神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ西宮北口 ザ・グレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 両度町
  7. 西宮北口駅
  8. ジオ西宮北口 ザ・グレイス
サラリーマン [更新日時] 2024-01-08 18:42:35

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

3月着工予定と看板に出ていましたが、いまだ動きなし。
どなたか情報をお持ちではありませんか?

もしかして、クラウンズの完売を待っている?

所在地:兵庫県西宮市両度町1番16、3番6(地番)
交通:阪急神戸本線 「西宮北口」駅 徒歩7分
東海道本線JR西日本) 「西宮」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:79.49平米~130.85平米

[スレ作成日時]2016-06-06 21:49:27

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ西宮北口 ザ・グレイス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    土地はもうちょっと寝かせておくつもりじゃないですかね。

  2. 2 マンション検討中さん

    確かに、ここが出来たらかなりの確率でクラウンズが‥。

  3. 3 匿名さん

    水面下で売っているので表にはでてないようです。
    坪280ぐらいとか。
    クラウンズがうれないのと、小戸数だからでしょう。
    南側で小規模ってのはあまり住む意味がないね。

  4. 4 匿名さん

    そうなんですか?意外とお手頃価格ですね。

  5. 5 匿名さん

    おやおや、業者さんかな。
    またしても、西北過去最高価格の更新で、お手頃の意味とは何かしら。

    お近くの物件では

    ジオウェリスが12年前に@140
    ジオタワーが10年前に@210、
    ベリスタが6年前に@201、
    ブランズが5年前に@160

    でしたのにこんな小規模で設備もしょぼい物件が280以上ってギャグですなあ。

  6. 6 匿名さん

    >>5 匿名さん

    昔は昔、今は今でしょう。
    過去の物件との比較なんてこのご時世意味ないよ。

  7. 7 匿名さん

    ところが現在から過去を回顧してみると、なんであんな最悪の時期にあせってマンションを買ってしまったんだと思ってる人結構いますよ。

  8. 8 マンション検討中さん

    ここは阪急もJRも普通に使えて、リムジンバス乗り場にも名神西宮にも近く、ガーデンズも近い。利便性はかなり高いですね。280位なら欲しいです。

  9. 9 匿名さん

    確かに昨今の西北人気からすると280なら十分納得、ここは2路線使えるし300でもおかしくない。

  10. 10 マンション検討中さん

    ここならリセールバリューが見込めそうだし、私なら320でも買うかな。
    既に3件持ち家があるから買うことはないがな。

  11. 11 匿名さん

    高く買わされて、資産価値は暴落か!

  12. 12 匿名さん

    >>11 匿名さん

    ありえないよ。
    西北でさえ暴落するなら他はどうなるのという話。

  13. 13 匿名さん

    >>10
    320でリセールバリューを期待!!

    350で売却するつもりですか?笑
    350の中古マンション、阪神間のどこに存在するか教えてください。

    持ち家3件もかって全く市場がわかってなくてご愁傷様です。

  14. 14 マンション検討中さん

    >>13 匿名さん

    お宅が住んでいるようなマンションは眼中にないんでご心配なく。
    奥畑に戸建と芦屋翠ケ丘にマンションを持ってるけど、仕事用に駅前にマンションが欲しくてね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  15. 15 匿名さん

    >>13 匿名さん

    今の西北駅近は350どころじゃないポテンシャルを持っでる思うよ。

  16. 16 匿名さん

    そんなにここって良いの?

  17. 17 マンション検討中さん

    それ思えば高い高いと言われたベリスタはプレミスト規模でもあるし安かったな。買えば良かった。

  18. 18 匿名さん

    西北はまだまだ上がるよ。
    プレミストは激安だったねー、という流れに5年後には必ずなるはず。

  19. 19 匿名さん

    >>18 匿名さん
    5年後まで価格上昇するということですか。 じゃあ今買わないと! って思う人がどれだけいるかな。

  20. 25 物件比較中さん [男性 30代]

    プレミストよりもこちらの方がいいって思う人も多いのでは?

  21. 26 匿名さん

    今の西北は高すぎると思うなら西北物件買わなきゃいいだけ。
    そこまで全力で否定してる人は何か恨みでもあるのかな。

  22. 34 匿名さん

    大人とは思えないような言葉使いの人の書き込みが続いていますね。

    ここはガーデンズを日常使い出来る点がすごくいいですね。
    ちょっとした買い物ならマックスバリューで済みますけど。
    早く内容発表して欲しいところです。

  23. 35 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    なお、ご利用にあたりましては、以下のドキュメントもご確認ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  24. 36 匿名さん

    坪350はいくわけない

  25. 37 匿名さん

    築10年した時に買値で売れたら資産価値としては上出来。

  26. 38 マンション掲示板さん


    >>37 匿名さん

    ローンで月10万、年120万だったとしたら10年で1200万か。
    ただ住み替える時も次の物件が高くなってるだろうからあまりお買い得感はないのかも。

  27. 39 匿名さん

    投資なら投資、実需なら実需でみてよい物件を買うのが常識。

    実需も投資も意識して、複数の持ち家がないのに住居として住みながら高値で売ったところで、次も高いのだがら行き先がない。賃貸で回収するならよほどの場所をお安く買えないと無理。

    資産価値を意識して物件を買うのは大事だが、最近はその風潮がつよすぎるね。

    個人的には西北で280でかったところで損はしないが、キャピタルゲインをねらえるほどにはならないと思う。

  28. 40 匿名さん

    >>38 マンション掲示板さん

    購入時の手数料が300万、売却時に200万、次の物件の手数料が300万、10年の管理費積立金が300万、10年の固定資産税が200万としたら赤字ですね。

    もちろん、値下がりするところよりは安く住めるということですが、儲ける物件ではないかと。

  29. 41 匿名さん

    >38さん
     平成16年前後の物件は、選択を間違えてなければ、確実に分譲価格より値上がりしています。
     でもその後、リーマンショック直前のミニバブル物件は、分譲価格が高すぎて値下がりしている印象です。
     たとえ一戸しか所有していなくても、生活の変化に伴い売却する必要が出てくることもあると思います。
     一般のサラリーマンにとって、10年以上住んで値上がりしているのと、10年足らずでも値下がりしているのでは、その後の 買い替えに与える影響は大きいと思いますが。

  30. 42 匿名さん

    ここは投資で買う人はいないでしょう。
    実需で西北に住みたいというお金持ちは多いでしょうから、中途半端にせず高級なジオグランデにして欲しいところです。
    プレミスト含め今の西北物件は一般サラリーマン向けの中途半端な金額のものが多いのでお金持ちターゲットの方が差別化出来ていいのかなと。
    それならば@280でも安い位だと思います。

  31. 43 匿名さん

    >>41 匿名さん

    そんな10年のスパンでマンション買う買わないの選択なんてでけへんやろ。そもそもバブル崩壊後の25年で最安の特殊な時期やないか。

  32. 44 匿名さん

    >>42 匿名さん
    プレミストは長谷工仕様の大規模で坪260もする。この中規模の駅近が280で贅沢な設備なんか整うかいな。ジオグランデにしたら、300前半になって誰も買わんよ。西北は贅沢な仕様は誰も求めてない。まわりの団地もどきマンションからうきまくるで。ここは利便性命。

  33. 45 匿名さん

    坪300万だと65平米でも6000万しますよ。
    子供がいれば、最低もう10平米必要。となれば7000万の世界。
    老後資金や子供の教育費考えたら親の援助がない限り、世帯年収が1500万円はないと怖くて買えませんよ。
    そこそこ高収入のサラリーマンでもプレミストの価格が限界じゃあないですかね。

  34. 46 匿名さん

    今時西北を買おうとしている所帯は世帯年収1500なんて低所得ではないと思いますよ。

  35. 47 匿名さん

    1500収入があって西北はありえんわ。現実を見てみよう!

  36. 48 匿名さん

    >41さん
    過去のミニバブル物件が値下がりしているならば、現在価格高騰している
    ほとんどのマンションは売却時に値下がり必至でしょうか。
    もし今販売中のマンションを契約し、数年後に売却する事になれば、
    確実に購入価格よりも値崩れると考えたほうがいいですか?
    (冷静に考えて値上がりはまずないですよね)

  37. 49 匿名さん

    結局いまどうしても新居が必要な状況なら買う、急ぐ必要がない人にとっては、見送るのが堅いってことでしょ

  38. 50 ご近所さん

    工事始まるみたい。
    2017年末頃に引き渡し予定とか。

  39. 51 匿名さん

    人生一年二年経つと色々かわっとるでなあ
    そんなまたれへんよ
    世間が元の価格水準にいつ戻るかわからんから、買うなら高値安定地域や不人気郊外の高値掴みするより、ここみたいに人気が吹き上げてるところを買ってしまうしかないような気もするな
    近年、値段を除いてもでも買いたい物件が少なすぎる
    ジオクラウンズは全くほしくなかった
    ここは駅近やし、西北は塚口やJ尼買うよりリスクはないんちゃうのかな

  40. 52 匿名さん

    まぁ、よーーーく考えるこっちゃー!

  41. 53 マンション検討中さん

    ジオタワーのように、ネットにでる間なく完売でしょうね。クラウンズが売り切ってからの方が良いとは思いますが‥。

  42. 54 匿名さん

    なぜジオタワーのように人気がでると思うのでしょうか?
    駅につながっているわけでないし、山幹の騒音もあるでしょうし。
    すごく良い雰囲気の場所でもないし。
    人気はでると思いますが、ジオタワーと比べるのは極端かと。

  43. 55 匿名さん

    ジオタワーも希少性が高いだけでタワマンとしてはイマイチやん。阪急、ほぼタワマン経験ないからね。

    まあ、ここのマンションよりは立地はええと思うけどな。ここに新築プレミアムとコスト上乗せで買うより、たかいけど価格こなれてるんだから、ジオタワーの中古買えばいいのでは。これよりいい立地ではでないだろうから、値もさがらんだろ。

  44. 56 ご近所さん

    ジオタワー中古出てるね。
    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_nishinomiya/nc_86595096/

    良いお値段だ。

  45. 57 地元民

    >>56 ご近所さん
    間取り悪いし狭いのに高すぎる。タワマンは先々で修繕費などものすごくかかるからなあ。

  46. 58 匿名さん

    何も考えずに間取り見て4000万位かなと思ったら、驚きの5880万!
    西北人気に加え、駅近、タワマンと3拍子揃ってるからかな?

  47. 59 匿名さん

    仲介手数料やリフォーム費考えたらすぐ6500万円くらいになるね。

    仲介手数料  197万円
    リフォーム費の内訳はこんな感じかな?
    キッチン入替 150万円
    浴室入替   100万円
    洗面台入替  30万円
    トイレ入替  20万円
    クロス張替  50万円
    畳・襖張替  10万円
    ハウスクリーニング  10万円
    電気温水器 50万円
    リフォーム費計 420万円

  48. 60 匿名さん

    築8年でフルリフォームする人おらんやろ

    まあ、とはいえたかいわな
    たいした設備も部屋も
    プレミアムを感じさせてくれないタワーなのに
    70m2で6000万はないわ

    誰が買うのかしらね?
    子育ては狭い、金持ち老夫婦には貧相
    投資には値上がりすぎ

    DINKS?
    それならもっと都心に済めばいいと思うが
    よくわからない

  49. 61 匿名さん

    いくら徒歩1分でも、中古であの間取り、絶対買いたくない。
    それより田代町にも阪急が小規模マンション建てるみたいだけど、どんなのかな?

  50. 62 匿名さん

    >>1
    計画が6ヶ月遅れてるみたいですね
    最近は人手不足であちこちのマンションが送れてますね
    今の予定では2018年1月頃の入居になりそうです


    【民間】阪急不動産が西宮北口駅近くに35戸の分譲マンションを計画(会員)[2016年07月01日]
    阪急不動産大阪市北区)は、阪急西宮北口駅近くに35戸の分譲マンションを計画している。敷地はすでに更地になっており、10月初旬に着工する。完成は2017年12月末を予定している。
    【10月初旬に着工する】
    https://www.constnews.com/?p=22527


    【民間】阪急不動産が西宮北口駅近くに計画するマンションは3月下旬にも着工(会員)[2016年02月07日]
    阪急不動産大阪市北区)が阪急・西宮北口駅近くに計画している分譲マンションは3月下旬にも着工する。総戸数は40戸を見込む。敷地は更地になっている。完成は2017年6月下旬を見込む。
    【新築工事は3月下旬にも着工する】
    https://www.constnews.com/?p=18753


    >>45
    それよりもここは35戸数しかないから修繕積立金や管理費はかなり割高になっちゃいますねー
    マンションのハウツー本なんか読むと100戸数以上ないと色々厳しいようですが…


    >>51
    駅近の定義って人によりますね
    私は最悪でも徒歩10分以内は賛成ですが、駅近というと徒歩5分以上だと思ってました

    キリンビール社宅の住所が兵庫県西宮市両度町2-3だから地図上で計測すると
    不動産表示の1分80mで計算すると駅までは徒歩9分前後でしょうね
    抜け道とかあるのかな…

    http://www.homes.co.jp/archive/b-15485067/

  51. 63 匿名さん

    それなら、クラウンズとあまり変わらないですね。
    もっと近いと思っていました。

  52. 64 ご近所さん

    駅まで10分もかからないと思います。
    女性でも7~8分では?
    この戸数だと敷地内移動も少ないし、ジオウェリスやベリスタの奥のほうの部屋とそんなに変わらないでしょう。

  53. 65 匿名さん

    >>64
    大丈夫?
    せっかくの証拠付きの情報源張ってあるのにそれすら見ないの?
    嫌な情報は見たくないの?

    不動産表示の1分80mをその通り歩こうと思えば男性でも早歩きじゃないと無理でしょう


    http://www.homes.co.jp/archive/b-15485067/
    「キリンビール(株)両度町社宅」の参考物件情報

    所在地 兵庫県西宮市両度町2-3地図を見る

    交通
    阪急神戸本線 / 西宮北口駅 徒歩9分
    阪急今津線 / 阪神国道駅 徒歩11分

    詳細情報
    建物階建
    用語説明
    地上4階

  54. 66 マンション検討中さん

    不動産表示の1分80mで物件を客観的に見ないと早足だのなんだの言い出したら、それこそ基準とするものがなくなり比較が出来なくなっちゃいますよね(笑)
    性別、年齢、体格、体力で所要時間なんて様々ですし。

  55. 67 匿名さん

    >>66
    お疲れ様です

  56. 68 匿名さん

    普通に6-7分だけどね。たぶん。

  57. 69 匿名さん

    結構近い印象だったけど、路線図(ちなみにyahoo路線図)で検索すると669m、8分
    と出てきたね。
    男の人の足だと余裕で7分ぐらいだろうけど。
    信号に引っかからないように、上手く歩く必要はある。
    もちろんゆっくり歩いて駅から現地まで4つくらいある信号に全部引っかかって、まじめに
    待っていたら、もっと時間かかるけどね。(笑)

  58. 70 匿名さん

    Google先生でも駅8分ですね
    5分以内が許容範囲でした

    よってこのスレ終了です

  59. 71 匿名さん

    阪急西宮北口駅まで信号は2つです。
    気を付けて信号無い横断歩道を使えば後は1つだけ。

  60. 72 評判気になるさん

    西宮北口の駅近のジオが出来るらしいです
    この現地写真見て住所がどこか解る方いませんか?


    http://www.constnews.com/?p=23078

    【民間】阪急不動産が西宮北口駅近くに17戸の分譲マンションを計画(会員)[2016年07月20日]

    阪急不動産大阪市北区)は、西宮北口駅近くに分譲マンションを計画している。総戸数は17戸。敷地はすでに更地になっており、12月中旬に着工する。完成は2017年10月末を目指している。

  61. 73 匿名さん

    >>72 評判気になるさん

    開発事業概要 西宮 で検索してみ
    地図まで出てくるよ

  62. 74 匿名さん

    今後はこんなものがのってるね
    阪急は西北集中だね
    クラウンズ売れてないけど

    千歳町 野村、積水 駅南東
    薬師町 阪急 ヒロコーヒー東
    田代町 阪急 ガーデンズ近く
    瓦林町 阪急 小学校東
    大谷町 関電 高塚公園南
    香櫨園 和田
    苦楽園口 野村、関電 ニテコ池前
    苦楽園口 ? 夙川学院跡

  63. 75 匿名

    >>72,73,74 匿名さん

    業者の方かな?って言う書き込みが多いですね(笑)
    チラシを見て純粋に気になってきたのですが、、、

  64. 76 匿名さん

    ザ・グレイスだって。
    広い部屋ばかりですね。
    でもバルコニーが狭そう。

  65. 77 マンション比較中さん

    公式ホームページが出来たのでテンプレ、スレタイ修正依頼しときました

    ジオ西宮北口 ザ・グレイス
    http://www.geohankyu.com/grace/index.php


    駅徒歩分数はHOMES物件情報やYahoo地図よりも早かったですね、裏道があったのかな?

    価格を予想しました どうでしょう?

    1階 79.49m2 5,800万円
    5階 130.85m2 1億6,000万円


  66. 78 匿名さん

    両度町アドレスはやはり気になるな。
    昔は昔ではあるが、相場が驚くほど安かったエリアでしたので。
    建物はクラウンズで少し勉強したようですね。

  67. 79 匿名さん

    公式に近くに保育所があるように書いているけど間違いだろう。

  68. 80 匿名さん

    ありますよ。
    業務スーパーあたりなのが残念。
    建物が高級感でも、立地が高級じゃない。

  69. 81 ご近所さん

    >>80
    業務スーパーの近くに保育所なんかないですよ。

  70. 82 口コミ知りたいさん

    >>799>>80>>81
    マンション住所の西宮市両度町2-3からgoogle先生でぐぐるとこんな感じ
    直ぐ入れるかは不明

    でもこのマンションの購入検討層家庭に保育園児はほとんどいない世代だと思う
    価格未発表だけど資産家の実家からの援助無しだと、額面世帯年収1,800万円から上になりそう
    なので年齢層は40代夫婦以上の世帯が中心じゃない?


    芦原保育所 徒歩4分
    むつみ保育所 徒歩5分
    はらっぱ保育所 徒歩7分
    にじの森保育園・西宮北口 徒歩4分

  71. 83 匿名さん

    >>82
    むつみは無くなるから芦原かはらっぱだね。どちらもけっこういい地域だね。

  72. 84 匿名さん

    むつみだろうが芦原だろうが、認可保育園なんて色んな人が来るから西北界隈ならどこでも同じでしょ。わざわざ指摘する必要なし。いやなら高額の無認可を選ぶしかない。そもそも認可無認可関係なく近所に入れる保証なんて全くない。

    西宮市も保育園を増やしてきたとはいえ、西北と夙川は激戦地域。これだけ共働き子育て世代に人気になって数がたりているのかという話の方が大事。

  73. 85 口コミ知りたいさん

    毎日新聞に西宮市の保育園問題の記事がありました

    保育所は園児1人辺り年間200万円も税金負担が発生するから予算確保も大変みたいだけど、増設→満員→待機児童発生の繰り返しですねー


    西宮市
    保育施設定員1500人増 19年度までに整備へ /兵庫

    毎日新聞2016年6月9日 地方版

    http://mainichi.jp/articles/20160609/ddl/k28/010/449000c

  74. 86 通りがかりさん

    ここ、高級マンションを建てるような場所ではないだろう。

  75. 87 マンション検討中さん

    幾らくらいかご存知の方いますか?隣のベリスタくらいですか?確かベリスタは一番高い部屋が.100平米以上で、7300位だった気がします。

  76. 88 匿名さん

    ベリスタは6年前で坪単価201という、、
    いまからみると破格のお安さでしたな。

    全国的にも西北でも過去最高を更新し続け、
    ここは高級路線の小規模マンションですから、
    最上階の角部屋で1億じゃないですかな。

    100平米で坪単価330万という感じで。

  77. 89 匿名さん

    一番広い部屋で130平米だから、
    1億4000万くらいじゃない?

  78. 90 匿名さん

    >>89 匿名さん

    そうだね。

    部屋を広くしてるのもグロスが嵩むから、リスク高いよね。

    前の業務スーパーを眺め、後ろのベリスタから通路を覗かれ、線路と山手幹線の音が響くデカイ部屋に1.4億払う人って、誰なんだろう。

    普通に考えて投資にも実需にもならないから、イカれた人が買いそうで怖いね。

  79. 91 職人さん

    今朝の折り込み広告のアンケート欄から想定するに、
    価格はざっと8000-14000まででしょうね。
    ターゲットは年収1500万が下限くらい。
    でも、この場所にそこまで出すかなー?とも思う。

  80. 92 匿名さん

    地元の名士なら、いくら高級、駅近でも両度町アドレスは買いません。
    気にしない人がターゲットでしょう。

  81. 93 サラリーマン

    >92 匿名さん
    地元の名士が誰なのか、本当にご存知ですか?


    本件ですが、少なくとも3階までは目前の電線が気になりそうです。
    阪急さんは地中化まで考えているのかな?

  82. 94 マンション検討中さん

    思ったより盛り上がらないですね。値段と規模のためですかね。

  83. 95 匿名さん

    タワーならともかく、平凡な造りで魅力がない。
    周辺の改良住宅を含めた西北の集合住宅群の中の一つ。市外の人対象の物件価格になってるね。

  84. 96 匿名さん

    >>94
    中途半端だから。
    駅近のようで少し遠め。出来上がればすぐにわかるけど、あの場所のあのマンションにあの値段!
    ここのいいところを書き出せば判ると思うよ。

  85. 97 匿名さん

    >>96
    良い所
    駅から7分でがまんできる範囲だと思う
    買い物は、イカリは無いが、業務スーパーが近くにあってとても便利
    悪い所
    学校区は平木小学校・平木中学校で小学校はかなり遠い
    近い将来、周辺はマンションに囲まれ、イメージはJ尼北側のマンション群のような感じになる

  86. 98 匿名さん

    周囲は業務スーパーやマックスバリューと印象よくないスーパーばかりですね。
    周りはマンション群ばかりでなんか落ち着かない場所。
    それなら田代町を待つ方がベターかも?
    でもあちらはクラウンズより小規模なので、ここより高くなるかも知れませんね。

  87. 99 匿名さん

    田代町は深津小・深津中で、レベルは平木と似たり寄ったりです。
    高速道路が近くにないだけこちらのほうがましですよ。

  88. 100 周辺住民さん

    あまりご存じじゃないのかな?
    高速道路からは離れていますし、音も外を歩いてても全く聞こえませんが?

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸