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通りすがり [更新日時] 2024-05-17 21:32:07
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 16766 匿名さん

    >>16765 匿名さん

    えっ?おいくつのおじ様なのですか?
    そんな人が湾岸にもいるんですね。

  2. 16767 匿名さん

    >>16764 匿名さん

    今の話じゃねーよ。減っていくんだろうって書いてあんだろーが。
    国語力の無い野郎だな。

  3. 16768 匿名さん

    >>16766 匿名さん
    当時新入社員だったのでアラフィフですよ。

  4. 16769 匿名さん

    >>16767 匿名さん
    テレワークが一定程度根付いたとしても今がピークで今以上に進むことはない。
    それは緊急事態宣言中の人出を見ればわかる。
    国難の今ですらできないことが通常に戻ってからできるわけがない。

  5. 16770 匿名さん

    >>16767 匿名さん

    都内に住みたい人は減らないだろうし増えるしか無いと思うよ

  6. 16771 匿名さん

    >>16754 匿名さん

    そのかわり渋谷新宿(相鉄同様新宿止まり?)に直通で行ける。そもそも前のめりなのは千葉側。実現しそうにないけど。
    https://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/kotsu/keiyou-rinkai-souchoku-kyo...

  7. 16772 匿名さん

    築地の方向性が固まらないと進められない感じ?

  8. 16773 匿名さん

    日本は人口減少しているし、東京全体では人が減っても、湾岸は人気だし今後も開発が進むから、これからも増えていくよ。

  9. 16774 匿名さん

    >>16772 匿名さん
    固まっても進まんから気にすんな。

  10. 16775 匿名さん

    臨海地下鉄はいつか作ると思うけど、首都高晴海線や日本橋地下化など、調整が大変だからなかなか進まないんじゃないかな?

  11. 16776 匿名さん

    一次運行:新銀座ー国際展示場前(都営大江戸線ゆりかもめ・りんかい線乗り換え)

    二次運行:新東京ー新銀座ー国際展示場(東京駅・大手町駅・日本橋駅乗り換え)

    三次運行:秋葉原ー新東京ー新銀座ー国際展示場前(TX直通運行開始)

  12. 16777 匿名さん

    >>16775 匿名さん
    それ以前にそもそも事業者がいないし、ルートも確定してない。まだまだとてつもなく時間がかかるのは間違いない。

  13. 16778 匿名さん

    東京都は豊住線より臨海地下鉄を作りたいのかもしれないけど、臨海エリアの開発が本物であるならば、千代田区中央区を通すには地権者やら銭ゲバとの調整が難航すると思うよ。

  14. 16779 匿名さん

    路線は道路や運河の下

    駅は築地再開発エリアや常磐橋再開発エリア、勝どき東地区再開発エリア

    だから調整済みみたいなもの。

  15. 16780 匿名さん

    >>16779 匿名さん
    駅一体型再開発が多くて楽しみですね。銀座五丁目駅も何か再開発と重なるかも?

  16. 16781 匿名さん

    臨海地下鉄沿線の総人口は2040年ごろ、鉄道利用の主な層になる生産年齢人口は2030年ごろをピークに急速な減少局面に入る。これは実現に向けたマイナス要素。
    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20200828/1598554800

    ここ1,2年で決まらなければ永遠にできないと思う。

  17. 16782 匿名さん

    >>16779 匿名さん

    なるほど。
    周辺の開発や工事は全て臨海地下鉄のための布石ってことなんですね!

  18. 16783 匿名さん

    >>16781 匿名さん

    臨海地下鉄だけでは語れないけど、日本はこのまま衰退していくということなんですね。。もう復活は難しいのでしょうか。
    我々はこうやって衰えていくのですね。

  19. 16784 匿名さん

    東京の人口減少に向かうのかな?
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e74310b31e32a7380a1a40c0f007efbc20ea...

    今のサラリーマン世代は東京大好きだけど、学生さん達はそうでなくなるかもしれないね。

  20. 16785 匿名さん

    >>16783 匿名さん
    歴史の必然ですな。
    かつてスペインやイギリスがたどった道です。

  21. 16786 匿名さん

    新線の建設は、豊住線が最後になるかもね

  22. 16787 匿名さん

    今の若いのは損得勘定ばかりだし、揚げ足ばかり頑張っちまって前に進めやしないし、
    このまま衰退してしまうのかもなぁ。
    でも若い人達の力で復活する日本を見てみたい。
    その活力に湾岸の開発が必要なら、俺は臨海地下鉄大賛成だけどね。
    地震で東京が壊滅状態にならなければいいけど。

  23. 16788 匿名さん

    臨海地下鉄、そろそろ動きがあるという噂。

  24. 16789 匿名さん

    >>16782 匿名さん
    どうしてそんなに自分に都合よく解釈できるのか不思議だ。

  25. 16790 匿名さん

    >>16784 匿名さん
    向かいます。
    日本全体が人口減少に入ってるのに東京だけが増え続けるなんてあり得ません。
    結婚しない人が当たり前になったり、結婚の高齢化で子供がいない、一人だけが普通になってます。
    これで人口が減らないはずがない。
    地方はすでに人口がどんどん減っております。
    東京はそれが来るのは遅いですが、時間の問題です。


  26. 16791 匿名さん

    >>16788 匿名さん
    有明の転売ヤーは昔からいつもそういうセリフを連呼してますが、言ったとおりになったことは一度もないんですよ。

  27. 16792 匿名さん

    >>16770 匿名さん
    バカですか?
    東京23区への流入ペースは昨年から落ちています。
    これは東京の不動産価格が上がりすぎて買えるひとがいなくなったのもあるでしょう。
    破産するようなバカなローンは誰も組まないってことです。

  28. 16793 匿名さん

    臨海地下鉄の名前、何になるかな?

    都営が運行するだろうけど、都営りんかい線じゃあ、そのままって感じなんで、都営湾岸線とかかな?

  29. 16794 匿名さん

    >>16793 匿名さん
    都営地下鉄は地名を入れるのが慣例だから晴海線が本命、有明線が対抗。

  30. 16795 匿名さん

    >>16794 匿名さん
    夢を語るスレらしいね。

  31. 16796 匿名さん

    大江戸線もあるから地名にこだわる必要ないけど、
    湾岸とか臨海って入れて欲しくないな。ダサイから。

  32. 16797 匿名さん

    >>16794 匿名さん
    昔、晴海線っていう貨物線があったよ。
    俺が学生のときはまだ晴海埠頭まで走ってたな。

  33. 16798 匿名さん

    >>16792 匿名さん
    「昨年から」とあるようにコロナによる一時的なものです。

  34. 16799 匿名さん

    湾岸線いいね。
    地下鉄湾岸線。

  35. 16800 匿名さん

    >>16793 匿名さん

    都営?三セクだとばかり…

  36. 16801 匿名さん

    都営はない。そんな話は一度たりと出ていない。

  37. 16802 匿名さん

    >>16778 匿名さん
    妄想は勝手だが作りたいのは豊住線だよ

  38. 16803 匿名さん

    ローカルっぽい名前にするなら、レインボーライナーとかは?

  39. 16804 匿名さん

    >>16777
    事業主体を決めるのは難しくないけど、出資割合かな。
    東京都中央区
    規制が少ないから決めの問題。

    羽田アクセス線で欲しいJRにりんかい線の株を売ると1千億円。
    それをどこに使うかだね。

    逆に豊住線は東京メトロを納得させないと駄目なので、調整にかかる可能性もあり。
    基本、新線を作ると工事費に対して東京メトロ運賃でやらないといけないので、足を引っ張る。
    それを納得させる材料が必要。

  40. 16805 匿名さん

    東陽町駅前で共産党が駅頭やってて、IR反対!って言ってたよ。IRと臨海地下鉄ってセットだっけ?ヤバくない?

  41. 16806 匿名さん

    臨海地下鉄はりんかい線と同じ料金で試算されているので、国際展示場から東京駅まで300円。
    今のところ、バスで200円。

    時間も考えて、住民層も考えるとまあ手頃。

    あと、TXも含めて運賃の料金高いのに沿線住民が増えるのは会社の交通費手当て。
    基本サラリーマンには只なので。

    リモートでも実費精算で、交通費支給をそのままやってる会社は、交通費が高い方が得する。

  42. 16807 匿名さん

    >>16805
    共産党ではなかったらヤバいけど、共産党なのでヤバくない。

  43. 16808 匿名さん

    やっぱり、湾岸線がいいな。

    トーチタワーから銀座を経由し、築地跡地再開発エリア、勝どきや晴海などの都心湾岸エリアを通り、豊洲市場や有明の国際展示場という、まさに湾岸を代表するエリアを通る路線は、湾岸線という名に相応しい。

    7月の発表が本当に楽しみですね。

  44. 16809 匿名さん

    >>16808 匿名さん

    357と間違えそうだから却下

  45. 16810 匿名さん

    ちなみにTXの株を東京都は400億円程度持ってる。
    上場したら、もう少し儲かる。

    第3セクターの考えも変わっている。

    さらにpfiという考え方もある。
    築地跡地に積極的な民間企業から出資を募る。
    お互いにwinwin。

  46. 16811 匿名さん

    >>16808 匿名さん
    で、7月になにも発表なかったらどう言い訳すんのかな?


  47. 16812 匿名さん

    7月の答申は、それぞれ進めましょう、課題はこれですねという方向性しか出ないでしょう。
    豊住線に気を使っているので、優先的に進めましょうというものですね。

    だけど、それぞれ進むかは課題次第。
    東京メトロが事業主体だと先に進むかというのは意外にわからないと思うね。

  48. 16813 匿名さん

    むしろ、臨海地下鉄は東京メトロではやらないよねと確認したいのが、今回の主旨かも。

  49. 16814 匿名さん

    そもそも何の発表?

  50. 16815 匿名さん

    >>16804 匿名さん
    > 東京都中央区

    3セクは民間の資本・活力・効率的手法を活用して自治体の経済的負担を軽減するのがポイント。民間企業で手を挙げるどころかあるかが問題かな。

    なにしろ3セクは今まで、債務超過で破綻してるところが山ほどあるから、目論見通りには逝かないだろうなぁ。

  51. 16816 匿名さん

    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/s304_tokyochikatetsunetwork.ht...
    東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会ですね。

  52. 16817 匿名さん

    >>16815
    りんかい線もTXも黒字化。
    さらに埼玉高速鉄道も延伸を検討。

    さらに国はインフラ整備だけでなく、それに伴う利益も含めてpfiを提唱しており、時代は変わってますよ。

  53. 16818 匿名さん

    りんかい線はコロナによる減収が深刻で赤字化してるでしょ。

  54. 16819 匿名さん

    なので、東京メトロは上場化させて、鉄道事業以外で売り上げを見込みたい。
    TXも第3セクターなので、線路下のスペースを有効利用させて売り上げ拡大が課題。

  55. 16820 匿名さん

    >>16818
    TXは乗車人員も戻りつつあり、今年はトントンレベル。
    りんかい線も変わらないと思われる。
    ワクチンと治療薬で今年か来年には戻るよ。

  56. 16821 匿名さん
  57. 16822 匿名さん

    更に羽田アクセス線でJRは必ずりんかい線を買うよ。

  58. 16823 匿名さん

    ようは新線建設に前向きな民間事業者はいないってことか

  59. 16824 匿名さん

    >>16821
    TXの人員は4月で30万人。
    去年は22万人。

    ちなみにTXの単年黒字は年平均27万人。
    コロナ禍は変わってるよ。

    時代に追いつかないと。

  60. 16825 匿名さん

    >>16824 匿名さん

    記事には1日あたり平均27.8万人で赤字だったと書いてあるんだけど、記事が間違いなの?

  61. 16826 匿名さん

    まあ、27万人で単年黒字だったんだけど、営業外損失で20億円出してるので、その影響だね。
    何かはわからないけど。
    それをやめれば黒字化はできる。

  62. 16827 匿名さん

    >>16822 匿名さん

    JRはりんかい線の借金が減るのを待ってんだよ。
    ここにきて赤字を出しているようだと
    買えるようになるのはまだまだ先の話になりそうだな。

  63. 16828 匿名さん

    臨海地下鉄は、地下鉄路線図での色は何色になるのかな?

  64. 16829 匿名さん

    もはや、楽しみでしかない。

  65. 16830 匿名さん

    >>16828 匿名さん
    3セクなので、りんかい線とかと同じ色の細い線です。

  66. 16831 匿名さん

    >>16827
    ちなみにりんかい線の負債は1千2百億。
    赤字でも減価償却で経費に計上されていて、毎年70億だからあと18年程度。

    ちなみに資本金は同じ位で自己資本比率は50%くらいで、優良企業。
    ただ、まだ利益剰余金は出てないので、あともう一歩だけど、こんなのJRにしたらはしたがね。
    それより、りんかい線を買わないと羽田アクセス線の臨海部ルートが通せないので困る。

    工事費用もりんかい線の車両基地から少し繋げるだけなので、あまりかからない。

    費用対効果は絶大。

  67. 16832 匿名さん

    >>16831 匿名さん

    新木場で乗り換えればいいのでは?

  68. 16833 匿名さん

    >>16832
    東京駅と京葉線の乗り換えに耐えられるなら。
    臨海地下鉄と都心直結線でまくられるかも。

  69. 16834 匿名さん

    >>16822 匿名さん
    買えないだろう。
    通行料払うだけになるよ。

  70. 16835 匿名さん

    >>16823 匿名さん
    正解。現実はそれ。

  71. 16836 匿名さん

    >>16832 匿名さん
    スレ違いかもしれませんが、りんかい線が通る前からJRは工事しなくてもりんかい線に乗り入れできますよ。

  72. 16837 匿名さん

    >>16834
    買えない理由は?

  73. 16838 匿名さん

    >>16836
    羽田アクセス線ね。
    その乗り入れは別。

  74. 16839 匿名さん

    >>16837 匿名さん
    買う決断をできる人がいないから。

  75. 16840 匿名さん

    >>16838 匿名さん
    羽田アクセス線のために新木場で乗り換えなくてもJR京葉線がりんかい線に現時点で乗り入れできるって話ですよ。

  76. 16841 匿名さん

    >>16839
    まあ、理由がよくわからないな。
    りんかい線を買わないなら羽田アクセス線の臨海ルートは出さないかと。
    その時点で決断してるのでは。

    そもそも、民間になったJRの決断なんて得か損しかないよ。

  77. 16842 匿名さん

    >>16840
    それが出来ないんだよ。
    なぜなら、料金を徴収する兼ね合いでね。
    どちらの路線で来たかわからないので、乗り入れしないんだよ。
    そのためにも買収すると言われてるよ。

  78. 16843 匿名さん
  79. 16844 匿名さん

    りんかい線がJRになるのは大賛成だけど、
    臨海地下鉄との直接接続は消えるんだろうな。
    まあ乗り換え出来ればいいか。
    そもそも作るかどうか微妙だけど。

  80. 16845 匿名さん

    りんかい線の買収が出来なければ、羽田アクセス線の臨海ルートを諦めるしかないと言われてるよ。

  81. 16846 匿名さん

    >>16841 匿名さん
    ではなぜ東山手ルートより先に進めないか。
    ようするに買収はしたくないってこと。

  82. 16847 匿名さん

    >>16844
    臨海地下鉄とりんかい線は最初から乗り入れないよ。
    計画時点で臨海地下鉄の国際展示場は地下想定だから。

  83. 16848 匿名さん

    >>16842 匿名さん
    前に羽田アクセスのスレ(https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654423/)に投稿したが、以下のようにすればよい。

    新木場→直通→羽田駅

    例えば千葉方面から京葉線で羽田行きたければそのまま乗車して次は羽田。
    りんかい線は新木場駅で乗り換え。
    これで料金の問題は解決できる。
    西山手ルートも大崎の次を羽田にすれば良い。
    買収せずに通行料を払うプラン。

  84. 16849 匿名さん

    >>16846
    単に国土交通省が許可を出さなかっただけ。
    なぜなら、JRが優位に立たせないだけ。
    JRと私鉄を両立させて競い合わせたいだけ。
    羽田アクセス線も第三ターミナルに乗り入れさせず、羽田空港の地下は国が金を出して貸してるのもその理由。

  85. 16850 匿名さん

    >>16848
    良いけど、直通は出来ないね。
    乗車賃の問題でね。
    みんな新木場で一旦乗り換えになるよ。

    国は違うルートも考えてるのでJRも必死だよ。

  86. 16851 匿名さん

    >>16848
    あと、新木場だけでなくりんかい線から羽田アクセス線に乗り入れるところで再度乗り換えなので2回乗り換えが必要ね。

    それより俺ならりんかい線買うけどな。

  87. 16852 匿名さん

    >>16850 匿名さん
    私の案伝わってない?
    りんかい線は大崎~新木場、羽田へは行けない。
    これで運賃問題は解決できる。

  88. 16853 匿名さん

    さあ、新木場から東京駅で乗り換えて、京葉線から地上のホームまで歩いて羽田に行くのと、りんかい線を、買うのとどっちが得かな?
    京葉線の乗り換えした事がない?

  89. 16854 匿名さん

    >>16851 匿名さん
    詳しく書くと

    JR大崎~JR羽田(中間駅なし乗り換え不可 仮に\300)
    JR新木場~JR羽田(中間駅なし乗り換え不可 仮に\300)
    りんかい線大崎(JRと併用)~りんかい線新木場(JRと別改札のままで現在の運賃形態)
    りんかい線からは羽田へは行けず。

  90. 16855 匿名さん

    >>16854
    りんかい線の車両基地が東京貨物ターミナル近くにあるのよ。
    そこから、少し線路を引くだけで羽田アクセス線に繋がるのよ。

  91. 16856 匿名さん

    >>16855 匿名さん
    それを承知で書き込んでいるんですが?
    JRがりんかい線に通行料払って羽田まで直行すれば臨海部ルートは簡単に実現できるって話。
    買収は不要。

  92. 16857 匿名さん

    今日の山手線みたいなトラブルで電車が長時間止まると、迂回できるルートがいくつかあるといいよね。
    臨海地下鉄出来ても普段は使わないが、メトロが運行出来ない時に臨海地下鉄で移動出来ると助かる。

  93. 16858 匿名さん

    >>16856
    まあ、通行料を払うのはいいけど、2回も乗り換えあるし、JRとしては他社が入っているのを臨海ルートとは言えんわな。

    実質臨海ルートとはならないかと。

    さらにおそらくそのルートはいろいろなルートの関係上20分か30分に一本くらいで、それで2回乗り換えなんてJRとしても推せないだろ。

  94. 16859 匿名さん

    りんかい線って本当に面倒くさいですね。
    新木場から渋谷に行くのでも、りんかい線だと27分555円もかかる。
    これが有楽町線半蔵門線だと28分242円で行けちゃいますもんね。

    りんかい線は借金返さないといけないし、それまではJRも様子見でしょうか。

  95. 16860 匿名さん

    >>16846 匿名さん
    どのルートを先に進めるにしても、東京貨物ターミナルと羽田空港間は作らないといけない。
    西山手ルート、臨海部ルートどちらもりんかい線との合流が必要なので、JR自身で進められる東山手ルートをまず進めて、りんかい線買収についてはタイミングを見てるってことだと思う。

  96. 16861 匿名さん

    ここは臨海地下鉄の妄想を書くスレであってりんかい線の妄想を書くスレではありません。
    名前が似ていて間違いやすいですが、脱線はほどほどにしましょう。

  97. 16862 匿名さん

    >>16846 匿名さん
    臨海ルートなんか埋立地と千葉県民しか使わないから東山手ルートより圧倒的に需要が少ない。
    だからJRは東山手ルートしかまともに考えてないんだよ。

  98. 16863 匿名さん

    >>16862 匿名さん
    まともに考えてないのに計画立ててるの?

  99. 16864 匿名さん

    >>16863 匿名さん
    計画?ただの構想だろ。
    具体的な計画はなにもない。
    有明民が勝手にバカな妄想を膨らませてるだけ。

  100. 16865 匿名さん

    >>16862 匿名さん
    臨海ルートと西山手ルートの計画ご存知ないの?

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シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

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(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸