大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-29 09:33:33

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 2689 住民板ユーザーさん1

    安い部屋はほんの数個で、別に安くない。

  2. 2690 住民板ユーザーさん1

    このマンションを高いと感じるか安いと感じるかは、その人が買った時の状況によると思います。
    まだまだ財力を残し余裕で買った人は安いと感じるだろうし、目一杯ローンを組んでアップアップして買った人は高く感じるでしょう。感じ方は人それぞれなので2681さんを責めるのは気の毒とは思うのですが…。

    二期に限っての話ですが、私の知る限り、一番高い部屋と一番安い部屋では2700万円の差が有ります。ですからこのマンションを一概に安いとか高いとか決めつけるのは無理がありますよね。

  3. 2691 住民板ユーザーさん1

    >>2686 住民板ユーザーさん1さん

    わたしも見ましたー!6時くらいですよね。柄の悪い若者が数名、自転車で暴走してましたねぇ..,
    あーゆーの、管理人さんに注意してほしいですよね。

    それはおつら

  4. 2692 住民板ユーザーさん1

    家の値段は、階数や間取りで決まるんだし家に入らないと他人はわからないよね。だから人の目なんて気にしなくてよろしい>>2681は住人ではなく荒らし。PTAの時にも出てきたよね。きっと持ち家ない人ですかね、そんな風に言える人は

  5. 2693 住民板ユーザーさん1

    >>2691 住民板ユーザーさん1さん
    管理人じゃなくて、警備員から警察に突き出してもらうのがいいですね。こないだの自転車盗難犯みたいに。立派な器物損壊ですから。

  6. 2694 住民板ユーザーさん7

    すでにいくつか中古で出ていましたが特別安くはありませんでしたよ。
    それに供給が増えると価格は下がるものですし、割安感は多少あっても気にするレベルではないと私は思います。

  7. 2695 住民板ユーザーさん1

    ほんとに公園のT字路で車のUターン辞めてほしい。
    なんとか出来ないんですかね。
    こういう意見って地道に市役所に言うしかないんですかね。署名運動とか??

  8. 2696 住民板ユーザーさん1

    子ども会、3000円の年会費なんかよりも連合やら育成やらのイベントや下働きなどの手伝いの強制動員の方が気になります。
    めんどうとか以前に、物理的に無理な人も結構いると思うんですけど。

  9. 2697 かつとし

    >>2696 住民板ユーザーさん1さん

    強制動員とは聞き捨てならない言葉ですよ。わしらの若い頃は、皆進んで地域への貢献をすべく、これらのイベントに積極的に参加したものです。物理的に無理だとか、屁理屈ばかり並べて、できない理由を探しているだけでしょうに。結局は単に面倒で全くやる気が無い、ぐうたら者の言い訳ですね。

  10. 2698 住民板ユーザーさん1

    >>2697 かつとしさん

    あなたの言ってることは、モラハラですよ。
    気をつけましょう。

  11. 2699 住民板ユーザーさん1

    >>2695 住民板ユーザーさん1さん
    言うならコーナン(ダイエー)とマンダイ。ディアコート前の店の入り口のところに「Uターンはやめてください」と書いているので認識もしてるし。

  12. 2700 住民板ユーザーさん1

    >>2697 かつとしさん

    まだいたんだ。
    そもそもイベントが地域貢献になってないんですよね。地域の大多数がやりたくないのに"地域"って何を指しているんでしょうね。
    自分と老人会のおともだち?役所の担当職員?

    そもそも"やりたいと手をあげて集まった人数でできること"をやるべきなのに、望まない他の人も強制動員できると勘違いするからだめなんですよ。

  13. 2701 住民板ユーザーさん1

    結局あの育成会の説明を聞いて何人が子供会に入るのでしょうか?
    4月は87名→6月は29名→?
    4月の時点で子供会に入ってなかった子供も数人居るし
    ほとんどが低学年だし一度入ると6年まで退会できないし、あの説明を聞いて入りたいと思った人は逆に減った気がします……
    地域貢献とか交流も大切だと思いますがこの時代の流れにはそぐわないですよね。ちなみに同じ階の住民とは、挨拶はしますが数回しか会ったことなく、名前も知りません。

  14. 2702 住民板ユーザーさん

    >>2697 かつとしさん
    かつとしさん、そのような言い方は、お気をつけになった方がよろしいのでは。子供会に、入る、入らないは、自由ですし選択ができるのです。入る、入らないが、決して良し悪しではないということをお忘れなく。

  15. 2703 住民板ユーザーさん1

    >>2686 住民板ユーザーさん1さん
    私はグラン側なので見ていませんが、次見つけたらぜひ堺北警察に電話して下さい。匿名でも受け付けてくれますし、10分ほどで警官を派遣してくれます。
    夜中に叫びまわる、タバコは吸う、中学生高校生がセコイヤ公園でたむろに耐えきれず、何度か通報してお世話になっています。

  16. 2704 住民板ユーザーさん1

    >>2701 住民板ユーザーさん1さん
    6年生まで退会できない、なんて法令的に完全アウトで堂々と語る育成会の方に頭が痛くなりました。

    説明会での取りしきり、受け答え、子ども会と登校班の運営についての折衷案の提案、議事録のクオリティと作成スピードなどを見るに、相当仕事ができて頭の切れる子ども会会長さん(と役員さん?)が、なぜ子ども会に残ってコンプライアンスのコの字も分かってないような育成会の相手をしているのかがとても疑問です。

    変なことにならないように身を投じてくださっているのか、子ども会とかイベントとかが好きな人なのか…。

  17. 2705 住民板ユーザーさん1

    >>2697 かつとしさん
    ぐうたら者の言い訳・・?あなたは、どなたに向かっておっしゃられているのでしょうか。子供を抱える方々へであれば、その言葉こそ聞き捨てならない言葉です。

  18. 2706 住民板ユーザーさん1

    消防士の方がいらしてますが、なにかあったんですかね?

  19. 2707 住民板ユーザーさん1

    点検かな

  20. 2708 住民板ユーザーさん1

    >>2707 住民板ユーザーさん1さん

    小学生に点検って言うてましたよ!

  21. 2709 住民板ユーザーさん1

    >>2708 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。

  22. 2710 住民板ユーザーさん1

    ずいぶん昔に感じますが、連合会の説明会の時、自治会に入らなければ災害支援物資は渡さないと脅迫してましたよね。
    区役所で仕事の機会があったのでついでに聞いてみたところ、皆様の市税で購入して管理を自治会に任せてるだけなので、ありえない話だと言われました。
    ほんと最低の人たちだと改めて痛感。

  23. 2711 住民板ユーザーさん1

    >>2703 住民板ユーザーさん1さん

    北西の代金前のベンチ少し割れてましたね。
    おそらくスケボーのプレイ台による影響かと。直す費用は私たちが払います。そしてまた壊されて、、、また私達が負担します…

  24. 2712 住民板ユーザーさん1

    >>2711 住民板ユーザーさん1さん

    代金→ダイキン

    誤字失礼しました

  25. 2713 住民板ユーザーさん1

    昨日午後3時台にものすごい大きな消防車と救急車のサイレンが聞こえたので、びっくりしてベランダに出てみました。すると消防車三台と救急車一台がURの前に止まって、何人かが走ってすぐ前のURに入っていくのが見えました。
    それから担架で運ばれてきた人と抱き抱えられた子供が救急車に乗せられて行きました。
    煙も見えなかったし、消火活動をしていた様子もなかったので、ボヤがあり直ぐに消えたのかなと思ってました。
    折角来たからついでにオールズの点検をしていったのでしょうか??初めから点検に来たのであれば、あんな派手なサイレン鳴らして来る必要ないですもんね。消防車三台も要らないし。

  26. 2714 ニート

    ゲジゲジすごい量、壁登ってますやん!
    ゴキちゃんも壁にへばりついてた。

  27. 2715 住民板ユーザーさん1

    ゲジゲジさんは何階まで登れるのかな?

  28. 2716 住民板ユーザーさん1

    >>2714 ニートさん
    ひえ!ゴキ?!嫌だなぁ

  29. 2717 住民板ユーザーさん1

    >>2715少なくとも六階までは登れる勇者がいますよ。ほとんど脱落しますが

  30. 2718 住民板ユーザーさん3

    >>2710 住民板ユーザーさん1さん

    あり得ない発言をした自治会の方は、住民を騙して脅迫して自治会に加入させようとしたのですね。自治会の役員て何か旨味があるのかなと思ってしまいます。過去に大きな問題を起こした校区ですから、なおさらそう思います。

  31. 2719 住民板ユーザーさん1

    ゲジゲジは、9階の壁にも登ってきてます。

  32. 2720 住民板ユーザーさん1

    >>2719 すげぇ…

  33. 2721 住民板ユーザーさん1

    ゲジゲジを13階で見ました。上層階は大丈夫だと思ってたのでショックでした。
    ゴキブリもいるのかなあ。

  34. 2722 住民板ユーザーさん1

    この前、服を着ようとしたら、ゲジゲジがついていて超びっくりしました(汗)

    洗濯干してる時についたのかなと…(涙)

  35. 2723 住民板ユーザーさん1

    >>2722 住民板ユーザーさん1さん

    えー!!
    やだ!
    でも。私が見たのはベランダの壁をよじ登ってる姿でした(10階)
    そのまま洗濯物に付く可能性も大きいですよね……畳むときに気を付けないと!
    あれ、あの3センチが成虫ですかねぇ?もっと大きくなって刺したりしませんように。

  36. 2724 住民板ユーザーさん1

    あれ、ヤスデ?かな?と思います。ゲジゲジってもっと手足長くないですか?ゲジゲジって、めちゃくちゃ動き早いし。よく見るの、ヤスデっぽいですよね!ヤスデなら益虫なんですよねー。見た目は微妙ですけど。間違ってたらすみません。

  37. 2725 住民板ユーザーさん1

    >>2710 住民板ユーザーさん1さん
    堺市側はwebサイトを見ても田舎自治体と違って、法令的に何がアウトかの認識はありますもんね。
    それを言うと"集団登校は学校行事"もなかなかマズイ発言だと思いました。学校行事なのに子ども会で実施というのはおかしいし、保護者が旗振りをできないことを理由に子どもが参加できないのはマズイ。
    あくまで子ども会の自主的な活動というならセーフだと思いますが。

  38. 2726 住民板ユーザーさん2

    >>2725 住民板ユーザーさん1さん
    まだその話?
    引きずりますねぇ…
    もういいわ。
    人の悪口ばっかり。

    ゲジゲジ話の方がいいよね。

  39. 2727 住民板ユーザーさん1

    >>2726 住民板ユーザーさん2さん
    どこで見たとか、気持ち悪いとかのくだらないお話より、どうやって駆除していくかという建設的な議論が良いです。
    1階だろうが高層階だろうが、不愉快な存在だと思うのは皆同じだと思います。

  40. 2728 住民板ユーザーさん1

    てか、ゲジゲジちゃうしなw

  41. 2729 住民板ユーザーさん1

    動物は駆除してはいけないのに虫は駆除するのですか?
    生き物には命がいくつありますか?
    良く考えて発言して下さい。

  42. 2730 住民板ユーザーさん1

    >>2727 住民板ユーザーさん1さん

    このマンション掲示板に建設的な議論を求めるほうがどうかしています。

  43. 2731 住民板ユーザーさん1

    マンションから見える花火大会ありますか?

  44. 2732 ニート

    ベランダの地面に靴乾かして
    靴はこうとしたら 靴の中に二匹ゲジゲジさん、(ヤスデかな?)が居ました。

    確認して履かないとあぶないですね。

  45. 2733 住民板ユーザーさん3

    >>2731 住民板ユーザーさん1さん
    PL遠くに見えると思います。ウィズコート以外の方、去年見ませんでしたか?

  46. 2734 住民板ユーザーさん1

    >>2733 住民板ユーザーさん3さん
    URにちょうど被って見えませんでした。

  47. 2735 住民板ユーザーさん1

    自治会入会者はいたのか気になりますね。
    0人ならそのまま休会というか、設立総会が開けないので不成立で廃止ですね。

  48. 2736 住民板ユーザーさん1

    さぁ皆様をご一緒に、
    自治会をぶっ壊す!!

  49. 2737 住民板ユーザーさん3

    >>2735 住民板ユーザーさん1さん
    不正の温床となりそうな自治会は必要ないかな。

  50. 2738 住民板ユーザーさん4

    オールズ の近くで子供の英会話教室知ってる方いらっしゃいますか?ネットだとなかもず駅付近しか見つけられなくて

  51. 2739 住民板ユーザーさん1

    >>2736 住民板ユーザーさん1さん
    ぶっ壊すもなにも、単位自治会はまだ無い。
    堺市には単位自治会のない地域はいくつかあって、うちも同じように無しでいいと思うだけ。

    連合自治会も邪魔をする気はない。楽しくやってるならその人たちで楽しくやったらいい。市税や市の土地などの不正な使用は適切に処分されるべきだと思うけど。

  52. 2740 住民板ユーザーさん3

    ゲジゲジと言ってる人は本当のゲジゲジを見たことないのでは?あれ見たら鳥肌ものです。

  53. 2741 住民板ユーザーさん1

    堺市のwebサイトには単位自治会がない話に加えて、単位自治会を作っても連合会に所属しない場合の話もありますね。
    やっぱり堺市は先進的ですね。
    -----
    堺市にある多くの自治会(町内会)は、概ね小学校区ごとに校区自治連合会として、組織されています。
    (※校区自治連合会に所属していない団体もあります。)
    -----
    https://www.city.sakai.lg.jp/smph/kurashi/chiiki/jichikai/jichikai.htm...

  54. 2742 住民板ユーザーさん1

    今日、天神祭の花火見えた人いますかー?

  55. 2743 住民板ユーザーさん1

    ベランダでプールしていいんですか???

  56. 2744 住民板ユーザーさん1

    >>2743 住民板ユーザーさん1さん

    いいかは分かりませんが我が家のお隣さんはプールされてますよ。排水溝は我が家のベランダにあるので、水は流れては来ますが、さほど気にはなりません。あまりに騒がしくされるとイヤかもしれませんが

  57. 2745 住民板ユーザーさん

    >>2743 住民板ユーザーさん1さん
    マンションを購入する時に、担当さんは「ベランダでプールもできますよー」って言ってたので昨年もプールしましたけど、ダメなんですか?

  58. 2746 住民板ユーザーさん1

    >>2744寛大な方。
    プール…うちは日中はエアコンして締め切ってるので声は気になりませんが、もしかしたら網戸の方もいるかもしれません。プール中はキャッキャ声がすると思うので不愉快に思う方もいるかもしれませんね?

  59. 2747 住民板ユーザーさん1

    >>2745 住民板ユーザーさん
    営業担当の人の話はあてになりません。うちは前のマンションで端部屋で扉付きのポーチが有りました。購入前に「ここに子供用の自転車が置けて便利ですよ~」と言ってました。
    それで置いてたのですが、直ぐに廊下の一部なので置いてはいけないと言われました。
    扉もあるし、ポーチ使用料も払ってるのになんでえと思いましたが、担当の人は売るためにいいことばかり言うようです。
    カートをスーバーに持って行ってもよいと言われてた方もいらっしゃるようですし。適当です。

  60. 2748 住民板ユーザーさん1

    以前住んでいたマンションも大きなマンションでしたが、ベランダのプールは禁止でした。下に水漏れするからという理由でした。

  61. 2749 住民板ユーザーさん1

    夏休みやからしゃーない。

  62. 2750 ニート

    私のところはわざわざ上の人がプールしてよろしいですか?
    と聞いてきましたよ!

    もちろん わたしのところはいいですよー!!
    と応えましたけどw

  63. 2751 住民板ユーザーさん1

    下の階の家の子供がプールをしていると、ワアワアキャアキャア滅茶苦茶うるさくて、ものすこくイライラします。
    外で自分の子供達があんなに大きな声を出しているのに平気な親の神経を疑います。
    ベランダでプールは禁止にしてほしいです。

  64. 2752 住民板ユーザーさん1

    プールはもちろんベランダで子供を遊ばせる事自体やめてほしい。
    こちらが窓を閉めてても声がすごく響いてくるし。
    上でもおっしゃられてるように何とも思わないなんて保護者の神経疑う。

  65. 2753 契約済みさん

    子供は騒ぐものですからある程度は我慢しましょうよ。自分が子供の頃はけた違いにうるさかったでしょうに(想像)

  66. 2754 住民板ユーザーさん5

    プールくらい許してやったらどうや。

  67. 2755 住民板ユーザーさん1

    うーん。あんだけ広いベランダがあるなら、プールくらいさせてあげたいなぁと思いますが、、。

  68. 2756 住民板ユーザーさん3

    >>2751 住民板ユーザーさん1さん

    水遊びしたいのなら、プールに連れていってやったらどうですか?

  69. 2757 住民板ユーザーさん1

    >>2756 住民板ユーザーさん3さん
    賛成です。手抜きをして近所に迷惑をかけるのはやめましょう。

  70. 2758 住民板ユーザーさん1

    うちは近所に迷惑をかけないようにお風呂場にぬるま湯を張って遊ばせています。色々オモチャを持ち込んでとても楽しそうですよ。

  71. 2759 住民板ユーザーさん2

    >>2751 住民板ユーザーさん1さん

    このヒト、子供虐待してそうでこわーい。
    イライラして家族に当たるのはやめてあげてくださーいね!

  72. 2760 住民板ユーザーさん3

    >>2759 住民板ユーザーさん2さん
    このヒト、子供をベランダで遊ばせて近所に迷惑をかけても知らん顔していそうで、こわーい。

  73. 2761 住民板ユーザーさん1

    子どもの声に文句言ってるの、てっきり年寄りかと思ったけど同じ子持ちの人なん?

  74. 2762 住民板ユーザーさん6

    >>2757 住民板ユーザーさん1さん
    あのう、別に手抜きではないですよ。
    小さい子を連れて炎天下の中、大勢が入っているぎゅぎゅう詰めのプールに連れて行くとか、熱中症も気になりますし、屋内でもプールで感染症が流行ってたりしますから。

  75. 2763 住民板ユーザーさん1

    >>2762 住民板ユーザーさん6さん
    お気持ちは分かりますが、かといって近所に迷惑をかけてもいいという言い訳にはなりませんよね。声を出さないで遊ぶなら別にいいたですけど。

  76. 2764 住民板ユーザーさん6

    >>2763 住民板ユーザーさん1さん
    確かに、理解できる大きなお子さんでしたら、静かにするよう注意はしてほしいです。親の責任ですよね。しかし声を出さずに遊ぶ…子供にそれを要求するような人が同じマンションに居るのが残念です。

  77. 2765 住民板ユーザーさん1

    >>2764 住民板ユーザーさん6さん
    そのような方は本当に迷惑です。躾の行き渡っていない、バカな子供が大声で騒ぎ出すと近所の迷惑ですから。早くこのマンションから出ていって欲しいです。

  78. 2766 住民板ユーザーさん1

    あのー、「上の階の子」とか、わかってるんだったら
    なにもこの掲示板で愚痴らなくても管理人に言いに行ったらどうですか?
    小さいベランダプールで喜ぶなんてかなり小さい子だし
    毎日何時間も続く事でもないし、夏の間だけ、数年の事。可愛いもんだ、と広い心で見守ってあげようと私は思いますけどね(笑)個人的な意見です。

  79. 2767 住民板ユーザーさん1

    >>2766 住民板ユーザーさん1さん

    私もそう思います!1日せいぜい1時間ほどだと思うので、それぐらいならお互い様精神で我慢できると思うのですが。。ただ隣のお家のベランダまで水が流れてくるのは迷惑かなと思うので、そこはお風呂場で流すとかにしてもらいたいですけどね。

  80. 2768 住民板ユーザーさん1

    プールではしゃぐ声よりも、早朝のカーサ側から聞こえるだろうバイク音が気になります。

  81. 2769 住民板ユーザーさん1

    >>2759 住民板ユーザーさん2さん
    安心してください。子供を虐待もしていないし、家族に当たったりもしていません。
    でも他人に迷惑をかけるくらいなら家族に当たった方がまだましだと思っています。

  82. 2770 住民板ユーザーさん1

    >>2765 住民板ユーザーさん1さん
    同感!!山奥の一軒家にでも引っ越して思いっきりお子さんに騒がせてあげてください。

  83. 2771 ニート

    プールではしゃぐ声も エアコンかけて窓締めきっているから 聞こえないですけど、プールしていいですか?と あいさつある人ならそれなりに近所に気を使われてるんではないでしょうか?

  84. 2772 住民板ユーザーさん1

    >>2765 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。近所迷惑になるほど、大きな声を出す子はベランダでプールはしない方がいいですね。そーゆー子は市民プールなど行けばいいです。うるさいので。でもおとなしく、暑さ対策でプールで遊ぶ程度であればいいんではないかと思います。。

  85. 2773 住民板ユーザーさん1

    >>2764 住民板ユーザーさん6さん
    「声を出さないで遊ぶ」というのは単なる言葉の綾であって、要するにベランダで遊んでほしくないという意味だと思いますよ。
    自分の子供さえ楽しければ回りに迷惑を掛けても平気な人が同じマンションにいる方がずっとずっと残念です。

  86. 2774 住民板ユーザーさん1

    >>2767 住民板ユーザーさん1さん
    うちは近所のことを考えて子供に我慢させてるのでお互い様ではないです。

  87. 2775 住民板ユーザーさん1

    >>2771 ニートさん
    気を遣って「プールしてもいいですか?」と聞きに来るということは悪いことだと分かっているということです。自覚している時点で止めるべきです。
    子供の声はかなり遠くまで響くので聞こえる全部の家に挨拶に行くとは考えられません。一軒の人が「いいですよ」と言ったからといって許された気になるのはどうかと思います。

  88. 2776 住民板ユーザーさん3

    >>2775 住民板ユーザーさん1さん
    人によって捉え方が違うから聞いてるんでしょ。いいコミュニケーションだとおもいますが。

  89. 2777 住民板ユーザーさん1

    子どもの声は遠くまで響くってことは、ベランダ以外でも遊ぶ子ども声なんて聞こえそうなもんだけど。マンションの横に公園もあるし。公園で遊ぶ子どもにも文句言いそう。

    子どもに我慢させてるとか、家族に当たった方がマシ…だから他人も許せない!という人は相当精神的に自分を追い詰めて病んでるから、児相とかに相談したり、一時保育とか利用した方がいいよ。

  90. 2778 住民板ユーザーさん1

    プールは迷惑ではありません。
    どんどんしていきましょう?

  91. 2779 住民板ユーザーさん1

    そんなの法律にはないです。

  92. 2780 住民板ユーザーさん1

    >>2778 住民板ユーザーさん1さん
    あなたは常識ない派の代表格さんですね。

  93. 2781 マンション住民さん

    エアコン付けてないの?笑
    こんなに暑いのにずっと窓開けてるの??
    子供の声はかなり遠くまで響くって何dbよ!

  94. 2782 住民板ユーザーさん1

    てか、あんまり子供の声気にしたことないですけどね。

  95. 2783 住民板ユーザーさん1

    >>2776 住民板ユーザーさん3さん
    うちは前は戸建てだったのですが、隣の人がよく「外でバーベキューしてもいいですか?」
    と聞いてきました。においはするし、家中煙だらけになるし、ものすごく嫌だったけど面と向かっては駄目だとは言えず、無理して「いいですよ」といってました。全然いいコミュニケーションではありませんでした。

    「していいですか?」と言ってくる人は断られないことを前提に言いに来てる気がします。ある意味ずるいです。

  96. 2784 住民板ユーザーさん1

    公園での子供の声は仕方ないと思いますが、ベランダでの子供の声はうるさいと思います。
    クーラー入れて窓閉めてても隣でされるとそれなりに声はするでしょうし、例えば水鉄砲でベランダの外へ水が落ちるのも嫌ですし。

    子供が静かにできるのなら良いとは思いますが、そうでないならベランダプールは反対です。
    私も小さい子供がいますが、いくらファミリータイプのマンションとはいえ子供の声ぐらいいいじゃないと開き直るのは傲慢だと思います。

  97. 2785 住民板ユーザーさん1

    ここに書き込むの、みなさんもうやめませんか?

    むしろ閉鎖して欲しいです。

    正直見苦しいです。
    こんなとこに書いたってなんの解決にもならないし、全世界にこのマンションの事を発信しているに過ぎません。恥さらしだとは思いませんか。

  98. 2786 住民板ユーザーさん3

    子供の声程度でとやかく言う奴は人間のクズです。水鉄砲の水滴一つが当たったからって何なんでしょうか。さも大袈裟に表現して、人間としての器の小ささを見せつけようとする。嗚呼、何て恥ずかしい人なんでしょうか。

    その程度の事は大人らしく、おおらかに行きましょう。もう年をとった、大きな子供を相手にするのはうんざりです。

  99. 2787 契約済みさん

    >>2785 住民板ユーザーさん1さん

    貴方の意見も恥さらしで見苦しいですけどね。皆さんの掲示板なので、書き込むのは自由でしょうに。貴方だけ書き込むのを止められてはいかがでしょう。

  100. 2788 住民板ユーザーさん1

    >>2787 契約済みさん

    どの辺りが見苦しくて恥さらしなんでしょう?

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸