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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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10123
匿名さん
中央防波堤は汚染されまくってますから非居住地域です。
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10124
匿名さん
オリンピックが2032年かどうかでまた変ってくるな
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10125
匿名さん
>>10121 匿名さん
有明の北側なんてそんなに大きな土地無いじゃん。
あそこだけで地下鉄を通す程の国益はあると思うの?
青海と台場を開発するなら、国際展示場で止めちゃう今の臨海地下鉄案なんか要らないでしょ?もっと違うルートにしなくちゃ。
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10126
匿名さん
>>10118 匿名さん
湾岸部は既に大金をかけて広い道路と橋のインフラを整備してきたのだから
有明や中央防波堤エリアは物流拠点としてさらに発展させるのが国益なのでは。
まだまだ多くのトラック、トレーラー走らせる能力あるよね。
まあ、江東区も中央防波堤にコンテナふ頭を整備してるからその方針なんだろうけど。
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10127
口コミ知りたいさん
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10128
匿名さん
>>10118 匿名さん
こんなマンションしかない場末の埋立地に地下鉄を通すのが国益だと?
埋立地住民の思い上がりも甚だしいな。
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10129
匿名さん
>>10087 マンション検討中さん
江東区や中央区の需要予測は建設するための資料ですから思いっきり盛ってあります。
こんなのは信用できるわけがない。
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10130
匿名さん
緊急事態宣言は延長になりますね。
これでまた補助金が必要になる。
地下鉄建設する金がどこにあるんでしょう?
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10131
匿名さん
>>10126 匿名さん
物流拠点にするのに地下鉄は必要ないですが。
従業員なら豊洲や東京駅からバスで運べばいい。
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10132
口コミ知りたいさん
>>10129 匿名さん
受給予測は国家レベルの検討ですが。。あ、似非の方ですね
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10133
匿名さん
これから発展させようとする場所に地下鉄を引くのは国として合理的な判断だと思う。
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10134
匿名さん
物流倉庫とマンションしかない場所が国を代表する発展エリアになるなんて笑わせる。
IRなら従業員はバスで運べばいいし、ラグジュアリーな客は地下鉄なんか使うわけない。
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10135
匿名さん
臨海地下鉄は絶対にメトロではなく都営地下鉄がやった方がいい。
30年後にはさらに開発が進んで必ず延伸の話が出てくる。
もし、メトロが作ると、民営化後で延伸させる事ができない。
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10136
匿名さん
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10137
匿名さん
民営化後延伸できないという主張は、赤字路線になるのが目に見えてるから政治的圧力でしか作れる可能性が無いと認めてるようなもんだな。
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10138
匿名さん
>>10135 匿名さん
30年後はマンションの住民が一斉に高齢化して姥捨山みたいになってるよ。
発展だって?爆笑ものだな。
衰退してて鉄道は廃線の危機だよ。
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10139
匿名さん
>>10138 匿名さん
湾岸はまだまだ土地が余ってるから30年後も新築供給できるだろ。
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10140
匿名さん
>>10134 匿名さん
ゆりかとめとりんかい線ができて少しずつ開発が進んできたけど、開発が進んだ結果としてインフラがキャパ不足になりつつあるのが今の湾岸エリア。
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10141
匿名さん
>>10139 匿名さん
マンションデベの営業らしい発想。
空き地を見つけてはマンションを建てる、サバクトビバッタみたい。
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10142
匿名さん
>>10140 匿名さん
どこがキャパ不足なんだよ。
このエリアの鉄道が乗りきれないほど混んでいるというニュースを一度もきいたことないけど。
りんかい線も空いてるのが自慢なんだろ?
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10143
匿名さん
有明エリアがこれからも少しずつ新しい建物が建築されていくのは分かる。倉庫がポツポツと無くなり、そこにマンションとか中規模のビルが建つんだろう。
もし大規模に開発する場所があるんだとすれば、それはお台場ぐらいじゃないかな?
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10144
匿名さん
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10145
匿名さん
豊住線はまだ分かる。深川城東エリアの人は、山手線西側や湾岸エリアへのアクセスが良くなるからね。都バスもかなり混んでるから、縦移動も良くなる。そうすると都バスが削減出来て道路渋滞も解消される。都としては良い方向になるんじゃないかな?黒字化するかは分からんけど。
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10146
匿名さん
>>10145 匿名さん
深川エリア住んでたけど、西側行くのにそんなに便利になりそうなイメージないな。東西線はなるべく乗りたくないし。
豊洲に行きやすくなるのは大きいかな。豊洲行きのバス激混みだからね。
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10147
匿名さん
>>10144 匿名さん
日本は人口減少国ですし、湾岸埋立地にはほとんど空き地はない。
鉄道を敷けば発展するなんてシムシティみたいなことにはなりません。
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10148
匿名さん
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10149
匿名さん
>>10142 匿名さん
乗車人数はコロナ禍影響で半分になってるとの事。
在宅化の流れでりんかい線沿線のオフィスは特に影響を受けそうだし
回復には時間もかかるだろうね。
少なくとも今は新線を語れるタイミングじゃないし、メトロの民営化
のタイムリミットもせまってる。
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10150
匿名さん
>>10147 匿名さん
東京への人口集中は続く。逆に言えば投資するなら東京一択。
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10151
口コミ知りたいさん
>>10146 匿名さん
西側と言っても用事があるのは新宿と渋谷がメインで既に行けるしね。西側の人が便利になるんじゃないの
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10152
匿名さん
人口集中率は高まっても人の絶対数は減っていくそうだよ。
つまり投資する先は東京でもいいけど
地下鉄などのインフラ新設では無いという事だ。
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10153
匿名さん
豊住線は豊洲でスイッチバックして新木場に向かって欲しいんだけど、
U字型で都心向かう人と、新木場へ向かう人どっちが多いんだろうね
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10154
匿名さん
>>10150 匿名さん
今だけかは分からないが、今はコロナで転出が多いらしいよ。これを機会に東京一極集中が解消されるといい。
都心回帰で本当に人が増えて危険になったよ。
台風や雪で帰宅難民になるニュースなんて10年以上前は無かったことだよ。
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10155
匿名さん
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10156
匿名さん
>>10152 匿名さん
東京も人口減少のスケジュールが見えて来てますからね。
地下鉄を新たに敷くほどの必要性はない。
埋立地の奴らは自分のマンションの価格を吊り上げたいだけ。
そんなことのために金は使えない。
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10157
匿名さん
>>10155 匿名さん
また東京一極集中に戻すの?首都直下型地震が来たらアウトだよ?
子供の頃から地震来る来る言われて育ったが、未だに来てないけどね。でもいずれは来るんだから、日本なことを考えたら一極集中が必要だよ。
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10158
匿名さん
>>10153 匿名さん
そんなめんどくさいことするわけないだろ。
もし仮に開通しても豊洲と住吉の区間運行が大部分。
朝と夕方だけ有楽町線本線直通。
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10159
口コミ知りたいさん
枝川捨てて潮見に接続すれば京葉線にも繋がるし万事解決なんだけどね
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10160
匿名さん
>>10159 口コミ知りたいさん
京葉線接続は無いと思うな。新木場で接続してるし。2駅続けて接続するなんて無駄なことはしないでしょ。
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10161
口コミ知りたいさん
潮見でつながれば新木場接続が不要。と言うか新木場に伸ばす必要がない
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10162
匿名さん
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10163
匿名さん
>>10161 口コミ知りたいさん
有楽町線は新木場と和光市を結ぶ路線。
計画レベルの支線ごときが何言ってんの?
なお、新木場まであるのは車庫が新木場にあることと、京葉線に乗換できるようにするため。
倉庫しかない新木場自体には確かに用はない。
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10164
匿名さん
>>10163 匿名さん
江東区民は夢の島ってけっこう行く人多いよ。新木場から歩く人も割といる。新木場接続不要と言ってる人は地方の人か東京西側の人なのかな?
でもまあ、確かにそんなに用事は無い。
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10165
匿名さん
臨海地下鉄だとどんな結果になるのだろう
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10166
口コミ知りたいさん
>>10163
ごめん忘れてた。団地潰して魅力的な開発やるなら駅必要だけど現状のままなら要らない。
>>10163 匿名さん
支線と言ってるのはネガで、延伸だよ。新木場は線路があれば車庫入れできるからそれでいい。
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10167
匿名さん
新木場は競技場もあるから無くせる訳ないだろうよ
自分の行動範囲でしか語れないんだな
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10168
匿名さん
なんだかんだ言いながらみんな欲しいんでしょ、地下鉄。
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10169
匿名さん
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10170
匿名さん
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10171
匿名さん
>>10167 匿名さん
10166は自分の都合しか考えないクズですよ。
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10172
匿名さん
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