内覧会のお知らせそろそろみたいで楽しみですね。

    室内干しどうするか私も悩んでます。情報あれば教えて下さい。
    風呂にも2本あるとあるよと営業さんからは聞きましたが。

    >後から導入するデメリットってあるんですかね。。(配管関係?)
    食洗機は表面の柄ぐらいと聞きました。
    特殊な食器棚のみ裏の工事が変わったとのこと。1期の記憶なので怪しいかもしれません。気軽に電話で問い合わせが良いと思います。

  8. 108 契約済みさん

    エントランスにネームプレートが付いてました。

    1. エントランスにネームプレートが付いてまし...
  9. 109 契約済みさん

    もう一つ、共有部の裏側、駐車場入口かな?

    1. もう一つ、共有部の裏側、駐車場入口かな?
  10. 110 契約済みさん

    おー、いいですね。テンション上がります。

  11. 111 契約済みさんZZZ

    写真ありがとうございます!

    今朝、車で前を通ったのですが、道路側に最も近い境界線にも
    大きな木が植樹されていて、マンションが完成に向けて進んでいて
    嬉しくなりました。

  12. 112 住民板ユーザーさん1

    いよいよ!って感じがしますね〜!

    保育園の職員募集も始まっていますね
    運営は加藤学園さんのようですね。
    四月の開園に間に合うことを祈っています。

    我が家はオプション会でエコカラットを頼まなかったので、内覧会に外部の業者さんに同行してもらう予定なのですが、そういう方いらっしゃいますか?

  13. 113 住民板ユーザーさん

    >>112 住民板ユーザーさん1さん
    保育園の情報ありがとうございます。

    我が家もエコカラット検討中で112さんと同じようにしよーかと思ってるところです。
    あと、エアコンも外部業者にお願いするつもりです。


  14. 114 住民板ユーザーさん7

    みなさん、有益な情報、写真、ありがとうございます。入居まで、まだ数ヶ月ありますが、待った甲斐があります。

  15. 115 住民板ユーザーさん1

    住宅宿泊事業や特区民泊の対応しといた方が良いと思いませんか?
    標準規約案が国交省のホームページで公開されてます。

  16. 116 匿名さん

    施工レポートアップされてましたね〜。
    やはり駐車場側のスペースにも何か出来そうですね。。

  17. 117 住民板ユーザーさん1

    オプション会で飾ってあった球状の照明ってスノーボールであってますでしょうかね〜?

  18. 118 契約住み

    駐車場の北側の広場、地図で見るとなんだかよくわからないですけど写真で見ると広そうですねえ。コンビニくらいなら立ちそうw
    アリーナ前の道、二車線になるんですかね?お寺とかあるけど大丈夫でしょうか。

  19. 119 契約済みさん

    皆さんが写真をあげてくれるので、現地が見たくなり行ってきました!

    1. 皆さんが写真をあげてくれるので、現地が見...
  20. 120 契約済みさん

    全面囲いが取れているので、時間をかけてぐるりと一周。
    植栽もかなり進んでいて外から見た様子は大分完成に近づいていました。

    1. 全面囲いが取れているので、時間をかけてぐ...
  21. 121 契約済みさん

    北側のこの辺りでは綺麗な水色のアゲハチョウが数羽飛んでいてなかなか良い雰囲気でした。
    連投失礼しました!

    1. 北側のこの辺りでは綺麗な水色のアゲハチョ...
  22. 122 住民板ユーザーさん1

    写真有難うございます。いいですね。
    やはりこう見ると一段高くなってるのが実感できますね。

  23. 123 住民でない人さん

    この物件の契約者掲示板の雰囲気はいい感じですね。近くに職場があれば、こちらに入居してみたかったです。

  24. 124 契約済みさんZZZ

    >123 住民でない人さん

    なんか嬉しいです。
    ありがとうございます。

    まだ完成前だからかというのもあるかもしれませんが、
    ぜひ、住み始めても良い雰囲気のマンションであれるよう、
    住民の一人として行動したいです。

  25. 125 契約済みさん

    駐車場がそれらしくなってきました。

    1. 駐車場がそれらしくなってきました。
  26. 126 契約済みさん

    もうひとつ、保育所の入り口でしょうか

    1. もうひとつ、保育所の入り口でしょうか
  27. 127 住民でない人さん

    茨城沿線のマンションに7年前から住んでますが、ここは車窓から見えます。
    とてもいい雰囲気のマンションだと思います。

  28. 128 住民板ユーザーさん6

    東口駅前のスターツ1Fは美容室、フィットネス、ビストロのコラボサロンとの張り紙ありました。
    個人的にはコンビニに期待していたのですが、お店が増えるのはよいことですね。

  29. 129 内覧前さんzzz

    >128 住民板ユーザーさん6

    情報ありがとうございます!

    スペースとしてはすごく広かったので、
    そんなコラボになったとは!

    ビストロに期待したいです。

  30. 130 内覧前さんzzz

    今日、メールにて内覧会のお知らせが届きました!! 

    希望日でなかったので変更のお願いをしたのですが、希望日になることを祈っています!

    また、レジデンシャルライフのHPみると、駐車場や引っ越し日の抽選会の項目に
    カーソルを合わせると、は10月23日(月)とでてきますね!

    普通の平日なんですけど、これは家族で誰か一人行く必要があるんでしょうか??

    なんにしても、楽しみです!

  31. 131 内覧前さんzzz

    130です。連投で申し訳ないです。

    内覧会の日時の変更依頼をしたら、すぐに希望した変更日時で
    確定のお知らせが届きました。

    そして、レジデンシャルライフのHPの日程表示もすでに変更されていて、
    驚きました。

    日程変更は先着でどんどん決まるみたいので、変更希望の方は早めに
    希望変更したほうが良いみたいです!

  32. 132 内覧前さんzzz

    連投でほんとすみません!

    あれ? レジデンシャルライフのHPで表示される、引き渡し日が。。。

    契約したときに聞いた日と全然違う日に変更してる!!

    これは本当の情報ですよね?

    明日、久々に営業さんに電話してみようかなー

  33. 133 契約済みさん

    気になってレジデンシャルLIFE見てみましたが、1月末になっていますね。
    2月末~3月頃と聞いていましたが、工事の進捗が良いのでしょうか。
    気になりますね!

  34. 134 内覧前さんzzz

    >>133 契約済みさん

    やはり1月末になってましたか。
    私も2月末〜3月と聞いてたので、驚きです。

    嬉しいけど、予定が色々前倒しになって慌ただしくなりそうです(笑)

  35. 135 住民板ユーザーさん7

    >>133 契約済みさん
    確かに、約ひと月早くなっていますね。慌ただしくはなりますが、遅れるよりも良いと思います。
    ありがたいことです。

  36. 136 契約住み

    >>133 契約済みさん

    確認しました!
    ついでに内覧会の日程も変更してきましたw

    確かに、一月末になってましたけどこれは抽選であたった場合の最速ってことなんですかね?
    300世帯の引越って、どれくらいの日数かかるんでしょうか・・・
    なんにせよ楽しみです!

  37. 137 住民板ユーザーさん

    ここ見て内覧会の日程変更してきました。

    初期の工事が天候に恵まれて順調だったそうです。建築オプション説明の時に聞きました。

    136さん
    その予定のは鍵などの引き渡し日で(業者が集まるからネット上では内覧会日程も含めて秘密)、引越し日はまた別の日で抽選になりますね。

  38. 138 匿名さん

    鍵の引渡しは部屋の引渡し、つまり所有権が移動すること。引っ越しは引渡し日以降の抽選の結果により決められた日に行うという理解でおけ?
    引渡し終わると内装工事いろいろあるから全部終わらないと引っ越せないなあ!二月は寒いし四月か五月になってから越そうかな…

  39. 139 契約住み

    書類届いてましたね。
    引き渡しが早くなった理由も工事が順調に進んだからということでお知らせが入ってましたね。
    駐車場の抽選・・・結構駆け引き必要になりそうな。。何階が一番競争率高いものなんでしょう?

  40. 140 契約済みさん

    駅前のテナント決まったみたいですね。ポスターが貼ってありました。美容院、フィットネス、ビストロが入るみたいです。11月オープンと書いてありました。

  41. 141 匿名さん

    各住民の思惑はあるでしょうが所詮は公開抽選。
    ここは毎月の管理費ほかの維持費との兼ね合いで屋上を希望しようと思います。サウス側なので北端の位置になってしまうのは勘弁して欲しいのが本音だけどね。笑

  42. 142 契約済み

    一気に書類が来ましたね。
    駐車場抽選・引っ越し日抽選・資金計画確定、急に実感が沸いてきました。

  43. 143 匿名さん

    公式見たら280!
    こりゃうかうかしてると駐車場溢れるかな?
    駅近だから100%保有率でもないと予想してるのですが。

  44. 144 内覧前さんzzz

    今、引っ越し希望日を考えています。

    こんな質問をマンションの営業さんにした方がいれば教えてもらいたいと
    思い投稿しました。

    Q.引き渡し日以降は、ゲストルールは利用できるかどうか?

    引っ越しの時間枠の8:00~10:00を希望する場合、
    前日には今の居住から搬出することになります。

    その場合、その日の夜は、
    ①ホテルなどに泊まる
    ②布団などの就寝道具を車などで自分の部屋に運び、家具などは無いが、部屋で寝る

    この2択かなと思っていたのですが、ゲストルールの使用が可能であり、
    予約が取れれば、選択肢③にもなるな~と思いまして。

    使用が可能であり予約が取れるのであれば、次の日の引っ越しも楽なので
    利用したいです。

    我が家は1月引き渡しから2月上旬の平日で引っ越しを考えていますが、
    まだそのあたりだと重なりづらいかなと楽観視しています(笑)

    前に、購入者の半数以上が3人以上の家族だと聞いたので。

    明日、モデルルームに行って聞いてこようかな~

  45. 145 契約済みさん

    ゲストルール?ゲストルームのこと?

  46. 146 内覧前さんzzz

    >>145 契約済みさん

    すみません。その通りです、ゲストルームのことです。

  47. 147 契約済みさん

    >>146 内覧前さん

    同じような事を考えてる方いらっしゃるかもしれませんね。
    営業さんに直接確認された方が確実かと思います。

  48. 148 契約済みさんZZZ

    144に投稿した者です。

    ゲストルームのこと、営業さんに聞いてみました。

    回答としては、たぶん使用できると思う・・・

    という感じでした。


    一般的に引き渡し時には、共有施設も使用できるようになっているので、
    利用可能な状態だと思うが、予約がいつからできるようになるかが
    現時点ではっきりしていないからです。


    引越希望日もそろそろ連絡しないといけないので、ゲストルームの利用は
    できたらラッキー程度に思っていたほうがいいかもしれないと思うようにしました。

  49. 149 契約済み

    セントラルパーク駅ロータリー角の新しいビル(テナント+マンション)の1階部分は美容院&フィットネス&ビストロのコラボサロンが出来るそうですよ!
    隣の平屋の保育園もだいぶ工事が進んでいます。

    1. セントラルパーク駅ロータリー角の新しいビ...
  50. 150 契約済み

    駅前の平屋の保育園って、何か情報ありますでしょうか?
    ネットで探しても何も情報が無かったので…。

スムログに「パークホームズ流山セントラルパーク」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸