広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
36823
匿名さん
安心の豊住線。
メトロさんも沿線の自治会へ頻繁に顔出してる。
順調に進んでるんだなって思えますね。
-
36836
評判気になるさん
昨日、どこかのワイドショーで「臨海地下鉄は2040年までに」が開業目標とかいってたけど、豊洲市場には人が集まらないらしいな。
寿司ざんまいの大将が豊洲に出店やめるわ、てなこと言ってた。
-
36837
匿名さん
あちこちのスレに大量に次長次長と書き込みがある
なんの意味もない書き込みをし続けるというおバカな
エネルギーがよく沸くものだと感心する
-
36839
匿名さん
-
36840
匿名さん
>>36839 匿名さん
JR東海と東日本は犬猿の仲だが、それ以上にこの曲者知事 vs JR東海だから、喧嘩はすごくなりそう。
部分開業と言い出したのは西九州新幹線の事例を見てたからだろう。
次々に屁理屈を出すのは、この掲示板の誰かさんと似ているかね。
国幹に関わる事で東海・東南海・南海の連動型超巨大地震が発生すると東海道メガロポリスの壊滅に東海道新幹線が長期間不通になる可能性をこの知事は全く意識していない。
その静岡県だが南海トラフに直面しているのだが。
-
36844
匿名さん
>>36842 ナマポのアホへ
元々静岡県には駅がない事は最初からそうなっていた。
その代償として静岡県は静岡空港の地下に駅を作れ!(東海道新幹線は空港の下に開通時から隧道があった。)とJR東海へ陳情したが、ダイヤ編成が難しいのか首を縦に振らなかった。
そこから問題が起き、知事の嫌がらせが始まった様な。
ちなみに知事は土木の専門家の様で。
今更、静岡空港駅を作ると妥結を言っても、あの曲者知事は腹の虫が収まらないだろう。
-
36852
管理担当
[No.36700~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
-
36853
匿名さん
臨海地下鉄はできるわけない鉄道ですから、新しい情報なんか出てくるわけないんですよ。
先客万来の開業のニュースでもメディアは地下鉄ができたらいいなあ、という話はあります程度しか言わない。
開業するのが当然、なんていうのはこの掲示板の有明や晴海住民の勘違いさんくらい。
-
36855
匿名さん
-
36856
匿名さん
-
-
36857
匿名さん
8両化対応、東京延伸の両方やっても減価償却費は50億円くらいだから、まあこの乗車人員ベースですら純利35億円は残るね。
この下期の状況だと来期は純利100億円近いかも。
-
36861
通りがかりさん
-
36862
匿名さん
TXは赤字区間である茨城県内の延伸とセットじゃないと東京延伸は許さないと茨城県知事が言ってるので無理です。
そしてTXの最大株主は茨城県です。
-
36866
匿名さん
>>36862
茨城県は東京延伸に賛成の立場だよ。
それに、市も含めて茨城県では株を50%以上持ってないので議決権がないから単に東京延伸効果によってB/Cが1を超えるのを祈ってるだけだよ。
-
36867
匿名さん
それに茨城延伸については、延伸費用は茨城県が払うという契約書を交わしているので、茨城県はどうかお願いしますという立場で、許さないなんて全く言える立場ではないよ。
ちゃんとお勉強しないと。
-
36868
匿名さん
小学生って、うんちやおならの話が好きだよね。
彼等は精神年齢が同じレベルなんだろう。
だから気にしないほうがいい。
-
36869
匿名さん
-
36870
匿名さん
>>36869
TWRが運営するってことは、直通はしないものの改札を通らずにTWRと乗り換えできるってことだな。
しかしJRTTとの上下分離方式ってのが腑に落ちない。
現TWRも旧京葉貨物線を旧鉄道建設公団からインフラを譲渡し再整備して負債を返済しているのだが。
JR東の羽田新線と相互乗り入れを検討しているとあるが、羽田空港発の運賃はJR東のものであり新木場で京葉線に乗り入れしてしまうとJR東の運賃で新木場以東に乗れてしまい、また運賃問題が生じてしまう。
一体どうなっているのか?
-
36871
検討板ユーザーさん
-
36872
匿名さん
>>36869 匿名さん
築地の再開発に三井不動産と読売が関わった時点で決まってるんだよね。
情弱共は必死で否定してたけど笑
この国は政治力で物事が決まるということを知っといた方が良い。
何度も言うけど、絶対不要な豊住線さえ政治力で決まったからな。
ということでご馳走様
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件