横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「海老名 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 上今泉
  7. 海老名駅
  8. 海老名 ザ・レジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-08 21:17:37

海老名 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県海老名市上今泉字蛭沼2046番5他(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅徒歩9分
   小田急線・相鉄線「海老名」駅徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.02㎡~83.38㎡
売主:株式会社サンケイビル 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
海老名ザ・レジデンス 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/3312

[スレ作成日時]2016-06-03 01:22:30

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

海老名 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    海老名駅徒歩圏の分譲マンションは昨年の「グレーシア海老名」以来ですが、200戸以上の大規模マンションとなると「ビナマークス」「ルネ・エアズヒル」以来14年ぶりの販売です。

    駅間の小田急のタワーマンションが来年度に着工するのでそちらも気になる方が多いと思いますが、タワーマンションはそれなりのお値段になることが予想されますし、こちらは駅距離がちょっとあるものの目に優しい値段だと嬉しいですね。
    ららぽーと東側のマンション用地はよく分かりません。相鉄不動産は当面グレーシアタワー二俣川の販売に全力を挙げるでしょうし、しばらく寝かしておく可能性もあります。

    個人的には駐車場設置率100%、全台平置きに驚きました。
    買い物にはクルマがどうしても必要なエリアなので、嬉しい配慮だと思います。

  2. 2 ご近所さん

    敷地が借地部分含むってどういうこと?借地が混じってるってことでしょうか?

  3. 3 マンション検討中さん

    価格はどのくらいでしょうねぇ。最近海老名は推測しづらい…。

  4. 4 周辺住民さん

    平均坪単価は175~180万円を予想します。
    「グレーシア海老名」は平均坪単価202万円でしたが、こちらは駅距離に加えて建物仕様が若干落ちるだろうと予想されますし、また戸数が多いのであまり上げ過ぎると販売面に影響が出てきますね。

    いずれにせよ3000万円を切るお部屋は出てくるだろうと思います。
    ボリュームゾーンは3000万円台後半(3700~3900万円台)でしょうか?
    15階建てなので、フロア毎の単価差はそんなに大きくないかもしれません。

  5. 5 匿名さん

    >>3 マンション検討中さん

    そうですね。グレーシア海老名が今までの海老名では考えられない単価でしたが蓋を開けたら即日完売でしたからね。ただこのマンションは駅からはかなり離れているので、3300万円位が中央値と予想してます。海老名市民としては楽しみですね。

  6. 6 マンション検討中さん

    建設用地に、大きな鉄塔が有るのが気になります

    駐車場100%は月極駐車場が少ない西口では、かなり有り難いです。
    予定の小田急タワーは、100%は用意しないでしょうから、後は価格次第ですかね

  7. 7 匿名さん

    海老名の大規模なので期待してますが、いくつか気になる点があります。

    まず、ここは工業地域に指定されてますが、元々何の工場があったのですか?
    南側の工場は、騒音や臭気など大丈夫なのでしょうか?
    JRの線路が近いですが、深夜の貨物列車等の騒音は気にならないでしょうか?

  8. 8 周辺住民さん

    >>7さん

    マンション建設地は元々ビアメカニクスの工場の一部で、グラウンドや汚水処理施設などが
    あった場所です。
    事業の合理化などで不要になった土地を切り売りしたのだろうと思います。

    近くを走る相模線には貨物列車は走っていませんので、午前0時過ぎの終電から午前5時過ぎの
    初電までは保線作業でもない限り何も走りません。

    今泉小は目の前ですし、今泉中も歩いて10分かからない場所ですので、子育て世代にとっては
    よい環境ですね。

  9. 9 匿名さん

    よく見たら長谷工マンションかぁ‥‥安いと良いなぁ

  10. 10 匿名さん

    グレーシアの抽選に外れた層がそれなりに来てにぎわいそう。
    でも、実際に購入する人は属性がかなり低い世帯でしょう。
    海老名に住みたい世帯は絶対小田急タワマン狙い。

  11. 11 マンション検討中さん

    グレーシア外れたのでずっと待ってました。値段次第ですが楽しみですね。

  12. 12 匿名

    長谷工だったら良いのでは?

  13. 13 匿名さん

    長谷工さんはコストダウンが上手いので、価格の方は期待してしまいます。間取り図のアルコーブなし玄関や15階建てなど、典型的な長谷工さん仕様みたいだし。グレーシアみたいに高くならないといいなぁ。

  14. 14 匿名さん

    ちょっと遠いんですよね。
    ららぽーと海老名まできてようやく半分か。って思うと
    小田急タワマンがいいなと思ってしまう。

  15. 15 匿名さん

    >>14 匿名さん

    価格次第では?

  16. 16 匿名さん

    かかる時間って成人男性の歩きで出されてるんじゃなかったですっけ?
    実際子連れとかだともう少しかかるんでしょうね。
    小学校の前の立地ってどうなんでしょう?騒音とか心配です。

  17. 17 匿名さん

    >>16 匿名さん

    確か早足の女性(毎分80m)換算だと思います。
    信号やアップダウン等は考慮されていません。
    小学校前の立地は、運動会とか以外はそんなにうるさくないのでは?それより校庭の土埃などが気になります。

  18. 18 匿名

    じゃあ実測は相模線までで
    15分は覚悟しないとダメですか?

  19. 19 匿名さん

    >>18 匿名さん
    マンションエントランスから平均11分てとこじゃないですかね?小田急までは平均13分てとこかな。ご自身で実際歩いてみた方がいいかも。

  20. 20 評判気になるさん

    >>18 匿名さん

    他のぶっけんでも表示通りの計測で歩けたことがないのでプラス何分かと思ったほうがよいかも。

  21. 21 匿名さん

    >>20 評判気になるさん
    実際に歩いてみました。
    どこ側から歩くかで多分3分くらいは変わりそうですが
    15分はかかりますね。

    モデルルームはどこにできるのでしょうかね?

  22. 22 評判気になるさん

    15分ですか。遠いなあ。。

  23. 23 匿名さん

    資料請求しました?
    たのしみですね。

  24. 24 匿名さん

    6月2日に資料請求しましたが、まだ届きません。待ち遠しいです。
    駅からは距離があるかもしれませんが、駐車場と子供の学校を考えると、非常に魅力的な物件です。

  25. 25 周辺住民さん

    >>24 匿名さん
    価格がやはり気になりますね。

  26. 26 匿名さん

    >>25 周辺住民さん
    価格気になります。あまり、高額にならないと良いのですが。
    あと、間取りが気になるところです。

  27. 27 周辺住民さん

    >>26 匿名さん
    間取りはホームページに、少し出てますね。
    ベーシックな田の字型が多そうです

  28. 28 匿名さん

    資料請求したのですが、中々来ないですね…

    価格気になりますね。

    同じ長谷工マンションでも、物件によって違うと思いますが…
    例えば3LDK→2LDKの設計変更は無料でできるのか、標準設備がどのくらいか等気になりますね。

  29. 29 評判気になるさん

    地盤はどうでしょう。
    住所を見る限りあまりいいとは思えませんが。

  30. 30 匿名さん

    資料の発送7月上旬予定と連絡ありました。

  31. 31 匿名さん

    >>29 評判気になるさん

    あの一帯は後背湿地の田んぼなので良くはないです。ただマンションなので地盤改良とか杭打ちとかはしっかりやるんじゃないでしょうか?
    住所書くときに字以下って省略可能なんでしょうか?蛭‥

  32. 32 周辺住民さん

    >>31 匿名さん
    たしかに、蛭の文字をあまりつかいたくないですね

  33. 33 評判気になるさん

    >>31 匿名さん

    そうですよね。
    地盤改良とか杭打ちとかちゃんとやってもらわないと困りますよね…。

  34. 34 匿名

    地盤の件は関係ないでしょ。工場跡地だから問題ないし。杭でごちゃごちゃ揉めてたのはグレーシアの方ですね。

  35. 35 口コミ知りたいさん

    >>34 匿名さん

    ゴチャゴチャもめるってなんですか?そんなことありましたっけ?

  36. 36 匿名さん

    >>30

    ありがとう。

    待ち遠しいね。

  37. 37 匿名さん

    工業地域だったので今は地番だけですが、
    住所が振り当てられたら普通の下今泉◯丁目表記になると思うので
    気にするような事では無いのでは
    地盤も既に改良済みで工場があった訳ですし、
    田んぼを一から開発するのでは無いで地域の中では良いと思いますよ

  38. 38 匿名さん

    ごめんなさい、↑の地域は上今でしたね

  39. 39 匿名

    待ち遠しい。モデルルームはどこにつくるのでしょうか(;´д`)

  40. 40 周辺住民さん

    >>37さん
    本物件を含む地域は平成29年2月13日に新しい町区域が設定され、住居表示地区になります。
    新しい町名は「泉二丁目」です。

    「上今泉字蛭沼」の地番は登記簿に残りますが、普段は使わないですから気にすることはないでしょう。

    ところで、南西向きだけでなく西向きの建物もあるみたいですね。
    西向きだとかなり目に優しい価格になることが期待できます。

  41. 41 匿名

    そうなんですね。
    早くモデルルーム見に行きたいです。
    グレーシア二俣川かここかで迷ってます。

  42. 42 匿名さん

    典型的な長谷工物件というのが間取りから見て取れる

  43. 43 匿名さん

    >>42

    典型的な長谷工物件って具体的にどんな感じですか?
    直床とかは聞いたことありますが…

  44. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん
    共用廊下側とバルコニー側の壁がALC(RC壁とのつなぎ目がある)
    玄関アルコーブ無し
    タンク式トイレ

    特に、アルコーブ無しは徹底的なコストダウンの表れ。目に見えるところ以外でも様々なコストダウンがなされているということ。
    その分建物価格は安くなるはずですから、期待です。逆にもし安く無いなら割高価格を仕掛けてきたということがすぐに分かる。
    設計が設計事務所ではなくゼネコン設計部の場合には、デザインよりもコストダウン優先に走りがち。

  45. 45 周辺住民さん

    >>44 匿名さん
    アルコールはなくてもいいですが
    欠陥だけはなくしてほしい

  46. 46 匿名さん

    チラシが入ってた。

    ティスポーザーが付いてますね。

    食洗機とかは標準でついているか気になりますね。

  47. 47 通りがかりさん

    幼い頃、今泉小に通っていた地元民です
    購入予定はないですが参考になれば
    この物件は、ららぽーと用地のように昔田んぼではないので地盤はそんなに心配ないですね
    どんなに硬い地盤でも杭が短ければ意味ないですし
    何より南側が開けてるので日当り良好なのが良いかと
    あとはららぽーとからの歩道が完全に整備されればね

  48. 48 匿名さん

    マンション楽しみです。
    私は狙っていた部屋が軽々5,000万超えになりグレーシア海老名は見送ったのですが、こちらは手の届く値段になりそうなので狙っていきたいと思います。
    グレーシアとはタイプが違いますが、ファミリー世帯が多く素敵なマンションになりそうですね。

  49. 49 匿名さん

    私も予算の理由でグレーシアを見送ったので、とても期待しています。

    一つ気になるのが、小学校が隣にあることによる騒音です。
    校舎がマンション側に建っているので、運動会や体育などの音はバリアになって聞こえづらいかなと思うのですが、逆にチャイムや休み時間の子供の叫び声などが心配です。
    小学校の隣に住んだことがないもので‥。

  50. 50 マンション検討中さん

    >>49 匿名さん
    今現在、小学校が隣の隣接マンションの住民しか出せない回答ですよね。
    住んでみないと分からない事項かと…

  51. 51 匿名さん

    ららぽーとの東側でモデルルーム建設中ですね。
    もう少ししたら外側の足場が外れそうです。

  52. 52 口コミ知りたいさん

    今そして今後の海老名の状況や立地等を加味すると、いくら長谷工とはいえ、それなりの価格帯になるなと個人的には思います。希望は3000万円台ですけどね。厳しいかな…

  53. 53 匿名さん

    >>52 口コミ知りたいさん

    グレーシアが高値でも売れるという実績を作ってしまいましたから、ここも高値を付けてくると私も予想しています。ららぽから歩いて5分ですし、皆さんの期待しているように安くはならないかなぁと。いずれにせよ価格発表を待ちます。

  54. 54 周辺住民さん

    駅まで実測15分かかりますし3000万円代だと期待します。最価格帯が4000万円代に乗るようなら小田急タワマンかな。

  55. 55 周辺住民さん

    戸数がグレーシアの4倍弱もあるので、価格をあまり高くしてしまうと需要を吸収しきれなくなってしまいます。
    最多価格帯は3000万円台半ば~後半に設定されるものと思われます。

  56. 56 匿名さん

    ホームページ更新されましたね。ルームプランが28あるようです。詳細が待ち遠しいです。

  57. 57 マンション検討中さん

    3500万くらいなら買えるかな…

  58. 58 匿名

    駅からだいぶ遠いんですよね。
    この距離がだいぶ引っ掛かってるので、価格と設備次第って思います。

  59. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん
    小田急や相鉄ユーザが多数と考えると、実質徒歩10分超えって認識です。
    公式見ると共用設備は充実してな感じそうだけど、その分専有部でバランス取ってくるのですかねぇ。

  60. 60 匿名さん

    共有施設は最低限で十分。その分管理費安い方が良い。

  61. 61 匿名さん

    敷地が広いので場所による差はあると思いますが、ドアto相鉄、小田急ホームまでは最低15分かかると思います。待たされる信号がないので安定した所要時間だと思いますが、相模線踏切で橋本行きに引っかかるとなり始めてから開くまで2分ぐらいかかるので要注意です。

  62. 62 通りがかりさん

    こんばんは。相模線から13分、小田急相鉄から15分かかる感じですね。通勤時間のエレベーターはどうなんでしょうか?品川高層マンションに住んでる友人から聞いたところ通勤ラッシュはエレベーターから始まると言ってました。22階~1階まで10分はかかるそうです。駅近の意味が無いと言ってました。エスカレーターは6基フル回転でもかなり時間がかかるみたいです。相鉄のマンショングレーシアも外観チャチイ感じが見受けらます。都内のマンションに比べたらバルコニーがださい。あれで5,000万は高すぎる!焼肉みんみんから見ましたが買わなくて良かったと思います。下今のマンションはどんな感じか楽しみです。やはり金額的にはルネと合わせた方がいいと感じますよ。主婦の目線から言わせてもらうとやはり海老小学区はかなり人気です!こらから今小学区は人数が大幅に増えると思いますが学力が上がる保証はありませんよね。3,500~3,800が妥当だと思います。

  63. 63 匿名さん

    >>62 通りがかりさん

    変えなくて?買わなくて?

  64. 64 匿名さん

    >>62 通りがかりさん

    わたしもグレーシアは高いと思いましたが、それでも5,000万をポンと出せる人たちが買ったそうですよ。(地主や某メーカー勤務の人、医者)内装を変更すると6,000万近くなる部屋もあるようで。あまり言うと僻みと言われてしまいそうですが…、あそこは年齢層が高そうですよね

  65. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん

    確かにグレーシアとここはターゲット層が異なりますね。

  66. 66 匿名さん

    通りがかりです。

    わたしはグレーシアの販売同時期に勝頼に土地が出た為そちらに家を建てました。歩けるし、少し高台だし35坪で快適です。ハウスメーカーは選びましたが大体5,800万ぐらいでしたよ。なのでわたしは不動産屋に言いたいです。グレーシア最上階角部屋も5,800万でしたよね。買わられる方もいろいろ勉強されて不動産屋にあおられず買われた方がいいですよ。

  67. 67 通りがかりさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  68. 68 匿名さん

    ここと同時期にでる三井不動産レジデンシャルの物件とどちらを買うかがポイントだね。
    場所はここのすぐそばのガラアキ社宅。

  69. 69 マンション検討中さん

    >>62 通りがかりさん
    私もグレーシアの外観は価格に見合って無いと思います。
    何だか団地みたいと思ったのが正直な感想でした。
    しかし、私の同級生が、グレーシアに居住している事を知り、友達数人と伺う事になり、興味深々で行った所、エントランス抜けて中庭のガーデニングがとても美しく、驚きました。
    帰る時には、ライトアップされていて、やはり、高級マンションだなぁ〜と思ったのが正直な感想です。
    私も、小田急タワー狙い派ですが、タワーだと価格も穏やかでは無いでしょうし…(笑)

    こちらの物件は駅からの距離は少々ありますが、今後数十年の経費もしっかり考慮して、生活設計にはまる価格であれば、ぜひ前向きに検討したいと思ってます。


  70. 70 匿名さん

    今後このマンションの周辺もしくはもっと駅近に幾つかマンションが建つと予想できますが、それでもここを買って良かったと思えるか不安です。
    その時のためにも、適正価格で買っておきたいです。

  71. 71 匿名さん

    >>68

    同時期に出るの?気になる…
    情報出てる?

  72. 72 匿名さん

    グレーシアは一部屋を残して全て一期完売。角部屋など、かなりの倍率でしたからね。需要はあるように思います。

  73. 73 匿名さん

    >>62 通りがかりさん

    海老小が人気の理由をもしご存知でしたら教えていただけませんか?
    子持ちで海老名市内で探していますが、なぜマンモス小がよいのか純粋に疑問なので。

  74. 74 匿名さん

    海老小が人気なんですか・・時代で変わるんですね。
    40代です今小も杉本も海老小から別れていきました。当時は、大谷小、中が学力も高かった。
    当時は、浜田町の分譲が行われていたころなので、それなりの所得の層が流入してきたのが原因かな?
    国分寺台も大手企業のサラリーマン、公務員が多かったしね。
    海老小学区の不動産が上がって、所得の高い層が流入してきてるのか?

  75. 75 匿名さん

    まだ資料届かないですね

  76. 76 口コミ知りたいさん

    >>75 匿名さん
    7月上旬に届くとのことなので、今週中には来そうですね。早く資料を見たいです。

  77. 77 匿名さん

    ららぽーと臨時駐車場に25階建ての相鉄タワーマンションが建つようですね。
    小田急、相鉄、日立社宅跡地、そしてここと全部合わせて2000戸ぐらいの物件がこれから出てきますね。価格次第だとは思いますが、こんなに需要があるのでしょうか。小田急、相鉄タワマンは駐車場が圧倒的に不足するかと思います。
    グレーシアはあっという間に完売しましたが、1戸未入居で売りに出た時は400万価格下げてもしばらく売れませんでしたからね。賢明な判断だと思います。便利ではありますが、所詮海老名ですから。

    1. ららぽーと臨時駐車場に25階建ての相鉄タ...
  78. 78 匿名

    >>77 匿名さん

    あの中古は販売時の価格よりかなり高かったですから。売れなくて数百万さげても販売時よりたかかったはずです。投資目的でかなりつりあげてたのでぐれーしあの抽選漏れの人も二の足ふんだとは思いますよ。

  79. 79 マンション検討中さん

    >>78 匿名さん

    >>78 匿名さん
    グレーシアの抽選に外れた者です。当時はかなり落ち込みましたが、今年になって新古物件情報でグレーシアが掲載されていました、驚いたのはその価格で、その部屋は売り出し価格より一千万upでした。しばらくして、買い手が付かない為か五百万下がり、購入するか悩みましたが、外れた物件を販売価格より高く買うことに抵抗があり、諦めました。
    次期西口物件情報をチェックしてますが、相鉄迄徒歩10分圏内が理想なのですが、相鉄北口改札も計画されているようなので、現実となればこちらの物件も候補に入るのですが、情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  80. 80 周辺住民さん

    相鉄北口改札は平成32(2020)年度完成予定ですが、これから西口エリアにできる予定のマンション群にとっては何のメリットもないと思いますよ(そもそも使う機会がないと思います)。

    相鉄改札口まで10分以内を重視されるのでしたら、>>77さんが書かれた相鉄タワマンか、これから動き出す小田急タワマンのどちらかを狙うのがよろしいかと思います。

  81. 81 マンション検討中さん

    >>80 周辺住民さん

    そうなんですね、情報ありがとうございます。

  82. 82 匿名さん

    なんだか西口はマンション乱立って感じですね。。

  83. 83 匿名さん

    >>77

    情報ありがとう。

    日立社宅跡地ってどこですか?
    具体的に情報出てます?

  84. 84 周辺住民さん

    >>82 匿名さん
    元々建設する予定と言われていたので乱立と言うわけではないです。
    ただ、相鉄タワマンがこの規模で立つと
    この産経マンションが余計に厳しくなることは間違いないですね。

  85. 85 匿名さん

    >>84 周辺住民さん

    あまりにも同時期に供給されると、このマンション始め、他のマンションでも余程の差別性が無いと資産価値の面で危ういと思っています‥しかも郊外の海老名で、そこまで需要があるのかも疑問ですし。

    駅近に同規模のタワマンが予定されているなら、ここには価格面に期待したいです。

  86. 86 匿名さん

    日立社宅跡地=三井レジ。
    ここの敷地から南東100m。
    ほぼ同時期に販売。熾烈な争い(特に価格面)があると嬉しい。

  87. 87 匿名さん

    日立の社宅ってまだ退去完了していないですよね。
    ここと同時期に販売する予定でしたら、既存建物の解体についてそろそろ動きがあってもいい頃です。

  88. 88 匿名さん

    >>87 匿名さん

    退去期限は既に過ぎています。今残っているのは、日立と関係のない一般世帯です。
    F棟、G棟辺りは駅からも近いので競争が激しいかもしれませんね。価格次第ですが。
    今は無きA棟、B棟は小田急と日立のジョイントでマンション建てました。狭い間取りでも80平米ぐらいで他のマンションよりも広めです。三井もそうなるのかなぁ。

    相鉄北口ですが、約10年前に頓挫した小田急の車庫の下を通る道路計画が復活すれば便利になりますね。人口が増えれば見直しがあるかもしれませんね。

  89. 89 匿名さん

    >>88 匿名さん

    小田急にとってはなんのメリットもないし、そもそも小田急と相鉄はライバル関係なんだから、デメリット。相鉄マンション有利になるような道路計画認めないでしょ。しかも一回頓挫してるなら尚更。

  90. 90 匿名さん

    少し前の掲示板に書き込みされてる方もいましたが、マンション内の敷地にある高圧電線がきになります。
    高圧電線の及ぼす被害、調べて見ると怖いです。
    長く居住していて、健康被害などの影響がどうなのか、とても気になります、

  91. 91 匿名さん

    確かに、気にならないはずがないですよね・・・

    1. 確かに、気にならないはずがないですよね・...
  92. 92 匿名さん

    確かに。
    鉄塔が至近距離にある物件は、敬遠されると有りますね。
    出来れば避けたいのですが、西口は鉄塔だらけですので、今後建設予定とされている物件で回避出来るのは何処なのでしょうか?

  93. 93 匿名さん

    >>92 匿名さん

    西口地区はほとんど工業地域なので、ここら辺に住むなら高圧線や線路沿いなど、どこの物件でも割り切りが必要かと。ただ、工業地域ゆえに建築制限が無く様々な業態の施設が建てられるため、便利になってくるとは思います。閑静な住環境を望むなら、この地域には住めないですね。

  94. 94 評判気になるさん

    鉄塔と駅からの距離で安くなるのは必至でしょう。

  95. 95 マンション検討中さん

    グレーシアのモデルルームを観に行ったときに、やんわりと93さんや94さんが指摘されているようなことを教えてもらいました。
    私は予算オーバーだったので、グレーシアを流しましたが、ある意味今後のマンションに期待をしています。

  96. 96 匿名さん

    小田急タワーですと、部屋によっては坪単価280から300位は覚悟って感じですかね。
    250位だと有難いのですが、価格重視ですと、こちらで落ち着く方も多数いらっしゃるのでは無いでしょうか

  97. 97 匿名さん

    西口物件の中でも、駅までの距離、周辺環境等々。
    東の中央3丁目のドミノマンションと同じ値じゃ無いでしょうか?

  98. 98 匿名さん

    立地は三井レジの方が良さそう。ここは規模があるから三井レジを見てからでも間に合うと思う。タワーは興味ない。値段が一緒でやっと迷う位に高すぎる建物に住みたくない。

  99. 99 匿名さん

    >>98 匿名さん

    駅からの距離は三井のが良いけど、もろに線路沿いなのでどっちを取るか。相模線といえども下りだけで15分に一回は通る。タワーは便利だけど高いし、駅直結だから騒々しい。
    海老名西口において完璧な物件は無いので、後は個人の価値観と予算次第。
    ここは価格が安く無いと、他の物件との差別化が難しい。

  100. 100 匿名さん

    資料届きましたね。

  101. by 管理担当

スムログに「海老名ザ・レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸