東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6401 マンション検討中さん

    >>6400 匿名さん
    いいえ
    住人の質の悪さというか
    民度の低さというか

  2. 6402 匿名さん

    >>6401 マンション検討中さん
    他のマンションのことよくそのように酷く言えますね。

  3. 6403 マンション検討中さん

    GMスレではもっとひどいこといわれてますよ、ここ。

  4. 6404 匿名さん

    >>6403 マンション検討中さん
    言われても同じこと仕返してたら、民度としては変わらないね。

  5. 6405 匿名さん

    >>6404 匿名さん

    ほんとにそう。
    何かと言えば、「GMのせいだ!」「GMの出張者が!」「GMのほうが民度低い!」なんて、よく言えたものだ。
    どっちも同じだよ。

  6. 6406 匿名さん

    >>6399 eマンションさん
    これに「参考になる」が4つついてるのも気持ち悪い。集団でいるのはここも同じジャン。

  7. 6407 匿名さん

    GMポジのレスが3連続てのも十分気持ち悪い。ここGMのスレじゃないのにね。

  8. 6408 匿名さん

    >>6407 匿名さん
    え?なんでGMポジだと?
    そういう決めつけがよくないんだよ。
    客観的なコメントに対して、そうやってGM!GM!と言ってるのが異常なんだよ。

  9. 6409 匿名さん

    何書き込んでも、極めて進捗悪いマンションだと痛いです。ネガと削除だらけで、マンションネタすらない現状では厳しいでしょうね。他の人気のマンションはネガは勿論多いけど、マンション自体の話題もそれなりにあります。何か対策が必要でしょうね

  10. 6410 匿名さん

    GMにもまともな人はいると思います。
    ただ一部にGMをポジするだけでなく、他のマンションに乗り込んでネガる人がいるのが問題なのです。
    身から出た錆ではないでしょうか。
    GMのスレでそんな人を非難する自浄作用が働けばGMも見直されるのでは?

  11. 6411 匿名さん

    >>6409 匿名さん
    本当に同じことを思った。
    購入者だけど、ネガが板を荒らすのは匿名だから仕方ないと思ってる。
    それでも検討者の書き込みが間に入るもんなのに、最近は検討者がいないように思えて悲しい。

  12. 6412 マンション検討中さん

    >>6409匿名さん
    掲示板の書き込みと売り上げに相関関係があると本気で思ってるなら、もう少し現実世界見たほうが良いと思いますよ。まぁただのアンチだろうけど。

  13. 6413 匿名さん

    >>6410 匿名さん
    そんなことどこのマンションでも行われてますよ、騒ぎ立てるほどのことではありません。それより、ここの方も散々中央区だの三井だの避難してる方がいらっしゃるように見受けられましたが、そちらについては如何でしょうか?

  14. 6414 匿名さん

    >>6412 マンション検討中さん
    素晴らしい現実世界が見れると良いですね

  15. 6415 匿名さん

    >>6413匿名さん
    >>6414匿名さん
    で、あんたらはここの検討者なの?検討スレに書き込んでるんだから当然検討者なんだよね?

  16. 6416 匿名さん

    >>6413 匿名さん

    ほんとですね。よそのことは言えませんよ。

  17. 6417 匿名さん

    >>6415 匿名さん

    検討者でもそうでなくても、自由な意見交換の場ですよ?前向きな検討者以外出て行け、と言いたいのですか?ずいぶん乱暴ですねぇ。

    スマートにいきましょうよ。無視してればネガも減るんですから。

  18. 6418 匿名さん

    >>6417匿名さん
    何言ってるんです?自由な意見交換の場ではありますが、大前提として検討スレですよ?ネガティブな書き込みも許されてますが、意図的に前向きな検討を阻害する書き込みは削除対象と明記されてますよ。

  19. 6419 匿名さん

    >>6415 匿名さん
    そういうあなたは検討者なのでしょうか。
    口の聞き方が悪いと感じるのは気のせいかと思いますが、検討者または購入者なら、誰かを煽るような発言をされるのではなく、少しは良い意味で話が展開されてくべく有益な情報を書き込んでみてはいかがでしょうか。
    そのような態度では民度が等々いわれてしまいますよ。

  20. 6420 匿名さん

    >>6419匿名さん
    めちゃくちゃなアンチ発言には無反応。擁護発言には即座に攻撃。お里が知れますね。どうぞお引き取りを。

  21. 6421 匿名さん

    >>6418 匿名さん
    そんなあなたは検討者じゃなくて購入者でしょ笑

  22. 6422 匿名さん

    >>6418 匿名さん

    そういうあなたの書き込みも、前向きな検討を阻害しています。
    ネガにムキになって対抗する限り、ネガは消えません。落ち着いてください。
    徹底的に無視してください。大人になってください。

  23. 6423 匿名さん

    >>6419 匿名さん
    検討者じゃなくて購入者だよ。

  24. 6424 通りがかりさん

    物件なりのスレ具合でとても分かりやすい

  25. 6425 匿名さん

    >>6424 通りがかりさん

    うむ。

  26. 6426 匿名さん

    GMのスレも同じレベルだけどね。

  27. 6427 匿名さん

    >>6426 匿名さん
    ネガは多いけど、向こうではここほどプライムのネガの書き込みは頻発してませんよ。ここは何かとGM....連呼。それに、スレのレベルとしては似たようなものかも知れませんが、売れ行きは違うけどね。

  28. 6428 匿名さん

    売れ行きがいいのは、大量生産の安価品だからでしょ。

  29. 6429 匿名さん

    >>6428 匿名さん
    ここは高級タワーだから売れてないとでも仰りたいのでしょうか。

  30. 6430 匿名さん

    タワーの高層は高価だから、買い手が限定されるね。

  31. 6432 匿名さん

    >>6428 匿名さん

    すーぐdisる!

  32. 6434 匿名さん

    [No.6431~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  33. 6435 匿名さん

    変なネガは無視しましょうよ。お隣さんはそれでいつも炎上してるみたいですよ。

  34. 6436 匿名さん

    >>6435 匿名さん
    そうやって他を巻き込むのもやめろよ。
    自分が癌であることに気づいてくれ。

  35. 6437 匿名さん

    >>6435 匿名さん

    また、お隣とか言い始めて、、、いい加減にしてくれよ。

  36. 6438 匿名さん

    地域情報。「ぼくちんタワーの低層階を買っとけ」というのは、散々言われていたし、デベロッパーの営業担当者も、自分用に買っている。こういう「千載一遇のチャンス」に、なるべく早く、リスクを取って買いを入れられるかどうかが、人生を大きく左右する気がします。

    とのことです。

  37. 6439 名無しさん

    >>6428 匿名さん

    ここのコスパ低層階(4,000万台〜)を買った人はどういう人たちだと言っているのでしょうか?

  38. 6440 マンション検討中さん

    検討中の者です。品川シーサイドでホームレスを見たことありますか? AEON東雲のフードコーナーにある飲料水から、ゴミ箱で拾ったペットボトルに水を汲んでる人を見かけ暗い気持ちになったもので。

  39. 6441 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。

    ▼[品川エリア]マンション総合スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632010/

  40. 6443 マンション検討中さん

    [No.6442および本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため削除しました。管理担当]

  41. 6444 検討板ユーザーさん

    ここが都内唯一の庭付きタワマンですか?

  42. 6445 マンション検討中さん

    アホな書き込みは無視して、新しい情報やパースとかないですかねぇー?

  43. 6446 匿名さん

    >>6444 検討板ユーザーさん
    やめてください。自分が買ったマンションをぼくちんタワー呼ばわりされて、不愉快でたまらないんですから。

    たかだか中層の購入者のくせして、プレミアム層からしたら、ふざけんな、の一言ですよ。

  44. 6447 匿名さん

    中層でもプレミアクラスのかなり広い部屋なのでは。

  45. 6448 マンション検討中さん

    >>6447 匿名さん
    坪単価やすい部屋。北向きだし。

  46. 6449 匿名さん

    リセール考えても、坪単価安いのは良いことでは

  47. 6450 評判気になるさん

    リセールって… 賃貸ならまだしも中古で北向き買う人いないでしょ。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸