広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
8721
匿名さん
-
8722
匿名さん
>>8721 匿名さん
これは交通量の多い首都高の老朽化っていう課題が明確ですからね。日本橋が変わる様を見てみたいですね!
ビックデータ使って、豊住線の利用見込み、湾岸エリア開発のロードマップや人口増加予測、需要予測など様々な観点から収支計算して黒字化が見えるなら、事業として動くんじゃないでしょうか。きっと見込みが無いから動かないんじゃないですかね?
故青島都知事が臨海部の開発止めなければ、もしかしたら開通もあったかもしれませんね。
-
8723
匿名さん
あの頃の都の財政は火の車だったから、何れにしても中止するしかなかった。
-
8724
マンション検討中さん
豊住線による混雑緩和効果は既に調査済み。
東西線とカニバるからメトロが渋ってるだけ
市民には多大な利益があり千葉・城東通勤電車の三密回避の切り札といえる。従って可及的速やかに国、東京、千葉が金だして整備性を進めるべき
-
8725
匿名さん
-
8726
匿名さん
-
8727
匿名さん
-
8728
匿名さん
-
8729
匿名さん
-
8730
匿名さん
>>8722 匿名さん
首都高の改修は大勢の命に関わるし、事故が起きてからでは遅い、最優先でやるべき公共工事。
豊住線や夢物語の臨海地下鉄はほとんどの都民には関係ないから作らなくても全く困らない。
バスがあればいい。
-
-
8731
匿名さん
-
8732
マンション検討中さん
超三密の東西線放置してる方が命に関わるわ
参考
首都高1日あたりの通過台数:25000台
東西線1日あたりの利用者数:1400000人(!!?!?)
-
8733
匿名さん
>>8731 匿名さん
この記事読むと、地下鉄通すのは相当難しそうですね。東陽町 ~ 住吉は四ツ目通り沿いに地下掘れるから大丈夫そうだけど、豊洲 ~ 東陽町で間に1駅作るのは無理そうな気が。。途中の塩浜で京葉線が地下に潜るところもあるし。
-
8734
匿名さん
>>8733 匿名さん
そーっすね。
豊洲-東陽町間の1駅は作らない妥協案だしてもいいと思う。
それで無理なら完全に新駅作らない通すだけの東西線のバイパス案。
-
8735
匿名さん
-
8736
匿名さん
>>8735 匿名さん
いえ、営業赤字にならないことが条件です。
リスクは一切かぶる気はありません。
-
8737
匿名さん
-
8738
匿名さん
>>8736 匿名さん
いつまでこの無駄な会合に付き合うんですかね。リスクかぶる気が一切ないならとっとと抜ければいいのに。
-
8739
匿名さん
本気で作るのか分からないけど、住吉まで有楽町線の延伸なんですよね?そこから先は半蔵門線へ乗り換えにするのか、あるいは副都心線みたいな相互乗り入れにするのか。
有楽町線なのに数年に一回使うか使わないかの東横線の事故や遅れで影響出るのは本当に勘弁って思うのに、東武線の影響で遅れるなんてもっと勘弁。
まあ開通しても、もっと在宅勤務が当たり前になってたり、自分がもう引退してる年齢かもしれないし、あんまり問題ないかもしれないが。
在宅勤務が増えて旅客収入が無くなって事業そのものが無くなるかもしれないけどね。
-
8740
匿名さん
>>8730 匿名さん
老巧化対策はその通りだけど日本橋区間の地下化は美観を優先してるよね。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件