広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
13657
匿名さん
とにかく有明が潤うと困るみたいでなりふり構わない感じが笑えるw
-
13658
匿名さん
有明が潤うなんて信じてるウサギちゃん達はカワイイなぁ。
有明のこれまでの歴史を知らない、地方の野ウサギちゃん達(笑)
-
13659
匿名さん
>>13658 匿名さん
あなたは地方出身なの?
私は東京出身だけどね。
-
13660
eマンションさん
江東区民だけど、地震被害が確実視されている地域で、杭もトンネルも失敗なんて出来ないから、先に無電柱化や旧耐震対策を進めて欲しいと思ってる。
8号線での南北の移動や臨海地下鉄は楽しみだが、その前に地上の既存の都市でやるべきことが残ってる。
-
13661
匿名さん
>>13660 eマンションさん
主な大通りは既に終わってて残るは区道だから地下鉄と管轄が別なんじゃない?駅周辺整備に多少なりとも区の予算は使われるけどさ
-
13662
匿名さん
-
13663
匿名さん
-
13664
匿名さん
-
13665
匿名さん
>>13664 匿名さん
東京都民ですが臨海地下鉄ははんです。
そもそもりんかい線、ゆりかもめがあるのに三路線いる必要がありません。
バスで十分だと思いませんか?
-
13666
匿名さん
>>13665 匿名さん
臨海部の今後の具体的な開発内容と、地下鉄工事に係るコスト次第じゃないですかね?
住宅+観光やスポーツ中心の開発や今発表されている研究施設だけなら、現行で十分な気がします。
新宿みたいなオフィス街になるのであれば、都心部の混雑緩和にも寄与しますし、コスト次第では地下鉄は有りかな?と思います。
ただ、かなりの高コストになりそうですよね。
構想してみたものの、費用対効果が見込めず塩漬けになりそうな気がします。
震災で都心部が壊滅状態になったら、湾岸を本格的に開発するようになるかもね。
(臨海部が本当に都内最強レベルの災害に強い場所なら、ですが)
-
-
13667
匿名さん
有明住民ですが臨海地下鉄は反対はしませんが「あれば便利、無くても構わない」程度のものです。BRTの専用レーン化って無理なんでしょうか。それが可能なら地下鉄いらないです。
-
13668
匿名さん
銀座まで7、8分、東京駅まで10分ちょっとで行けるってすごい便利なので、臨海地下鉄があったらいいと思います。ただ、コスト見合いですよね。
-
13669
匿名さん
>>13667 匿名さん
貴方様は良い有明民ですね。地下鉄ポジの暗黒面に落ちないように気を付けてください。
-
13670
匿名さん
>>13663 匿名さん
豊住線確度高いようです。
コロナ禍で満員電車軽減が重要テーマになったのが効きました。
-
13671
匿名さん
>>13670 匿名さん
豊住線は急に話が進み始めた感じ。このまま事業化が決定しそう。
臨海地下鉄はその後に議論が進むかな。ちゃんと国や東京都がじっくり時間をかけて検討して、実用性やコスト試算して必要と判断されるのであれば、俺は賛成よ。
大体、これからBRTを本格運用する京成に失礼よ。
-
13672
匿名さん
>>13671 匿名さん
急に進んだのではなく、都が「メトロ主体で」と言い出した時点で今の筋書きがあったのだと思います。
臨海地下鉄もこのタイミングで机上に乗せるからには、条件付きかもしれませんが株式売却後に進む筋書きを付ける方向で相談が進められているのでしょうね
-
13673
匿名さん
>>13669 匿名さん
地下鉄不要って言ってる有明民がお前にとって都合の良い有明民なんだなw
-
13674
匿名さん
>>13672 匿名さん
臨海地下鉄はどうかな?
言い方は悪いが、臨海地下鉄は当て馬というか交渉材料にされてるような気がしなくもない
-
13675
匿名さん
-
13676
匿名さん
結局豊住線信者は臨海地下鉄が邪魔で仕方ないんでしょ?
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件