千葉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス流山おおたかの森ステーションコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 流山おおたかの森駅
  7. シティハウス流山おおたかの森ステーションコートってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-23 23:10:44

シティハウス流山おおたかの森ステーションコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県流山市流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行地区内B36街区1画地・2画地・3画地・7画地・10画地・11画地・12画地(地番)
交通:東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩2分
つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~80.01平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-05-12 20:27:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス流山おおたかの森ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 174 名無しさん

    >>173 匿名さん
    事業協力者取得住戸が賃貸に?

  2. 175 匿名さん

    もう既に5戸も賃貸にでているのですね‼

  3. 176 匿名さん

    もうすぐ説明会ですね。楽しみです。現地で最寄コンビニの情報も知りたいですね。

  4. 177 マンション検討中さん

    >>171 匿名さん
    斜め前に建つクリニックの一階にセブンイレブンが入ります。貼り紙募集がありました。

  5. 178 匿名さん

    セブン、いいですね。
    斜め前なら、夜遅くでも安心して出かけられそうです。
    買い物に関してはスーパーその他含め、とても便利そうな場所ですね。
    駅も近いですし。

    価格は少し高めに思えますが、立地や部屋の広さから考えると妥当なのかなと思います。
    先着順の部屋も残っていないようですし、売れ行きは好調という感じでしょうか。
    最終期とのことなので、あと3戸で完売ですか?



  6. 179 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩2分ということのみを見ると、最高に便利な立地にあるマンションです。

    通勤通学に便利だとは思いますが、乗り換えが結構大変なのかなという印象は受けました。

    スタイリッシュな外観は、いまどきでオシャレな感じがします。

    全戸南東向きの物件のようですが、南東向きは日当たりは良いのでしょうか?

  7. 180 名無しさん

    今みたらマンションのマンション名と価格の幕?ないですね。もう完売の目処がついたのかしら。

  8. 181 検討板ユーザーさん

    >>179 匿名さん

    近くのマンションに住んでいる者ですが、目の前に高い建物がなく最高の眺望、即ち陽当たりも良いと思います。ただ南東は1日で見た場合は西側の方が日が長く入りますので、好みに分かれると思います。
    また目の前に10階または14階のマンションが建つ可能性も否定できず眺望は、保証されません。陽当たりはそんなに問題にはならないと思いますよ。

  9. 182 検討板ユーザーさん

    >>180 名無しさん

    ちなみに、駅のホームからバルコニーが丸見えです。並んでいて暇なのでマンション眺めてます。視線が気になるならよく考えた方が良いかも?

  10. 183 マンション検討中さん

    マンションの目の前の空き地には、何が建つのでしょうか?三井のリパークの自転車置き場の横の空き地です。駅前なのである程度高い建物は建ちますよね。

  11. 184 検討板ユーザーさん

    >>183 マンション検討中さん

    クオンの掲示板でも議論されてますね。
    最大で10階建?のマンションが建つ可能性もあるようです。

  12. 185 匿名さん

    >>184 検討板ユーザーさん
    14階は建たないの?

  13. 186 匿名さん

    最悪15階の可能性もゼロではありません。

  14. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん
    14階でも15階でも高さは一緒の約45mでしょ。
    15階だと階高が低いってだけかと。

  15. 188 匿名さん

    目の前の空き地以外でも、東側にほぼ同じ高さのクオンが建つので、中層階以下だと朝日が遮られそうですよね。

  16. 189 匿名さん

    すぐ入居ならここ、2年待てるならクオンって感じかな?

  17. 190 検討板ユーザーさん

    今日もここのマンションのティッシュ配ってました。残り3部屋くらいでしょうか?

  18. 191 マンション検討中さん
  19. 192 匿名さん

    190さん
    物件概要には、最終期で5戸と出ています。
    間取りは2タイプだけなんでしょうか。
    角部屋もあるようですが。
    収納が多めなんですね。

    191さん
    たしかに、駅から2分の好立地では賃貸の需要も多そうに思います。
    こちらは投資の方もいらっしゃるんでしょうか。
    階数に関わらずけっこう賃貸に出てますね。
    賃料は15万円前後といったところでしょうか。

  20. 193 マンション掲示板さん

    >>191 マンション検討中さん

    東松戸マンションの賃貸よりおおたか2分の方がお安いんですね!

  21. 194 匿名さん

    駅前なのに駐車場が安い!なにげにそんなことに気づきました。
    最終期5戸の間取りは2LD・K+S+N+2WIC~3LD・K+N+2WICと書いてあるから、やはり2タイプだけだと思われます。
    最終期だから何かお得なキャンペーンとか家具付きとかモデルルーム販売とかあるのかなと思ったのですが、特に何も案内されていないようです。
    新春大抽選会開催も明日で終了のようですし。

  22. 195 通りがかりさん

    >>191 マンション検討中さん
    何故こんなに賃貸に出てるんでしょうか?
    購入者が賃貸に出しているんですよね。

  23. 196 マンション検討中さん

    >>195 通りがかりさん
    ここは事業協力者がいるので、その分じゃないですかね

  24. 197 匿名さん

    賃貸情報見ましたが、今は3戸出ているようですね。
    1ヶ月くらい前には5戸だったので2戸契約が決まったのでしょうか。
    事業協力者取得住戸って一体何戸あるのでしょう。
    88戸(事業協力者取得住戸含む)って書いてあるだけで
    戸数の表記がありませんよね。賃貸が多くなるのではないかと気になります。

  25. 198 名無しさん

    >>197 匿名さん
    せっかく分譲マンション買ったのに、周りが賃貸物件だらけでは不愉快です。
    騙された気分です。

  26. 199 匿名さん

    >>198 名無しさん
    事業協力者取得住戸があることは物件概要にかいてありましたよね?賃貸になるだろうなとか、議決権どのくらいもつのかな?とか事前に確認しようと思わなかったのですか?
    いくらなんでも騙された気分ていうのは、不動産買うのに勉強不足なだけではないかと。

  27. 200 名無しさん

    >>199 匿名さん
    これまでのマンションは、元地主さんは皆さん入居されてましたので。
    田舎のマンションの事情はたしかに勉強不足でした。お気に障ったのなら、あやまります。

  28. 201 マンション検討中さん

    事業協力者が何戸あるかは重要事項説明で説明が

  29. 202 匿名さん

    おおたかの森って、完成形が見えていて作られている街なのかなと思っていたんですが、それでもまだまだ手直しがあるようで、
    これからも進化していくのかなという雰囲気は感じられます。
    なかなか街中で工事が終わらないなぁということにもつながってきますけれど、
    でもコレ自体は良いベクトルに向かっていく上での過程なんですよね。

  30. 203 匿名さん

    そうですね、素敵な街になっていくといいですね。
    変わっていく街を見ながら暮らすのも楽しみかもしれません。

    最終期、あと5戸と物件概要にはありました。
    197さんのあたりから何か変化があったのかどうか。

    間取りは2タイプですか。
    立体図を見た限りではどちらも角住戸に思えましたが
    70Bには側面に窓がないのですね。

  31. 204 匿名さん

    東口の住友はようやく完売したみたいですね。足掛け5年くらい?

  32. 205 匿名さん

    よくある田の字タイプの間取りですが、
    リビングダイニングが割りと広めにとられているのかもしれないな、と見ていて思いました。
    キッチンはキッチンで畳数が書かれていて、リビングダイニングだけの畳数の表記となっていますが、それである程度広い間取りがほとんどですので。

  33. 206 匿名さん

    大規模マンションと聞くと昔の団地をイメージしてしまいがちでしたが、
    最近は本当に外観デザインもおしゃれになっているなと感じました。
    また、子供が近所に友達を作りやすい環境であることから、
    子育て中のファミリー世代にぴったりかなと感じました。
    家族で楽しくすごしていけるなと感じるマンションです。

  34. 207 名無しさん

    バルコニー透けてるからすでに入居されている方の洗濯物の生活感すごいですね…

  35. 208 マンション検討中さん

    HPには7月下旬引き渡しとありますが、もう既に住んでる部屋があります。(バルコニーが透けてて洗濯物丸見え)
    地権者は先に入居ということですか?バルコニーの外に布団干してましたね。

  36. 209 マンション検討中さん

    >>208 マンション検討中さん

    今からの購入者が7月なんじゃないの?諸手続きとかあって。

  37. 210 匿名さん

    各部屋の広さも重要ですが、家族との時間を大切に考えているファミリー世帯は
    リビングの広さがとても重要かなと思います。
    ここなら、この広いリビングと隣の部屋の扉をオープンにすると
    さらにリビングが広く、ホームパーティーなども出来ていいなと思います。
    窓も大きめなので陽当たりも良さそうだと思いました。

  38. 211 通りがかりさん

    >>210 匿名さん
    ここって、他のマンションと比べてリビングがそんなに広いんですか?

  39. 212 名無しさん

    窓が大きくてかっこいいのはわかるのですが、夜、西口階段を降りるとき、目線正面にマンションがありバルコニーも透けているので、カーテンをあけてるご家庭は中で動いている方が見えてしまいます。意図せず覗き見をしてしまったような、嫌な気持ちになります。この距離だと性別もだいたいの年齢もわかってしまうので、お願いだから夜はカーテンをしめてほしいです。

  40. 213 名無しさん

    >>212 名無しさん
    以前にも話題になりました。
    見るほうが悪いということでした。それからは、見られたいのだと解釈しております。

  41. 214 名無しさん

    住まいサーフィンの沖式新築時価をみると、このマンションが近隣では圧倒的な評価なのですが、さすが住友不動産ということでしょうか?いくらなんでもってくらい圧倒的です。

  42. 215 マンション検討中さん

    たしかにこのランキングでも評価高いですね、
    専門家からみるとこうなるのでしょうか…?

    https://zuuonline.com/archives/184577

  43. 216 匿名さん

    クオンの竣工が大幅に後ろ倒しになって、売主はかなり恩恵を受けたな。

  44. 217 匿名さん

    レスを読んだ限りでは、住んでいる方はあまり気にされていない方もいらっしゃるようで。
    駅が近いのも考えようだなとは思ったけれど、慣れれば平気なのかもしれませんね。
    透明なバルコニーも良し悪しな気がしますけれど、室内の明るさはなにより大事な気もします。
    日中なら薄いカーテンをするか、しなくても光の反射で中が見えにくいと思うので。

  45. 218 匿名さん

    洗濯物が丸見えになってしまうのではないか、という感じが完全クリアのバルコニー柵については思ってしまうところもありますが、
    下からは洗濯物見えないですしね。

    気になるとするならば、柵じゃなくて壁になっているので、風通しなどに多少の影響はないかしらと思うのですが、そのあたりはどうなんでしょう。

  46. 219 マンション検討中さん

    >>218 匿名さん

    洗濯物下から丸見えですよ?
    なに干してるかもわかりますが…

  47. 220 匿名さん

    クオンは抽選があるので、ここを検討してますが、同じ駅2分でも差があるのでしょうか?
    洗濯物議論が気になってます。

  48. 221 マンション検討中さん

    >>220 匿名さん
    ここはぎりぎり2分(160m弱くらい)、クオンはぎりぎり1分強のため表記は2分。
    まあ距離の違いより、駅直結かどうかがかなり大きな違いですね。

    免震構造なども違いますね。
    クオンの抽選に落ちたらここにするのが良いかと思います。

  49. 222 マンション検討中さん

    >>220 匿名さん
    洗濯物はどっちも見えると思いますよ。
    もう遅いけど、おおたかの森も江東区みたいに駅周辺は「集合住宅のバルコニーやベランダについては、道路から洗濯物が見えにくい構造・意匠とする」って決まりを、つくっておけばよかったのにと思います。
    クオンも透けるので駅から出たら目の前洗濯物マンション二棟というがっかり感。

  50. 223 マンション検討中さん

    規模も違いますね。駐車場、宅配ボックス、24時間ゴミ捨て可能などは小規模ゆえにメリットも大きいかと思います。またクオンはペデストリアン直結、公共施設とホテル隣接が強みですが同時に不特定多数の人の出入りがマンション周辺に絶えずある、ということでもあります。特にホテル側はプライバシーという点で気になる方は難しいかもしれません。こちらは全室南東向きなので日当たりは確保されているかと。また西口ゆえに南口広場にも近く、今後開発されるであろう高架下商業施設、羽田成田空港直結バス(予定)、西口の商業施設増床開発のポテンシャルを秘めてます。クオンはやはり一番人気ですがこちらも特色があるマンションかと思います。

  51. 224 マンション検討中さん

    >>223 マンション検討中さん
    宅配ボックス、ゴミ捨て場などについて、小規模ゆえのメリットと言うのが良くわかりませんででした。もう少し説明していただけないでしょうか?宅配ボックスの設置率などに違いあり?クオンはゴミ捨ては24時間対応ではない?

    また、南口広場にはクオンの方が近いのかと思っていました。大差ないですが。

    まぁどちらも駅近で便利な良いマンションですよね。

  52. 225 匿名さん

    クオンはディスポーザーなしの残念マンションですが、ここはあるのですか? なければ24時間ゴミ捨てとか無理ですよね

  53. 226 匿名さん

    ディスポーザーはないですよ。24時間捨てられるのであまり苦にはならないかと思います。

  54. 227 匿名さん

    ディスポーザーがないのに24時間OKって、ゴミ捨て場に生ゴミが何日もあるってことですよね。不衛生きわまりないような……

  55. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん
    各家庭には置きたくありません。ゴミ捨て場に一括集積した方が、皆幸せです。

  56. 229 匿名さん

    24時間ごみ出しOKのマンションは生活スタイルの都合に左右されず、
    かつ家の中が不衛生にならずに済みメリットが大きいものだと思いましたが、
    ごみ集積場の管理状態がネックなのですね!
    恐らくゴミドラムのような設備が導入されていれば良いのでしょうが、
    恐らくこちらにはついていませんよね。

  57. 230 通りがかりさん

    >>229 匿名さん
    夏の生ゴミの匂いを知ったら、いつでも捨てられるという考えはなくなります。

  58. 231 匿名さん

    なるほど、言われていることよくわかります。管理次第だろうなと思います。
    そういうのも組合とかで話し合って決められるのではないのかな?
    ごみドラムを買って使うようにするとか、清掃をマメにしてもらうとか。
    でも、ゴミ捨て場は室内で場所も端のほうなのであまり影響無さそうな気もしますが、
    どうなのかな。
    ゴミのことも管理会社の住友不動産建物サービス株式会社がやるんでしょうか?

  59. 232 通りがかりさん

    消臭装置などは設置されてないの?

  60. 233 匿名さん

    知り合いのマンションでは、地下にゴミ捨て場があってそちらに24時間いつでも捨てられるシステムでした。ゴミ収集日には、そこから業者が持っていくんだったかな。

    聞いた話では便利と思ったんですが、いつでも捨てられる=不衛生、生ゴミのにおいがするので、厄介な気もします。

    管理会社が衛生的に保ってくれるのかというと、そうでもなさそうですよね。

    知り合いマンションは地下なので、そこまで暑くないので夏でもいいのかと思いましたけど・・・。そのあたり、管理を徹底してほしいです。

  61. 234 マンション検討中さん

    お隣の柏の葉キャンパスとどちらがいいか迷ってます。
    どなたか検討された方いますか?
    街は柏の葉キャンパスが統一感があって綺麗。
    交通の便はおおたかの森が便利。柏まで電車でいける。

  62. 235 匿名さん

    おおたかの森マンションスレに定期的現れる、柏の葉との比較さん。言う事が決まってて必ず「柏の葉は統一感があって」って言うけどさ。東口駅前に居酒屋ピンクマンション、歩いて行ける距離にパチ屋もラブホもあって、最近はマンション乱立してるのに、なんで? もしかして西口限定なの?

  63. 236 マンション検討中さん

    そうなんですか。真面目に聞いてます。
    おおたかに決めた理由は何ですか?

  64. 237 匿名さん

    いや、こちらも真面目に聞いてます。特に、どの辺りが「統一感があって綺麗」なのか? まさか、東口から16号の間の街並みが、なんて言わないですよね? 極めて限定的な地域をまるで街全体の様に言ってるだけなのか、是非教えて下さい

  65. 238 マンション検討中さん

    >>237 匿名さん
    否定的なことでなくおおたかに決めた理由を聞いてるのですよ。

  66. 239 匿名さん

    >>238 マンション検討中さん
    で、私の質問に答えて下さい。どこら辺が統一感があって綺麗なのか? 不思議なんですよ、東口から16号にかけて歩いたらとてもじゃないが上記の感想なんて出てこない。単に西口駅前限定でそう言っているのか、そう思いたいだけなのか?

  67. 240 マンション検討中さん

    >>239 匿名さん
    貴殿には聞いてません。
    ほかの皆さがおおたかを選んだ理由を聞きたいのです。参考にしたい。

  68. 241 購入経験者さん

    都会っぽいのがよければ柏の葉でしょう。自然 田舎が好きならおおたかです。

  69. 242 名無しさん

    >>240 マンション検討中さん

    柏の葉も自然あるし、何より電柱が地中化しているのがいいですね、街がすっきりと見えます。
    快速がとまるのと、東武線もあるのでおおたかにしました。

  70. 243 通りがかりさん

    >>234 マンション検討中さん
    駅前の雰囲気はどちらも一長一短ですよね。
    うちは交通の便、普段の買い物(スーパーやドラッグストア)を考え、おおたかの森にしました。

    子供が小さなうちは柏の葉の方が便利だったのかも…と思いました。赤ちゃん本舗や柏の葉公園が本当に羨ましかったです。
    しかし、今、子供が中学生・小学生となり塾やスイミングなどの習い事、都内への通学を考えるとおおたかの森で良かったなと思っています

    どちらも魅力的な街なので、本当に気にいる物件が見つかるといいですね。


  71. 244 匿名さん

    2路線利用可能な快速停車駅で、更に柏の葉より都内より。TX沿線とは異なり昔からある成熟した街の柏へもアクセス容易。と言うことで、柏の葉とは迷いもしなかったです。
    快速なら都内だけでなく、つくばにも早く行ける。東京駅までの延伸が実現したら、快速の利便性は更に向上するとも思いました。

    北口複合開発や高架下などこれから更に発展する。街並みは十分です。

  72. 245 匿名さん

    >>240 マンション検討中さん
    既に柏の葉にマンションを買われた方ですね。統一感が…なんて言うので不思議だったのです。でも納得しました。失礼しました。

  73. 246 マンション検討中さん

    柏の葉に住んでいます。
    柏の葉と違いおおたかのいい点も見えてきました。
    おおたかの森ショッピングセンターはさすが高島屋系のショッピングセンターで洗練されている。ららぽーとより高級な感じがしますね。お店も仕切りがなくオープンになっていて気持ちがいい。
    三省堂超大きくて何でもある。ロフトも広く何でもある。高島屋フードメゾンは高級食材があっていいです。で、ちょくちょくおおたかの森ショッピングセンターに遠征します。
    柏の葉は小学校遠い。新しいけど20分以上かかります。

  74. 247 マンション検討中さん

    おおたかに決めた理由は、
    今県内常磐線沿線在住で、土地勘のある
    柏近辺を探していました。
    柏の葉とおおたかを比較して、
    柏の葉はちょっと淋しい感じがしたのと、
    タワマンは嫌だったのでおおたかにしました。

    柏駅にアクセスし易い事、快速停車駅である事などでしょうか…

  75. 248 マンション検討中さん

    >>247 マンション検討中さん
    柏まで電車で短時間で行けるのは本当に良いですね。柏の葉は羽田空港行き、成田空港行きのバスが出ています。

  76. 249 通りすがり

    空港バスが、おおたかの森駅からも近い将来発着される事になるでしょう。
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/1002088/1002101/1002131.html

    今後、流山市の中心は流山おおたかの森になるでしょう。柏市の中心は、柏の葉キャンパスではなく柏のまま。そう言ったところで、市政の力の入れ具合など違いが出るかもしれないなぁなんて思います。

  77. 250 匿名さん

    パスポートセンターもあるしね。殆どおおたかの森で事足りるようになる

  78. 251 匿名さん

    旅行が好きな方にとっては空港バスの発着駅になるということは大変ありがたいですね

    最近、急激に発展してきている地域で人口も急激に増えてきているということを考慮すると
    将来若い世帯のファイミリーが高齢者になった場合、この辺りの高齢化も問題になってくるというのは
    将来設計としては不安な部分ではあります。

    その他小学校や中学校もパンク状態ということを考えると、これから住む場合は本当に子供が生活しやすいのかという面はどうでしょうか?

  79. 252 匿名さん

    将来のこと、どうなるんでしょうね。
    まずは今現在のことを考えないといけなくて、小中学校がパンク状態だとするとどうなるのかなというのが気になります。
    児童数が増えたことによって新設された学校なのに、また一校新設される可能性もあるんえしょうか。
    高齢化に関してはどうでしょう、家族構成が変わると住み替えする人も多いと思うんですけど。
    暮らしやすい街ならば、世代を問わず住み続けられていくのでは。

  80. 253 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩2分という立地の良さだけでなく
    ユニバーサルデザインであったり、エコな設備であったり
    かなり住居者の目線に立って工夫されていると感じました。

    しいて言えば、駐輪場は
    各戸最低2台ずつ分くらいの確保は欲しかったかもしれないです。

  81. 254 マンション検討中さん

    駅徒歩2分で住友不動産のマンションなのになぜクオンとここまで販売状況に違いがあるのでしょうか?理由を教えてください!

  82. 255 マンション検討中さん

    >>254 マンション検討中さん
    クオンはペデストリアンデッキ直結、複合開発、免震、地域No1マンション(になるだろう)ってところに大きな違いがありますね。それでいて、クオンの方が坪単価も安いのだから人気がでるのは当然ですかね。

    同じ徒歩2分でも距離は1.5倍くらいあるでしょうか。SCまでの距離は、ここは4分、クオン3分のようです。

    まぁもうクオンは完売してますし、現在販売されてる新築マンションの中では、最高の立地なのでここの完売も近いでしょう。クオンの抽選にハズレた人が申し込む可能性は高そうですよね。

  83. 256 マンション検討中さん

    すみふですからね。。ゆっくり時間をかけて売る戦略なんじゃないでしょうか? 板でも既出ですがクオンの安さは例外なので企業戦略としては逆に考えさせられますね。

  84. 257 マンション検討中さん

    ゆっくり時間をかけて売る戦略なんてあるんですかね?
    時間かかっても良いので、高めの価格を設定して売る戦略ってことですかね。購入する側にメリット無いなあ。

    安めの価格設定で早期に売り切る戦略の方が、購入者としては助かるなあ。

  85. 258 マンション検討中さん

    住友さんは相場より高く設定して、値引きせずに長く長く販売するのは有名です。おおたかの森東口のイーストも4年くらい販売してましたか。

  86. 259 匿名さん

    空港へのアクセスが良ければ旅行は海外だけでなく国内旅行も楽しめます。出張が多いビジネスマンもメリットでしょう。高齢者が多ければ行政も福祉サービスに力を入れることになるのでは(選挙で有利?)街づくりなど注視して行くべきだとは思います

  87. 260 匿名さん

    >>257 マンション検討中さん
    3年くらい賭けて販売し、売れ行きが良いと途中から価格を吊り上げてくるのが住友流。

  88. 261 匿名さん

    スミフさんはいつでもマンション販売していますよっていう販売手法ですからね、ブランド力なのでしょう。早めに売りきって次々販売するところとま逆です。逆に現地での確認ができますし引っ越しも購入側の希望時期ということになります。強みかもしれません。完成前に売り切ってしまうところだとモデルルームでの説明で臨場感はわきにくいですし、入居時期が子どもの転入などとうま具合致するかどうか悩みどころです。

  89. 262 匿名さん

    竣工済み物件を買う方がデメリット多いでしょ。

  90. 263 匿名さん

    >>262 匿名さん
    釣りですか?

  91. 264 マンション検討中さん

    駅のホームから見たけど低い階全く人住んでる感じがしなかったんだけど、残ってるのって低層階ばっかり?

  92. 265 名無しさん

    >>264 マンション検討中さん
    低層も埋まってるようにみえましたよ
    ホームからみたらわからなかったかもしれませんがカーテンの隙間から光が漏れていました

  93. 266 匿名さん

    低層階は低層階で、コスパを考えると良い、という感じのニーズは多かったんじゃないかと思います。
    おおたかの森、物凄くマンションって全体的に高いですけれど、
    高層階とかにこだわらなければ、
    そこそこのコスパで便利に暮らしていくことができるという感じになるということなんでしょう。

  94. 267 検討板ユーザーさん

    >>257 マンション検討中さん
    8階の価格が4280万と出ていましたが、今残ってる低層階と値段が変わりません。
    先に購入した方の方がかなりお得だったってことですか??

  95. 268 匿名さん

    そうですよね。見学行きましたが低層階なのに価格変わらず、、売れ残りなのに値引き一切なし。

    竣工済みの売れ残りを買うのだったら
    もう少しメリットないと決められないなと感じました。

  96. 269 マンション検討中さん

    住友さんは値引きしません。先に買った人の方がもろもろ有利です。

  97. 270 マンション検討中さん

    ここはおおたかでも高い方だと思う。駅近、ブランドに拘らなければ選択肢も広がる。

  98. 271 匿名さん

    財閥系デベ3社で住友さんの利益率が突出しているのはこのような姿勢が成功しているからなのでしょうか。あるいは他で十分な利益を得ているので分譲マンションでは焦らないのでしょうか。不思議ですね。

  99. 272 マンション検討中さん

    おおたかの森は、駅近のマンション(新築・築浅中古含む)がいくつか選べる状況ですが…
    こちらの物件の駅徒歩2分とその他の徒歩5分前後では、将来的に差が出るのでしょうか?
    あまり差が無いのなら、値引き重視で検討するのもアリかなと考えています。

  100. 273 マンション検討中さん

    5分以上の物件とは差があると思いますが、3,4分とは大差無いかも知れませんね。ここが売れ残ってるのに、スルーされてソライエが売れてる状況ですから。クオンのようにペデストリアンデッキで駅直結といった他と差別化できる神立地なら高い資産価値を維持するでしょうけどね。ただ、裏の広大な敷地に何ができるかによって資産価値が上がる可能性は残していますね。逆に嫌悪施設だったり、駅前に大きな建物建って眺望が悪くなれば価値下落もあるけど、駅近だからあまり影響ないかも。西口で高架下の新店舗にも近いところは良いね。

  101. 274 マンション検討中さん

    >>273 マンション検討中さん

    お返事ありがとうございます。
    確かに前後の土地は不確定要素ですよね。
    後ろの土地はプラスに働く可能性もありますが、前の土地は…
    それでもクオンが完売した今となっては…これから開発が進む西口で、ほぼ駅前というのは良いなぁと思ってしまうんですよね~

    価格と立地を天秤にかけて検討したいと思います。

  102. 275 マンション検討中さん

    >>274 マンション検討中さん
    住友は値下げせず、そう言ったニーズを持っている人を待ってるんだと思います。売れ残りと思うのではなく、駅近の残り少ない物件がまだあってラッキーと思えるなら購入を検討されたら良いのではないでしょうか。

    駅近だから資産性がって思ってるのであれば、誰も今売られてる部屋を見向きもせずクオンの抽選に殺到した事実は受け止めた方が宜しいでしょう。
    とは言え、駅近で利便性の高い立地であることには変わりなく、住んだら便利でしょうね。

  103. 276 マンション検討中さん

    >>275 マンション検討中さん

    なるほど~勉強になります。

    クオンも検討はしていたのですが…
    良い部屋は倍率が高いし、倍率が低い部屋は間取りや眺望が微妙だし…と熟考しているうちに完売してました

  104. 277 マンション検討中さん

    >>275 マンション検討中さん

    おっしゃる通りこちらも便利であることに変わりはないので、検討してみます。
    住友の戦略にハマっている感じで少し恥ずかしいですが…(笑)

    ありがとうございました!

  105. 278 マンション検討中さん

    クオンの神立地と比較したらどこも買えないよ。私もクオン落選→住友検討中ですが、立地はともかく仕様が妥協できずに悩んでます。

  106. 279 マンション検討中さん

    ここの北側の土地は、温泉(湯舞音)とマンションのようですよ。歩いて温泉行けるのは良いね。

  107. 280 マンション検討中さん

    わかります。価格の割に随分と設備仕様がしょぼいですよね。
    ローコストメーカーの建売と同等くらい。

    内観の色合いもなんか今時な木目感ではなく、スタンダードな感じです。

  108. 281 マンション検討中さん

    >>280 マンション検討中さん
    仕様ではなく住友ブランドの価格が上乗せされてるからね。

  109. 282 匿名さん

    大手の安心感、というのもあるし、それにそもそも駅までものすごく近いので、
    その分も価格に組み込まれているのだと思います。
    戸建てでココまで駅まで近いと
    かなりのお値段になってしまうことは想像に難くないです…
    マンションとしては高いかもですが、立地が立地だけに、ある程度は皆さん、想定されていたと思われます。

  110. 283 マンション検討中さん

    戸建の土地をこんな駅近で仕入れることはできません。マンションで駅近でも住友は高めに設定するのです。ラストスパートなので、いまなら値引き交渉できるでしょうね。

  111. 284 マンション検討中さん

    値引きは本当に一切ないですよ。
    その代わりにモデルルームの家具などを付けることが出来るみたいです。それもラスト1棟のみですが、、

  112. 285 マンション検討中さん

    ウエリスノースと1戸同士どちらが早く完売できるか楽しみですね。

  113. 286 匿名さん

    もともと、このデベは絶対に値下げしないよ、なんてよく聞きますよね。
    やっぱり最後だからって簡単には安くしないんだなぁなんて書き込みを見て思いました。
    家具がついてくるのって
    嬉しい人には嬉しいかもだけど、こだわりたい人だと、いらないから値引きして!という感じになっちゃいますね^^;
    でも、シンプルなものだったら大丈夫なのカナ。

  114. 287 検討板ユーザーさん

    モデルルームの設置家具は
    落ち着いエレガントな雰囲気でした。
    ターゲットは40代くらいですかね。。

    個人的に付いてて嬉しい家具はなかったです。

  115. 288 匿名さん

    踏切の警報音の影響はどの程度でしょうか?

  116. 289 検討板ユーザーさん

    今残ってるお部屋はこのマンションの中では踏切から遠い列ですが、、、

    窓を締めれば聞こえませんが
    開けてるとそれなりに聞こえますよ。

    気になるかどうかは人によりますかね。

  117. 290 匿名さん

    >>289 検討板ユーザーさん
    踏切については話題にならないということは、ほとんどの方に
    影響は少ないということなのでしょうね。

  118. 291 匿名さん

    値引きなしでもちゃんと完売しちゃいそうですね。
    あと1邸、これは家具も付いていないのかな?
    2階のモデルルームのようです。
    モデルルームってことは家具付きなのかな?

    他の方もおしゃっているように好みじゃないものは付いてなくてもいいかもしれないけど。
    落ち着いたエレガントな雰囲気の家具ってことで、気にはなるけれど。
    せっかくの新居、妥協せずに好きなインテリアや家具を揃えたいかもしれません。

  119. 292 マンション掲示板さん

    私が見学に行った際は
    モデルルームは既に売れていて
    その上の3階が残ってました!

  120. 293 マンション検討中さん

    残り一戸買うならこの物件中古買った方がいいね!73平米仲介手数料込みで4000切って買えるもん!

  121. 294 マンション掲示板さん

    中古出てますか?出てるなら買いたい。。

  122. 295 マンション検討中さん

    ここ中古もでてないし、賃貸も全部埋まってるみたいです。住みやすいのかな。西口北口周りの開発が完成したら年数と階、広さにもよるけど中古で4000万きりますかね?

  123. 296 マンション検討中さん

    そもそもまだ竣工して1年未満。

    中古出るの待つって現実的じゃないですよね。

  124. 297 匿名さん

    なんだかんだであと2戸。でも絶対に値下げはしないんだろうなぁと思います^^;
    ゆっくりそのまま販売するっていうことなんでしょうか

    ここに入る方は、基本的に永住目的での購入でしょうから、何かがない限りは築浅の段階で中古が出てくる可能性は、限りなく低いのではないでしょうか。
    本当にファミリーで暮らす為に作られているって感じです

  125. 298 マンション検討中さん

    >>297 匿名さん
    あと2戸ですか?ホームページにはあと1戸となってるみたいですが。

  126. 299 匿名さん

    公式ホームページのトップページには残り2戸となっていますが、
    物件概要では1戸(70.02m2・3LD・K+N(納戸)+2WIC(ウォークインクロゼット))になっています。
    残っているのは2階の部屋だそうですが、モデルルーム住戸ですか?

  127. 300 匿名さん

    TX 流山おおたかの森駅高架下 新商業施設
    「こかげテラス」2018 年11 月1 日(木)開業
    ~TX開業後初の新改札「こかげテラス口」も開設~
    http://www.toshin-dev.co.jp/news/pdf/20180828.pdf

    マンション前のB37区画に何ができるか最新情報があれば教えていただけると嬉しいです。

  128. 301 マンション検討中さん

    公式ホームページで残り1戸ですね。2階でモデルルームらしいですが、家具付きでしょうか?

  129. 302 匿名さん

    >>300
    新しい商業施設、楽しみです。

    オープニングセレモニー、有名人も来るでしょうか。10時から開催されます。ツタヤ、ガスト、ローソンなど普段から利用しそうな店舗が入っています。

    Huluを利用していて、Amazonプライムも有料動画のために入会しようかと思っているんですが、ジブリ作品は見当たらなくて(一部、Amazonプライムにあるようですが)。ジブリ作品を見るならDVDを買うか借りるかしなくてはいけないので、またツタヤ会員になろうか迷っています。
    夏休みに金曜ロードショーーでとなりのトトロ見て、紅の豚や天空の城ラピュタなど見返したくなりました。

    近くにツタヤがあるなら気軽に借りに行けていいでしょうね。

  130. 303 マンション検討中さん

    もう完売みたいですよ。残り1部屋の1階も売れる予定。

  131. 304 検討板ユーザーさん

    >>278 マンション検討中さん

    すごくわかります!
    水回りがめちゃくちゃ安っぼい!

  132. 305 匿名さん

    あと1戸、売れる予定ってありましたが、まだ一応あるみたいです。商談に入っていることは入っているよ〜みたいな感じなのかもしれませんね

    なんか、思っていたよりももっともっとこのあたりが進化してきていて
    純粋にすごいなと思います。
    まだ栄えている範囲が狭いので、もっと広がっていくといいなと思いました。

  133. 306 マンション検討中さん

    公式HPをみると14階となっています。きっと眺望も良いでしょうね。駅徒歩2分で眺望確保できるのは羨ましいです。

  134. 307 匿名さん

    まだ上層階の角部屋とか売ってるんですね。真っ先に売れそうな住戸なのに何で売れ残ってるんでしょう?

  135. 308 マンション検討中さん

    毎週残りの一戸が変わってる。ほんとは一戸ではなくて何個も残ってるんでしょうね。詐欺じゃないこれ?

  136. 309 名無しさん

    >>308 マンション検討中さん
    審査に落ちたんじゃない?5500万だし…
    可哀想に。

  137. 310 匿名さん

    HPの来場予約も満席ばかりだし、最上階角部屋ならあっという間に完売でしょうね。こんな部屋が残ってるなら検討したかった…

  138. 311 名無しさん

    このマンション、しつらえ、作りはお洒落ですが、共用部の作りがイマイチかな。。
    集会所のソファーは安物だし、立体駐車場のコンクリ部分も急いで施工したなという感じ。ここらのクオリティーは決して高くない。

  139. 312 名無しさん

    >>310 匿名さん
    完売後にキャンセル出たみたいですよ。残っていたのではなくキャンセルのようです。手付金だけ払って…

  140. 313 匿名さん

    >>312 名無しさん
    キャンセルの事実だけどならともかく、もし本当に営業がそこまでペラったのなら守秘義務違反ですね。

  141. 314 マンコミュファンさん

    >>313 匿名さん
    マンション検討している人に事実を話すのは当然かと。相手の個人情報を話しているわけでもないので守秘義務違反していないと思います。親切な営業さんでしたよ。

  142. 315 匿名さん

    >>313 匿名さん
    じゃあキャンセル出ても売りに出すなと?
    売約済みのものが売りに出されたのなら(タテマエ上)キャンセルに決まってるじゃん。

  143. 316 匿名さん

    キャンセルが出て買えることを知らせることが守秘義務違反なら、申し込み中でキャンセル待ちになることを知らせるのも守秘義務違反だし、売約済で買えないことを知らせるのも守秘義務違反だな。

  144. 317 匿名さん

    で、なんで名前変わってるんですか312=314さん?

  145. 318 匿名さん

    315、316さん、日本語読めますかー?キャンセルが出たこと自体伝えるのは問題ないと明確に書いてますよ?
    そこまでならともかく、手付け放棄とか余計なことまでお漏らししてることが問題なんですよ?

    314さん、まさか個人情報さえ出さなきゃ問題ないと思ってるわけではないですよね?

  146. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん
    キャンセルしたら手付金が戻ってこないこと知らないの?

  147. 321 匿名さん

    ここの薔薇付きの部屋しか興味ないと言うと、ちょうどその部屋が客の転勤でキャンセルが出たとか、客がローンの審査に落ちて空きが出たとか、それくらいの話はどこに行っても言われますよ。
    本当に客側のキャンセルなのかは疑わしいけど、
    とりあえず何でもかんでも客側の都合でキャンセルになったと言うのが定型のセールストークみたいです。
    (物売れ行きが良いように見せ掛ける為に売れてもいないのに薔薇を付けたり、物件側の問題が発覚して破談になっていることもあると思います。)

  148. 322 匿名さん

    まあ、こんな良い部屋ならすぐ売れちゃうでしょ。

  149. 323 匿名さん

    ローン特約による解除と手付放棄解除の場合があること知らないの?

  150. 324 匿名さん

    >>323 匿名さん
    それも手付金の没収or倍返しと同じく、売買契約事項だよ。
    何を勘違いしてるのか知らないけど、民間人の守秘義務というのは業務上知り得た機密情報と個人情報が対象だぞ。

  151. 325 匿名さん

    >>323 匿名さん
    買主が払った手付金を没収されるのが、その買主責の手付放棄による解除なんだけど。

    それと、客側がキャンセルして売主責の手付放棄による解除(倍返し)が適用される場合があるの?
    客側がキャンセルしてローン特約解除が適用される場合があるの?
    どういう状況?

  152. 327 匿名さん

    手付金の没取を知らない無知が頑張って難しい言葉を調べましたの巻

  153. 328 匿名さん

    手付金の没取?それを法的には手付放棄解除っていうんだよ。教えてもらえてよかったね。お礼はいらないよ。

  154. 330 匿名さん

    >>328 匿名さん
    だから>>312の内容で何の問題も無いでしょうが
    なんだよ守秘義務違反って

  155. 332 匿名さん

    >>330 匿名さん
    コンプライアンス意識の低さに呆れます。

  156. 333 匿名さん

    >>332 匿名さん
    手付放棄解除を教えるとコンプライアンス意識が低いとか、やっぱりよく分かっていないみたいだね。
    法的根拠のある契約条件なんだから隠せという方が大問題。

  157. 335 匿名さん

    客がキャンセルすれば手付金は戻ってこない。
    これは業務上知り得た機密情報ではなく法律に基づいて誰もが知っている前提のこと。
    守秘義務があって知らされなかったのではなく、皆が知っているべきことを自分が知らなかっただけ。
    でも、誰だって知っていることより知らないことの方が多いのだから、知らないこと自体は悪でない。
    こんな匿名掲示板での出来事なんて皆すぐに忘れるから気にするな。
    大切なのは、知らなかったことを知らなかったと正直に言える勇気だ。

  158. 336 匿名さん

    パークシティと比べれば決して高価なわけではないのだけど、現行の競合物件が廉価マンションと低層階の値引き部屋しかないだけに流山に住むために5580を払うのが馬鹿馬鹿しく感じる。

  159. 337 名無しさん

    なんでパークシティとの比較なの?

  160. 338 匿名さん

    >>337 名無しさん
    大手売主の物件も14階80平米クラスの物件も現行の新築未使用販売としてはおおたかで存在しないから。
    価格の話でソライエの70平米台やルフォンの2階部屋と比較しても分からないでしよ。

  161. 339 名無しさん

    >>338 匿名さん
    なんで、クオンじゃないんかなーと思ったんです。売り主かー。

  162. 341 匿名さん

    >>339 名無しさん
    それもあるけど、これから検討する人がどう思うかの話なので、現行で販売中の物件という縛りで書かせてもらいました。

  163. 342 匿名さん

    [No.320~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  164. 343 匿名さん

    つまり335は、買主側から解除する場合、手付金が戻ってこない場合しかないって思い込んでるんでしょ?
    知らないことは恥じゃないよ、大丈夫。

  165. 344 匿名さん

    >>343 匿名さん
    で、機密情報要素は?個人情報要素は?
    守秘義務があるんでしょ?

  166. 345 匿名さん

    >>343 匿名さん
    手付金が戻ってくる場合とは具体的にどういう場合?
    ローン審査落ちも契約不履行も売主側の契約破棄なんだけど

  167. 346 匿名さん

    そもそもキャンセル自体が嘘臭いぞこれ
    完売御礼を出すことなくキャンセル物件で最終一邸とか怪し過ぎる
    売りやすい部屋を温存してただろ

  168. 347 マンション掲示板さん

    >>346 匿名さん
    でしょうね。みんな思ってますよ。
    ソライエとウエリスの安い4LDKがなくなるのを待って最終一戸として出したんでしょうね

  169. 348 匿名さん

    ライバル物件が80m2クラスの部屋を大部分放出し切った後のこのタイミングでね。

  170. 349 匿名さん

    80平米台の売れ行きが良いからここの部屋が最も売りやすいという判断かな
    住友は三郷中央でも80平米台を最終一邸で温存していたしね

  171. 350 匿名さん

    ウエリスノースも80超が割としぶとく残っていたけど、今はルフォンの低層だけか。
    ルフォンの最高値が値引きで4500万円くらいだろうからここはルフォン低層より1000万円くらいお高い。
    なので都落ちが奮発してシティハウスを買うとは思えん。
    田舎セレブがパークシティとここで競合する感じかな

  172. 351 匿名さん

    >>344 匿名さん
    名前出さなくても個人が特定されることがありうるってことわかんないの?自分の頭で考えるの苦手なタイプ?

  173. 352 匿名さん

    >>345 匿名さん
    うわぁ。やっぱり。。
    ローン特約ってググってごらんよ。これまでの自分の書き込みが恥ずかしくなっても、それが授業料と思えば安いもんだ。よかったね。


  174. 353 匿名さん

    ちなみに消費者契約法所定の事由なんかもあるけど、説明めんどいからそれは自分で調べてね。ばいばい。

  175. 354 匿名さん

    ほんとしつこいな
    何か言い返さないと死んじゃう病気なのかな
    言いたいことがあるならちゃんと書けばいいのに
    内容が何も無くただ人を貶すだけの投稿ならご遠慮頂きたい

  176. 355 匿名さん

    351 匿名さん
    だから具体的にどういう場合だよ
    できるというなら手付金を払ってキャンセルしたという情報だけで個人を特定してみろよ

    352 匿名さん
    だから具体的に間違いを指摘してみろよ
    そもそもググってでてくるようなものが住友不動産の機密情報なわけないだろ
    あんたが知ってる時点で守秘義務があるという主張と矛盾してるんだよ

    353 匿名さん
    まる一日以上レスし続けるくらい暇しておいて一切の説明をしない理由がめんどいからって最高に恥ずかしい捨て台詞だな

  177. 356 匿名さん

    もう守秘義務の問答は止めましょうや
    そいつの投稿はだいぶ前から内容がスッカラカンで煽り文句だけのものしかないからさ
    もう引き出しが無いんだからそうやって問答を申し込んでも何も出てこない

  178. 357 匿名さん

    この板の方はスルーってこと知らないのかな
    言い返したり張り合うことは 結局似たもの同士 お互い様の同レベル

  179. 362 匿名さん

    [No.358~本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  180. 363 マンション検討中さん

    こんだけ掲示板盛り上がってるのに全然売れない物件も珍しい。笑
    殆どが業者なんでしょうね。

  181. 364 匿名さん

    価格帯が唯一他と競合しない、こんな毒にも薬にもならない物件に業者が経費とマンパワーを費やしてサクラを送り込んでくるわけないだろ。

  182. 365 マンション検討中さん

    何にせよあと1戸から進まないな。きっと本当はあと1戸じゃないんだろうな。

  183. 366 マンション検討中さん

    完売したみたいですね。
    残っていた高層階角部屋もすぐに決まりましたね。

  184. 367 マンコミュファンさん

    >>366 マンション検討中さん
    完売したんですか…!お金持ちですね…!

  185. 368 マンション検討中さん

    駅近はやっぱり強いな。

  186. 369 マンコミュファンさん

    ステーションコートの資産価値下がっちゃうのかな

  187. 370 匿名さん

    >>369 マンコミュファンさん
    日照も眺望も大きな影響を受けるので、下がらないことはないでしょうね。

  188. 371 マンコミュファンさん

    >>370 匿名さん
    ですよね。悔しい。

  189. 372 匿名さん

    反対運動応援します!!
    シティハウスにお住まいの方以外でもnot welcomeの人多いと思います!

  190. 373 マンコミュファン

    ステーションコートの名が、、、
    立ちあがろう住友!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸