東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド文京千駄木について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 千駄木
  7. 千駄木駅
  8. プラウド文京千駄木について

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-02-04 15:30:23

プラウド文京千駄木ってどうでしょうか。
風情があるエリアでいいなと感じました。利便性や生活環境はについても知りたいです。
住空間も使いやすいといいですね。いかがでしょうか。

公式HP:https://www.proud-web.jp/mansion/sendagi/index.html

所在地:東京都文京区千駄木2丁目113番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩6分 、東京メトロ南北線 「東大前」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.45平米~70.22平米
売主:野村不動産
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】

[スレ作成日時]2016-04-21 15:35:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド文京千駄木口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    間取りがわからないけど狭そうだね
    不忍通り沿いだから単身者向けが多いのかな

  2. 2 匿名さん

    このマンションの立地は風情がある場所には思えないなぁ・・・

  3. 3 匿名さん

    根津神社も近いし文化は感じられると思うよ。

  4. 4 匿名さん

    低地のペンシルマンションだけど、日当たりは良さそうだね。

  5. 5 匿名さん

    高度救命センターが至近なのがね…。
    救急車の音に悩まされそう。

  6. 6 匿名さん

    狭小プラン中心、昼夜問わずQQ車が往来、スレ立てた営業が謳ってる風情など皆無、親会社が海外向けの出資に失敗...

    どこにメリットがあるか、むしろ教えて営業ちゃん。

  7. 7 匿名さん

    文京区、駅近、東大、たい焼き

  8. 8 匿名さん

    ここの周囲は以前から地上げで駐車場になっている土地も多いので、
    もっと大規模なマンションになると期待してました。
    結局ペンシルなんですね。
    この規模だと周囲の雑然とした雰囲気を変えることはできないですね。

  9. 9 匿名さん

    道路向かいにも同規模のマンションが複数建ってますね。

  10. 10 匿名さん

    同規模のマンションが多いと、本当に競争になってしまいそうです。
    このあたりはタイミングもあるため、本当にむずかしいところだと感じます。
    何を優先するのか、ということで判断材料も大きく変わってくるのではないでしょうか。

  11. 11 匿名さん

    不忍通りはなぜあんなに狭いのでしょうか。
    狭い上に自転車が多いのでやんなっちゃう。

  12. 12 匿名さん

    >>11

    狭いですか?
    都内だとこんなものかと思いますが。
    (都市計画上はもうちょっと拡がる予定)

    ここの前のカーブの部分は広くなりますよ。
    すでに土地は空いています。カーブを緩くしてこちらのマンション側に緑地を設置するとか。

  13. 13 匿名さん

    ↓の日経新聞の記事で紹介されているのはここでしょうか?
    http://en-us.facebook.com/1686808318245989/posts/1700609960199158

  14. 14 匿名さん

    そうだね
    不忍通り沿いなんてなにができても文句言えないはずなんだが

  15. 15 匿名さん

    このスレも茗荷谷のモリモトみたいに反対住民さんのプロパガンダに利用されるのかな?

  16. 16 匿名さん

    >>13
    文京区内のマンション紛争の数はわかっているだけで20件もあるんですね。知らなかった。

  17. 17 匿名さん

    不忍通り、昔からの通りだから狭いのはしかたがないんですよね。
    通り沿い拡張したくてももう家も店もぎっしり建っているので厳しいです。

    歩道が狭いので、その点はきびしいなぁ。
    皆さん、気をつけて通行されていますけれど。
    医大に上がっていく坂のところの道も狭いですね。

  18. 18 匿名さん

    ここプラウドになるのかー。
    10年前から数年間近くに住んでいたので懐かしいです。
    当時より便利なお店が増えたので住みやすいだろうと思います。
    ちなみに当時の感想は、
    立地はかなりお気に入りだった。
    千駄木と根津どちらもそれほど変わらない距離感。
    距離はあるが、上野も徒歩圏内。
    不忍通りは交通量が多く、ベランダや吸気口がすぐ真っ黒になる(10階以上でしたが)。
    鳩が来る。対策しないと糞被害が。
    救急車は慣れれば気にならない程度。
    当時坪単価240万程度で購入しましたが、今だと300万はいくのかな?

  19. 19 匿名さん

    >>13 >>14
    不忍通り沿いは
    マンション紛争が多いよ。
    少し前ではグランスイート六義園とか。
    リビオ文京茗荷谷も揉めている。

  20. 20 匿名さん

    専有面積の割り振りが弱気過ぎ。野村はグロス高になると売れないって実感してるんだろうね。
    野村証券が海外で出したデカい赤字も影響してるのかもな。

  21. 21 購入検討中さん

    300じゃ買えないでしょ。都内を諦めないと。

  22. 22 匿名さん

    ここはファミリーにはどうなんでしょう?1LDK、または投資目的の住戸が多ければ対象外かな。

  23. 23 匿名さん

    >>22
    東大、日医大、芸大、医科歯科、順天堂、日大等が近くにあるので、学生が入居する可能性は高いと思います。
    金持ち学生が多いのは投資としてはいい条件ですね。

  24. 24 匿名さん

    学生に貸すには家賃が…と思ったんですが、医学生だったりすると親御さんもお金があったりするでしょうから、
    賃貸として出したとしても見込めるということなんでしょう。
    となると、投資物件としては熱いかな。
    なんとなく学生さんは渋谷や池袋に近いほうが良いのかなと思いますが
    親御さんとしては学校に近いところに住まわせたいですよね。

  25. 25 匿名さん

    投資としては価格次第。
    若者から高齢者まで人気のあるエリアなので、すぐ売れそうですね。

  26. 26 周辺住民さん

    まさに不忍通り沿いのマンション(千駄木)に住んでる者ですが、立地とブランドは魅力的だと思いますね〜。
    買う時にここがあったら、検討してたかも(笑)

    ■立地
    千駄木と根津のど真ん中。谷根千好きには堪らないでしょう。
    ただ、交差点の前というのが気になる…

    ■ブランド
    野村の「プラウド」、売る時に付加価値になりそう。

    どなたかも言われてますが、確かに不忍通りは歩道が狭いのが難点…
    都心でも、ここは狭い方だと思います。

    私は14階ですが、バルコニーは不忍通り沿い。
    もちろん反対側向きの窓に比べたら、汚れるのは早いですが、
    洗濯物干せないレベルではないです。手摺拭いたら真っ黒とかもない。
    あ、鳩も来たことないですよ(笑)なので、鳥の糞に困ることはないです。
    同じ通りでも、場所によるのではないかと。
    根津の辺りは車多い方ですからね。

  27. 27 匿名さん

    救急病院と消防署があって、結構煩そうですね。
    出動してすぐには鳴らさないなんて聞いたことがありますが。(真偽不明)

    土日の夕方は、あんまり交通量が多くはなかった記憶があります。
    日医大に何度か行った時の記憶です。

  28. 28 匿名さん

    近隣に数年住んでたけど、QQ車のサイレン半端ないよ。しかもここは日医の坂下T字路。ぎゃくにマニアにはたまらない物件となるはず。
    野村はすでにブランド力を失いつつあるので、いつも通りデベの犬が躍起になって「野村イメージ戦略笑」を吠えて回っててウケる。

  29. 29 匿名さん

    この辺りに私も住んでいたことがあるのですが、救急車とかってそこまで見かけたかなぁ…なんて思いました。朝晩少しとおるだけだからたまたま遭遇しなかったのかもしれませんね。なんとなくなんですが、不忍通り側よりも本郷通り側からのほうが見かけたように思います。が、ケース・バイ・ケースなのかしら。緊急自動車の音って窓を閉めていても微かに聞こえます。防音面がどうなっているのかもチェック項目になってくるのかなと感じました。

  30. 30 匿名さん

    >>29
    個人の感覚の差などでは言い訳できないほど、サイレンの音は強力ですよ。
    あまりひどい上方操作をしているとプラウドの親会社「野村証券」の名前をも汚すことになるので、控えることをお勧めします。

  31. 31 匿名さん

    上方操作→情報操作

    まあ、恣意的な意見はいけませんね。

  32. 33 匿名さん

    野村って以前ほどの勢いないよね。
    むかしウリにしてた即日完売も、結局は完売のめどが立つまで販売先延ばすようなやり口で築いたハリボテイメージだし。

  33. 34 匿名さん

    と、いうようなことを言う人が必ず現れるのはなぜでしょうか。

    プラウド・野村の掲示板では必ずこのテの投稿がある気がします。

  34. 35 匿名さん

    あら、そうなんですか?
    今はどちらにしても全体的に販売ペースがすごくゆっくりなような気がします。
    だからどこも時期を見ている部分もあるのかな、という印象です。

    そういえば、ここって元々何があったんですっけ?
    なんだか思い出せなくて。
    なにか建物があった印象はないんですよね…。

  35. 36 匿名さん

    >>35
    広い駐車場とその駐車場の真ん中に一軒家があったと思います。

  36. 37 匿名さん

    >>34
    それが事実だから、という考え方も持ってみるべきかも知れませんね。確かにMRでの煽り商法は有名ですし。

  37. 38 匿名さん

    >>36
    わかりやすい画像がありました。
    Googleアースより。

    1. わかりやすい画像がありました。Googl...
  38. 39 匿名さん

    38さん、ありがとうございます。
    建物がないような印象があったんですが、駐車場だったからなのですね。
    駐車場とその中にあった建物が無くなってこちらのマンションになった、と。
    車の通りはそこまでは多くはない感じでしょうか。
    夜、タクシーで通りかかった時にはあまり車がいないなぁというふうでしたが。

  39. 40 匿名さん

    ここも周辺住民との争いになっているのですか

  40. 41 匿名さん

    >>39
    時間帯にもよるけど、少なくとも21-22時までは交通量あるよ。かつ、その辺りからQQ車ラッシュ時間がスタート。
    ここは何人が良く現地見ないで契約するかによって売れ行きに大きな差がでるね。

  41. 42 匿名さん

    >>13
    6月2日からの区議会で審査される文京区住民からの請願
    結果に要注目!
    http://en-us.facebook.com/atsuko.kaizu.3/posts/1609096829376447

  42. 44 通りがかりさん

    >>38 匿名さん
    もっと以前は、映画館だったようですね。敷地の形状からもそれが想像できますね。

  43. 46 匿名さん

    一番狭い広さで43平米と都内にしては広い印象ですから、
    単身者で検討されている方には広さ的にはよさそうです。
    まだ間取りを拝見していませんが、単身者からファミリータイプまで幅広いタイプがありそうですから、間取り公開が楽しみですね

  44. 47 匿名さん

    70㎡に単身者というのは賃貸を対象にした場合ピントがずれていますでしょうか。病院銀座の御茶ノ水より至近ですし勤務医の方々で独身となれば職住近接で便利な気がするのですが。ファミリーも近隣では多いですがユニークな部屋割りはこの近辺では見かけません。

  45. 48 匿名さん

    単身者向けとなると、70平米だとあまり需要がないように思います。
    単身者だと広くても掃除が面倒になってしまったりするようです。今時はロボット掃除機があるので、それらを使う人にとっては
    取るに足りない問題になるのかしら?
    荷物が多かったり、書斎を持ったりするにしても
    単身者だったらもう一回り狭くても良いのではないかしら…。

  46. 49 匿名さん

    Cタイプ

    1. Cタイプ
  47. 50 匿名さん

    Bタイプ

    1. Bタイプ
  48. 51 匿名さん

    Fタイプ

    1. Fタイプ
  49. 52 匿名さん

    排気ガスとQQ車のサイレンに悩まされそうな立地ですが、DINKS向けでしょうか。

  50. 53 匿名さん

    3タイプが公開されたのですネ。
    共用廊下に窓がないということは内廊下なのかな…?

  51. 54 匿名さん

    内廊下でしょうね
    いま文京区ででている物件が大半内廊下なのが影響しているのかもしれません
    間取りは工夫されていると思います

  52. 55 匿名さん

    風呂は1400、トイレもありきたりの広さ、オプションは使えないですがCタイプで1億超えるのでしょうね。勿論上階でしょうが。グランリビオ ザ レジデンス(湯島)とタイプが似てくるのかな。交通は湯島のほうが近いが勾配は結構ある。プラウドは千駄木、根津から等距離で5分位か。しかしここから成田へはアクセスは良いのですよ。羽田よりも。

  53. 56 匿名さん

    すごいところに建つね。
    ここ、毎晩何度もサイレン鳴りまくりだよ。日医は救命センター有名だし。

  54. 57 匿名さん

    救急車のサイレンは救命のサインで夜間、明け方の頼みの綱です。高齢者が多くなりご厄介になる方も増えました。これほど気を使って走らせるのは日本くらいです。海外では先進国、途上国と区別なく飛ばします。でもそれにクレームするという感覚はどうでしょう。暴走族のようなハンパものが出す排気音と同列では悲しいです。こちらの救命センターには一度厄介になりました。自転車で直接行ったのですが。丸山ワクチンといいガッツを感じる医療機関です。野口英世博士の母校と納得。

  55. 60 匿名さん

    [No.58~本レスまで、ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  56. 61 匿名さん

    プラウドというブランドに惹かれて契約する方もいらっしゃるでしょうが、
    交通量の激しい立地だそうで子育て世帯には不向きなマンションになるのでしょうか。
    一応70平米台の部屋は用意されているようですが、毎日の洗濯物も乾燥機が必須だと
    一寸厳しいかな?と思います。騒音の方はプラウドという事でしっかりとした防音対策が取られているでしょう。

  57. 62 物件比較中さん

    浴室乾燥機あるよ

  58. 63 匿名さん

    確かに奥様方は日干ししたいのは理解できます。殺菌してくれますからね。ドイツみたいに寒くて日干しできないと熱湯で洗濯し、機械乾燥しかありません。欧米では日干しを低く見ますが排気ガスにやられないなら日干ししたいですよね。このへんは戸建に負けるところです。上階(7階くらいから)だとベランダ干しできるでしょう。ナポリやリスボンの下町に洗濯物の日干しオンパレードを見ると貧乏くさいですが昔の貧しい子供時代が蘇ってきます。なんとなくなつかしい風情なんです。スノッブさんごめんなさい。

  59. 64 匿名さん

    営業が火消しに躍起みたいだけど、ここのサイレン騒音はハンパないぜ。坂下低地で水害も頻繁に起きてるから、近隣住民に言わせればとてもじゃないがファミリー向けの土地なんかじゃない。

  60. 65 物件比較中さん

    洗濯て、殺菌できるよ

  61. 66 マンション検討中さん

    やっとモデルルームの案内きたー

  62. 67 匿名さん

    ここ何割くらいが分譲賃貸に出されるかな?
    普通に考えたら投資用マンションだよね。

  63. 68 購入検討中さん

    年初のアナリストの日経平均の予想レンジは1万7000円~2万1000円程度でした。
    いったい何と思ってこんな予想をしたのでしょうか?

  64. 69 匿名さん

    設備仕様はどうなのかな?

  65. 71 マンション検討中さん

    リビングが狭いな。。

  66. 72 匿名さん

    単身者からファミリーまで広さは様々なので、いろんな世帯の方が住まれるんでしょう
    Fタイプのリビングなどは四角の形ではないことから多少住みにくさがあるのかなと感じました。
    総戸数も80戸弱という事からちょうどいいくらいの総戸数となっているのは良いですね。
    ところでエレベーターは1基なのでしょうか?
    80戸だとできれば2基ほしいところでしょう

  67. 73 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  68. 74 匿名さん

    エレベーターは一機だと思います。内廊下でした。

  69. 75 匿名さん

    あと、乾式壁でした。まだ間取り図もらえなくて、何のために呼ばれたのやら。。

  70. 76 匿名さん

    さすがプラウド、相変わらず感じ悪い。
    それより何より立地はもっと悪いけど。

  71. 77 匿名さん

    野村は千駄木のシンボリックな建物にするそうです。

  72. 78 匿名さん

    どこの物件でも野村はそれ位のこと平気で吹いてくるよ。間に受けてる人がいることに驚くレベル。

  73. 79 通りがかりさん

    >>69 匿名さん

    資料請求してモデルルームに行って資料確認ですね。

  74. 80 匿名さん

    プラウドというブランドに魅力を感じる方が多いようですが、
    やっぱりブランドも大切な要素の一つですよね。

    立地が良いので生活しやすそうですが、
    モデルルームを見て、具体的に収納や部屋の間取りを確認してみたいですね。

  75. 81 匿名さん

    ブランド重視なら財閥系デベを選ぶべきだね。ここは所詮証券会社が元締めだし。
    周りは古い木造家屋が目白押しで、救急車も頻回に通る交通量の多い交差点、しかも水害時の床下浸水なんてザラな低地だけど、それを住みやすいとはどういう論理なんだろうね。

  76. 82 匿名さん

    道路側の窓はペアガラスにするとか、言ってたと記憶しています。それだけ交通量があるんでしょうね

  77. 83 隣の住人

    ペアガラスは普通だから、
    二重サッシで防音ということですかね。

  78. 84 匿名さん

    モデルルーム案内会に近々行ってみようかと思います。
    注目度はどれくらいなのでしょうか。

  79. 85 匿名さん

    ヘタリスのようなボコボコの間取りが気になります。
    でも、立地がいいから売れちゃうのかな…

  80. 86 匿名さん

    柱が間取りに食い込んでいるんですよね(汗)
    広さはまあまあありますから、なんとかなる範囲ではないかと思われます。

    三角形みたいな形をしているFタイプは、うまくバルコニーを使いましたね。
    あまり部屋自体は変形はしていないです。
    その代わりバルコニーはすごく狭い。外干しをもともとしない人なら
    まあ気にならない範囲でしょう。

  81. 87 匿名さん

    乾式壁がふんだんに使われてますね・・ Bタイプなんて自分は絶対に無理。

    数年前なら15階建てでも戸境壁は全て湿式という物件がたくさんあった。
    昨今は売るほうも買うほうも厳しいですね

  82. 88 匿名さん

    角部屋率が高くなっているというので、それで柱が・・というふうになっているのでしょうか。単に構法の問題っていうかんじなのかなぁ。

    普段の買い物っていうのはどこですれば良いのでしょうか。赤札堂?サミットもありますよね。その辺りが中心となってくるというふうに考えて良いのでしょうか。

  83. 89 匿名さん

    味気ないスーパーに行くなら谷中商店街はどうでしょう。20分くらいですが不忍通り沿いに歩くと味気ないので1本内側に入るだけで下町感出ていますよ。路地がいくつもあるので縫って歩いても良し。

  84. 90 匿名さん

    排気ガスと交通騒音が半端なさそう。
    ほとんどが分譲賃貸で出される感じになりそうだね。

  85. 91 匿名さん

    騒音、排気ガスといいますが麻布、六本木とどこが違うんだろうか。騒音の程度というか範疇のくくり方が人それぞれになるから何とも判定しがたいです。排気ガスはとても改善されてきたのであほなスポーツカーが大挙していなければ咳もでませんがね。確かに歩道が狭いので車に威圧される感じはあります。それは下町というか古い町では歩道を広げるのは無理ですから。下町で育ったので広い歩道は逆に間延びして見えます。

  86. 92 マンション検討中さん

    千駄木駅近くに住んでいるものですが、こちらの物件興味ありで検討しております。
    購入を決めている方のお話を聞いてみたいです。購入しようと思った決め手はなんですか?

    騒音が話題になっていますが、やはり車線が少ないので夜遅くまではずっと車の音がしている感は否めません。
    千駄木に住んだ当時は夜中の救急車の音もすごく気になっていましたが結局は慣れですよね。防音サッシの性能次第かと思います。

  87. 93 通りがかりさん

    汐見小28年度入学って急に増えたね

  88. 94 匿名さん

    プラウドというブランドに注目される方は少なくありませんが、
    実際にどのような違いが他のブランドとあるのか、難しいですね。

    確かに綺麗なマンションで、間取りの作り方も個人的に好きですが、
    ほかに変わったところはあるのでしょうか。

  89. 95 ご近所さん

    ずっとこの辺の不忍通り沿いに住んでいますが、12階にいた時は騒音ほとんど気になりませんでした。6階のときは夜中にトラックが通る音が聞こえてきましたが、そのかわり、お祭りの時期になると通りのワッショイという御神輿やお囃子の音も聞こえてきて、この地域が好きな人にはいい点でもあると思います。

  90. 96 匿名さん

    全間取り公開されたけど、どれもガタガタですね…
    Eタイプが一番まともかな。。

    1. 全間取り公開されたけど、どれもガタガタで...
  91. 97 匿名さん

    Aタイプ

    1. Aタイプ
  92. 98 匿名さん

    Bタイプ

    1. Bタイプ
  93. 99 匿名さん

    Cタイプ

    1. Cタイプ
  94. 100 匿名さん

    Dタイプ

    1. Dタイプ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸