神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ西宮北口 ザ・グレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 両度町
  7. 西宮北口駅
  8. ジオ西宮北口 ザ・グレイス
サラリーマン [更新日時] 2024-01-08 18:42:35

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

3月着工予定と看板に出ていましたが、いまだ動きなし。
どなたか情報をお持ちではありませんか?

もしかして、クラウンズの完売を待っている?

所在地:兵庫県西宮市両度町1番16、3番6(地番)
交通:阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩7分
東海道本線JR西日本) 「西宮」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:79.49平米~130.85平米

[スレ作成日時]2016-06-06 21:49:27

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ西宮北口 ザ・グレイス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    この場所でこの建物に8000万も払うの?

  2. 102 匿名さん

    西北はゴミみたいな業者の書き込みばかり

  3. 103 匿名さん

    今ある西北物件でまだ一番、駅に近いのはココ!?北側に比べて南側は整然としてる部分も多く好きだけどなぁ♪
    規模が少し小さいかもしれない。

  4. 104 匿名さん

    >>103
    7分で駅近?
    整然としているのは芸文北側道路の両側だけ。
    この敷地の前の道路幅知ってる? 8000万のマンションの室内が狭い道路の反対側から丸見え。

  5. 105 匿名さん

    南が整然としてて、北は整然としてないって言ってる人、本当にどこのこといってるの??笑

    とちらが優位とかゆうつもりはないんだけど、普通、北は昔からの住宅街で住み良いが買い物がややや不便、南は商業施設や幹線道路、高速で雑然としてて高級感に欠けるけど便利という住み分けでしょ。

    道路は綺麗な東西南北になってて、幹線道路と住宅街も綺麗に分離してる。震災で非常に整備された戸建街の北東、甲風園から続く北西。雑然さを感じさせる小さく汚い賃貸やアパートも少ない。

    文芸やラピタスあたりの局所的なことをさしてるの??そこ以外は商業施設か幹線道路か汚い賃貸物件ばかりだよ。

    この物件の周囲、みまわしたことあるの??底辺感すこいよ。笑 便利だからいいと思うけど。

  6. 106 匿名さん

    この敷地の南側ってストリートビューで見ると凄いね。それと不法駐車の多いこと。建物の途切れているところからは山幹の騒音が気になる。

  7. 107 匿名さん

    道路騒音よりもとんこつラーメン屋の排気の匂いの方が問題だろう。

  8. 108 匿名さん

    前が商業施設とその駐車場ってのがねー
    あと一本奥に入らないと前かがさつでうるさいと思う

    もっと大きくできなかったものなのかな
    こんなとこで第1種低層レジデンス感出しても

    大規模にするかタワーで縦に伸ばすかして
    喧騒から隔絶させるスペースが必要だと思う

    隣の戸建てやチンチクリンなアパートを潰して
    できんかったんかな

  9. 109 匿名さん

    室内は24時間換気だから窓を開けなければ匂いは気にならない

  10. 110 匿名さん

    結局、今の西北には買いの物件が皆無なんだよな。

  11. 111 マンション検討中さん

    ベリスタのスレが伸びたのがわかる。今思えば安かった。球場前線に沿っていて駅からの道が広くて綺麗で羨ましい。ここはベリスタの隣だから、妬ましい想いになりそう。

  12. 112 匿名さん

    両度町でもベリスタ北側の駅南からコナミまでの道路の雰囲気はいいと思うよ。緑も多いしね。
    道は広いし、建物は高層で周囲に空地はいっぱいある。
    さて、ジオだ。
    低層で空地は少なく、道路は緑が全く無く、周辺の建物はペコペコの安普請、しかもヤンチャな連中がたむろしているのかスプレーで落書きが見られる。
    下町感を通り越して、あまり歩きたくない雰囲気いっぱいだ。

  13. 113 匿名さん

    それぁ両度町だからね

  14. 114 匿名さん

    西北なんて所詮、そんな所ですよ。周りが持ち上げ過ぎ。阪急はそーいうイメージを上手く作って沿線近くに住まいを提供してるだけだしね。

  15. 115 匿名さん

    高騰してるとはいえ、ウエリスの中古が180、ベリスタの中古が200、ジオタワーの中古が270で出回ってるんやで。ここが280になったら誰が買うんやろ。西北というより、西北の新築が異常なだけ。

  16. 116 匿名さん

    ここってほんとに280?
    その数字の根拠は?

  17. 117 匿名さん

    私も他のいくつかのモデルルームでそう紹介されたよ

    ま、大規模長谷工徒歩10分のプレミストが254だから、小規模高級仕様徒歩7分ならそんなもんじゃないのかな

    もっとあがる可能性もある

  18. 118 匿名さん

    こんな所でそんなに出せない!お金を溝に捨てるようなものだ!

  19. 119 匿名さん

    ここ数年の西北の上昇と全国的な上昇が混ざってるから先が読みにくいのよね。

    さすがに販売時はこの値段では苦しいとは思うし、震災、オリンピック、インバウンドで建設費が上がってるのは事実だから、それが落ち着けばそれなりに下がるとは思う。

    一方、もっとロングスパンでみるとリーマン後に下がったと言ってもたかがしれてて、それ以前のようには戻らず、あれれと思ってるうちに、また爆あがりして今に至る。

    リーマン前も高値掴み乙wみたいな書き込みが多かったし、まだ下がる下がるといってるうちに、むしろそこで買ったほうがお得な時代になってしまった。

    なので西北の価値が下がることはないから、これまでの西北物件と同様、後から見れば買ってとけばよかった物件になる可能性はないとはいえない。

    関西の買い手の限界もまだ余裕があると思うが、どこまでいけるかはよくわからない。まあ、マンションなら75平米7000万が普通のサラリーマンのかつかつの限界だとは思う。となると坪300か。はあ。

  20. 120 匿名さん

    無知な人間のカキコミは、他の無知な人間に悪影響を及ぼすから止めた方がよい。
    普通のサラリーマンが坪300万で買えるのは投資用に仕組まれたワンルームぐらいなもの。
    可能性がないでもない?って…どっちやねん。

  21. 121 評判気になるさん

    119は近所の西北住まいなんだろうけど、「下がって欲しくない」っていうただの願望でしょ?
    リーマンの話を持ち出しながら、「なので西北の価値が下がることはないから」って全く意味不明だし、教訓になってないじゃん。
    しかも、「7000万が普通のサラリーマンのかつかつの限界だとは思う」ってどんな世帯年収を想定して言ってるの??貴方はただのボンボン??
    色んな西北物件で上っ面だけの発言されてるけど、高値になった西北物件を掴んでしまった焦燥感が垣間見える。

  22. 122 匿名さん

    7000万まではたしかに
    リーマンのマンションの守備範囲だろう

    東京なら70平米でも普通だから
    330ぐらいは普通の範囲

    関西がどごまでいくかという話だろう

    現実この10年、西北に限らず
    ずっとマンション高すぎると
    言われ続けて値上がりしてる

  23. 123 匿名さん

    おめでたいヤツだな。

    西北と東京と比較してる地点で本当に幸せすぎる。

    何が守備範囲だ。 開いた口が塞がらない。

    もぅ、空室物件問題が顕在化しつつある中でおめでたいヤツらばっかりだな。

    ここほどのマンション価格を購入出来る人々がそれほど浅はかな考えで住宅を購入するとは考えにくいんだけどなぁ。

  24. 124 匿名さん

    おやおや、文盲で妄想が過ぎて顔真っ赤になってる騒いでる人がおるやん 笑

    119.122の言いたそうなことをまとめてみようか

    上がる要因
    西北は再開発と都心回帰の流れで暫く駅の価値は上がり続ける
    実際に西北の坪単価はここ数年で30%上昇しており、今後もさらに高値が見込まれてる
    過去10年でみると不況があっても基本的に値上がりを続けている

    下がる要因
    西北の物件の売れ行きが最近芳しくなく、買い手がついていけてない
    中古との価格乖離も大きくなっている
    全国的に一時的なコスト高要因で高騰しているので、いすれコストは下がる

    よくわからない点
    関西の買い手が西北にどこまで出せるものなのか見えない
    関西で見れば高いが、東京と比較すると安い

    どの辺で価格が落ち着くかなー、今買うのは高値掴みか後で見れば安かったのかわからないなー、ということでしょ。

    君ら、煽り方に余裕がないから、単に頭悪いのか、ポジションとってるのか、ようわからんのよ。

    マンコミによくいる自称投資家のただの購入見送り専門の方とちがうの?笑

  25. 125 匿名さん

    「要因」って言葉知ってる?
    ↑全く要因になってないけど。。。
    他の人のこと頭悪いとか言われてるけど、書いてる本人が1番怪しい。
    しかも119の言いたい事って。。。自分が発言しておいて、解説し直すとかそんな役回りとかいい加減辞めようよ。苦笑

    「西北」に住まうなら阪急の交通便をできる限り生かすような場所に住むべきで、そういった意味ではここは今ある物件の中ではまだ駅に近い方だから良い方だと思う。
    駅前で雑多な雰囲気だとか騒音がどうのってがデメリットと思うなら、静かな他エリアを選択すれば良いと思う。

    既に書かれている通り、阪神間ではメディアで取り上げられている「西北」に飛びつく人が多く、価格もかなり高いところまで上がってきている。今後、関西の不動産市況が上がっていくと予測するならまだしも、大方は「下がる」と見通す人が増えている中で下がり始めた時のリスクは他の地域よりは高い。

    あと、関西と関東は市況が全く異なるのはもちろんで関西の都心部でない「西北」を東京と比べて「どこまで出せるものなのか見えない 」って、そりゃそんな見方してちゃ見えるものも見えなくなるだろっ。笑

  26. 126 匿名さん

    >>125 匿名さん

    何を書いてるのよくわからないんだけど、あなたは西北は暴落する派ってことですか?

  27. 127 周辺住民さん

    >>124
    >>関西で見れば高いが、東京と比較すると安い

    当たり前だろっ!

    お前みたいなのが西北を「今後もさらに高値が見込まれてる 」なんて根拠無い胡散臭い発言するから、西北物件を逆に悪く言われるんだよ。
    西北の将来に自信があるなら大人しくスレを見守っててくんないかな。

  28. 128 119

    →住民スレ以外での、暴言、煽り、荒らし、ネガ・ポジキャン、嘲笑などなどはすべてこれ

  29. 129 匿名さん

    リーマンの限界が7000万てアホか?
    共働きで世帯年収が1000万超える世帯が何パーセントあるんだよ。

  30. 130 匿名さん

    めでたい奴ばかりで!はい、ちゃんちゃん♪

  31. 131 匿名さん

    ウチは世帯年収2500万ですが何か?

    俺31歳 1800万 〔医師〕
    妻26歳 700万 〔弁護士事務所〕

    頭金3500万で9500万のマンションを購入済み。月25万のローン返済は苦しいわ〜。

  32. 132 119

    なにやら外野からサイコパスまで集まって、知らないうちにもりあがってるねー

    絡んでくる方がてっきり西北はせこい情弱向け、奥畑こそ至高みたいな古い富裕層の方かと思いましたが、まさか低所得の方だとは。

    早慶帝大下位公立上位程度で入れてしまう上位金融商社通信製薬外資コンサル士業にいれば一馬力でも30歳ちょいで1000万はいく、共働きなら世帯450万×2馬力で1馬力の税込1000万なんて余裕で稼げる。医者だのべんごしだの外コンだのIBだの全く関係のない、普通のリーマン。貴殿はそこにも達しないのか。

    メーカー勤務の当方ですら450万なんて社会人1年目、10年目で世帯年収1800万の掃いて捨てるほどいる中流家庭なんだけど、まさかボンボン扱いとは光栄ですね。

    資産がたいした下がらないなら7000万なんて痛くもないんだけど、西北は狙いのマンションユーザーなんてそわなものでしょう。

  33. 133 119

    マンションデベロッパーは東京の所得水準のさして変わらない関西の一部上場企業サラリーマン目をつけて、関西のマンションを新価格帯にできないかとトライしているんだよ。サラリーマン向けのマンションの単価が1.5倍から2倍は違うからね。出したくなだけで、出せるだろ?って話。

    実際、マンションなんてしょほい昔は集合住宅だったのが設備と立地で戸建と近い値段と価値を持つようになってきた。ここ10年でマンションの値段は上がり続けてる。新価格帯だよ。高い高いと言われてたのに、当たり前になったんだよ。

    西北はさらなる試金石なんだよ。実現するかどうかは別として。だからどうなるか読めないわけ。君にはわからないだろう。残念だが。

    空室物件?西北の何のデータを見たらそうなるんだよ。賃貸の回転率と単位面積当たりの賃料は最高にたかいんだよ、きみ。マクロとミクロが切り分けられない人いるよね。

  34. 134 匿名さん

    メーカー勤務の35歳、自身1000万円、妻が同じ会社で800万円程度の方と想像するが、それで事情通ぽく語れるのは、何故?

  35. 135 匿名さん

    >>134 匿名さん

    脳内エリートやろ。
    どうせアホやから放っとけ。

  36. 136 119

    事情は詳しいですね、仕事柄。
    それでも先が見えない西北界隈でなのです。

    ボンボンから今度はエリートですか。
    格差社会なんですかね。ありがたや。

    後から見れば買ってとけばよかった物件になる可能性はないとはいえない、と書いただけで私の成りすましを含む皆様がこんなに騒ぎ立てるとは。

    135の方などは10回ぐらい書き込んでません?
    何にキレてるのかわからない上に、日本語もよくわからず怖いんですけど。

  37. 137 匿名さん

    >>131
    そんな人がココを覗きにくることはないから!!(爆)

  38. 138 匿名さん

    132とか133とかもうアチコチで西北アピールに必死やね。
    そんなに不滅と思うならローンしまくって複数戸でもどうぞ買い占めて下さい。

  39. 139 119

    まったく西北アピールなとしてない。そもそも西北は高騰しているとケチつけているし、リスク高いと言っている。アチコチってなんだ?

    ローンしたところで金利ゼロ、適切な物件を買えば高値で売れて残債なし。リスクはない。

    このスレの趣旨を無視すれば今は中古一択。すでに3件持ってて含み益が2000万ほどある。ウンチクばかりでこんな簡単な市場で勝てないのはただのマンカス民ということだろう。

  40. 140 匿名さん

    メーカ勤務のDINKS35歳で.9000万円の自宅の他に投資物件3戸は、無理なのでは?

  41. 141 匿名さん

    追記
    ローンおりた?それから、子供の学費は?
    DINKSだから大丈夫?

  42. 142 匿名さん

    何だかんだ言っても西北周辺の新築購入に6000万近くは必要で、6000万を捻出するには子連れ世帯なら年収1500は必要だ。それでも生活はカツカツだろうけど
    ただそんな連中がこのジオに手を出すとは考えられない。それほどここ物件はピント外れの物件だと思う。

  43. 143 匿名さん

    >>133 119さん
    単に人気エリアで今のうちに各デベロッパーが儲けさせてもらえる内に儲けさせて貰おうと考えているエリアなだけだよ。
    近頃は消費者も賢く、単に西宮って名前だけでは買う人は少なくなりつつあるけどね。
    決して西北は試金石みたいな良いもんではない。無計画で調和のないマンション計画を見たら、誰もが思うはず。
    ここはまだ周辺の物件より駅にも近いのでマシな方だと思うけどね。

  44. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん

    デベ、儲かってるんですかね?

    コストカットがどこもすごくて、利益でなさそうだけど、まだまだ余裕があるってことなのかな。デベの決算はたしかに悪くはなってないけど。

  45. 145 匿名さん

    >>144 匿名さん
    西北周辺の利益をたらふく乗せた物件に客が飛び付けば他地域の売れ残り物件のマイナスが取り消され儲かるんじゃないの?笑
    そもそも西北は今、デベには美味しい地域だから、アチコチで物件計画があるんだよ。

  46. 146 匿名さん

    グレイスは買ってはいけない物件の見本みたい

  47. 147 匿名さん

    ここ買って業務スーパーで買物する姿をイメージしたら情け無くなってくる。
    やっぱり駅前のタワーの中古待ちが正解だね。

  48. 148 匿名さん

    昭和園のアーバンライフってなんであんなに高かかったんですかね?坪290って、無茶苦茶な気がします。売れたんですか?

  49. 149 匿名さん

    >>145
    大手デベは社内規定に基づきその物件も減価率は極端には変わらない、
    それどころか人気地区の方が土地仕入れの競合が多く利益が取りにくい状況なのは業界では常識なんだけどな。
    もし本気で原価が気になるのなら大手も見放した不人気地区の3流デベ物件がオススメ。

  50. 150 匿名さん

    >>149 匿名さん

    三流デベの物件なんか死んでも買えるか。
    仮に倒産でもしたらアフターフォローなんか何も見てくれんぞ。
    泣き寝入りするのがオチや。

  51. 151 匿名さん

    駅が比較的近いのは良いが、
    やはり両度町に抵抗があるな。

    西宮北口で5分内であれば高くても納得するが、
    10分前後、実際に10分以上かかるところに高いお金出すやつの気が知れないわ。
    所詮西北であり、高級が似合う土地ではないから。
    5分内出ないかね?

  52. 152 匿名さん

    >>151 匿名さん
    ですよね!
    西北でなら5分以内位でないなら、他の駅でもエエんちゃうかな。
    10分、往復20分も歩くとこなんて荷物もってこの暑さの中大変よ。

  53. 153 匿名さん

    徒歩5分でいけてるとこどこがあるねんw
    具体的に地図でいうてみ?
    コナミ潰すんか?ガーデンズの目の前か?戸建潰しまくるんか?飲み屋と塾のビルの上か?
    いくら妄想したところでないもんはないで
    何回も指摘されとるがな

  54. 154 匿名さん

    あんた興奮しすぎ
    なくはないだろ…北側に
    あの北西のルネグランも5分だから、土地全くないわけではない

  55. 155 匿名さん

    >>153
    尼の営業さんの口車にだまされたらあきませんがな。

  56. 157 匿名さん

    このジオグレイスが売り出される頃に駅から5分、300万/坪の物件が発表される。
    ここ検討中の人は慌てるだろうね。

  57. 158 匿名さん

    駅から5分の物件なら西北の恩恵を受けれそうですから検討の価値大いにありですね♪

  58. 159 匿名さん

    >>153 匿名さん
    お前、西北に執着し過ぎとちゃうん?

  59. 162 匿名さん

    徒歩5分なら今のところジオタワーとアクタ上のURが最強か。

    駅近は意外に低いビルが多いのでどこも丸見え。
    高層階一択。ルネグラン?現代版長屋でしょ。

    南はベリスタやジオウエリスやラピタスあたりは静かで綺麗だと思うが、もうここが最後ぐらい。

    山手幹線越えたあたりのどんより感は絶対に住みたくない。プラネ、ブランズ、プレサンス、トルチェビータ、ガーデンズ、、暗いし、安っぽいし。プラネかプランズ、バルコニーがほぼ鉄格子だったぞ。

    プラネ南の駐車場はマンションたつんじゃない?
    後は古野電気にでていってもらうか。

  60. 163 匿名さん

    [No.156~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]

  61. 164 匿名さん

    駅近でもなく周辺環境も眉をひそめるような場所で施工はラフな施工で有名な会社
    なぜこの条件で高級マンションなのか事業主に聞きたい

  62. 165 マンション比較中さん

    高級と書き込みされていますが嚊はどの程度でしょうか?

  63. 166 匿名さん

    村本建設、クラウンズと同じですね
    噂は知りませんが、色々幅開くてがけているようです
    そんな差が出るものかな
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/村本建設/

  64. 167 匿名さん

    >>165
    文字変換が読めないが質問が価格なら280万/坪らしい
    100㎡だと8500万になる
    高級物件では各戸に駐車場を確保するが、この物件は40戸で駐車台数30台
    金持ちは車に乗るなということらしい

  65. 168 匿名さん

    >>167
    西北の東側や南側はそんな物件が多い
    客のことなんて考えてないんだ

  66. 169 匿名さん

    エレベーターが多いね

  67. 170 匿名さん

    結局、今の西北には駅近と呼べるマシな立地物件はココしか無い。

  68. 171 匿名さん

    >>170
    駅近の定義は?

  69. 172 匿名さん

    駅近は少し前までは10分以内だったが、最近は5分以内の物件を指すのではないでしょうか。

  70. 173 匿名さん

    じゃあここは駅近ではない

  71. 174 匿名さん

    今は徒歩10分超すと駅遠物件の烙印押されますからね。
    徒歩6分から9分は、その道路状況(信号とか坂など)によって各個人の主観でどちらにでもなるのでは?

  72. 175 匿名さん

    じゃあスラムの倉庫街を歩くようなこの物件は駅遠だな

  73. 176 通りがかりさん

    え?どこに倉庫街が?

  74. 177 匿名さん

    >>176
    ラーメンの匂い漂う敷地の周りを歩いたことないの?

  75. 178 通りがかりさん

    >>177 匿名さん

    駅まで行くなら球場前線の方に出て広い歩道歩くでしょ。
    ガーデンズ行くのもそう。
    南側はあまり行かないよ。

  76. 179 匿名さん

    >>178
    夜にそのルートで敷地まで歩いたことある?怖いよ。

  77. 180 匿名さん

    >>179

    ありますよ何度も。
    午前2時とかに。(笑)
    全然怖くないけど?
    山手幹線側のほうがたむろしてる集団がいたりして嫌だ。
    だから南側は行かない。

  78. 181 匿名さん

    >>180
    貴重な情報ありがとう。やっぱりたむろしている集団がいるような地域なんだ。
    お日様の光をあきらめてカーテン閉めて生活しないといけないね。

  79. 182 匿名さん

    >>181

    どこでもそんな場所あるでしょ。
    ここは閑静な高級住宅地じゃないし。
    でもラーメンのにおいとか倉庫街とか夜道が怖いとか嘘は良くない。
    カーテン閉めて生活する必要もない。
    いたずらされたり覗かれるような立地じゃない。
    山手幹線がちょっとうるさいから夜は窓閉めたほうが落ち着けるけど。
    駅周辺・ガーデンズ方面・昼間の南側は全く問題ない。
    持ち上げる必要はないけど嘘で貶めるような真似は止そうね。


  80. 183 匿名さん

    >>182
    とんこつラーメンの匂いはするよ、風向きによるけどね
    排気筒が店の建物南側からジオグレイス敷地東南角の屋上まで引いてある

  81. 184 匿名さん

    >>182
    閑静な高級住宅地じゃないのに280万/坪の高級マンションを売り出すわけだ。

  82. 185 匿名さん

    >>184

    値段は正確に知らないけど坪280なら凄いと思います。
    今の西宮北口が変に高騰しているのは確か。
    これが相応しいとは思いません。
    でもいい加減な情報で貶めるのはダメでしょう。
    だから反論したまで。
    あしからず。

  83. 186 匿名さん

    >>180
    ほんとうに夜に敷地まで歩いた?
    最短で球場前線から敷地に行くためにはイトーピアの東側か芸文の西側を歩くことになる。
    どちらも夜は人通りの少ない薄暗い道だよ。

  84. 187 匿名さん

    >>186

    しつこいなあ。
    何度も歩きました。
    駅から球場前線の歩道に降りてジオタワーやラピタスの南を歩き道渡ってジオウェリスと両度公園の間を南に行く。
    人通り少ないけど別に怖くありません。
    そんなこと言ったら駅北側や閑静な住宅地はもっと人通り少なくて道も細くて見通し悪いよ。
    怖がりさんなら諦めてどっかからタクシーのったら良いし。
    あーあ疲れた。
    ばいばい。



  85. 188 マンション検討中さん

    山手幹線沿いではここらの雰囲気は確かにあまり良くない。
    球場前線とのコントラストはあきらかだ。
    とはいえ、駅近やガーデンズ、芸文近くの高級マンションの需要はあると思う。

  86. 189 匿名さん

    >>188
    難しいと思う。
    駅近のタワーの中古の方が資産価値ははるかに高い。
    9000万のお金を動かせる人でどうしても西北にこだわるなら現在企画中の本当の駅近物件を待った方がよい。

  87. 190 匿名さん

    >189
    どこのこと?

  88. 191 匿名さん

    総戸数が40戸とは、なかなかこじんまりした感じのマンションという感じです。
    大規模マンションは苦手という人にとっては良いと思います。

    価格がまだ出ていないので何とも言えないですが、
    ジオなので相場よりも少し高めになるでしょうか。
    ブランドマンションなので、相当な価格帯化もしれませんが
    駅にも近いので住めたら良いなと気になります。

  89. 192 匿名さん

    >>191
    100平米で8500万らしい

  90. 193 匿名さん

    何階でですか?まさか1階?

  91. 194 匿名さん

    >>193 匿名さん
    上の方の書き込み読んでないの?
    ここはジオでも高額物件のグレイス


  92. 195 匿名さん

    >>194
    面積広めで坪単価高めでなかったら叩かれることもなかったのに

  93. 196 匿名さん

    高級物件なので設備もハイグレードで、エアコンは天井カセット式になるようです。
    しかし天井カセット式のエアコンは高額なメンテナンスコストが必要で、修理が難しく交換になるケースが多いと聞きますが、大丈夫でしょうか。
    寿命で取り換えの際はクロスも張替えなければならないようですが、業者を紹介していただけるのでしょうか。

  94. 197 匿名さん

    グレイスは高級シリーズなの?
    クラウンズと一緒でなんちゃって高級風?!
    ちゃんとしたのはジオグランデだと思うけど、

    天井カセット式エアコンのメンテナンスを気にする人は買わない方が良いでしょうね。

    クラウンズよりは良さそうだけど、両度町なのに驚きの価格ですね。

  95. 198 匿名さん

    >>196 匿名さん
    天井埋め込みエアコンは本当かなあ?
    普通だったら天井高さを30センチ高くする方を採用するでしょうね。それともキッチンの天井を低くしてその中に入れてるのか?

  96. 199 匿名さん

    >>198
    キッチン上のエアコンはほとんど効きが悪い
    メンテも管理会社経由で高くなる

  97. 200 匿名さん

    もうすぐ販売開始ですがどのぐらいの価格でしょうね?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸