横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia宮前平ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平
  8. 宮前平駅
  9. Brillia宮前平ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-01-24 08:54:56

Brillia宮前平についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目15番15(地番)
交通:
東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩1分
間取:1DK~4LDK
面積:32.89平米~96.03平米
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

【本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2011.01.16
管理人】

[スレ作成日時]2009-12-13 01:38:29

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia宮前平ってどうですか?

  1. 521 匿名さん

    518さん

    もしかして、例の近隣の不動産屋さんですか?

  2. 522 匿名さん

    >519
    こんなとこで聞いてないでデベに問い合わせろよ。

  3. 523 匿名さん

    あほらしい、東京都庁だって元の淀橋浄水場だよ。

  4. 524 匿名さん

    水害リスクは否定できません。実際に過去に近隣が浸水した実績があるのですから。
    デベに聞いても、516さんが書かれた内容以上のことは言えないし、加えて弱みをさらけ出すようなことは絶対に言わないでしょう。

    519さん
    ご自身の足で稼ぐしかないでしょう。

    最終的に、個人の判断で決断するしかないでしょうね。

  5. 525 匿名さん

    >>522
    >>524

    519は別にこんな掲示板で事の真偽を確かめようと思っているわけではないでしょう。
    518のような悪意を持って風説を流布している虫けらを牽制しているだけでしょう。
    (風説で無いのであれば、具体的な根拠(ソース)を示しなさい)

    過激な書き込みも多いですが、匿名掲示板とはいえIPは全て記録されている事実は忘れない方が良いと思いますよ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  6. 527 匿名さん

    まず、水害リスクについて個人的意見です。
    仮に前面道路が冠水した場合であっても、せいぜい床下浸水のレベルだと思います。
    そうであれば、1Fのテナントにも影響しないと思います。

    むしろ、販売進捗が気になるところです。
    竣工後であっても、早めに完売することが望ましく、平穏な駅周辺になることを願うばかりです。

  7. 528 匿名

    みずほ銀行が入るようです。みずほのホームページに出てました。
    有人店舗になるようで、これはこれで歓迎。

  8. 529 匿名さん

    みずほ銀行は妥当だと思います。上の方に嫌がらせのような書き込みがあるけど、吉野家や立ち食い蕎麦が入るわけがない。もし本当にそういう店を望むなら南武線沿線でも住めばいいじゃない。サニーロード好きならサンクタスやクレストシティに住めばいいじゃない。住む場所間違ってるよ。

  9. 530 ご近所さん

    >525
    そもそもこのマンションが建っている場所を見ればどんなリスクがあるか一目瞭然でしょう。

    崖があれば崩れるリスクがある。
    尻手黒川の宮前平駅付近は浸水リスクが高いことは市議会でも話題になっていますよ。
    まあ、ホームをリビングの目の前にするマンション

    何でこんなところに東京建物はマンションを開発したんだろうか・・・。
    モノがあれば欲しくなるのが人間ですから、購入者は何にも悪くないと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  10. 531 匿名

    賃貸にすればよかったんじゃないかと思いますが、世の中には何より駅近が好きな人も居るでしょう。

  11. 532 匿名さん

    みずほ銀行ならいいですね。

  12. 533 匿名さん

    >530

    お前は根拠示さなければならないでしょ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  13. 534 匿名さん

    三菱東京UFJも入ってくれないかなぁ。

  14. 535 匿名

    三井住友も入って欲しいな。

  15. 536 匿名

    三菱と三井は宮崎台にあるから無理なのかな?
    ATMくらい欲しいよね

  16. 537 匿名さん

    完全に出来上がりましたね。
    あとは入居するのみかな。

    でも、どんだけの人が入居するんでしょう。

  17. 538 周辺住民さん

    売り切れる前に中古が出てくることになるのかな?

    住んでみて
    初めて分かる
    人目かな・・・

  18. 539 匿名さん



    座布団2枚!

  19. 540 匿名さん

    見魅力的な飲食テナントが入ってくれますように。

  20. 541 匿名さん

    飲食テナントはまだ決まってないの???

    マクドナルドは入らないのかな。。。

  21. 542 匿名さん

    イタリアン希望しまっす

  22. 543 匿名さん

    サニーロード2号店を希望!

  23. 544 匿名さん

    カーテン閉めきっていれば人の目なんて気にならない。

  24. 545 匿名さん

    >カーテン閉めきっていれば人の目なんて気にならない。

    そんなんで生活できるかよ。
    南向きを選ぶ意味ないじゃん。

  25. 546 匿名さん

    南向き
    カーテン閉めて
    快適か?

    これでどうだ!!!

  26. 547 匿名さん

    どこまでも陰湿な人間だね。

  27. 549 マンコミュファンさん

    「日本の都市計画というのは世界的に見ても、非常に緩いというか、遅れているというか、機能していない仕組み」といわれるのは、この物件のような立地にマンション建設が許可されてしまうことなのかな?

  28. 550 匿名さん

    また調子にのっていたら、管理人からアクセス禁止の措置を取られますよ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  29. 551 匿名さん

    549

    郊外のたった一つのマンション立地の事例から日本の都市計画を語るなんて失笑ものですよ。

    ところであなたは何故このスレに粘着し続けるのですか?参考まで教えてください。

  30. 552 匿名さん

    546さん

    座布団5枚!!

  31. 554 匿名さん

    たしかに、せっかく南に向いた間取りなのに、カーテンを閉め切った状態で暮らしたいとは思わない。
    マトモな神経をしていたら、誰でも思うはず。

  32. 555 匿名

    一番上の階でもカーテン閉め切り?ホームから見えるのは何階まで?

  33. 556 匿名さん

    555さん

    3階か4階まででしょう。
    次なる難点は、騒音です。
    竣工後に、売れ残り部屋に入ることができるのであれば、ぜひ確認されたほうがいいです。

  34. 557 匿名さん

    何でこのスレはこんなにレス番号がトンデるんだ?
    読んでも流れが分からんぞ!

  35. 558 匿名さん

    過激な書き込みが削除依頼されて消されてるんですよ。
    過激といえども、的を得た内容もあるのですがね。

  36. 559 匿名さん

    販売戸数「3」がしばらく変わらないのはなぜ?
    残戸数ではないのかな???

  37. 560 匿名さん

    実際は、あんまり売れてないようです。

  38. 561 匿名さん

    一ヶ月くらい前にMRで確認したら残5戸だったよ。あと3戸前後なんじゃないかと思われますが。

  39. 563 匿名

    好みなんて人それぞれなんだから。
    駅に近くて楽じゃない?

  40. 565 匿名さん

    駅に近いのはいいんですけど、近すぎるのは悩ましいです。
    ここまで近くないくいいです。

  41. 566 匿名さん

    だから、近いほどいいと思う人だっているんだよ。
    価値観はそれぞれだって。

  42. 567 匿名さん


    >>565

    ならここに書き込みするなよ。

  43. 568 匿名さん

    >565

    他の物件探しなよ。

  44. 570 匿名さん

    駐車場の利用率はどんなモンでしょうか?

  45. 572 匿名さん

    ホントにこのすれは欠番が多いな。
    誰だ、削除依頼出してるのは???

  46. 575 匿名さん

    現地を確認してから買いたい物件だね。
    高架線路の音は結構響きそうだよね。

  47. 576 匿名さん

    575さん

    そうですね。
    実際に部屋から見るロケーションと、特に尻手黒川道路上の鉄橋を通過する急行電車の騒音を確認したいところです。

  48. 577 匿名さん

    あと北側の崖も要確認!

  49. 578 匿名さん

    ここ二重窓なんですね。
    ホームからの目線も気になりますよね。
    窓もカーテンも開けられないマンションってどうなんでしょうね。

  50. 579 匿名さん

    二重窓って、窓が二重ですよね。ペアガラスとは違うってことですよね。
    本当なら生活が大変だと思います。

  51. 580 匿名

    二重窓で生活大変ってどういうこと?

  52. 581 匿名さん

    そりゃ大変というか、面倒でしょうよ。

  53. 582 匿名さん

    んだなー、ベランダに出るのに、2つのサッシを開け閉めするのは厳しいなあ。

    ホントにサッシが2つあるのか知らんけど。

  54. 583 匿名さん

    二重窓ということは、「騒音はすごい!」とアピールしているようなもんだな。

  55. 584 匿名さん

    真面目に質問します。

    物件サイトを見ても、本当に二重窓なのかわかりません。
    嫌がらせ抜きで、二重窓なのか通常のマンションと同様にペアガラスなのか、ご存じの方がいましたら教えてください。

  56. 585 マンコミュファンさん

    複層ガラスと明記してあります。
    578は複層ガラスと二重サッシの違いを理解していないだけと思われるが。

  57. 586 匿名だよ

    タイプによって複層ガラスと二重サッシに分かれるはず。
    五月蝿い部屋は二重サッシだと思われる。

  58. 587 匿名さん

    複層ガラスの説明箇所に注記がしてあるよ。
    「※一部住戸に採用。タイプにより、T-4等級の二重サッシ(単板ガラス)を採用。」

  59. 588 匿名さん

    >「※一部住戸に採用。タイプにより、T-4等級の二重サッシ(単板ガラス)を採用。」

    ありがとうございます。
    二重サッシではない間取りが、どんなものか見てから真剣に検討したいと思っています。

  60. 589 匿名

    ↑間取りよりも立地を確認してから検討したほうがいいよ。

  61. 590 匿名だよ

    ところで残っているのはどんな部屋?

  62. 594 匿名さん

    そろそろ竣工だね。
    現地確認できるのはいいね。

  63. 595 匿名さん

    購入者の決め手を知りたいですね。
    何が良い評価だったのでしょうか?

  64. 596 入居予定さん

    決め手は、駅近です。将来賃貸にすることを考えているので。

  65. 597 匿名さん

    ホント、スレッドの番号がいっぱい飛んでますね。
    削除依頼が多いんでしょうけど、どんな内容か読みたいと思ってしまいます。

  66. 598 匿名さん

    賃貸に出した場合、本当に好条件の賃料が得られるかなあと思います。
    借り手の立場で考えれば、もうちょっと駅から離れた静かな所が安ければ、そっちを借りるような気がします。
    私だったら、坂を少し登った10年程度経過したリクルートコスモスの物件に空きがあれば、これを選びます。

  67. 599 匿名さん

    リクルートコスモスの物件しょっちゅう売りに出ていますよね。

  68. 600 匿名

    駅直結のタワマンなんかも賃貸では人気があります。賃貸なら問題ないと思いますよ。
    むしろ分譲建てちゃったのが間違い。

  69. 601 匿名

    せっかくの分譲なのに賃貸にする人が増えると住民の質が心配では?

  70. 602 匿名だよ

    永住志向で購入する人は少ないのでしょうか?

  71. 603 匿名さん

    ここは永住には向かないかもしれません。
    駅前すぎて喧騒だからです。

  72. 604 ご近所さん

    なんだかつまらない店舗ばかり入っちゃったね。

  73. 605 匿名さん

    テナント、もっと期待していたのにな・・・。
    もういいよ、安くて下手な美容室は。

  74. 606 匿名

    見事に、また〜?って感じの店ばかり入りましたね。

  75. 607 購入検討中さん

    どのようなテナントがはいったのでしょうか?

  76. 608 匿名

    美容院、内科、歯科、整骨院、建築関係、みずほ銀行です。

  77. 609 匿名

    飲食店が欲しかったけど無理だったのかな。
    ブリリア住民さんが嫌がるかなぁ。

  78. 610 匿名さん

    マッサージ屋が入って欲しかった・・・。

  79. 611 ご近所さん

    東京建物=みずほグループ・・・三菱UFJが入る訳ないか。。。

  80. 612 物件比較中さん

    あと4件は何ですか?

  81. 613 匿名

    テナントの家主はデベ?、それとも管理組合?

  82. 614 匿名さん

    このマンションが立つ前にあったお店がそのまま入居してるんじゃないですか?

    テナントの家主(?)が管理組合やデベななわけないでしょ。
    いろいろ期待を寄せていた人がたくさんいましたが、
    イタリアンとかスタバとか、入るわけないっちゅうの。

    空きテナントが出ないようにしないと、さむ~いことになるよ。

  83. 615 匿名さん

    地権者が入れば空きは出ないんだから、新川崎みたいな悲惨なことになるよりはマシかと。

  84. 616 物件比較中さん

    前のテナントなんて一件も入ってないよ。
    全て追い出されたままだね。

  85. 617 匿名さん

    駅前には雰囲気いい店ないですから、少し力を入れてほしいですね…

  86. 618 いつか買いたいさん

    テナントスペースは価格表になかったな。

  87. 619 匿名さん

    うん、前のテナントなんて一件もない。
    居酒屋とか床屋だったっけ?

  88. 620 ご近所さん

    「ポパイ」に帰ってきてほしかった...

  89. 621 いつか買いたいさん

    結局、東京建物の田園3物件とも完売しないようですね。
    ここは駅に近すぎるのが原因なのでしょうか?

  90. 622 匿名さん

    >>621
    異議なし!

    いまモデルルームに行くとクオカードをくれるよ。

  91. 623 匿名さん

    薬局のセイジョーって入るんですか?

  92. 624 匿名さん

    クリエイトにしてください

  93. 625 ご近所さん

    あと残り3戸かぁ

  94. 626 匿名さん

    90㎡超の大きい部屋が残っているようだね。
    なぜ?

  95. 627 ご近所さん

    高いからです。
    テナントも業種の制限きついから、埋まらないんでしょう

  96. 628 匿名

    トモズが入ってましたよ。ドラッグストアばかりいらないんだけど。

  97. 629 匿名さん

    ホントに売れて、住む人いるんだろうか?

  98. 630 ご近所さん

    もうすぐ、引越しが始まるから確認してみて下さい

  99. 631 匿名さん

    ホントに買った人がいたんですね。
    数軒だけ電気が点いていました。

  100. 632 匿名

    >631さん
    実は1軒も売れてないと思ってたんですか?

  101. 633 匿名さん

    そりゃ売れるでしょう。
    いくらなんでもゼロとは思いませんよ。

    しかしなあ、鉄橋に一番近い間取りに電気がついていたのには驚きましたね。
    あの騒音が気にならないのかなあ。

  102. 634 匿名

    ↑必ずサンクタスとセットで書き込みますね

  103. 635 匿名さん

    No.633
    売れて無い部屋の中傷ならともかく、特定個人が所有する部屋についてネットであれこれ書くのは
    如何なものですかね?誰に何を訴えたいのですか?所有者本人?
    なんなら私が、この画面印刷してご本人のポストに投函してきてあげますョ。通勤の通り道ですので。

  104. 636 匿名さん



    投函してきたら?
    ヒマなんだろうから。

  105. 637 匿名さん



    行ってきたョ。キミの名前を添えてww

  106. 638 匿名さん



    ありがとう!

    アホ。

  107. 639 匿名さん

    20時すぎに駅の改札のところから見ると、まだまだ入居していない間取りが多いと感じられます。
    今後、引越しされるのでしょうかね。

  108. 640 購入検討中さん

    3月じゃないですからね。小中学校の前期が終了したころが引越しの山ですね。

  109. 641 匿名

    このマンションはファミリー向けではないと思うが・・・。

  110. 642 ご近所さん

    間取りはファミリー向けがほとんどです。

  111. 643 匿名さん

    ↑おそらくこのマンションの立地がファミリーには不向きだといっているのでは・・・。

  112. 644 ご近所さん

    そうかなァ
    共働きのファミリーには、最高だと思うけど…
    見たところ、もうほとんどの部屋にカーテンがかけられてますね

  113. 645 匿名さん

    最早、現地で実際に確認出来ますし、プラス公然の秘密「値引き」でもあれば、
    近いうちに残りの部屋サクッと売れちゃうと思います。

  114. 648 匿名さん

    成城石井が入ったとですか。
    ファミリーは意識していないのかな?

  115. 649 匿名さん

    みずほ銀行に成城石井ですか。そんなテナントなら下に入っててもいいな。
    既に近隣の他のマンションを購入して入居した者ですが、もう少しここ検討しても良かったのではないかと、悔やんでいます。

  116. 650 匿名

    近隣なら真下じゃなくてもいいんじゃない?

  117. 651 ご近所さん

    成城石井って、どこの情報ですか?
    ホームページでも発表ないし、テナントスペースが
    あるとも思えないな

  118. 652 匿名さん

    ふつーにホームページに書いてあるけど。

  119. 653 匿名さん

    >>651さん

    ホームページにも既に書いてありますよ。

    サニーロードを期待していた人達にとっては全然面白くないテナントに決まってしまいましたね。

  120. 654 匿名さん

    成城石井が入るのは嬉しいですが、狭いテナント面積でしょうから、どんな品揃えになるか期待と不安です。

  121. 655 匿名さん

    成城石井では「牛角のタレ&キムチ」があれば十分。
    サニーロードはなぜ来ない???

  122. 656 ご近所さん

    広さから見ても市が尾店みたいな感じになるのかな?
    牛角経営になってから、高級スーパーじゃなくなってるけど、変わった食材を扱ってて興味はある。でも、他と同じ物は高いですよね。ビールなんか、コンビニの方が安いくらい(笑)

  123. 657 匿名さん

    子どものいるファミリー入居率はどのくらいなんでしょうか?
    残っているのがファミリー向けなので気になります。

  124. 658 ご近所さん

    子供連れで入ってゆく住民を何度か見かけたから、それなりにファミリーはいるんじゃないでしょうか。
    いくら駅前でも、宮前平のうりは小中学校区域ですから…

  125. 659 匿名さん

    あと3戸!
    ここからが楽しみですね。
    一体いくら値引くのだろうか。

  126. 660 匿名さん

    元が結構するから、例え一割でもデカい…

  127. 661 匿名さん

    賃貸に出すと借り手がすぐ見つかるというのは本当でしょうか?
    こんな駅前を住みたいと思うヒトは都内に住みそうな気がしますが・・・。

    このマンションのウリが分からないよ。。。

  128. 662 匿名さん

    他地域在住だけど、小学校の評判は良く見聞きするよ。変な学区に入って子が理不尽な思いをするなら、
    親は良い環境の学校に行かせたいと思うよ。帰国してから数年間住まうなら十分でしょ。

  129. 663 匿名さん

    もう完売したのかなぁ。

  130. 664 匿名さん

    663さん

    以前から3戸が残ったままで、膠着状態のようです。

    余談ですが、竣工した物件ですから値引きが期待できると思いますよ。

  131. 665 匿名さん

    タリーズの裏がマンションになりそうですね。
    宮前平二丁目計画もあることですから、デベさんは早く売り切りを考えているはずで、値引きが期待できるでしょうね。

  132. 666 匿名さん

    うーん、当分売れそうにないですねー。

    近隣に、比較的安い物件が多く出てますから。

  133. 667 匿名

    家族連れは建物内に子供を入れて見れないと言われましたが、いまどきこんな高飛車な営業でも売れるのでしょうか?

  134. 668 匿名さん

    あと残り1戸で完売までカウントダウンですね。

  135. 669 匿名さん

    667さん

    それって、どのマンションでも当たり前のことのようですよ。
    というのは、既に出来上がった部屋を、限りなく汚さずに売るためのことで、仕方ないと思います。

    近くにある、同様に売れ残っている「なんとかコート」に行った際は、手袋をしての内覧でした。

  136. 670 匿名

    ↑なんか営業っぽいコメントですね。これって本当でしょうか?

  137. 671 匿名さん

    670さん

    本当のことですよ。
    ヴィークコート宮前平で実施されています。

    そんなことより、ここホントにいいですかね。わかんないんだよなぁ。

  138. 672 匿名さん

    あと1邸で、いまさら何か語りますか?
    次の標的を探してみては?

  139. 673 匿名さん

    あと1邸も残っているのか・・・。
    竣工して数ヶ月も経過しているのに。

  140. 674 購入検討中さん

    まだ二ヶ月ですよ。残り一戸ならめちゃくちゃ順調でしょ

  141. 675 匿名さん

    購入検討してるんなら、買ってあげなよ。
    日当たり最低の間取りだけど、それでいいんだよね?

  142. 676 匿名

    ここって商業テナントが入ったマンションですよね。こういうマンションだと、ゴキブリといった害虫が配管を通じて上がってきやすいと聞きましたがどうなんでしょうか。

  143. 677 匿名

    飲食店だとね

  144. 678 匿名さん

    この場所に、ブリリアじゃなくてお洒落なテナントビルでも出来ていたら、もうちょっと宮前平が活性化したと思うんだけどなあ。

  145. 679 匿名さん

    ゴキブリは定期的に駆除してもらえると思いますよ。

  146. 680 匿名

    本当に宮前平駅は終わってる。

    少し活性化しないとね。

  147. 681 匿名

    ゴキブリの駆除を定期的にやれば大丈夫と言われても、やはり住んでる部屋に配管を通して入ってこられたらやっぱり嫌ですよね。下に店舗があるマンションのリスクを分かって契約するならいいんでしょうが。。。

  148. 682 匿名

    成城石井が入っていますね。飲食店ではないですが、虫たちが好きそうなものがたくさんあるお店であることは確かですね。

  149. 685 匿名さん

    マンションに求められる最大条件は「駅近」といわれますが、他物件との金額比較・周辺環境・騒音等も考慮して検討する方が多いということですね。

    駅に近すぎで騒音があり、テナントが入るマンションは難しいのかな。

  150. 686 周辺住民さん

    残りはあと一戸だし、入居前にほぼ完売したのだから、ここは成功でしょう。

  151. 687 匿名

    誰が最後の貧乏くじを引くのかということでしょうか。。

  152. 688 購入検討中さん

    高杉晋作

  153. 689 匿名

    チーン。

  154. 690 匿名さん

    >残りはあと一戸だし、入居前にほぼ完売したのだから、ここは成功でしょう。

    まったくの誤りですね。
    竣工時に、たしか10戸近くが残っていたはずです。

  155. 691 匿名さん

    >>690さん

    9月末の竣工時に残っていたのは3戸ほどだったと思いますよ。
    よく知りもしないのに「まったくの誤り」とは笑止千万。

    それにしても、残り1戸となったこの期におよんでネガキャン展開してる人って何なんでしょうね。

  156. 692 匿名さん

    691

    ダサイ物件だからじゃないの?
    商業テナントが入るマンションって、価値ないし。

  157. 693 匿名さん

    んだなぁ。
    大手の仲介不動産屋に聞いた話だけど、テナントが入るとマンションとしての価値はガクンと下がるそうな。

  158. 695 匿名

    性格悪過ぎ。

  159. 696 匿名さん

    ホント、何故か上から目線のくせに情報間違ってる奴とか、キモい。

  160. 697 匿名さん

    「ゴキブリ」だとか「虫」だとか、成城石井への営業妨害とも言える内容だと思います。
    特定のマンションの掲示板に書き込んでいるのだから、一般論では逃げられませんよ。
    匿名とはいえIPは全て記録されているわけであり、適切な対処をお願いしたいところです。

  161. 698 物件比較中さん

    このサイト自体、どのマンションの評価もこんな感じですよね?
    他ものぞいて見れば、腹も立たなくなります。

  162. 699 匿名さん

    成城石井がそうだとは断言しませんが、一般的に飲食物を扱う業者がテナントに入った場合は好ましくない生物が出やすいと言われますね。

    残り1戸でしたっけ?
    ま、そろそろ売れるでしょう。

  163. 700 匿名さん

    まだ残ってます?

  164. 701 匿名さん

    昨日、電子メールが届きました。
    残り1戸です。

    最終局面ですから、値引いてくれると思いますよ。

  165. 702 匿名さん

    成城石井、いいモノ売ってるんだけどヘンな店内レイアウトですね。
    入り口の斜め柱がジャマでもあります。

  166. 703 販売関係者さん

    たかい

  167. 704 匿名

    昨日初めて見ましたが、外観自分は好きでした。
    シンプルですがその分、飽きがこなそうですね。
    このマンションができて駅前の雰囲気もちょっとだけ良くなったと思いますよ。

    因みに営業者でも購入検討中でもありません。
    客観的にそう思ったんで。

    ただ販売中の横断幕がでっかく張り出されてるのは格好悪いと思いました。

  168. 705 匿名さん

    私は逆に、駅前にマンションなど建てずに、洒落たテナントビルにしたほうがよく、このほうが駅周辺の雰囲気がよくなったと思います。

  169. 706 匿名

    テナント入れても集客が見込めないからなのかもしれないですね。

    だからあの位がちょうど良いのかも。

  170. 707 匿名さん

    706さん

    私もそう思います。
    がしかし、1~2階をテナントにすることで設計したのなら、使いにくい斜めの柱は避けるべきだったでしょう。

    702さんと同じく、成城石井に入りにくいです。

  171. 708 匿名

    プラウドがありますが、どちらの仕様が良いのでしょうか。両方見に行った方教えてもらえますか?

  172. 709 匿名さん

    成城石井だけど、1年も持たないと思う。
    高級輸入品も多いが、この地域でそれを買う人がどれだけいるか。
    普通の食品や菓子は、いなげやで安く買える。

    中途半端なんだよな、店づくり。

  173. 710 周辺住民さん

    売り切ったみたいですね。垂れ幕なくなりました。

  174. 712 匿名

    お金あったら住みたかった。駅超近いし。

  175. 715 匿名さん

    こんな素敵なマンションに住める方が羨ましいです。
    丘の上に建設予定のマンションより断然ブリリアだと思います。
    今後このような立地のマンションはまず出てこないため、希少性も高いのではないでしょうか。
    竣工から2、3ヵ月経過しているとはいえ、この時代にこの価格でこの宮前平で完売したのは正直凄いと思います。

  176. 716 周辺住民さん

    間取りもよさそうでしたし、希望の部屋を買うことができた方はよかったですね。
    マンションは、やっぱり駅から近いのが魅力です。

  177. 717 匿名

    実物を見て、所謂デザイナーズマンションぽくていいと思いました。

    宮前平では、馬絹・駅南・土橋と続くプラウド三部作も楽しみですね。
    個人的には特に駅南が。

  178. 718 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、
    スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  179. 719 入居済みさん

    やっと完売しましたね。
    安心しました。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸