広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
8701
匿名さん
-
8702
匿名さん
>>8698 匿名さん
有楽町線と東西線の乗り入れってこと?そんなことしたら、人身事故等の影響もろ被りになるよ。東西線って強風時はダウンバーストでひっくり返らないように運行止めなかった?京葉線だけ?
確か南砂町駅はホームの拡張工事か何かしてなかった?
-
8703
匿名さん
江東区は、豊洲がど田舎だった頃から縦に線路が欲しいと言ってた。
豊洲は後から付け足しただけで、実は、東陽町から北砂を経由してJR線の錦糸町か亀戸に繋げたかっんだと思う。
-
8704
匿名さん
>>8703 匿名さん
それはそれで貨物線使ってLRT構想があったね。
まだあるんだっけか?
-
8705
匿名さん
>>8704 匿名さん
そういえば、まだ貨物線ありましたね。
子供の頃、STAND BY MEごっこと言って豊洲から塩浜の途中まで線路を歩いたなぁ。
今も豊洲運河に残ってる橋桁まで陸橋渡って線路の下に降りて、橋桁から貨物列車が走るのを真下から眺めたりした。今思うととっても危ないことしてたな。
あの線路を有効活用出来ればいいのにね。
-
8706
匿名さん
-
8707
匿名さん
国交省の答申リストに入ってない時点で可能性無しですな。
-
8708
匿名さん
コロナ第2波の懸念など先が見通せない状況では、新線検討を進めるのは難しそうだね。
-
8709
匿名さん
>>8673 匿名さん
確かに。
マンション販売業者の営業を楽にするためと豊洲住民の資産価値向上のために税金を使うのは許さない。
そんなバカなことを言う知事は辞職させられるよ。
-
8710
匿名さん
>>8706 匿名さん
LRTですら輸送力過剰になる江東区の南北交通はバスでいい。
豊洲市場受け入れの代わりに地下鉄を作れ、なんてバカなことを江東区は言ってるが、鉄道は開通後もカネがかかる。
赤字を垂れ流して税金で穴埋めを続けたり、廃止なんてことになったら使った税金を江東区が返してくれるのか?
バカなこと要求すんなよな。
-
-
8711
匿名さん
-
8712
匿名さん
-
8713
匿名さん
>>8709 匿名さん
メリットあるように思えないんすよね。東西線の混雑緩和って、本当に緩和可能か疑問。臨海部のアクセス向上って言ったって、中途半端な有明や台場までそんなに人が行くか?と思う。お台場に遊びに行く人やビックサイトで開催されるコミケへ行く連中には喜ばれるだろうけど。千葉の人が臨海部へ行くなら西船からJRで新木場出れるじゃん。
少し面倒だけど、月島経由で清澄白河や新宿線沿線は行けるから、今のままで十分。
-
8714
匿名さん
-
8715
匿名さん
なくても良いし、あっても助かる。
うちの資産価値も維持されるし、悪いことないわ。
-
8716
匿名さん
-
8717
匿名さん
新しい湾岸住民さんって、どちらかというと深川地区や城東地区は馴染みないでしょ?豊洲東雲有明も深川の一部だけど、あまり意識は無いように思うし、東陽や錦糸町、亀戸に用事があって行くとは思えないんだよね。
確かにうちも資産価値は上がるだろうけど、地元を起点にした路線が「赤字路線」とレッテル貼られるのは嫌だな。
-
8718
匿名さん
-
8719
匿名さん
>>8717 匿名さん
**水の意味が分からんが、運河沿いなら水はどこ行っても汚い。土壌汚染は豊洲6丁目の一部だけ。そんなもん気にしてたら住めんよ。
-
8720
匿名さん
>>8714
選挙は投票所に行ってくれる人を当てにするものだからね。湾岸は残念ながら投票率が低い。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件