東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-04-27 21:46:07
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 16906 匿名さん

    >>16905 匿名さん

    築地って日比谷線大江戸線有楽町線浅草線と、かなり充実してる場所なんだよね。
    ここにあえて臨海地下鉄通して需要があるのか?って思うのだが。

  2. 16907 匿名さん

    もはや、楽しみでしかない。

    地下鉄の出入り口、どの辺りになるだろうか。

  3. 16908 匿名さん

    もし都営になれば、都営地下鉄全路線と乗り換え可能になりますね。
    浅草、岩本町、日本橋、大手町、築地市場、勝どき

  4. 16909 匿名さん

    都営でつくる気があるならとっくに作ってるよ
    都はそこまでやる気はないってこと

  5. 16910 匿名さん

    いやいや。豊住線を決着つけないと、進めたくても進められないでしょう。

  6. 16911 匿名さん

    >>16906 匿名さん
    仰るとおり。
    日比谷線曲げて盲腸線で晴海まで行けば中央区はOKじゃない?
    メトロも巻き込めるし。
    風呂敷広げて何が臨海地下鉄だよ。

  7. 16912 匿名さん

    >>16906 匿名さん
    築地に駅を作るのは築地エリアのためではなくて築地市場跡地のためなんだよ。
    築地市場跡地の価値を最大限高めるためにはできれば直結、許容できても駅徒歩2分。
    これは他の都心の大規模再開発の例を見ればわかる。
    この条件に合うのは現状は大江戸線築地市場駅のみ。
    だが、大江戸線はマイナー路線で築地から都心方面はカーブして新橋の方へ行ってしまう。
    貴重な土地をめちゃめちゃ金かけて平凡なビル群にしてほしいのなら別だけど。

  8. 16913 匿名さん

    築地跡地再開発計画には、明確に新地下鉄出入口と書いてある。大江戸線出入口でもなければ、他既存路線の出入口でもない。

    問題はいつ開通できるかだが、常盤橋(すなわち新東京駅)の再開発や築地跡地再開発を考えると、遅くても2030年には開通要。

    個人的にはそんなに急ぐ必要がないようにも思うが、ゆっくり開発する必要もないだろう。再開発エリアに新駅を作るなら一緒の開発が望ましい。

  9. 16914 匿名さん

    築地跡地に新しい地下鉄出入口を作りたかったら、既存の駅から地下道を延ばせばいいだけ。勝どきミッドみたいに直結できるよ。
    そのためだけに新線を建設とかナンセンス極まりない。

  10. 16915 匿名さん

    >>16911 匿名さん
    むしろメトロ巻き込む方が大変では?

  11. 16916 匿名さん

    臨海地下鉄の新駅を含め、築地跡地の再開発事業者はどのようなグランドデザインを描くのか。

    東京都心、残された最後の巨大エリアでもあり、東京がアジアを代表する都市になるよう隅田川などの水辺空間も含めた総合開発を期待します。

    わくわくがとまらない。

  12. 16917 匿名さん

    都営で作らないのは料金が都営水準になると黒字化が遅くなるので避けたいから第3セクター。
    国際展示場から新東京まで300円くらい。

    築地市場跡地は都の計画だと土地を売却せずに企業への賃貸形式なので、都は可能な限り土地の価値を釣り上げたい。

    あと、施設は研究開発施設や会議場、交流施設など国際展示や会議も見据えたインバウンド需要も取り込みたいつもり。

    都の計画だと2040年目処で跡地開発。

  13. 16918 匿名さん
  14. 16919 マンション検討中さん

    >>16917 匿名さん
    高輪ゲートウェイの例だと2020年に駅を作って街の完成は2030年頃だから、築地に当てはめると2030年に駅を作って2040年頃完成という感じか。

  15. 16920 匿名さん

    >>16919
    メインの施設をいつ作るかによるけど、おそらく2030年から2035年の間には作りたいと思っているのでは。

  16. 16921 匿名さん

    >>16919 マンション検討中さん

    正解!

  17. 16922 匿名さん

    >>16914 匿名さん
    なぜミッドが直結にできたのか。それは臨海地下鉄勝どき・晴海駅ができたときに大江戸線勝どき駅との乗り換えに利用できるから。

  18. 16923 匿名さん

    >>16922 匿名さん

    はい、それも正解!

  19. 16924 eマンションさん

    >>16911 匿名さん
    日比谷線は中目黑と北千住を結んで完結しており、埋立地への余計な支線を作ったら運行がメチャクチャになります。あり得ない。

  20. 16925 匿名さん

    臨海地下鉄は築地市場跡地もあるが、浅草・秋葉原・新東京・銀座・築地・新市場・国際展示場とインバウンド需要が高い各エリアを繋げる事が本当の目的。
    日比谷線と繋げてもなんの意味もない。

  21. 16926 匿名さん

    臨海地下鉄は銀座の花椿通りを南下して築地市場と豊洲市場を繋げばいいんじゃないかな。

  22. 16927 匿名さん

    >>16914 匿名さん
    たしかに。
    すでに築地には地下鉄駅が複数あるので、わざわざ新線を通す必要はありませんね。
    直結したかったら、駅から地下道つなげればいいだけ。

  23. 16928 匿名さん

    築地という一等地の開発の一つが三セクの地下鉄って、ちょっと笑えない冗談だぞ。

  24. 16929 匿名さん

    >>16928
    今や東京メトロや都営の方が、いろいろなしがらみや料金体系、更にはインフラとしての役割が強いので鉄道以外の事業に参画出来ないなど面倒が多い。
    だから、都も国も東京メトロも民営化したい。
    だけど、第3セクターは自由度が高いのでやりやすいのよ。

    今やこれがトレンドだよね。

    儲かると言ってる豊住線を東京メトロはやりたがらないのは、東京メトロ均一料金では採算が取れないから。

    採算取れるなら嫌がらなく、すぐにやるって言うよね。
    それが答え。

  25. 16930 匿名さん

    >>16929 匿名さん

    ごめん、どのへんがトレンド?

  26. 16931 匿名さん

    舎人ライナーが良い例。
    乗車率180%超えで赤字。

    都営地下鉄よりも少し高い料金帯なのに。

  27. 16932 匿名さん

    >>16930
    新線建設ではね。
    上下分離でやる形もある。

    豊住線も上下分離だったけど、小池都知事が押し込んだ。
    江東区に気を使って。

  28. 16933 匿名さん

    私鉄みたいに自由すぎず、コントロール出来ながらある程度身動きも取れて都合がよい。
    儲かれば、上場化して利益も得れる。

    ちなみに東京メトロの資本金400億円、りんかい線の資本金1200億円、TXの資本金1800億円。
    それが答えよ。

  29. 16934 職人さん

    >>16929 匿名さん

    3セクは臨海エリア、有明だけあればいいよ。運賃高いし。
    地下鉄は高いから私鉄みたいに地上走らせればいいのに。
    有明に踏み切りとか線路脇に花畑作ったら鉄オタが集まって、より一層国際展示場っぽくなっていいんじゃないかね?

  30. 16935 匿名さん

    >>16930 匿名さん

    トレンドって言いたかっただけや、すまん

  31. 16936 匿名さん

    >>16930
    それ、言っちゃいますか?
    なら説明すると、国際展示場から東京までを見ると、都営バスだと200円、りんかい線経由だと440円、臨海地下鉄想定だと300円(試算の料金想定をりんかい線基準で)。
    そこまで高く感じないのは、営業距離が思ったほど長くないから。

    それ以外の乗り換えもそんなもの。

    さらにここが極め。
    TXが高いのになぜ沿線住民が増えてるか。
    会社員の交通費は会社が負担してくれてるから。
    高くても、費用を払うのは個人でなくて会社だよ。

  32. 16937 匿名さん

    間違えた、
    >>16934

  33. 16938 匿名さん

    ここにいる人で、通勤代を自腹で払っている人どれくらいいるの?
    いたら教えて。
    個人事業主は、経費扱いだよね。
    税金かからないし。

  34. 16939 匿名さん

    あと、インバウンドには1日乗り放題で1000円から1500円もらえば良いでしょ。
    インバウンドお迎え列車ですから。

  35. 16940 匿名さん

    >>16924 eマンションさん
    丸の内線みたくしたらいいよ。
    本線優先で盲腸線は通勤時間帯は築地と晴海往復。
    この方が実現するし中央区万歳だろう?

  36. 16941 匿名さん

    >>16925 匿名さん
    りんかい線とゆりかもめガラガラなのに何がインバウンドだよ。

  37. 16942 匿名さん

    >>16941
    りんかい線もゆりかもめもインバウンド需要のエリアには台場くらいしかないからね。
    それと比べるのはナンセンスだよ。

  38. 16943 匿名さん

    >>16942 匿名さん
    一理ある。
    だがこのご時勢そのインバウンドが見えないのに誰がお金出すの?って話。

  39. 16944 匿名さん

    コロナ禍終わるとリモートで通勤需要よりインバウンドの方が需要高いよ。
    コロナなんて重症者は限られてるし、ワクチンと治療薬ができるから。

    それに、通勤の新線は売り上げは変わらなくて経路が変わるだけだから。
    国はそれを見越して考えてるよ。

  40. 16945 匿名さん

    そろそろ臨海地下鉄発表の時期だね。

  41. 16946 匿名さん

    >>16945 匿名さん
    事業者のメドすら立ってないのに、何を発表するの?笑
    いま発表があるとしたら、臨海地下鉄の凍結決定しかないだろ

  42. 16947 匿名さん

    来月発表されなかったら、次のターゲットはいつになるの?

  43. 16948 匿名さん

    >>16944 匿名さん
    そうかな?
    国は慎重だし決断できる人もいない。
    そもそも事業者はどうするの?

  44. 16949 匿名さん

    >>16946 匿名さん
    完全同意

  45. 16950 匿名さん

    >>16940 匿名さん

    その時間帯だけ都バスとBRTを増便

  46. 16951 匿名さん

    あちこち地下掘ると水溜りが出来て蚊が発生するから止めてくれ。
    有明は緑を通り越して雑草多いから夏は蚊が多いんだぞ。

  47. 16952 匿名さん

    >>16950 匿名さん
    それが現実的ですね

  48. 16953 匿名さん

    >>16948
    事業者なんて出資比率を決めればすぐにできるよ。
    会社作るのと同じくらい簡単。

    それよりもう少し調査の方が必要だけど、本気だと半年から1年くらいかな。

    あと、TXの首都高速

  49. 16954 匿名さん
  50. 16955 匿名さん

    >>16953 匿名さん
    首都高速晴海線の延伸部分とかぶるのをどう処理するかですね。

    1. 首都高速晴海線の延伸部分とかぶるのをどう...
  51. 16956 匿名さん

    >>16955 匿名さん

    臨海地下鉄は晴海通り通さなきゃいいんだよ。環ニ通せばいい。

  52. 16957 匿名さん

    そろそろ決まりか?

  53. 16958 匿名さん

    7月に決定はないよ。
    優先路線に格上げ、豊住線の決定がある。

    そこまで進めばいつ決定してもおかしくないな。

  54. 16959 匿名さん

    最速で進んでますね。

  55. 16960 匿名さん

    >>16953 匿名さん
    > 事業者なんて出資比率を決めればすぐにできるよ

    んなわけないだろ


  56. 16961 口コミ知りたいさん

    >>16945 匿名さん
    計画中止の発表だな。


  57. 16962 口コミ知りたいさん

    >>16955 匿名さん
    金かけて地下鉄なんか作らなくても首都高晴海線を都心環状線に繋げて、そこにバスを走らせれば解決じゃないか。


  58. 16963 匿名さん

    >>16960
    というか、落とし所なんて裏ではもうすでに決まってる。
    TXの首都圏新都市鉄道か新しく作るか。

    どちらにせよ資本金が必要。
    建設費から見ると500億から600億円。
    東京都と地方自治体で、地方自治体は中央区は決定。

    あとはそのお金はどこから。

  59. 16964 匿名さん

    もともとの構想は、都は東京メトロの配当金ですでにある600億円と東京メトロの上場で3000億円程度、りんかい線で1000億円で、臨海地下鉄と大江戸線延伸と多摩モノレール延伸と蒲蒲線を構想。
    意外と一番やばいのが、東京メトロ
    500億円の黒字から500億円の赤字。
    そこで、新線2つもしぶちん状態。

    最悪、臨海地下鉄の資本金を既にある東京メトロの配当金から入れる。
    都民は怒りそうだな。

    あと、国は東京メトロの上場で3000億円を都心直結線に入れるかな。

  60. 16965 匿名さん

    >>16963 匿名さん
    融資で勝手に作れ

  61. 16966 匿名さん

    国も都もさんざんコロナ対策で金使ったから、到底地下鉄つくるお財布なんてありませんよ

  62. 16967 匿名さん

    >>16965
    まあ、あなたが作りたいかではなく、東京都が作りたいかどうかですからね。

  63. 16968 販売関係者さん

    >>16947 匿名さん
    2100年かな。

  64. 16969 匿名さん

    >>16968 販売関係者さん
    早ければ2030年開通みたい。

  65. 16970 匿名さん

    >>16969 匿名さん
    妄想だね

  66. 16971 匿名さん

    どんなに早くても2040年前後じゃねーの?調整に時間かかれば2050年前後ってとこか。
    豊住線が決まれば、一気に進みそうな気がするけどね。

  67. 16972 匿名さん

    まあ、江東区にも資金出して欲しいし、江東区江東区民の感情も考えて、豊住線を決めてから臨海地下鉄になるだろうね。

    補助金制度の改正と財政投融資の手続きがどれくらいで出来るかだね。

  68. 16973 匿名さん

    >>16972 匿名さん
    区民感情を考慮するなら豊住線が運行開始してから臨海地下鉄の検討着手かな

  69. 16974 匿名さん

    >>16973 匿名さん
    うまく行って2045答申、2055決定、2065運行。そんなものか。おっさん達生きてるといいね。

  70. 16975 匿名さん

    江東区民の大多数は臨海地下鉄に興味薄いよ。
    知らない人の方が多いんじゃないか?
    ただ、豊住線より先に決めてしまったら一気に区民の怒りが噴出するだろうね。
    個人的には、豊住線が先に着手さえすれば、臨海地下鉄に抜かれて先に開通されたとしてもいいと思う。江東区民もそこまで文句無いだろう。
    工事区間の距離や難易度、工事業者の違いもあるだろうしね。

  71. 16976 匿名さん

    豊住線は決定さえすればいいんですよ。着工・開通の順番は関係なく。

  72. 16977 匿名さん

    答申では時間軸を出すそうなので、いろいろ鑑みて豊住線を2030年を目処、臨海地下鉄を2035年を目処くらいで出るのではないかね。
    あくまでも目処で、それぞれがどのように調整して着工するかは、おまかせって感じではないかな。

  73. 16978 職人さん

    江東区民としては、豊住線はあれば便利だと思うけど、有明民の臨海地下鉄ほど拘ってないよ。
    江東区が地元で愛着持って住んでる人が多いし、多少交通が不便だって、好きで住んでるんだからそれでもいいんだよ。
    有明は地方から出てきて再開発で変わっていく街を楽しみに、あわよくば不動産の利益をあてにして住んでる人が多いだろうから、早く開通して欲しいだろうね。

  74. 16979 匿名さん

    >>16978 職人さん

    あの辺の有明とか東雲の人たちって江東区が好きなんじゃなくて、湾岸エリアが好きなだけだからね。
    リアルに地方出身者のくせに門仲と清澄の下町エリアをゴミゴミしてる街ってディスってるやついてビビったわ笑

  75. 16980 匿名さん

    >>16974 匿名さん
    おう!お前もな。

  76. 16981 匿名さん

    >>16978 職人さん
    豊住線に拘ってる豊洲民も一緒だな。

  77. 16983 通りがかりさん

    [No.16982と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  78. 16984 匿名さん

    >>16977 匿名さん
    そのくらいが落とし所という気はします。流石に2030年に完成するのは難しそう。

  79. 16985 匿名さん

    >>16974 匿名さん
    いい落とし所です

  80. 16986 匿名さん

    豊住線にしても、臨海地下鉄にしても、建設資金の目途が立たないのではないか。
    営団地下鉄は前期決算は赤字で、近々株式上場も控えているので1円でも多く利益を出したいところで、無駄なことは一切したくない状況。東京都もコロナ対策費用として1兆円あった貯金を使い果たしたようだし、慈善事業のような新規地下鉄建設など行う余裕はないと思うが、どうなのか。

  81. 16987 匿名さん

    豊住線は2030年から35年、臨海地下鉄は2035年から2045年あたりかな?それぐらいが妥当だよね。
    品川は知らん。

  82. 16988 匿名さん

    >>16987 匿名さん
    豊住線も品川地下鉄も10年くらいだろう。
    臨海地下鉄はルートも事業者も決まってないから厳しいんじゃない?

  83. 16989 匿名さん

    >>16986 匿名さん
    そうやってまじめに考えると臨海地下鉄は実現しないという結論しか出ないんだよね。
    だからこのような妄想して楽しむスレがあるわけです。
    さあ一緒に妄想しましょう。

  84. 16990 匿名さん

    マジレスすると、2030年に臨海地下鉄運行開始。築地跡地の本格竣工はその5年後。

  85. 16991 匿名さん

    >>16990 匿名さん
    それがベストシナリオですね。

  86. 16992 匿名さん

    >>16989 匿名さん
    やっぱりIRとセットなんでしょうね。
    IR決定しなければ流れる水もの。

  87. 16993 匿名さん

    >>16989 匿名さん
    まじめに考えると、豊住線も品川地下鉄も実現しないという結論ですね。

  88. 16994 匿名さん

    三者共倒れか。。
    せめて豊住線だけでも。。

  89. 16995 匿名さん

    >>16993 匿名さん

    臨海地下鉄ができないからって全部できなくて良いは草

  90. 16996 匿名さん

    臨海地下鉄が最初にできたりして

  91. 16997 匿名さん

    >>16986 を読むと豊住線も厳しそうだな。

  92. 16998 匿名さん

    TXが東京駅へ延伸したあと、そこから先はしばらく塩漬けになりそうな気がする。

  93. 16999 匿名さん

    マジレスすると、来月の答申では3路線とも何かしら前進はするだろうけど、決定には至らないと思う。こんな状況じゃね。
    有明を除く江東区にはマンション価格への影響無し、勝どき晴海はカオスになる。有明はやや下落って感じか?

  94. 17000 匿名さん

    有明の友人から遊びにおいでと言われるんだけど、アクセスがあんまり良くないから行く気にならないんだよね。
    ガーデン行こうと言われるけど、そこしか無いのが痛い。
    パレットタウンもお台場もいまいちで魅力無いし、臨海エリア全体的にアクセス悪い。
    だから再開発と臨海地下鉄には期待しているけど、
    まだまだ先だよなぁ。

  95. 17001 マンコミュファンさん

    >>16990 匿名さん
    夢物語のレベルのものがたった10年でできるわけないだろ。
    事業に携わったことないバカな専業主婦ですか?

  96. 17002 匿名さん

    区民感情を鑑みて新線建設なんて、本当はおかしいと思うけどね。

  97. 17003 職人さん

    >>17002 匿名さん

    全くおかしくないと思うよ。むしろ常識的だと思う。
    もし全て民営でやるなら、市民の意見なんか関係無しで何処かの企業がジャブジャブ金ばら撒いてやればいいと思うけどね。

  98. 17004 匿名さん

    >>16990 匿名さん
    > マジレスすると、2030年に臨海地下鉄運行開始。築地跡地の本格竣工はその5年後。

    これはマジレスという名の妄想


  99. 17005 匿名さん

    >>16986 匿名さん

    >>16986 匿名さん
    正論かもしれないけど、国も都も将来を見据えて前に進むしかない。
    建設資金は東京メトロの売却益を充てるだろうけど、現時点で事業化できるのは豊住線だけで、他の路線は事業計画として残ると予想する。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸