大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-29 09:33:33

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 2901 住民板ユーザーさん1

    軽の森、できてきましたね。
    シックなたてもので見た目悪くないですね

  2. 2902 ニート

    最近全然みかけないんですが、夏休みの子供のラジオ体操ってないんですか?

  3. 2903 住民板ユーザーさん1

    ダイキン納涼祭の案内来ましたね。連合会も共催という形なんですね。今回は自治会員以外は参加させたくないーとか言わなかったのかな?笑

  4. 2904 住民板ユーザーさん1

    蚊が多いですねぇー

  5. 2905 住民板ユーザーさん1

    最近あの芋虫減りましたよね!?時期的なものだったのかなぁ

  6. 2906 住民板ユーザーさん3

    >>2905 住民板ユーザーさん1さん
    梅雨が明けたのと、管理人さんも毎日朝から害虫避けのスプレー持ってまわってましたからね。

  7. 2907 住民板ユーザーさん1

    数日前廊下にずっと置いていたベヒーカーに張り紙されていて、そこはもう中に入れています。ところがそこの二軒隣の家も同じようにベヒーカーを置いているのに張り紙されてませんでした。それで今でも置いています。この二軒の違いはなんだろう?

  8. 2908 住民板ユーザーさん1

    賄賂ですよ。

  9. 2909 住民板ユーザーさん1

    >>2907 住民板ユーザーさん1さん
    わかりませんが、その見回りがあった時には外出などで置いてなかったのでは?

  10. 2910 住民板ユーザーさん1

    >>2908 住民板ユーザーさん1さん
    ホントにそんなことってあるかなあ。でもすぐ近くなのに片方だけ貼られてるのはおかしいですよね。貼り紙してるのは管理人さん?それとも掃除の人?どっちだか見た人いますか??

  11. 2911 住民板ユーザーさん3

    >>2910 住民板ユーザーさん1さん
    賄賂なんてあるか笑

  12. 2912 住民板ユーザーさん5

    上層階なのにゴキブリが出ました!!いないだろうと思いながらも念の為に薬を撒いていたのに元気に走り回っていました。すごいショックでした。

  13. 2913 住民板ユーザーさん3

    >>2912 住民板ユーザーさん5さん
    マンションの上層階にこんなに早くゴキブリ出るんですね。何かについて上がって来たのですね。1軒出るとその周りにも広がって行くのでしょうね。ああ嫌だ。

  14. 2914 住民板ユーザーさん1

    ゴキブリは玉ねぎ、バナナ、ビールの匂いが大好きでその匂いにつられて寄ってきます。
    オールズでちょっと前(階が違うので今は知りませんが)段ボールの箱を廊下に置き、その中に玉ねぎを沢山保管しているおうちが有りました。それはゴキブリに餌付けをしているようなものです。段ボールも同じく大好きで巣作りに適した環境だそうです。なので段ボールと玉ねぎの組み合わせはゴキブリを引き寄せ、卵を産ませ、繁殖させるという最悪の状況を作ります。隣近所の部屋の人が気の毒ですね。

  15. 2915 住民板ユーザーさん1

    >>2914 住民板ユーザーさん1さん

    ベランダ側なら野菜とか(季節によっては)みかんとかをダンボールに入れて置いている人はもっと多いでしょうね。ベランダ菜園をしている人もいるでしょうし、自分の家には来ないようにできるだけ対策して諦めるしかないのかな…

  16. 2916 住民板ユーザーさん1

    アルコープが私物禁止なんだから、ベランダも私物禁止です!(管理規約上同じ扱い)
    とかいう人がでてきそうですね

  17. 2917 住民板ユーザーさん1

    >>2916 住民板ユーザーさん1さん
    ベランダは専用私用部分なのでアルコープと全く同じ扱いではありません。もし同じだと洗濯物も干してはいけないことになりますよ。
    とはいえ共用部分には変わりないので大きな物を置いたり、避難の際に邪魔になる物を置いてはいけないという決まりはあります。

  18. 2918 住民板ユーザーさん1

    >>2917 住民板ユーザーさん1さん
    アルコープも専用使用部分なので同じです。そうでないと室外機も置いてはいけないことになりますよね。

  19. 2919 住民板ユーザーさん1

    またこの話かよ…

  20. 2920 住民板ユーザーさん3

    もうこの話は十分!

  21. 2921 住民板ユーザーさん1

    >>2912 住民板ユーザーさん5さん

    ちなみに何階ですか?

  22. 2922 住民板ユーザーさん1

    久しぶりに掲示板見ました。
    やはり大規模マンションなので色々な方の意見がありますね。

    今まで皆さんが書き込みされている中で、南側の歩道に乗り上げて駐車されてる車両についてあまり意見が出てないのですが、帰宅時に駐車されてると私は凄く気になりますが、皆さんは如何でしょうか?

    常識のない方が駐車されてるのだな~と思うのですが、警察に違法駐車で通報したら何かしらの対応をして貰えるのでしょうか?私有地になるから無理なんでしょうか?法律に詳しい方がいたら教えて下さい。

  23. 2923 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  24. 2924 住民板ユーザーさん8

    また荒らしがきたよ?笑

  25. 2925 住民板ユーザーさん1

    私有地は警察は何もしてくれないよ。

  26. 2926 住民板ユーザーさん1

    >>2924 住民板ユーザーさん8さん
    荒らすつもりはないんですが…

    8さんはきっと気にならないんですね。
    私はあれだけ車が乗り上げてると歩道のタイルがずれたりしたら結局は管理費で補修することになるんだな~と思いましたし、4台しか駐車場がありませんが、それでもルールがあるのに、ルールを守れない人がいるんだな~と思っただけです。

  27. 2927 住民板ユーザーさん1

    >>2925 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    やはりダメなんですね。
    では、理事会や管理会社に取り締まって貰うしかないんですね。

  28. 2928 住民板ユーザーさん1

    >>2920 住民板ユーザーさん3さん
    興味のある内容は人それぞれなので、興味がなければあなたが読まなければいいだけでは。
    自分が読みたくない内容だからといって止める権利はないはずです。

  29. 2929 住民板ユーザーさん1

    >>2926 住民板ユーザーさん1さん
    安心してください。あなたが荒らしとは全く思えません。荒らしだと書いてる人の方がおかしいんですよ。もしかしたら自分の知り合いとかが車を置いているからこの話に触れられたくないのかも。

  30. 2930 住民板ユーザーさん1

    >>2928 住民板ユーザーさん1さん
    自分に都合の悪い話題になるとその話はもうやめようとか言う人がよくいますが、そういうの止めましょうね。卑怯ですよ。

  31. 2931 住民板ユーザーさん1

    ウィズコートの前によく停まっている車、本当に邪魔です。

  32. 2932 住民板ユーザーさん1

    東側は対策して激減したのに、南側は放置なんですよね。南側にもカラーコーンを置いてほしいですね。

  33. 2933 住民板ユーザーさん1

    >2920 住民板ユーザーさん1さん は、>2918 住民板ユーザーさん1さん
    に言ってるのでは? わかりませんけどね

  34. 2934 住民板ユーザーさん1

    >>2933 住民板ユーザーさん1さん
    アルコープのことか車のことか…。
    いずれにしても話題になっている話の腰を折るのは良くないと言うことでしょう。
    私は興味のない話の時は読まないようにしてます。それでいいのでは?自分がつまらないからといって無理にその話題を止めさせなくても。

  35. 2935 住民板ユーザーさん1

    >>2932 住民板ユーザーさん1さん
    カラーコーン、ダサいからこれ以上増やすのはやめてほしい。
    それに風で吹き飛ばされるし。
    スケーボーしている人たちがピョンピョン飛んだりしてます。正直、あんまり意味ないよ。あったって、停めている人はいますしね!皆さんの嫌いな虫たちも、カラーコーンが大好物ですよ?

  36. 2936 住民板ユーザーさん1

    >>2935 住民板ユーザーさん1さん
    カラーコーンは嫌なんですね。どんな案がいいんですか?

  37. 2937 住民板ユーザーさん1

    スケボーってこの子とお友達?
    テラスコート前のオブジェでぴょんぴょんしている動画を上げてますね。
    https://www.tiktok.com/@bmxryuusei

  38. 2938 住民板ユーザーさん1

    こないだいい年したお父さんも、同じところで練習してました。その方は住民の方で間違い無いと思います。奥さんとこどもに見守られて練習してました

  39. 2939 住民板ユーザーさん1

    >>2938 住民板ユーザーさん1さん

    住民なら管理費払ってるからOK…?
    カラーコーンを飛び越して遊んでいたのは、さすがにその人ではないですよね?

  40. 2940 住民板ユーザーさん1

    東側の駐車はたまにいますよね。
    運転手が乗ってたので注意しに行ったら、逃げられました。

    逃げるぐらいならやるなよ。

  41. 2941 住民板ユーザーさん1

    >>2927 住民板ユーザーさん1さん

    私有地は駐禁にはなりませんが、警察に通報すると持ち主を調べて車を移動するように連絡してくれます。

  42. 2942 住民板ユーザーさん1

    >>2940 住民板ユーザーさん1さん

    今日もカラーコーンの内側に綺麗に駐車されていましたね。

  43. 2943 住民板ユーザーさん1

    カーサみたいに物理的に車が進入できないようにしないと、通報してもキリがないですね。

  44. 2944 住民板ユーザーさん1

    車輪ロックを管理費で購入して、管理人さんと警備員さんが巡回して放置車両を確認して30分後に見に行っても同じ状態ならロックかけて貼り紙で防災センターまで出頭しないとロック解除されないってどうですか?

    その際に訪ねてきた部屋番号聞いて、家主に厳重注意して繰り返しされるようなら掲示板に部屋番号貼り付けの刑とか。

    どんな考えで駐車させるか謎やわ。

  45. 2945 住民板ユーザーさん1

    車の駐停車の件ですが、運転手が乗っているという事は…、例えば家族の誰かが忘れ物をして部屋に取りに戻ってる…とかそういう状況じゃないんですかね?やむを得ない事情で5分位ならいいんじゃないかなと思うんですが、ダメですかね??

  46. 2946 住民板ユーザーさん1

    >>2940すごいwだけどあなたに何かあってもダメだから、やめといたほうが良いと思います。>>2944すごい良い案だと思いますが、賛成反対いるでしょうね。また管理人の手間もかかることですからすんなり、了承してもらえなさそう。。
    >>2945個人的には、すぐに動かせる状況かつ短時間ならばまけて欲しいと思います笑

  47. 2947 住民板ユーザーさん1

    ちなみに、今もウィズ正面玄関前に
    二台程とまってます。

  48. 2948 住民板ユーザーさん1

    >>2947 住民板ユーザーさん1さん
    帰宅した時は1台だったのに増えてますね。見える位置に住んで無いので気にならんですが、南側に駐車してる車って一晩とか置きっ放しなんですか?

  49. 2949 住民板ユーザーさん1

    ×気にならんですが
    ○わからないのですが
    予測変換で全然違う文になってました。すみません。

  50. 2950 住民板ユーザーさん1

    >>2947 住民板ユーザーさん1さん

    お盆休みで遊びに来られているのであれば、近くのコインパーキングに停めていただきたいですね。

  51. 2951 住民板ユーザーさん1

    コインパーキング代も払えないなら車乗るなよ と思います

  52. 2952 住民板ユーザーさん1

    昇降式のポールを設置したらいいと思います。カーサみたいに縁石をつけるのも有と思うのですが、消防車の活動用地っぽいマークがあるのでそれはできなさそう。

    車両ロック買って管理人に見回りさせるのは非効率過ぎ。その方向でいくなら、せめて監視カメラを設置して監視。問題解決より、懲罰的なものを優先してるあたり、ウィズ南側の1階の方?確かに平日もほぼ毎日長時間駐車があるので、ストレスたまりますよね…。

  53. 2953 住民板ユーザーさん1

    万代にとめたらいいのに。

  54. 2954 住民板ユーザーさん1

    私はナンバーを全て知っています。
    公開されたくなければやめた方がいいですよ。
    管理会社、警察にも相談いたします。
    心当たりある方は震えてお待ち下さい。

  55. 2955 住民板ユーザーさん1

    >>2953 住民板ユーザーさん1さん
    そうですよね。マンダイの駐車場はタイムズだから買い物以外のコインパーキングとしての利用もできるのに。

  56. 2956 住民板ユーザーさん1

    住人の方が駐車するよう指示されているのでしょうか。
    チェーンの中に入れて駐車されていた方もいらっしゃいましたが…

  57. 2957 住民板ユーザーさん1

    >>2954 住民板ユーザーさん1さん
    やっぱり駐車してるのって同じ車が多いんですか?

  58. 2958 住民板ユーザーさん1

    >>2956いましたねぇ。どことは言いませんが、自分の駐車場の前に停めさせてるツワモノもw

  59. 2959 住民板ユーザーさん1

    >>2937 住民板ユーザーさん1さん

    これは問題ありますね
    本当にやめてほしい

  60. 2960 住民板ユーザーさん1

    >>2957 住民板ユーザーさん1さん

    またウィズの前に駐車している車ありますね。

  61. 2961 住民板ユーザーさん1

    昨日の夕方スケボーうるさいと思ってベランダから覗いてたら、住人っぽい人に注意されてました。その後すぐに管理人っぽい人が来て二人と話していたので、ひょっとしたら注意してた人もスケボーやってたグループと間違えられたんじゃないか?と思います。

    私は陰ながら見てましたよ!!

  62. 2962 マンション住民さん

    こわっ

  63. 2963 住民板ユーザーさん1

    今、落ちたかな!?ってぐらい大きい雷なりました。何もなかったらいいけど…

  64. 2964 住民板ユーザーさん1

    南側の迷惑駐車に駐車禁止の貼り紙が
    ついてありましたね♪

  65. 2965 住民板ユーザーさん1

    >>2964 住民板ユーザーさん1さん
    管理会社の方が迷惑だからといって、車に貼り紙をしたんですか?
    もし本当なら器物破損ですよね…。貼り紙するなんて常識を疑います。もちろん迷惑駐車は良くないので警察に通報すればいいんです。すぐ来てくれて駐禁とってくれますよ。

  66. 2966 住民板ユーザーさん1

    少し前に車両ロックの話をされている方もいますが、そちらは車両を動かせない状態にしたことによる損害賠償の対象となります。
    警察に連絡するか、必要時だけ車を停められるように地面に格納可能なポールを設置&基本的に格納せずに車が停められない状態にしておけばいいんじゃないでしょうか。

    私はあまり気にならないので駐車してもいいと思いますが、看板とか注意書きを増やすような目障りな対策はしてほしくないですね。

  67. 2967 住民板ユーザーさん1

    また住民じゃない人が潜り込んでますね
    暇やな?

  68. 2968 住民板ユーザーさん1

    昨日ウィズ南側の駐輪場の出口から出てきたら出口のすぐ前に、ドーンと大きな車が止まっていてとても邪魔でした。一時間半位して帰ってくるとその車はまだ止まってました。
    駐輪場の方に行こうとするとカーサから女性二人と子供が出てきてその車に乗って帰りました。
    ウィズ南側に駐車してる車はオールズに訪ねてきた人の車ばかりではなくカーサに来た人のもあるんだとわかりました。

  69. 2969 住民板ユーザーさん1

    明日雨ですねぇ。お祭りなのになぁ

  70. 2970 住民板ユーザーさん1

    >>2969 住民板ユーザーさん1さん

    マジか~

  71. 2971 住民板ユーザーさん1

    >>2965 住民板ユーザーさん1さん

    え?ワイパーに挟んだだけでしょ。
    そんなに近寄って見ていませんが、貼り付けてる感じではなかったですよ。

  72. 2972 住民板ユーザーさん1

    >>2965 住民板ユーザーさん1さん
    公道ではないので駐禁は取れないような。

  73. 2973 住民板ユーザーさん1

    >>2972 住民板ユーザーさん1さん

    >>2965 住民板ユーザーさん
    駐禁にはできませんが、警察に通報すれば持ち主を調べて移動するように連絡してもらえます。

  74. 2974 住民板ユーザーさん1

    明日のお祭り楽しみにしていたのに中止ですかね?

  75. 2975 住民板ユーザーさん1

    金券買ったのになぁ(;_;)

  76. 2976 住民板ユーザーさん1

    午後の降水確率も70%ですね。準備とかも考えたら開催できないかな…とても楽しみにしていたので残念。

  77. 2977 住民板ユーザーさん1

    すごい雨ですね、。残念です。延期とかあるんですかね?

  78. 2978 住民板ユーザーさん12

    晴れてきましたね

  79. 2979 住民板ユーザーさん1

    準備も進んでましたし予定通り開催されそうですね。

  80. 2980 住民板ユーザーさん1

    なんとか開催されました!ですがゲリラ豪雨のため中断、中止となりました。
    抽選会楽しみだったのになw

  81. 2981 住民板ユーザーさん1

    昨夜ウィズコート南側に6台も駐車してました。
    お祭りに来たオールズ(カーサ)の家族の車かな??
    東側や西側はどうだったのでしょう??
    安易に停めるのはやめてほしいですね。

  82. 2982 住民板ユーザーさん1

    >>2981 住民板ユーザーさん1さん
    ありえへん、まじで神経疑うわ

  83. 2983 住民板ユーザーさん1

    >>2981 住民板ユーザーさん1さん
    東側は一台も停まっていませんでした。
    見た目が悪いとか効果ないとか言われている三角コーンですが、効果はあるのかもしれませんね。

  84. 2984 住民板ユーザーさん

    どんどんどんどんうるさすぎ..,

  85. 2985 住民板ユーザーさん1

    そうですよね。

  86. 2986 住民板ユーザーさん1

    >>2981うそでしょ!?嘘だと信じたい…
    カーサの白鷺駅側も路駐してる人たまにみかけるから、わざわざこちら止めるかなぁ?とも思いますが

  87. 2987 住民板ユーザーさん4

    >>2984 住民板ユーザーさん
    上ですか?うちもです。明らかに走り回ってるような音が響いています。物凄く迷惑ですよね。

  88. 2988 住民板ユーザーさん1

    どんどんっていうから近所の祭りの練習の音かと思ったw
    隣接している町だと中百舌鳥町ぐらいで、布団太鼓小屋は線路の南側で離れているので音はしないですよね?

  89. 2989 住民板ユーザーさん1

    >>2988 住民板ユーザーさん1さん
    太鼓の音やったらどれだけいいか..笑
    未だに、上階の足音に悩まされております。

  90. 2990 住民板ユーザーさん1

    自分で言えないなら、時間が過ぎるのを待つしかないですね。子供が成長すればなくなるだろうし…

  91. 2991 住民板ユーザーさん1

    オールズ住民何かと不満が多いですね
    何が悪いんでしょうか

  92. 2992 匿名さん

    ここは何かと争いが多くて覗くだけでおもろいw
    住民ではないので退散しまーす

  93. 2993 住民板ユーザーさん1

    私は夏休み帰省していて、久しぶりに帰ってきましたが、やっぱりオールズが大好きです。マンション内ですれ違ってもほとんどの方が挨拶して下さいますし、マンションもキレイに保たれているし、本当に良いマンションを買って良かったねって家族で話してます。

  94. 2994 住民板ユーザーさん1

    ここに書き込みするのは不満がある人ばっかでしょうけど、ここは住民以外も見れる掲示板ですから自らマンションの価値下げてますよね。

  95. 2995 住民板ユーザーさん1

    >>2994 住民板ユーザーさん1さん
    住民以外の人も見てるかもしれないけど、人数的にはごくわずかだと思います。
    上の階がうるさいとかの不満も聞いてあげましょうよ。それで少しは気が晴れるかもしれないし、明日は我が身なんですから。

  96. 2996 住民板ユーザーさん1

    金岡南っ子フェスティバル(主催は不明)への参加案内が子ども会名義でエレーターに貼ってありましたね。
    結局、自治会なしの子ども会だけになったんでしょうか?

  97. 2997 住民板ユーザーさん1

    >>2996 住民板ユーザーさん1さん
    自治会なしの子供会にはなっていますが、集団登校外しは平然と行われています。
    子供会参加するしないの紙が配られて、集団登校にも子供会にも参加するか、子供会に参加しない場合は集団登校外しを了承しますにチェックをさせられる内容になっています。
    チェックしたい場所ないねんけど。

  98. 2998 住民板ユーザーさん1

    >>2996 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね、自治会と子供会はセット入会じゃなくなりました。年会費は3000円でしたね。
    しかし、子供会未入会児童は集団登校を個別にしてもらうかもと言ったり、
    子供会未入会者にも集団登校の保護者の見守り(当番)をしてもらうかもと言ったり、
    どっちですか?って話をいまだにやってます。集団登校に参加させないのに保護者の当番だけ回ってきたらなんかおかしいですよね。決定権はすべて子供会。不信感だらけです。

  99. 2999 住民板ユーザーさん1

    >>2998 住民板ユーザーさん1さん
    子ども会に戻ってきてほしいんでしょうけど、あの手この手を使って、とうとう脅迫めいた内容になりましたよね。何回、子ども会に入りませんにチェックを入れて名前を書かされるのか、、、その都度、その都度、こちらが不利になるような条件をつけて。
    だから、入りませんって!!!!

  100. 3000 住民板ユーザーさん1

    「本日のお手紙・調査書は、現在こども会に加入している、していないに関わらず、今後の見守り当番をお願いしていくにあたり必要なものとなります」
    ってLINEに書いているのは、こども会に加入していなくても見守り当番をお願いされるという意味ですよね。
    自分の子は自分で責任もって学校まで連れていけと言っていたのに、当番として集団登校してる他人の子も見守れと?
    きっとこども会に加入する人が少なすぎて当番がすごい早さで回ってくるからその対策でしょうか?

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸