広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
16651
匿名さん
-
16652
匿名さん
-
16653
匿名さん
-
16654
匿名さん
>>16653 匿名さん
黎明橋の辺りに駅できたら、近くのマンションは上がるっしょ。
選手村マンションは変わらないだろうけどね。
-
16655
匿名さん
臨海地下鉄ができたら、いちばん値上がりするのは勝どきでしょ。月島あたりを抜いてダントツの湾岸最強になる。
でも値上がり率でいったら、8号線ができたときの枝川がいちばんかな。
-
16656
匿名さん
>>16655 匿名さん
枝川既にめちゃくちゃ上がってる。新駅予定地の中古相場は坪100以上上がった。
-
16657
匿名さん
>>16655 匿名さん
結局1駅1路線であることとイメージからそこまで人気は出ないんじゃないかな。今が激安なわけではないし。
だからといって、1駅3路線になる住吉が清澄白河より資産価値が高くなる気もしない
-
16658
匿名さん
>>16655 匿名さん
はいはい、最強ね。。凄いね。パチパチパチパチ。
これで満足できた?
-
16659
匿名さん
>>16657 匿名さん
1駅2路線でしょ
築地隣接なので人気は出るよ
-
16660
匿名さん
-
-
16661
匿名さん
PTKノースが臨海地下鉄直結になったら、PTK爆上げだろうな。
-
16662
匿名さん
>>16661 匿名さん
何で三井がノースの分譲時期を分けたのかという話だよね。
-
16663
匿名さん
-
16664
マンション検討中さん
勝どきの値上がりなんて話すると豊洲の人が発狂しちゃうから、やめてあげて!
-
16665
匿名さん
>>16662 匿名さん
今黎明スカイレジテルに住んでる人がミッドとサウスに移ってから取り壊すから。
-
16666
名無しさん
>>16664 マンション検討中さん
勝どきが一番上がりそうだけど豊洲もそれなりに上がるでしょう。臨海地下鉄は何年後になるかわからないから、今便利に暮らせるのは豊洲の方かと。
-
16667
匿名さん
>>16656 匿名さん
調べてみたけど、コロナ禍の影響を除外すると現状維持くらいじゃないの?
-
16668
匿名さん
そりゃ出来たら上がるだろうけどいつの話だよ
それより、豊住線開通で勝どきが豊洲に並ばれる方が先なのでは。
-
16669
匿名さん
>>16668 匿名さん
お題は「両方出来た前提で、どこが一番値段が上がるだろう?」ですよ?
-
16670
匿名さんj
>>16662 匿名さん
レジテル地権者への保証を削減するためですよ。
-
16671
匿名さん
>>16669 匿名さん
妄想を前提に、妄想してみようということ?
暇人しかやらんだろ。
-
16672
匿名さん
>>16671 匿名さん
妄想を前提に、妄想してるコメントに、マジレスしないでよってこと。
-
16673
匿名さん
>>16671 匿名さん
暇かもしれないが、楽しく妄想してるならいいんじゃない?
-
16674
匿名さん
勝どきも豊洲も枝川も所詮湾岸と考えると全て一緒です。
-
16675
匿名さん
臨海地下鉄は有明止まりって割り切れば意外と早いかもね。羽田乗り入れを考えると時間掛かるかも。
-
-
16676
匿名さん
今のルートで実現することはまず無いでしょう。
IRとセットになって、終点は青海だと思います。
-
16677
匿名さん
-
16678
匿名さん
-
16679
匿名さん
環状2号線から直角に曲がってりんかい線に乗り入れって無理よね。
-
16680
匿名さん
IRが台場だとすると、東京テレポート駅がベストだと思うんだけどなぁ。ぜひそっちに繋げて欲しい。
国際展示場はりんかい線とゆりかもめに任せればいい。
-
16681
匿名さん
>>16679 匿名さん
小田急新宿駅みたいに、同じ駅だけど2箇所にあるみたいな感じにするか。有明ガーデンの真横に駅を作ってそこからカーブさせれば良い。幸い有明コロシアムだから買収も不要で基礎杭も深く無さそう。
-
16682
匿名さん
-
16683
匿名さん
仮に臨海地下鉄があったとして、JR東主体で動いている羽田アクセスに乗り入れはありえないだろう。
-
16684
匿名さん
りんかい線直通じゃなくて乗り換えしやすい構造にして臨海地下鉄は真っ直ぐだろうな。
将来的に海の森へ延ばせるように。もしくは車両基地を作れるように。
-
16685
匿名さん
>>16683 匿名さん
可能性は低いと思うんだけど中央区の構想には載ってるから将来的な想定はしておいても良さそう。
-
-
16686
匿名さん
>>16684 匿名さん
りんかい線に繋げられれば大井車両基地を使えるというメリットもある。新たに車両基地作るよりコスト安そう。
-
16687
匿名さん
>>16686 匿名さん
そこ羽田アクセス線の基地にもなります?そんなに余裕ありますかね?
-
16688
匿名さん
>>16687 匿名さん
そんなに余裕はないと思うけど、リニア開通後に減便するであろう新幹線基地を縮小するとか。。
-
16689
匿名さん
TXの守谷の車両基地を増設するのが一番コストがかからないと思うね。
-
16690
匿名さん
ただの妄想なのに、車両基地の場所まで細かく議論する必要があるのだろうか?
-
16691
匿名さん
-
16692
匿名さん
>>16685 匿名さん
中央区の構想というよりありえない妄想。
現実的には頑張って銀座~晴海までじゃない?
東京駅貫通は困難だし、江東区も豊住線完成まで動かないでしょ。
-
16693
匿名さん
-
16694
匿名さん
>>16688 匿名さん
それも会社が違うだろう。
JR東海とJR東日本は分けられている。
だが乗り入れすれば使う可能性ゼロではないかも。
-
16695
匿名さん
>>16693 匿名さん
りんかい線に貸してますね。
まぁ臨海地下鉄にも貸すってのはないだろうけど。
-
-
16696
匿名さん
とりあえず臨海地下鉄を東京テレポートまで開通させて、羽田アクセス線にりんかい線と臨海地下鉄のどちらを延伸させるかは後から考えればいい
東京テレポートから国際展示場間は需要が多いので、この区間は複々線状態で問題ない
東京駅からお台場まで乗り継ぎなしで行きたい人も多いでしょ
-
16697
匿名さん
臨海地下鉄の基地か。
中央区が言い出しっぺなんだから、中央区内に作ればいいんじゃない?築地市場跡とか。
でも土地が勿体無いし、江東区は広いから受け入れてもいいけどね。
-
16698
匿名さん
りんかい線に乗り入れないならリニアみたいな地下車両基地にするかもしれませんね。
-
16699
匿名さん
有明か青海に基地作ればいいんじゃね?
ここに住む人達が臨海地下鉄欲しいと言ってるんだし、文句も出ないだろうよ。
-
16700
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件