横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横濱桜木町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 花咲町
  8. 桜木町駅
  9. クリオ横濱桜木町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-03-27 07:10:24


クリオ横濱桜木町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区花咲町2丁目69番4、69番5(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅徒歩1分
   JR京浜東北線根岸線「桜木町」駅徒歩3分(※)
   みなとみらい線「馬車道」駅徒歩9分
   横浜市営地下鉄ブルーライン「関内」駅徒歩10分
   JR京浜東北線根岸線「関内」駅徒歩12分
   みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩14分
   横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町」駅徒歩14分
   京浜急行本線「日ノ出町」駅徒歩8分
(※)野毛ちかみち利用・野毛ちかみち利用可能時間:横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅始発から終電まで

間取:3LDK
面積:63.46平米~80.40平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社 大勝
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-03 15:55:55

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ横濱桜木町口コミ掲示板・評判

  1. 261 匿名さん

    >>259 匿名さん
    しっかりして下さい
    8月1日は月曜日ですよ(笑)

  2. 262 匿名さん

    >>259 匿名さん

    私もかねてからここの物件に関して法令違反が散見できると注視してました

    とりわけ景品表示法違反が多々見られ、それ以外にも宅建業法違反が散見されます

    休み明けに私も国交省に通報してみます

    不動産の購入は信頼と安心、安全が大切です

    かような法令違反を頻発してる業者にそれを望めるのか甚だ疑問です

  3. 263 匿名さん

    あと3戸⁈
    桜木町、凄すぎる!

  4. 264 匿名さん

    通報しました!とわざわざ知らせてくれる通報者。
    おまけに曜日まで間違えてるし。

    信憑性がもうね。

  5. 265 匿名さん

    具体的に何が法律違反なのか、さっぱりわからん。

  6. 266 匿名さん

    おいおい、何なんだよ。ここの売主評価は。
    「値上げ確実の羨望ハイクオリティーアーバンチックブランド」なのか
    「監督官庁に通報される法律違反業者」なのかはっきりしてちょうだい!

    不動なのは施工が「弱小建設業者」な点だけですね。

  7. 267 匿名さん

    クリオがブランドとは、出世したもんだ。いやー、いい意味で。ブランドランキングだとどのくらいだろ、今。

  8. 268 匿名さん

    ライバル不動産業者でしょうか、通報とかって。同じ人のような気がしますが。
    桜木町検討者としては、値段が高すぎるのは困りますが、品質が伴えば良いですね。
    ここが販売成功すると、他も次々と再開発されそうです。古いビルは、全部マンションになりそうです。
    桜木町の発展の為に、どんどん競争お願いします。

  9. 269 名無しさん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  10. 270 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  11. 271 匿名さん

    なにがどう違反しているのか明確にしてから書き込んで欲しいですね。
    ただの迷惑な書き込みでしかありません。
    ここは検討している人の掲示板ですよね。
    検討せずに悪口ばかり書く人は何の意味があって投稿しているのかわかりません。

  12. 272 匿名さん

    紅葉坂で新築なら420。
    ここも財閥系なら400は越えていた。
    桜木町は、みなとみらいよりも上だよ。

  13. 273 匿名さん

    削除されたのは法律とか国交省がどうとか騒いでた人かな。
    自分が管理担当に通報されてんのな。ホントに迷惑な奴だ。

    すみふが竣工後も腰をすえて売れば、音楽通りなら坪400でいけたかもね。
    これから用地取得に乗り出すデベは増えそう。
    最初が強気の財閥系とかだとすごい相場が形成されてただろうから、まぁ坪360で済んでよかったよ。

  14. 274 匿名さん

    >>267

    クリオは自分の仲間じゃ断トツのブランド力だね。
    なんといっても今どきのアーバンなマンションだし
    よくぞいろいろな人気の場所でマンション出してくるし、
    ブランドの勢いだね。

    いまやプラウドはピンキリでオハナ化しるし
    パークハウスもTOWAマンションだし。
    クリオにはかなわなんね。

  15. 275 匿名さん

    272

    こんなところMMと並列したら申し訳ないすよ。 せいぜい下町としか扱われないことを
    よく知ってるでしょう。

    不動産会社のモラルは低いよね。
    給料も中の下なんでしょ

  16. 276 匿名さん

    しょせん
    クリオだからね

    もっと魅力的なマンション無いの?!^ ^

    それこそがデベの営業不足だよ。

  17. 277 匿名さん

    クリオ

    誰もこんな会社のマンション買いたくないんだろうけど

    供給が絞られているから仕方なく
    買う人が偶にいるってことだわ。
    優れていることはなにもねーよ。いじょう

  18. 278 検討板ユーザーさん

    不動産屋さんの書き込みばかりですね。

  19. 279 匿名さん

    連投ごくろうさん
    でも、つまんないよ。

  20. 280 マンション検討中さん

    競合不動産会社が発狂してるなw

  21. 281 匿名さん

    >>275
    中の下ですと?事実誤認もいい加減にしていただきたい。
    下の上です。だから離職者多数なんです。

  22. 282 匿名さん

    会社の給料なんてマンション購入検討材料じゃないしw
    ほんと不動産屋の下げ書き込み、お疲れ様です。

  23. 283 匿名さん

    クリオがブランドマンションであることは
    認めますが、ブランドだからいいと鵜呑みに
    するのはどうかと思います。

  24. 284 匿名さん

    立地がいいので、ここのマンション気になってここにたどり着きました。初めて聞いたのですがクリオっていうのはブランドなんですか?#高級マンション #ブランド マンション #ディベロッパー ランキング 何で検索してもクリオも明和も出てきません。 どこのサイトを見ればいいのですか?

  25. 285 匿名さん

    社員の給料がどうとか、マンション検討者にはどうでもいいわ。

    不動産屋同士のネガ書き込みにはうんざり。

  26. 286 匿名さん

    所詮、そのような人達しか検討しないマンションってことですよ。ブランドも含めて。

  27. 287 匿名さん

    競合不動産会社もこんな時間までネガ書き込みですか。
    必死すぎでしょ

  28. 288 匿名さん

    この土地を買えなかった不動産屋の最後のあがきで書き込んでるんでしょうけど、実際もう売れてますしね。
    東急さん、ご苦労様でした。
    またいい土地を買ってブランズ建ててください。

  29. 289 匿名さん

    人には、その人相応の住宅というものがある。
    ここに住んで正解なのは、ここ相応の人である。
    クリオ相応の人。花咲町相応の人。

    これでいいんじゃないですか。

  30. 290 住まいに詳しい人さん

    桜木町で坪360万ならお買い得だと思います。
    大手なら坪400は超えていたと思います。
    とにかく立地が良く、桜木町を満喫できる場所ですね。
    交通利便性から行くとからすると、横浜駅の次は桜木町駅です、みなとみらい駅よりも桜木町駅の方が上です。

    ただし、地位なら音楽通より紅葉坂の方がはるかに勝ります。
    紅葉坂は新築の用地がないため(あっても大規模開発は難しい)、将来的にも、レジデンスとグランドメゾンの2強がヴィンテージマンションになるのは確定的だと思われます。
    資産価値重視ならレジデンス中古が推奨されます。

    とはいえ、ここは、ヨコハマ中心部、新築で小規模が好きな人にとっては最高物件のひとつだと思います。
    仕様面で内廊下・全戸角部屋は素晴らしいです。一方、免震でないのは仕方ないにしても、ディスポーザーがないのは残念です。キッチンカウンターも天然石かフィレオストーンならいうことなかったでしょう。
    ブランドとしてクオスの評判は非常にいいですよ。管理は結局、管理組合、住民次第であることは言うまでもありません。

    一期で24戸、次が最終期。
    不動産は立地、人気はさすがだと思います。

  31. 291 匿名さん

    >>290 住まいに詳しい人さん
    目新しい情報もなく普通のコメントありがとうございます。
    クリオですけどね。

  32. 292 マンション検討中さん

    >>290 住まいに詳しい人さん
    レジデンスは立地、仕様と素晴らしいですよね。
    ただ残念なのは間取りがイマイチなんですよ。
    中古も今がピークで徐々に下がっていくのではないでしょうか。
    なんてことを考えて処分しました。

  33. 293 住まいに詳しい人さん

    将来のことは誰もわかりません。
    ただし、レジデンスが下がるようなら、他はもっと下がるでしょう。
    株価動向次第ですが、紆余曲折あれど、不動産価格は、あと5年は横ばいだとみています。
    桜木町の新築の見込みがない以上、新築で探している人にとって、ここは文句なしに買い物件のひとつです。
    話はそれますが、ブランズ横浜も、なんだかんだで資産価値は高いです、新築で検討している人にとっては悪くないです。

  34. 294 匿名さん

    レジデンスですか。
    勢いあるクリオマンションと比べても。
    立地、デザイン、設備、ブランド力と
    合間ってこのクリオマンションは魅力ある物件だと思います。

  35. 295 匿名さん

    たしかにこの周辺ではレジデンス、グランドメゾンが二強ですよね。
    ただし、グランドメゾンに手が届く人はそうそういない。レジデンスは先述通り、間取りが少々残念。しかし、中古でも良い方はこちらがいいでしょうね。

    私はあの坂道がつらいので断念しましたが。
    もう少し早く知っていたら、このマンション買いたかったです。もう下層しか空いてないとのことなのでとても残念です。

    いろんなことを書かれている掲示板で驚きましたが、それだけ注目されている物件なんですね。

  36. 296 匿名さん

    私もクオスとクリオよく間違う。

  37. 297 匿名さん

    10日たちました
    行政処分はどうなったの

  38. 298 匿名さん

    不動産屋のネガを間に受けてどうする。

  39. 299 匿名さん

    >>298
    字を間違えてどうする。

  40. 300 匿名さん

    クリオとクオスは、大京出身の兄弟分。
    大京、兄弟。。。
    今は、オリックス傘下の大京ですが、
    クリオとクオス、オリックス。。。
    そろそろ、紅葉坂の新築もでてきそうですね。
    桜木町、いいね!

  41. 301 匿名さん

    そうでもない

  42. 302 匿名さん

    コノミという無償セレクトのコンテンツが更新されていますが、
    キッチンだけ取っても組み合わせが豊富で迷ってしまいそうです。

    キッチンの天板はフィオレストーンとステンレスの2種類があるようですが、
    どちらが良いのでしょう。
    耐久性やお手入れ方法など、どちらが優れているのか解らずで
    デザインよりも基本的な性能から調べていかないとダメですね。

  43. 303 匿名さん

    そこかしこにポスターが貼ってありますね。一枚あたりいくらもらえるんでしょうね。

  44. 304 匿名さん

    ここ買うなら中古の紅葉坂だな。
    レジデンスの騰落率は、みなとみらい超えちゃったね。
    さすがに、オーシャンにはかなわないけどね。

  45. 305 匿名さん

    紅葉坂はいい場所だと思うよ。
    でも、あの坂を暑いなか登るのはつらい。夏場にはこたえるわ。

  46. 306 匿名さん

    現地みました。
    びっくりしました。

    好みは人それぞれですが、個人的には、同じクリオならサザンマークスです。

    ここなら中古の紅葉坂、も同意です。
    男性受けしそうですね。

  47. 307 匿名さん

    価格スレが上がらないのですごく、情報持っている方がいましたらください。全く手が届かないのに、モデルルームに行って、営業マンに長い間説得されるのは嫌なので。以前別のマンションで家にまで説得に来られた嫌な記憶がまさに、クリオでした。

  48. 308 匿名さん

    男なら、ドーンとドカンと突撃しましょう。直接聞いて、手が届かないのなら、スッキリします。数分で決着しますよ、マリオ。

  49. 309 匿名さん

    >>304 匿名さん

    中古とかやだ。家も車も服も新品がいい。

  50. 310 匿名さん

    条件悪い部屋も坪単価360〜370で瞬殺。桜木町おそるべし。

  51. 311 匿名さん

    あっという間でしたね。

  52. 312 匿名さん

    一等地はバブルだね。
    二極化がすすんでいる。

  53. 313 匿名さん

    この調子なら、桜木町界隈、他の新築物件も出てくるかもしれませんね。とにかく新築。

  54. 314 匿名さん

    しかしここより駅近が出て来る可能性は低いですね。

  55. 315 匿名さん

    桜木町坪単価380で瞬間蒸発。
    凄いね、

  56. 316 匿名さん

    バブル来るね。

  57. 317 匿名さん

    マンションの現場の垂れ幕みたいなのなくなったけど完売したのかな?

  58. 318 匿名さん

    だとしたら販売開始から1ヶ月で完売か。

    ホームページみると最終一邸とあるけど、更新日から時間経ってるからなあ

  59. 319 匿名さん

    80平米の最上階だけみたいですね。
    瞬間蒸発でしたね。

  60. 320 匿名さん

    バブルの初動。
    紅葉坂で新築が出たら、坪450いくよ。

  61. 321 マンション検討中さん

    >>320 匿名さん
    もうすぐでるよ。
    でもそんなに高い訳がない!

  62. 322 匿名さん

    >>321 マンション検討中さん

    プレシスは坪420

  63. 323 匿名さん

    プレシスは崖だから埋めてから建設だからかなり高いだろうな。
    プレシスは狭い部屋ばかりの印象。
    広い部屋で高級感出してくれるといいんだけど。
    ただプレシスってとこが残念すぎる。

  64. 324 匿名さん

    ここは、広い部屋で、各階3戸で良いですね。残りが最上階ですか、、、高額なんでしょうね。
    周りは、ワンルームや狭い部屋のマンションが多いので、貴重でしたね。
    次の桜木町駅近に期待します。

  65. 325 匿名さん

    いえいえ、ここを超える物件はありません。
    今回買えなかった人も、キャンセル待ちを申し込みましょう。

  66. 326 マンション検討中さん

    残りが最上階とかどこ情報ですかw
    真っ先に売れましたよw

  67. 327 匿名さん

    おかしいですね。
    営業さんが最上階だけ残ってるようなこと言ってましたよ。

  68. 328 匿名さん

    すみません。327です。
    残ってるのは8階だそうです。

  69. 329 匿名さん

    クリオのブランド力と桜木町。
    売れますよ。

  70. 330 匿名さん

    マンション現場、垂れ幕ありましたよ。残り1邸とは表示されていませんでしたが、
    完売御礼の文字が掲げられるのも間もなくですね。
    野毛のちかみち地下道出たらスグですね。駅もコンビニも近いし、便利ですね。
    今日はブルーラインに乗客が流れていました。JR線が止まっても、2路線あるので助かります。
    バスもあるけど、タクシーなら、横浜駅からもスグですね。
    良い立地です。

  71. 331 匿名さん

    8階の80.40m2が残っているんですね。
    立地が良いからか管理費や駐車場料金が高いように感じますが、
    それも気にならないほど好立地なのですぐに売れてしまうのでしょう。
    竣工が平成30年ですがキャンセル待ちの受付もしていますか?

  72. 332 匿名さん

    駐車場は確かに高いですね。
    でも近隣で探せば安いところがありますよ!

  73. 333 匿名さん

    駐車場をマンションの外に借りる手もありましたか。
    毎日通勤で利用していれば敷地内の方が断然便利ですが、
    車の利用が休日のみなら外で安く借りた方がいいのかもしれません。
    しかし、マンションの駐車場は周辺相場より少し安く設定すると
    聞いた事がありますがここはそうではないのですね。

  74. 334 匿名さん

    これだけ戸数少ないのにまだ完売できないの?

  75. 335 匿名さん

    あと1戸なんでしょ?
    大丈夫ですよ。

  76. 336 匿名さん

    2018年3月の引き渡しまでまだ1年半くらいあるからね、焦って売る時期でもないでしょう。

    ここ目当てでモデルルーム行った人が、他のクリオを買うこともあるだろうから
    しばらくは集客用に温存するかもね。

  77. 337 匿名さん

    336様の書かれているように、
    確かにまだ引き渡しまで時間がありますから
    即完売にならなくてもよいかなとは思います。

    ただ、残っている間取りが9,444.5万円と高額。
    残り福として購入される人がいるのかな~と少し思いました。

  78. 338 住まいに詳しい人さん

    >>337 匿名さん

    クオス紅葉坂みてしまうと、やはり、この界隈では、レジデンス一択だと思います。

  79. 339 匿名さん

    >>338 住まいに詳しい人さん
    グランドメゾンは?

  80. 340 匿名さん

    クリオの80平米で、1億近く。
    やはり日経のコラム通り。
    マイナス金利で、不動産市場高騰。
    ねじれてきてます。
    以前、ニュースの街灯インタビューで、
    住宅ローンの金利が低くても、住宅価格が高過ぎて、と主婦の方が嘆いてました。

  81. 341 匿名さん

    今日現地を通った所、隣のビルの1階部分が大掛かりな改装中でした。
    以前○○農村という店だった部分です。
    全面ガラスの飲食店のようです。

  82. 342 匿名さん

    日本人が買っているとは限らないから、日本人以外のバブルリーな人なら、一億以下ならすぐ手が出るんじゃないですかね。
    後は、孫に何か残してやりたいとかいう高齢者の方とか。
    桜木町には4年ほど住んでいましたが、子供がいないなら、こんなに恵まれたところはないです。
    子供がいると、競馬をやる人のくわえ煙草で火傷しそうになったことがあるので、子連れの場合は気をつける必要ありですが…。
    関内と比べて、ホームレスが少ないのもよいですね。

  83. 343 匿名さん

    >>340 匿名さん

    ありえんよなぁ

    クリオで一億って

    ジャケの切り身に6800円って感じだ

  84. 344 匿名さん

    >>343 匿名さん

    失敬失敬ジャケ→シャケね

    まぁ言わずもがなか

  85. 345 匿名さん

    ここは、お医者さんが多そうですね。
    三井リパークも含めて工事なのですか?
    囲まれちゃってたけど。

    クリオじゃなかったら、2億じゃない?

  86. 346 匿名さん

    >>345
    医者?
    ほとんどが中華街の経営者はじめとする中国人、韓国人だって聞きましたけど
    もちろんだから悪いというつもりはありませんが
    まぁ向こうの人達は日本人なら必ず避けるであろうクリオでもどこでも関係ありませんからね

  87. 347 匿名さん

    >>346 匿名さん
    桜木町駅近物件、買えたのなら何処でも、誰でも、羨ましいです。

    中国も不動産バブル再燃ですし、日本の物件の所有欲はありありです。


  88. 348 匿名さん

    日本人サラリーマンだけが、どんどん貧乏になってしまいます。桜木町、庶民の街でなくなってしまうのか。。。

  89. 349 匿名さん

    営業さんに聞きましたが、ほぼ日本人だそうです。一組、外国人がいるそうですが日本国籍お持ちだそう。
    ここ最近にしては良心的価格なので普通のサラリーマンの方が購入されてるそうですよ。
    説明を聞きに行って気になったので聞いたら教えてくれました。
    まぁ個人情報漏らすのはどうかと思いますが。

  90. 350 匿名さん

    >>349 匿名さん

    クリオで一億、それが良心的な価格?
    そんなんだからこれだけ小規模なマンションなのに一向に完売しないんだよ

  91. 351 マンション検討中さん

    >>345匿名さん
    三井リパークの場所は工事期間中だけ借りているんだと思いますよ。
    工事入る前に閉鎖期間中の案内ありましたから。

  92. 352 匿名さん

    高い高い言っても売れてる。
    それは事実。

    購入できる人はごまんといる。
    買えない人の妬みはいらないら有意義な情報交換の場としていただきたい。

  93. 353 匿名さん

    まあ、駅近ですからね。
    駅からバスの5,000万円と
    駅から徒歩3分の1億円では、
    どちらのマンションを買いますか?

    単純計算ですが、
    1日、8,000円貯めれば、
    35年で1億円。

    毎日、コツコツ。

  94. 354 匿名さん

    株式投資で1日、1万、2万くらい稼ぐの余裕でしょう。夫婦で2倍、家族で4倍、
    倍々投資。

    自己資金1億の方もいるだろうし、
    住宅ローン1億の方もいるだろうし、
    両刀使いの方もいるだろう。

  95. 355 匿名さん

    素朴な疑問、

    ディスポーザーは、ありますか?
    コンシェルジュは、いますか?
    非常階段は、セキュリティ大丈夫ですか?

  96. 356 匿名さん

    クリオマンションでは管理人さんがコンシェルジェをやれます。
    親切でしっかりしてると評判です。

  97. 357 匿名さん

    たかが8000〜10000万出せないって、どんだけ貧乏なんだよ笑

  98. 358 匿名さん

    日々のタバコやお酒、ギャンブル、夜遊び代を節約すれば買えますね。

    桜木町、野毛界隈、誘惑だらけですが。
    日ノ出町、黄金町を避けて、コツコツ。

    稼ぎが多くても浪費が多ければ意味なし

  99. 362 通りがかりさん

    今日工事の横を通りました。
    恐らく杭打ちをしていたのだと思いますが、凄くぐちょぐちょな状態でした。
    このご時世、問題ないとは思いますが、海も近いですし、少し不安ですね。
    でも、駅近は凄く魅力的。
    桜木町ですが、あくまで野毛ということで、夜の雰囲気と、
    駅近と言いつつ、電車降りてから信号とうを考えると結構めんどくさい事をしっかり確認する事をお勧めします。

  100. 364 匿名さん

    [No.359~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。
    ・個人を特定した中傷のため
    ・スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため  管理担当]

  101. 365 匿名さん

    >>362 通りがかりさん
    地下道使うので信号は関係ないですよ。

  102. 366 匿名さん

    10000万の部屋で満足できる人が羨ましい。

  103. 367 通りがかりさん

    >>366 匿名さん

    >>365 匿名さん
    わざわざ地下鉄でない人が地下に降りるのですか。。
    なかなか、高齢者には厳しそうですね。

  104. 368 匿名さん

    >>367 通りがかりさん

    ピエロがトレードマークの
    野毛のちかみち、ご存じないですか?
    エスカレーターありますよ。

  105. 369 匿名さん

    東横線の桜木町駅廃止の副産物です。

  106. 370 匿名さん

    今更タラレバは無いですが、
    東横線の桜木町駅を残していたら?
    みなとみらい線を横浜線から繋いでいたら?

  107. 371 匿名さん

    >>362 通りがかりさん

    雨のせいでしょ。

  108. 372 匿名さん

    >>367 通りがかりさん
    私は毎日通勤で使いますよ。
    朝早くからエスカレーターも動いてます。

  109. 373 通りがかりさん

    >>371 匿名さん

    雨のせいで地下から水が出てくるのも、それはそれでやばいですね。

  110. 374 通りがかりさん

    昼はいい場所、夜は野毛の暗い裏路地と化す二面性があるのは事実です。
    子供は夜に外には出さないようにすれば、いいのかな。
    でも、中高生になっても男女ともに色々な誘惑のある場所、どう考えるかです。
    DINKSには最高かもしれませんね。

  111. 375 匿名さん

    まずは買ってみよう。
    そして住んでみよう。
    すると、いろいろ考えて不安に思っていた事も
    大したことではないと解かる事もある。

    考えすぎに注意。何もできなくなっちゃうよ。

  112. 376 匿名さん

    今日隣のビル1階の飲食店がオープンです。
    ガラスの引き戸を開けて営業する形態に見えました。

  113. 377 匿名さん

    >>374 通りがかりさん
    駅近の利点でもあり欠点でもあります。
    たまに朝嘔吐物を見かけると萎えますが桜木町
    駅に限った事ではないと思います。

  114. 378 匿名さん

    >>377 匿名さん

    嘔吐物イヤですね。
    あれ、飲み会シーズンになると必ずありますね。だいたいカピカピになってますけど。音楽通りとガード下、カピチュー出ます。

  115. 379 匿名さん

    吐くまで飲むって、若さ故の過ちというものでしょうか。

  116. 380 匿名さん

    いわゆる、駅の裏側なので仕方がないです。
    でも、今時珍しい野毛の賑わいは情緒あふれるものがあり楽しいですよ。

  117. 381 匿名さん

    裏の道は車通るのには狭すぎないですか?

  118. 382 匿名さん

    >>381 匿名さん
    2m道路です。

  119. 383 匿名さん

    >>382 匿名さん
    ありがとうございます。
    今日歩いて一周してみたのですが、その細い道路に電柱も立っていて、大型の車は通らない方が無難そうでした。
    前の通りも一通と、路駐、渋滞で車は少し不便そうですね。
    駅が近いから、車なしでも十分快適かもしれませんが。

  120. 384 匿名さん

    クルマは必要ありませんよ。JR、地下鉄、バスで十分です。時にはタクシー、レンタカー、カーシェア利用で満足です。ここのお値段が高い分、クルマの費用で節約しましょう。元はすぐ取れます。クルマ持ったら二重苦です。こんな駅近、クルマ要りませんよ。

  121. 385 匿名さん

    買い物もネット、宅配サービス中心です。

  122. 386 匿名さん

    500万以上も中級、高級車代に費やし、更に、駐車場代、保険代、ガソリン代、修理代、税金等、年間経費がバカになりません。クルマが無いと生きて行けない時代は終わりましたよ。あとは気分の問題ですけど。ビジネスオーナーなら経費で落とせますけど、お金と時間の無駄。

  123. 387 マンション検討中さん

    とは言っても車に乗る方が一定数以上いないと修繕積立金が不足するので困ります(笑)

  124. 388 匿名さん

    でも、横浜、みなとみらいに住んでると、東京と違って車乗りたくなっちゃうんですよね。。
    贅沢かな(笑)

  125. 389 匿名さん

    別に贅沢ではありません。
    車は不要と思い込む方が不健全です。
    車は乗る機会が少なくとも、保有していて困る事はありません。
    このマンションも、車所有を否定していません。
    もっと自由に考えられませんか。
    金と時間は自由に使うものですよ。

  126. 390 匿名さん

    80平米9400万円ですか。
    まあこの値段でも売れちゃうんでしょうね。私は無理ですが。

  127. 391 匿名さん

    車はあって損しませんよね。
    私もこのマンションの近隣住民ですが休みの日にIKEAにいったり、箱根にいったり、足を伸ばして静岡、山梨、やはり車があると生活も潤いますね。
    このマンションは
    高速の乗り場が近いのも利点です。
    まぁそれぞれの価値観で考えればいいと思いますのでここで車保有について論議するのはナンセンスですね。

  128. 392 匿名さん

    それぞれの価値感ですね。車もいいけど、自転車、歩き、ランニングもいいです。この辺りは公園も多いし、最高です。

  129. 393 匿名さん

    >>391

    この住民がIKEAに行くわけないでしょ。
    桜木町のクリオマンションです。
    せめて大塚ですかね。


  130. 394 匿名さん

    車、良いけどね。交通事故は、嫌だね。ぶつけるのも嫌だけど、ぶつけられるのも嫌だね。今後、高齢ドライバーだらけで、アクセルブレーキ踏み間違えされても怖いし、自動運転は、まだまだ。アシストもボチボチ。被害者になるのも嫌だけど、加害者になるのは、もっと嫌だね。借金だけでなく、リスクオフで。
    みんないつまでも若くはない。

  131. 395 匿名さん

    >>393 匿名さん

    匠の方かも。
    でも、意外とニトリだったりする。

  132. 396 マンコミュファンさん

    ここの皆さん面白いですね。
    車保有に対する皆さんの意見は興味深いです。
    そして、ニトリのおち、わろた。

  133. 397 匿名さん

    都会は、バス、電車。
    都会の車は、お飾り、娯楽。
    田舎は、車。
    田舎のバス、電車はすぐ来ない。

    まあ、専業主婦はいつでも車。

  134. 398 匿名さん

    高所得専業主婦世帯は、今後、更に締めつけが厳しくなるようですね。

  135. 399 匿名さん

    >>398 匿名さん
    近年、取りやすいところから取ろうと言う姿勢が、露骨ですね。


  136. 400 匿名さん

    カーシェアって、連休とか、みんなが休みの日って結構予約できないんですよね。
    子供いると旅行も荷物多くて。休日は電車も混むし。我が家は共働きで車通勤でもありませんが、車は保有するつもりです。

  137. 401 匿名さん

    しばらく書き込みがないなと思ったら、
    ここもう完売してるんですね。

  138. 402 匿名さん

    キャンセル待ち受付中って書いてありますねー。

  139. 403 匿名さん

    完成まであと半年ですね。
    皆さんいかがお過ごしですか

  140. 404 匿名さん

    何だか周りは、大規模修繕ラッシュですね。ちょうどタイミングが重なったのでしょうか、綺麗になって良いですね。

  141. 405 マンション検討中さん

    もう売りに出した人いるんですね。

  142. 406 マンション検討中さん

    10F大売出し中
    7380万円(3LDK)ピカピカの未入居マンションです

  143. 407 匿名さん

    2件売りに出てますが、どちらも高いですね。

  144. 408 ご近所さん

    桜木町駅にこんな駅近で好立地のファミリー物件
    他に無いのに売りに出す人居るんですね。
    お金積んでも出てこない物件だから高いのは当然ですが
    10Fは坪単価390万ならむしろ値ごろでしたね。
    自分の家買うのもう少し遅かったら買ってたなー

  145. 409 マンション検討中さん

    >>408 ご近所さん
    ファミリー物件結構ありますよ。
    近くのRKなら坪100万は安い。

  146. 410 マンション検討中さん

    もしかしてアールケープラザ横濱Ⅵ?

    施工:南海辰村建設はヤバイっしょ。

  147. 411 ご近所さん

    >>409
    新築でって話ですよ

  148. 412 マンション比較中さん

    坂の上のマンションに囲まれたマンションならありますね。

  149. 413 通りがかりさん

    坂の上は夏きついですよ

  150. 414 匿名さん

    坂の上は足が太くなるザマス。

  151. 415 ご近所さん

    坂の上はこれからの季節きつくなりますね

  152. 416 匿名さん

    値下げしますた。
    10F大売出し中
    7180万円(3LDK)ピカピカの未入居マンションです

  153. 417 匿名さん

    ロケーションについて見ていて思ったのは子育て環境として本当に適している点です。
    親子で楽しめるスポットがたくさんあって、本当に魅力的と思います。
    問題かと思いますが、治安に関してもよいのでしょうか。

  154. 418 マンション検討中さん

    桜木町駅の北西はもみじ坂あたり治安がいいです あとはわかりません

  155. 419 マンション検討中さん

    >>418 マンション検討中さん
    半年ぐらい前に紅葉坂にあるマンション駐車場で車上荒しがありましたので、この辺りとさほど変わりはありませんよ。

  156. 420 通りがかりさん

    >>419 マンション検討中さん

    車上荒らしは高級住宅街では良くある話で治安とは関係ないですよ

  157. 421 マンション検討中さん

    >>420 通りがかりさん
    高級住宅地の方が車上荒しの確率が高いってこと?
    そんなデータあるの?

  158. 422 匿名さん

    車上荒らし治安と関係ない?? はあ?

    治安の意味知ってる?

    車上荒らしは犯罪だよ 

    治安は犯罪件数に比例するから関係あるだろ

    軽犯罪だから治安とは無関係とは言えないぞ 

  159. 423 通りがかりさん

    貧乏人の多い町で車上荒らしをしても大した儲けにはならない。
    だったら犯罪者はどんな場所を狙うか。
    その先は言う必要ないですよね。

  160. 424 匿名さん

    >>423 通りがかりさん
    で、そのような統計はあるのでしょうか?
    あなたの思い込みだけですよね。

  161. 425 匿名さん
  162. 426 匿名さん

    >>425 匿名さん
    関係があるようなないような。
    もうこの話題どうでも良くありません?

  163. 428 匿名さん

    [No.427と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿、および削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  164. 429 ご近所さん

    素晴らしい駅チカ物件ですね。
    大通りに面して無くて静かでしょうね。
    お金があったら購入したかったです。

  165. 430 マンション検討中さん

    今前を通りましたが、月曜日のこの時間でもまだ騒がしいのですねー。
    路駐も多い。駅近だけど、路地裏というのがやや難あり。
    でも、総合的に悪くないとはおもいます。

  166. 431 匿名さん

    ワールドカップの盛り上がりもあったことでしょう。渋谷よりはマシでしょうけど。

  167. 432 匿名さん

    7180万円(3LDK)ピカピカの未入居マンション
    なかなか売れないね ちっと高いのかなあ

  168. 433 匿名さん

    >>432 匿名さん
    20m向こうの築浅マンションなら、同じ広さで5000万円台で買えるからもうひと頑張り欲しいですね。

  169. 434 匿名さん

    ピカピカの未入居マンション
    二度目の値下げしました

    7380万円

    7180万円

    7090万円

    まだまだ高いんだよなあ

  170. 435 匿名さん

    価格では無いと思います。

  171. 436 匿名さん

    もう完売した後の中古の話は別に。

  172. 437 評判気になるさん

    >>434 匿名さん
    定価7000万円なんだけどw
    まだまだ高いとか言ってるなら
    あなたには一切縁の無い物件だと思いますよw

  173. 438 マンション検討中さん

    定価って。。。w
    売れてないってことは高いってことでしょ。

  174. 439 匿名さん

    結構売りがでますね。
    便利だけど住みにくいのかな?

  175. 440 匿名さん

    この立地は好みが分かれるでしょう。

  176. 441 匿名さん

    あまり良い環境ではないと判断しました。駅に近いというだけ。

  177. 442 匿名さん

    赤ちょうちんだからね。

  178. 443 匿名さん

    そろそろ三度目の値下げだね

  179. 444 匿名さん

    高い。高いよ。
    環境を良く見極めてね。
    いくら駅が近くても
    この窮屈感と価格はおかしい。

  180. 445 ご近所さん

    今日明日で金額下げるみたい。
    入居歴無くてほぼ新築の状態で購入できるなら高いと思わないけどな~~(今の時期での話)

  181. 446 匿名さん

    本当ですか?
    資金調達が出来ないので、主人と相談して今回は諦めることにしました。。。
    今は、ピタットハウスで専任で紹介しているそうです。
    商談等はピタットハウスのスガハラさんに直にした方がいいですよ♪♪
    0120-971-896

  182. 447 匿名さん

    どういうことかわかりませんが、まだ売れてないってことですか、ここ?

  183. 448 匿名さん

    完売してるからもういいです、中古な話なら、中古で。

  184. 449 匿名さん

    電話番号の提供ありがとうございます。
    話を聞いたところ新築の分譲は売れたけど、所有者の使用目的がなくなったみたい。
    だから未入居の状態で中古で販売しているという事ですね。。
    扱いは新築でいいんじゃないかな

  185. 450 匿名さん

    ピカピカの未入居マンション
    三度目の値下げしました

    7380万円

    7180万円

    7090万円

    6960万円
    まだまだ高いんだよなあ♪

  186. 451 評判気になるさん

    オープンから半年経過しましたが10階を検討しようかと思ってます。
    27世帯なので住んでいる方や管理会社等はどうですか。

  187. 452 マンコミュファンさん

    >>451 評判気になるさん
    4Fもありますよ。

  188. 453 匿名さん

    そろそろ四度目の値下げだね

  189. 454 匿名さん

    結局6960万円になった途端に蒸発してしまいましたね。
    やはりこの立地は強い。
    まだ高いとか言ってる貧乏人には用は無かった物件だったw

  190. 455 マンション検討中さん

    どこの物件でも
    手に届かない物件の価格が下がる毎に喜ぶ貧乏人はいますからね

  191. 456 匿名さん

    確かに買えないくせに何を喜んでるんだって話ですよね(笑

  192. 457 匿名

    いつの間にか庶民には手が届かなくなったクリオマンションを複雑な目で見ている一人です。
    クリオマンションは以前はミオカスやコグレと張り合ってましたが、今やライバルはプラウドやパークハウス。桜木町の立地、一流デザイナーとのコラボ、瞬間蒸発わかります。

  193. 458 匿名さん

    ミオカスはミオカステーロ?
    コグレは?

  194. 459 マンション検討中さん

    クリオとクオスは違うの?

  195. 460 匿名さん

    イニシアが出来て相場がどうなるか気になりますね。
    立地的にはイニシアは微妙な感じはしますが

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸